PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気のないダックス姉妹・・・

 こんにちわ~ 前回はララちゃんの親ばか記事にお使いいただきありがとうございました。
舌チロがちょっとコンプレックスでありましたが、皆様から『舌チロかわいいよ~』なる
温かいコメントをいただいて、これからは大いに舌チロベロっと行こうじゃないの!!
少し かな~りいい気になっている私です^^;

 さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ここのところがんばって毎日更新して
おりました。 な・なんと連続9日間! 新記録です(低レベルの記録ですね 汗)
本当は昨日も更新したかったのですが、突然のマウス故障・・・・・汗あせ 
マウスがなくともやったるで~~ と初めは鼻息を荒げておりましたが、
現実・・・マウスなしでは画像の編集もままならず、突然の戦意喪失・・・・(早いです)
すぐに気を取り直して 『マウス買ってきて更新するぞ~~~』 
と勢いよく自宅を出発しましたが 一度町にでてしまうと、そこには誘惑がいっぱい・・・・
糸の切れた凧のように、あっちふらふら~こっちふらふら~ (笑)
連続更新はとぎれましたが、新しいマウス・・・使いやすいです 
今までは光学式なるものを使用していましたが、レーザータイプに変えてみたら格段に
使いやすいです。オススメです♪

 前置き長くなりましたが、今日は予告どおりダックス姉妹の新しい洋服お披露目です。

11916.jpg
ぱりちゃん 肉球次はダックスの番だワンワン な~んて宣伝してましたが・・・・ 
 


◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




12000.jpg

うかない表情だわね・・・・

              12001.jpg

のんたん、溜息ですか? まぁのんたん繊細だからね! そんな日もあるよね^^

じゃあパリだね~

12002.jpg   テンション低

オヤツちらつかせて、なんとか撮った1枚がせいぜいこんな感じです。

                12006-.jpg

な~んかイマイチな表情ですね・・・

気を取り直して姉妹で一緒に・・・・

12007.jpg が~~ん くすん…

やる気ゼロ・・・どころかマイナスです^^;

ふふ~ ララちゃん椅子の上で置物みたいですが、こちらがかなり気になる様子!

ちょっとララに気を取られ、目を離すと・・・・

                  12008.jpg


ち・ちょっと!ちょっと! あんた達っ!!

12009.jpg

まだ終わってないんだからねっ~~

                   12010.jpg

ププッ パリちゃんよくそんな変な顔できるよね(笑)

もうあきらめかけた瞬間・・・・・

12011.jpg

椅子の上から移動して、こちらを凝視しているララちゃん発見

自分が仲間外れにされているのが気に入らないのか、ものすごく厳しー表情です^^;

                    12012.jpg

ララはプライド高いヨーキーですからね・・・・ 
こんな時は自分からは絶対自分からは寄ってこないんですよ~!

ララちゃ~~ん おいで~~

ほ~~ら^^ 呼ばれるの待ってますからね! 読んだらすぐ来ましたよ(笑)


          12013-.jpg

そうだね~ やっぱりララちゃんだよね(笑)

では今日はこの辺で3はーと



◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 






| wanのCLOSET | 12:31 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

ヤル気のないシスターズwww
でも充分、カワイイし~e-415
だらーん具合もカワイイし~e-414
そこに居てくれるだけで絵になるから大丈夫です♪

ララ姫、遠くからの視線が。。。
家政婦は見た状態ですね^^;
でもやはり素晴らしきモデルさんe-266
ばっちり決まってますよ~e-266

| おねぇ | 2008/09/28 16:14 | URL |

あ!!!
テンプレ変えたのですねe-328
かわいい3姫ちゃんたちがステキです~e-420

| おねぇ | 2008/09/28 16:15 | URL |

ギャ~~
かわいすぎ~~

トップも変わりましたよね~~
めっちゃかわいいし!
もちろん、モデルも最高失神しそう!

| mikumama | 2008/09/28 17:16 | URL |

ふふっ、まさしくヒヨコ君増殖中だね(笑)
同じテンプレだと使いやすくていいわ~。
トップの画像の合成もすごくいいよ~v-218

あらら、いつもはちゃんとモデルを務めてくれるのに今日はどうしたんでしょうね。
これがウチのワンコだったら分かるげと、lalanon家の姉妹がこういうことは滅多にないのでは。。。。
そんでもって、無視されてるララちゃんが、ドンドン近付いて来る様子に笑っちゃったv-408
仲間に入りたいのよね。
ウチの子もそうだから、その場面が手に取りように分かるわ。
実は今日もね・・・・・この続きは私のブログでどうぞ。。。

| eco | 2008/09/28 17:27 | URL |

こんばんは^^♪
テンプレート素敵になったね~^^☆
3ワンちゃん色んな表情で皆んな可愛いね~^^
やる気がなくても可愛いから~♪
ララちゃんにこにこでご挨拶ね~(笑
今日も楽しませてもらいましたよ^^☆

応援ね!

| niko | 2008/09/28 18:04 | URL |

こんばんわ♪
レンプレート可愛い!

