PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持のいい朝&叙々苑ランチ

◇ランキングです~応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


肉球 お早うございます! 朝でしゅ・・・おひさま
13209.jpg
まぶしいっ・・・ アタチまだ寝てたいのだワンワン

 こちらは気持ちのいい朝が続いています。
朝起きてリビングに行くと、外に出たがります。気持ちよさそうに日向ぼっこが
日課の今日この頃です。

ララちゃん!

13206.jpg

嫌そーにこちらをチラ見(ー_-)

         13207.jpg


DSC_1589.jpg

何だかこんなことを言ってそうな気がします(笑)

今はまだ気がつくとララに目が行ってしまいます。
気持ちよさそうに寝ている姿にもうれしくなりますね^^


さて、ララの事があってからすっかりお出かけもしていませんでしたが、昨日久しぶりに
友人のKちゃんとランチです♪
おしゃべりに花がさき、いい気分転換になりました! 気分転換って大切ですよね~~

どこに行こうか・・・   そう言えばブログのお友達 あいこままさんが 叙々苑の
ランチの様子をUPされていました。 

「久しぶりに叙々苑でも行く~?」 ・・・決定です(笑)

13204_20081017141109.jpg

迷いましたがここは控え目にAランチ1600円にしました。

        一人一皿です→ 13203-.jpg
13202_20081017141204.jpg→山盛りどんぶりご飯^^;
               13201_20081017141223.jpg

サラダのドレッシングが美味しいので買って帰ろうと思っていましたが、しゃべっている
うちに忘れてしまいました。
叙々苑で1600円で満腹に! ランチはやっぱりお得です。

  13200_20081017141256.jpg


最近私お腹空いて空いて・・・甘いものが食べたい・・・

そう言えば、普段小食なのに・・・今日はどんぶり御飯を全部食べてるから驚いたわ!


そうなのです! ララの件があって心配でご飯が食べれずかなり痩せたのです。
しかし! その反動か、最近とにかくお腹が空くorz あっという間に元にもどりました ぶー


・・・という訳で場所を変えて近くのカフェへ・・・

いちじくのタルト    13205_20081017142724.jpg



最後の1枚は・・・昨日撮ったお気に入りの写真 ♡

 13208.jpg

では今日はこの辺で


◇参加しています~最後に応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑     Thank you ニクキュウ 





| グルメ | 13:46 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大分ララちゃん元気になったようですね。
lalanonさんがお出かけする気持ちになってよかったです。
たまにはおいしい外ご飯と楽しいおしゃべりでリフレッシュされるのも、ワンちゃんたちにいいことではないか。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/17 14:58 | URL |

こんにちは~☆
ララちゃん、お元気そうでなによりです♪
lalanonさんも食欲が出てきたって事はお元気な証拠!
あたしも安心ですよ~☆
ママが元気じゃないと、ララちゃん・のんたん・パリちゃん気にしちゃいますから。
たくさん食べてモリモリ元気になりましょう♪
ってあたしの場合、食べすぎだけど・・・汗

にしてもおいしそうなランチ!
いちじくのタルトもこれまたヨダレが~海琉と一緒だ、あたし(爆)

| おねぇ | 2008/10/17 15:20 | URL |

ララちゃん日に日に元気になって
おめめに力が入って来ましたねv-353e-317v-353
長い髪も好きですが
すっきりとした短い髪であごのラインをクルックルッとなっているのも可愛いですねv-344
すっごく似合っていますよ。美人さんは何でも似合うものなんですねv-392

Aランチも美味しそうですねぇe-343
昼御膳はいろいろと付いてきて目でも楽しめるので
今度もっともっとおなか空いた時に食べてみてくださいねv-410

イチジクのタルト美味しそうですねぇ。。。
私もイチジクのタルト大好きですv-344
粒粒がたまらないですよねぇ。。。

お腹が空くようになって
ホントよかったです。
しっかり食べて太ったって
lalanonさんは、美しいから全然大丈夫ですよv-344
食欲の秋で美味しいものがたくさんですから
ドンドン食べちゃいましょうねv-392v-344

