PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWなお散歩コース♪

 こんにちわ~♪
今日はまさに秋晴れとてもいいお天気ですね! 
この前、風水的に不要な服は捨てた方がいいと聞いたので、クローゼットの整理&掃除でも
しようかな・・・と思っていましたが、どこか行かないともったいない気がします。
我が家はノープランだけどどうしようかな・・・ これでまた掃除はお預けです^^;




◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


 最近、友人からいいお散歩スポットを教えてもらったので今日は新しいお散歩コース
での様子をお伝えします~^^

 ここはスポーツの複合施設で、至るところにも芝生があり車も通らないのでとても
安心して散歩させられます↑ 特にのんは繊細で、ちょっとした車の音や自転車にも
びびって動かなくなってしまうので一般道路はとても無理 泣き顔
いいところを教えてもらいました。

 こんな風に横に小川が流れているところがあります。
パリはずんずん絶対小川の方に行ってしまいます・・・

11500.jpg

ピ~ン!っとアンテナを立てて情報収集に余念がありません(笑)

       11501.jpg

        ↑かなり忙しそうですね(笑)

こんな広々したところにくると、3姉妹てんでバラバラで活動です・・・・
のんたんもブレブレになっちゃうくらい走っていま~す 楽しそう^^

11502.jpg

 
ノンパリを撮っていると、ララがスリスリ中でした^^;

       11509-.jpg


そろそろ暗くなってきたので、ぐる~っと周りながら帰ることに・・・・

パリちゃん突然座り込みです・・・・どうしたのかな?

11505.jpg

ちょこん!・・・と座ってじ~~と1点を見つめています。

視線の先には・・・

        11506.jpg

自販機に飲み物を買いに行っていたパパを待っていました
パパさんこんなことでテンション急上昇

お~~~パリはそんなにパパが好きなのか?

・・・・・・
パリちゃん案外 忠犬jumee☆faceA6 & やり手です(笑)


11503.jpg

ララちゃんかなり散歩が激しかったのか・・・・落武者ですか?


    11504.jpg


いえいえ な~んにも
         
             11507.jpg


目の前のスタジアムから、突然おお~~~という地響きのようにわき上がる歓声!
すると・・・・歌声が流れてきます
B’zのライブだったみたいです。
愛のばくだん?
パパが懐かしい曲からはじめるなぁ・・・・って言ってました。
B’zは特にファンではありませんが、こんな盛り上がりを真近で感じるとライブに
行きたくなるなぁ・・・・・・





☆番外編 焼肉

息子が帰省していたので、日曜日はいつもの焼肉のお店へ


11400.jpg11401.jpg11402.jpg11403.jpg

肉好きなのでステーキ肉も・・・網で焼くと油が下に落ちるので
霜降りでもさっぱり食べれていいです。

11404.jpg


         11405.jpg

ご飯大盛りでお肉を胃袋に流し込んでいた息子・・・・
あれだけ食べていたのにに 〆に石焼ビビンバを注文
いったいどれだけ食べるのか・・・・・
この頃の男の子の食欲はすさまじいですね!
 


◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 



コメント返しが遅れています><
こちらで間に合わなかった分はご訪問&応援にさせていたただきたいと
思います。よろしくおねがいしますm()m
皆さんのブログに伺うのを楽しみにしています。必ず伺いますので気軽にコメント
残してくださいね~♪


| wanの1日 | 10:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃんのチョコンとおすわりして待つ後姿、
とっても可愛いですね(*^_^*)
そりゃあパパさんもメロメロですよね!
ララちゃ~ん、私、かなりララちゃんファンです(#^.^#)

またまた美味しそうな焼き肉ですねぇ~~!!
とっても高そうなお肉・・・よだれが出そうです(^^ゞ
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/23 10:22 | URL |

こんにちわ~♪今日はいいお天気で暑いくらいですねv-278
たぶんNスタジアムですか?私も通った事がありますが、こんなに広い芝の所があるんですね!
それにしても、焼肉おいしそうですー!(^¬^)
うちの近くにワンコOKの焼肉屋さんがあるのですが、まだ行っていません。
行ったらレポートしますね~( ^ー゜)b

| グーグーガンマ | 2008/09/23 11:21 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、なんて贅沢なお散歩コース。
B'zのライブの音が聞こえてくるなんて・・羨ましいな~。
lalanonさんも大きな息子さんがいらっしゃるのですね。
我が家も、娘が帰省しているので更新が滞ってます。i-235

| koume | 2008/09/23 13:07 | URL |

こんにちわ~
こちたも絶好のお出掛け日和ですよ!
なのに私 未だに引きこもってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

