PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズなデート!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-------------------------------------------------------------------------

 お早うございます。こちらは今日はさわやかな朝です 洗濯日和かな!

みなさんは曲を聞いただけでじわ~っとくる音楽ってないですか? 私はわりと感動系
なので、たくさんありますよ(笑)

昨日CM?でTVから 『サライ』 が流れてきた。


あ~ この曲聞いただけでなんだかジワ~っときちゃうのよねぇ・・・・

おかしいんじゃないの? そんなの・・・ なんの感動もしないじゃんか!


パパさん既に純粋なもの一切なくしているようです。きっとお腹の中は腹黒さで
真黒であろう・・・クロミちゃん


 さて、前回の予告した、素敵なあの人に連れて行ってもらった・・・素敵な場所! 
はちょっと延期させていただいて、先に緊急サプライズシリーズをお届したいと思います。
今日は第1段・・・ 土曜日にサプライスなあの方とデートしてきましたよ~♪


サプライズなあの方とは・・・・・

  ↓

らりぃちゃん(写真お借りしました・・・勝手にすみません)

そうです! この写真でヨーキーのお友達なんかは とこられたでしょうね~
ヨーキーらりぃのアメリカ便り の らりぃ母さん です !!
何故、サプライズというと・・・らりぃ母さんは 今アメリカにいらっしゃるはず・・・・?! 
なんですが、2週間ほど用事で日本に帰国されているとのことで、今般めでたく実現
したのです。 
時間も限られていたのでワン達は連れて行きませんでしたが らりぃ母さん・りんちゃんママ
おしゃべりに花をさかせて参りました。


待ち合わせは、新宿の高島屋のカフェ・・・名前は忘れました(汗)

新宿の高島屋はリニューアルしてから本当に素敵になりました! 
横浜からのアクセスもいいし大好きです。 見ているだけで十分楽しめます^^


14338.jpgDSC02855.jpg

 らりぃ母さんは想像どおりの駐在の奥様。上品で優しくて・・・本当にキレイな方でした。 
りんちゃんママも、もう慣れましたが(笑) 芸能人のような美人で洗練された都会の女性・・・・
素敵なお二人に囲まれて、まだまだ修行が必要だと実感した1日でありました~~


素敵なお土産もいただきました♪

14330.jpg

大好きなNYの香りがします

なんちゃってシリーズのセレブおもちゃに、チョコレート、ロクシタンのハンドクリーム

ロクシタンのラベンダーのハンドクリームは偶然にも愛用しているものなんです!
ラベンダーの香りに癒される、オススメです。  
ちょうど買おうと思っていたのでうれしい~~♡

            14331.jpg

NYで人気のチョコレートなんだそうです。 アメリカらしからぬ甘さ控えめ。
アップルゼリーがチョコでコーティングされています!
早速ワインのお伴にいただきました。 美味しかったです♪
食べだすと止まりません~~ 危ないです



 おもちゃはララちゃんとコラボです!

14335.jpg

ララちゃん似会うよ~~

今日は何だかご機嫌です♪ 実はこの洋服お初です^^

               14337.jpg

バッグ持ってどこ行くの~?

   14334.jpg


お会いできてよかったです~ ありがとうございました
     
サプライズシリーズはまだまだ続きますよ~^^♪


最後に応援してくださいね♪
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとすご~くうれしいです!



スポンサーサイト

| wanの friends | 09:58 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

聞いただけでジワーッと来る曲、ありますよね!^^
すごーく分かります(ノ∀`*)
特に学生時代によく聞いてた曲って、
流れてるのを聞いてると懐かしくなります♡

サプライズデート、楽しそうですね~
海外からのお友達とお会いする機会ってなかなかないし、
大事な時間ですよねi-260

新宿高島屋…!大スキです^^
新宿行ったら高島屋しか行かない気がします笑
リニューアルしてからまだ行ってないので、
いつか行けたらいいな~^^

カフェで美味しそうなケーキ、ステキですね♡
lalanonさん、ちゃんと食べる前に写真撮ってらっしゃって
スバラシイです!(´∀`*)i-68i-269

お土産もとってもキュートですね
ロクシタンやチョコレートやワンコさんおもちゃ、、、
写真にうっとりデス♡

ララちゃん、かわいい~^^
フードのお洋服もおもちゃも似合ってますね!
セレブな感じがステキですね

ポチポチ

| やまねこ | 2008/10/27 12:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
私も聞くと感動しちゃう音楽ありますよ~(^O^)
音楽って心も癒されるし、いいですよね!

