PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ララとタリナ♪

肉球 ララです♪ 今日はあたしの写真がたくさんv
11904.jpg
いつも舌チロでごめんあそばせ~ えっ? 歯がないのかですって?? 怒り
レディに対してな・なんと失礼なっ
小さな前歯がありますわよっ・・・



◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


 舌がチロっとでているララちゃん、よく歯がないんですか?なんて聞かれますが
ララちゃんの名誉のためにお知らせすると jumee☆shy2 そういうわけではありません(笑)  
ふふっ・・・どうしてなのか、私にもわかりません。


 さて、ちょっとネタギレな今日・・・・ という訳で、ちょっと前に買い物した物を
紹介したいと思います。


PINK GOLD とパリエロの服   

11900.jpg
        ↑ララ用          ↑ ノン・パリ用

それから、ララようにタリナの商品をいくつか買いました。

          11901.jpg

髪留めと今回とても気に入っているプラスティックのリード♪

このリードは好きなチェーンの位置にひっかけて自由に使えるんですよ!
カラーなしでも使えるので、ロン毛で髪の毛がひっかかるので普段カラーをしない
ララにはとても便利に使えそうです!

タリナの髪留めはたくさん集めています。

11902.jpg
とてもしっかり留まるのでお気に入りです。


ここからはごめんなさい 親ばか写真にお付き合いお願いしますm()m

おっ最初はまだ余裕がありますね(笑)

11905.jpg

11906.jpg

11907.jpg

どうやら嫌になってきたみたいです・・・
いつもの怖い顔(汗)

11908.jpg ギロッ

ララちゃんもっといい顔~~

           11903.jpg プイッ

おやつあるよ~~!

11909.jpg  ニコッ

リード→ 11915.jpg をつけるとこんな感じに・・・

11910-.jpg11913-.jpg

      11914.jpg


11919.jpg
肉球 明日はダックスの番だワンワン

お付き合いありがとうございました♪



◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

 

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 
      


| wanのCLOSET | 18:36 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
ララちゃん、舌がチロって可愛い(〃▽〃)
そしてそして・・すごく素敵にモデルができてますね!
髪留め可愛い!ララちゃんにとっても似合ってますね!
プラスチックのリード・・すごくおしゃれだし可愛い!
これもまた、ララちゃんにとっても似合ってますね!
とっても可愛いララちゃんにポチポチ★

| ange | 2008/09/26 19:07 | URL |

ララちゃん、可愛い~~!!!
お洋服も、かわいい髪止めもとっても似合っていますよぉ(^O^)
リードもとっても可愛い♪
いつも素敵なお洋服やカラーを身に付けていて
とっても似合っていて羨ましいです(#^.^#)
明日も楽しみにしています!
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/26 19:31 | URL |

こんばんは~☆

あの!!!!!
2・3枚目の豹柄のって、袋状になってるヤツですか!?
もしそうなら・・・海琉とおそろなんですぅ~e-266
うれし~♪♪♪
ララちゃん・のんたん・パリちゃんとおそろのモノを持ってるなんてe-266

ララちゃんのプラスティックのリード、カワイイe-266
チープな感じがオサレ度高いですよねぇe-420
ララちゃん、かわいいから髪留め似合ってステキ~のポチ☆でーす♪

| おねぇ | 2008/09/26 20:30 | URL |

こんばんは~^^♪
今日はララちゃん主役ね^^☆
お口の舌ペロが可愛いね~♪
お洋服も髪留めもララちゃんにピッタリ^^
プラスチックのリードが凄く似合ってます★
ワンちゃんもこんなに可愛くしたらお人形さんになるね~♪
今日はララちゃんにポチポチ☆☆
明日も楽しみです^^v

| niko | 2008/09/26 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/26 21:13 | |

