PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティファニーのゆくえ・・・

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



肉球パリスでし・・・
125-5.jpg

今日は兄たんの学校祭でママはお出掛・・・あたち達はずっとお留守番でちた・・・
みなしゃま、ティファニーの話覚えてましゅか?  続きをどうじょ~



 こんばんわ~  やっと今日、息子の学校のバザーが無事に終わりました♪
これで役員の仕事もひと段落です。なんだかんだと大変でしたが、楽しそうに
学校祭を楽しんでいる子供たちの表情を見ると、それを支える手伝いが少しでも
できてよかったなぁ~と思っています。
バザーも大盛況でしたよ^^ オークション用に地区会計から買って提出したあの
ティファニー・・・ どうなったと思います? ふふ・・・・ 

 じゃ~~ん

125-1.jpg

1000円からのオークションスタート・・・ なるべく高く落とすために役員が買う覚悟で
オークションに参加! 結局 7000円で私が買うこととなりました^^;
でも、16500円で買ったものですからね! 7000円で買えたなんてラッキーですね♪
しかも、学校にも協力できたし満足です^^


          125-2.jpg

手作り品コーナーで、ご父兄が作られたブリザーブドフラワー・・・・残ったものを
最後に皆で買いました。 でもこれ1200円ですよ! 



さて、早速ティファニーをつけて見ましたよ♪(もちろん本当は自分用です 笑)

125-4.jpg


いいねぇ~いいねぇ~~


        125-3.jpg


125-6.jpg
            125-9.jpg
125-8.jpg

ふふ~ 当たり前ですが、パリは ティファニーより団子でした~



◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 


 今から皆様のところに伺いますね^^ 今日は完全読み逃げ&ポチ逃げになってしまうと
思いますがよろしくお願いしますm()m


| wanの1日 | 23:12 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、役員のお仕事お疲れ様!
でも、ティファニーを半額以下で買えてラッキーでしたね。
パリちゃんが、これまたよく似合ってて可愛いんだ~v-238
よっ!セレブ犬パリちゃん、綺麗!!i-189!!
でも、おばちゃんもパリちゃんと同じ、
ティファニーより団子だよ~ん。i-237

| koume | 2008/10/04 23:46 | URL |

こんばんは!
これってチェーンが長くて二重になるやつですよねぇ?
もしそうだったら持ってますよ~またお揃いで(笑
二種類ありませんでしたか?
可愛いかったので、二つ買ったんですが…
どちらもけっこう維持がタイヘンなんです。。
私の使い方がいけないんでしょうか?
是非使ってみて感想を聞かせてくださいね^^

| momo* | 2008/10/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
先ほどはありがとうございました♪

例のティファニー、lalanonさんが落札されたんですね!
半額以下で手に入っちゃうってとってもお得i-189
うらやましいです。

プリザーブドフラワーもお店で買うと高いけど
これも1200円はとってもお得ですねi-184

パリちゃん、ティファニーとっても似合ってるよ★
かわいいパリちゃんがさらにかわいく見えます!
でも、、、やっぱりパリちゃんはおやつの方が好きなんだね(笑)

| kikineko | 2008/10/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

落札できたんですね~。
ムフフ!それはラッキーでしたね~!
パリちゃん、
可愛いですね~。
よく似合ってますよ。
あはは、でもオヤツの方がいいようですね。
その真剣な眼差しは、
食べ物へ向けたものだったんですね。笑

↓ぐふふ!ミミズも食べちゃうんですね。
みみず捜索の写真みて笑っちゃった。
それは、気をつけてないと~。
って、しっかりパパさんに捕獲されてますね。
(意味は違いますが。笑)

| ボストンブル | 2008/10/05 00:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/05 01:06 | |

こんばんは♪
役員お疲れ様でした^^
でもティファニーお買い得にゲットできて羨ましいです♪
パリちゃんにとっても似合ってます!ステキ!