凄く緑の多い所ですが 公園ですか?
とっても広そうで 皆伸び伸びしてますね!
ノンちゃんなんて 姿見えないもんね(*^m^)o==3プッ
パリちゃんの後姿 めっちゃ可愛い~♪
実は私 後姿フェチなのよ^m^
その姿見ながら 何か色々考えてるんだろうな~って思ったら
可愛くって可愛くって・・・(*≧m≦*)ププッ
きっとパパさん見つけた時は 尻尾ブンブンして喜んだんだろうな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
落ち武者ララちゃん 最高(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(*'0'*)ツ ワァオォ めっちゃ豪華な焼肉!
見るからに柔らかそうで もう堪んない!!
ここに長くいたら もっとお腹空きそうなので
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ  ポチ★

| ばぶ | 2008/09/23 13:46 | URL |

おはようございま~すv-410
土日に続き昨日も習い事でおうちの事全然していなかったから
私は今日は、朝からお掃除で~すv-410
lalanonさんは何をしているのかなぁ。。。
お散歩かなぁ。。。v-286

こんな場所が、横浜にもあるんですねぇ。。。v-344
皆とっても楽しそうv-353v-286v-353

私には、初パパさん。
がっちりしてカッコイイですねぇ。。。v-392
また、拡大で顔が見えないかなぁ。。。って
確認しちゃいましたv-398
でも、やっぱり見えないv-406i-195
3ワンズとも満足げに走って
きっとおうちに帰ってからぐっすりだったのではv-410

いつも綺麗なlalaちゃんすっごいご様子でv-410
母がどうしちゃったの???ってv-410って横で言ってます。

今日は、あんなになるまで走った元気なlalaちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/09/23 13:48 | URL |

広くて芝生いっぱいのいいお散歩場所ですね~
ってしかも、B'zのライブが聞こえてきたなんて~すごいわ!
のんちゃん繊細さんだったのね~
なんだか守ってあげたいタイプね。
ここはおもっきし走れてよかったね~
パパさん待ってるパリちゃんかわいいね~
実は女優だったりして・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
のんちゃんまたもや落武者って~
ごめんね~うけたわ~チラッがいいわ~
そして、
焼肉!おいしそう~
男の子はめっちゃ食べるのね~

| バニママ | 2008/09/23 14:39 | URL |

なんか忙しくってご無沙汰してしまってます!
3人との楽しそう~~~~!
こういぅ広々としたところで思いっきり走り回れるのって最高ですよね!
パリちゃんのチョコンと座ってる後姿にキュン!
そりゃ~パパさんテンションあがるわよ~!
ブレブレになるくらい走り回る3人の写真お気に入りですよ~♪
最後にじゃ~んと私をそそる焼肉~~~!
我が家は主人が肉食星人、私も肉好きとあって焼肉の回数が多いんですよ。
こんな画像見たらもうPCから離れられませ~ん♪

| yuko | 2008/09/23 17:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^♪
コメント遅くなってゴメンなさいね^^”
素敵な散歩コースで3ワンちゃんとっても楽しそうね~^^♪
広々としたところってワンちゃんも走れて嬉しいのやね(笑
バリちゃんのうしろ姿に私もメロメロになっちゃいました~(笑
横目使いも可愛すぎ~^^☆

息子さんも帰ってきてたのでlalanonさん楽しいお食事できましたね^^♪
微笑ましい写真今日もありがとう~^^!
応援ね~☆

| niko | 2008/09/23 17:39 | URL |

こんばんは~☆

パリちゃんの後ろ姿~e-266
小さくてちょこんとしてて、めちゃめちゃカワイイe-266
かなり萌えますね!!!
パパさんもメロメロになるのわかりますヨ~e-287
アンテナ尻尾のパリちゃん・ゴロスリララちゃんw・俊敏なのんたん♪
芝生がキレイな公園でほーんと楽しそうですね♪♪♪
最後の落ち武者ララちゃんにポチ☆