lalanonさん~♪素敵~(´∀`人)
ワタシも大好きテイストです!
今秋からロコのトップノットがんばって伸ばそうと
思っているんです・・・(挫折しなければいいんだけど)
今まで何度もくじけてきたんですが、今回は耐えてみようかと・・(苦笑)
こんなかわいいヘアピンを拝めたおかげで
コレを目標にがんばれそうです(笑)
お花モチーフのライストーンのピンには
蝶々モチーフなんてのもあったりしますか??
蝶々あったら絶対にかわいい~と思いません~??o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

| kazu | 2008/09/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん衣装も小物もいっぱいもってるのね~
きれいな髪がリードだとひっかかってしまうのね
このチェーンのタイプはかわってるね~e-266
ララちゃんファッションショーきまってるよ!
次はダックス姉妹の出番ね
楽しみi-178

| バニママ | 2008/09/26 22:39 | URL |

こんばんは~
かわいいお洋服~☆
・・・・お高いんですか?v-402
ララちゃん、かわいい小物が良く似合いますね~
こんならぶりーなリードがあったなんて!
ロコにつけたら引きちぎられそうな予感~(汗)
ちょっと怒りながらもポーズを決めてモデルを務めるららちゃんはエライ!ですねv-410
明日はダックスちゃん?楽しみです~♪ポチ!

| mamemo | 2008/09/26 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/26 23:27 | |

初めまして~(≧▽≦)ノ
って何度かあいこままのとこから
見に来てましたがいつも
読み逃げでごめんね~。。。
こちらこそ、ブログにコメント残してくれて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

舌チョロららちゃん♪
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
モモもよくするよ~!!
あっ!
パリエロ新作だぁ~♪
どれもかわいいねっ(o^∇^o)ノ

ららたん・のんのんたん・ぱりすたん
み~んなカワイイ~♪
毎日楽しそう♪

そうだっ!プリンセスマーメイド犬舎知ってるの~?
すごいね~♪
こんなに近くに知ってる人がいるなんて
うれしい~(o^∇^o)ノ
どのワンちゃんがプリンセスマーメイドなんだろうか?
また教えてね~!

これからも宜しくのポチでぇ~すヾ(○^з^○)/

| misa | 2008/09/26 23:43 | URL |

こんばんは~☆
今回は「ララちゃん特集」なのね~v-10
可愛いわ~
洋服も可愛いし、何よりもリードがめっちゃオシャレ~v-238
綺麗なピンクですね~

明日の「ノンノンちゃん&パリスちゃん編」も楽しみ~
期待のポチッ♪

| えるりんママ | 2008/09/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

昨日の夕方に遊びに来ていたんですけど
ぽちした後だったから
時間が過ぎてから遊びに来ようと思っていたんですけど
その前にmisaちゃんのところに遊びに行ったら
あれれ???
lalanonさんがいるぅぅぅ~v-410って思ったら
私からお2人がお友達になってくれたなんてv-405
もう大感激ですi-237i-184
misaちゃんすっごく良い子なんですよv-410
オシャレだし、写真センス抜群だし
私のところでは、バリバリの大阪弁で
すっごく温かいコメント入れてくれたり
私よりも2つ年下なんですけど
ちょっとこの2,3日すっごく悩んでいて落ち込んでいたら
励ましてくれたり、アドバイスしてくれたり。
ホントすっごくすっごく可愛くて良い子ちゃんなんですよ。
misaちゃんのコメント読んでいると
これ絶対遠慮まだしているし
完全にlalanonお姉様の事私たちと同い年ぐらいに思っていますよねv-411
まぁ、私もこの可愛い趣味とそれから普段の可愛らしい様子を見たら
絶対何も疑わずにそう思っていると思いますよv-344

その上どの子かとモモちゃんが姉妹かもしれないんですかv-362v-286
詳しく私も知りたいなぁ。。。v-410

大好きなlalanonお姉様と大好きな可愛いmisaちゃんが仲良くしてくれたら
私もすっごく嬉しいですv-344
misaちゃんとモモちゃんをよろしくお願いしますねv-344

ララちゃんのお洋服すっごく可愛いですねぇ~v-344
それからアクセがたまらなく可愛いv-344
お花のタイプもかなり私好みだし
キティーちゃん可愛いe-251
キティラーの私にはたまらないですv-410
リードもすっごく可愛いけど
これでお外でお散歩したりするんですかv-362

