PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIHACHI と睡眠の秋?

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


肉球 のんこでし・・・
11022.jpg

あたち、後ろのマイリトルポニーにそっくりだって、ママが言うんだけど・・・
ロバ系とかネズミ系とか・・・アザラシとか・・・ いつも言いたい放題いわれてましゅ涙
それから、皆さんお詫びがあるみたいでしゅ・・・
いつも困った顔とか悲しそうな顔してるからお詫び向きだって・・・・あ~~~ん犬泣
ホントに悲しくなってきたワンワン


のんたん、それかわいいってことだよ!


 さて、最近は忙しいこともあり、思うようにコメントへのお返事ができていません。
いただいたコメントにすべてお返事したいのですが、時間的にできないこともあり、
申し訳なく思っています。そんな時はブログへのご訪問させていただくことで
お返事にかえさせていただければ・・・と思います。 もちろん、時間に余裕があるとき
はお返事させていただきますので、返事を書いてない時は 忙しいんだな~~
位に思っていただければうれしいです。
 コメントいただいた方は必ず伺わせていただきますので、是非これまでどおりに
コメント残してくださいね! (コメントなくなっちゃったら寂しすぎ~~です><)


----------------------------------------------------

 今年はくじで当たった息子の学校の役員・・・ 学校祭も近く、今その準備で父兄
までが忙がしい~今日この頃であります。
学校のバザーでは、毎年オークションなるものが行われ、少し高価なものを、
オークションで皆が競り落とす恒例行事があります。DSや i pod などが1万円程で
落札できるので人気です。 
息子の学校は私立なので、普通の家庭からお金持ちまでピンキリなのですが、
最近は不景気のせいかこういった商品の家庭からの提供がずいぶん減っている
ようなのです。 しかし、品物は地区ごとに必ず出してください・・・とのお達しで・・・ 
仕方がないので、地区会計の予備の中から、適当なものを買って提出することになり、
地区役員のママ友さんたちとオークションに出す品物を買いに出かけました。

 最悪、買う人がいなければ自分たちで買うことを考えて、ティファニーの2万円
前後のアクセサリーを数点選びました。 

これが5000円くらいで競り落とせればラッキーだね シシシ・・・うしし

都合の良いことを企んでいる母親達であります^^;

 で、打ち合わを兼ねて KIHACHI  で皆さんとランチをしてきましたよ♪

12300.jpg 

12301.jpg 秋サーモンのカルパッチョ
なんとか?豚のソテー バルサミコソース12302.jpg
12303.jpg 薄いアップルパイのアイスクリーム添え

普段、魚料理が少ないので、外では魚料理を食べようと思うのですが、お肉の文字
見るとついついそちらを頼んでしまう、肉食派です^^;
前菜のサーモンが一番おいしかったかな。デザートが来た時は皆で目が点に・・・
これ焦げてませんか(笑) やっぱり苦かったですよ・・・

ここでも盛りあがったのが。なんとまた風水の話(笑) 先日 Dr.〇パ Jr.に見てもらった
とかなんとか・・・それによると、来年はピンクがいいのだそう! 
今年の11月に入ったらピンクみたいですよ^^


 
最後にちょこっと、今日のワン達の様子をどうぞ・・・・

食欲の秋・・・とは言いますが、我が家の場合オールシーズン食欲満開
ここの所寒くなってきたので、ヒーターを出すと・・・・すぐさまヒーター番人と化す3姉妹・・・
朝から晩までひたすら寝続けております

12307.jpg


いや・・・・別に文句はないけどさぁ・・・・


          12306.jpg
   
更に寒くなったら、冬眠しそうです^^;
ではまた~



◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 



スポンサーサイト

| wanの1日 | 18:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^♪
ノンタンほんとにポニーちゃんそっくりで可愛いね~^^☆

最近の学校祭も大変ですよね~^^”
ほんとに役員の皆さんのご苦労が伺えます!
KIHACHIのランチもとっても美味しそうね~♪
でもデザートは写真で見ても焦げてるのが解りますね(笑
少し苦かったのね^^”

最近寒くなってきたから3ワンちゃんも暖房の場所が一番だよね
温かそうで気持ち良さそうだよ~^^♪

コメントのお返事も無理なさらないようにしてくださいね^^
3ワンちゃんに会いに来るのが凄く楽しみよ~^^☆
今日も応援ね~☆

| niko | 2008/10/01 20:33 | URL |

おひさしぶりです☆

こんばんは♪

lalanonさん、応援ありがとうございました^^
とても嬉しかったです

lalanonさんの息子さんの学校のバザーでは
オークションがあるですかぁ 驚きです!!
やはり都会の学校はすごいですねi-179

わぁ今日も素敵なランチされたんですね♪
わんちゃん達もやはり寒いのですね
うちの猫たちも、猫用のこたつでほっこりしてます^^

↓ララちゃんのプラスティックのリード、めちゃ可愛いですねe-266
初めて見ましたー♪ 
あの可愛いリードでお散歩、注目の的ですねe-420
ノンちゃんは靴下好きなんですねーi-278
うちの犬も、私の靴下とパンツを集めてました~i-229 わはは~っ(爆)

