PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2008

肉球 どもっ パリスでし・・・
11410.jpg

今日はアタチ、姉さんのピンチヒッターでお出かけできることになって、
ラッキ~~jumee☆faceA168 って喜んで出かけたけど・・・・
ほとんど電車の中だった気がする・・・・

             11411.jpg

あれなら、おうちで皆とお昼寝ちてた方が良かったかも・・・・トホホ


「パリちゃん自分だけ行っといてそりゃ贅沢だよ!・・・・」




◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




 なんだかぼやいているパリですが、昨日はスーパードッグカーニバル2008に
行ってきました。

会場の西武球場    11421.jpg

 場所は埼玉所沢・・・私、埼玉県は初めてです! ちょっと運転して行く自信が
なかったので、電車で行くことに~ そうなると連れていけるのは一人だけ!
声をかけていただいたのがヨーキーのお友達だったので、ララと行くつもりでしたが、
当日ウ○ピがゆるゆるだったので、ピンチヒッターでパリと2人で行ってきました。

 横浜駅から目的地まで、なんと電車で約2時間! 
これの往復ですから、パリちゃんぼやくのも無理ないかもしれません(笑) 

 こんなにわんと長い間で電車に乗るのは初めてのこと・・・心配しましたが、
やんちゃなパリちゃん、以外に空気を読めるタイプでした(笑)
行きも帰りもの中・・・・一言も発せず、じぃ~~~っとしててくれました
パリちゃんがんばったね♪


ご一緒していただいたワンちゃんを紹介しますね^^

誘ってくださったnonママさん家のnonちゃん
11418.jpg

当日、カメラマン無料撮影コーナーで私がパチリ~ハロウィーンセットがかわいいですね♪
パリも撮りたかったのですが、おとなしくさせるのに精いっぱいで撮れませんでした(汗)

先日のオフ会でもご一緒させていただいた、アイリスちゃん

アイリスちゃん    11417.jpg

たくさんのヨーキーファミリー めいぽんさんのワンちゃん達♪ 

11419.jpg11420.jpg


皆さんからこーんなすてきなお土産をいただきました♪

            11415.jpg

ガ~ンがーん 手ぶらできてしまった私・・・・
昨日ほど気の利かない自分を恨めしく思ったことはありません・・・・
みなさん、本当にすみません そしてありがとうございましたm()m


そして、なんと写真はこれだけです~(汗) パリの写真なんて1枚もなし(笑)
持って行ったデジイチは荷物になっただけです・・・
こんな時はいつもカートでいくのですが、今日はキャリーにパリを入れて、
しかも自分の荷物も・・・・たくさんの人・・・おまけにあいにくの雨・・・・・
下を歩かせる状態ではなく、とても写真を撮る余裕なんてありませんでした><

 
 会場には、パリエロ・as know as ・ デイーオージー etc・・・ いろいろなワンコブランドの
が出店していました

戦利品です♪ 

11409.jpg アズノウアズ

アメリカンブランドのTシャツ  11408-.jpg これ1000円!
以前どこかのお店でみましたが、たしか3000~4000円位したと思います。



早速着て見ましたよ~

11414.jpg アズノウアズのお洋服は、

同じブランドのボトムスなら、スナップボタンで自由に着せ替えられように
作られていてとても便利♪  ↓  こんな感じ

11422.jpg

ノンパリとサイズがぴったり合うので時々買っています~

      11413.jpg
肉球今年の秋は紫がくるんでしゅよ~~♪

パリちゃん、それ残念ながら去年のなんだよね・・・でも破格値でした♪



雨も酷かったし、食事スペースもなかったので早々に引き揚げましたが、
as know as さんのお店では、nonママさん アイリスママさんと3人で夢中になって
お買いもの(笑) なんだかんだ楽しめました♪ ありがとうごございました。
 
そして、わたくし・・・今日はかなりの筋肉痛です(笑) 
腕・肩・足・・・それって全身?! かなり体がなまっているようです^^;


  
最後ララちゃんの1枚で・・・・
  
   11406.jpg

  肉球 うふっ タグ付きのまま失礼します・・・ またね~
      



◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 




| wanとおでかけ | 14:30 | comments:22 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

スーパードッグカーニバル行って来たんですねぇ!!
凄く行きたかったんです~~(T_T)
パリエロはいいの無かったのかな?
ララちゃんが着てるTシャツが凄い可愛い~(#^.^#)
かなりお買い得ですね♪
カメラマンの無料撮影コーナーもいいなぁ!いいなぁ!
お友達も沢山で楽しそう(^O^)
うぅ~やっぱり行きたかったぁ~(ToT)/~~~
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/22 14:53 | URL |