ブランド大好きのララちゃんでも
ブランド物じゃなくてお菓子でつれちゃうなんてv-392
ララちゃんにもそんなかわゆいところあるんですねe-266v-286e-266

あとあと、このぬいぐるみ私も持っていますよe-346
大概私が好きな物は、lalanonさんも好きですよねe-415
それからですねぇ。。。
またmisaちゃんになっちゃうんですけど
misaちゃんもピンク大好きっこなので
きっと趣味あうと思いますよv-354

今日は、可愛いお顔でモデルさんをしてくれた
ララちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/09/27 01:08 | URL |

今日は、ララちゃんのスペシャルバージョンなんですねぇ^^
どの写真も、ぜ~んぶ、ぬいぐるみみたいでとっても可愛いですよ~^^
そっかぁ、ララちゃんは髪が長いから、髪留めがいるんだね!
可愛いのいっぱい買ってもらってよかったね^^

リードもこんな素敵なのがあるんですねぇ。
でも、きっと可愛いララちゃんだからお似合いなんだと思います~^^

| Megi | 2008/09/27 03:53 | URL |

ララちゃんお飾らない顔がかわいいです。
やっぱりいやになる時だってありますよね。
人間だっていつもいつも笑顔でいられないもの。

上の洋服、妹2ワンちゃんとは大きさ違うんだなって改めて思いました。
それなのに、1番強いんですよね!

| アッキー&ナッキー | 2008/09/27 06:44 | URL |

今日はララちゃんDayなんですね♪
もちろん、お洋服もカワイイけど
髪留めがカワイ過ぎるぅ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
頭ブルンブルンしても取れないぐらいしっかりしてます?
前にパッチン止め式のを買って付けてみたら
すぐ取れてしまって行方不明になってました(´;ω;`)
ロン毛のオンナのコはこういうおしゃれができて
飼い主としては嬉しいですよね♪

ララちゃん、似合ってるよ~♥のポチ☆☆

| まめもみ | 2008/09/27 13:20 | URL |

v-297angeさま

舌チロ大丈夫ですかぁ? 
時々歯がないのですか?なんて聞かれるので
ちょっとコンプレックスです・・・
ひっこめてもすぐ出てきちゃうんですよ(笑)
ありがとうございます^^



v-298☆ヨーコ☆さま

ありがとうございます♪
自分のものは全く買わずに
わんの物に化けています(笑)




v-285おねぇさま

そうそう! なかに入れて、半分の大きさに
できるようになってます! 一緒ですか?
私もうれしいです~~ なんとな~くカラーと
いい、おねぇさんと趣味が合う気が(勝手に
ごめんなさい)しますが、私は若いおねぇさんと
一緒でうれしいけど、おねぇさんはこんなおばさんと
一緒で申し訳ない気がします~^^;
でも気にせず喜んじゃってます^^

リード・・・そうなんです! やっぱり同じ感想で~す^^ 
おもちゃチックな所がかわいくて
気に入ってます♪


| lalanon | 2008/09/27 14:47 | URL | ≫ EDIT

v-290nikoちゃん

ありがとう♪
舌がどうしてもチロっとでちゃうんです><

ララは性格はキツイんですが、
小さいので見た目は
かわいくお人形さんみたいになるんですよ^^ 
親ばか目線ですけど(笑)


v-324kazuさま

是非是非伸ばしてみてください^^
伸ばしたロコちゃん見たいです!

