PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世田谷カフェレポ~アンディ カフェ編

肉球こんにちワンワン

11301.jpg

のんたんじゃないぞ~ニコルだ肉球ワン
次なるお店にテレポートだぞ!
どんなところかは続きを見てくれよ~


◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



世田谷カフェレポ 続編です♪

用賀倶楽部をあとにした私たち・・・まだ帰るにはチト早い・・・

という訳で、近くのカフェへはしごです

11308-.jpg 世田谷公園

近くの世田谷公園でささっと散歩jumee☆walkdog2 チッチを済ませて次のカフェへ・・・・

次なるお店は アンディ カフェ こちらはちょっと大人の雰囲気のお店

もちろんランチ、ディナーの食事もありますが、ちょっと飲んだりにもいいお店
夜遅くまでやっているみたいですよ!

私たちはランチは済ませたので、甘いものをいただきました


店内の様子・・・・

11302.jpg

マットがあればこんなソファーの上に座らせてもらえるのがうれしいです。


           11303.jpg

ニコルは椅子の上より、床の方がひんやり気持ちよくて好きみたい・・・


それにしてもノンちゃんは愉快な子です(笑) いつも一人だけ皆と違う行動を
とっています~

11310.jpg

カートやバッグの中が落ち着いて大好きなノン・・・カートに入りたくてしかたありません(笑)



11307.jpg11306.jpg11300.jpg


話し込んでいるうちに、外に出るともう真っ暗でした。      おしまい


☆番外編

11309.jpg

↑ 
こちらの写真・・・かなり面白いです♪ 内気なノンはかなり人見知りも激しい子・・・
そんなノンが気づくと私でなく運転中のニコママにへばりついていました。
危ないのですぐ離しましたが、意外な行動をとるノンはやぱり可笑しな子かも(笑)


アンディ カフェ
  http://www.andycafe.com


◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

 

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 


※ ご訪問が夜になってしまいますが、必ず伺いま~す♪ 気軽にコメント残して
  下さいね。


| 未分類 | 11:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/21 11:13 | |

うわぁ!懐かしの世田谷公園だぁ(#^.^#)
今でもたまに行くんですけど、長く住んでいたので
やっぱり懐かしい(*^_^*)
アンディ カフェ素敵なお店ですね♪
住んでいた頃は、ワンコと無縁の生活だったので、
是非、連れて行ってみたくなりましたぁ(#^.^#)
ニコママにへばりついているノンちゃん
とっても可愛いですね!!
今日も応援ポチポチ♪
 

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/21 11:49 | URL |

こんんちは!
前記事とともに楽しませてもらいました~♪
ニコルくんもすごくかわいいワンちゃんですねi-175
しかも三姉妹ちゃんとも仲良しでいいなあi-184
ニコルくんは本当に温厚で優しそう!
1200円のランチ、すごくオトクですね~。
旬の秋刀魚をこうやってオシャレなお料理でいただけるのも
ステキです~~♪

そして今回のカフェも、ソファにもワンちゃんOKっていうのが
いいなって思いましたよ★
うちの地元にはこういうカフェは見たことないかもi-201
でもノンちゃんはカートの方が落ち着くのね、、、i-229
車の中での行動も微笑ましいです♪
でも運転中は危ないから一緒にはダメだねi-204
でもそんなノンちゃんがカワいすぎ♥

| kikineko | 2008/09/21 11:54 | URL | ≫ EDIT

世田谷公園 緑が沢山あって素敵な公園ですね!
都会にもこんなオアシスがあるのね~ (*`▽´*) ウヒョヒョ

ここもワンコOKなんですね!
こんなに沢山わんこOKのお店があれば どこへ行っても安心ですね~
カートやバックがお気に入りののんちゃん 必死に帰ろうとしてる姿笑えるわ((´∀`*))ヶラヶラ
うちなんて少しでも食べ物の近くに来たくって 絶対大人しく入ってなんかいないわ 爆))
あらパリちゃん その方向には一体なにがあるの?
もしかして 中で働いてる人のチェック?
アタシのお料理ちゃんと作ってる?ってね(*^m^)o==3プッ

