PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキの魔力♪

肉球 うふっ! パリスでし・・・

12218.jpg

ケーキロールケーキ ってどーしてこんなにおいちーの? jumee☆faceA147


◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 昨日からやけに寒くなりましたね・・・ついに我慢できずに昨日は暖房をつけました。
ワン達も布団にもぐってくるようになりました( →すごくわかりやすいですね 笑)
風邪をひきやすいので気をつけてくださいね。

 さて、GRAMERCY NEWYORK で買ったロールケーキをワン達におすそ分けした
話で昨日は終わりましたが、今日はその時の様子をお伝えしますね!

食べ物ももらい方も3姉妹それぞれ性格がはっきり表れます!

まずやさしーノンたん・・・手を噛まないようにそ~~っと食べてくれます。

12210.jpg


次にララ・・・それなりに勢いはありますが、一応気は使っているみたいです。
              
                12209.jpg
ふふっ のんたんララをじ~っと見ています(笑)


さて、問題は別名『ワニ子』のありがたくない異名を持つこの方・・・

12211.jpg

・・・・・ さすがワニ子さん、勢いありすぎて指まで完全に食べてしまいます><
ワニちゃんハードマウスで注意していないと痛いです泣
「痛い!!」と言うと一応気をつかうのですが、なかなか直りません・・・^^;


最初はこ~んなに可愛い顔してたのに、

                   12208-.jpg

次第にワニワニパニックjumee☆faceA108 こんな↓顔されると、こちらもあげるのに勇気が必要です(笑)

12200.jpg パリちゃん怖いよ~~



さて、ワニ子さん! 何かひらめいたご様子

1段高い所からより近くでもらおう作戦です^^;

パリのバランス感覚に注~~目(笑)

12201.jpg  12202.jpg
                                           
12203.jpg  12204.jpg


・・・・・パリちゃんあんた・・・・ サーカスに行った方が・・・・笑

うまうま~ 皆必死だね!    

12216.jpg

上から人の物も狙います・・・

             12213.jpg

面白い1枚・・・みんな目が真剣! のんたん寄り目になってます(笑)

  12214-.jpg


調子にのったワニ子・・・ またまた悪いこと考えました・・・^^;

          12206.jpg

パリ~~~~ jumee☆mad2


12207.jpg

ララ姉御の予想どおり、こっぴどく叱られたのでした・・・・




        12217.jpg

ではまた~jumee☆faceA201L     



◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 




 


| wanの1日 | 18:16 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、一番乗りしちゃった!
グラマシーニューヨークのロールケーキ美味しいですよね!
今は、栗なんですね~。
うひょ~、たまりません!笑
シスターズも、それは大喜びですね!

グフフ!ノンちゃん、目に付けて~。
やっぱり、ノンちゃんは、ノンちゃんなんですね!
食べ方も可愛らしいです。
手を噛まないように慎重なんですね。

あはは~、ワニ子ちゃん本領発揮ですね~。
ここから、『ワニ子』の異名が付くようになったんですね。
しかもアクティブに動き回れるんですね~。
あんな細い所にまで、乗っかれるなんて!
それは、フック船長もビックリです。笑

| ボストンブル | 2008/09/30 19:27 | URL | ≫ EDIT

うわ~、きっと出遅れたと思うけど、テンプレ、とっても可愛くなりましたね~^^
前にも増して「ウェルカム」波動を感じ、心地よいです~!!!

えっ、栗のロールケーキ、美味しそう~!!!
ワン3姉妹、いいな、いいなぁ~!
Megiおばちゃんにも、一口頂戴v-403

食べ方にも個性がでていて面白いですね~^^
やっぱりパリちゃんは最高v-221
色々頭を使って、なんとかたくさんゲットしようと、努力の賜物のなのでした~^^
ワニこさん、うちのマリーニ食べ方そっくり^^
うちも、ワニこさんに改名しようかな^^

いつもながら、lalanonさんの楽しいお話しも最高です^^
ポチポチ!

| Megi | 2008/09/30 19:55 | URL |

コンバンハ!
テンプレート、すごーくキュートe-266
トップの3ワンコさんたちに
見とれちゃいます^^ うーんカワイイ♡

ケーキの食べ方も、それぞれ個性的ですね(ノ∀`*)

おちょぼ口ノンたん、ラブリーですね
椅子の上のぱりちゃん、器用ですね~e-267
バランス感覚がいいのかな^^?

