PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風の大さん橋><

今日から3月! さすがに最近は少しづつ暖かくなってきました
寒いのが大の苦手な私・・・熊が冬眠するように家に閉じこもる日々
にサヨナラすべく、天気も良いことだし 久しぶりにお散歩へ

本日のお散歩目的地は 大さん橋 

大さん橋と言えば ・・・

左を向けば
DSC00834.jpg
ベイブリッジ

右を向くと
DSC00869.jpg
 赤レンガ~みなとみらい

が見渡せる絶好のお散歩コース

DSC00826.jpg
急いで!急いで! 久々のお散歩に足取りも軽く・・・

しかし・・・

ビューンビューン
DSC00829.jpg
と、とばされる~ 

DSC00832.jpg
ブログにアップすべく強行撮影・・・ゴメンネ
既にのんちゃん瀕死状態

DSC00850.jpg
さらに撮るも 完全に固まってしまったのんちゃん

この辺で限界ね239・・・お散歩も早々に・・・帰ることに><

風は体力を消耗させる! とは犬も人間も同じらしい・・・

DSC00870.jpg
帰るやいなや 爆睡・・・
ご飯も食べないまま今もなお寝続けております

lala
風の大さん橋は要注意だよ


 →参加してます


| wanの1日 | 22:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/02 07:45 | |

素敵な所ですねo(*^▽^*)o~♪
右を見ても左を見ても絶景だ~♪
でも、折角のお散歩なのに風が強くて大変だったね。
のんちゃん、固まっちゃってるよ~。
風に飛ばされないように踏ん張ってる感じがいじらしいv-410
ららちゃんは意外と平気そうだね。

| eco | 2008/03/02 10:23 | URL |

RE:ecoさん

ecoさん観察力が鋭すぎ!v-405 意外とララは肝っ玉が太いと言うか、ずうずうしいと言うか(笑) でも強風のせいかずっと舌が出っぱなしでしたv-356 大さん橋はこれぞ横浜っていうとってもお勧めスポットですが、やっぱり海に面しているので、風がやっかいですね・・・特に夜は夜景がきれいなんですよ♪

| lalanon | 2008/03/02 11:04 | URL | ≫ EDIT

素敵なお散歩コースですね!いいなぁ、こんな素敵なところが近くて・・・v-238のんちゃんとパリスちゃんのおそろいのお洋服も可愛いですねv-238写真撮影も強風の中、みんなおりこうさんに頑張りましたねv-424

| teriachan | 2008/03/02 23:39 | URL |

ちょっと寒い?

眺め最高ですね。
まだ寒いでしょうね。
今までlalaちゃんに気を取られていましたが
ダックスちゃん達は小さくないですか?
いつも見かけるダックスはうちのギンジたちより
かなり大きいのです。
ところでりんはドックランに行くと必ずダックスの男の子達が寄ってきてモテモテです。
何かあるのでしょうかね?いつも不思議に思っています。  それでは又訪問します。

| ぎんさんりんさん | 2008/03/03 02:06 | URL |

RE:ぎんさんりんさん

はい!すごく寒かったので後悔しました。しかも強風でさらに体感温度もさがり・・・次回はもう少し暖かくなってからにしようと思ってます。
 そうなんです。カニンヘンといってミニチュアよりもさらに小さい種類のダックスになります。一応血統書とかも別の種類になります。見た目だとだいたい普通のミニチュアサイズのワンチャンの半分位の大きさでしょうか・・・胴が長いだけでそんなにララと大きさも違いません♪ やっぱりヨーキーと比べるとがっちりしてますけど。もともとヨーキーを飼っていたので基本的には小さなわんちゃんが好みです(笑) ダックスもかわいいですよ~
 不思議ですね。でもヨーキーとダックスは以外に愛称がいいような気がします。チワワとか小さい子同士のほうが、愛称が悪いような気がします。

| lalanon | 2008/03/03 15:54 | URL | ≫ EDIT

RE:teriachanさん

ありがとうございます♪ teriaさんも私も大好きなピンクです(笑) 景色はいいのですが、実は行ってすぐ後悔しましたv-356 風がひどいから、よけいに寒く感じて・・・ もう少し暖かくならないと景色どころでは・・・って感じでした。 ワン達も写真を撮れば撮るほど変な顔になっていくんですよv-406 ちょっとかわいそうでした。

| lalanon | 2008/03/03 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/13-ef650626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

