PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポートサイドフェスティバル♪

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



こんばんわ~ 今日も気持ちの良い秋晴れでした。
今日は朝からお出かけしていたので、ショートでお届けです。
今日の事はまた後日ご報告したいと思います♪


13600.jpg

さて、↑ これかわいいと思いませんか? フェルトで作ったお菓子と
アクリル絵の具で描かれたイラスト画です。

ララの手術当日、無事に手術も終わり麻酔が覚めて面会できるまで1時間くらい
位かかるとのことで、その間病院の近くでお茶でも飲んで時間を潰すことにしたのです。

散歩がてらフラフラ歩いていると、賑やかな音楽が聞こえてきて自治会の屋台が
出ていたりと、たくさんの人で賑わっていました。
どうやら、ポートサイド地区の自治会主催のお祭りのようです。
(うちの自治会のお祭りとは違ってずいぶんお洒落で驚きました 笑)

136007.jpg

パパさんは屋台が大好きなので、たこ焼き・焼きそばはすぐ買いたくなるタイプです。
焼きそばはなんと入れ放題で400円(写真を撮る前に食べてしまいました 汗)
自分で入れるので、お肉をたっぷり入れられます(笑) 相当てんこ盛りでOKでした~

更に港の方に歩いて行くと・・・・
手作り品のフリーマーケットが開催されていました。

                  13607.jpg
                   ↑ それぞれ小さなお店を開いています。


上のイラストやフエルトのケーキは手作り品のブースで買ったものです。
フエルトケーキも綺麗に作られています。

こんなデジカメーケースも買いました。 ズバリ私のツボにはまりました(笑)

13608.jpg


フエルトのケーキはワンの撮影に使ったら可愛いと思ってたくさん買いましたよ!

     13602.jpg

こんな感じですどうでしょうか?


13606.jpg

ふふ~ごめんごめん苦笑い 手術も無事に終わったから安心したんだよ・・・


時間があったらいつまででも見ていたくなるほど可愛いものがたくさんでした!
来年も行きたいな~^^


わんちゃんのイラスト画は、書かれた言葉が心にす~っと入ってきて
そして、元気がでるイエロー・・・・
自分のために書いてくださった気さえして思わず買いました~♪


           13605.jpg

心配しないで! きっとうまくいくよ!




◇ランキングです~応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑     Thank you ニクキュウ 

現在コメントのお返事はご訪問にさせていただいています♪ 
気軽にコメントいただけたらうれしいです。

今日のご訪問は夜遅めになると思います。
よろしくお願いしますm()m



| その他 | 20:49 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、スマン!読み逃げだす~(汗
フエルトケーキめっちゃ可愛い~
カメラケースはlalanonさんらしいね!
でもってイエローのワンコカード、ジ~ンと来ただす…
ポチ✩✩

| ルーフィーおかん | 2008/10/18 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ステキなお買い物できたんですね~!
フェルトのケーキ、3姉妹のかわいさにはぴったり!!
パリちゃんよく似合ってますよ♪

そしてワンちゃんの絵、書いていることが本当に
ステキだなって私も思いました。
「心配しないで、すべてはうまくいく」って今の
lalanonさんを励ましてくれる言葉ですね★
そして私もこの言葉にちょっと励まされました!
悩んだり、落ち込んだりするけど、うまくいくって
信じて頑張りたいですね(^O^)

| kikineko | 2008/10/18 21:08 | URL |

フェルトのお菓子美味しそうですねv-410
バナナが可愛い。
いちごってよく見かけるけど、バナナはあまり見かけないから。
こんなのたくさん飾ったらお部屋も明るくなって
華やぎそうですねv-344

デジカメのケースもかわいい。
lalanonさんは、もっとゴージャスな感じのものを持つんだと思ったので
意外でしたv-411
キラキラ系とかでは、ないんですねv-410

私も最近羊毛フェルト習おうかなぁ。。。っと思っているので
こんな感じのかわいいものには目が止まっちゃいます。
また、かわいいもの見つけたら見せてくださいねv-353e-317v-353

| あいこまま | 2008/10/18 22:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/18 22:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/18 22:54 | |

