PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコでお買いもの♪

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------




肉球 どもっ プリンセスパリコーです♪
14014.jpg

川崎大師さんでのあたちの華麗なるイリュージョン・・・ぐふふ・・・・
その後でコストコに行きまちたよ! 安いよ美味しいよ~寄ってワンワン



 こんにちわ~ 先日友人が青山の交差点で女優の伊東三咲さんに偶然遭遇したのだ
そうですが、なんでも足が友人の腕くらいの細さしかないのだそうです!! 
そう言えば、実際の芸能人の方ってTVで見かけるよりはるかに細いですよね・・・
ちゃんと食べてるのかな? 大きなお世話でしょうが少し心配になりました。

 さて、今日の本題ですか、川崎大師さんではパリコーさんのイリュージョン騒動で
変な汗かきまくり、ぐったり疲れ果てた私でしたが、買い物になると元気復活
コストコではりきって買いものしてきましたよ!
 コストコネタ・・・結構楽しみにしていてくれるお友達もいるので、買ったものを
紹介させてもらいますね。

こちらで~す ↓

14009.jpg

だいぶコスコトにも慣れてきて、美味しいものがわかってきたのて今回は
今までで1番買いました。 全部で15000円位かな?


140010.jpg

パエリア、ピザ、コーンパンにガーリックチーズ・・・ガーリックチーズは本当に便利!


今回初めて買ったのが、チキンのオーブン焼き

14011.jpg

骨付きもも肉5本入りで980円 お肉だけ買ってももっと高いです!

ワイン&シャンパンも初挑戦です この値段には思えない味だ!と店員さんに
勧められて買って見ました。 1本700円位かな?

14012.jpg

まだ飲んでないので、また報告します!


ダックスチームはこんな時は仲良しです。
14003.jpg

必死で匂いチェック! ララ隊長は実際にもらえる時まで寄ってきません(笑)


肉球 こんなに大きいでしゅよ~~!
14001.jpg

このパウンドケーキ3個入りも今回初めて買ったのですが、なんと3個で700円!!
オレンジピール・ブルーベリー・黒ゴマ? がそれぞれ入っています。
食べて見ましたがどれも美味しかったです。 切って冷凍しています。

左のぶどうは試食して買ったのですが、甘くてすごく美味しいのです。しかも皮のまま
食べれますからすごくお勧めです!


この日はもちろんコストコデリのコストコディナーでした!


14007.jpg


チキンも温めなおして・・・ 美味しかったですよ!

14005.jpg


この日、唯一私が作ったもの・・・作ったというほどのものではありませんが^^;
コスコトに行くと生ハムを必ず買います。
いちじくの上に生ハムをのせて、黒コショウ・EXバージンオリーブオイル・
煮詰めたバルサミコ酢(煮詰めてくださいね) を回しかけただけです。
正直メチャメチャイケる味です! ワインに合いますよ~~

いちじくと生ハムのオードブル  

14008.jpg

では今日はこの辺で~jumee☆faceA201L



◇ランキングです~最後に応援してくさいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとすご~くうれしいです!

| wanとおでかけ | 11:42 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生ハムパスタをこの間は参考にさせていただいたので、
今度はこれですね。
でもバルサミコが高くて・・・・
なんてこといわないで美味しいものを食べなくてはね。
コストコか・・・いいなあ・・・
ところで、さすが、ララちゃんは気高いお姉さん!
呼ばれるまでそばに寄らない、立派です!
ダックス’ツインは色気より食い気?v-411

| アッキー&ナッキー | 2008/10/23 13:04 | URL |

はぁぁぁぁぁ~♪
やっぱりいいなぁ、コストコ。
見てるだけでヨダレが…

ララちゃんは、もらえるときしか寄ってこないんですね~!
賢い子だわ~☆
ちゃんとタイミングを見計らってるとこが
さすがお姉さまって感じですね♪

| メルママ。 | 2008/10/23 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
↓結果良性でよかったですね(^^)
私もホッとしましたあ。

今日も美味しそうなものばかり・・・
イチジクの生ハム乗せはmomo家も登場します。
が・・・やはりこんなにオシャレではないわぁ!
(ただレモンを絞るだけなんですよ)
今度はバルサミコ、チャレンジしてみま~す^^
ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2008/10/23 14:11 | URL |

プリンセスパリコーちゃん
今度は パウンドケーキで何を?!と
ちょっと期待しちゃいました~! 笑

コストコって 果物とかも売ってるんですね!
ますます 行きたくなっちゃいました~♪

クリスマスの様な骨付きチキン
5本で980円ですか?! や 安い~!!

