PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以心伝心のバトン~♪

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




肉球こんにちわん ララです!

12623.jpg 


うちにバトンが届いたんですっで! 今日は3姉妹を代表して
長女のあたくちが答えちゃいま~すjumee☆faceA216L


 さて、先日 もさ長っと ふぁーさん のタニィちゃんから 名誉あるバトンを
受け取りました~^^

 
では! 早速行きますよ~~ん^^☆

まずは・・・

○バトンルール○

・3日以内に書くこと。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人はその人が書いているか確認すること。
・書いてない人には罰ゲーム。

一部画像が使いまわしです^^; イメージ画像ってことでよろしくデス!


☆あなたの名前は?

11906_20081006141026.jpg

ララ・・・兄たんがつけたんですって! ちなみに
のんこ は のんびり のんきな子だったから、ノンノン  グフフ・・・ぴったりjumee☆faceA168
パリスは NYにしようと思ったけど言いにくいから、
         フランスのパリ(Paris ) を英語読みさせたんですって!

な~んだかパリばっかり格好イイつけ方で面白くな~~い ぶー


☆あなたの年齢は?

12612.jpg
     12613.jpg
12610.jpg
            12609.jpg



☆好きなものは?

み~んな グリニーズのガムが大好き



☆好きなタイプは?

12620.jpg

パパみたいに逞しい男
(ララには↑ そう見える 笑  ・・・・実際はメタボな中年男性である^^;)


☆嫌い(苦手)なタイプは?

11908-.jpg  12613.jpg


☆好きな音は?

ララは音全般嫌がるのでダックスチームでお答えします~

12607.jpg

キャベツをパリっとむく音~ 即効飛んできます(笑)



☆送り主を色にたとえると?

12624.jpg

ララちゃん・・・基本自分より若くてかわいい子には冷たいです(笑)

という訳で 私が答えると・・・  『ブラックなふぁーちゃん』なんてタニィちゃんは
言ってますが、私にはかわいい~~ 『サクラ色』のイメージです桜1



☆バトンをやらなかったときの罰ゲームは?

ふふ~究極の罰ゲーム思いつきました~悪い顔

のんたんが・・・12604.jpg
家じゅう駆けずりまわって集めては・・・
12605.jpg
誰かに取られるのでは・・・と本気で心配している
   12603-.jpg

のんたんのお宝 パパの臭~~い 靴下を
                送りつけちゃいますからね~~~jumee☆faceA89


☆次に回す5人は?

え~~と お友達がかなりかぶっているし、前回バトンを送った友達
全員に罰ゲームをやらせてしまったので 汗・・・ 私は一人に回したいと思います。

バトンを受け取った時にまず考える事→ 誰に回そうか??? 
毎日来てくださるお友達の中からと思いを巡らせ・・・ 

実は心の中で決めていました♪

そして、バトンを持っていることを記事にチラっと書くと、偶然にもそのお友達から
「バトンが気になるわ~」 とのコメントが!! まさに 以心伝心!!

そう、あなたしかいません~ おねぇさん~~
おねぇさんとは偶然マットも同じだったし、何かあると勝手に思うわたくしです^^

海琉君との恋人生活満喫中の ☆恋人的蜜月記☆vol.2 の おねぇさん にお願いしたい
と思います。 海琉君の名前の由来など知りたいわ~


では~~

       12615.jpg

肉球 おねぇさん 海琉ちゃん よろしくでしゅ~♪

   

 ◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 


  
     


| その他 | 16:14 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン楽しかったですよ~♪
ララ姫は年をバラされてご機嫌斜めようですが
中年女性(スマン)に見えない位
綺麗な毛艶と可愛いお顔だよ~ん♪
バツゲームの靴下にはヒョエ~になりましたが(汗
ある意味お宝かも~(笑
次はおねぇさんですね!
こりゃ又楽しみですばい!ポチ☆☆

↓ティファニーGETしたとですね~
羨ましいっす!(汗
lalanonさん、いつも励ましのコメントありがとうございます!
感謝しとるですよ~

| ルーフィーおかん | 2008/10/06 16:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
またバトンがきたのですね
今日のピンクのお洋服可愛いです。
ノンちゃんの靴下をかみかみの姿は
可愛い!!

