PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでも寝る人・・・

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



こんにちわ~
フランスパンが固くなったのでフレンチト-ストを作りました。

69-5.jpg

フレンチトーストはやっぱりフランスパンが美味しい気がします。


 さて、今日は朝早くから出かけています。・・・という訳で目指せ毎日更新!
予約投稿なるものを使いました^^ ふふ~ おばさんだって進化しています(笑)
みなさんのところには帰ってから伺いますね♪

 実は私バトンなるものを受け取っています^^ 次は・・・毎日来てくれるあなた・・・です♪
なんて言ったら急に着てくれなくなったりして~(汗)

 さて、最近どこにも出掛けていないのでネタがありません・・・
先日皆でお散歩にいった時の様子を紹介します~!

12500.jpg
最初が一番楽しそうです。

我が家はみんな匂いとりに忙しいです^^;

12504.jpg
         12503.jpg
12505.jpg

パリだけは完全にみみず狙いだと思います…
注意していないと、はっきり言って食べてしまいます(涙)


12506.jpg

ララはパパさんが大好きなので、いつも寄り添っています。

すると・・・・パパ

眠い眠い ・・・・どこかで寝ころびたい・・・・

う・うそでしょ~~~^^; ・・・・・

ホントに寝ころんでます 汗;


12304_20081003005839.jpg

パリ捕まりました…寝るときいつも誰かを道連れにします・・・・

       12507.jpg

大丈夫だよ~ そのうちホントに寝ちゃうからさ・・・・・


ほらねっ・・・・・
12508.jpg

           12509.jpg

のんたん、ママも信じられないよ 泣き顔

もう夕方・・・もちろん誰も寝ている人などいるはずもありません・・・・



こんなパパを持ったこの子達にポチっとしてやってくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 






| wanの1日 | 17:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、おおらかなんですね(笑)
男子はそのくらいの度胸がないと!
なんちゃって。
一人で寝転んでたら、え?って思うけど
ワンコが一緒だと、微笑ましく見えちゃうのが
あら不思議☆
それにしても、1枚目のお写真…
よだれがたれました…(爆

| メルママ。 | 2008/10/03 17:49 | URL | ≫ EDIT

いつも素敵なブログだなって思って見ています~^^。
私はみなとみらい在住のMD2匹の33才シングルマザーでーす^^。
横浜お住まいと読んだのでいつかお目にかかれるかしら、なんて楽しみにしています。火、水はいつも元町までお散歩にいってるので。ではまた寄らせていただきますね~^^。

| ももたろ母 | 2008/10/03 17:57 | URL | ≫ EDIT

芝生でお眠のパパさん・・・
一人じゃ寂しいですよねi-236
ちゃんと付き合ってあげないと・・・ワンズが(^^)

フレンチトースト美味しそう~!
相変わらずの綺麗なお写真にお腹グーグーです!
ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/10/03 18:10 | URL |

パパさんすごいっす!(驚)
ボクものそくらい心の大きな男を目指します!笑
最後のお写真なんて、本気寝じゃないですか!
のんたん、ボクも驚きましたよ~・笑

でも、気持ち良さそう~~~。

| jinkochan | 2008/10/03 18:21 | URL | ≫ EDIT

フレンチトースト、昔は良く作ったな~(子供が居た頃)
一人じゃ、何をするのも面倒で何もしなくなりました(^^;
どこでも寝れる人っていいよね。家のパパもそうです。
横になったかと思うともう寝てます。
パパさん、パリちゃんじゃなくてのんちゃんを道連れにすれば良かったのに。
きっとのんちゃんなら最後まで付き合ってくれたんじゃない?
* いつもありがとう♪

| eco | 2008/10/03 18:45 | URL |

結構、こんな広いところで横になるのって
気持ち良かったりします。
草(芝)のお布団で、仰向けで青空を見ていたら
吸い込まれるかのように寝てしまいますよ。
でも、もう肌寒い季節になったから、お外で寝ると
風邪をひいてしまいますよ。
パパさん、大丈夫でしたか?
3ワンちゃん、ほんと楽しそうですね!

