PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノンの変な趣味・・・

 こんにちわ~ 朝晩は少し冷えるようになってきましたね・・・
こんな時は風邪をひきやすいのでみなさんも気をつけてくださいね。


◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


 スーパードッグフェスティバルにご一緒していただいた、nonママさん から
手作りのアップルパイをいただきましたので、上にアイス、梨をそえて
いただきました。 すごくおいしかったです! やっぱり手作りのアップルパイは
おいしいですね。 nonママさんありがとう

            11607.jpg


 さて、先日の風水の話が好評だったので友人のTちゃんから教えてもらった話を一つ・・・
Tちゃんはかなり風水に凝っていて、すごく詳しいのです!

T: ご主人をテーブルの角の席に座らせちゃダメよ!

えっ! どうして?

T: 角は出世の妨げになるからダメなの・・・・

ふ~ん   よかった我が家は丸テーブルだわ~ 
・・・でもおかしいなぁ~だったらどうして・・・・^^;

T: まあ ご主人はもうともかく、将来のある か~クン(息子のこと)は絶対角に 
   座らせないようにね!


くっくっくっ・・・・・パパはもう将来がないらしい(笑)

でもちょっと気になったのが、4人用の四角テーブルはどこの席にすわっても角?
そんな場合どうすればいいのかな? 聞いとけばよかった・・・・

--------------------------------------


さて、ここから今日の本題です。ちょっと前のとある休日、我が家の敏腕マネージャーから
またまたブログについてのダメ出しが・・・・

もっとさぁ~ こう自然な感じの写真を載せたほうがいいんじゃないの?
無理に2人をくっつけた写真ばっかりでさぁ・・・・



↓ このたぐいの写真のことを言っているらしい・・・
11611.jpg


ほら! 今だよ今! こんな写真を撮らないと~~!

そして撮らされた写真がこちら↓        
      11600.jpg


ソファーの上でくつろぐのんちゃん・・・・
でも周りをよく見ると面白い!

DSC_0697.jpg で囲ってあるのはみ~~んな靴下!

のんたんかなりの靴下フェチ! しかも使用後スグ がたまらないらしい・・・^^;
で・我が家では、靴下が頻繁になくなります(笑)
片方ない!ない! とみんな出掛ける時に大慌てすることも・・・

息子もかなりの被害者(臭い証拠 笑) で
『またのんこにやられた~~!』 ・・・とよく騒いでおります。

ソファーの隙間の奥によく隠すので、そのあたりを探すとたいがい出てきます(笑)


息子の靴下を顔のすぐ横にキープしながら、うっとりとろ~んとしていますハート

    DSC_0700.jpg

肉球兄たんの 靴下ってもう最高~~jumee☆faceA194b


そのうち更に目はとろ~~んと・・・・

幸せな顔ってこんな顔かしら・・・・

 
           11603.jpg



◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

 

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 





| nonnon | 11:26 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あわあわ!うちのテーブル四角い4人掛け・・・(^^ゞ
ノンたん、靴下フェチなんですねぇ!
うちも二人とも使用済みが大好きです(^O^)
あと、りくたん・・・ブラジャー大好きで、
洗濯物をたたんで、置きっぱなしに何か
しちゃうと、ブラジャーを抱きしめてカミカミ
しちゃってます(-_-;)
ノンたん、本当幸せそうな顔してますね(*^_^*)
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/24 12:02 | URL |

ふふふ~♪ ノンちゃん
すっごく幸せそう~!! 笑
とろ~んお顔 かなりツボでした!

ノンちゃん ワイルドな香りが好きなんですね♪
通ですね!! 笑

ふぁ~は 実家の洗濯物を
よく掘ってます・・・ 汗

風水 妹が凝ってて 最近ものすごく
部屋が綺麗です!
角・・ 私も? 座らないように
します~♪



| タニィ | 2008/09/24 12:20 | URL |

さすが、敏腕マネージャーさん!おっしゃるとおり、自然なのんちゃん、とってもいい感じv-10靴下を盗んで、運んで、隠しているのんちゃんの姿を想像するだけで、おばさんはとろーんと、幸せになっちゃいますわぁv-410
アップルパイも幸せになりますね~。

| らりぃ母 | 2008/09/24 13:01 | URL |

こんにちは!
lalanonさんがいつも撮られているお写真、ホント3姉妹が
生き生きとしたお顔で写っててステキだなあって思ってましたよ♪
私もたまに実家のネコの写真撮るけど、けっこう難しいですもん、、、

自然な感じな写真もかわいいですねi-189
ノンちゃん、靴下のにおいが大好きなんですね。
人間でもいろいろフェチがありますよね、ワンちゃんも一緒なんだー(笑)
幸せそうなお顔だね!