昨日は雨の中ご苦労様でした~~
パリちゃん2時間も長旅だったねでも電車の中
でおりこうでしたね★いい子だねっ

お洋服も沢山見て沢山お買い物もできて
楽しかったですね♪
アズノウアズさんのお洋服可愛いのget出来て
良かったですねみんなお似合いですね
アズノウアズさんのお洋服にハマリそうです~

lalanonさんもパリちゃんの写真撮れません
でしたか?
私も撮影会の写真以外ノンの写真撮れません
でしたよ。
人も多く下に下ろす事も出来なかったので
写真撮るのも忘れていました。。
lalanonさんが撮ってくれたノンの写真
貰って帰りますね~ありがとうです♪

ちなみに私は左の腕全体が荷物で
筋肉痛です・・・。笑。


| nonママ | 2008/09/22 15:06 | URL |

スーパードッグカーニバルに 行かれたんですね♪

私も行きたい!と思っていたんですが
大寝坊して 行けませんでした・・ 汗

パリちゃん いろんなお友達と会えて
良かったですね~!

アズノウアズのお洋服
スナップボタンが付いていて いいですね☆
こーゆー工夫が してあると
嬉しいですよね♪

ララちゃん 体調大ジョブかな~・・。
3ワンちゃん お洋服とっても似合ってますね!

| タニィ | 2008/09/22 15:09 | URL |

スーパードッグカーニバルですか行ってみたいですネ。
パリちゃんはエライ。ダイは無理ですネ。2時間我慢は出来ないですネ。
そうなんです。ミニピンは可成りパワフルワンコなので覚悟しているとはいえ散歩は大変です。ひたすら筋トレです。ではではポチです。

| だい | 2008/09/22 15:51 | URL |

ララちゃんはお腹の具合ガ悪いのですか?
どうぞお大事に。
でも、lalanonさんも大変でしたね。
往復4時間もバッグを肩にして・・・
雨のときの外出って傘はあるし大変ですよね。
お土産の件・・・私もなかなか気が回らないこと多くて、あとで冷や汗かくことも・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/09/22 16:09 | URL |

ヨーキー友達のお誘いにパリスちゃんが
ピンチヒッターで選抜されたのですね(= '艸')ムププ
ワンコイベントって年に2回ほどしか行かないのですが
楽しいですよねぇ~♪
実は明日あるのでダックス友達と行ってきます(*^-^)ニコ
スムース友達だけど、ロングのもみじが抜擢されそうな・・?(笑)

お洋服、可愛いですね♥
パリスちゃんが着てるワンピが可愛い~~~!
似合ってますよん★☆ポチ

| まめもみ | 2008/09/22 18:00 | URL |

ショック・・・・

えぇぇぇぇぇ~v-406
行くって教えていただいたかったですぅぅぅ~v-406v-406v-406
私も行こうかって迷っていたんですよ。
でも、勝沼に行ってしまいました。
絶対会場で見つけられたと思うのになぁ・・・
何度もあのlalanonさんの写真は
拡大して見てみたし
(3人のうちどの方かは未だ判明していないけど。。。)
これほどショックな事はないです。。。。v-390

でもでも、ノンちゃんいなかったんだから
楽しみは半分だったんだから。。。
って自分を今慰めていますv-406

絶対私も一緒にカフェランチしてくださいねv-344
早く内緒のお話出来るメールBOXの設置を
しっかり覚えないとv-410

今日は、モデルをしてくれた
可愛いパリちゃんんいぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/09/22 18:09 | URL |

こんばんは。
往復4時間じゃぱりちゃんがぼやくのも無理ないかもしれませんね。
ララちゃんは大丈夫ですか?
ん~、ぱりちゃんが着てるフリフリの服、ももに着せたい。何故かフリフリ見るとももに着せたくなります(笑)
この、スナップボタン付いてるの伸びなくて着せるのが大変だって聞いたけど大丈夫?
今は進化してるよね、ウチなんて未だにサスペンダーよ(笑)
ララちゃん相変わらず美人だわ~♪
でも今日は、電車で4時間、ジッと大人しくして頑張ったぱりちゃんにポチ!

| eco | 2008/09/22 18:39 | URL |

こんばんは^^
ララちゃん、お腹の調子はいかがですか?
早くよくなりますように☆彡

ピンチヒッターでパリスちゃんだったのね~
往復4時間は、ママもパリスちゃんも疲れちゃうよね^^
でも楽しかったみたいですね(*^_^*)
お洋服も可愛いものばかり♪

| アンジュママ | 2008/09/22 19:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/22 20:29 | |

往復4時間!パリちゃん賢かったね~
ほんとえらいよ~
lalanonさんも雨の中荷物もってお疲れ様でした。
筋肉痛になるのわかります。
でも、勝利品のお洋服すっごくかわいいです!
がんばったかいがありましたねi-178
3姉妹みんなよく似合ってる~
美人さんはいいな~i-236

| バニママ | 2008/09/22 20:34 | URL |

こんばんは~☆

ぱりちゃん、往復4時間はえらいよ!がんばったよ!!ってPC前で褒めてしまいました^^;
ララちゃん、お腹の具合はどうですか???
最後のお写真、とっても美人さんe-420
しかもお洋服かわいいし、海琉にも欲しい!!なんて思っちゃいましたe-266
のんたんとぱりちゃんのお洋服もかなり好みです~e-420
オカマ犬でいいから海琉にも着せたくなりますねw

