PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪ 

肉球みなしゃん のんこでし

13105.jpg

昨日はあたちの大好きな姉さんにたくさんの応援ありがとうございました。
あたち・・・姉さんのことが大好きだから代表でお礼させてくだしゃい。
ありがとうございました。


こんばんわ~ 昨日はララにたくさんの励ましや温かいメッセージをいただき、
本当にありがとうございました。
 ひとつひとつ拝見させていただいて、涙が止まりませんでした。
たくさんのお友達に恵まれて、ララそして私はなんて幸せなんだろう・・・と
感謝の気持ちでいっぱいです。ブログをやっていてよかったなぁ~ と心から
そう思いました。 皆様おひとりづつに感謝を言いたい気持ちですが、今はララ
の事を第一に考えてこの場でお礼させていただきたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。
 そして、実態は打たれ弱くて、すぐにヘコタレル・・・体質。 
でも弱っちくても、かっこ悪くてもいいんだ・・・ って気が楽になりました。 
そんなときは皆さんで喝を入れてくださいね。

 最近涙腺の弱かった私ですが、皆さんの励ましのお言葉どおり、そうだ!
まだ泣くのは早い! 強い母にならなくては! と気持ちをしっかりがんばりますね。
ララも皆さんの応援を力にきっと頑張ってくれると信じています。


 今日の話を少し・・・・
手術をしてくださる予定の病院は院長先生がお忙しく、なかなかつかまりません(汗)
気になることがあって、今日も電話したのですがあいにくいらっしゃらず、そこの若い先生
に診ていただくと、気を失いそうになるような診断で生きた心地がしませんでした。
ふ~~~~と一瞬倒れそうになりました(笑)
(ただ自分では判断がつきかねる・・・との回答で・・・・しかし院長明日一杯不在・・・・)

 納得できずに、必死で評判の良い病院をさがして予約をとり相談してみると、

大丈夫ですよ・・・ 
との診断 (ホッ)

院長先生が不在がちなら心配も多いでしょうからいつでもセカンドオピニオンとして
きてくださっていいんですよ・・・ 


とありがたい言葉をいただき地獄から突然生還した気分でした。 
人間の気持ちってすごいですね・・・朝から水すら飲む気がしなかったのが、
安心すると急にお腹が空いてきました(笑) 

そしてその先生から・・・

お母さんがそんな死にそうな顔していたら、ララちゃんが不安になりますよ! 
そんなに一日に何軒も病院を周らせたら、それだけでわんちゃんが疲れちゃいますよ! 
1日2日でどうこうなるものではないのだから、お散歩でも連れて行ってあげて
リラックスさせてあげてください


私はそんなに危機迫る顔をしていたのでしょうか?(笑) 
でも本当におっしゃるとおりですね!
セカンドオピニオンがいただけるとてもいい先生に出会えて気持ちが楽になり、
今は少しゆったりとした気分でいます。
少し神経質になりすぎていたのかもしれません・・・。


 さて、少し落ち着くまではブログもセーブしてみようと思います。 皆さんのところ
にもなかなかコメントが残せないないと思いますが、余裕があるときには訪問&
応援させていただきますね! ララの様子はできるだけ報告できればいいな~
と思っています。

 13104.jpg

こんな勘違いのララちゃんのコメントも今だったら許してもらえそうですね^^

※コメントいただいても、ご訪問できるかわからないのでコメント欄は閉じさせていただこう
 かとも思いましたが、『今なら許す!』 という方はとってもうれしいのでもしよければ
 気軽にコメントくださいね。



| lala | 22:39 | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

そうそう、ララちゃんはみんなのアイドルよ~!!!
勘違いなんかじゃないよ~!!

lalanonさん、心配で心配でどうにかなりそうな気持ちはここでぶっちゃけちゃいましょ~!!!
ララちゃんが不安になっちゃいますもんね。
でもたった一言で不安だった気持ちや塞いでた気分がぱぁ~ってひらけることもありますよね。
セカンドオピニオンとして~の先生がまさにそうでしたね。

元気になったララちゃんとの再会を楽しみにしてますので、
しばらくはララちゃんに専念してあげてくださいね。
留守は任せといて下さい~!!!