最後の3ショットが可愛くてイイなー♡

lalanonさん、いつも優しいコメントを
ありがとうございます
しばらく留守にしますが、また帰ってきたら
よろしくお願いします~^^i-260

ポチ

| やまねこ | 2008/09/30 20:23 | URL | ≫ EDIT

三人それぞれで、可愛いですね(*^_^*)
可愛い可愛いワニ子ちゃん♪
うちの子達は、ワニっていうより
猛獣になります(-_-;)
とっても、バランスのいいパリちゃんに
応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/30 20:40 | URL |

こんばんは。
うんうん、貰い方もそれぞれだよね。
のんちゃんはやっぱり、そ~~~っと貰うのね。のんちゃんらしいな。
ワニ子さん(笑)身軽ですね~。
ウチのラッキーと一緒にサーカスに入団させましょうか。
ラッキーもバランス感覚とってもいいのよ~。
美味しいもの貰ってる時の顔はホントにいい顔するよね。
ところで、のんちゃんの目にクリームがついた瞬間の写真が無いんですけど・・・・(笑)

| eco | 2008/09/30 20:52 | URL |

こんばんは!
3姉妹でこんなに食べ方も違うものなんですね!
ノンちゃんのおちょぼ口、かわいい★
ワニ子ちゃんはすごいねー!
頭も使って少しでも高い位置へ!?
おいしいからもっともっと欲しかったんだね♪
バランス感覚もすごーい!!
サーカス団に本当に入れそうね☆

さすがにテーブルは叱られちゃいますね!
その姿を落ち着いてみてるララちゃんとノンちゃん、
よく分かってるんだなあ(笑)

でもおいしいケーキ食べられてよかったね♥
今日も応援です!

| kikineko | 2008/09/30 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-280
続き楽しみにしていましたよv-344

ノンちゃんはホント愛子と食べ方が似ていますねv-410
愛子もちょびちょび食べていて
全然進まないので。。。
ホント困っちゃってますv-393

パリちゃんは、ホント食欲があるんですねぇ。。。
細いこの体のどこに入っていっているんでしょうかねぇ。。。

それもテーブルの上に乗ってまでも
食べたいんですねv-392
このぐらいの食欲愛にもほしいです。

ところで、ノンちゃんはどうして
おめめの周りにクリームついちゃったんですか???
ちょびちょび食べるんだったら
つかないようなぁ。。。。

今日は、食欲が止まらないパリちゃんにポチっとですねv-354
そういえば、パリちゃんとノンちゃんって何歳ですかv-362

| あいこまま | 2008/09/30 21:13 | URL |

こんばんは~^^♪
うわ~!
楽しみにしてた3ワンちゃんの様子(笑
お口が可愛いノンちゃん~そしてララちゃんもそーと
食べるのね~^^!
何より笑わせてもらったのがワニ子ちゃん凄いね~(笑
誰よりも賢く上に上ってるね~!
ほんとにサーカス団に行けるよ~^^☆

バリスちゃんは食欲旺盛なんだね(笑
今日も楽しいそして可愛い3ワンちゃんに応援ポチね~^^☆


コメレスです!
今日はコメントのお返事返せなくてゴメンね^^”
婆ちゃんのお野菜新鮮でとっても美味しかったよ~!
いつも温かいコメントありがとうね~♪
これからもよろしくお願いしますね☆^^

| niko | 2008/09/30 21:45 | URL |

か…可愛い~♪
食べ方にもそれぞれ個性が出るんですね~☆
ワニ…もとい
パリスちゃんは、ほんとに食べるのが大好き!
っていうのが
写真を通しても伝わってきます(笑)
そのバランス感覚は、ほんとお見事です♪
美味しいものもらえて
みんな幸せだったね~♪

| メルママ。 | 2008/09/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
ロールケーキ、美味しそう♪
3ワンもおすそわけしてもらったのね(*^_^*)
食べ方もそれぞれですよね~

