PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続編~プレゼントドタバタ珍騒動!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------
 今日も秋晴れのいいお天気ですね。さて、今日はサプライズシリーズの第2段
昨日の記事の続編です。 前置なしでいきますよ~!


恋人的蜜月記☆vol.2 の おねぇさん が 海琉ちゃんの名刺と一緒に ララちゃんの
無事だったお祝いを送って下さいました♡♡♡  その様子をノンフィクションでお届け
していま~す!

パリコにおやつを持ち逃げされてララちゃん血相変えてやってきました。


危うし パリコー! パリコの運命やいかに!・・・・


14307.jpg


ほら、これが海琉ちゃん! カッコいいね~


14309.jpg


パリコーさん ぶっちゃけおやつで頭がいっぱい・・・^^; どーでもいいみたいです(笑)

 
                 14308.jpg

ララちゃん、かわいい女の子の時は全く見ませんでしたが、男の子はいいのでしょうか?
食い入るように見ておりました・・・・jumee☆faceA105

パリコ九死に一生を得ましたほっ ララちゃんおやつよりいい男のようです(笑)


14312.jpg
            14310.jpg


のんちゃんはどうしてるの~? とするどい突っ込みをいただいたお友達も
いましたが・・・・そうです・・・ご想像のとおり、騒動に巻き込まれたくないのか
すっかり姿を消しておりました^^;


14313-.jpg


・・・終了・・・と思いましたが、あれ!? しまった~~~汗;

いただいた物の写真を撮ってなかった~~

もうわかりましたよね(笑)・・・・

14315.jpg

キャ~ 大好きなキティちゃんですよキティちゃん

            14314.jpg
             クールなポストカードに名刺♡♡ めちゃカッコイイ~~

パリからおやつを強制的に取り上げて・・・・次は全部一緒に写真を撮ろうと思いましたが


・・・・・離れません


14316.jpg

身を固~くして警戒しています(笑) 目も合わせません・・・・

ちょっと目を離すと・・・・

持ち逃げ実行中・・・・ 14318.jpg


パリちゃん、写真撮りたいからどいて~~ 

どかしても・・・・


14319.jpg


ついに最後には・・・・

温めだした??


         14329ー


パリコー鳥になる! (爆)


気を取り直して・・・・場所を変えてみた・・・・


ガンとしておやつを離しません^^;

14321.jpg

こっちもムキになって引っ張ってみる・・・

            14322.jpg

ふっふっふっ 勝った~~~悪い顔

           
14323.jpg

大人げなかった事に気づき、離しました・・・・jumee☆faceA104

           14324.jpg


あまりに必死なため、全部一緒の写真は断念しました~ おねぇちゃんごめんね!


14325.jpg

パリコーさんおやつが戻ってきてなんとも幸せそうなお顔です^^



最後にみんなでパチリ

14326.jpg

三者三様・・・とはよく言ったもので、それぞれ思惑が全く違うようですね(笑)

   
   14327.jpg

ララちゃん、まるでいい歳して韓流スターに ぼ~~っ となっている中年おばちゃんの様です! 

おねぇちゃん~ どうもありがとうございました 

みんな楽しそうでしたよ~♫♬♫♬♩  


番外編・・・・・

14340.jpg

その後、パリコーさんドタバタ騒動で疲れたのか、大事なおやつを抱えて
丸くなって寝ていました。なんだか可愛いです・・・        


長い記事にお付き合いいただきありあとうございました。
ではまたjumee☆faceA201L



◇最後に応援してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとすご~くうれしいです!



| 未分類 | 13:19 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなプレゼントでしたねぇ~
キティちゃんクッション(?)も可愛いし
ポストカード&名刺もステキ
…↑こういうのってセンスが必要だから、ステキなものを見ると純粋に感激しちゃう(笑)

そして…パリコーちゃん(ついにこの名前定着?)
ホントにおやつが欲しかったんだね
最後の温めてる姿、笑っちゃったけど可愛いぃ~

ホント三者三様で面白いね
…我が家もそのうち、こういう風になってくれるのかなぁ~

| Naoko | 2008/10/29 13:42 | URL |

こんにちは~
とっても楽しく読ませていただきましたあ^^
なんてピッタリな台詞なんでしょ!
lalanonさんの想像してる台詞って
3ワンズちゃんが思ってるとおりですよぉ!
オヤツ暖め中のパリちゃん鳥に
はまってしまいました~(^^)
応援ポチポチですう☆

| momo&heartyママ | 2008/10/29 13:49 | URL |

とってもとっても楽しかったです(#^.^#)
三者三様ですね!
パリちゃんとオヤツ面白いですね♪
ララちゃんったら、乙女ララですね(*^_^*)
ノンちゃん、うんうん平和が一番ですよね(^O^)
とっても可愛い姉妹に癒されましたぁ!
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/29 14:20 | URL |