こんばんは~☆
フェルトでできたケーキ、おいしそうです~☆
パリちゃんも素晴らしいモデルっぷりです~☆
わんこのイラスト画、ほわ~んとした雰囲気の絵もステキですが、文がいい!!!
家の中にさりげなく飾ってあるとオサレです~☆

ララちゃん、ママは安心してお買い物できるようになったから
喜ばしいことなのよ~のポチ~☆

| おねぇ | 2008/10/18 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/18 23:58 | |

デジカメケース、可愛い~~!!
私にもツボです。いいな~。
フェルトのケーキもおもわず口に入れそう。
可愛いもの買ったら、気持ちもルンルンになるよね。
黄色のカード、lalanonさんのためにきっと神様が
贈ってくれたんだよ。

| koume | 2008/10/18 23:59 | URL |

こんばんは~^^♪
とっても可愛いフェルトのケーキ素敵ですね(*^^)v
そして心に残るカードに出会えてまさにlalanonさんを
元気つけてくれる言葉ですね☆
ほんとに良かったね♪
私もこのようなフェスティバルがあったら行ってみたいです☆
今日も応援ね~(^_-)-☆

| niko | 2008/10/19 00:01 | URL |

フエルトのケーキ私も作りました!
手芸屋さんにキットが売っていて、
小桃のネックレスにしましたよ^^
流行ってるみたいでキーホルダーにもついています
あとネットで精密にいろいろ作ってくれる
サイトとかもあるんですよね~
ララちゃん小さいから
フエルトケーキが大きく見えますね♪
小桃は大きいのでやはり
おもちゃのケーキくらいじゃないと(笑
優しい絵で癒されますぅ~
今日分も応援していきますね☆

| momo* | 2008/10/19 00:22 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなケーキ!って思うほどよくできてるね。
フエルトの暖かさがlalanonさんの目に留まったのかな・・・
それにアクリルの絵!
これ好きですi-178
これは、小さなキャンバスに描かれているのかな~?
うん~いいな~
手作りっていいですよね
この時のlalanonさんの心にすーっと入ってきたんじゃないかな~
ララちゃんのおかげかな!
ねっ!ララちゃんi-236

| バニママ | 2008/10/19 01:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/19 10:48 | |

ララさんの怒ってる顔と、ノンさんの青ざめてる顔がいいですv-398v-345
まぁまぁ、ケーキたちに免じてそう怒らないでララさん(笑)
傷が良くなったら、本物のケーキでお祝いしてくださるかもよ^^
アクリルのイラスト画、運命の出会いですね。
『lalanonさん、大丈夫だよ』って書いてあるように見えます♪

| pruru | 2008/10/19 11:13 | URL |

lalanon さん、コンニチハi-260
ご無沙汰してました…のやまねこデス
無事に九州に戻ってまいりました^^


ララちゃん…大変だったんですね。。。
無事に退院なさったみたいでほんとにホッとしました
ゆっくり休んで、お大事になさって下さいねi-260
ララ隊長の元気な姿、私も大スキですi-189
lalanonさんもほんとにお疲れ様でしたi-266


焼ソバ詰め放題で400円はイイですね~♡
私も確実に真剣モードで詰め込みます笑
屋台の焼ソバって、具が物足りないなあって思うことが
多いのですが、自分で詰めるのなら最高ですよね(ノ∀`*)
うーん理想の屋台だ~♡

フェルトケーキもアクリル画もカワイイ^^
ちゃんと小さいキャンバスに描かれてるんですねー、ステキ^^
綺麗なイエローは見てると元気をもらえそうな
感じがしますよね^^ メッセージもじんわりして
温かいですね^^

お久しぶりにポチポチです☆!

