PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院したよ♪

◇ランキング応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



肉球 ララです! みなしゃまご心配ありがとうです^^

13303-.jpg

うふふ・・・昨日おうちに帰ってきました。やっぱりお家がいいんだわ~



こんにちわ~ ララちゃん無事に昨日退院しました
これも皆様が応援してくださったおかげと感謝しています。
食欲も旺盛で元気いっぱいです。そんな姿をみていると私も安心して
元気が出てきます~。 昨日はパパさんにべったり甘えていました。

人間でもわんこでも健康が一番ですね! この1週間は頭がいっぱいで何も
する気になりませんでしたが、突然部屋が汚いのが気になったり、食事でも作ろうか
という気に自然になってきます。 まだ検査の結果が残っていますが、なにより
元気ですし、よくない場合でもほとんどが切除すれば大丈夫と聞きましたので
前向きに考えていこうと思います。


病院にお迎えに行き 受付にその旨を伝えるとすぐに、中から聞きなれた声
がギャンギャン聞こえてきました^^;  こんな受付の人との小さな会話で
私達が来たとわかるのでしょうか? きっと迎えにくるのを待っていたのでしょうね。
いとおしい気持ちでいっぱいになります。

13301.jpg
傷口を舐めないようにエリザベスカラーを抜糸までつけていように・・・との事
でした。1日はつけていましたが、避妊手術のときも舐める様子がなかったので、
お腹がすっぽり隠れる洋服でカバーしてはずしました。 幸い全く気にする様子が
ないので大丈夫そうです^^

                13302.jpg
こんな感じです→

いつもどおり私の横で丸くなって寝ています。

13309.jpg


先ほど撮った写真です。

13305.jpg


想像以上に元気で、遠慮なく寄ってくるダックス姉妹に喝をいれていました^^;

13307-.jpg


      ↓のんたんだけ何故か困り顔(笑)
     13308.jpg

   肉球 これからもよろちくおねがいしますだワンワン




◇ランキングに参加中~クリックしてくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

  Thank you ニクキュウ 


いつもたくさんのコメントありがとうございます。 
今回は特にそのありがたさを身にしみて感じました。
ララもとても元気ですので私も徐々に普段通りの生活に戻っています。
無理のない程度に更新もしていきたいと思っています。いただいたコメントのお返事は
ご訪問でのお返しになりそうですが、気軽にコメント残してくださるとうれしいです。



| lala | 17:03 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel

| wonfeel | 2008/10/14 17:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 17:23 | |

 退院、おめでとうございます。

 入れ違いに、今度はうちの子が入院してしまいました…
 軽度のヘルニアだそうです。
 ダックスなので、いつかは…とは思っていましたけど。
 
 ララちゃんよりは心配するような症状ではないんですけど、やっぱり不安で。
 ましてやlalanonさんの場合は…大変でしたね。
 やっぱり家族が揃っているのが一番ですもんね!!

| 志村 | 2008/10/14 17:25 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、退院おめでとう(*^_^*)
やっと、皆でゆっくり出来ますね♪
健康が一番、本当です。
お迎え心待ちにしていたみたいで、愛しくて
仕方ないですね! うちのりくたん、去勢手術を
した時に、お迎えに行ったら、美人の女医さんと
チュッチュ!してて、私にもパパにも全く
興味をしめしませんでした(ToT)/~~~サミシイ。。。
検査結果、いい結果でありますように、願っています。
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/14 17:40 | URL |

ララたん、lalanonさんよく頑張ったね~!
やっぱり我が家が1番だよねっ!
lalanonさんもマイペースに無理しないでね~

応援ポチ☆

| misa | 2008/10/14 18:02 | URL |

こんばんは!
ララちゃん、退院本当におめでとう★
元気そうな姿をいっぱい見ることができて私も安心しましたよ(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
やっぱり健康が一番よね!!
lalanonさんもいろいろとお疲れだったと思いますが、
これからはララちゃんたちとゆっくり過ごしてくださいね。

ノンちゃんとパリちゃんもララちゃんのお帰りを
待ってたよね~。
やっぱり3姉妹の写真、すごくステキ!かわいいです^^
ララちゃん、本当にお疲れ様♪


| kikineko | 2008/10/14 18:29 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん退院おめでとう。
良く頑張ったね。
み~ちゃんも良く頑張ったねe-278 花○あげましょう(笑)
ララちゃん、元気そうで良かった。
食欲があることは良い事ですね。
もしやララちゃん自身、なんで自分が手術されたのか分かってないのでは?
パリちゃん、パワーアップしたララちゃんにタジタジですね(笑)
のんちゃんなんて困ってるよ(爆)
ララ隊長、これからもパワー全開でお願いしますよ。
後は良性である事を祈るだけですね。

| eco | 2008/10/14 19:20 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、退院おめでとぉ~
lalanonさんも、ホントにホッとしたでしょうね

