PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝シャンと親子のダックス

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


------------------------------------------------------------------------

こんにちわ~ 昨日からこちらも天気が崩れ、今日は朝からひどい雨です 。


さて、ララちゃん術後は薬臭くベタベタでした・・・シャンプーもできないので拭くただけで
我慢していました。
経過もよく傷もすっかりよくなっているので今日は朝からシャンプーです。

14106.jpg

カメラを向けるとなぜかパリコーさんが寄ってきました・・・


14107.jpg

ヨーキーはシャンプーすると骨皮筋子になってしまいます(笑)

      14108.jpg

ごめんごめん・・・


完成~~ 新しく買った服も試着してみました♪


14105.jpg


今日は ecoさん のところのモモちゃんも歯石とりで麻酔です。 ecoさんもすごく心配そう
でした。無事に終わったかな? モモちゃんはララと年も近いのですごく気になります。
ララも大丈夫だったからきっと無事に終わったでしょうね!


14104.jpg




さて、先日我が家にクロネコさんが・・・・ 何々?


差出人をみると  ボストンブルさん からです!! 

14100.jpg

 ↑ すごいサプライズに興奮して、写真を撮る前にビリビリ開けてしまいました~~jumee☆faceA110


中身は・・・・


14101.jpg


じゃ~~~ん!! 親子のダックスです♪

    14102.jpg

か・かわいい~~   ガラス職人 留河宅夫 さんの 「親子動物シリーズ」だそうです。
こーゆーかわいいものに目がないのです。

 
もう一つは、羽ペンです!  ボストンブルさん曰く、私が羽ペンを使ってそうな
イメージだそうです・・・ どんなにいいイメージなの??  
このイメージを壊さないためにはボストンブルさんとは一生会えないかもしれません(笑)
ふふ~ 本当はイメージそのままの人間ですよ・・・jumee☆devilR

 実際の私の姿を知る家族や友人達は今頃どんな顔をしているでしょうか?

 たぶん・・・ こ~~んな顔  → → →   えww 
 

冗談はさておき、

素敵なものをありがとうございました。 早速飾らせていただきました~


      14103.jpg

ではまたね!



◇ランキングです~最後に応援してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとすご~くうれしいです!


| wanの1日 | 17:48 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさんご心配いただきありがとうね。
だいぶ頭痛はなくなってきました。

ララちゃん朝シャン!
ほんとか細いお体・・・守ってあげたいタイプねv-10
パリちゃんが守ってる??!
きれいにセットして美人お姉さま~i-178
ん~見とれちゃうv-415
(≧∇≦)キャー♪ かわいいプレゼント!!
ボストンブルさんってイラスト描いてくださった方ね!
すっごくセンスいいですね~さすが!
lalanonさんのイメージ私もいろいろ思い描いてるよ~
(∩.∩)にんまり

| バニママ | 2008/10/24 19:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/24 20:03 | |

こんばんは
素敵なプレゼントですね
想像通りの方のようでなかなか
おしゃれな感じではないですか
羽ペンのイメージはlalaママには
あるのでぴったりですよ。
ボストンブルさんは千里眼ですね。
明日はまた楽しみですね 宜しくね。

| ぎんさんりんさん | 2008/10/24 20:56 | URL |

こんばんは!
ララちゃん久しぶりのシャンプー気持ち良かったね♪
可愛くセットして美人ちゃんだララちゃん☆^^☆
そして素敵な贈りもの嬉しいね♪
ガラスの親子ダックスとっても可愛い~!
私もlalanonさんは上品で品のある方なのだな~って
想像していますi-237
今日も応援ね☆

>チロのことで温かいコメントありがとうね♪
今回のことで色々心配かけてゴメンね^^”
お陰さまで今日から普通に歩けるようになりました!
元気にいてくれるのが一番嬉しいです^^☆

| niko | 2008/10/24 21:07 | URL |

こんばんは~☆
ララちゃん、シャンプー直後と完成形ではだいぶイメージが。。。
そうだよね~写真より早く乾かしてよ~だよねぇ^^;
ララ姫さまおニューのお洋服がお似合いですので、お怒りをお沈め下さいますようw

ダックスちゃんの親子、ステキですね~♪
色味も輝きがあってステキ♪
うん、lalanonさんに羽ペン、似合う気がします~♥

| おねぇ | 2008/10/24 21:33 | URL |

ララちゃん、シャンプーしてさっぱり♪したのね
我が家の場合、リノもチーちゃんも毛っ毛短いから
シャンプーしてもそんなでもないけど
きっとジジをシャンプーしたら…エイリアン??(笑)

それにしても、ララちゃんのおニュ~な洋服可愛いぃ~
どこのお洋服なのかしらぁ~??

プレゼントのダックスちゃん親子もホント可愛いぃ~
こういうモノって集め始めるとはまるんだよね(笑)

そうそう。こちらからもリンクさせてくださいねぇ~

| Naoko | 2008/10/24 21:58 | URL |

こんばんは!
このマットってピンクゴールドですよね~?
このシリーズ好きでいくつか買いたいです!
このお洋服はこれからですが
まだあるかなぁ?
Hマークのカラーはなんちゃってなんです
恥ずかしいので先にカミングアウトしときます(笑
ボストンブルさんのプレゼント
包みからオシャレですね~♪

| momo* | 2008/10/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

羽ペンのイメージ、わかるな~。
lalanonさんは、おしゃれでヨーロッパ風な感じがするよ。
私の手ぬぐいとモンペのイメージとは正反対。
都会のかほりがする。

可愛いプレゼント良かったですね。
ララちゃんもシャンプーしてさっぱりしたね。
外は雨だけど、ウキウキの嬉しい1日でしたね。

| koume | 2008/10/24 23:16 | URL |

ララちゃんキレイキレイにシャンプーしてもらって良かったね
いい香りがしてパリコーさんが寄ってきたのかな?笑
ヨーキーは水に濡らすと骨皮筋子になりますよね
プププv-398笑っちゃうけど・・・その通りですよね
我が家では野ねずみさんと呼んでますよ