あたしもいらん服捨てようと思いつつ、全然はかどりません。。。
風水的にダメだー(汗)

| おねぇ | 2008/09/23 20:43 | URL |

こんばんは。
オットさん、はじめまして~。
がっちりしていてカッコいいですね。
素敵なお散歩コースですね。
緑がいっぱいで、みんなも楽しそうだ。
のんちゃんがブレるほど走り回るなんて信じられないわ~。
(*≧m≦*)ププッ ララちゃん、そこにミミズの干物でもあったのかな。
ウチの子もしますよ、スリスリ!
必ずそこにはミミズの干物がありますv-12

息子さん位の年頃の子はホントにたくさん食べますよね。
そうそう、ウチの息子もそうだった。
ドンブリ飯2杯くらい食べてからビビンバ頼んでたよ(笑)
ホントにそんに食べれるの?って疑ったけど、見事に完食してました。
若い男子を持つと親は大変よね。v-426これが(笑)

| eco | 2008/09/23 21:04 | URL |

こんばんは
パパさんがっちりしてかっこいいです!
お肉美味しそう。
息子さん育ちざかりでたくさんたべますね  。
うれしいことですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/09/23 22:38 | URL |

パリちゃんがチョンと座ってパパ待ちしてる姿、抱きしめたくなりますねv-398
スリスリ満喫して落武者になったララさんもステキv-343  

そして、いつもおいしそうな画像ありがとうございます。コレでご飯食べられそうです(笑)
楽しいお散歩とお食事にポチっ

| pruru | 2008/09/23 23:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/23 23:14 | |

こんばんは~
ステキな場所ですね~こんど内緒で教えてもらおうかな!(笑)
のんたん、一般道路がダメなんですね~知らなかったぁ。。v-406
じゃあ、お散歩コースも慎重になりますね。。
ララちゃんは何に向かってスリスリしていたのでしょうね…(汗)○ミズかな?○んご虫かな??v-393
パリスちゃんはパパさんが大好きなのね~♪
女の子ワンってみんなそうですよね。
パパさん、イケメンぽい~(≧∀≦)

| mamemo | 2008/09/23 23:50 | URL |

こんばんは
きゃー!ララちゃんそのスリスリは…
ワンがスリる下には
必ずミミズの〇体があるってブログでよく見ます…
ブログ主が確認したらやっぱりあったて書いてありました(汗)
大丈夫かしらん?(笑)
パパさんすごくガタイがよくないですか?
帽子かぶっているシルエットが
ケビンさんに似てます^^(K-1の選手の指導者です)
応援です!

| momo* | 2008/09/23 23:55 | URL | ≫ EDIT

素敵なお散歩コースが見つかってよかったですね~^^
ワンちゃんたちが、自由に走り回れるのが一番ですv-218
のんちゃんも楽しそうで、なんだか嬉しいな^^

パリちゃんがパパを待つ姿に思わずじ~んi-241
パパさんも若々しくてカッコいい^^

今日は息子さんを囲んで楽しく美味しい焼肉だったんですね^^
楽しい笑い声が聞こえてくるようです^^

| Megi | 2008/09/24 07:22 | URL |

焼肉☆いいですねぇ~!!
お肉がメチャ美味しそうです♪
もちろん鈴木さん家も〆に石焼です(笑)

| 鈴木さん家 | 2008/09/24 09:15 | URL |

新しい散歩コース良い感じですね。やっぱり散歩はいいですね。
ポチ。

| だい | 2008/09/24 11:22 | URL |

v-360☆ヨーコ☆さま

うちはすでにワンはかすがいになっています(笑)
この焼き肉屋さん カヤラン っていうお店
なんですが、何件か支店があります。
和牛専門のお店なんですが、値段はとても
安くておいしいですよ~ 近くにもしあったら
行ってみてくださいね^^

↓ パリエロは私が行った時にはほとんど
大きいサイズしかありませんでした><
初日に行かないとダメかな・・・
JK animalさんもありましたよ!


v-289ぐーぐーがんまさま

そうです! Nスタジアムです。地元の
方ならすぐわかりますね(笑) 最近はここ
ばかりです!