うんうん~絶対蝶があったらかわいいですね!
残念ながらこのピンに関してはないですが
そんなのがあったら買っちゃうなぁ~
このシリーズはスワロフスキーがキラキラ光ってかわいいんですよ~♪



v-530バニママさま

ありがとうございます♪
ヨーキーの方がダックスよりかわいく
し甲斐があるのでララのものばかり
買ってしまいます(笑)



v-254mamemoさま

お洋服・・・私にとっては結構高いかも(笑)
自分の服より高い場合があります^^;
なのでめったに買えません(笑)

ダックスよりヨーキーの方がいじくり
甲斐があるので、ひたすらララを
お人形の変わりのようにいじくっています^^;

リード・・・パリ何かにひかせたら壊れそうなので
やっぱりララ用で~す(笑)



v-325misaさま

早速来てくださってありがとうございます♪
今あいこままさんのコメント拝見したのですが
とても仲良しさんなんですね^^
だいぶおばさんの私ですが仲良くしてくださいね~
うちの子達はマーメード犬舎出身ではないのですが、
カニンヘンのプリーダーさんには
いろいろ行ったので知っています!
特にシャドーは本当にすばらしいカニヘン
だったみたいで、どこの方もシャドーはすばらしいっ言ってました!

| lalanon | 2008/09/27 15:15 | URL | ≫ EDIT

v-326えるりんママさま

ありがとうございます♪
ヨーキーはダックスよりいじくり甲斐が
あるので、ララにひたすら私の
趣味の道を押しつけています(笑)


v-327あいこままさま

misaさんってあいこままさんの
仲良しさんだったんですね~!!
FC2の足跡からお邪魔させてもらったので
気づきませんでした。 思い切って
コメント残させてもらってよかったです~
とても丁寧なコメントをいただいて
恐縮しています。
素敵な方と知り合いになれてうれしいです。
こちらこそよろしくお伝えくださいね^^

ケアベア・・・あいこままさんも好きですか?
ふふっ・・・いい歳してちょっとお恥ずかしい
ですが、もちろんワンコ用です

| lalanon | 2008/09/27 15:36 | URL | ≫ EDIT

v-282Megiさま

ふふ~ ララちゃんお人形さんみたいでしょ!
ララはかわいいもの担当です(笑)
ララ本人は迷惑かもしれませんが
こうやって髪を綺麗にしたりするのも
私の楽しみの一つなんですよ^^


v-299アッキー&ナッキーさま

そうですね! やっぱり飾らない一瞬を
とらえた写真の方がなんだかいい顔
をしていますね^^
わんちゃんって、チワワとか小さい子って
意外と気が強いみたいですね。



v-337まめもみさま

ありがとうございま~す♪
そうなんです^^ 今日はララちゃんdayです(笑)
この髪留めは本当に優秀で、ブルンブルン
どころか、一晩布団のなかにもぐって寝ていても
朝までしっかり付いているんですよ^^
もみちゃんはかなり耳毛がふっさだから
髪どめが似会いそうですよね^^
そうなんです~~ ロン毛の女の子は
これが楽しみなんですv-398

| lalanon | 2008/09/27 15:46 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、かわい~★
すごくラブリーですよ。
こんなかわいいリードも売ってるんですね!
髪留めもキラキラでステキ。
ララちゃん、ご機嫌ななめでもおやつって言われると
うれしいお顔になるねi-236
私、ワンちゃんやネコちゃんがちょっとだけ舌出してるの
すごく好きなんですよi-178
うちのネコのキキもごく稀に舌出ししてるんだけど
なかなかその瞬間を写真が撮れなくて、、、
一瞬を逃さず写真撮ってみたいです!

| kikineko | 2008/09/27 16:09 | URL | ≫ EDIT

女の子は着せ甲斐や飾り甲斐があっていいですよねぇ~。
人間もそうですが、男はつまらんなー。(TεT;)
アル君に女装でもさせちゃおうかなぁ~。(爆)
うちもよく舌がチロっと出てますよー。
それはそれですごくかわいいですよねぇ~♪♪
アル君はオーバーショットなので舌が出るのかも~なんて勝手に思ったりしてますが、かわいければ何でもOKですよ!
舌チロのララちゃんかわいいですものー!v-10

| グーグーガンマ | 2008/09/27 18:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
昨日は早い時間に訪問して、その後ずっとネットサーフィンをしていて、更新してるのに気付きませんでした。
朝気付いたんでけど、今日も会社でコメント遅れてしまった~(;^_^A アセアセ・・・
(*≧m≦*)ププッ ララちゃんもおやつが無いとゴネちゃうのね~。
でもモデルっぷりは決まってますよv-218
背中のフワフワの大きなリボンが可愛いですね。ララちゃんに似合ってるよ~。
お次は、ダックスシスターズの出番ですね。
楽しみに待ってるよ~♪

| eco | 2008/09/27 18:48 | URL |

ごめんなさい(><)応援ポチ逃げです。。。

| プリママ | 2008/09/27 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/27 22:14 | |