| koume | 2008/10/03 19:00 | URL |

きゃぁぁぁぁ~
今日も美味しそうな朝食ですねv-410
食べたいなぁ。。。v-344
毎日こんな朝食が机に並ぶと考えるだけで
ウキウキしちゃいますv-345v-345v-345

ご主人さまは、お疲れだったのかしら???
私も芝生のあるところに行くと
ところず構わず寝ちゃうので
ご主人さまと一緒ですよv-392
気持ちいいですよi-237i-184
lalanonさんも芝生仲間になりませんかv-362
ご主人さまは、がっちりタイプですけど
ラグビーとかされていたんですかv-362
かっこいいぃぃぃ~i-184

3姉妹は完全にくんくん隊ですねv-286
愛子もよくくんくん隊になって
ちょこちょこ芝生の中を歩いています。
パリちゃんミミズ食べちゃうんですかv-362v-405
すっご~いv-405
お腹壊さないように気を付けてねv-392パリちゃんv-344

今日は、芝生コロコロの仲間のご主人さまにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/10/03 19:34 | URL |

lalanonさんいつもながら素敵なおいしそうなお食事!
同じ主婦としてみらなわなあかんわ~ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
パパさんお疲れね~
芝生のベッドが気持ちよかったんでしょうね。
パリちゃんママさんにSOSのお目目ですね。
のんたんが困ってる~
このままいつまで寝るの?お散歩は?
って感じかな?!
3ワンズ揃って添い寝ってのはいかが~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| バニママ | 2008/10/03 19:46 | URL |

こんばんは~^^♪
とっても美味しそうなフレンチトーストですね^^♪
芝生の上での3ワンちゃんも楽しそう~^^!
旦那さん寝てる姿見てると気持ち良さそうね~(笑
広い芝生で寝てしまうのも解る気がします!
でも風邪引かないようにね♪
今日も応援ね☆

| niko | 2008/10/03 20:26 | URL |

フレンチトースト。。とっても美味しそうですね!
何だか写真もキレイだし。。食欲をそそります!
パリちゃんもみみず狙い?
同じ~バニラも同じです(*´ο`*)=3
気をつけないと。。みみずを~です(汗)
パパさん、芝生の上で寝ちゃったのね?
すごく気持ちよさそう~♪
でも、風邪をひかれないようにお気を付けくださいね!
ポチポチ☆

| ange | 2008/10/03 20:44 | URL |

こんばんは
最近は寒いので
風邪を引かないように
いつもパパさんと仲良しでいいですね
来週は連絡します。

| ぎんさんりんさん | 2008/10/03 21:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/03 21:33 | |

こんばんは!
フレンチトースト、おいしそうですね★
私も休日の朝食によく作りますi-179
lalanonさんが作られるとさらにオシャレなフレンチトーストに
なりますね。

パパさん、芝生の上で寝ちゃったんですねー。
三姉妹ちゃんたちもちょっとビックリだねi-229
しかし夕方って最近だとけっこう寒いんじゃないかと
心配してみたり。。。
パパさん風邪ひかないようにしてくださいね~。

明日のおでかけ、楽しんできてくださいi-178
お気をつけて~★

今日も応援です!

| kikineko | 2008/10/03 22:21 | URL |

こんばんは~☆
パパさん、本気で寝ちゃったんですか~w
きっとキモチよかったんでしょうね~♪
でも風邪引かないように気をつけてくださーい!

ところでパリちゃんのお洋服、パリエロですか???
こないだ名古屋店のHP見てたら気になってガン見してたんですよー。
黒しか残ってなかったけど欲しいなーなんて。
海琉、オトコの子なのにwww

lalanonさんのバトンが気になる~のポチ☆ですw

| おねぇ | 2008/10/03 23:28 | URL |

こんばんは
相変わらず仲良しですね
パパさんの記事に愛情が
溢れてます。
バトン…タニィさんからのを
未だに止めてる私です。
っていつの話ですかーって感じですね。
lalanonさんのバトンの
お答え楽しみにしています!
応援です☆

