PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目撃!!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


肉球どもっ パリスでし・・
12310.jpg
みなしゃま・・・ 昨日はママの勝手なお願いにやさしいコメントくださって
ありがとうごじゃいますm()m あたちからお礼しちゃいましゅ♪
でもね、みなしゃま・・・ ママ忙しーなんて言ってましゅけど・・・・・
ないしょでしゅよっナイショ ご飯減らされちゃうと困りましゅからね・・・
ちょっと耳 いいでしゅか・・・・・ こしょこしょ

ホントはのろまなだけなんでしゅよっ! jumee☆faceA89


パリ~~~~ 怒り


 昨日は勝手なお願いに、温かいコメントありがとうございました。
皆様に励まされてとてもうれしい1日でした。 これからもマイペースでやっていければ・・・
と思っています。


 さて、今日は朝から気持のいい1日でした。我が家も久しぶりに大量の洗濯をしましたよ!
そんな朝の様子の1コマです・・・


気持ちよさそうに日向ぼっこをしています。
お手入れ前ですから、ララちゃんボサボサです^^;

12309.jpg

ララ~!

      12302_20081002182651.jpg

呼んでもすぐに・・・

12303_20081002182835.jpg

寝てしまいます^^;


あらら・・・せっかく干した洗濯物が風で倒れてしました><

すると・・・・ のんたん、何やらこそこそやっています・・・・

12306_20081002183052.jpg

こちらでカメラを撮っているのにも気づかず、夢中になってます・・・


           12304.jpg

のんちゃんが靴下フェチというのは先日お伝えしましたが・・・・

お目当てはどうやら・・・・

12305.jpg


パパさんの靴下・・・・  必死で洗濯ばさみからはずそうと頑張ってます(笑)

それにしても、これ洗濯済みですが・・・・あまりに匂いが強烈過ぎて

洗濯しても 臭いのでしょうか???jumee☆faceA195c

衝撃の事実・・・・ 

おっ! のんたんこちらに気づきました・・・・

       12308.jpg

のんたん嘘はつけないタイプです(笑)

顔は正直ですね^^




◇番外編

 ちょっと料理ネタ・・・ 
ミニトマトを大量に買ったのですが、中に青カビがついているものが混ざっていました。 
2~3個だけだし洗えばいいのでしょうが、生で食べるのに少し抵抗があったので、
自宅で簡単にできるドライトマト風なるものをつくりました。
低い温度でじっくりオーブンで焼くだけです! 
甘味が出て美味しくなるので試してみてくださいね! その写真を撮るのを忘れました(汗)

昨日はそのドライトマトでパスタをつくりました♪
パルメザンチーズをたっぷりかけて・・・
なかなかのお味でしたよ^^

ドライトマトと生ハムのパスタ 12300_20081002185345.jpg




◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 



| nonnon | 19:09 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)キャー♪ lalanonさん素敵な芝生のお庭です~
芝生ってのに憧れます・・・
今日はお洗濯日和でしたね!
私、洗濯だけは?!大好きなんです。
日向ぼっこの3姉妹さん気持ちよさそうね~
あっ!のんたん見っけ!
靴下フェチってこと覚えてましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
パパさんの靴下がターゲットね。
のんたん
見つかった時の、気まずいお顔がかわいい~i-178
ドライトマトってそうやって作るんですか~フムフム
おいしそうなパスタ!