風水のお話、参考になりましたi-179
うちは4人掛けテーブル、どうなんでしょうね。。。i-229

↓B'zライブの日産スタジアムですね☆
日産スタジアムのライブも行きたかったなあ、、、
そして焼き肉がすごくおいしそう♪
食べに行きたくなりました。

| kikineko | 2008/09/24 13:16 | URL | ≫ EDIT

そのテーブルの風水のお話気になりますv-393

我が家のテーブルはそれほど大きくないので
勿論4人用の角々テーブルですv-406
お友達のTちゃんのおうちは
もしかしてよくセルブのおうちにあるような
お話するのも大変なぐらい長~いテーブルとかv-411

ノンちゃん靴下集めが趣味なんですねv-344
愛子も収集家ですが、私も物以外には興味がないみたいで
とにかく私の下着とか洋服とかタオルとか
大事そうに持っていますよv-407
ノンちゃんと愛子ってこんなところまで似ているなんてv-344
もしかして姉妹だったりして
あっe-77ノンちゃんはカニヘンちゃんだった。。。

それにしても幸せそうなお顔v-353v-286v-353
よっぽどノンちゃんには大好きな香りなんでしょうねv-344

今日は、私の期待に応えてくださって、ありがとうございました。
そんなわけでlalalnonさんにと思いましたが
やっぱり幸せそうなノンちゃんの顔が忘れられないので
ノンちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/09/24 13:59 | URL |

ワンのフェチはイロイロありますねー。
靴下、靴、生足・・・はダントツでしょうね(笑)
ノンちゃんの幸せな表情がなんとも萌えですわー。
LEONさんのフェチは付箋のほかにチチの鼻です(笑) 
どんな匂いがするんだろう・・・。

| pruru | 2008/09/24 14:39 | URL |

私も自然な写真て大好きなんですよ。
力が抜けてほっとして見られるから。
でも、靴下とは驚きましたね。
うっとりしたのんちゃんもまたかわいいです。
あ、今日の記事に、Lalanonさんの生ハムパスタ、紹介させてもらいました。
事後承諾でごめんなさい!

| アッキー&ナッキー | 2008/09/24 15:54 | URL |

lalanonさん、お久です~(汗
久しぶりに3ワンのお顔拝見~やっぱめっちゃ可愛いだす~
風水って色々あるとですね~
テーブルうち四角ばい(汗

おっ!敏腕マネージャーさんの登場っすね!
これはシリーズ化しそうばい(笑
2ショット可愛いっすけどね!(汗

靴下~オカンちもすぐ無くなとったんですよ~
犯人は勿論ルタロー
最近は靴下脱いだら絶対洗濯カゴの中に
入れるようになったですよ~(汗

パリスちゃん幸せそうばい!ポチ☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/24 16:13 | URL | ≫ EDIT

うちは、4人掛けの四角いテーブルだわ~
どうりで、誰も出世しないわけだ・・・(笑)
自然な写真がまた難しいよ~
3姉妹ちゃんはどうしたってかわいいわ~
ウットリ~
しかし、バニラはおもろ顔にしかなんない~!
プププ・・
ノンちゃん、靴下好きだったのね
ノンちゃんのいろんな事がわかってきたわ~

| バニママ | 2008/09/24 16:35 | URL |

うちのテーブルは
どれも全て四角だわーーー!
どおりでv-414
靴下好きなんですね~!
うっとりしたお顔が可愛い♪
メルさんは、困ったことに靴下よりもパンツ好き…
さすがにお客様の前で遊ばれたら困るので
すぐに没収です。

| メルママ。 | 2008/09/24 17:36 | URL | ≫ EDIT

のんたんの靴下フェチ最高ですね(^^)
大好きな匂い満喫で安心できるのかな?!
うっとりぃ~のお顔がトロトロ~ンですね^^
応援ポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2008/09/24 17:47 | URL |

風水といえば「玄関に黄色いモノを置くといい」
コレしか知らないです(ノ´∀`*)
前回の日記で紹介されてたことはひそかにためしてはいるものの
キッチンのシンクの生ゴミの処理って気がすすまなくて・・・
四角いテーブルの角がダメ・・・?
壁側にくっつければオッケーって事ですかね?( ̄ー ̄?).....??アレ??

