PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコルとパリス

肉球 みなしゃ~ん パリスでし あたちは今日も元気だワンワン

10407-_20080925192433.jpg

 こんばんわ~今日の記事は写真がきれいじゃないので、画像編集ソフトで絵画風に
編集したものでまた遊んでみました^^ 結構気に入っています♪



 ◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 
 


 今日は美容院に行ってきました。 特別なことをしたわけではなくいつものコースです。 
そう言えば、若いころは前髪にはとても神経を使っていたような気がします。
当時は1ミリ2ミリを気にする勢いがありました(笑) 
 ところが今日、スタイリストの方から 「前髪はどうしますか?」と聞かれると、
無意識のうちに 「適当にお願いしま~す!」 と答えていました^^; 
若い頃にはあんなに気を使っていた前髪も、今はど~でもいい存在に・・・・(笑)
その昔の母と私の会話です・・・

お母さんも、もっと有名な美容院にいってみればいいのに・・・・

母: いいのよ~ いつものところで、面倒くさいから!

そう言えば、私も美容院を変えるのも遠くの美容院に行くのも面倒くさく
相変わらずいつもの近くの美容院に行っています。わたくし、確実に母と同じ道を
歩んでいる気がする今日この頃です^^;

-------------------------------------------------

 さて、うれしいご報告から・・・ 
アッキー&ナッキーさん が私が作った生ハムのパスタ (その時の記事は→こちら
を参考にして作ってくださいました。 → こちらから見てくださいね!
自分の紹介したものを誰かが作って
くださるのって、本当にうれしいものですね! ナッキーさんありがとうございました。

アッキー&ナッキーさんのブログは目からうろこのお料理のヒントが一杯です!
私も本当に参考にさせてもらっています。ご夫婦の楽しい会話も楽しみの一つです。
是非遊びに行ってみてくださいね^^



 次は先週行ったお店の紹介です♪ 
ビュッフェ専門のお店 BUFFET EX BLUE(ブッフェ エクスブルー)に行ってきました。
大阪にもあるらしいですが、こちらではララポート横浜内にあります。

11800.jpg

中華・イタリアン・和食・デザート・果物・サラダ・・・なんでも自由に好きなだけ
食べられます(笑) ミニラーメンなんかもその場で作ってくれます!
私も頑張って中華からイタリアン、和食に至るまで食べてきましたよ~^^;

            11801.jpg
デザートもいろいろな種類があります! ソフトクリームも食べたかったのですが、
無理でした><  ランチなら1500円だったかな? たくさん食べる自信がある方は
絶対にお得です♪


 この日はお友達のニコルママさんと映画のつもりで出かけたのですが、お目当ての
SEX AND THE CITY がなんと満席 レディースデイだったからなぁ・・・・

 仕方がないので、家に戻ってワン達を連れて公園の散歩に切り替えました。
コンデジしか持っておらず、天気もイマイチ・・・  かなり 画像が悪いですが
楽しそうな様子は伝わるかと思います。

ニコルとパリスは歳も近くパピーの頃から一緒に遊んでいたので、本当に楽しそうに
遊ぶんですよ!


11805.jpg 夢中で追っかけっこをしています!
      ↑ パリス       ↑ ニコル

                    11806.jpg

おい パリス こっちだぞ~  なんて言ってそうです^^

11808.jpg


このパリスの必死な形相(笑) 11804.jpg


11807.jpg みんな楽しそうです。

 映画は残念でしたが、久しぶりにじゃれあっているニコルとパリスの姿が見れて
悪くない一日でした♪


 なんだか、帰ってから急いで書いたのでまとまりのない記事になってしまいました(汗)
今日はこの辺でjumee☆faceA201L




◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 


※前回のコメントのお返事は、皆様のブログにお邪魔させてもらいますね。
 見てくださる方あってのブログ・・・いつも本当にありがとうございますm()m






komomo7.jpg

komomo6.jpg

komomo8.jpg

komomo9.jpg

komomo10.jpg

komomo11.jpg
スポンサーサイト

| wanの1日 | 20:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
うんうん、昔は前髪に特に気を使ったよね。
聖子ちゃんの歌で、♪前髪~1ミリ~切りす~ぎ~た午後~あなた~に会うのが~ちょっぴ~り怖い♪ってのがあったけど、そのままだった(笑)
今じゃ、パーマ6ヶ月持つようにキツメに掛けといて・・・だもん(;^_^A アセアセ・・・

