PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終わりました!

こんばんわ~
皆さんにはいろいろご心配いただきありがとうございました。

ララちゃんがんばりました3はーと 

今日、無事に手術が終わりました! これで一安心です。
実は結局セカンドオピニオンをしていただいた病院で手術していただくことになり、
手術は1日遅れて今日となりました。

 当初は、もしも悪性だった場合の事を考えて大きく切除する予定だったのですが、
こちらのドクターの考えでは、ララが1.7kgと小柄な子であることを考えると良性か
悪性かわからない時点で、大きく切除する事がいいとは思わない・・・ との考えで
最低限の切除となりました。 ドクターによっていろいろ考え方がありますが、
手術をお願いしたのですから信頼してお任せすることにしました。
 ですから、手術もすぐに終わり明日には退院できる予定です。 
術後面会しましたが元気で安心しました。

 私たちの顔をみるとケースの中で大暴れしてしまうララ・・・ 抱きあげる事もできないし、
まだ点滴も付いているので、可哀想でしたが元気な様子を確認できたので
後ろ髪をひれる気持ちで病院をあとにしました。 
今週は本当に気疲れしたのか、夕方自宅に戻ると昼寝ならぬ夕寝してしましました^^;

余談ですが・・・・

 当初は大きく切除する予定だったし、コートが邪魔になったら刈らせてもらいます・・・
と言われていたので実は毛を切ってしましました・・・。 
今まで短くしたことは一度もありません(涙) 
こんなことなら切らなくても良かった・・・と少し残念です。
でもまぁ、髪はいくらでもまた伸ばせばいいのですから仕方ありません。

 でも、やっぱり残念だわ~ トリミングに出すわけにもいかず自分でカットしたので
なんとなく変です^^; また伸ばすぞー!

カット前・・・ 完全なフルコートです。

13205.jpg
 

こんななっちゃいました

13200.jpg

昨日のララ・・・ 寝てばかりです。

13202.jpg
13201.jpg


今頃どうしてるのかな? ちゃんと寝てるかな?
明日帰ってくるのが待ち遠しいです!

       13204.jpg

見慣れているせいか、長い髪の方が落ち着きます。
またこんなになるのにどれくらいかかるかな?

では今日はご報告まで~


皆さん心配してくださり毎日たくさんのコメントをいただきました。皆さんの温かい
お言葉どれだけ勇気づけられたかわかりません。
本当にありがとうございました。


◇がんばったララにポチっとお願いします~♪

  にほんブログ村 犬ブログへ  
      ↑↑            ↑↑    

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 


更新もしていないのにたくさんの応援ポチ~ありがとうございました。



| lala | 23:44 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/12 23:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 00:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 00:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 01:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 01:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 01:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 01:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 01:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 06:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 07:04 | |

ララちゃん、短くてもかわいいですよ^^。
良性であること心よりお祈りしています。

| momotaro母 | 2008/10/13 07:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 08:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 08:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 10:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 10:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 11:09 | |

良かったですネ。

ララちゃん頑張りましたネ。エライ。エライ。
退院が楽しみですネ。
ララちゃんに心からポチです。
絶対良くなる良くなる。

| だい | 2008/10/13 11:24 | URL |

まずは、一歩前進でしたね!

 傷が小さければ快復も早いし、
痛みも少ないですしね。
(ワンは元来、痛みに強いし驚異の回復力!!)
 後は、病理検査の結果待ちでしょうか?
良性である事を、祈ります。
(良い先生が見つかり、良かったですね。)

| デザート・ムーン | 2008/10/13 11:39 | URL |

お大事に  ぽち

| ひこちゃん | 2008/10/13 12:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 12:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 13:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 13:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 15:10 | |

無事に終わってよかったですね。
大丈夫ですよ。
これで元気ななりますから。
長い毛だって、もとどおりになるし、
それと引き換えに、元気を手に入れたわけだから!
またすぐ元気なお姉さんに戻って、
謝しんん見られるのを楽しみにしています。
でも、lalanonnさんは少し寝なくてはダメよ。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/13 15:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 18:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 20:14 | |

ララちゃん、頑張ったね!
綺麗なララちゃんの毛は又すぐに
元通りになりますよ。
何はともあれ、無事手術が終わって
術後の様子も元気そうなので良かったです。
lalanonさん、明日が待ち遠しいね。

| koume | 2008/10/13 20:51 | URL |

手術無事に終わったんですね!
良かった~
今頃は安心してママの傍に居るのかな?
ララ姫頑張ったね!エライばい!
lalanonさん、一安心ですね!
姫はきっと大丈夫!
短いカットも可愛いかよ~

| ルーフィーおかん | 2008/10/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 21:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 22:31 | |

こんばんは
ララちゃん無事手術終わり
頑張りましたね。
ママもお疲れ様でした。
良い先生にめぐり合えてよかったですね。
まだまだ大変かと思いますが
ゆっくり休んでくださいね。
落ち着いたら川崎太子でも行きましょう。

| ぎんさんりんさん | 2008/10/13 23:16 | URL |

無事に終わって良かったです♪
ララちゃん頑張ったんですね~
きっとlalanonさんの優しさが伝わったんだと思います♪
良い先生にも出会えて本当に良かったですね。

きっと直ぐにもとの長い毛に戻りますよ^^
lalanonさんもゆっくり体を休めてくださいね。

| rantantan | 2008/10/13 23:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 00:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 01:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 07:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 08:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 09:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 13:48 | |

ららちゃんはいかがですか?
更新前なので応援していきます。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/14 15:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 15:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/132-9554b1ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