生ハムとイチジクの組み合わせ
おいしそーですね♪
色もキレイで 素敵です~☆

lalanonさんの食卓って ホントカフェみたい~!と
いつも感動してます~♪

| タニィ | 2008/10/23 14:47 | URL |

こんにちは~♪
コストコ一日いても飽きないくらい楽しいですよね~☆
パウンドケーキ3個で700円安いですね!
チキンもとっても美味しそうだし素敵なお買い物出来て
良かったね^^♪

生ハムとイチジクのオードブルとってもお洒落です☆
生ハム好きなので今度作ってみたいな♪

ララちゃんもお姉さんだから呼ばれるまで寄って来ないんだね
偉いねララちゃん^^!
今日も応援ね☆

>チロもお陰さまで食欲も出てきて少しづつ元気になってきています!傷も切らなくて済みそうなので安心しました。
温かいコメントありがとうね♪
とっても嬉しかったです^^v

| | 2008/10/23 15:18 | URL |

プリンセスパリコーちゃん、こんにちは~♪
伊東三咲~さすが東京、女優さんいも遭遇出来るとですね(汗

コストコネタですね~
てか!めっちゃ買いましたね~(汗
パンかな?と思ったらケーキでしたか?
はぁ~デカイ…(汗 そして安い~

いちじくと生ハムのオードブル
やっぱこれが一番美味しそうです~♪
これでワインが飲めたら最高だワン!

ララ姫、本当に貰える時しか来ないなんて
さすがばい(笑  

| ルーフィーおかん | 2008/10/23 15:37 | URL | ≫ EDIT

そうか~・・伊藤美咲さんの脚って
普通の人の腕くらいなのね。
どうしたら、そんなに細くなるんだろうね。
食べないのかな~??
食べなくても下半身だけはデカイ私って。。

コストコ、一度行ってみたいな~!
今度、義姉に催促して送ってもらおう!
情報、ありがとさんです!!
特に、パウンドケーキはすごく気になります~!

| koume | 2008/10/23 16:46 | URL |

こんにちは!
プリセンスパリコーちゃん、かわいい♪
コストコでお買い物、いいなあ★
どれもお安いし、しかもおいしそう!!
チキンも5本で980円ってホントお買い得♡→ܫ←♡
700円くらいで買えるワインも気になるな~。

イチジクと生ハム、これすごく食べてみたいって思いました。
メロンよりもイチジクの方が合うんじゃないかなって!
高級レストランの一品に見えますよ(^O^)

応援です★

| kikineko | 2008/10/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
コストコの大人買いですね
さすがlalaママ
わたしならそんなに買えないですよ。
お料理のバリーションも広がりますね。
ますますご主人が・・・・・

| ぎんさんりんさん | 2008/10/23 17:36 | URL |

しょっぱなのパリちゃんのご挨拶
「プリンセス・パリコー」には、笑ったぁ~
でも、パリちゃん可愛いからナニ言っても許せるわぁ~

それにしても、コストコ…
いいなぁ~。私もコストコネタ楽しみにしてる一人なんだけど
近くにないから、指くわえて見てるだけ…

サイズの大きさも値段も味も申し分ないみたいだし
ホント、こういうの浜松にもできないかな

チキン、美味しそう。
でも、うちの旦那さん、骨付きチキンとか食べたくない人
理由は、めんどくさいから
美味しいものを食べるためには、めんどくさがってちゃダメなのにねぇ~

また次のコストコネタ(…でも、当分ナシなカンジ)楽しみにしてまぁ~す

| Naoko | 2008/10/23 18:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/23 19:11 | |

こんばんわ☆
私はまだコストコ行った事ないんですよ~。
なんだか気になるものばかり!
特にシャンパンi-194報告楽しみにしてます~。
私も川崎大師→コストココースで行ってみよi-237

| kei | 2008/10/23 19:29 | URL |

あぁ~憧れのコストコ~!!
いいなぁ(#^.^#)
チキンのオーブン焼きもとっても美味しそう!
パエリア、シーフードピザ・・・大好物の
オンパレード(*^_^*) そして、生ハム大大大好物♪
ワインもシャンパンも大好き~~!!!