ビュッフェってたくさん食べないと損した気分になるからあまり行かないけど、ランチで1500円ならいいかもね。
お皿もお洒落ね、他の料理と混ざらない工夫がしてあっていいね。

ぱりちゃんとニコル君は幼馴染なのね。
楽しそうに走り回ってる姿は見てて嬉しくなりますよね。
今日もポチポチよ。ダントツ1位継続中ですね。

| eco | 2008/09/25 22:06 | URL |

こんばんはv-280

最初のパリちゃんの絵画風の写真
本当に描かれた絵のようで可愛いですねv-410

前髪って大事ですかぁ。。。
私はすっごく大雑把な性格だから
似あうように可愛くしてくださいってお願いしちゃってます。
きっと可愛くって髪形で何とかしようなんて
無理よって思われているかもしれないけど。。。
lalanonさんは、髪形変えなかったんですね。
あの3人のうちのどのたかってって事ですよね。。。
ウェーブヘアだったような気がしたから
今回もパーアを掛けられたのかなぁ。。。

私も一週間前ぐらいに美容院に行って
ずっとデジパでクルクルしていたのを
ストパにしてみました。
それからスチームのトリートメントをしてみましたが
気持ちいいし、前よりしっとり綺麗になったので
是非美しいlalanonさんには試していただきたいなぁ。。。v-344

ランチブッフェ美味しそうですねぇ。。。v-344
どれも全部食べてみたいって感じですv-410
いろんな種類があって、これで美味しいのなら1500円はお得ですねv-218
ららぽーと横浜はおうちから遠いからなぁ。。。

パリちゃんとニコルくんは、パピーちゃんの時からのお友達なんですかv-362
いいなぁ。。。
愛子にもこんな風に一緒に遊べるお友達が欲しいです。
すっごく犬見知りが激しいからこんな風に楽しく
一緒にワンコと走る姿を見た事ないので。。。。

もしかしてパリちゃんが赤ちゃんを産む時の
お相手は、このニコルくんですかv-361v-410
どんな可愛い子が出てくるのか
今度ニコルくんのところに遊びに行って
妄想してみま~すv-410

今日は、絵画のモデルにもなれそうな
可愛いパリちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/09/25 22:28 | URL |

こんばんは~☆

絵画風のパリちゃん、ステキですね~e-420
アッキー&ナッキーさんのお料理も、lalanonさんと同じでお店で出てきそうな雰囲気~e-420
いつか、参考にさせて頂きますe-466
そんな日、来るのかしらw

ニコルくん・パリちゃん、本当に楽しそう♪♪♪
海琉もおともだちと遊んでくれたらなーなんて。。。
相変わらずゴルゴなので^^;困ってます。。。

| おねぇ | 2008/09/25 22:46 | URL |

こんばんは
タイトルを見て
違うことを想像してしまいました
ニコールじゃなくてニコルちゃんでしたか(笑
パリちゃんの加工とっても可愛いですね。
見た時、ハッとしました。
お気に入りなのがよく分かります。
以前に作っていただいた
小桃もとても気にいっていますv-238
あの顔デカな具合が、いい感じに修正されたみたいで。。
写真は楽しそうに遊んでいる素敵な写真ですね

| momo* | 2008/09/25 23:03 | URL | ≫ EDIT

美容院の話に頷きました。
私も、今は近所の美容院へ行ってます。i-201
SEX AND THE CITY満席でしたか・・・
見たいと思っていながらまだ行ってません。
もちろんレディースデーに行きたいわ~
予定変更のおかげで
パリちゃん大好きなお友達と遊べてよかったね!
みんな楽しそうにi-178
絵画風のパリちゃん素敵です~i-236

| バニママ | 2008/09/25 23:40 | URL |

パリちゃんの写真 油絵チックで
素敵ですね~♪

前髪・・ 私は久しぶりに
前髪を作ったので かゆい・・!です 笑
慣れない前髪なので 気になります~!