うちは、アンジュだけが優しい食べ方してくれます。
カレンも、まぁ許せるとして。。。
我が家のワニはティオです(>_<)
いつも指までパクッ(汗

お友達にオヤツもらう時なんかは、申し訳なくなっちゃいますよ~(汗


パリスちゃん、高い所へ移動して
少しでも美味しい物に近づいたのね(笑

| アンジュママ | 2008/09/30 22:23 | URL |

3ワンいて食べ方も全然違うんですねっ
食べ方にも性格が出ているのかな?
みんな可愛い美人姉妹ですね

ワニ子さんは知ってるわ・・・笑。
だって前回会った時にパリちゃんに知らずにおやつ
あげた時につつかれたもん・・・ガハハ
でもそんなパリちゃん大好きだよ♪
パリちゃんソファーの端に危ないよぉ~
でもワンコはこう言う所好きですよね・・・

みんな美味しいロールケーキ食べれて良かったね
うちのママケチケチなんでくれないよ←ノン子より

| nonママ | 2008/09/30 23:04 | URL |

こんばんは
私もすぐ来直します
応援だけ☆

| momo* | 2008/09/30 23:51 | URL | ≫ EDIT

み~んなそれぞれ性格がよ~く
わかるね~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
パリたんは大物になるに違いないね~♪

リンクの件ありがとうです♪
こちらこそリンクさせてもらいましたぁ~(o^∇^o)ノ
これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

ポチ☆

| misa | 2008/10/01 00:25 | URL |

こんばんわ!
ホント3ワンいると 皆それぞれで楽しさもおかしさも3倍ですね~
2ワンは当たり前ですが 2通りしかなく見てて羨ましくなっちゃいます(^。^)

パリちゃん期待通りやってくれましたね!
食べ物がかかると どうしてこんなに機転が利くのでしょうね(*^_^*)
ベルもソファーの上は軽々移動してますよ^^;
応援して行きます。

| ばぶ | 2008/10/01 00:31 | URL |

パリちゃんがイスの上からツルっと落ちないか
ドキドキしながら見ちゃいましたよぉ~~~
昨日、お友達ワンコがキッチンの上(まな板)の
お魚を見ようと何度かジャンプしたら
着地が悪かったらしく、病院へ行ってました。
写真じゃなく動画だったので目撃しちゃいました(汗)

パリスちゃんのその性格・・・
好き♥ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
10月最初の応援で~す★☆ヽ(=´▽`=)

| まめもみ | 2008/10/01 01:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 01:44 | |

こんばんは~
さきほどは失礼いたしました!
ゆっくり読んでコメントしたかったので…(ニコ
↓クリームつけてるのんたん、可愛いかったです。
でも今日のパリちゃんも
ちょっと面白くていい味だしてますよー
今度はぱりちゃん派になろうかなぁ…
パリちゃん頭いいねぇ
考えたのかしら…
多頭飼いだと個性がでて本当に面白いです。
lalanonさんはそれを表現するのが
お上手だと思います!
今日(昨日)は私も訪問できない
ブログ(nikoさん、タニィさん)がありました。
あの時間帯は結構焦りますね(笑
私も今日分応援していきます♪

| momo* | 2008/10/01 01:59 | URL | ≫ EDIT

やん♪パクッの仕方がそれぞれ違ってて。。
可愛い~!
パリスちゃん・・(〃▽〃)キャハハ
ワニ子ちゃんの異名があるのね?
バニラも同じですよ~!
オヤツを持ってると、指ごとバクッですよ~(*^m^)クフフ
そして・・ソファの上に・・上手く乗ってますね!
バランス感覚がすごいわ~♪
応援して帰りますね~☆

| ange | 2008/10/01 07:38 | URL |

食べ物の威力は本当に凄いですよネ。ワンちゃんたち本当に嬉しそう。こちらは今朝も天気が悪くダイは不機嫌印満開です。午後は天気が回復する事を願って応援の
ポチです。

| だい | 2008/10/01 11:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 12:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 12:49 | |