お友達のブログとか拝見してると
脱ぎたて好きなコってけっこう多いみたいですよね♪
ウチのもみじは洋服限定ですけど
前いたワンコはおパンチュ好きのエロ男でした(笑)

敏腕マネージャーさんのダメ出しのおかげで
ノンちゃんの意外な趣味発覚でした(*^▽^*)
うっとり顔のノンちゃんにポチ☆☆

| まめもみ | 2008/09/24 18:12 | URL |

こんばんは☆
ウチも丸テーブルなんですよ~^^
ホッとしました♪
でも、なんで。。。
うちのパパも出世しないのかしら(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

のんたん、靴下フェチなのね(*^m^*) ムフッ
隠しちゃうなんて可愛いんだから~♪
うちも、脱ぎ捨てた靴下が好きです^^
でも、隠すんじゃなく引っ張りっこするので穴が開いちゃうの~(泣

| アンジュママ | 2008/09/24 19:37 | URL |

ノンちゃん可愛い~i-178靴下に囲まれて本当にリラックスタイムなんでしょうね。
こんなノンちゃんを見ていると私がトロトロ~ンになってしまいますi-237

| kei | 2008/09/24 19:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/24 20:24 | |

こんばんは~^^♪
我が家もテーブルは四角いテーブルできっちり
角にオットがキープしています(笑
また色々興味あるので教えてくださいね!

今日のノンたん最高~^^☆
靴下好きなのね(笑
いつもlalanonさんが写してる写真も好きだけど敏腕マネージャーさんの言うとおり
自然なノンたんも可愛いね^^♪
そしてとっても美味しそうなアップルパイやね~^^
アイスによく合うね^^☆

今日ももちろんポチね^^☆

| niko | 2008/09/24 20:26 | URL |

コメント遅くなっちゃってゴメンなさい!v-436

アップルパイ!大好きです。
美味しそうですね~。

あはは~、ノンちゃんの自然体は、靴下ドロボーですか~。
隠すだけなのは、可愛くてイイですね!
ウチのマックは、勝手に持ち出して、思いっきりでっかい穴を開けてしまいます。涙
そのまま知らずに洗濯したら、レッグウォーマー状態です。爆
『ナンじゃこりゃ~!』って感じです。


↓芝生のお散歩ですか~。柴がとても綺麗に刈り込んであって、イイですね。
それは、ララちゃんも、スリスリしたくなっちゃいますね~。
おおお!ノンちゃんが、走ってるーー!
ナゼか(?)私が鼻息荒くなっちゃいます。爆
ノンちゃんも走るんですね・・・って当たり前ですね。
あはは~、落ち武者に爆笑です。

焼肉美味しそうです~!


↓↓スーパードッグカーニバル!内容はナンでしょう?ワンコが集まるのですか?
可愛いヨーキーちゃん達ですね~。
ララちゃんを拝見してからというもの、ヨーキーの魅力にどっぷりはまってます。笑
あらら、ララちゃんは行けなかったのですか。お腹大丈夫でしたか?
最後の振り向きララちゃんは、ホントに可愛いです。

| ボストンブル | 2008/09/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんったら靴下フェチなのね^^; わんこって時々えっ?ってにおいを好むんですよね!
でもこののんちゃんのお顔^^
とっても幸せそう~♪
応援ポチ☆

| プリママ | 2008/09/24 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/24 21:08 | |

のんたんの幸せそうな表情に思い切りいやされました~!!!
パパのアドバイスはさすがです!
ツーショットもいいけれど、こんな自然な写真も最高です^^

のんたん、にいたんの靴下が一番好きなのねぇ^^

| Megi | 2008/09/24 21:48 | URL |

こんばんは~。
プププー、靴下が靴下が靴下が~!
しかもみんな丸まってる~(笑)
脱ぎたてって感じがいかにもいい香りを放ってそう(爆)
ウチはね、靴下には興味がないらしいの。
パパがいつもリビングのテーブルの下に靴下を置いてるけど、誰も悪戯しないのよね。
臭わないから?
やっぱ若い男の子のニオイは格別なんでしょうね。
ニオイに包まれて自然な感じののんちゃん、いい表情してるよ。
こういうのも好きだよ。さすが敏腕マネージャーですね。

| eco | 2008/09/24 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/24 22:15 | |