こんばんは
またまたlala姫のコレクションが
増えましたね。
ピンクがグレーの毛に映えて
きれいです。

| ぎんさんりんさん | 2008/09/27 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/27 22:30 | |

こんばんは~☆

そうです!
半分中に入れて袋みたいになってて、
「この状態で抱っこできますよ~」のキャッチコピーに衝動買いしてました^^;

もう、lalanonさんとおそろいなんてうれしすぎ~e-420
おばさんだなんてどんでもない!!!!!!!
ステキなお姉さんって思ってますヨ~e-266
なんかウキウキしてきちゃったから、この袋?マット?の記事UPしちゃおう♪
今日のポチしてきますね~e-415

| おねぇ | 2008/09/27 23:27 | URL |

ララちゃん、舌がチロっと♪
もう、可愛いんだから~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
かと思えば、怖顔♪
でも、怖顔のララちゃんも、たまらなく可愛いわ^^
髪飾りもお洋服も素敵ですね☆
いつも見てもセレブ~☆

| アンジュママ | 2008/09/27 23:31 | URL |

こんばんは!
応援していきますね♪

| momo* | 2008/09/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

misaちゃんのところに遊びに行ったら
またlalanonさん遊びに行ってくださったんですねv-410v-344
misaちゃんもやっぱり私と一緒で
lalanonお姉様のセンスの良さと
ノンちゃん気に入ってくれたみたいで、
もうホントにホントに嬉しいですv-410

misaちゃんのところにコメ入れたんですけど
今度似た子シリーズで
ノンちゃんとモモちゃんと愛子と
私のブログで特集しちゃいますねv-344

もうウキウキ楽しい気持ちですe-343
なんだか立て続けにコメ入れちゃってごめんなさいe-466e-330

今日の分ポチってしてかえりますねv-354

| あいこまま | 2008/09/28 00:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/28 00:29 | |

v-283kikinekoさま

褒めてくださってありがとうございます♪
このりードはおもちゃチックなところが
気に入ってます^^

舌チロ・・・大丈夫ですか?
歯がないのですか?なんて聞かれるので
少しコンプレックスだったのですが、
かわいいって言っていただけるとなんだか
少し自信になりましたi-178


v-519グーグーガンマさま

>人間もそうですが、男はつまらんなー
ウチまさにそうです。息子が一人いるのですが
全くおもしろくありません・・・でワンコ達に
犠牲になってもらってます(笑)
ワンちゃんなら女装でも全く問題ないと思います! 
しかもアル君・・・可愛いお顔ですから似会うこと間違いなしです^^
舌チロ・・・大丈夫ですか? 歯がないの?
なんて言われるので、少しコンプレックス
だったんですが、そう言っていただくと
とてもうれしいですi-176



v-22ecoさま

ふふ~ そんなこと全然いいんですよ^^
必ずコメントしてくれるecoさんは本当に
感謝すべきお友達ですv-238
しかも面白いから最高ですよ^^V☆

褒めてくれてありがとう♪
こんなかわいい系の洋服はやっぱりダックス
よりヨーキーが似会いますね♪
ダックスシスダーズ・・・どうかな?
気合でララには負けちゃうかも(笑)

| lalanon | 2008/09/28 00:34 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは!
一枚目から、可愛い写真ですね~。
そう、ララちゃんは、このチロッと出た小さい舌も可愛いですよね~。
んま~、前歯がないの?なんてレディに対してなんて失礼な!
ムフフ、でも何ででしょうね?
あっ、失礼しましたー。汗