川崎大師って、前に埼玉の戸田から、
上野に行こうとして、パパが道を間違えたくせに
絶対大丈夫だから!!って、そのまま運転し続けて、
着いた所だぁ(^O^) 上野に向かったら何で
川崎大師なの?(-_-メ)y-゜゜゜
って感じですよねぇ(T_T) 今度は川崎大師を
目指してお出かけしてみようかなぁ(*^_^*)
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/23 19:43 | URL |

v-520アッキー&ナッキーさま

バルサミコ・・・確かに前は高くて買ってませんでした。
コストコのは大きくて安いので、じゃんじゃん使っても
惜しくないんですよ。関西にもあるので近くにあったら
是非1度行ってみてくださいね。 


v-520メルママさま

ふふ・・・私も遅ればせながら最近になって
ハマってます。
ララはそうなんです! 歳の甲でしょ(笑)
ご飯の時も、用意している間はダックスチームが
うろうろしていて、出来上がった頃に登場して
年上だからもちろん一番最初に食べさせてもらって
そりゃあもう女王様ですよ^^;



v-520momo&heartyママさま

こんばんわ~ ありがとうございます♪
私もひとまずホッとしています。

レモンを絞るだけなのもシンプルで
美味しそうですね!
今度やってみます。バルサミコも相性が
いいので試してみてくださいね



v-520タニィちゃん

もぅタニちゃんもプリンセスパリコーがはまっちゃって
使わせてもらってます^^ 最高です(笑)
今度何かイリュージョンを考えなくっちゃね^^
コストコ果物初めて買ったんですが
ブドウがすごくおいしかったです。
今度埼玉のどこか忘れましたが、コスコト&IKEA&ららぽーとの夢の合体の計画があるそうですね


v-520nikoちゃん

nikoちゃんですよね(笑) 
チロちゃんですぐにわかりました!

生ハムといちじくは相性がいいので今度試してね。
もちろん手作りのパウンドケーキに比べると
そちらには負けてしまいますが、お値段を考えると
安いですし、冷凍で置いておけるので便利です。

チロちゃん食欲が出てきたんですね。よかった~
食欲は元気のバロメーターですから少し安心ですね。



| lalanon | 2008/10/23 20:11 | URL | ≫ EDIT

v-520ルーフィーおかんさま

こんばんわ=
伊東三咲さんすごいオーラだったんだろうと
想像しています。私も見てみたかった~

おかんさんはワインが好きだから
きっと生ハム&いちじくOKだと思います。
じゃんじゃん飲めちゃいますよ~(笑)


v-520koumeさま

ホントどうしたらそんなに細く・・・
年々食べる量が変わらなくても確実に
太っていくのを実感しています^^;

パウンドケーキは日持ちもするので
私も姉のところに送りました。
チーズケーキが美味しいらしいです。


v-520kikiちゃん

こんばんわ~
私もワイン&シャンパンを楽しみにしています。
シャンパンは試飲をやっていて、とても
飲みやすかったので、ワインも買う気になりました。
また報告しますね!
いちじく&生ハムは相性が良いですよ!



v-520ぎんさんりんさんへ

最近冷蔵庫を買い変えて
冷凍スペースが増えたので
思い切って買って見ました。


v-520Naokoさま

浜松にもあればいいですよね~
結構1日遊べます。

>理由は、めんどくさいから
↑笑えました ホントに子供みたいなんだもんね~
我が家のパパさんは逆に骨まで食べちゃいそうな
勢いいでかぶりついています。 こちらはこちらで
子供みたいですよね(笑)

そうですね・・・多量に買ったので当分
行かなくてもよさそうですね(笑)




v-520keiさま

シャンパンは試飲をやっていて、とても飲みやす
かったので買って見ました。
ワインは試してないので報告しますね!
川崎大師→コスコト 目と鼻の先なのでお勧めです


v-520☆ヨーコ☆さま

生ハム&ワイン&シャンパン私もと同じです♪
きっとコストコ楽しると思います♪

上野を目標で川崎大師についたんですね(笑)
でも縁起がいいかもしれませんね!
是非今度は川崎大師&コスコトコース行ってみてくださいね。


| lalanon | 2008/10/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~<(_ _)>