応援ぽちぽちです♪

| ぴぐにゃん | 2008/10/01 21:02 | URL |

こんばんは。
お忙しい中、いつもコメント&クリックありがとう♪
あれ?またトップの画像変わりました?
なんか違うような・・・・前はこっちにララちゃんとのんちゃんでこっちにパリちゃんだったような・・・勘違いかな~(独り言)

私もサーモンのカルパッチョ大好き~。美味しそう♪
ははっ、アップルパイは確かに焦げてるね。これは失敗?それともこれで当たり前?
私は家では魚ばかりだから、外に出たらお肉が多いです。どちらかというと魚好きです。

寒くなりましたね。
家のワン達も今もストーブの前でゴローンとしてますよ。
そんな姿も可愛いよね。ポチ。

| eco | 2008/10/01 21:49 | URL |

こんばんは!
学校の役員をされてるんですね★
行事の多い秋なんかは特にお忙しいんだろうな、、、
でも役員さん同士で集まったときにおしゃべりしたり
ランチをしたりするのは楽しそうi-189
最近は学校の行事でもオークションとかやってるんですね♪

KIHACHiのランチ、こちらもステキですねi-50
しかし、、、確かにデザートは私にも焦げてるように見えます。。。
苦かったってことは焦げてるんでしょうねぇ、、、
i-201

人間も急に寒く感じてるんだから、三姉妹ちゃんたちも
寒いですよね。
ヒーターでぬくぬくな姿がかわいらしいです♪
冬は冬眠になっちゃいますか(笑)
実家のキキも同じ、、、一日中毛布に包まって冬は寝てますよi-196

| kikineko | 2008/10/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんいつも応援ありがとうございます
役員のお仕事ご苦労様です。
私のほうも今度の、日曜日がバザーでバタバタしてます。
キハチのランチおいしそうですね
デザートが・・・おこげ風に(笑)
寒くなってきてみんなきれーいに
ヒーター前を陣どってますね ププッ ( ̄m ̄*)
ララ姫!文句ないっす。はい!

| バニママ | 2008/10/01 22:49 | URL |

こんばんは~☆
昨日はコメント残せずにごめんなさい~
すっかり海琉も元通りです♪

バザーにティファニーのアクセですか!?
すげーなんて口開けて記事読んでました(激汗)
さすが私立、あなたの知らない世界~ですよ。。。(汗)

ヒーターの前で陣取ってる3姫ちゃんe-266
ララちゃんの何か文句ある?のお顔が~www
パリちゃんはぐったり頭落ちてるし、のんたん陰に隠れてみえなーい(>_<)
相変わらずかわいいお姫さまたちです~ポチ☆

| おねぇ | 2008/10/01 23:41 | URL |

ポチ逃げっv-219
また、ゆっくり遊びに来ますv-422

| pruru | 2008/10/01 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 23:55 | |

lalanonさん、こんばんは♪
お忙しそうですね~。でもこうやってブログの更新も
怠らない・・・凄いな~と思いますよ♪
ワタシなんてちょっとバタバタするとPCさえ開かずじまい( ̄▽ ̄;)

来年は“PINK”が運気UPのお色なんですか?
ワタシPINK大好きだから、相当運気UPしちゃうかも( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
lalanonさんも!じゃないですか~??(笑)

| kazu | 2008/10/02 00:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
学校の役員お疲れ様です。
楽しそうなイベントですね
良い品物が集まるといいですね。
企業に無いか問い合わせて
みるのもいいかもです。

| ぎんさんりんさん | 2008/10/02 00:11 | URL |

こんばんは
そういえば昨日の応援は終わっていたので
ゆっくり来ました。
ポニちゃんやっぱりうちのより大きいみたいです。
あれ…ノンタンが小さいのかな…
うちは年中ピンクなんですけど
その場合もOKでしょうか(笑
KIHACHIのソフトクリーム大好きです!
今日ももう応援しちゃいますね♪

| momo* | 2008/10/02 00:14 | URL | ≫ EDIT

v-476nikoさま

こんばんわ~
役員・・・大変ですが、やってみるとなかなか
楽しくて、最近では結構楽しくやっています^^
キハチはせっかくどれも美味しかったのに
デザートが残念でしたね。
コメントの件・・・ありがとう♪
これからもよろしくね^^




v-476ぴぐにゃんさま

お久しぶりです♪
本当にまたこうして遊びに来てくださって
とてもうれしいですi-184
作品もまた楽しみにしていますね!