こんにちは~
私に限らず^^食べのもの威力は凄いですねえ。
美味しいものはやっぱり沢山たべたいですよねっ!
3ワンちゃんの個性と言うか性格?が
見え隠れする風景でした(^^)

今日は期待に応えてくれた?パリちゃんへ
ポチポチしてきま~す♪

| momo&heartyママ | 2008/10/01 12:57 | URL |

v-274ボストンブルさま

ワニ子の由来わかりました?(笑)
正直、家族でさえおやつあげるのを
ためらってしまいます^^;
「おやつあげてもいいですか?」と聞かれると
違う意味で御断りしています(汗)
フック船長もドッキリですよ~~(←ウケました)




v-274Megiさま

テンプレいいですか? ありがとうございます♪
すごく時間がかかりましたが、やった甲斐がありました。

ふふ~マリーちゃんもぜひワニ子に改名して
2りでワニワニパニックやりましょう!(笑)




v-274やまねこさま

テンプレート・・・ほめてくださってありがとう
ございます。結構時間がかかったので、そう言って
いただけるとうれしいです^^

もうこちらにいらっしゃったのかな?
気をつけていってらっしゃい~~^^


v-274☆ヨーコ☆さま

えっ! あのかわいいリク&サクラちゃんが
猛獣v-284ですか? 信じらせません(笑)
見てみたいかも・・・



v-274ecoさま

ふふっ 痛いところをつかれましたね・・・・
ワニワニパニックで一瞬のうちにケーキが
ノンの目に飛んでしまたので、決定的瞬間
はカメラにとらえられずです(笑)

賛成~~ ラッキーちゃんとワンワンサーカスに
入団させましょう!


v-274kikinekoさま

お恥ずかしいところをお見せしました~
本当にわんこ達もそれぞれ性格がよく
わかりますね!
ワニちゃんには手を焼いています・・・
まぁそこがかわいいところなのですが(笑)
kikiちゃんいつもありがとうね

| lalanon | 2008/10/01 13:36 | URL | ≫ EDIT

v-274あいこままさま

ふふ~ 目のまわりのクリームは
あっという間の出来事だったんです。
パリがあの調子でワニワニパニックで
ノンに食べさせようとしたのを
横取りしようとして・・・ノンの目に
飛んでいってしまいました(汗)
ノンもすご~く食べるのが遅いです・・・^^;
人間の子供だったら間違いなく給食を最後まで
残って食べているタイプです(笑)

昨日のひこちゃんのポチは
あのひこちゃんですよね!
ありがとう^^

ノン6歳 パリ4歳です


v-274nikoさま

パリの食に対する意欲は並々ならぬものが
あるんですよ!

コメレス・・・私の方こそできないことが
最近多くて・・・ごめんなさいね!
お仕事と大変でしょう~ 無理なさらないで
気楽に考えてくださいね^^



v-274メルママさま

ワニ・・・パリ(笑)は本当にかわいそうに
なるくらい、食に対する思いが強烈です・・・
本能みたいなので、どうにもならないのでしょうね


v-274アンジュママさま

やっぱり(ごめんなさ~い)! ティオちゃん・・・・
そんな感じがしますね~ 同じ匂いが・・・笑

うちも同じです! 「おやつあげてもいいですか?」
なんて聞かれると、うかつに「いいですよ~」
とは言えません>< 危ないので手のひらで・・・
それっじゃぁ馬ですよね^^;



v-274nonママさま

そうだわ~ nonママさんは実物ご存じですものね(笑)
もう被害者だったのですね~~v-399
ごめんね~ 痛かったでしょ(笑)
でも好きって言ってくださって安心しました~