手術、セカンドオピニオンを受けた病院でやったんですね
ブログでの話しを聞いてる限り
とても信頼のおける獣医さんみたいだし
ホントに良い先生にも出会えて良かったね

まだまだ検査結果が出ないってのは、心配だろうけど
ララちゃんが元気で食欲旺盛ってのは良いよね

パリちゃんの「パワーアップ…」のセリフは笑った

ホントにホントに良かったねぇ~

| Naoko | 2008/10/14 19:29 | URL |

ララちゃん、退院おめでとう♪
こんなに小さな身体で、がんばったんだなぁと思うと
涙が出そうになりますね(゜ーÅ) ホロリ
lalanonさんも、元気なララちゃんの姿をみて
やっと安心できたのでは?
一日も早く回復されることを願っています。

| kazu | 2008/10/14 19:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^
ララちゃん、退院おめでと~♪
ララちゃんの元気なお顔が見られて、私も嬉しいです!
やっぱり、家族は揃ってないとね!
ララちゃん・・(*^m^)フフフ
パワーアップしたのね!
そうだよ!ララちゃん、まだまだ頑張れるよ!
本当、よく頑張ったね!
結果も良性でありますよーに!

| ange | 2008/10/14 20:17 | URL |

ララちゃん退院おめでとー\_(^◇^)_/
元気そうでなによりです!
三つ編みがとってもかわいいよぉ~e-266
コートが短いララちゃんもとってもチャーミングです(^_-)☆

| グーグーガンマ | 2008/10/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

いつもの可愛いララちゃんなので安心しました。
お腹を出して横になっているし、それほど痛みはないのでしょうか。
何より、お家にみんなが揃ってよかったですね~。ほんと、ノンちゃん、困っていますね。心配して疲れちゃったのかもしれませんね~v-398

| らりぃ母 | 2008/10/14 21:09 | URL |

ララちゃん退院おめでとうe-398
よく頑張ったね~えらいよ~
lalanonさんのお迎えをずっと待ってたんでしょうね。
おうちに帰って喜んだ様子を想像します。
lalanonさんも元気になられて良かった~
3姉妹のショット!あーいいわ~
のんちゃんの困ったお顔だ~e-266
ララちゃんたくさん食べて元気になってね。
お姉さまの渇!ますますパワーアップを期待します。e-319

| バニママ | 2008/10/14 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 21:39 | |

ララちゃん、退院おめでとう!
ほんと!よく頑張った、えらかったね~!!
病院でララちゃんは耳を凝らしてお迎えを待ってたのね。
lalanonさんの小さな声に反応するなんて健気で泣けてきます。
元気に帰ってこれて本当に良かったね。
3ワン揃っての笑顔が一番だもんね。
ララちゃんの三つ編みがとっても可愛い!

| koume | 2008/10/14 21:50 | URL |

ララちゃん、退院おめでとう!v-315
大好きなおうちに帰れてよかったね。
受付でママさんの気配を感じた時はとっても嬉しかったのね。

元気そうで良かった~
退院したてとは思えないぐらい、明るい表情ですね。
おうちに帰れてとっても嬉しかったんでしょうね!
のんたんの困り顔も・・・うふふ。。やっぱり三姉妹がこうやって揃ってなくちゃv-218
結果が出るまでは心配でしょうけど、、、とりあえずおめでとうございます。v-300
lalanonさんもお元気になられてよかった。
でも、頑張らないでゆっくりゆっくり、ね。v-410ポチ☆

| mamemo | 2008/10/14 22:23 | URL |

ララちゃん、退院おめでとうe-405
よくがんばりました!!!
lalanonさん、お疲れサマでした!!!
本当に、小さな体でよくがんばったね~って褒めてあげたいですe-460
そして、やはり髪が短くてもカワイイ!!!
なんだか若返った気がしますよ♪
しかも舌チョロンがよく似合う~♪

のんたんもパリちゃんも、しばらくはララちゃんに渇入れられるかもしれないけど
美人3姉妹が揃ってよかった~安心です~e-266

| おねぇ | 2008/10/14 22:25 | URL |

こんばんは~^^♪
ララちゃん退院おめでとう~^^☆
よく頑張ったね♪
lalanonさんもお疲れだったでしょうね!
ララちゃんのお顔を見たら抱きしめたくなります(涙

3ワンちゃん揃ってのお写真とっても可愛いね~♪
皆んなの笑顔見れてほんとに嬉しいです^^v
安心しました♪

| niko | 2008/10/14 22:52 | URL |

こんばんは~
退院おめでとうございます!
すっかり元気ないつも通りの
ララちゃんの笑顔が見れてよかったです~
短い髪も幼くなったみたいで
とっても可愛いですねーv-238
本当に健康が一番ですよね
これからも可愛いララちゃんの
姉御っぷり(笑)楽しみにしています♪

| momo* | 2008/10/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ララちゃん本当に元気でよかったです。
愛おしくてしかたない気持ち、本当によくわかります。
それにしても写真が本当にお上手ですね。
モデルさんが良いのでしょうが^^・・。

| momotaro母 | 2008/10/14 23:26 | URL |

こんばんはv-280
今日は、実家にお昼から帰って来たので
出遅れちゃいました。

とってもブログの雰囲気も明るさが伝わってきて
わたしまで嬉しくなってしまいましたv-344

ララちゃんも短い髪もとってもキュートですよv-344
白いお洋服もとっても清潔感あふれる感じで
3姉妹そをってかわいいですねv-353v-286v-353

早速lalanonさんが、三つ編みをしてあげたんですねv-410
大切な時間がまた朝に始まりますね。

これからはお料理の写真アップも楽しみにしていますからねv-392
それからお約束のご連絡も楽しみにおまちしえいますe-343

ぽちは今日もうしちゃったので
また、明日改めて遊びにきますねv-410

| あいこまま | 2008/10/14 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/15 00:06 | |