(^m^)クフフ モデル。。やる気がないの?
でもでも、めっちゃ可愛いですよん!
お洋服も、似合ってて可愛いわ!
後ろに写ってる、ララちゃんがすごく気になりました♪
ララちゃんは、モデルやる気が満々ですね!
みんな、モデルばっちりですよ~!

| ange | 2008/09/28 20:47 | URL |

とっても可愛いです!!
でも、ついつい後ろにいるララちゃんに
目が行ってしまう!!ララちゃん、オーラ
凄いですね(*^_^*)
可愛いモデルさん達に、応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/28 20:52 | URL |

テンプレート変えたんですね。
素敵です~
そしてモデルさ~ん!
今日はちょっとテンション低めかな・・・
でもそこはかわいいお顔でカバー
なんだけど、パリちゃんおもしろい~(笑)
ララちゃん気になって見てるのね!
なるほど、ちゃんと呼ばれてから登場ね。
ララ姫様~i-236
みんなやっぱりかわいいi-178

| バニママ | 2008/09/28 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/28 22:16 | |

今日は、母がlalanonさんのが見たいって遊びに来ていて。。。
昼間に見させていただいていたんですけど
コメントおそくなっちゃいました。
ごめんなさいe-466e-330
ノンちゃんが母もお気に入りみたいですe-343

トップの写真メチャメチャ可愛いですねぇe-266v-10e-266
これ秋使用ですかv-362
また、冬には変わるのかなぁ。。。
楽しみにしていますねv-392

ノンちゃんせっかく可愛いお洋服買ってもらったに
やる気ないご様子ですねぇv-390
私は、あの横浜の風に吹かれて長い耳毛をなびかせていた
ノンちゃんのあの笑顔が大好きですv-415v-344
あんな風に可愛いお顔してくれないかなぁ。。。。

一番モデル魂持っているのは、ララちゃんなんですかねぇ。。。
ずっとおめめが狙っていますねv-410
可愛いv-344
今日もクマちゃんのぬいぐるみに挟まれているし。

今日は、もう昨日の夜中にぽちしちゃったから
明日必ずしますね。
最近いつも先に読んじゃってごめんなさいe-466e-330




| あいこまま | 2008/09/28 23:25 | URL |

こんばんは
テンプレついに替えたんですね
ヒヨコ君大繁盛!
トップの写真加工がす
ごくオシャレで可愛いです♪
うちも写真はやる気なしです。
お菓子は使わないんでしたっけ?
お菓子なしはつらいですよね~
ララちゃん可愛いのに
いつも笑わしてくれますね
ポチ☆

| momo* | 2008/09/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

プー!(*≧m≦)=3
ダックスDayだったハズなのに
ララちゃんがおいしいところを
ぜんぶもっていっちゃってますね♥
遠くの方でぼんやり写ってても
カメラ目線なのはトリミングなしでも
わかりますよ( ´艸`)ムププ

↓耳毛パッチンを買おうかと
サイトにいってみたのですが
どこにあるのかわからず断念しました(;´∀`)

タイトル写真、可愛い~♪
ポチ☆

| まめもみ | 2008/09/28 23:47 | URL |

こんばんは
マウス機種によりぜんぜん違いますよね
私もマイクロソフトのを使っていますが
しかしマウス1つも5000円位もして
高いですね。
3姉妹相変わらず可愛いですよ。

| ぎんさんりんさん | 2008/09/29 00:37 | URL |

後ろに写ってるララちゃん可愛いですねe-266
しかも、移動してるなんて、
気になってしょうがなかったのかな(*^^*)
最後にはしっかり写ってるララちゃん。
やっぱり主役はララちゃんかな?

| yoichi | 2008/09/29 00:46 | URL |

トップ画像変えたんですね~♪
かわいいっ(≧▽≦)ノ

ララちゃんには爆笑しましたっ!
気になる人ってぇぇぇ(笑)
み~んなぱりえろの新作よく似合ってるよん♪

ポチ☆

| misa | 2008/09/29 01:04 | URL |

マウスもテンプレも変更ですね。
パリちゃんの珍しく、物憂げなまなざしを見ました。
暑い夏を乗り切ったので、疲れているのかな。
それにしても、ララちゃんは、いつでもしっかりしていますね。困ったときのララ頼み?

lalanonさんにとって街中は誘惑が多い!?

| アッキー&ナッキー | 2008/09/29 08:27 | URL |

テンプレ替えたんですね。
こちらも、シンプルな感じでイイですね。
なにより、トップのシスターズが可愛いです!

あはは、
おふたりさん、この日はあまりノラなかったみたいですね。
振り向きノンちゃん、
物憂い表情が、なんとも面白いですね~。

ムフフ!
ララちゃん、椅子の上からしっかり睨みを効かせていますね~。
高い所が好きでしたね。
さすが隊長!
モデル魂は、一番ですね~。

| ボストンブル | 2008/09/29 10:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/29 10:24 | |

こんにちわ♪テンプレ変更されたんですね~。
とっても可愛いですi-237

それにしても・・・ララちゃんに大爆笑してしまいました~!
呼ばれるの待ってたんですね。いいお顔してますよ☆

| kei | 2008/09/29 12:23 | URL |

こんにちは!
テンプレ素敵ですね。
相変わらずセンスがキラリンです^^

夏バテかと思えたお三方でしたが
結局み~んな可愛くお写真おさまってますね!
ポチポチですう♪

| momo&heartyママ | 2008/09/29 13:59 | URL |

今日は。
3ワンちゃん相変わらず、可愛いですネ。ワンちゃんの微妙な目線って可愛かったり、何を思っているのやら面白いですネ。ダイと違ってお利口に写真に収まってるしエライ。ダイの撮るときは殆ど格闘技です。特に室内は最悪です。ヤレヤレという感じです。
ララちゃん、ノンノンちゃんパリスちゃんに
ポチ。

| だい | 2008/09/29 14:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/29 15:41 | |

テンプレ とってもかわいいです~♪

先日 妹もマウスが動かなくなって
ちょいキレながら 動け~!っと
グルグル高速で 動かしてました・・ 汗

パリちゃん 今日はテンションが
低かったのね~。
ノンちゃん 硬直のお顔が・・・
か かわいすぎる~!! 笑

忍び寄る ララちゃん・・
移動してたってとこに
かなりウケちゃいました~♪ 笑

| タニィ | 2008/09/29 16:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/29 16:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/119-67eea00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