v-274misaさま

ふふ~ 大物になれるかしら・・・
もう態度はずいぶん大きいですけどね(笑)
カメリア新作が楽しみです~
こちらこそよろしくお願いします^^



v-274ばぶさま

2ワンでもティンベルちゃん
かなり面白いですよ~
その実力は3ワンの比ではありません(笑)
毎回笑わせてもらってます^^V☆
やっぱりベルちゃんサーカス組ですか(笑)


v-274まめもみさま

そうか・・・そういうことも
考えられるからやっぱり注意していないと
いけませんね~ ありがとう^^

パリの性格いいですか?ありがとう~
明るいのは間違いないです(笑)




v-274momo*さま

ふふ~私もわが子ながらパリはかなり
頭悪知恵が働くと思います(笑)
無駄なことはしないですしね!

昨日は私もタニィちゃん達ダメでした・・・
なぜだか自分のPCまで・・・
いつもありがとう♪



| lalanon | 2008/10/01 14:00 | URL | ≫ EDIT

v-274angeさま

ふふ~バニラちゃんもあのかわいい顔して
ワニワニ君なんですか?
結構ワニちゃんがいることが判明!
なんだかうれしいです(笑)



v-274だいさま


本当に、食べ物が絡むと意欲が全然違いますね(笑)
早く晴れてお散歩再開できるといいですね!

| lalanon | 2008/10/01 14:03 | URL | ≫ EDIT

うふふ~♪ みんな それぞれ食べ方があって
面白いですね~♪

ノンちゃん ララちゃんがもらってるとこを
じっと見る くりくりお目めが かわいい~☆

そっか~ パリちゃんは「ワニ子」だったのね~! 笑
おいしいものの為には ソファーの端にも登る・・
やりすぎて 怒られちゃったのね~ 笑

ララちゃんちゃんと 怒られちゃうよ~って
分かってたんですね~ さすがお姉様!!

おいしいケーキを食べて
幸せそうな3ワンちゃんショット かわいい~♪

| タニィ | 2008/10/01 15:53 | URL |

こんにちはv-410
ひこちゃん愛子に似ている子を見るのが
好きらしく
ママに頼んで毎日自分でマウスでクルクルしながら
見ているんですよv-410

実は、前からたまにぽちって好きな子にはして帰って来たみたいで。。。
まだ、自分ではコメント書けないから
無理ですけど
ポチは全部自分で押しているんですって。
なので、今回はママにポチってコメしたようです。
もうちょっと大きくなったら
自分でコメ出来ると思うので
もうちょっと待っていてくださいねv-392

今日はちょっと風邪ひいちゃったみたいで
熱があるので
早めに遊びにきました。

またゆっくり遊びにきますねv-344

かわいいノンちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/10/01 16:11 | URL |

あははは~可笑しい~(爆笑
パリスちゃん、ワニワニパニック!
ルタローと一緒~
うちも指まで食らいつきます(失礼
でもってノンたんと、ララ姉さんは優しい~
柴にぃと一緒だすよ~♪
パリスちゃん、器用に上ったね~
危ない橋を渡ってまでも食べたい…
その集中力は好きばい(笑
本当ルタロー見てるみたいで面白いっす!

ノンたんと又別キャラ発見した嬉しい気分だす~♪
ポチ☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/10/01 16:18 | URL | ≫ EDIT

可愛い子は、たとえワニ子と名付けられようが
可愛いから許せちゃうよ~。
パリちゃん、積極的にガンガンいくとこなんか
可愛いし面白いな~!
ケーキ食べてもスリムだから羨ましいよ~。
今日も可愛い3姉妹にポチ!ポチ!

| koume | 2008/10/01 16:18 | URL |

ワニ子ちゃんだったんですね(笑)
可愛いすぎます~
わんちゃん、それぞれ食べ方も違うんですね^^
それぞれの性格が垣間見れますね。

パリちゃんのバランス感覚にもびっくりですよ~
サーカスでもきっと人気者間違いなし!

応援です~♪



| rantantan | 2008/10/01 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/121-9b2673a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

