PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントドタバタ珍騒動!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203んpR1 

------------------------------------------------------------------------

肉球 パリコーでし・・・
14328.jpg
海琉ちゃんトコからいいもの来たんでしゅよ~~!
ぐふっ アタチもぅ 興奮しちゃって・・・
だって中にはアタチの大~~~好きな ぐふふ・・・・・
続きは↓ を見てくだしゃいな~~~^^



こんにちわ~ 今日もいいお天気ですね!
やっぱり皆さんじわ~っとくる曲ってありますよね
年々涙腺が弱くなってきている気がします(笑)

 さて、今日はサプライズシリーズの第2段です。

恋人的蜜月記vol.2 の おねぇさん が 海琉ちゃんの名刺と一緒に ララちゃんの
無事だったお祝いを送って下さいました♡♡♡

 今日はその3姉妹の様子を正真正銘 ノンフィクションでお届けしたいと思います!
いつもは写真も、少し順番をかえたり自分でいい感じにやっていますが、今回写真も本当に
撮った順番でそのままご紹介したいと思いま~す^^ ふきだしコメントだけはもちろん
私の想像です(笑)

さてさて・・・・・

ピンポ~ン 待ちに待った 宅急便やさんです。

早速やってきました パリコーさん パリコさん宅急便やさんが大好きです!
宅急便=いいもの が すりこまれています^^;

14301-.jpg

いきなりすごい顔して寄ってきます(笑)

そして、不敵な笑をみせています・・・・・

                14302-.jpg

す・すごい・・・ 数ある中から サイコロささみ&チーズ だけを的確に
持ち逃げです! 未開封なのに・・・すごい能力です^^;

14303-.jpg

                 14304.jpg

どこに持ち逃げするか、確認しています・・・・

14305-.jpg


さて、すでにパリコーさんがイリュージョンでおやつを持ち逃げした後、
当のララちゃんは・・・・・

                     14300_20081028094408.jpg

向こう側のパパさんをソファーの上から見つめています・・・・

何がそんなにいいのか 意味不明です ^^;

ララちゃん! いいの~~? ララちゃんのだよ~~!!
パリコにみんな取られちゃうよ!!


14306.jpg

                    14307.jpg

血相変えてやってきました・・・・・

                                次回へ続く・・・・・

 朝からずっとやっていましたが、意外に時間がかかりすべてご紹介できませんでした(汗)
 おねぇちゃんゴメンネ~  続きも楽しみにしてくださいね~!



◇最後に応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとすご~くうれしいです!

前回のコメントのご訪問が途中になってしまっています。 
昨日の応援だけはすべてさせていただいたと思います。 
コメントは帰宅後ゆっくりさせていただきますのでよろしくお願いしますね。
                  


| wanの1日 | 09:24 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/28 11:48 | |

パリちゃんの嗅覚すごいですね。
おいしいもの(自分の好きなもの)が分かっている、あけなくても。
配達のお兄さんも驚かれたかな!?

下の記事、らりぃママさんがいらっしゃっていることは、聞いていましたが、
お会いできてよかったですね。
こうやって、いろいろな方とお話できるってうれしいことですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/28 11:52 | URL |

賢人ですね

パリスちゃん賢人じゃなくて賢ワンですね。ダイには出来ない芸ですネ。流石に賢い。因にダイもささみ&チーズは大好きです。でで賢ワンのパリスちゃんとやさしいララちゃんに応援のポチ、ではでは

| だい | 2008/10/28 11:54 | URL |

こんにちは♪
さすがパリコーちゃん、未開封でも自分の欲しいものは
すぐにわかっちゃうんですね(笑)
すぐさま持ち逃げしてる姿が必死でかわいい!!
でもララちゃんも自分のプレゼントだもの、パリちゃんに
持って行かれちゃうのは納得がいかないよね♡→ܫ←♡
続きがどうなったか楽しみだワン★

応援ポチです!

| kikineko | 2008/10/28 12:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
さすがイリュージョニストのパリコーさん!!!
あんな小さなオヤツだけ探し出せるなんてさすがです^^
恐れ入りました。。。

ララ姫、病み上がりなのにソファから飛び降りて大丈夫ですか!?
こんな2話に渡って紹介して頂いて、もぅお恥ずかしいですo(>-<)o

そして・・・
果たして海琉は3姫ちゃんのうち、誰かのハートを掴むことできたのか!?
次号へ続く!!!

| おねぇ | 2008/10/28 13:06 | URL |

こんにちは~!

パリスちゃんおいしいものって分かるんですね
すごい~っ>m< 走っていく姿可愛い
ララちゃんも慌ててますね~笑
すごく元気そうですね!