読み逃げしちゃったのバレちゃってました(笑)
コメありがとうございました~♪

オシャレな盛り付けが尚いっそう美味しそうですー☆
でも家の近くにないんですよねーo(´^`)o ウー
今度、ドライブがてらに足伸ばしてみようかな。

ケーキの奥から覗いてるお顔が超CUTE!!

| むっち | 2008/10/23 21:47 | URL |

すご~いコストコディナー♪私も今度は姉の買い物についていこうと思ってます^^  パウンドケーキが3つで700円なんてすごーい☆ めっちゃ安い!大阪に住む私にとってそのお値段はとっても魅力的~☆ 確かに安いんですよね~^^ 私は必ず35本で780円のお水を買ってきてもらってます♪
今度は自分の目で見て買いたいですね~♪
ララちゃんはなかなか賢いですね^^
応援ポチ☆

| プリママ | 2008/10/23 21:57 | URL |

女優さんってやっぱり細いんですね~
コストコショッピングですね
わー今回もおいしそうなものいっぱいですね。
lalanonさんのところはおしゃれで素敵な食事~
パリちゃんとのんちゃんはチェック!だね
いい匂いいたかな?
ララちゃんはさすが~
ご心配いただきありがとう!
私も乱視です。これって頭痛に関係するんですか?
知らなかった・・・
確かに眼性疲労も感じます~

| バニママ | 2008/10/23 22:37 | URL |

いつもみています

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。

| hanae | 2008/10/23 22:46 | URL |

こんばんは~
コストコ近くていいですね♪
いつもオススメのものとか
紹介してくれるので楽しみです~
伊東美咲さん、
すっごく綺麗で大好きですv-238
一度美容院でニアミスしましたが
生で見れなかったので羨ましいです!
LALAのカラー、確か再販になったところを
ピコネでGETしたんですよ(笑)
今回はお揃いじゃなくて残念です


| momo* | 2008/10/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁ~
また、コストコに行かれたんですねv-410
うちの母がlalanonさんのブログを見て
コストコ行くからと一生懸命冷蔵庫の整理をしているのですが
3軒揃ってなかなか減らない減らない。。。。
母は、あのパエリアが気になっているみたいです。
今回のイチジクと生ハムのオードブル美味しそう。。。
イチジクの甘味が。。。
口の中にじゅわ~~~って。
もう頭の中では想像が膨らんじゃっていますv-345

パウンドケーキも美味しそう。
パリちゃんがちっちゃく見えて。。。
すっごい大きさだなぁ。。。なんて
1人楽しくワクワクしていましたv-392

lalanonさん元気が出て来たみたいですねv-410
よかった。よかった。
では、近いうちに愛子と私と一緒にデートしてくださいねv-347

今日は、美味しそうなコストコ戦利品にぽちっとですねv-354


| あいこまま | 2008/10/23 23:11 | URL |

ご無沙汰でした!!
コストコ、私は大量のベーグルとバカデカイ、ピザ
のファンです。
見て回るだけでおもしろいよね。
サイズも大きいし。
しばらくは買い物行かなくてよさそうね。

その後ララちゃんの調子はいかがですか?

| くーちゃん | 2008/10/23 23:29 | URL |

こんばんは。
いいな~いいな~、コストコが近くにあって~。
でも私は貧乏性だからそんなに一気に買い物できないかも(^^;
でも冷凍保存が出来るからいいですね。
そんなに買ったらしばらく料理しなくてもOKじゃない(笑)
パウンドケーキはいったいどれだけ大きいんだ?ってついつい目をひん剥いて見てみましたv-405
パリちゃんのイリュージョンには笑ったよ。み~ちゃんの気持ちよく分かる~(笑)
今日はララちゃんの姿が見えませんね。お疲れかな?
今日もポチです。

| eco | 2008/10/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/23 23:42 | |

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
コストコですね~♪
あたしも大好きでぇ~す♪
あっ~!!
あたしもこの大きなピザはいつも
買いますよ~ん♪
切って冷凍ですo(*^▽^*)o~♪
生ハムも美味しそう~!
今度は生ハムとチキン買おうっ~と(≧▽≦)ノ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
み~なお買い物チェックだね~♪
モモもするよ~♪
やっぱみんなすること一緒やね(笑)