| やまねこ | 2008/10/19 13:05 | URL | ≫ EDIT

フェルトのケーキ可愛いですねっ
色合いも本物みたいで食べたくなってしまいますね
可愛い物好きな私も見たら買いそうです
しかもお皿にちゃんと並べているところがいいですねっ
カードも素敵ですね
心配しないできっとうまくいくよ!!
ほんとlalanonさんの為に作られたカードみたいですね
ララちゃんもlalanonさんも頑張っていたからこんな
素敵なカードに出会えたんですね♪



| nonママ | 2008/10/19 13:25 | URL |

本物みたいにかわいい、グッズですね。
ワンちゃんたちの反応は?
カードに書かれた言葉も心が温まりますね。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/19 14:48 | URL |

こんにちわ^^
フエルトのケーキ、可愛い&美味しそう(*^m^)
絵も、すごく素敵ですね♪
こんな素敵なものが作れちゃう方って尊敬ですね!
絵のメッセージも素敵!
パリちゃんのモデル。。可愛い♪
デジカメケースもいいですね!
とっても可愛いわ(^-^)
ポチポチ☆

| ange | 2008/10/19 15:26 | URL |

こんにちは
ララちゃんその後いかがですか?
フエルトのおもちゃかわいいです。

| ぎんさんりんさん | 2008/10/19 15:31 | URL |

デジカメケースもカードも私もすっごく好きな雰囲気です~。
かわいい~^^。
ポストカード、ホントにそのとおりですね^^。
今日も、センスの良い写真に幸せな気持ちになりました♪

| momotaro母 | 2008/10/19 15:42 | URL | ≫ EDIT

フェルトのケーキ とってもかわいい~♪
色も鮮やかで 手作りの優しさが
感じられますね☆

デジカメケース レトロなウサギさんの生地が
すごくいいですね~!

イラストも シンプルな感じと
メッセージが とっても素敵です♪
偶然入った所で ピン!とくるものが
あるなんて すっごく素敵ですね☆

焼そば・・入れ放題ですか?!
ジャンク氏が キャッキャ言いながら
喜びそうです~! 笑


↓ララちゃん 日向ぼっこしながら
 お寝んね 気持ちよさそうですね♪
 
 ララちゃんの 元気な姿が見れて
 日に日に元気になってるんだな~☆と
 安心しました♪

 叙々園ランチ おいしそ~です!
 お肉いっぱい食べて 体力戻して下さいね~♪

| タニィ | 2008/10/19 16:14 | URL |

ケーキがすっごい可愛いですね♪私も見たら即買いしちゃいそうです^^
ララちゃん許してあげて! ララちゃんの手術が成功してやっと緊張と不安から解放されたんだもん♪
イラストカードもとっても可愛いですね♪
カードの言葉もとってもいい感じ♪ 本当にそうですよ^^
心配ないですからねっ♪
応援ポチ☆

| プリママ | 2008/10/19 21:15 | URL |

こんばんは!
更新前なので応援だけさせてね★
こちらこそいつも温かいコメントいただいてうれしく思ってます!
ありがとう(*^_^*)

| kikineko | 2008/10/19 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/19 22:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/19 23:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/20 00:01 | |

フェルトのケーキ、すごく可愛いですねe-266
ホントみんなと一緒に撮るのにとても素敵e-420
こんなの手作りで作るなんてすごいです!
器用な人が多いんですね。
絵の言葉も、うん、ホントいい言葉です。
そのまんまですね。びっくりしました。
犬の絵も可愛いし❤
何気に3ワンちゃんおそろいのお洋服着てるんですねe-266

| chieko | 2008/10/20 00:39 | URL |

更新前なので応援していきます
心配しないで、うまく行くよっていう言葉は
考えれば考えるほど、いい言葉ですね。
私のもぴったり!

| アッキー&ナッキー | 2008/10/20 08:31 | URL |

文字通り

心配しないで!きっとうまくいくよ!良ーい言葉ですネ。その通りって感じでしょうか。ズバリですね。カードが大丈夫、大丈夫で云ってますネ。それにしても浜松と違い身近にお洒落な物がたくさんありますネ。今日もララちゃんに応援のポチです。

| だい | 2008/10/20 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/136-2b75be97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