ララちゃんのオシャレグッズが沢山ですね~。
プラスティックのリード!
ウチのジョーだったら、間違いなく、力が入った瞬間にはち切れそうです。笑
ララちゃんは、ピンク系が似合いますね。
後ろのお人形さんとも合っていて、いい感じですね。

次回は、ダックスシスターズちゃん達の出番ですね。
楽しみです。

| ボストンブル | 2008/09/28 01:09 | URL |

v-520プリママさま

ありがとうございます♪


v-20ぎんさんりんさんへ

こんばんわ~
いつもありがとうございます♪
風邪はどうですか?
少しはよくなっているとよいのですが・・・
お大事にしてくださいね^^



v-285おねぇさま

こんばんわ~ 更新していないのに
応援ありがとうございますm()m

>「この状態で抱っこできますよ~」
確かにすごいキャッチコピーですね(笑)

いや~~もう絶対に顔見せできませんね(汗)
近くで見るとかなりいってます(→ 自慢してどーする^^;) お姉さんだなんて・・・うれしいことを・・・実際は娘の方が近いかもv-398
とはいえ、実は豹柄大好物です~☆
もしかしておねぇさんも??
記事のUP楽しみにしてま~す^^


v-522アンジュママさま

舌チロ・・・大丈夫ですか?
うれしいな~ 歯がないの?なんて言われるのでちょっとコンプレックスなんです。
よかった~~^^
セレブなんかじゃ全然ないですよ><
安月給で大変です^^;
自分のものなんて全く買いません~
ワンコの物になるとついつい買いたく
なってしまいます(笑)


v-380momo*さま

いつもありがとうございます♪


| lalanon | 2008/09/28 01:12 | URL | ≫ EDIT

こちらこそよろしく(^ー゚)ノです♪
ほんとワンコの輪ってすごいなぁ~と
あいこままそしてモモにも
感謝です!!

そうですか!ブリーダーさんに関して詳しい
みたいでまた色々と教えて下さいねっ!
モモとの出会いもあたしの一目ぼれで
大阪から静岡までぶっ飛ばして引き取りに
行きました(笑)

これからもlalanonさんと同じく
応援して行きたいと思います!
ポチ☆

| misa | 2008/09/28 01:23 | URL |

v-327あいこままさま

もぅ あいこままさん達みたいな自分より
若い世代の方とこうやって親しくしてもらって
すごくうれしいんですよi-176
これもブログのおかげですねi-189

愛子ちゃん・モモちゃん・ノンのそっくりさん特集! 
すっごく楽しみですねi-184
私もウキウキしてきましたよi-233
よろしくお願いしま~す^^☆~
応援ありがとう♪



v-487ボストンブルさま

んま~ 相変わらずボストンブルさんのコメントは面白いですね^^
舌チロ・・・ふふっ 歯はちゃんとありますよ(笑)
なんででしょうかね? ひっこめても、ひっこめてもすぐにチロっと出てしまいます(汗)
お友達のヨーキーも結構出てる子がいるんですが、今度舌チロ隊なるものをつくろうかしら(笑)

プラスティックリード・・・おもちゃみたいで
気に入っているんですが、パリはかなり
引っ張るので、パリでもぶち切れそうです(笑)
なので、ララ専用の予定です~

ダックスシスターズ・・・気合でララに負けてました^^;

| lalanon | 2008/09/28 01:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/28 07:47 | |

おはようございます!
うわ~PINK GOLD とパリエロの服だ~♪
ここの服って 本当に可愛いのが沢山ありますよね!
と言っても1枚も 持ってないのですが・・・^_^;
髪留めも可愛いのが沢山あるんですね~

ダックスも耳にリボンを付けてる子 良く見かけますが
毛の短く少ないティンベルには無理なのよね~(T_T)

オヤツに釣られて笑顔になるララちゃん 可愛いです(yωy*)ポッ
ポチポチ★

| ばぶ | 2008/09/28 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/118-c93e2c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