| バニママ | 2008/10/02 20:19 | URL |

秋晴れの一日でしたか。日本もけっこう寒くなっているようですね。
のんたん、パパさんの靴下、ゲットできたのかしら?こんなお顔をされたら、悪いことをしても怒れませんねv-391
ドライトマトもご自分で…v-363私は、カビが生えていても平気で洗って食べてしまいますv-402
↓のKihachiのこのデザートはいくらなんでも酷いですよ。私なら、文句を言っちゃうわ~。

| らりぃ母 | 2008/10/02 20:56 | URL |

こんばんは~。
ははっ、パリちゃんがママの事バラしてましたよ。
でもご飯減らさないであげてね~。

朝の日向ぼっこは気持ちいいよね~。
もももどこへ行ったのかと思えば、カーテンと窓の間で日向ぼっこしてますよ~。
ララちゃん、寝起きのけだるい女優みたいよ。(笑)
('-'*)フフ のんちゃんったら鼻がいいのね(当たり前か)
洗濯してもパパの靴下がちゃんと分かるのね。
ママに見られてるの気付いた時ののんちゃんのお顔、可愛いけど可笑しい~(笑)
ホント、嘘つけないタイプだね。
きっと、ララちゃんとパリちゃんだったら「何か?」って顔してそうだ(笑)

ドライトマト、栄養分も凝縮されるし甘味も増していいみたいですね。
み~ちゃんチはパスタの消費量が凄そうだ。

| eco | 2008/10/02 20:58 | URL |

こんばんは!
鬱陶しい雨のお天気からやっと晴れ間が広がって
気持ちのいい一日でしたねi-1
三姉妹ちゃんたちもひなたでぽかぽかできる方がいいよね★

のんちゃん、お洗濯したパパさんの靴下まで~!?
さすがやっぱり鼻がいいからすぐ分かっちゃうのかなi-229
でも本当大好きなんですね、パパさん靴下!

ミニトマトでドライトマト、作りたいなーって思ってました♪
パスタに使うととってもおいしそうですねi-184
しかもオシャレな感じ♪
lalanonさんのお料理、いつもステキで参考になります。

今日も応援です!

| kikineko | 2008/10/02 21:50 | URL |

こんばんはv-280
今日はどこにお出かけですかぁv-362
明日は、そのお話の更新なのかなぁ。。。
楽しみe-343

ホント冗談ではなく
絶対一度は私ともカフェランチお願いしますねv-344
お会いできたらうれしくて
記念にいっぱい写真撮っちゃいそうだなぁ。。。
そしたらお部屋にいっぱい飾っちゃおっとv-410


ノンちゃんやっぱりすっごく靴下大好きなんですねv-344こそこそ隠れて取っているなんて可愛すぎるe-266v-10e-266
ホント靴下大好きっこなんですねv-392

しれにしても広くてきれいなお庭。
いいなぁ。。。
私も芝生のある可愛いおうちに憧れますv-344

今日は、臭いフェチのノンちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/10/02 22:16 | URL |

こんばんは☆
綺麗なお庭ですね~^^
ワンも、こ~んな綺麗な芝生だったら大喜びでしょ♪
それにしても、ノンちゃん(笑
何してるのかと思ったら、靴下が欲しかったのね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
も~っ、ホント可愛いんだから~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

| アンジュママ | 2008/10/02 22:27 | URL |

リンクを貼らせて頂きました。

リンクを貼らせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。それにしても気持ち良さそうですね。ヤッパリ外が一番ですね。とくにダイはそうですが。では応援ポチです。

| だい | 2008/10/02 22:39 | URL |

こんばんは♪
今日は気持ちの良いお天気でしたねi-1
お洗濯ものも爽やかに乾いてほんとに良かったね♪

3ワンちゃんも日向ぼっこして気持ち良さそうね^^☆
でもノンちゃん今日も笑わせてもらったわ^^!
ほんとに靴下大好きなんだね♪

ワンちゃんもこんな素敵な芝生で遊んだら楽しいだろうね☆

コメレスです!
煮物にカレー味にするのも美味しいと思いますので
是非作ってみてね^^♪

今日も応援ね☆

| niko | 2008/10/02 22:49 | URL |

ウフフッ^^、パリちゃんのお口はふさへないのね^^
そこで、昨日の記事、早速読ませていただきました。
お忙しい時は、無理をしないで下さいね^^
コメントのお返事なんて全然いいですよ~!
lalanonさんの楽しいブログを見せていただけるだけで嬉しいですから^^