都会の学校ではありませんが、昔からの恒例行事
みたいで、安く人気の商品が買えるので
結構盛り上がるのですよ^^

↓の記事もわざわざ読んでくださったのですね!
すごく感激です~
ぴぐにゃんさんとこのワンちゃんは靴下とパンツですか(爆)
ノンより更に強烈ですね(笑)
また遊びにいきますね~楽しみが増えました♪




v-476ecoさま

あら~お忙しい中・・・だなんて他人行儀な!
なんだか寂しいわ(笑) たいして忙しくなんか
ない気もするのですが、多分やることがのろまが
だけだと思います。ecoさんの方がよっぽど忙しい
と思いますよ!

うわ~~い うれしいな~ さすがecoさん^^
テンプレ画像、新しいのに変えましたよ!
ララ&ノンの位置とパリの位置変わってます~
そして画像の高さが細かったので、200を300に
変えました。 いじり出すといろいろ変えたくないますね(笑)
ecoさんは魚派なんですね! てっきり肉食だと思って
ました。

| lalanon | 2008/10/02 00:56 | URL | ≫ EDIT

v-476kikinekoさま

こんばんわ^^
役員の仕事も最初はいやだったのですが、
今では結構楽しくやっています。
オークションは昔からの人気行事みたいで
すごく盛り上がるんです。今年の目玉商品は
なんとジャガーだそうですよ!
多分年式が古いものだと思いますが・・・

ランチはデザートが本当に残念でした。
キハチさんにしてはめずらし失敗ですね。
犬は庭かけまわり、ネコはコタツ・・・なんて昔のことで
今では犬もネコちゃんもコタツのようですね(笑)




v-476バニママさま

こちらこそいつもありがとうございます。
やっぱりバニママさんちもバザーで大変ですか?
準備する方はバタバタと大変ですよね!
ふふっ ランチはデザートが残念でした。
やっぱりどう見ても失敗の気がします^^;


v-476おねぇさま

いいんですよ~そんなこと。それより、
海琉ちゃん無事に回復したみたいでよかったですね♪

ティファニーって言っても、自分のお金じゃないので
気が楽ですよ(笑) しかも自分たちで安く競り落とそうと
画策しています(笑)
なにやら3わんともだらけ放題にだらけきってます^^;
海琉クンばりに無視され続け、少しさみしいですよ


v-476pruruさま

ありがとうございます♪
またきてくださいね^^

| lalanon | 2008/10/02 01:11 | URL | ≫ EDIT

v-476kazuさま

忙しいなら更新しなければいいのですが
なんだか日課みたいになっているので
落ちつかないのです(笑)
PC依存症だ! とダンナ様からそろそろPC禁止令
が出る日も近いかもしれません(笑)

ピンク・・・ずばりv-62 大好きです^^
なんていい年でしょう! ふふ~かなり運気UPの期待大ですね♪


v-476ぎんさんりんさんへ

バザーのオークションは目玉行事みたいなので、
品物が集まらないと困るみたいですね!
企業から出してもらうのもいいですね^^
お子さん関係の会社なら快くだしてもらえそうですね。



v-476momo*さま

ふふ~momo*さんも 運気UP間違いなしの年ですね!
でもmomo*さんはいつも運気がよさそうな気がします。
年中ピンクでももちろん問題なしだと思います^^
キハチのソフトクリームおいしいですよね!
クイーンアリスのキャメルソフトって食べたこと
ありあすか? すごくおいしいです♪






| lalanon | 2008/10/02 01:21 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんおはようございます♪
コメントのお返事は気になさらずに!
マイペースなのが一番ですよ!
どのような形になっても、応援しますよ★

そっか、学校祭。。楽しそうですね?
でも、父兄さんは大変ですね?
それにしても、バザーでティファニー・・すごいわ!
参加したいくらいです(^^

そっか、来年はピンクなんですね!
運気UPのために、ピンク探してみます(笑)
そうそう、最近は急に寒くなりましたね!
ヒーターの前でくつろいでる姿が可愛いです!
ポチポチ★

| ange | 2008/10/02 07:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/02 08:06 | |

応援ありがとうございました♪
嬉しいですー。

キハチランチがおいしそうですー。
空腹時に見るもんじゃなかった…

わんちゃんたちも、うちのもっさいのとは違ってなんだかお上品です。。。

お礼のポチポチしていきます。

| もりー | 2008/10/02 10:09 | URL |

ノンちゃんがロバ系? ネズミ系?
そんなことないよ~ ちゃんとワン系だよ♪ (≧∇≦)b OK

お忙しいみたいですね。
お互い様なのでコメント放置しちゃって
オッケーですよ。

ティファニーの2万円ぐらいのアクセが
手に入るといいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

応援ですU。・ェ・。Uノ★

| まめもみ | 2008/10/02 10:59 | URL |

学校の役員お疲れ様です(#^.^#)
姫君達、ヒーターの前で、まったりですねぇ!
うちは、パパも私も暑がりなので、
やっと、快適~♪なんて言っていて、
チビ達も、元気に走り回っています(^^ゞ
一年中、今位のお天気だったら、幸せなのに(^O^)
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/02 11:03 | URL |