新しく買ったお洋服もララちゃんがしているミニバレッタも
可愛いですねv-345
お似合いですよ~~v-398

素敵なプレゼントも良かったですね
ガラスの置き物可愛いですぅv-353
私も好きでいくつか集めて持っていますよ

| nonママ | 2008/10/25 00:22 | URL |

ララちゃん!もしかしてぇ~♪
パリエロのカメリアの新作ちゃうの~?
やっぱ超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ララちゃん似合ってるよ~ん♪

この素敵なプレゼント♪
ほんと可愛いね~♪
あたしもこういうのん大好きです!

応援ぽちo(*^▽^*)o~♪

| misa | 2008/10/25 00:35 | URL |

ララちゃん シャンプーしてもらえて
サッパリ~☆ 良かったね~♪

ファがたら~んと前に下がってて
ら・・ララちゃん?!と
一瞬びっくりしちゃいました~! 笑

お洋服を着たララちゃん
すっごくかわいいです~☆
このお洋服 先日ショップで かわいいなぁ~と思い
じ・・っと見ちゃいました~! 笑

わ~♪ 素敵なプレゼントですね~♪
ガラスのダックスちゃん すっごくかわいい!!

羽ペンも 素敵です~♪
私も lalanonさんは
羽ペンが すっごく似合うイメージがあります~!

| タニィ | 2008/10/25 01:20 | URL |

おはようございます!
ララちゃん、シャンプー気持ちよかったのね♪
サラサラになって。。
またまた美人ちゃん度UPだね☆
新しいお洋服も、とっても可愛くて。。
ララちゃんに似合ってるよ(^-^)

プレゼントも素敵ぃ~♪
ダックスの親子のガラス細工。。とっても可愛いわ^^
羽ペン・・私も、lalanonさんに似合うイメージがあるわ~!
ポチポチ★

| ange | 2008/10/25 06:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/25 07:44 | |

おはよう。
昨夜は遊びに来れなくてごめんね。
ララちゃんの応援の甲斐があって、無事に帰って参りました。
今日もももを連れて病院へ行く予定なので急いでコメント書いてます。
落ち着いたらまたゆっくり来ますね。
ポチポチ。

| eco | 2008/10/25 08:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~すv-278
ララちゃんお風呂に入ってスッキリんこちゃんですねv-286
髪が大変なことに・・・
これで長かった時にはどうしていたのかなぁ。。。
v-394
ヨーキの面倒を見るのってとっても大変なんですねv-393
でも、洗うのは楽そうだなぁ。。。
私は一緒に愛子とお風呂に入っちゃって
一緒に湯船に浸かっちゃっていますよv-392

ガラス大好きだからこのダックスちゃんうらやましいです。
私もダックスちゃん持っていたんですけど
割っちゃって・・・一匹いなくなっちゃいましたv-409
このダックスちゃんはララちゃんがいっぱいって感じですねv-345
私も準備もうすぐ完了です。
待っていてくださいねv-392

今日は、水も滴るイイ女のララちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/10/25 09:22 | URL |

ララちゃんシャンプー出来るようになって
良かったですね!!
もう一安心ねi-228

羽ペン・・・ん~なんか分かるような気が(^^)
ガラスのダックスちゃん可愛い☆
コレクターになっちゃいそうですね^^
ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2008/10/25 10:16 | URL |

大変そう。

ララちゃんのシャンプー大変そうですね。シンプルで可愛い洋服のララちゃん元気そうで、なによりです。ダイはシャンプーの後の手入れは短毛なので本当に楽です。ただ雨の日の破壊活動は本当、大変でもの凄いです。当てつけにやっているのですが、目の前にあるもの全てにやります。かばん、カーペット、くつ、紙類は何でも、椅子、机といった調子です。で時々怒る気力を失う位、参ってしまいます。因みにうちの芝は本当にどうしようもなくボウボウに伸びきっているので、これから芝刈りが大変です。こっちも。
ではでは、今日もララちゃんにポチ。

| だい | 2008/10/25 11:01 | URL |

lalanonさん、こんちは~

おっ!ララ姫シャンプーでしたか!
………姫じゃない(汗
そっか~濡れるとヨーキーちゃんはこうなるのか~(笑
早く乾かしてと訴えるララちゃんの気持ちがよく分かるです~

そしてダックスのガラス細工凄く可愛いかですね~♪
lalanonさん宅のイメージにピッタリ~
羽ペンも素敵ですね!
嬉しいプレゼントやったですね~♪

| ルーフィーおかん | 2008/10/25 14:56 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、綺麗キレイしたんですねぇ(#^.^#)
さっぱりして、気持ち良かっただろうなぁ♪
新しいお洋服とっても素敵ですね!!
ララちゃん、似合っていますよぉ(^O^)

凄い素敵なプレゼントですね!!
おしゃれ~!!
確かに、羽ペン使いそうなイメージ(*^_^*)
私もそういうイメージ持ってもらえる女性に
なりたいなぁ~!!

応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/25 17:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/25 19:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/25 22:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/25 22:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/25 23:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/141-db695f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