応援ポチヾ(^▽^)ノ

| misa | 2008/10/24 01:05 | URL |

すごーい!
15000円でこの量なんて、さすがコストコですね!!
魅力的です☆
チキンがとっても美味しそう。
真夜中なのにお腹がグーってなってます(^^;
いかん、いかん。我慢ですね。
ダックスチームちゃん達のクンクンが可愛いですね。
ひょろっと顔出しも(*ノノ)

| chieko | 2008/10/24 01:22 | URL |

プリンセスパリコーちゃん、可愛い♪
何にイリュージョン!?と思ったら、パウンドケーキだったのねi-237
コストコは、興味があるけど年会費の元取る自信がなくて
(貧乏症でお恥ずかしいゎ)入ったことないんですょ!!
こんなに美味しそうなものがいっぱいなら、ぜひ行ってみなきゃ!!
リーズナブルなワインは、我が家の必需品だしね。
あ、でもその前に冷凍庫空っぽにしなきゃダメだゎi-201
いちじくと生ハムのオードブルは、オシャレで簡単で美味しそう~♪
lalanonさんのお洒落な食卓をこれからも楽しみにしていますね。

| しぇりまま | 2008/10/24 02:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
コストコ。。すごーく安くて、でもゴージャスで良いな!
ウチの近所にも。。できないかな(>_<)
家族が多い家庭では、すごく良さそう!
パウンドケーキも、この量で700円。。

いちじくと生ハム・・とっても美味しそうですね!
おしゃれだし、美味しそうだし。。簡単そうだし・・
私も、機会があれば作ってみようかな♪
ポチポチ☆

| ange | 2008/10/24 07:30 | URL |

美味しそう、うちは生ハムでよくパスタをするので見ているだけでお腹が空いて来ました。ゴックンです。
そうですネ、こんな田舎の浜松でも確かにナメクジはよく見ますがカタツムリは見なくなりました。どうなんでしょうか???
今日はララちゃんとコストコにポチです。ではでは

| だい | 2008/10/24 11:28 | URL |

こんにちはー☆

プリンセンスパリコーちゃん と写っているもの
タオル3点セットかと思いました~>m<;

パウンドケーキなんですね~!!大きい~っe-420

伊東三咲さんですか~っ 
間近で見たらすごく綺麗なんだろうなぁe-415

うわ~!!コストコすご~い!!!
お店が近くに無いです☆寂
コストコのトラックが走ってるの恨めしげに見てます~笑
行ってみたいな~>▽<色んな物売っているのですね!


めちゃめちゃ豪華なディナーですねーe-266

生ハム+いちじく+バルサミコ酢おいしそう~っ
私もバルサミコ好きで使うのですが
いちじくとは合わせた事なかったので食べてみたいです~>ω<

応援ぽちー☆☆

| ぴぐにゃん | 2008/10/24 12:00 | URL |

今朝、大阪のテレビでも
コストコ紹介されていたんです。
行きたいなあって言ったら、夫が、二人では食べきれないでしょって・・・。
lalanonさんみたいに冷凍するって言ったんだけど・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/10/24 13:05 | URL |

ウヒ♪コストコレポ~(´∀`人)
コストコチキン、我が家も必ず買いますね(笑)
丸焼きよりも、レッグの方が食べやすいしお徳なんですよね♪
lalanonさん、『ゴールデンキウイ』!!
もう食べてみました?とっても甘いでしょ?
生ハム&いちじくのオードブル、おいしそうです。
でもね・・・ワタシ『いちじく』って食べたことがないんです(恥)
果物の『柿』が大っ嫌いなんですが、誰かに「柿に似てる。」
って言われてどうしても手を出せません( ̄▽ ̄;)
柿っぽくなければチャレンジしたいところ。
実のところ・・・どんなモンなのでしょうか??(苦笑)

| kazu | 2008/10/24 13:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/24 15:33 | |

これから実家にちょっと行ってくるので
応援ぽちだけv-354
今日は、雨ですが3姉妹は何をしていますか???v-410

| あいこまま | 2008/10/24 16:05 | URL |

こんばんは~☆
うわぁ~v-162めっちゃ美味しそう♪♪
コストコ行きたくなります~
ほんと、安くてボリューム満点^^

クリスマスパーティーにもいいですね~v-10

| えるりんママ | 2008/10/24 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/140-9a94d0fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