うちも今年の2月にわんこのイベント行ったんですが、大雪でぐっちゃぐちゃだったのでずっと抱っこ。。。lalanonさん一人で電車だったから余計大変だってでしょうね。。。

今日はlalanonさんにポチ☆ですe-390

| おねぇ | 2008/09/22 20:55 | URL |

先日はコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~i-178
ララちゃん体調はどうですか?心配ですね。

lalanonさんお疲れさまでした~!
私はワンと電車に乗るとなぜか緊張してしまうので往復4時間は無理そう・・本当にすごいです。
お洋服、全部可愛いです~♪


| kei | 2008/09/22 20:59 | URL |

電車での移動お疲れ様~^^;4時間はすごいですね!大人しくしていたパリちゃんえら~い♪
ドックカーニバルってすごい人なのでは??
お天気も悪かったみたいで大変でしたね^^;
でも戦利品さすがです!とっても可愛いお洋服ですね!パリちゃんモデルさんみたいだわ♪
応援ポチ☆

| プリママ | 2008/09/22 21:43 | URL |

こんばんは~☆
いいなぁ~!nonママさんと行ったのね~♪
私もお近くだったら絶対一緒に行きたいわ~v-10
洋服もかわいい物ばかりGETしたんですね~
スナップで上下変えれるなんて、素敵だわ~!!
私も欲しいv-238

デジイチ、出番が無かったのね(笑)
ララちゃんの振り向きショットにやられました~v-10v-10

| えるりんママ | 2008/09/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
さすが行動的な
lalanonさん!
楽しそうですね♪
お洋服もたくさんGETしましたね
ワンコがいっぱいで天国みたいです!
みんなカワイイ~
今日もポチ☆

| momo* | 2008/09/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

スーパードッグカーニバル行かれたんですねぇe-267
楽しかったですか?
でも、2時間はとっても通そう。。。
お疲れ様でしたe-420

ヨーキーちゃん沢山可愛いですねe-266
お洋服もとっても可愛い!
そして、1000円なんてとってもお買い物上手!
上下組みかえられるのって、すごいいいですね。
私も今お洋服買いたくてしょうがないので、
ちょっとそういうの探してみようかと思います!
最後のララちゃんに(*・・*)ポッ

| yoichi | 2008/09/23 01:35 | URL |

おはようございます!
こんなイベント、ワンちゃん飼ってたら絶対行きたいですっ☆
お洋服もお安く手に入るのはうれしいですね♪
アスノウアス、すごいカワイイ~i-233
みんなすごく似合ってるよ~i-236
うちの実家でも以前ワンコを飼ってたんですが、大型犬だったので
なかなかこういうかわいいお洋服を着せることって
なかったんです、、、
うらやましいな~★

パリちゃん、長い道のりでもおりこうさんにしてて偉いなあ!
lalanonさんも雨の中、筋肉痛になっちゃうまでお疲れ様でした。i-176
お写真が撮れなかったのはちょっと残念でしたね。。。

| kikineko | 2008/09/23 08:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/23 08:40 | |

雨の中、所沢まで行かれたのですね。今日は、東京地方、朝は凄い雨だったと聞いていますよ。雨のせいで軟弱な長男は学校に遅刻したらしいですv-279
私も日本にいた頃お友達に誘われたのですが、所沢までらりいと電車で出かける勇気がなくて行きませんでした。もっとも、我が家からはlalanonさんよりずっと近いのですが(汗)
出不精なんですね~私。
でも、可愛いお洋服をたくさんゲットできてよかったですね。アメリカブランドのTシャツ、可愛いですね。ブランド名、教えてくださいな~v-497

| らりぃ母 | 2008/09/23 08:42 | URL |

こんばんは
楽しそうなイベントですね
たくさんのヨーキーちゃんですね
ノン姫の登場は無かったのですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/09/23 22:40 | URL |

ごめんなさい
ノン姫ではなくララ姫の間違いでした。v-421

| ぎんさんりんさん | 2008/09/23 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/114-583ad852

TRACKBACK

スーパードッグカーニバル 前売り

今、こんなことが・・・・・・・・・びっくりです。スーパードッグカーニバル 2008行く予定ではなかったのですが、みなさんのブログで1日目の様子を見ていたら。 やっぱり。 行きたいね。ということになり。 本日、2日目のイベントへ行ってきました。 西武ドーム。 ...

| ラブホテル進化論 文春新書  | 2008/09/22 15:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