のんちゃん、本当に靴下が好きなのね^^
お洗濯したばかりの香りのいいのも好きなのよね~!

| Megi | 2008/10/02 23:15 | URL |

こんにちはっ
のんちゃん、ホント『あちゃー』って顔してますね(笑)
ワンって、どうしていたずらや失敗が見つかったとき
こんなラブリーな顔をするんでしょうv-398
怒れなくなっちゃいます。

今日も、美味しそうな画像をありがとうございます。
出来れば宅配便で送ってほしいものです(笑)
何せ、生ハム・ドライトマト・パスタは私の人生から
決してはずせないものたちばかりですからv-413

| pruru | 2008/10/02 23:33 | URL |

こんばんは~☆

ララちゃん、ぼさぼさ~っとしてても気品があるから気にならないですよね~e-420
呼んでもすぐに来ないとこが姫っぽくてカワイイですッe-266
のんたん、靴下そんなにお好きなの~!?
パパさんはうれしい。。。かなw

lalanonさんちの芝生、丁度よい長さですね~!
芝刈りしてますか???
うちの芝はボッサボサで超ロング(汗)
踏み倒されてるとこだけショートになってます(爆)

| おねぇ | 2008/10/02 23:41 | URL |

ミニトマト☆甘くなって美味しいですよねぇ~♪
私は面倒だけれど・・・
ミニトマトでトマトソースを地道に作ってます(笑)

| 鈴木さん家 | 2008/10/03 00:04 | URL |

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
わかるよ~!
モモもお日様の当たるところがよくわかっていて
朝はご飯食べた後、こて~んとなっとります♪

のんたんの行動~!
ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
おもしろいねっ!洗濯してるのにね~!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

lalanonさんのパスタ食べたいよ~!!
コレみたら食べたくなったぁ~♪
明日のランチはパスタで決まりやね(≧▽≦)ノ

応援ポチ

| misa | 2008/10/03 00:18 | URL |

こんばんわ(^ー^)ノ

のんちゃん、可愛いe-266
しっかりお洗濯物の中から靴下を狙ってるんですね!
ホント、嘘がつけないお顔をしてますね(^▽^;)

ミニトマト、ドライにするなんてすごいですね。
美味しそう(⌒¬⌒*)♪
今度パスタご馳走してください( ̄▽ ̄)e-267
美味しいもの食べたいe-266

| yoichi | 2008/10/03 00:21 | URL |

こんばんわ!
あ~ぁパリちゃん皆にバラしちゃった(#^.^#)
でもうちのベルも以前同じ事やっちゃって ばぶにこっぴどく怒られたんだっけ・・・
ホントやる事が同じで 笑えますね(≧ω≦。)プププ

今日はこちらも随分暖かくて また夏に戻ったか・・・って感じでしたよ(^v^)
これから寒くなると うちは窓際族になります(≧ω≦)b
ポカポカで気持ち良さそうですよね(^。^)

ノンちゃん本当に靴下が大好きなんですね!
他にも色々吊ってるのに あえて靴下限定なんですね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
本当に申し訳なさそうな顔して めっちゃ可愛い♪

今日の応援です

| ばぶ | 2008/10/03 00:41 | URL |

写真がきれいで3ワンの魅力がバッチリですね。
パリスちゃんの可愛いお顔から始まってのんたんの
可愛いイタズラ。。着ているお洋服もすごく可愛い!
その、おちりもナデナデしたくなるよ~。
のんたん、ウソのつけないタイプ?
体型は全く違うけど小麦とそこは似てるかも~。i-237

| koume | 2008/10/03 00:56 | URL |

ノンちゃん靴下フェチ??パパさんの靴下は大好きなのかな??洗濯物をガサゴゾしてるノンちゃん・・・ヤッパリ可愛いです♪
ノンちゃんファンの私は何をやっても
可愛く思えてしますのでした
キラが同じ事をしていたら
雷が落ちますけどね・・・アハハ