今日は、目力が出てきたララちゃんにぽちっとですねv-354
ララちゃん頑張ってもっともっと元気になってねv-346

| あいこまま | 2008/10/17 16:23 | URL |

おお!叙々苑行ってらしたのですね~ (^O^)
焼肉かぁ・・・いいな~v-10 羨ましいなぁ・・・・
私もしばらく叙々苑行ってないな~(泣)
○角なんかもお安くてお財布に優しいけど、
やっぱ、叙々苑のお肉は美味しいですよねぇぇ。。

気分転換は大事ですね!((。_。)((。_。)ウンウン。
たくさん食べたくなるのは体が欲している証かも?
lalanonさん、ララちゃんの事でずっと食べてなかったから、体が「栄養くれー!」と言っているのでしょうね。 ^^;
大盛りご飯、ナカマです!(笑)
私も焼肉は白ご飯派ですよ~

ララちゃん、お庭で気分良さそう♪
ママが元気になってお腹いっぱいになって、
ララちゃんもきっと喜んでますねv-410

| mamemo | 2008/10/17 18:23 | URL |

う~ん!ララ姫の元気なお顔が見れて嬉しかばい♪
お洋服着てると短くカットされたのわかんないですね~
短かいのもキュートで好きだな~
叙々苑のランチ行った事がないとですがお得なんですね~
今度行ってみようかな♪
lalanonさんが、どんぶり飯全部食べるほど
元気になった事も嬉しかばい!
デザートは別腹っすね~体重増加に気をつけて~(笑
ポチ✩✩

| ルーフィーおかん | 2008/10/17 18:45 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんも元気になってよかったです!
叙々苑のランチってお買い得なんですね!
とっても美味しそう♪
デザートももちろん食べたくなっちゃいますよね^^

>ハンバーグのお店は、
横浜線の中山駅の「ぶる」というお店です。

| rantantan | 2008/10/17 19:16 | URL | ≫ EDIT

いつも通りの感じのララちゃんになりましたね♪
可愛い~~(#^.^#)
日向ぼっこ気持ちよさそう(*^_^*)
叙々苑って行った事ないんですよぉ!!いいなぁ♪
いちじくのタルトも美味しそう!!!
lalanonさんも元気になったみたいで、
よかったです(#^.^#)
今日も応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/17 19:24 | URL |

こんばんわ^^
ララちゃん、元気で嬉しいです♪
ララちゃん、日向ぼっこ気持よさそうだね(^-^)

叙叙園・・いいな!美味しそう♪
私・・行ったことないですぅ!
見てたら、めっちゃ行きたくなったけど・・
私の家の近くってどこにあるんだ?
lalanonさんもですか?
私も、最近無性に甘いものが食べたいんです!
いちじくのタルト・・すっごく美味しそう!

みなさんもおっしゃってるように、lalanonさんも食欲が出るくらい元気になられて良かったわ^^
応援して帰りますね♪

| ange | 2008/10/17 19:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/17 19:49 | |

可愛いカードと可愛いマカロンちゃん頂いたんですね~e-420
パリスちゃんのガジガジしている姿、可愛かったですe-266

ララちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうですねi-1 
そしてとても可愛いお洋服ですねe-415
私も朝、出窓に座って日に当たりながらPCしてますi-278

わ~!ここが叙々苑なんですねe-420 
よく芸能人がTVで話しているのを見ました
私も病気をしてから少食なので、
量が少なくてもおいしいものが食べたいです~i-237
おいしいお肉なんだろうなv-10

ララちゃんが元気になってlalanonさんの食欲が戻られたことはとても嬉しいですi-237
精神的のことで痩せられても健康ではないですから
元気なのが一番ですよね!i-236