ビュッフェ 楽しいですよね♪
色々 少しずつ食べれて いいですよね~!

ニコル君とパリちゃんの 追いかけっこ
ホント 楽しそうに走ってますね♪
仲良しのお友達が居て 羨ましいです!
ふぁ~は 未だにロンリーで
ぬいぐるみが お友達です! 笑

| タニィ | 2008/09/25 23:52 | URL |

こんばんは!
一番初めの画像、本物の絵画かと思っちゃいましたよ★
きれいに画像編集できるんですねi-184
ビックリです!

ブッフェ、すごくオシャレなお店ですね♪
お皿も小分けにされてるもので、味も一つ一つが
混ざらずに食べられそうだし。
デザートもいろいろ種類があって、本当ステキ!
大阪にもお店があるなら今度ぜひ行ってみたいわ~i-237

映画は楽しみにされてたのに残念でしたね、、、
私もSEX AND THE CITY、すごく気になってる映画なんですi-189
近いうちに見に行こうかなって思ってます。

でもその代わりに、ワンちゃんたちのじゃれ合って
遊ぶ姿が見えたみたいで♥
すごく楽しそうな感じが伝わってきますよi-100

| kikineko | 2008/09/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
私も最初の絵 本物かと思っちゃいましたよ!
またどなたかに描いてもらったのかな?って・・・
決してlalanonさんが描いたと思わない私 爆))
でも凄く素敵に仕上がってるんですが やっぱフォトショップ使ってるのかな?

髪・・・私も全く拘らなくなっちゃいましたよ"^_^"
以前は絶対切らないって すっと伸ばしてたのに
最近は面倒だから切って!切って!ってね 爆))
本当に最近特に面倒くさくなって 何もしないグ~タラ母ちゃんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

私も先日ブッフェに行きましたが 1700円も取られましたよ~
でもって何食べても味が濃くって 喉か乾いて早々に引き上げちゃいました(T_T)
中々元を取るのは難しいですね^^;

パリちゃん 凄く楽しそう♪
躍動感ある写真で 楽しさが伝わってきましたよ(*^^)v

ポチポチ★

| ばぶ | 2008/09/26 00:27 | URL |

うん?写真が変だ~と思ったら編集ソフトやったですね!
本当、絵画ぽくていいっすね~♪

前髪、オカンも適当で!と言うです…
10年位同じとこに行ってるので
おまかせになってしまっとるですね~(汗

ビュッフェですか!
食べ放題大好きです~全種類制覇しないと
気がすまないオカン…
店の人から苦情が出そうです(汗
食器もオサレですね~

わぁ~広い公園っすね~ランみたいばい!
ニコルちゃんもパリスちゃんも、すっごく楽しそうだ!
ポチ☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/26 09:49 | URL | ≫ EDIT

私の方まで紹介してくださってありがとうございます。これからも、参考にさせてくださいね。

美容院の件、
髪異常に着る物にあまり関心がなくなったらいけないってまえ、言われました。
でも、lalanonさんお気持ち分かります。
何打k亜面倒になってしまうこともあって・・・
私も気をつけます。
パリちゃんほんとに楽しそうですね!

| アッキー&ナッキー | 2008/09/26 09:51 | URL |

髪型・・・確かに年々気にしなくなってきている気がします(^^ゞ
最近は、寝グセを直すのも面倒だから
結んでしまって終了~(#^.^#)

とっても美味しそうなお料理~♪
綺麗な芝生の上を元気に走り回る
我が子達の姿って、幸せをかみしめる
瞬間ですよね(*^_^*)
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/26 09:51 | URL |

朝から遊びに来ていただいてありがとうございま~すv-410
風が強いけど、気持ちいい朝ですねv-344
今日は、lalanonさんどこかにお出かけですかv-3623姉妹のお散歩かなぁ。。。
それてもファッションショーかなぁ。。。
あっe-77また、素敵なランチをいただきにいくのかなぁ。。。

私は、今日は母とラクーアですv-345
また、更新楽しみに待っていますねv-392e-343

| あいこまま | 2008/09/26 10:00 | URL |

lalanonさん、おはようございます!
油絵風ですか、鼻の辺りはとくに上手く出来てますね~。本当の絵みたい。
写真はとっても綺麗に撮れているような気もしますが・・・、イマイチなんですか?