自然な写真て撮るの難しいですね
いつもカメラそばに置いてないと。
みなさんうまく自然な写真撮られてますよね。
lalanonさんも上手に
自然な写真撮ってるなぁって思っていたんですが
さすがマネージャーさん厳しいですね。
うちの写真見たら作りすぎ~って怒られそうです(笑)
靴下何でみんな好きなんでしょう?匂うから?
小桃も大好きです!ポチです♪

| momo* | 2008/09/24 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

敏腕マネさんにはダメ出しされるんですかー!
のんたん・パリちゃんのビシッと決めたお写真、大好きなのですが。。。
だって海琉には絶対出来ないことだもんなァe-263
しかし。のんたんあられもないお姿でwww
そして靴下でうっとりe-420
意外なのんたんが知れてうれしいですよ~ポチ☆

| おねぇ | 2008/09/24 23:29 | URL |

わぁ~凄い・・・私があげたアップルパイv-378
こんなにお洒落に美味しそうに変身してるぅ
さすがlalanonさんだわ~素敵★
美味しそうですv-353

自然な写真って難しいですよねっ
私も今度自然な感じのお写真頑張って
みます~

↓公園ののんたん走っている姿初めて
みました・・・・我が家のノン子はなかなか
お外で走ることないです。
いつか走る姿が見られるかな?笑。

| nonママ | 2008/09/24 23:46 | URL |

コンバンハ^^

おおっ、うちには角テーブルしかないデス笑
うーん、丸テーブルが欲しくなってきました^^;

くっつきショットもくつろぎショットも
両方カワイイですよ♡

のんたん…面白い趣味ですねー(ノ∀`)
そういえば昔実家で飼っていたワンコは、
みんなの靴をよく隠してました^^;

アハハ、靴下に囲まれてうっとりのんたん、
最高にかわいいですね^^
シアワセそうでキュートだ~^^♡

ポチ

| やまねこ | 2008/09/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

初めまして~♪
私のブログ訪問&コメントありがとうございました♪
私も来ちゃいましたよ♪
や~ん♪どの子もすっごく美人さんですね☆

ノンちゃんは、靴下フェチなのね?
ウチのバニラも、大好きなんですよ^^
特に、旦那のが・・(*^m^)
家族の匂いなので。。安心するんですよね?
応援のポチポチ★

また、遊びにきますね~♪

| ange | 2008/09/25 06:53 | URL |

またまた急に寒くなりましたね(>_<)
今もPC打ってる指先が冷たいです(T_T)
またまたはんてんが役立ちそうだわ(≧ω≦。)プププ

写真・・・うちも同じことが言えるな。。。
私も自然なショットの方が好きだけど 中々その瞬間を捉えるって難しいですよね^^;
いつもカメラぶら下げてても チャンスはアッと言う間に消えちゃうもんね(T_T)
ホント写真って難しいわ(;^_^A
ポチ★

| ばぶ | 2008/09/25 09:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/25 09:50 | |

ノンちゃん、幸せそうなお顔ですねぇ(*^^*)
靴下大好きなんですね。
家の子も靴下みると、勢いよく取って行きます。
最近は気をつけてるけど。。
やっぱりワンちゃんは靴下好きなんですね♪

| yoichi | 2008/09/25 11:44 | URL |

おぉ~!
我が家も「丸」なので ホッとしました(笑)
今後は
息子の位置を気にしちゃうわ!!
(まだ4歳だけど・笑)

| 鈴木さん家 | 2008/09/25 13:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/25 15:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/25 18:19 | |

とろ~んとしたのんちゃん、かわいすぎます^^

旦那さんの実家でもミニチュアですが2匹います。スリッパなど大好きで、いつもクンクンしています。きっとのんちゃんは靴下が落ち着く臭いなのかな?

かわいすぎて癒されまくりです♪

| rantantan | 2008/09/25 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/116-69c886e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