いちじくのタルトもおいしそう~☆

応援ぽちぽちです~♪

| ぴぐにゃん | 2008/10/17 20:07 | URL |

こんばんは~^^♪
今日もララちゃんの元気な姿見れて嬉しいです~♪
最近は気持ちの良いお天気続いてますからワンちゃん達も
お外で日向ぼっこ出来て嬉しいね☆^^☆
lalanonさんも元気になって食欲も出てきてほんとに安心
しました♪
焼肉もとっても美味しそうですね~!
美味しいものいっぱい食べて楽しみましょうね^^♪

| niko | 2008/10/17 20:13 | URL |

ララちゃんの元気なコメントに
うれしさがこみ上げます~
お姉さま~その突っ込み大好き!
のんたんもパリちゃんもいつものお姉さまだ~
と喜んでるかな?! アハハ
lalanonさん食欲が出てきてよかったですね。
人の体って不思議なくらい精神面に大きく左右されますよね。
ララちゃんが元気ならママさんも元気!
叙々苑のランチあいこままさんのところでも
おいしそうと見てたのですが
lalanonさんのもまたおいしそうです~
ランチはお得ですよね!大好きですお得感!

| バニママ | 2008/10/17 20:52 | URL |

こんばんは☆
ララちゃん、元気そうで良かった♪
朝の空気を感じるララちゃん、気持ちよさそうですね~

lalanonさんも食欲が戻ったという事は
そのくらいララちゃんが回復してという事ですね(*^_^*)

気分転換は、ホント大切ですよ~!

| アンジュママ | 2008/10/17 21:14 | URL |

焼き肉・・・
この時間は危険なので
あわててコメント欄までたどり着きましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
お腹いっぱいにしてから遊びにきま~す♪

ポチ(o^-^)ノ★

| まめもみ | 2008/10/17 22:34 | URL |

美味しそう

ララちゃん日増しに元気になっている感じですネ。うちは元気だけが取り柄の筋肉馬鹿犬なので、余り大人しいとビックリしてしまいます。兎に角、犬種が犬種なだけに尚更朝から晩迄、走りまくってます。それにしても焼肉美味しそう。
今日もララちゃんの元気にポチポチ。

| だい | 2008/10/17 22:48 | URL |

叙々苑のランチ行ったことないんです~
とってもお得なんですね♪
でも私には足りないかも(笑
男の人より食べるので!
今ダイエット中なんで辛いですぅ^^
痩せて戻っちゃったんですか?
ありがちですよね~
でもララちゃんの健康が一番です!応援です☆

| momo* | 2008/10/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/17 23:09 | |

こんばんは
ララちゃんだいぶ元気そうですね。
lalaママも気分転換できて
良かったです。
もう少しの辛抱ですね。
ララちゃんのかわいらしい姿も
安心しました。

| ぎんさんりんさん | 2008/10/17 23:59 | URL |

ララちゃんもママさんも元気が戻ったなら何よりですe-265
叙々苑の焼き肉。。イチジクのケーキ。。。
おいしそうっ!!!!
食いしん坊なので日本に帰ったら食べたいものリスト、長くなる一方です~笑

| あや@ca | 2008/10/18 03:22 | URL |

lalanonさん、ララちゃんのこと心配で痩せちゃったの?
でも、食欲がわいて体重も元に戻ったということは、
ララちゃんが元気になって心配がなくなったという証拠。
これからも、ララちゃんの回復に比例してどんどん食べてちゃって~!
ララちゃん、本当に元気になって良かったね!
焼肉ランチ、ペロッとたいらげる自信ありで・・私。
美味しそう~~!食べたいよ~~。

| koume | 2008/10/18 09:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/18 11:46 | |

ララちゃん、元気そうなお写真ですね。lalanonさんも気分転換が出来てよかったですね。
何気ない普通の生活が出来るというのが幸せなんだと感じます。
ララちゃんのお写真、自然体でとても素敵ですv-354

| らりぃ母 | 2008/10/18 13:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/18 16:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/135-c4d90820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

