PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いてま~す♡

◇ランキング参加中~応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


肉球こんばんわ のんこです お友達から素敵なものが届いてましゅよ!

13418.jpg

では続きをどうじょ・・・


 さて、今日はブログのお友達からのお届けものをご紹介したいと思います。
だいぶ前に届いていたので気になっていたのですが、ちょうどララのことがあり、
ご紹介するのが少し遅くなってしまいました。

さて、最初は 『エルりんティー』はいかが?? の えるりんママさんから ブログ1周年記念に
ポストカードを送っていただきました。

かわいいでしょ! でれ~っとなっちゃいますね♡

13416.jpg

美人ヨーキー姉妹が目立ちますが、かわいい上に面白いチワワのエル君も
私はお気に入りです。

早速ララ姉さんに見せて見ました。

ララちゃん、りんちゃんティーちゃんだよ!

13407.jpg


かわいいね~~♡

               13408-1.jpg

あー・・・・・ またまた ララちゃんの法則ですね^^; 

『自分より可愛くて若い子には冷たい・・・・ 』  笑

ダックスチームにも見せて見ましたよ!

13409.jpg

パリたん デリカシーがないから正直です(爆)

まぁ ララちゃん病み上がりで具合が悪くなられても困りますからね!
この辺でやめましょう^^

かわりにのんたんからお礼です♪

                 13414.jpg

えるりんママさん、ありがとうございました♪





さて、次は ろこもこ@らいふ の kazu さんからのお届けものです。
kazuさんのプレゼント企画に応募させていただき、見事当選!! ではなく、なんと
ご厚意で応募者全員にプレゼントしていただきましたよ! 

毛糸で編んだ手作りのマカロンです♡ すっごくかわいいです。

13400.jpg

ラッピングも素敵で開けるのがもったいなかったです(笑)

13402.jpg

かわいいロコ&モコちゃんのチョコレートもついてますよ!!  
こちらも美人姉妹のわんちゃんです♪ 実はロコちゃんのファンです^^
ブログにお邪魔するとチラリと見えるお宅のインテリアもすごく素敵で、
kazuさんのお洒落なセンスがキラリと感じられます!

美味しそうでおやつに見えるのかパリが反応しましたよ。

13403.jpg

とりあえず噛んでみる(笑)

    13405.jpg

おかしくないよ! お菓子じゃないからね・・・^^;

だんだんヒートアップjumee☆faceA110

13404-.jpg

そして・・・突然あきらめました(笑)

汚名返上~最後にノセノセでがんばりました~♪

13417-1.jpg

もう一枚・・・

           13412-.jpg

kazuさん~ ありがとうございました





◇ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 




| wanの1日 | 20:32 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ララちゃん落ち着いているようで
良かったです。
素敵なプレゼントいただいて
良かったですね。
どれもかわいらしいです。

| ぎんさんりんさん | 2008/10/15 22:32 | URL |

こんばんは~☆
わ~ステキなプレゼントですね~♪
みなさま美人さん・イケメンくん揃いでe-266
ララちゃん、見なかったことにしたい…かな?w
それにしてもパリちゃんの横でのんたんがいいお顔してますね~!!!
すっごい困り顔www
ツボです、この表情~w
最後のパリちゃんノセノセ上手~♪
芸達者な姉妹でうらやまし~ポチ~☆

| おねぇ | 2008/10/15 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/15 22:57 | |

こんばんは~♪
素敵なプレゼント頂いて良かったですね~^^♪
ララちゃんの元気なお顔みれて安心しています!
皆さんのワンちゃんも可愛いワンちゃん達で
見惚れてしまいますね♪
最後のバリちゃんのマカロンのせのせ素晴らしいわ~☆
素敵な笑顔に応援ね~☆^^☆

| niko | 2008/10/15 23:04 | URL |

ララちゃん、可愛くて若い子と張り合えるだけの元気があって良かったです(笑)
素敵なプレゼントいっぱいですね。
エルりんティカードはあるけど、マカロンは無いわ~。
それ美味しそう~。って私はパリちゃんと同類?(笑)
バランス良く頑張ってるパリちゃんにポチポチ。

| eco | 2008/10/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
わぁ~、ララちゃんも前半は見てくれたのね~(笑)
一緒にコラボさせていただいて、嬉しい~っv-10