| おねぇ | 2008/10/09 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/09 23:30 | |

大変でいらっしゃったのですね。今日ブログ拝見させて頂いて知りました。先日は何だかのんきなメッセージお送りしてごめんなさい。
お気持ちすごく分かります。
本当にかわいがってらっしゃるし、はじめはとっても大変なお気持ちだったことと存じます。
でも絶対大丈夫です。
良い先生とママにかこまれてるララちゃんが良くならないわけがありません。絶対に。お大事になさって下さい。
ららちゃんがママが困っちゃうほど元気いっぱいになることを心よりお祈りしています。

| ももたろ母 | 2008/10/09 23:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/09 23:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 00:07 | |

頼もしい先生に巡り会えてよかったですね~
おっしゃる通りなのかもしれませんね。
ワンちゃんには飼い主さんの心情が伝わるでしょうから、lalanonさんがニコニコしてて、涼しくなりましたからお散歩にでも行ったらララちゃんもルンルン気分で体にも良い影響が出そうです。
コメントなんていいんですよぉ~
むしろlalanonさんのお心遣いに感謝してます。
とにかく、手術頑張って乗り越えられますように!!!
応援のポチをしておきますね♪

| mamemo | 2008/10/10 00:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 00:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 00:47 | |

いい先生で良かったですね。
確かにワンちゃんも人間の気配を察すると言いますもんね。
元気元気は無理かもしれませんが、頑張ってください!
3ワンちゃん寄り添っていてとっても可愛いですe-266

| yoichi | 2008/10/10 01:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 06:54 | |

lalanonさんおはよ~う
いいんですよ今はララちゃんのことで
忙しいんだからコメント・訪問気にしないで下さいね。
こうして、ララちゃんの様子が伺えれば安心です!
もちろんパリちゃん・のんちゃんのお顔も見たいよ~i-178
lalanonさんもブログでみなさんに聞いてもらえると
心が軽くなると思います。
だめですよ一人で抱え込んでは・・・
皆さん応援してますからね!
いい先生に出会えてよかったですね。
ララちゃん間違いなく人気者だよ v-10

| バニママ | 2008/10/10 08:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 08:15 | |

おはよう~^^♪
ほんとに良い先生に巡り合えて良かったですね♪
いまはララちゃんに専念してあげてね!
ララちゃんは皆んなのアイドルだよ☆
ワンちゃんもlalanonさんが悲しい顔してると心配するから
大変だけど頑張ってね(^^♪
また元気なララちゃんに会えるの楽しみにしてます
のでお祈りして応援していますね♪

可愛い3ワンちゃんにポチね☆

| niko | 2008/10/10 09:20 | URL |

セカンドオピニオン大事ですよね~
良い先生が見つかって良かったですね!
lalanonさん、多分何をしていても
ララちゃんの事が気になって、手に付かないでしょうが
気持ちを吐き出す事はlalanonの為にもいいと思うです!
心にためると苦しいもんね!
コメントの返事とか訪問とか、そんなの一切気にしないで
ララ姫に付いててあげて下さいね~
でもって、苦しくなったらここに吐き出せばいいとですよ!
皆同じ気持ちだと思うですよ~ママさん、ガンバレ~

| ルーフィーおかん | 2008/10/10 09:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 10:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 10:30 | |

心のある先生に出会えたようで・・・v-343
病気を治すだけが治療ではないと思うんです。
重病であればあるほど、検査が大変であるほど
心のケアがどれだけ必要かということを知っている先生を尊敬します。
pruru的には、病気の状況を患者にはっきり把握させるのも必要だと思うんです。
それから、治療方針+ホンの一言の心の絆創膏v-398
これで、希望の星が見えてくるし、“頑張ろう”とか“治ろう”という気持ちがわいてくることが多いのですよ。
(・・・とpruruは思うのです!(力説っ))