ありがとうございます。

うちでよければリンクに貼って頂いても何も問題ありません。むしろ有り難いです。よろしくお願いします。ダイは昨晩、久々の公園ダッシュで本当にうれしそうでした。
ヤッパリ天気の良いのはなによりです。
ではでは今日はアリガトウゴザイマスでポチ。

| だい | 2008/10/02 11:18 | URL |

lalanonさん、こんちは~だす!
コメントのお返事は無理されないでいいですよ~
てか、オカンなんてまとめてのお返事になってるし…(汗
それも遅れとるし…
lalanonさん、沢山のコメントに毎回しっかりお返事してあって
凄いな~と思っとったです!
皆さん、お返事なくても楽しんで来てますよ~オカンもね!

息子さんの役員大変そうですね~
バザーで使う物を集まらないからと、買うとこが凄い…
しかもティファニー???
オカンには子供が居ないから分からないけど
私立って凄いとですね(汗
5000円で落札出来るなら参加したいばい(笑

ヒーターそれだけ大きければ争奪戦も無くなりそう~
オカンちのは小さくてワンと毎年取り合いが続いとるです~
ポチ☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/10/02 11:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
毎日お忙しいみたいですね"^_^"
そんな中でもこうやってほぼ毎日更新 凄いですよ!
私3日でダウンしちゃいましたから 爆))
くれぐれも無理されませんように。。。

ティファニーの2万円相当のアクセが5000円で落札・・・
いや~ん 私が行って落としたいですよ!
でも交通費の方が高くなりそうなので・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

来年はピンクなんですね!
って今集めてるグッツ 青でした(*´;ェ;`*) うぅ・・
最悪・・・(ーー;)
ヒーターの前で皆気持ち良さそう(^^♪
私も横でずっと寝ててたいな。。。
ポチ★

| ばぶ | 2008/10/02 13:05 | URL |

大変な役目を、担いましたね。

 お世話役って、「上手くいって当然……」みたいな感じで、
周囲の皆さんから感謝されることも少ないので、
いっそう疲れますよね。
(ムリをなさらずに。)
 
 リンク、感謝いたします。(早速、こちらもさせて頂きますネ!)

| デザート・ムーン | 2008/10/02 13:08 | URL |

ホントだ!マイリトルポニーに似てるかもぉe-266
学校の役員って大変そうですね。。

バザーの商品、とっても素敵e-267
これは落とせるといいですね。

随分と寒くなりましたよね。
ヒーター、みんなでいるの可愛いですね(*^^*)
ルルちゃんのお顔が可愛いe-266

| yoichi | 2008/10/02 14:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/02 15:30 | |

学校の行事忙しそうですねっ!
オークション楽しそう(o^∇^o)ノ
あっ!KIHACHIだぁ~!!!!
美味しそう。。。

み~んな仲良くねんねしてるね~♪
のんたんの表情あたしは大好きだよ~ん!
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

応援ぽち☆

| misa | 2008/10/02 15:41 | URL |

ノンちゃん リトルポニーに負けず
かわいいよ~♪

文化祭でオークションですか?!
わ~ すごい~!! ipodが1万円・・
参加しに行こうかな~♪ 笑

文化祭・・ 懐かしいなぁ~☆
高校でデザイン科に居たので
ファッションショーも やったりしました♪

KIHACHI スイーツもおいしいですよね~♪
妹と出かけると 必ずKIHACHIのアイスを
食べてます~! 笑

11月からはピンク!なんですね!!
ふぁ~に ピンク着せまくります~♪

3ワンちゃん達は ヒーターにベッタリなんですね☆
ヒーター 横長でブラックカラーが
オシャレです♪

| タニィ | 2008/10/02 16:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/02 16:13 | |

こんにちは~♪
お三方もうヒーターの番人さんになってるんですかあ・・・
寒くなってきましたもんね。
アップルパイ・・・見た感じがもう苦そうでしたね。
ちょっとバーナーに力が入りすぎたのかしらん^^
11月はピンクなんですねっ!
は~ちゃんのお口ピンクです(^^)
のんちゃんのクリクリお目目にポチポチです♪

| momo&heartyママ | 2008/10/02 17:00 | URL |

くじに当たるe-267のは、ラッキーですが、
役員くじは、できれば、当たりたくはないですよね(笑)、
lalanonさん、お疲れ様です。
オークションがあるなんて、すごいですね、
びっくりです。
この辺では、やって無いかなと思います。

| 親ブン | 2008/10/02 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/122-99d64688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