↓みみずを食べてしまうとは驚きです~


| rantantan | 2008/10/05 01:25 | URL | ≫ EDIT

役員のお仕事、お疲れ様でした~^^
ティファニー、無事に(笑)落札できてよかったですね^^
パリたん、よく似合っているけれど・・・、そりゃぁ、やっぱりおやつよね~!!!
分かるわ~(笑)!


| Megi | 2008/10/05 01:57 | URL |

PTAの役員お疲れ様でした♪
おお~あのティファニー。。lalanonさんがデットですね!
しかも、16500円が7000円とは。。すごいですよ!
パリちゃん、ティファニーよりもオヤツなのね?
とっても似合ってるのになぁ~!
“ちょうだい”のお顔のパリちゃん・・
とっても可愛いわポチポチ★

| ange | 2008/10/05 06:52 | URL |

おはようございます。
良い買い物が出来ましたね
私も行って見たかったです。
ブリザードフラワー今度習いに行くのですよ
買うと高いですよね。
習ったら教えますね。

| ぎんさんりんさん | 2008/10/05 09:37 | URL |

ティファニーはパリちゃん用ですか
お似合いですね。
でもおやつがほしいと言うのは納得!
文化祭のお手伝いお疲れさまでした!

| アッキー&ナッキー | 2008/10/05 09:53 | URL |

お疲れさまぁ~ヾ(^▽^)ノ
あっ!このティファニー!あたしも
持ってるよ~んo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
オソロだねっ!!
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪
バザー楽しそう♪
いいものが安く買えるなんてぇぇぇ~!!!!

パリたん似合ってる♪
おやつにいく視線が
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

ポチ☆

| misa | 2008/10/05 12:42 | URL |

こんにちは~^^♪
lalanonさん役員のお仕事お疲れさまでした(^.^)
うわ~!
あのティファニー!lalanonさんがゲットしたのですね♪
凄く良かったね^^!
バリちゃんが付けるとお似合いね(笑
可愛い~(#^.^#)
学園祭のバザーも楽しいよね!
そして素敵なプリザードフラワーですね☆

今日も応援ね~!



| niko | 2008/10/05 14:31 | URL |

パリちゃん、ティファニーのネックレス
とっても似合ってます(*^_^*)
可愛い♪
ブリザードフラワーって結構高いのに
お買い得でいいですね!素敵だし!!
ティファニーより団子!!
私もパリちゃんと一緒です(*^^)v
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/05 18:16 | URL |

lalanonさんお疲れさまでした!
いつも応援ありがとうi-178
ほんと役員って大変だけど、終われば安心感と達成感が・・・
ティファニーゲットですね!
パリちゃんとっても素敵よ!
でも団子がいいのね。分かるわ~
私も今日無事バザー終了しました。

| バニママ | 2008/10/05 21:08 | URL |

こんばんはv-280
コメ遅くなっちゃってすみませんでしたe-466e-330e-330
今日は、朝早くに八王子にある昭和記念公園に行って来たんですv-410
また、その写真をあっぷしますので
お時間ある時に遊びにいらしてくださいねv-344

ティファニーlalanonさんが落札されたんですねv-410
とっても上手なお買い物で
かなりお得でしたねv-392

パリちゃん単なるモデルでつけただけって思っていますかねぇ。。。
もう自分のアクセだって思っているんじゃないですかv-362
パリちゃんもとってもよく似合っていますよv-345
学園祭とっても派手だったんですね。。。
私は、女子高だったからか
全然こんな風な行事はなかったし
火も使ってはいけなかったからつまらないものでしたよ。
こんな風にご両親参加なんて楽しそうですね。

今日は、モデルを務めてくれた
かわいいパリちゃんにポチっとですねv-354

| あいこまま | 2008/10/05 21:29 | URL |

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(><)
ティファニーが7000円なんてとてもお買い得~♪
しかもパリスちゃんとっても似合ってる~♪
パリスちゃんとっても小さくてお目目が大きくって可愛いな~♪
本当にモデルさんみたいなパリちゃんにポチ☆

| プリママ | 2008/10/05 22:09 | URL |

役員のお仕事、お疲れ様で~す^^
私も今年は子供会やら地区やら、役員になっちゃって~(汗
でも、けっこう楽しかったりするんですよね^^:

ティファニー、ラッキーでしたね♪
そしてパリちゃん、とっても良く似合ってるし(*^_^*)
でも、やっぱりオヤツの方が欲しいよね~(笑
間違いなく、うちの子もそうですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

| アンジュママ | 2008/10/05 22:35 | URL |

こんばんは。
ティファニー、パリちゃんに良く似合ってるじゃないの。
もしかしたら、ママより似合うかもよ(笑)
役員お疲れ様でした。
明日からはゆっくりできるかな。
少し、休養をとってね。
モデルを務めてくれた、パリちゃんに団子ならぬポチをあげるね。

| eco | 2008/10/05 22:46 | URL |

こんばんは~☆
お子さんもいらっしゃったのね~^^
小学生ですか??

パリスちゃん、ティファニーよりもオヤツだったのね~(笑)
でもうちの③ワンもきっと同じだわ~v-10

| えるりんママ | 2008/10/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
lalanonさんお疲れサマでしたっ!

噂のティファニー、lalanonさんが落札したのですね~♪
しかも半値以下だなんて~!!!
お買い物上手~w

パリちゃん、本気で似合ってますよ♪♪♪
おやつ~なんて言わないで、
ティファニー頂戴!って言って欲しいなぁ♥
あ、でも頂戴!ってセリフはララ姫が似合いそうだったり。。。ポチ★

| おねぇ | 2008/10/05 22:47 | URL |

こんばんわ(^ー^)ノ

役員のお仕事お疲れ様でしたe-267
ティファニーの❤、半額以下なんてとってもお買い得!
パリちゃんがとっても似合ってますねe-266
すっごい可愛いですv-10
でも、やっぱりワンちゃんはおやつがいいよねぇ(^^;

| yoichi | 2008/10/05 23:56 | URL |

大役お疲れ様でしたー!
ティファニーのゆくえ・・・?
なんとなく「予感」はしてましたがやはり。。(ごめんなさい ^^; )
でもお買い得でよかったですよね~♪
あらあら、パリスちゃん、よくお似合いじゃないの~v-10
…と思ったら、これまたやっぱり・・・おやつの方が嬉しいみたいね。。(汗)
でもロコも同じタイプなのでワンのこと言えた義理じゃないです~(≧∀≦)ポチ☆

| mamemo | 2008/10/06 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/06 00:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/06 00:58 | |

学園祭のお手伝いお疲れ様でした~。一日仕事ですね。
ティファニーは、お手元に帰ってきましたね。ハートが可愛いし、シンプルで素敵です。この水色の箱は、あまりに魅力的ですv-344
長男の学園祭にもう足を運ぶことがないと思うととても寂しいです。なんだか、うらやましいわ~。

| らりぃ母 | 2008/10/06 01:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/06 08:48 | |

おはようございます~
パリちゃんテイファニーお似合いよ^^
でも・・・やっぱりおやつがいいわよね!
役員お疲れ様でした!
でも戦利品?有りで良かったですねっ(^^)
ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2008/10/06 09:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/06 11:14 | |

学校行事のお手伝いで結構大変ですよネ。
うちは娘が大学生なので今は関係なくなりましたが、何となく懐かしくなりました。応援のポチです。

| だい | 2008/10/06 11:28 | URL |

更新前なのでまた後で読みますね。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/06 13:10 | URL |

ティファニー lalanonさんが落札されたんですね♪
おめでとうございます~!!

プリザーブドフラワーも とっても綺麗です☆
手作りなんですか?! すごいです!!

パリちゃん ティファニー とっても似合ってます♪
でも・・・おやつの方が良かったのね~ 笑

ふぁ~も 食べることが美容の秘訣(?!)だと
言ってましたよ~♪ 笑

| タニィ | 2008/10/06 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/125-b9af26a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