こんにちは~☆
きゃ~♪
海琉、ララ姫のハートをがっちり掴んだご様子!?
うれしいです~今晩はお祝いですわ~☆
キティちゃんのクッション、ララ姫にちょうどよい大きさでよかったです^^
パリコーさん、よほどおやつを手放したくなったんですね^^;
次回はもっと多めに入れるね~パリちゃ~ん♪
のんたんは巻き込まれたくなかったのね^^;
のんたんらしいですw
最後のララちゃんのお顔、舌ちょろんが本当にかわいいです~♪
あー良性でよかった!!!

lalanonさん、2日に渡って記事にしてくださって
ありがとうございましたっ♪

| おねぇ | 2008/10/29 14:54 | URL |

パリコー鳥になる!
↑これ最高~めっちゃバカ笑いしたよ~(爆
もう!オヤツが欲しくて欲しくて仕方ないとよね~(汗
lalanonさん、編集するの凄く時間かかったでしょう~
大ウケしたからやったかいあるよ~(オカンが言うな(汗
キティちゃんのクッション可愛い~♪
ララ姫、元気になって本当良かった!
3ワンとも最高ばい!

| ルーフィーおかん | 2008/10/29 15:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
プレゼントの続き楽しく読ませて頂きました(笑
バリちゃんのおやつ攻撃最後には鳥になる~が面白いわ~(爆
それぞれ3ワンちゃんの個性が出て楽しいですね♪
lalanonさんの記事も上手に構成されてるから楽しさ倍増に
見せてもらったよ(*^_^*)
ララちゃんの微笑みが可愛くてそしてたくさんのプレゼントと元気になった喜びとでほんとに良かったね(^_-)-☆
今日も応援です☆

| niko | 2008/10/29 16:15 | URL |

今日も楽しく読ませて頂きましたよ~♪
そういえば、こんなに愛らしい お3方にB.Fがいない
ではありませんか~(^^)
遂に、らら姫には・・・?! パリちゃんは♂よりも食欲ですね。


| Blue Blueberry | 2008/10/29 16:39 | URL |

うはは~♪
パリスちゃんが親鳥に変身してる~v-162
しかも最後までオヤツ命なところがたまりませんね~v-10
ホント三者三様でおもしろい~^^
やはり末っ子には笑いの神が舞い降りるものなのね~

| えるりんママ | 2008/10/29 16:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~っ☆
もう、ティオがここにいるのかと思っちゃった(笑
身を固め、目も合わせないなんて^^:
で、隙あらば持ち逃げ♪
パリさんとティオ、やる事が一緒で笑っちゃったヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

先ほど、ルーフィーおかんさんとこで、名刺拝見してきました♪
ホント素敵ですよね~(*^_^*)

| アンジュママ | 2008/10/29 20:04 | URL |

良い景色

三人とも本当に楽しそう。やっぱり、そんな景色、良いですネ。プレゼントも素敵で~ス。特にポストカードのデザインが素敵ですネ。美しい。三者三様ってピッタリな写真。お利口さんな三ワンちゃん。ミニピンでは絶対に不可能なショットです。一度で良いから撮ってみたい写真ですネ。
ではではそんな景色に応援のポチです。

| だい | 2008/10/29 20:29 | URL |

はじめましてヾ(@^▽^@)ノ先日はご訪問&嬉しいコメントありがとうございます
ララちゃん可愛いですねe-266
ワタシも昔ヨーキーを飼っていました
お写真もとてもお上手でキレイです:*:・(*´ー`*人)。・:*
3わんちゃんの賑やかな生活、とっても楽しそうです♪
また遊びにきますので宜しくお願いしま~すe-463

| さっこ | 2008/10/29 21:02 | URL | ≫ EDIT

パリスちゃんパリコーちゃんに改名したのですかぁ~?(*^m^*)
3ワンコもいると個性が出て楽しそうですね。
そんなのを見ちゃうと、、、またまた“兄弟が欲しい…”という思いがふつふつと出てきちゃいますね~。v-398
うちのアル君はパリコーちゃんタイプです。
アル君は男の子なので、カワイイ女の子よりも平和よりも食べ物命!かなぁ~。(^~^;)ゞ

キティちゃん、ふかふかで気持ち良さそうですね♪
lalanonさんの記事、毎回おもしろいですねー\(o⌒∇⌒o)/ 今回も笑わせてもらいました。

| グーグーガンマ | 2008/10/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

キティちゃん~!ふかふかクッションかな?
私も湯たんぽカバーのキティちゃんのお顔見つけて
いいな~と思っていましたっ
キティちゃん可愛いですよねv-10

海琉くんカッコいいですね~e-420
ポストカード、ララちゃん見つめているお顔が可愛い~^ω^
パリスちゃん、よっぽど食べたいんですね~笑!
温めてよりおいしくしてますね☆

みんなでパチリ、ララちゃんベロだしてるの
すごく可愛い~>m<

ノンノンちゃんは平和が一番なんですね~笑!
ほかの2人がすごく元気で困っちゃうのかな☆

応援ぽちぽち~!