マカロンもめっちゃ可愛いですね~!
色合いが本物そっくり^^
手作りで、こうゆうの作れる方って尊敬ですv-345

| えるりんママ | 2008/10/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
えるりんママさんの子たち
とっても可愛いですね~
ポストカードも素敵です♪
毛糸のマカロンですかー?
kazuさんすっごい器用なんですね!
とっても可愛くって美味しそうです!
ワンちゃんもカワイイ~
応援です☆

| momo* | 2008/10/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
どれも素敵な贈り物ですね~♪
マカロン!!
美味しそうなマカロン!
これは食べてしまいそうやなぁ~(笑)
パリたんのマカロン頭のせ~!!
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

応援ポチ(≧▽≦)ノ

| misa | 2008/10/16 01:27 | URL |

おはようございます^^
わ~素敵なプレゼントですね!
カードって、すごくうれしいですよね?
ララちゃん、若くて可愛いこと張り合ってるのね?
でも、本当・・元気で嬉しいな!
それと、ララちゃんはお姫様のように可愛いですよ!
そして、手作りのマカロン・・
袋に入ってるのを見た時、本物かと思っちゃいまいた^^
パリちゃん・・一生懸命遊んでる姿が可愛いわ!
おお!パリちゃん、ノセノセもすごくお上手だね!
ポチポチ★

| ange | 2008/10/16 07:42 | URL |

ララちゃんのいつものかわいいお顔が
見れてうれしいです~
素敵なプレゼントですね!
みなさんとってもおしゃれi-178
のんちゃんの汗汗顔が~ププッ ( ̄m ̄*)
パリちゃんは気にせず発言ですね~ハハハ
のせのせパリちゃんすごーい!!

| バニママ | 2008/10/16 08:23 | URL |

ララちゃん、元気そうで良かったです(#^.^#)
若くて可愛い子?ララちゃんだって、とってもとっても
可愛くって、全然負けてないですよぉ(^O^)
パリたんの、のせのせ凄いですねぇ♪
とってもお利口さん(*^_^*)
可愛い姉妹に応援ぽちぽち♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/16 10:39 | URL |

ララちゃん、元気そうですね。
とても術後とは思えないくらい普通にしているので
手術したことを忘れそうなくらいです。

上手に作れるものですね。
手先の器用な方が羨ましいです。
ほんと、何も言わなかったら食べてしまいそう。
パリちゃん、ノセノセ上手だね。
美人のお友達カードもステキです。
プレゼント、ホント良かったね!

| koume | 2008/10/16 11:36 | URL |

ララちゃんが元気になるのは、もう少し時間が必要ですね。
でも2ワンちゃんが優しいから、争うこともなくほっとしますね。
いろいろなプレゼント、すてきです。
こういうのをいただくと勇気付けられるでしょ。
1番したの写真、とてもかわいいですよ!

| アッキー&ナッキー | 2008/10/16 11:37 | URL |

lalanonさん、素敵な贈り物が届いたですね~
ポストカードのヨーキー姉妹めちゃカワだす~♪
あっ!でもララ姫イジケルからオカンもやめとく~(笑
皆可愛いかよ~
毛糸のマカロン?これまた美味しそう~
食べたくなるほど美味しそうな色ばい(汗
手作りってのが凄いね~
パリスちゃん、ノセノセ上手ばい~ポチ✩✩
ブログのお友達からのウレゼント嬉しいっすよね~♪

| ルーフィーおかん | 2008/10/16 13:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
ララちゃん無事退院良かったですね。
元気なララちゃん見れて安心しましたあ!