サプライズなデート!ステキな方々と楽しいひととき、
贅沢な時間ですよね。
ケーキもすごーくおいしそう(。→∀←。)
アップルゼリーをチョコでコーティング、食べてみたいです。
お土産もNYの都会的な雰囲気なものばかりでステキですね♪

ララちゃんもバッグ、すごく似合ってるよ~!
セレブなワンちゃんって感じでララちゃんにぴったり☆
お洋服もカワイイです(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

| kikineko | 2008/10/27 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^^♪
う~ん私も感動しちゃう曲ありますよ~(^^)v
音楽聴いて癒されるから大好きです♪

サプライズデート素敵な人との出会いよかったですね(*^^)v
カフェでのケーキとっても美味しそう~^^
このような出会いを大切にしてるlalanonさん素敵ですね☆

今日のララちゃんもバッグ持ってすごくお似合いよ(笑
お洋服も凄く可愛い~(*^_^*)
セレブララちゃん素敵です☆
応援ね~(^_-)-☆

| niko | 2008/10/27 13:04 | URL |

海外からちょっと帰国のお友達とデート・・・
この時とばかりにおしゃべりしたいですね^^
momo家のお友達も来月渡米が決まりまして・・・
近くに居てくれてるうちにもっと
遊んでおしゃべりしとけば良かったとi-241

↓シャンパン三昧羨ましい~!

ララちゃんバッグもお洋服も良い感じ~♪
ポチポチですう☆

| momo&heartyママ | 2008/10/27 13:17 | URL |

じわ~っとくる音楽沢山あるけど
小田和正さんの、時を越えて君を愛せるか~♪
この歌なぜか泣けます(汗
素敵なお友達と楽しいひと時を過ごされたみたいですね~
お土産もオサレ~♪
ララ姫似合うよ~ん!

↓ペニンシュラ、とっても素敵やったです~

| ルーフィーおかん | 2008/10/27 14:22 | URL | ≫ EDIT

素敵なご対面~良かったですね!
ブログを通じて世界中に住む方々とこんな風に知り合えるって
凄いことですよね!
私もいつかlalanonさんとお会いしたいわ~♪
3人の可愛いお嬢さん方にも・・・・!!!

ララちゃんの新しいお洋服と可愛いバッグ・・・
とてもキュ―トです!

| yuko | 2008/10/27 15:10 | URL | ≫ EDIT

サプライズデート 素敵ですね~♪

なかなか会えない方と 会えるとなると
前の日から どきどきワクワクですよね~☆

かわいいケーキ おいしそうです~♪
お土産のチョコも とってもおいしそうです!
オレンジピールをチョココーティング
したのは よく聞きますが
アップルゼリーって所が すごくいいですね~♪

ララちゃん すっごくかわい~!!
バッグ下げて どこ行くのかな~♪
ララちゃんのキラキラお目め
いつ見ても かわいくて大好きです~♪


↓ ペニンシュラで シャンパン三昧・・
  羨ましいです~☆
  ワイン系に弱い私・・ すぐベロンベロンに
  なっちゃいそうです・・ 汗

| タニィ | 2008/10/27 15:18 | URL |

サプライズデートいいですねぇ(#^.^#)
私もアメリカに住んでいて、とっても会ってみたい
お友達がいます(*^_^*)もし会えたら、感動しすぎて
鼻血だしちゃうかもしれない(^^ゞ

ララちゃ~~ん、とってもとっても可愛いよぉ(^O^)
まさにお姫様ですね(*^_^*)
ワンピもとっても似合っています!!
凄く可愛くって、メロメロになっちゃいましたぁ(#^.^#)

可愛いお姫様に応援ポチ♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/27 17:27 | URL |

こんばんは

先日は楽しかったですね

lalaママのはアップルでしたか
私のはオレンジピールでした
甘くなく美味しかったのですが
スタッフにほとんど食べられ
写真取れませんでした。

| ぎんさんりんさん | 2008/10/27 18:34 | URL |

おいしそう~~(⌒¬⌒*)♪
何個でもいけちゃいそうですー!

アメリカのお友達なんて、そんなに会えないですよねえ。
国内でも難しいところたくさんあるのに。
良かったですね~^^

ララちゃん、似合うよー!!
すっごく可愛い(*´∇`*)
ほわん~って女の子らしくてニコニコしちゃうわ♪

| むっち | 2008/10/27 18:52 | URL |

素敵なサプライズデートでしたねi-178
なかなか会えない方とお会いして感動だったのでは?!
そして、おいしそうなケーキ
東京新宿・・・あ~都会の香りi-278
ララちゃんお洋服もバッグもとっても似合ってるよ~
ピンクもララちゃんにぴったり。
ジーンとくる歌ありますよね。
なんかその時の思い出がよみがえってくるような・・・
女性にしかわからないのかしら・・・(笑)

| バニママ | 2008/10/27 18:52 | URL |

こんばんは。
そうか~、らりぃ母さんだったのね~。
実は予想的中だったのよ♪
だって、らりぃ母さん本当に冬眠したのかと思うくらい更新してなかったから、もしかしたらって思ってたの。
お土産のバッグ、セレブララちゃんに良く似合ってますよ。
洋服ともマッチして(古かった?笑)グッドです。
楽しい時間はあっという間だったでしょう。
次のサプライズはなんでしょう。気になるわ~。

| eco | 2008/10/27 19:21 | URL | ≫ EDIT

ジ~ンとくる歌、たくさんありますよ~!
年をとると、尚のこと涙腺が緩くなって
なんでもない歌でさえ泣きたくなることがありますよ。
お友達と素敵な時間をすごしたのですね。
ララちゃん、バッグとても似合ってるよ。
おしゃれ過ぎて、ため息が出ちゃうよ~!