| ぴぐにゃん | 2008/10/29 22:12 | URL |

(*≧m≦*)ププッ!やっぱり平和主義者ののんちゃんはこの争奪戦に参加しなかったのね。
でもおやつ狙いはパリコーさんだけだったのね。ララちゃんは男前にポッとなっていたのね(笑)
まだまだ乙女の心を失ってないようですね(爆。失礼)
ララちゃん、すっどフードを被ってるけど、嫌がらないのね。っていうか、よくズレないね。お高い洋服のフードはズレないものなのですか?
ふふ、パリちゃん、おやつを温めたら増えると思ってるのかな(笑)

| eco | 2008/10/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

私もおかんさんところで海琉ちゃんのカード
拝見しましたよ~!
とっても、可愛いんですよね!
みんな、上手にポストカードを作っているので
私も頑張って作らないとな~って思いました。
パリちゃん、も~可愛いすぎ!
おやつが気になって気になって、ついには鳥に
なっちゃいましたか~?i-237
キティちゃんのふわふわに集まってる3人が可愛い!

| koume | 2008/10/29 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 22:36 | |

長かったけど楽しかった~。
みんな個性的なんだねーー。
バリちゃんは食べ物命だし、ララちゃんはイケメン好き、
のんちゃんは平和主義者のマイペース・・というところかな?
ヨーキーちゃんって、かわいい服が似合うんだね~。
ララちゃん、小さいし、ぬいぐるみみたいだもんね!
これだけ喜んでもらえたら、贈り主も
満足だよね~ぽち☆

| くーちゃん | 2008/10/29 22:47 | URL |

こんばんは!
パリコーちゃんの必死さに笑えちゃいました!
どの写真見ても必死でおやつを守ってますね。
この根性、かなりすごいよ、パリちゃん★
ララちゃんやノンちゃんもおやつに釘付けになっちゃうのかと
思ったら、やっぱり性格って全然違うのね(^O^)
ノンちゃんはいつもほのぼのだなあ。
ララちゃんはおやつよりイケメン!?

いただいた名刺やポストカードすごくステキ!!
本当にイケメンわんこちゃんだ~★
私も惚れちゃいそう(*^_^*)

応援ポチです!

| kikineko | 2008/10/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

今回もおもしろかったです~♪
パリコーさん、やっぱりおやつ命(笑)
ノンたんも平和主義~(笑)
みんな可愛い~(≧▽≦)ノ

素敵なプレゼントですね~♪
このキティちゃんクッション手触り
良さそう♪

応援ぽちo(*^▽^*)o~♪

| misa | 2008/10/30 01:23 | URL |

こんばんわ(^ー^)ノ

パリちゃん、おやつ命なんですねe-267
最後は抱えて寝ちゃってるなんて面白すぎです!
ホント三者三様なんですね。
キティちゃんにちょこっと乗ってるララちゃんが可愛いですe-266

| chieko | 2008/10/30 01:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 07:27 | |

lalanonさんほんとおもしろい~
めっちゃ笑ったよ あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
パリコーちゃんお菓子はなさず!!
強力なキープの実況がおかしくて・・・
ララちゃんは海琉くんにうっとり~i-178
そうよ海琉くんは年下のピチピチボーイ!
かっこいいもんね~i-176
かわいいキティーちゃんのプレゼント、ララちゃんに
ぴったりだわ~
のんちゃんは?登場を待ってましたi-179
そうそう!平和第一ね。
のんちゃんのキャラが平和そのものよv-411

| バニママ | 2008/10/30 08:07 | URL |

おはようございます^^
やん♪オヤツを必死に守ろうとしてる、パリコーさんが可愛い!
(*^m^)クスッ 鳥にもなっちゃってますね!
ララちゃんは、海琉くんが素敵な男の子だったのでポーッってなっちゃってますね!
可愛い(〃▽〃)
でも、本当に海琉くんは男前さんですね!
のんちゃんは、平和が一番なんですね~!
ホント、プレゼントをめぐって三者三様な様子が可愛いわ^^
キティちゃんのクッションが可愛い!
ポチポチ★

| ange | 2008/10/30 08:37 | URL |

本当に、3ワンちゃんそれぞれ、いい個性ですね。
パリちゃんは最後まで死守したおやつ、
一人で食べてしまったのかな・・・
それともみんなに分けてあげた?

カード、おしゃれですね。
キティーちゃんクッションもいいけど、
カードの紫な感じが素敵。

こういうプレゼントを喜んでいただける状態でよかったですね。
ララちゃん!

| アッキー&ナッキー | 2008/10/30 09:08 | URL |

おはようございます。
大好きなキティちゃん可愛いですね
ララチャンもご機嫌なようで
平和そうな感じが伝わってきます。

| ぎんさんりんさん | 2008/10/30 09:28 | URL |

ふふっ♪パリちゃんおやつ大好きなんですね~。
鳥さんに変身ですか!チョコボールのキョロちゃん
みたいで可愛いですi-178
ほんとに三者三様ですね~。
ララちゃんイケメン好きなんてまだまだお若い!

| kei | 2008/10/30 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/145-9350d272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