パリちゃんのノセノセもすごく上手です~(^^)
3ワン揃ってこそ楽しい我が家ですものねi-236
ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2008/10/16 14:12 | URL |

ララちゃん 元気そうで 安心しました~♪

素敵なプレゼントが 届いたんですね!
手作りのマカロン とってもかわいいデス♪

ぱ パリちゃん それ食べれないよ~!! 笑
どーしても食べたかったのね~♪
お手手の上にも 頭の上にも乗せられるなんて
すごいですね~☆

ふぁ~は「なに?!」って顔で
気になって乗せさせて くれなさそうです・・汗

| タニィ | 2008/10/16 14:53 | URL |

lalanonさん、ララノンパリちゃんこんにちは~♪
ララちゃんの術後の様子はいかがですか?
マカロン喜んでいただけてワタシもうれしいです~(´∀`人)
しかも、パリちゃんの『のせのせ』芸!お上手!!
ララちゃんも元気になったら、いっぱい遊んでね♪

えるりんママさんのおうちのヨキたん&チワくん・・・
か、かわいい~(〃▽〃)ゴージャスですよね~☆
ララちゃん凹んでるけど、ララちゃんもG系の姫ヨキだよ~(笑)

| kazu | 2008/10/16 15:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ララちゃん、元気そうで安心しました♪
毛糸のマカロン? 
すっごく可愛いですね ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ララちゃんの復活にポチ(o^-^)ノ★★

| まめもみ | 2008/10/16 17:37 | URL |

ブログ巡りがなかなかできずにいる間に
ララちゃん大変なことになっていたのですね。
さぞかし心配だったことでしょう!
でも手術も終わりちゃんと元気に退院してきたようで
安心しました。

お友達からのプレゼント素敵ですね!
のんたん、パリスちゃんのお礼カ-ド・・・
キュ-トですね~e-266

| yuko | 2008/10/16 20:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/16 20:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/16 22:14 | |

ご訪問遅れちゃってすみません(汗
ララちゃん、元気そうで安心しました^^
傷口も気にしてなようで安心ですね。

そしてお友達からのプレゼント♪
嬉しいですよね~(*^_^*)
手作りのマカロン、可愛いわ(*^m^*) ムフッ
ワンズが壊さないかと心配したけど。。。
うちと違いますよね~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

| アンジュママ | 2008/10/16 22:49 | URL |

えるりんママさんのカード我が家にも届きましたよ★
とっても可愛いのでお部屋に飾ってますよv-352
可愛い兄弟たちにパリちゃんもお姫様みたいって分かるわぁ~
ララちゃんプィってしちゃったの。。
ララちゃんも負けずに可愛いんだよv-10

お友達から貰ったマカロン可愛いですね
手作りなんですね素晴らしいわ♪
最後のノセノセのパリちゃん可愛いですねっ
それにしても上手に乗せてますねv-353

| nonママ | 2008/10/16 23:22 | URL |

ララちゃんの元気で安心しました^^

毛糸のマカロンかわいいですね♪
ノセノセ芸のパリちゃんも可愛すぎます。
癒されちゃいます^^

| rantantan | 2008/10/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/16 23:38 | |

こんばんは
応援です☆
マカロンほすぃーい(笑
可愛い~

| momo* | 2008/10/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/17 01:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/17 07:55 | |

おはようございます♪
ステキなプレゼントいただいたんですね(*^_^*)
ポストカードもめちゃくちゃかわいいです!
ララちゃんはプライドがあるのかな?
でもララちゃんも負けてないよ★

毛糸のマカロン、コロンとしてカワイイですね。
パリちゃん、食べられないのは残念だったね(^_^.)
パリちゃんと一緒に写したお写真もステキ!
頭にのっけた写真、かわいすぎです♡→ܫ←♡

プレゼントってホントにうれしいですよね★

応援です!

| kikineko | 2008/10/17 08:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/17 11:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/17 11:41 | |

ぜひぜひ

こんにちはダイです。
ララちゃんが絶好調になったら遊びにこれたらいいですね。ゼヒゼヒ。
毛糸のマカロン可愛いですネ。よくお似合いと云った感じですかネ。
食欲の秋、食意地の張ったダイは食べれる方が好きですが。
ではではです。応援ポチです。

| だい | 2008/10/17 11:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/17 14:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/134-72494c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