| kirari | 2008/10/03 09:56 | URL |

芝生のお庭・・・私の憧れです(#^.^#)
素敵~!!
のんちゃん、パパさんの靴下とっても好きなんですねぇ(*^_^*)
可愛い~~♪
うちのりくたんは、洗濯ものがあると、
真っ先に、ブラジャーの元へ行くんですよね。。。
靴下の方が可愛いです(^O^)
正直なのんちゃんに、ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/03 10:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/03 10:42 | |

うちのアル君もくつした大好きワンコです♪
履いたものだけでなく、洗濯後のくつしたも大・大・大好きで、洗濯モノを取り込んで、たたもうと置いておくと知らない間にガシガシやってます。
実は今日のブログネタがやっぱりくつしたネタです。
偶然にもlalanonさんとかぶってしまうかも~。(苦笑)
これからアップ予定ですが、下書きは完了してま~す!( ^ー゜)v
パスタめちゃくちゃ美味しそうですね☆
lalanonさんはお料理上手ですよね~。v-291
うちにも作って~~(爆)

| グーグーガンマ | 2008/10/03 11:46 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、髪型が乱れてますけど
ネット公開オッケーですか? (¬w¬*)ウププ
ずいぶんと気だるそうですね(笑)

のんちゃんは靴下をちゃんと選んでるのが
おもしろ~~~い!
パパさんのニオイが大好物なんだぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
パパ大好きっ子ののんちゃんにポチ☆

| まめもみ | 2008/10/03 12:29 | URL |

のんちゃん本当に靴下大好きなんですね♪
見つかった時のお顔・・・ウソはつけないですねi-236
そんな可愛い顔されたら怒れないです♪
うちの2ワンも何かするとすぐお腹をだしちゃうので
すぐバレます(笑)



| kei | 2008/10/03 12:38 | URL |

パリちゃん ごはん減らされちゃうかも?なのに
嬉しそうに話してる~♪ 笑
女の子は ナイショ話好きですからね☆

日ざしがいっぱい入るとこで まったり~してる
ララちゃん 毛が反射して キラキラしてますね♪

のの ノンちゃーん!! 笑
こっそり持っていこうとしてたのかな~?
「悪い事 な~んにもしてないよ・・」ってお顔が
すごくかわいい~☆
ワンちゃんて 正直ですよね♪
ふぁ~も 悪さした後の動きが 明らかにスローになって
片足が 上がってたりします! 笑

プチドライトマト とってもおいしそ~です♪
生ハムのピンクとアスパラのグリーンが
綺麗ですね~☆

| タニィ | 2008/10/03 13:25 | URL |

こんにちわ!
あらら・・パリちゃん、ばらしちゃったのね?
って、私も同じですよ!
のんびりなもので・・時間が足りなくなっちゃうのです(>_<)
でも、マイペースが一番ですよね?
日差しがたっぷりのお部屋で。。気持ちよさそうですね!
お洗濯日和。。私も、今日はバニラのものをいっぱい洗いました^^
のんちゃん、靴下が好きなのね?
そうそう、わんこって飼い主さんの匂いが付いたものが好きだものね?
バニラも、おとうちゃまの靴下が大好きですよ!
きゃん!パスタ好きの私。。
すごく美味しそうなパスタに、目が釘付です★
ポチポチ☆


| ange | 2008/10/03 14:17 | URL |

穏やか。

今朝はダイのテンションがことの外、高く散歩が分かっているとはいえ大変でした。そんな時に思うのが穏やかなのっていいなと思います。3姉妹のノンビリとした穏やかな様子に心がやすらぎます。本当に。ではではポチです。

| だい | 2008/10/03 14:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/03 23:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/123-d77232cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

