PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペニンシュラでシャンパン三昧?

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------

こんばんわ~ 
 皆様からlalanonさんは羽ペンのイメージがありますよ~ などどうれしい&優しい
コメントをいただいちゃって・・・ 舞い上がっちゃってマス・・・・
ブログって顔が見えないからいいわ~~ jumee☆faceA194b
こうなったらこのままみなさんを騙し続けるしかないっ・・・・とアクドイ事を考えている次第ですjumee☆faceA103
 実際にお会いしちゃった方・・・この件に関しては一切の苦情は受け付けませんので
よろしくお願いしま~す^^;


 さて、今日はわんこネタではありませんが、先日友人のSちゃんとのデートの
様子を紹介しますね!
 久しぶりに会ったSちゃんは相変わらずの可愛さ♡
 
 夕食の前に、銀座三越にできた ラデュレ に向かいました。 いつも混んでいて
買うのをあきらめていたのですが、待ち時間が少なく無事マカロンをゲットです。

14201.jpg

               14200.jpg

店内のディスプレイ・・・・何もかもが素敵なのです! 

14218.jpg

バニラにフランボワーズにショコラ・・・食べるのがもったいな~い!
1個が300円かと思うと、おいそれとは食べれません(汗) コストコのあの大きな
パウンドケーキ3個で700円! 物の値段って不思議ですよね(笑)


 さて、おしゃべりしながら目的地に到着~~
ペニンシュラホテルでディナーですよ!

14202.jpg

 この日はシャンパンのおかわり自由のコースにしました
話が盛り上がって・・・いったい何杯飲んだ?・・・^^; 次の日は完全二日酔いでした。


14203.jpg

前菜4種のプレート・・・スープもオードブルもとっても美味しい~~~

14205.jpg

メインは王道の牛肉の赤ワイン煮込み? 上にのっているのはさつまいもを
スライスしたものをパリパリに揚げてあるのかな?
お肉トロトロですよ。

14207.jpg

デザート

シャンパン飲み放題で美味しい料理にデザート・コーヒー 生演奏に感じのいい応対・・・
この日も11:30までゆっくりおしゃべりして、6500円。 ペニンシュラでこのお値段は
お得だと思います。

 Sちゃんとは、2人きりでのデートは実は初めて・・・お互いの旦那様のこと、親、家族の
事・・・2人で会ったからこそいろいろな話ができました。 もっともっと身近に感じること
ができてとてもうれしかったです。 みんなでワイワイ会うのも楽しいですが、こうやって
2人で話す機会があるのも新しい発見もあって素敵だな~と思った1日でした♡


        14211.jpg





  
ちょっとだけ予告と称してわんこさん登場・・・・

  14212.jpg

肉球のんこです・・・お久しぶりでしゅ・・・ ココは・・・? はじめてなんだワンワン


素敵なあの方に素敵なところに連れて行ってもらいましたよ! 近いうちに紹介できるかな?


jumee☆faceA200Ljumee☆faceA201R1

14216.jpg




◇最後に応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 



| グルメ | 23:29 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
一番乗りです!!
昨日は楽しい時間でした。
そのお話は明日ですか?
ペニンシュラのお食事美味しそうです。
乾杯~やないかい!!

| ぎんさんりんさん | 2008/10/26 00:39 | URL |

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ここのマカロンあたしも気になってて~ん!
東京に行った時は行かないとね~♪
そして、ペニンシュラホテルでディナー!!
いいなぁ~♪
女子2人なら話もかなり盛り上がりますよね~♪
でもこの時間があたしは好きでぇ~す(o^∇^o)ノ

次回も楽しみにしてまぁ~す♪
応援ぽち(o^∇^o)ノ

| misa | 2008/10/26 01:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/26 01:22 | |

こんばんわ(^ー^)ノ
マカロンのツリー、可愛いですね❤
ペニンシュラのディナーもすごく素敵!
どれもとっても美味しそうですね。
今度家の母におねだりしちゃおうかな♪

次回の場所もすごい素敵な感じ。
楽しみにしています^^

| chieko | 2008/10/26 01:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/26 02:00 | |

lalanonさん、おはようございます^^
うわ~素敵&可愛いマカロンですね!
何だか本当、食べるのがもったいないですね(;^^
ペニンシュラのディナーも素敵ですね。。
お友達と会っておしゃべりしてると。。
楽しくて、時間が過ぎるのが早いですよね?

次回のお話も、すごく楽しみだわ!
楽しみに待ってますね♪

| ange | 2008/10/26 06:56 | URL |

おはようございます~♪
マカロンとっても美味しそう~(*^_^*)
ツリータワーにディスプレイされたマカロンも素敵ですね☆
京都でもマカロンのお店あるのですがお店のツリーが
とっても可愛くて思わず買ってきます(笑

お友達二人とのディナーも素敵だな(*^^)v
ゆっくりと話せて時間の経つのも忘れてしまいますよね(^^)
また次回のお話も楽しみです(^^♪


| niko | 2008/10/26 09:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/26 12:06 | |

コンニチハ

前記事も合わせて拝見させて頂きました…^^
ララちゃん、良性だったんですね…!
ほんとに良かったですね!
lalanonさんの記事と可愛いララ隊長の笑顔を拝見して、
ホッとしました^^i-260
ゆっくり休んでお大事になさって下さいね♡
いつまでもキュートなララ隊長でいて下さいi-80

コストコ、お買い物写真いつ見ても美味しそうでウットリ笑
チキンのオーブン焼きにワインにシャンパン…夢のような
メニューですね♡ 外国のパーティみたいで憧れますっ(ノ∀`)
ボリューム満点なのが食い意地張ってる私には
ピッタリで…(´∀`*)
いつか行ってみたいなあ~♡