| ぎんさんりんさん | 2008/10/06 17:50 | URL |

バトンとっても楽しく読ませて
貰っちゃいましたぁ(#^.^#)
年齢ばらしの会話が、とっても可愛い~~(*^_^*)
8歳、全然おばさんじゃないですよぉ!
とっても可愛いレディです♪
罰ゲームがまた、面白い~~(^O^)
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/06 18:20 | URL |

こんばんはー☆

わ~!ララちゃんおもしろいですi-237
キャベツの音でくるんですねー可愛いe-266
8歳に見えないですね~っ
とっても若く思っていました☆
美人さんですね~i-179

のんちゃん、干してある洗濯物の靴下とろうとしているの大笑いしました~i-278
さすが、鼻がいいですね!

ティファニーゲットできてよかったですねi-237 
素敵なネックレスですね~☆

応援ぽち!!

| ぴぐにゃん | 2008/10/06 19:32 | URL |

ははっ、前回のバトン、気にしてた?
私はたまたま罰ゲームに丁度いいネタがあっただけよ。だから気にしないでね。
今回のバトンも楽しかったよ。
キャベツを剥く音って、どんだけキャベツ好きなんでしょう(笑)
ララちゃん、8歳はまだまだこれからです。
来年はももも8歳です。年が近いもの同士これからも美と健康に磨きをかけていきましょう^^

| eco | 2008/10/06 19:48 | URL |

こんばんは~^^♪
バトンとっても楽しかったですよ~(笑
うわ~!ララちゃん笑わせてもらいました♪
もう8歳になるのね!
全然見えないよ~^^
可愛い姫ちゃんです♪

ノンちゃんはパパさんの靴下お気に入りなのね!^^!
抱きしめてる姿可愛いです♪

また次のバトンも楽しみですね~☆^^☆
今日も応援ね♪

| niko | 2008/10/06 20:10 | URL |

バトン楽しく拝見させてもらいました^^
ララさん・・8歳なの?
そんな風には見えないですね!

キャベツをパリッとむく音が好きなのね~!
キャベツ。。美味しいよね?
バニラも大好物ですよ~(*^m^)
バツゲーム。。(笑)
ノンちゃんの大事な靴下を送られるのね~!

| ange | 2008/10/06 20:42 | URL |

お写真といいセリフといい最高v-237面白いです。
バトンの質問からここまで記事にするのって大変なのに…

キャベツまで登場して、何かと思いましたよ。みんなキャベツのおすそ分けを狙っているのですね~。

朝から、楽しませていただきました。

| らりぃ母 | 2008/10/06 21:01 | URL |

こんばんはv-280

パパさんメタボなんかじゃなくてかっこいいっと思いますよv-410
顔拝見させていただけたら
もっと感想言えるんだけどなぁ。。。
がっちりしていて、ラグビーとか爽やかに運動していた系の方とお見受け致しましたが。

ノンちゃんの名前の由来は、のんびりのんきな子だからノンちゃんなんですねv-344
可愛いv-410
ノンちゃんホントのんびりと可愛いお顔だし
ぴったりですねv-344
パリちゃんはそうだって思っていましたが
ララちゃんは、か~くんが名づけ親だったんですねv-392
それぞれぴったりの可愛いお名前だと思いますよ。

グリニーズは愛子も大好きですよ。
昨日もグリニーズ3本買ってきました。
舐めてだいぶたたないとカミカミしないので
今はリビングに転がっていますが。。。
ノンちゃんと愛子は、やっぱりちょっと似ていますねv-410