大切な家族のことですもの。鬼気迫る形相になるのは普通ですって^^
それをちゃんと指摘して?ケアしてくれる先生って、ステキです。
少しだけ安心したところで、lalanonさまも空を見上げてみましょう。
秋晴れでキレイな空ですよ。(天気が悪かったらどうしよう・・・)
お散歩にでもでかけて、お茶でも飲んでほっと一息ついてみませんか?
これからララさんと頑張っていくためにね。
お近くでしたら、すぐにお誘いに参りますのにー(笑)

| pruru | 2008/10/10 10:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 12:01 | |

だれだって、心が弱いときはあるのです。
そういう時は、ゆっくり休養してね。
訪問は気にせずに、ララちゃんを気にしてあげてくださいね。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/10 13:51 | URL |

いい先生に出会えてよかったですね~☆
ほんと、不思議なもので
言葉ひとつで心が軽くなったり辛くなったり…
その先生の言うとおり、ララちゃんと一緒に
いつもどおり、ゆっくり生活してくださいね☆

| メルママ。 | 2008/10/10 13:56 | URL | ≫ EDIT

すみません

すみませんパリスちゃんじゃなくてララちゃんだったんですネ。大変な時に申し訳なく思います。うちも以前ワンちゃんで辛い経験をしているのでよく分かります。病気の時って痛いよと云えればいいけど云えないワンちゃんは普段より一層いろんな事に敏感になるので辛いのに気を張って頑張らないといけないから大変だと思います。妙な言い方ですが(いつもトンチンカンで申し訳ないのですが)気をゆるくしてガンバレなんていう感じでしょうか。
ララちゃんに応援のポチです。

| だい | 2008/10/10 14:44 | URL |

ちょっとしたことで、一喜一憂してしまうと思いますが、ララちゃんは絶対大丈夫と信じて、頑張って下さいね~!
その、セカンドオピニオンの先生、素敵ですね^^
やはり、ママの気持ちがララちゃんにも伝わってしまうと思うから、明るく接していてあげてね。

それから、苦しい時は、やっぱりみんなで支えあっていこうね^^
みんな、lalanonさんのことも、ララちゃんのことも、大大だ~~~い好きだから^^

| Megi | 2008/10/10 17:33 | URL |

こんばんは
先日お話ししたように
のんびり構えていれば
きっと良いことがありますよ。
お医者様もlalaママも
ご存知のように色々な人が
いるので気に入ったところを
見つけるのは大変と思いますが
がんばってlalaちゃんを
見守っていて上げてくださいね。
大丈夫しか言えませんが 大丈夫!!

| ぎんさんりんさん | 2008/10/10 18:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 18:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 18:21 | |

こんばんは。
素敵な先生に巡り会えて良かったですね。
その先生なら心のケアまでしてくれそうです。
きっとみ~ちゃん泣き腫らして凄い顔してるんだろうなって思っていましたよ。
パ~ッと光が見えてきたような感じですね。
ララちゃんがママの事を心配しないように、ママがしっかりしてくださいね。

| eco | 2008/10/10 19:26 | URL | ≫ EDIT

いい先生に出会えて心強いですねe-420
そうですよ~e-267 
lalanonさんが元気にならなくては
家族のみなさんが心配しますよ^^

手術、頑張ってね ララちゃん!
ララちゃんが早く元気になった姿まってますねe-415
みなさんが応援してますよ~!!

| ぴぐにゃん | 2008/10/10 19:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 22:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 22:35 | |

良い先生に出会えて良かったですね^^
ララちゃんの手術がうまく行きますように。
lalanonさんの優しさの笑顔がきっと
ララちゃんの支えになると思います。

先生の言うとおり、ゆったりと過ごして行きましょう~
あまり無理しないでくださいね♪

| rantantan | 2008/10/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ギリギリでごめんなさい
応援です
ララちゃん頑張ってね♪

| momo* | 2008/10/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 00:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 00:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 11:35 | |

ララちゃん、今日手術かな…
頑張れ!!

| ルーフィーおかん | 2008/10/11 14:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 14:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 16:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 19:55 | |

こんばんは!

ブログ訪問はしばらく放置しちゃって
ララちゃんのそばにいてあげてくださいね♪
ポチ(o・ェ・)ノ凸

| まめもみ | 2008/10/11 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 22:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 22:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 22:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 22:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/12 00:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/12 01:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/12 09:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/12 22:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/131-bb221120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