マカロンで出来たツリー、可愛い…^^
色とりどりでキュートなお菓子ですよね
いつも勿体ない…と思いつつシッカリ食べる私デス笑

ペニンシュラディナー、ステキですねi-189
写真拝見してるだけでゴージャス感が伝わってきますi-189
こういう写真、大スキです♡

のんちゃんの写真も見られてシアワセ(ノ∀`)です
背景がお洒落な場所ですね、、、どこだろう~^^

ポチ☆

| やまねこ | 2008/10/26 12:19 | URL | ≫ EDIT

お菓子大好きっこの私ですが最近銀座から遠のいちゃって
全然知りませんでしたぁ~v-393
今度会社の子と遊ぶ時に行ってみよっと。
私帝国ホテルの隣の会社でお仕事していたんですよ。
だから銀座まですぐだったから。。。。
でも、遠のくと全然分からなくなっちゃうものですねv-409

また、ペニンシュランに行かれたんですね。
いいなぁ。。。。
まだ、ペニンシュランには行ってなくて。。。
前回行かれた時のを見て私も行きたかったんですけど。
次回の誕生日会ここにしてもらおうかなぁv-344
クリスマスがきっと高いですよねぇ。。。

うん???ここはどこかな?
楽しみe-343楽しみe-343
早めにアップをお願いしま~すv-410

今日は、美味しそうなマカロンにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/10/26 13:10 | URL |

ウインドディスプレイ綺麗ですネ。

ディスプレイ綺麗ですネ。マカロンも美味しそう。浜松にもアボンドンズというケーキ店に美味しいマカロンがあります。ケーキも絶品で、そこは本当にお勧めです。
でダイは今日も雨中のお散歩で首輪はせんせんダメでした。嫌がりますネ。
で今日はノンノンちゃんにポチです。

| だい | 2008/10/26 13:34 | URL |

ペニンシュラですか
いいところですね。
私も行きたいホテル・・・
牛の赤ワイン煮込み、とてもおいしそう!
こういうお料理を前に、話も弾んだでしょう!

| アッキー&ナッキー | 2008/10/26 13:43 | URL |

マカロンのお味はいかがでしたか?!
スパークリングワインの飲み放題は惹かれますね~♪
酔ったlalanonママは、ワンちゃん達には見つからずに
おやすみしていたのかしら?!

| Blue Blueberry | 2008/10/26 14:15 | URL |

こんばんは~☆
マカロンのツリー、パステルカラーでかわいいですね♪
そしてマカロンちゃんの入ってる箱までオサレ~♥
ペニンシュラで飲み放題で6500円。。。うぅーんいいですねぇ!
飲めないけど雰囲気に酔いたいわ~w

のんたん・パリちゃん、どこに行ったのかな!?
次回へ続く!が気になります~w

| おねぇ | 2008/10/26 20:18 | URL |

lalanonさんおいしそうなものばかりですね~
マカロンのきれいな色!
食べるのもったいない感じi-179
ペニンシュランのディナーもシャンパン飲み放題!
魅力的~i-178
次回どこへ行ったのかめっちゃ気になる~
のんちゃん・パリちゃんかわいいね!

| バニママ | 2008/10/26 20:41 | URL |

こんばんはー
何が羨ましいって、シャンパンの見放題って事ですよ。ハイ
オサレな場所で、美味しいお料理そしてお土産のマカロンさん。
私は甘いものはあまりいただかないんですが、見てるのは好きv-345 
スィーツは美しいもの。ゲージュツです♪
マカロンのツリーを見て、あー。今年もあと2ヶ月なのねー。
とシミジミしちゃいました。(いつもあるのかしら。このツリー^^;)
ララさんの良性祝いで、じゃんじゃん楽しんでください^^
二日酔いがなんだー!三日酔いに挑戦よっ(笑)

ステキなあの方。。。。UPされるの楽しみです♪

| pruru | 2008/10/26 22:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/26 23:01 | |

羽ペンのイメージ確かにありますね。
フワーっとお上品な…♪
私の中ではチェ・ジウさんか
松たか子さんなんですよ(違っていたらごめんなさいね)
何回かアップされた写真が似てるような気がします^^
私もディナーって大好きなんです。
夜型人間っていうのもあるんですけど(笑)本音で話せるし
つっこんだお話ができるし、昼にはない雰囲気がいいです。
ペニンシュラって行ったことないけど行ったみたいです。

| momo* | 2008/10/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/26 23:51 | |

お約束の応援ぽちですv-354
のんちゃんの予告楽しみにしていますねv-344

| あいこまま | 2008/10/27 00:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/27 00:40 | |

ラデュレ!東京に行ったら絶対に
行きますね~♪
デイスプレイも可愛いしツボに入って
しまったよ~ん(o^∇^o)ノ

応援ぽちo(*^▽^*)o~♪

| misa | 2008/10/27 00:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/27 07:19 | |

更新前なのでコメレスだけを
天ぷらは小麦粉をしっかり冷やしておくといいんだそうです。
ベターホームは、半期単位のコースなのですが、
2期続けて講習を受けると終了証がいただけるのです。
ただ資格とかではないので、夫は資格が取れるコースを受けてはと言うのですが・・・
ご主人と一緒にワンちゃんを囲んでのティータイム、
私もしてみたいのですが、夫は猫党でした・・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/10/27 11:08 | URL |

素敵なレストラン
お料理すばらしいですね

牛肉の赤ワイン煮込み
おいしそう 

| ryuji_s1 | 2008/11/04 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/142-6c2eb4a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