映画は残念でしたね。
満席なんてあるんですね。さすが都会!
こちらは、ガラガラが多いですよ~。
隣の人と、ひじ掛け争奪戦も無いですからね。

みんな、楽しそうに遊んでいますね。
パリちゃんとニコル君、イイですね~。
パピーの頃から遊んで慣れているせいか、パリスちゃんもハイテンションですね。
必死な形相が面白です。v-10

| ボストンブル | 2008/09/26 10:47 | URL | ≫ EDIT

うひょ~こんなにおしゃれなビュッフェがランチ1500円?!
デザートまであるなんて素敵~~!!
次回帰国時に行ってみたいお店リストに入れておかなければ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

| あや@ca | 2008/09/26 11:06 | URL |

v-22ecoさま

ふふ~相変わらずの面白コメントありがとー(笑)
パーマきつめにしたのね(爆)
私も今じゃ「長持ち」とかスタイリングが「楽」
とかそんなのがキーワードですよね(笑)
フュッフェ・・・なんでもありってのが
ウケてるみたいなお店です。味は普通ですが
いつも満員です。 ソフトクリームがそれにしても
残念でした。
いつも応援ありがとう♪ 私も毎日ポチポチよん^^



v-285あいこままさま

ストパかけたんですね!サラサラヘアーが
似会いそうな雰囲気です。
私はくせ毛なんですよ~ デジパも以前は描けていましたが、
あまり違いがわかりません(笑)
スチームトリートメント・・・いいですよね! 
やりたいな~今のお店にあるかな? 今度きいてみよう! 
でも毎回トリートメントは必ずやってもらってます^^

あいちゃんも何回か遊んでいるうちに
きっとすぐ慣れると思いますよ^^

ふふっニコルはそう言えばもうおかまちゃん
なんですよ(笑) 
お母様とのデート楽しんできてくださいね^^
私は今日は家のことをやる予定です~




v-525おねぇさま

ナッキーさんのブログも見てくださったん
ですね~ありがとうございます。
きっとおねぇさんもすぐですよ^^

海琉ちゃん、同じくらいの歳の子となら
きっと仲良く遊ぶと思いますよ!
近くにそんな子がいるといいですね

| lalanon | 2008/09/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

v-380momo*さま

パリスとニコール・・そりゃあ、セレブの
方を創造しますよね(笑)
一緒にいる時に名前を聞かれると、
「合わせて名前をつけたんですか?」って時々聞かれます(笑) 
偶然ですけどねもちろん^^

写真・・・気に入ってくさって、とてもうれしいです。



v-530バニママさま

ふふっ バニママさんも近くの
美容院ですか? 面倒くさいですよね(笑)
映画ですが、もうそろそろ終わっちゃいそうです(笑) 
何がなんでもレディースデイと思って
いたら結局見れずに終わりそうです^^;



v-378タニィちゃん

前髪つくったんですね!
ちょっと前まで長めの前髪が流行っていたので
前髪を作ると新鮮ですよね^^

女の人って少しづついろんなものを
食べたいですよね!

ララはいつもロンリーです(笑)




v-283kikinekoさま

写真褒めてくださってありがとうございます。

ここのお店は、ココだけの話味はそんなに
大したことないと思いますが、
中華・イタリアンなんでもあるというのが、
人気らしくていつでも満員です。

sex and the city・・・近くの映画館
は今週で終わってしまうようです(涙)
結局ビデオで見ることになる気が
しています(笑)

| lalanon | 2008/09/26 12:20 | URL | ≫ EDIT

v-339ばぶさま

私はフォトショップエレメントを使っています。
ばぶさんは何を使ってらっしゃいますか?
とはいっても、ほとんど使いこなしていません><

ここのお店も正直味はそんなに美味しいとは
思いませんでしたが、バラエティに富んで
いるせいかいつも満席なんですよ


v-518ルーフィーおかんさま

ふふっ うちのパパはこの写真みて
「何だこんなボケた写真を・・・・」って
言ってました^^; センスなさ過ぎです(泣)