今日は、可愛いノンちゃんのお名前の由来が分かって
楽しかったぽちですねv-354

| あいこまま | 2008/10/06 21:35 | URL |

み~んなキャベツの音には敏感なのね♪ でもララちゃんは音が苦手なんですね~^^;
わんこは音が必要以上に聞こえちゃうもんね^^;
でもララちゃん8歳には見えないよ~♪
私にはまだまだギャルに見えちゃうララちゃんです♪
応援ポチ☆

| プリママ | 2008/10/06 21:36 | URL |

こ~んな楽しいバトンは読んだことがありませ~ん^^
写真と、文章やふきだしの言葉もピッタリで、笑ったり、感心したり!
lalanonさん、すごい才能ですよ^^

3姉妹の名前の由来も楽しかったです。
パリちゃんは、もしかしたら、ニューちゃんかも知れなかったのね^^

| Megi | 2008/10/06 21:59 | URL |

こんばんは~☆
海琉さぁーん、指名入りました~~~ッ
ご指名頂きまして、ありがとうございますッ(ホスト風に)☆

なんて事やってる場合じゃないです(爆)
でもバトン好きデス~www
いやね、バトン気になる~って書いてるときに回ってくるかも!?
なんてウキウキしとりました。。。実は~w

のんたんの宝モノが送られてくるのもネタとして最高ですが♪
パパさんの靴下がなくなるのは申し訳ないのでガンバリます~!

ララちゃん、パリちゃんに年齢バラされて妖気が漂ってますねe-420
そんな熟女の魅力満載なララちゃんからお願いされたら、
若造な王子は逃げられません~w

| おねぇ | 2008/10/06 22:04 | URL |

こんばんは!
ララちゃんのバトン、すごく楽しく見させてもらいました♪
ララちゃん、本当に表情が豊かだね!
ララちゃんも女の子ですもの、年齢は言いたくないよねi-229
気持ち、分かるよ~。
キャベツが好きなんだね★


でも罰ゲーム、すごいですね(笑)
パパさんの靴下を必死に守ろうとしてる
ノンちゃん、かわいいです♪

今日も応援です!

| kikineko | 2008/10/06 22:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/06 23:50 | |

楽しく拝見しましたよ~!
ごめんね~今日はポチ逃げです。

| koume | 2008/10/06 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/06 23:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 00:08 | |

lalanonさんこんばんは~
おもしろかった~
ララちゃんさいこー!!
とても8歳には見えませんことよ
ララ姫様e-420
パリちゃんの発言におののきビビッてる
ノンちゃんがいいわ~
ほんと質問にぴったりのお顔ばかりで
夜中にひとりニタっとしてる自分は
かなり怪しい・・・
次はおねぇさんね~
こりゃまた期待しますで~
lalanonさんいつも応援ありがとう!

| バニママ | 2008/10/07 00:30 | URL |

おもしろかったぁ~♪
ララたん8歳に見えないなぁ~♪
かわいいっ(o^∇^o)ノ
今回もみ~んなそれぞれ個性が出てて(゚∇^d) グッ!!

後ろに写っているぬいぐるみが
め~ちゃあたしも好きやねんなぁ~♪
ポニーちゃんにケアベア(≧▽≦)ノ

応援ポチ☆

| misa | 2008/10/07 00:34 | URL |

もう爆笑です~。
なんて面白いバトンなんですか~。v-411
ララちゃんは、お兄ちゃんがつけたのですね。
由来は何かあったのでしょうか?
ノンビリのノンちゃん!
すごい、既に将来を見越していたのですね。v-398
パリちゃんは、名前もオシャレさんですね~。

ムフフ!ララちゃんの年齢は、秘密なんですね~。
パリちゃんダメじゃん!

剥く音で駆けつけるなんて、
キャベツ大好きなんですね~。
ダックスシスターズちゃんも、野菜も好きなんですか?
ウチのチビ達は、ホント野菜は食べないんです・・・汗。