さっきぽちっとは出来なかったので
(昨日の夜しちゃったから)
なので、もう一度舞い戻ってきましたv-410

今日の分のぽちっとですv-354
早く早くララちゃん元気になってねv-343v-344v-344v-343

| あいこまま | 2008/10/15 00:06 | URL |

ララちゃん退院おめでとうそしてお帰り~~★
お家に帰れて良かったね
お家は一番だよね
何だかねララちゃんが居ないお家は静かだったみたいよ
パリちゃんものんちゃんもララちゃんのお帰りを待ってたんだね~
嬉しすぎて大騒ぎしちゃって姉さんに怒られちゃったかな
?でも姉さんはこうでなきゃね
後は検査結果いい結果だといいですね
lalanonさんもお疲れ様でした。

| nonママ | 2008/10/15 00:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/15 00:57 | |

共感、そして、また共感!

 拝読して安心。
(目を拭きつつ……。)

 ララさん、
早速「綺麗」にしてもらったのですね~!!
(ノンさん・パリさんの
2ワンさんは、
もうシバラく「静粛」に……?)

| デザート・ムーン | 2008/10/15 02:35 | URL |

おはようございますー☆

退院、おめでとうございます~!!
無事手術もすんで、お家に帰って来れて
ララちゃん良かったね~♪

すごく元気そうですねi-179
傷も舐めようとしないなんて とてもおりこうさんですねe-414
カラーがないほうが くつろげるからいいですよね☆
あとは抜糸までゆっくり休んでね~^ω^

元気な姿が見れてとても嬉しいです~☆
lalanonさんもお疲れさまでした^^
応援ぽちぽち~!

| ぴぐにゃん | 2008/10/15 08:23 | URL |

退院おめでとうございます♪
ララちゃん、小さいからだで頑張ったんですね。
おうちでリラックスしてるララちゃんを見れて
心からホッとしています~!
検査結果も良性でありますように。

| kei | 2008/10/15 09:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/15 10:28 | |

無事退院できて、よかったぁ!!よかったよぉ!
ホントよかった・涙
まだまだこれからも意地悪顔しなきゃなんだからっ!!

| jinkochan | 2008/10/15 10:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

おめでとうございます。ララちゃん本当に元気そうですね。やっぱり3ワンちゃんじゃねくちゃネていう感じでしょうか。いつもの時間がいいですね。
応援ポチ。ララちゃんオメデトウでポチです。

| だい | 2008/10/15 10:58 | URL |

ララ姫、退院おめでとうです~
三つ編み可愛い~よく似合ってる♪
元気なんだね!うんうん!嬉しかよ~
早くもダックス姉妹に喝入れてましたか(汗
パワーアップしたララちゃん、期待しとるよ~
って、今は十分安静にしないと駄目ばい(汗
lalanonさん、本当に良かったですね!
美味しい御飯いっぱい食べてゆっくり休んでね~
ポチ✩✩

| ルーフィーおかん | 2008/10/15 13:37 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん 退院おめでとうございます~!!

元気なお顔が見れて ホッと安心しました☆

受付で すぐlalanonさんが来たのが
分かったんですね☆
やっぱお家でゆっくりが 一番ですね~!

検査結果も気になりますが 先生の大丈夫!という
言葉が 心強いですね☆

早速 喝を入れちゃうとこを見て
元気で 本当に良かった~!と思いました♪

ララちゃんもlalanonさんも いっぱい寝て
おいしいものを食べて ゆっくり休んで下さいね~☆

| タニィ | 2008/10/15 14:44 | URL |

元気で何よりです。
きっとすぐに毛も伸びて、
前の姿が取り戻せそうですね。
lalanonさんも少しゆっくりしてくださいね。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/15 14:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/15 17:50 | |

大変でしたね

でも無事に終わって、元気に帰ってこられてよかったですね!
ママさんの心配なさってた気持ち、よ~くわかります。
ララチャン、やっぱりお家がいいよね。
かわいい妹たちと一緒がいいよね!
また元気な3姉妹に、お会いしたいです☆

| アンディ | 2008/10/15 21:51 | URL |

yoichi改めchiekoです。
ララちゃん退院おめでとうございますe-398
元気なララちゃん、ホント良かったですe-266
もうお家に帰ってきたからゆっくりのんびり、
思いっきりお姫様してねv-20
ちょこっと舌が出てるお写真がとっても可愛いです(*^^*)

| chieko | 2008/10/16 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/133-5f5ff0f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