| momo* | 2008/10/03 23:52 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんは、ミミズを食べちゃうんですか~v-405
ミミズをみつけて、体をスリスリなすりつけて、ミミズ香水をつけたがるワンちゃんは知っていますが、食べることも可能なんですね~。びっくりv-363お腹、壊れないのかしらん?
フレンチトースト、美味しそうだわ~。いつも、いつも、ささっとお洒落な食卓なので、感心していますv-344

| らりぃ母 | 2008/10/04 00:29 | URL |

パパさん、お外でのお昼寝は気持ち良さそうですねv-278
パリちゃんの脱出がホント可愛いですe-266
でも、ミミズちゃん食べちゃうなんて。。。
やっぱりワンちゃんは何でも食べちゃうものなんでしょうか(^^;
美味しいのかな。。

美味しいと言えば、フレンチトーストe-266
かなり食べたくなっちゃいました。
日曜のお昼にでも食べるかなぁe-343

| yoichi | 2008/10/04 00:34 | URL |

パパさんあまりにも気持ち良くて
寝てしまったんだね~♪
パリたんの服、モモと色違い♪
やっぱ可愛い~(≧▽≦)ノ

昨日のランチ、パスタ食べました!
lalanonさんの見てしまってぇ~(笑)
今回のフレンチトーストも美味しそう♪

応援ポチ

| misa | 2008/10/04 00:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/04 01:27 | |

予約投稿なんですね♪
暇な時に書きだめして予約投稿するテも
いいかも!(?)( ̄▽ ̄) ニヤ

パリちゃん、ミミズ食べちゃうんですかぁ~! ゚(∀) ゚ エッ?
干からびたミミズにスリスリするコは
意外と多いみたいですけど
食べちゃうコはパリちゃんがはじめてかも~
おいちいのかしら?

例の件は解消されましたか?
本日もポチ☆☆っと応援です!(o^∇^o)ノ

| まめもみ | 2008/10/04 02:10 | URL |

お久しぶりです~~!!!
ブログタイトル部分、変わりましたね~♪
とってもかわいい画像で素敵です!!
パパさん、芝生の上ですっかりおくつろぎモードに突入しちゃったんでしょうか~( ̄m ̄)

| あや@ca | 2008/10/04 07:32 | URL |

パパさん大物ですねぇ(#^.^#)
でも、今の季節気持ちいいんだろうなぁ♪
うちのパパも寝れる人かもしれないです(^^ゞ
可愛い三姉妹に応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/04 13:59 | URL |

パパさん、大好きなかわいい子達に囲まれて至福のときだったんですね。
リラックスで着ないと眠れないもの。
でも、Lalanonさんも楽しかったでしょ。
こうやって何気ないひとときいいですよね。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/04 15:08 | URL |

こんにちわ
こんな広い公園でゴロリン・・・とっても気持ちいいでしょうね
今の時期過ごしやすい代わりに とっても眠い私
きっとパパさんと同じ事してると思います
そして寝るときいつも誰かを道連れに・・・これも私です!
だって一人寝は寂しいですからね^^;
応援です!

| ばぶ | 2008/10/04 15:14 | URL |

こんばんはv-354
lalanonさんはご主人さまと一緒に
どこかにお出かけかなぁ。。。
更新楽しみにしていますねv-392v-344

私も今日一日何もしないで寝ていたので
風邪治ったので
明日はお出かけするつもりです。
取り敢えずぽちだけv-354
また遊びに来ますねv-344v-344v-344

| あいこまま | 2008/10/04 20:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/04 22:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/04 22:38 | |

v-381ももたろ母さまへ

コメントありがとうございます♪
火・水は元町にいらっしゃることが多いのですね!
そしてダックスちゃんが2ワン・・・
みなとみらいに住んでらっしゃるなんて羨ましいです。
元町今度狙って行ってみますね♪
いつかお会いできたらいいですね~
見かけたらぜひ声をかけてくださいね^^
もしブログをおもちでしたら、教えてくださいね
私も遊びに行かせてもらいますね☆

| lalanon | 2008/10/05 06:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/05 23:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/124-93aa32aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