サプライズデート素敵な時間を過ごされたのですねe-420
お土産のバック可愛い!チョコおいしいそう~>▽<
バックを持ってお出かけするララちゃん似合いますねe-266

マカロンタワーすごい!とってもおいしそうe-420じゅる~っ>ω<
ご友人方とディナー楽しそうでしたねi-179
素敵な週末だったのですね♪♪

応援ぽちぽち☆

| ぴぐにゃん | 2008/10/28 13:41 | URL |

パリちゃん、沢山ある中から、
ウマウマを探して持って行くなんて
賢いですね(*^_^*)
ララちゃん、とうっ!って可愛い~~!!
小さいのに、身軽にピョンって凄いです(#^.^#)
続き楽しみにしています(^O^)
応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/28 14:40 | URL |

ほんと、ワンコってすごいですよね。
自分の好きなおやつorおもちゃを的確に咥えだしますものね。
パリちゃん、お見事!!です。
ララちゃん、飛んだり跳ねたり、もうすっかり元気になったね。
lalanonさん、朝からずっとやってたけど時間がかかり・・・
って、私も更新するのに時間かかるよ~。
私と同じだ~と思ってちょっと嬉しかった~(ごめんねi-235

| koume | 2008/10/28 15:27 | URL |

こんにちはぁ~
ちょっと朝から胃が痛くてちょっと遅くなっちゃいました・・・v-409

↓のロクシタンのハンドクリームいいですよねv-344
私もバラとさくらを持っていますよ。
とっても優雅な気持ちになりますv-410
ララちゃんが持っているバッグ素敵ですねぇ・・・
いいなぁv-346v-346v-346

それからおねぇさんからもお見舞いが来たんですね。
何だろう???
ホント遅れとっちゃいました。
私のは、手作りで大したものじゃないから
恥ずかしいなぁ・・・
もし嫌だったら飾ったり使ったりしないでかまいませんからね。

パリちゃんホント食べ物が好きなんですね。
ビックリです。
愛子は、食べ物置いてあっても全然興味ないみたいで
大丈夫なんですけど
柿とりんごは剥く音に反応して飛んでくるので
パリちゃんにも負けないかもしれないですよ。

ララちゃんあんな高いところから飛び降りちゃって
傷は大丈夫ですか???
まだまだ病み上がりですから
お体大事にしてくださいねv-410

今日は、食べモノに対して執着心の強いパリちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/10/28 15:55 | URL |

パリコーちゃんのイリュージョン
出ましたね~♪ 笑

ササミ&チーズを瞬時に見つけるなんて
世界レベルの嗅覚です!!

ふぁ~ 弟子にして下さい~♪ 笑

ララちゃん パパさんにラヴラヴ光線中??
後ろ姿が 恋する乙女ですね~☆

乙女ララちゃん おやつ持ち逃げ
されちゃったのに気付いて
ぴょ~ん!って すごい~!!

この後 どんなバトル(?)が・・・?!
そして ノンちゃんはどんな行動に・・?! 笑

次回も楽しみにしてます♪

| タニィ | 2008/10/28 16:58 | URL |

お~おねぇさんとこからのプレゼントですね~
うちにも可愛いカードが届いたよ~ん♪
さすがパリスちゃん、持ち逃げ早いっすね~
ルタローと同じばい(汗
ほんでララ姫興味ないのか!と思ったら
飛んだですね~(爆
続きも楽しみにしとります~

| ルーフィーおかん | 2008/10/28 17:42 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん・・・イリュージョン・・・すご技です^^
感服のポチポチです(^^)

| momo&heartyママ | 2008/10/28 17:56 | URL |

パリコーちゃんすばやい!!
おやつをくわえてスタスタ行くとこ
笑っちゃたわ~i-179
自分のものってわかるんですよね~
でも、これはララちゃんのお見舞いなんだよね~
パリちゃんお姉さまが~
ほら~飛び降りてきたよ~i-237
ララちゃん傷口大丈夫??!
男前海琉くんの名刺にバニラもうっとり~だったわ!

| バニママ | 2008/10/28 19:28 | URL |

こんばんは
可愛いプレゼントですね
たくさんの皆さんがlalaちゃん
を心配してくださり
うれしいですね。
私もうれしいですよ。

| ぎんさんりんさん | 2008/10/28 20:10 | URL |

こんばんは♪
可愛いラッピングのプレゼントですね~♪
バリちゃんの姿可愛くて笑わせてもらったよ(笑
賢いバリちゃんは自分の好きなものはすぐわかるのね~
ララちゃんも慌てて飛んじゃいましたね^^!
もう飛んだり跳ねたり大丈夫なんだね☆
ほんと良かったワン
続きも楽しみにしてるね♪

| niko | 2008/10/28 20:44 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪
忍者なみの素早さですねー
しかも好物だけをピンポイントなんてすごすぎる(笑)