え~~わんこOKの焼肉屋さんですか?
是非レポートお願いしま~す♪



v-288koumeさま

そうなんです息子が一人います^^
高校生なんですが、男子校で
寮生活をしています。
月に2回くらい帰ってきます。
今食べざかりです(笑)

| lalanon | 2008/09/24 11:46 | URL | ≫ EDIT

v-339ばぶさま

ほ~んと 後ろ姿・・・ププッ
いろいろ考えてるんだろうね(笑)
悪知恵働きそうだし・・・・

ここの焼肉屋さんは、いいお肉だけど
お値段安いんですよ! 息子と行っても
大丈夫です(笑) 安い所じゃないと、息子
同伴でなんて怖くていけませんね(笑)
こちらにいらっしゃることがあったら、一緒に
行きたいわ~


v-298あいこままさま

あいこままさんは習い事だったのですね!
イメージぴったりです~
箱入り娘というか本当お嬢様なんですね^^
お母さま・・・きっと大切に育ててられるん
でしょうね。お嫁にあげるのがもったいないんじゃないのかな(笑) 
ララちゃん・・・かなりハードな散歩でしたので
ボサボサでした^^;

かっこいいだなんて・・・もう何年もそんなこと言われてないのでパパ舞い上がっちゃうと思います~がっちりはしています(笑)



v-530バニママさま

ププッ 本当~~実は女優だったりして!
男の子は恐ろしいくらい食べます><
高いお店には怖くて絶対連れていけませんね(笑)



v-266yukoさま

主人は、息子がもう大きくなって完全に
ワンコにシフトしてますから、もうテンション
上がりまくりですよ(笑)

肉食星人・・・(爆) 我が家も同じです。
そろそろ体のことも考えて、肉食卒業したい
のですが、なかなか離れられません・・・



v-22ecoさま

もぅ~かっこイイだなんて、パパ舞い上がっちゃいますよ(そんなこと言われたことないからね 笑) やっぱりガッチリですか?・・・小学生の時に柔道とか水泳とかやっていたらしい・・・

そうそう! みみずジャーキーです!
パリなんて「わっ ジャーキーみ~っけv-10」って瞬時に食べちゃいます(涙)

ウチの息子って・・・
ecoさんって男の子いたの~~~?
女の子は知ってましたが・・・
すごい衝撃です
まだまだ知らないことがたくさんあるかも~

| lalanon | 2008/09/24 12:04 | URL | ≫ EDIT

v-290nikoちゃん

いつもありがとう♪
小さくてもやっぱりお散歩が大好きみたいです!

息子が帰ってくるとなんとなく家が明るく
なってやっぱりうれしいですね~


v-285おねぇさま

ふふっ パリは演技はなので、
完全にパパのことを
手のひらの上で転がしています(笑)
落武者ララに1票ありがとう♪

私も空気が澱みっぱなしです(汗)
早くなんとかしないと~~v-355

| lalanon | 2008/09/24 12:25 | URL | ≫ EDIT

v-20ぎんさんりんさんへ

このころの男の子は本当に
よく食べますね~~!
それでも太らないのはやっぱり
動いて、成長しているからでしょうか。



v-521pruruさま

ふふ~ララちゃんかなりハードに
遊んでいたので(笑)

我が家はみんな肉食です!
食べる食べる・・・・(笑)
ポチありがとう~~^^



v-254mamemoさま

今度一緒に行きましょうね~
ここはいたるところ芝生だし、広くて他のわんちゃんと
あまり接触がないので、皆さん結構
自由にさせています。
場所後からお知らせしますので
機会があったら行ってみてくださいね~

ノンは道路がダメなんでお散歩も大変です><

スリスリ・・・ミミズの干からびたのです^^;
芝生には付きものですね><

ロコちゃんもパパ大好きですかぁ~?
パリのはちょっと演技が入っている気が
します(笑)

| lalanon | 2008/09/24 12:34 | URL | ≫ EDIT

v-380momo*さま

パパ・・・どうみても格闘系ですよね(笑)
ガッチリしすぎて、肩幅がすごいのでスーツ
選びが大変です^^;

当たりです! ミミズのジャーキーです~
残念ながら大丈夫ではありません(笑)
パリなんて見つけると瞬間で食べちゃうので
(涙) 注意して見てないと大変です><
芝生にはつきものですね・・・・

| lalanon | 2008/09/24 12:39 | URL | ≫ EDIT

v-282Megiさま

そうなんです! 広々しているところ
に行くとやっぱりうれしそうですね^^

パパ全然かっこよくなんてないし、
近づくと中年男性そのものです^^;

息子が帰ってくるとやっぱり明るくなるし
うれしいですね~



v-522鈴木さん家さま

やっぱり最後は石焼ビビンバですか?(笑)
あれだけ食べといてよくまだ入るものだと
驚きます・・・><



v-524ダイさま

やっぱり広々した公園はいいですね^^
ワン達もすごく楽しそうでした。
いつもありがとうございます。

| lalanon | 2008/09/24 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/115-0e3bf2aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