私も食べ放題大好きです!
特にデザートコーナーにいつも夢中に
なっちゃいます(汗)



v-299アッキー&ナッキーさま

こちらこそ、毎日本当に参考に
させてもらっています。
いつもありがとうございます。
若いころに気になっていたことが
どんどん気にならなくなっています(笑)
気をつけないと・・・・

| lalanon | 2008/09/26 12:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
絵画風のパリスちゃん、良いですう~!
こんな風にも出来るんだって目からうろこでした。
使いこなさないPCですので・・・。

美容院はダーリンと同じところに行ってるんです。
(床屋さんではありませんi-237
しかも東京に住んでたころからずーっと同じお店。
(もう何十年??)
上京のたびに行ってます(^^)
そして適当にと・・・

ポチポチでしたあ☆

| momo&heartyママ | 2008/09/26 12:35 | URL |

v-324☆ヨーコ☆さま

え~☆ヨーコ☆さんもですか?
なんだかお若いヨーコさんもそうだと
わかると、どんどん気にしなくなって
しまいそうです(笑)

いつも温かいコメントありがとうございます♪
免許頑張ってくださいね^^



v-487ボストンブルさま

記事の内容の写真が、みんなイマイチ
だったので、編集した写真を無理やり
載せてしまいました^^;
ホントですね! 言われてみると鼻の周り
よくできています。

ここは都会じゃないですすよ(笑) 
たぶんレディースデイのせいだと思います。
でも映画館は空いていた方落ち着いて
見れていいですよね・・・隣の席に荷物も
おけるし(笑)

この日は妙にハイテンションで遊んで
いたのでイチデジ持ってなかったのが
悔やまれます><



v-519あや@caさま

こんにちわ~ コメントありがとうございます。
すご~く美味しいお店ってわけでは
ありませんが、いつも混んいるみたいですよ。


| lalanon | 2008/09/26 12:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/26 12:53 | |

パリスちゃん、友達ワンコと楽しそうに遊んでますネ。ダイはマイペースワンコなので、パリスちゃんのような遊び方をしてくれると嬉しいんですが、なかなかないですね。
ポチ。

| だい | 2008/09/26 14:28 | URL |

こんにちは~^^♪
ゴメンね^^;
コメント遅くなっちゃいまいた(涙
こんな絵画風のバリちゃん素敵ですね^^☆
うっとり見てしまいます^^♪

ニコル君と楽しそうに走る姿可愛いね~!
とっても嬉しそう~^^
素敵なお店もあって都会はいいね~(羨
私も今年また上京したいな~って思ってます^^
いつも温かいコメントありがとう~☆
今日もポチね(^_-)-☆

| niko | 2008/09/26 17:25 | URL |

v-272momo&heartyママさま

画像編集ソフトを使うと結構いろいろ遊べて
楽しいです! でもそう言いながらあまり
使いこなしてません(笑)

え~~ママさん東京の美容院に通われて
いるんですか? さすがです!
いつも行かれるお店といい(大西さんのこと)
 かなり気になっています 笑) 
ワインの事といい・・・なんだか納得してしまいました。
頻繁に東京までいらっしゃるのですね。
でもやっぱり適当に・・・なんですね(笑)




v-284ダイさま

パリは一番遊べる子なんですよ!
家に来た時から先住犬がいたからでしょうか・・・
ダイちゃんも遊べる友達が公園に来ると
いいですね!


v-290nikoさま

いえいえ~ そんなことないですよ^^
写真は画像ソフトを使って時々遊んでいます。

ココはそれほどお洒落なお店では
ありませんが、お手頃なのでいつも賑わって
いうようです。

私も関西に行ったら行きたいお店が
たくさんあるんですよ^^
いつもありがとうございます。



| lalanon | 2008/09/26 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
お揃い一枚ありますね
ワンピはぼんやりしていて
まだ買ってません。
明日、ダックスちゃんチームがこっちをきるのかな?
楽しみです。
おもちゃみたいなチェーン可愛いですよね。
お値段可愛くないけど(笑)

| momo* | 2008/09/26 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/117-d3a6a444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

