PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店めぐり Fifi&Romeo~ 自由が丘編

 好きな洋服を達に着せて楽しんでいる方はとっても
たくさんいらっしゃると思いますが、ご他聞に漏れず私も
そんな一人  ほどほどに!と言い聞かせながらもたま
のショッピングは楽しみの一つ♪ 日曜日は午後から時間
が空いたので、家から比較的簡単にいける自由が丘&駒沢
エリアへ・・・

Fifi&Romeo 自由が丘店
DSC00897.jpg

熱狂的なファンの方がたくさんいるフィフィアンドロメオ!
日本撤退で今月で閉店です。大混乱だった閉店セールから
1ヶ月が過ぎ・・・なにか掘り出し物でもないかなぁ・・・と行って
見ましたが、あるのはほとんど極小チワワちゃんサイズのみ。
品物は補充されているとのことでしたが、この先もあまり期待
できなさそうです。しかも店内の家具からカーテン、細かな備品
に至るまでが既に売約済み すごい
どれもかわいいデザインで、サイズもぴったり!なくなるのは
ホント残念
 
でも残念なのは私だけ・・・
「なくなってよかったよ」・・・オットはそう申しております(笑)

DSC00922.jpg
値段がちょっと高いので、そんなにたくさんは買えませんが、
どれもかわいくてお気に入り!

paris_20080312154934.jpg
フフフ 似合うでしょ


少し遅めのランチを 近くのCAFEカスタネットで
カスタネット
店内もOKですが、正直おしゃれなCAFEというより、
昔風のレストランカフェといった感じ・・・ でもなぜかいつも
ここに入ることに(笑)

DSC00881.jpg
魚介類のマリネサラダ~これはおいしかった

DSC00884.jpg
がっつりお肉を食べたかったので、豚肉のソテーレモン風味を注文!
見た瞬間・・・つけ合わせが貧相だなぁと少々がっかり、でも味は
バターソースにレモンがきいて、濃厚なわりにさっぱりいただけます♪

DSC00876.jpg
お店にて

駒沢編につづく・・・

 →参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ →ポチッとお願いします。



| wanとおでかけ | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
Fifi&Romeo行ったのですね。
最近私のお友達も行って何もなかったそうです。
チワワを飼っているお友達が表参道ヒルズに可愛い
お洋服があるそうですよ。(もう知っているかも)
ヨーキーのお洋服はなかなか無いですよね。
サイズが合わないです。今まで購入した中で一番
良かったのは韓国の路上でナンチャッテブランドが
可愛らしくサイズも合い良かったです。
いつか行ったら皆さんに差し上げますね。

| ぎんさんりんさん | 2008/03/04 01:05 | URL |

こんばんわ~

コメントありがとうございますv-291実は誤って保存を押してしまって、アナログ人間の私、ノロノロと四苦八苦しながら焦って再編集していたので、ぎんさんりんさんからのコメントのほうが早かったです(笑) 実はセール初日も行ったんですが、まさに芋の子を洗う状態で、会計するだけで2時間位かかりましたv-406 表参道ヒルズのお店知りませんでした。今度行ってみたいです♪
そうですね、チワワの方がありますよね。あとはもっと大きいくてプードルサイズとか・・・でもりんちゃんはチワワサイズのヨーキーだから、サイズ選びには困らないのではないですか?実はララはロングなので、毛が絡んでしまって脱いだ後が大変ですv-404 韓国のなんちゃって~おもいっきりやってありそうで、楽しそうですね。1度行った時に、CHANELだと思ってよく見たら、CHANNELってかいてありました(笑)

| lalanon | 2008/03/04 01:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
表参道ヒルズのペット用品は私も数回いったのですが以外に安いです。確かハンナリという名前で地下にあります。平日行かれる事を進めます。

韓国のナンチャッテ買いましたか、あれは当たりが
あるので良く見ないと安いと飛びついたら駄目ですよね。今度はヨーロッパのセレクトショップの情報入れます。バーゲンの時の方が良いので。

無花果はシーズンになったらレシピ載せます。

| ぎんさんりんさん | 2008/03/04 12:58 | URL |

お写真に載ってるお洋服、どれもとっても可愛いですねv-238いいなぁv-238うちの近くには、こんなおしゃれなお店はないのでうらやましいですv-353いつか東京、横浜方面に私が行くことがあったら案内してくださいねv-415

| teriachan | 2008/03/04 18:30 | URL |

はははっ、lalanonさんも途中で保存押しましたか。
私も下書きのつもりで何度も投稿してたようで、ぎんさんりんさんのコメントの方が早かった事がありますv-408

可愛いお洋服がたくさんですね。
旦那様の「なくなってよかった」の言葉分かる気がします(笑)
でも、可愛いからついつい・・・・って気持ちも分かりますよ(爆)
みんなとってもお洒落に着こなしてますね。
lalanonさんってセンスがいいわ~v-353

| eco | 2008/03/04 18:48 | URL |

RE:teriachanさん

ありがとうございます♪ お店があるのが良いやら悪いやらって気もします(笑) あ~見なきゃ良かった・・・とあとで後悔したりしてv-404
それはともかく、もし関東方面にいらっしゃる時は是非連絡してくださいね。

| lalanon | 2008/03/04 20:06 | URL | ≫ EDIT

RE:ecoさんへ

へへへ! ecoさんもやったのですねv-40 しょっちゅうやってしまいますv-399あと、完成間近!って時に変なトコ押しちゃったらしく、元に戻らなかったりv-406 一時保存とかあるといいですよねぇv-363 絶対! オットには俺はユニクロv-286は・・・と待遇改善を求められております(笑) まぁ唯一の道楽とも言えるので大目にみてもらってます。また出てくるかとも思いますが(買ったからには、のせたい・・みたいな 笑) またやっちゃたのね~と見逃してくださいねv-413

| lalanon | 2008/03/04 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/14-49e11dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