| koume | 2008/10/27 20:18 | URL |

素敵なサプライズデートですね。
ブログしているお友達と直接会えるのは
本当に嬉しいですよね。
ララちゃん!バッグとってもお似合いi-237
本当に可愛いわ~i-178

| kei | 2008/10/27 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/27 20:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/27 20:34 | |

美しい

ララちゃん,セレブがお似合い。美しいですネ。
ダイには縁がなくてほど遠い世界です。
それにしても、うっとりーという感じです。

ではではビューティフルララちゃんにポチです。

| だい | 2008/10/27 20:47 | URL |

こんばんは~☆
聞くだけで泣ける歌…より、あたしは一緒に歌うと泣ける歌がたくさんあります~。
大声で歌う事によって涙腺が刺激されるみたいです^^;

アメリカに住んでるお友達と短い時間でもお会いできてよかったですね~♪
ララちゃんも大丈夫だったし、lalanonさん、この頃↑↑ですねッ♪
都会のオトナの女性。。。
あたしも見習いたい~!
でもlalanonさんのステキなオトナの女性だと思います☆

ララちゃ~ん、新しいお洋服・バッグお似合いよ~♥

| おねぇ | 2008/10/27 21:15 | URL |

先日は、とても楽しいひと時をありがとうございました。

つまらないお土産ですが、lalanonさんの手にかかるとこんな素敵な記事になってびっくりするやら、嬉しいやらですv-344

ララちゃん、お洋服とバッグがとてもお似合いですね。私も女の子が欲しい…とまたまた思ってしまいましたよ~。

| らりぃ母 | 2008/10/27 21:37 | URL |

サプライズなおデート、素敵~☆
海外の方とお会いできるなんて凄い!^^
ブログの輪って、ホ~ント凄いですよね(*^o^*)
ララちゃん、とっても似合ってるよヽ(〃^・^〃)ノ
セレブなんだから~♪

| アンジュママ | 2008/10/27 22:12 | URL |

らりぃ母さんもやっぱり綺麗なんですね♪
りんちゃんママは聞いていたけど
みなさん想像通りの素敵な方ばかり☆
そういうlalanonさんだって!
ふふ…私ったらますますお会いできないかも(笑
っていうかもともと期待されてないか(爆
またお揃いシリーズです。
母さんからのヴィトンおもちゃは大きいほうですか?
ララちゃんだとかなり大きく見えますけど。
コモモ小さいほう持っています^^
新宿の高島屋は常連みたいによく行きます(笑

| momo* | 2008/10/27 23:09 | URL | ≫ EDIT

私も聞いただけでじわ~とする曲あります!!!
サライも毎回聞くと泣いてしまいます・・・。
私はね故郷を思い出したり両親などの事を考えて泣いてしまいます。
いい曲ですよね★

サプライズデート楽しそうですね♪
高島屋にこんなに美味しそうなケーキがありましたか
今度チェックに行かねば~~
lalaちゃん今日も可愛いねっ
おされバック持ってどこに行くのかな?笑

| nonママ | 2008/10/27 23:15 | URL |

今年はブロ友さんに、沢山会ってリアルな友人の輪が
広がっていますね~。おいしそうなカフェで、
かなりお話が盛り上っていそうですね(^^)
ララちゃん、とってもお似合いですよ~v-238

| Blue Blueberry | 2008/10/27 23:54 | URL |

ララちゃん洋服もバックも
似合ってる~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
パリエロのストロベリーのラインストーンの
だよね~♪

ワンコ友達とカフェでお喋り~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
楽しそう♪

応援ぽち(≧▽≦)ノ

| misa | 2008/10/28 00:46 | URL |

こんばんわ(^ー^)ノ

ララちゃん、とっても似合ってる(≧∇≦)♪
可愛すぎです!!
大人しくしてるのねぇ。
家の子も見習わなくちゃ(-_-;)

チョコ、美味しそうですね♪
オレンジはダメなんだけど、アップルと聞いてとっても食べたくなりました。
あーん、やっぱり夜中の小腹がすく時間です(^^;;

| chieko | 2008/10/28 01:34 | URL |

うんうん、聞いただけで感動して涙がって曲がありますよ♪

わ~素敵なおデートですね!
アメリカに住んでらっしゃるお友達と・・
短い時間でも、ものすごく素敵な時間だったことでしょうね!

わ!ララちゃん・・可愛い!
すごくセレブな感じですよ~!
(って、ララちゃんは、セレブですよね?)
お洋服も似合ってるし!
チョコレートも美味しそうですね~♪
応援ポチポチ★

| ange | 2008/10/28 08:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/28 09:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/143-5f0d2746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