頭の湯気v-48が可愛いララちゃんも、
逞しいパパさんと一緒にいるときは、
とてもリラックスして、にっこりフェイスですね。

| ボストンブル | 2008/10/07 10:33 | URL |

私も大爆笑でした~!
ララちゃん8才なんですね。小さくて可愛いから
赤ちゃんみたいです♪
やっぱり・・・ノンちゃんの名前の由来はそこだったんですね~。
うちも全く同じなんです(笑)

| kei | 2008/10/07 11:03 | URL |

先日コメントしたももたろ母ですブログやっぱり開設してみちゃいました。もしよろしかったらお立ち寄り下さいませ^^。

| ももたろ母 | 2008/10/07 14:37 | URL | ≫ EDIT

わーい♪ バトンありがとうございます♪

ノンちゃん&パリちゃんの名前の由来
知る事ができて 嬉しいです~♪

ララちゃん 8歳でも 全然若く見えるよ~☆
ププっ♪ パリちゃんにバラされて
湯気立ってる~!! 笑

好きな音は キャベツなんですね~♪
ちっちゃい頃 ふぁ~がキャベツの千切りが
入ったボールに 顔を突っ込んで食べてた事を
思い出しました・・ 汗

ふぁ~ 桜色ですか~♪
ありがとうございます☆
『やっぱ お嬢の雰囲気が 体から滲み出てるのかしら~♪』
・・と ふぁ~が生意気な事を言ってました・・汗

きゃ~♪ ノンちゃんラヴの靴下さん
罰ゲームなんですね! 笑

色々 3ワンちゃんの事が分かって
楽しかったです~♪

| タニィ | 2008/10/07 15:44 | URL |

写真入で楽しかったですよ
3ワンちゃんのことが今までよりも
もっと分かりました。
ノンちゃんは相変わらずパパさんの靴下フェチなんですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/07 16:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 20:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 20:36 | |

こんばんはv-354
今日は、訪問遅くなっちゃってごめんなさいe-466e-330
一日くたくたしていました。
ダメダメですねv-388

王子様特集が終わったら
ノンちゃんとモモちゃんと愛子3ワンズ特集やってみたいと思っているので
もうちょっと待っていてくださいねv-344
ランキングに参加して2ヶ月で思った以上に
男の子のお友達増えていて。。。
嬉しい悲鳴ですv-410

パパさん喜んでくれていましたかv-361
柔道に水泳にバレーなんて
やっぱり運動される方なんですね。
カッコイイご主人さまでうらやましいなぁ。。。v-344

今日は、どうしようかなぁ。。。
素敵なご主人さまにぽちっとさせていただきましょうv-354
更新楽しみにしていますねv-415v-344

| あいこまま | 2008/10/07 20:48 | URL |

パリスちゃんの表情いいですね。文字通り以心伝心、気持ちがよく伝わるていう感じが出てますね。8才でも本当にパリスちゃんは若々しいというか綺麗ですネ。ダイが8才の時はこうはいかないと思います。パリスちゃんにポチ。

| だい | 2008/10/07 21:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 21:52 | |

ララちゃんは、女優ですね^^
表情がもう人そのものだもの♪
可愛すぎます~

キャベツを見つめるダックスチームも可愛い~
いつも癒されます♪
応援~♪

| rantantan | 2008/10/07 22:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 23:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 23:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 23:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/08 00:25 | |

おはようございます~!

ララちゃんって・・・もう8歳なんですね。
可愛くって全然そんな気がしないです^^
美人さんには年関係ないですもんね!

チリワインですが・・・
以前安いけど美味しいかもって思ったのが
<エチベリア>です。
これはなんとファンケルでも販売していました。
もう一つは<モンテスアルファ>だそうです。
どちらも高いワインではないので・・・?
ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2008/10/08 09:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/08 12:45 | |

バトン、楽しかったです♪
私はバトンが苦手だけど、拝見するのは大好きです^^:
ララちゃん、全然8歳に見えないわよ~
おっても、可愛いらしいんだから(*^m^*) ムフッ

キャベツの音!
「うちも同じ!」なんて思いながら拝見しました♪

| アンジュママ | 2008/10/08 13:52 | URL |

今回のバトンで意外や意外
ノンノンちゃんが・。・。・
のんきだからって理由だったとは☆笑
オシャレさんだからNONNOからかと
思ってましたからねぇ~
ララちゃん8歳になんか見えないよ~もっと若く見えると
と伝えて下さい
 我が家もリンクさせてもらいましたぁ~
 光栄です

| 長助おかん | 2008/11/11 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/126-d0300332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