ララちゃん、パパさんに夢中だったのね~
気づいたときの顔、可愛いでーす☆

| むっち | 2008/10/28 20:56 | URL |

こんばんは。
パリコーさん、さすが!
目で確認しただけで分かるのか、それともほのかに香るのか、ちゃんと自分の好きなものを認識してるのね。
それに姐さんの形相にはびっくり(笑)
ソファから飛び降りるなんて、ララちゃんも元気になった証拠ですね。
のんちゃんの姿が見えないけど、これじゃのんタンの出る幕ないですね。きっと隅っこで困った顔してたんじゃない?(~_~;)
のんちゃん、頑張れ~!

| eco | 2008/10/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/28 22:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/28 23:17 | |

こんばんは
パリコちゃんすごい嗅覚ですね、
野生のカンてことかしら(笑
そこへララちゃん…
もしかしていつものように
美味しいところだけ
最後に持っていっちゃうの?
私的にはノンたんがこの時どうしているのか
気になります(笑
続きも楽しみにしていますね

| momo* | 2008/10/28 23:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
まずは・・・
リンクの件、ありがとうございます。
喜んで!!
私も今日、久しぶりに見に行こうと思い、
過去のコメからURL探さなきゃ~と思っていた
ところだったんで、ナイスなタイミングでした。

で、読んでなかった分、まとめて読みましたよーー。
なんか豪華でステキな記事だらけ。
ガラスのダックスちゃん、かわいかったし、
ピンクのフカフカの前のララちゃん、
セレブの香りがした!!

で、今日のバリコーちゃんの早業には驚き!
写真のブレが物語ってるね!!

これからもよろしくお願いします!
ララちゃん、元気になって、キレイになって
本当によかったね!

| くーちゃん | 2008/10/29 00:12 | URL |

こんばんは~☆
プリンセスパリコーさん、宅急便の人が大好きなんですね~♪
羨ましいなぁ…こんなシーン。
うちはロコが「チャイムの人」だけにはガウガウするから玄関先に出せません~v-393
それ以前に、宅配便のお兄さんもワンがニガテみたいで、遠くで吠えてるだけなのに思いっきし腰が引けてるし…(笑)

未開封でもワンて動物の感でいちばん美味しいものとか、わかりますよねー。
そういう時ばっかりは、「凄まじい嗅覚!v-12」「食べ物に関してはもの凄い才能だわ…v-388」と感心するばかり・・・
パリコーさん、ロコと似ているかもしれません。。
いちどイリュージョン対決をやってみたいですね。(笑)

| mamemo | 2008/10/29 00:23 | URL |

パリちゃん♪さすがですね~!
そのお鼻はモモといい勝負しそうやなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ララちゃん元気そうですねっ♪
続編楽しみにしていまぁ~す(≧▽≦)ノ

応援ぽち♪

| misa | 2008/10/29 00:59 | URL |

パリちゃんすごーいe-267
一番美味しいものがちゃんと分かってるんですね(*^^*)
最後のララちゃんのお写真がとっても面白いm
一歩で遅れちゃったんですね(^▽^)

| chieko | 2008/10/29 01:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 02:10 | |

おはようございます^^
パリちゃんも、宅急便=嬉しいお届けもの!
って分かってるのね!
バニラも、分かってるみたいで。。すごいテンションが上がりますよ(爆)
パリちゃん、中身を見て。。どれが美味しいのかわかっちゃうなんて。。
やっぱり、パリコーちゃんですね!
ララちゃん、パパさんを見ていたけど・・
パリちゃんが持って行ったオヤツが、ララちゃんのって
分かって行っちゃう姿が可愛いわ^^
オヤツは取り返せたのかな?
ポチポチ★

| ange | 2008/10/29 07:14 | URL |

パリちゃん、賢い~!!
自分の好みを見極める能力、見習いたいものです。
ララちゃん、大慌て(笑)
この後の、パリちゃんの運命が早く知りたいです♪
持ち逃げは成功したのか否か!?(爆

| メルママ。 | 2008/10/29 08:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-410
今日は愛子と一緒にお出かけするので
応援ぽち先にv-392
また、後で遊びにきますねv-410

とっても良いお天気だから
lalanonさんちの3姉妹もどこかに
遊びに行かれるのかなぁ・・・v-346

| あいこまま | 2008/10/29 10:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 11:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/144-e4f87b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