今日はこちらは大雨&雷ゴロゴロ!
そんな中これから BBQ行って来ま~~すwv(。・ω・。)ィェィ♪

ポチポチ

| ばぶ | 2008/09/21 12:03 | URL |

いつもありがとうございます!
東京はわんこ可のお店が多くていいわ~~

大阪はまだまだお店が少なくて~~
今日もとびっきりの3ワンコに癒されてる私です!

| mikumama | 2008/09/21 12:47 | URL |

コメントありがとうございます~♪ はい!私遊びに行ってました♪
こちらこそ仲良くしてくださいね^^  おしゃれなカフェですね~♪
やっぱ関東の方がたくさんお店があるんでしょうね^^ 
リンクさせてくださいね~♪
と応援ポチ☆

| プリママ | 2008/09/21 17:05 | URL |

あら~一番最初の写真のニコル君はのんちゃんにそっくりだ~。
のんちゃんじゃないのよね。ニコル君なのよね。ママの勘違いじゃないよね。(笑)
うんうん、のんちゃんはカートが一番落ち着くんだもんね、カートに戻りたくて仕方ないのよね~。
おやおや、のんちゃんったら、運転中のお友達をママと間違えたのかな?
ぴっとり寄り添って可愛い。
ウチなんて運転してるとラッキーがまるで運転してるかのように前に立ちはだかります。
小さい頃はハンドルを枕に寝たりして、曲がり角でハンドルきるのにラッキーごと回しそうになったりしてたよ(笑)
都会もまだまだ緑がいっぱいあるよね。
しかもワン子連れOKのカフェが多くて羨ましいわ~。
のんちゃんとぱりちゃんのお洋服可愛い~(o^-')b グッ!

| eco | 2008/09/21 17:22 | URL |

東京のほうが緑いっぱいの公園が多い気が
するんですよね~
わんこokのお店もおしゃれだし~
大阪は緑が少ない!
ノンちゃんカートが好きなのね。
落ち着くのかな・・・
ニコママさんに甘えちゃってかわいいな~

| バニママ | 2008/09/21 21:55 | URL |

こんばんは。
今勝沼から帰って来たところで。。。
間に合わないといけないから
取り敢えずぽちをv-354
改めて遊びに来ますねv-410

| あいこまま | 2008/09/21 22:16 | URL |

こんばんは~☆

わんOKなカフェをはしごできる環境が思いっっっっきりうらやましー!!!なんて思いましたe-330
しかもお店オサレだしーe-420
あぁ、あたしもそちらに引っ越したい。なんて無謀な事妄想しちゃいましたw

のんたん、カートのが好きなんですねw
ひとりでゆっくりしたいのかな???
1枚目のお写真、お目目くりくりでいい表情ですねe-266
ララちゃん・ぱりちゃん・ニコルくん、みーんなカワイイけど、今日はのんたんにポチ~e-266です♪

| おねぇ | 2008/09/21 23:23 | URL |

あー違う!
3枚目のお写真の間違いですーーー(汗)

シツレイしましたぁe-466

| おねぇ | 2008/09/21 23:24 | URL |

こんばんは
ニコルちゃんのんたんにそっくりですねー
見間違いました。
のんたんは本当に内気な子なのね~
なんだか守ってあげたくなるキャラ…
小桃とは正反対だわ!
大人しくはしてられるけど
動きがとにかく派手なんです(笑)
人と目を合わそうと必死で…
応援です☆

| momo* | 2008/09/21 23:27 | URL | ≫ EDIT

あ~、びっくりした~!
のんたんかと思いきや、二コル???
誰???
lalanonさんの新しいワンちゃん???
それにしてものんたんに似すぎ~(笑)!
でも、よ~く見ると、やっぱり男の子のお顔してますね^^

素敵なカフェをたくさん紹介してくれてありがとう^^
ワンちゃんたちも楽しそうです!
のんたんは、でもやっぱりカーとがいいのかぁ・・・(笑)。
ニコママさんにへばるついているのんたん、なんだかぬいぐるみみたいで、とっても可愛いです^^

| Megi | 2008/09/21 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/22 00:09 | |

世田谷にもワンちゃんOKのお洒落なお店が色々とあるんですねぇ。
↓の用賀倶楽部も素敵だしe-420
のんちゃんのカートに戻りたくてしょうがない後姿、可愛いですねe-266

| yoichi | 2008/09/22 00:29 | URL |

コメ遅くなっちゃってごめんなさいe-466e-330

このお店私絶対行きますv-410
いつだったら行けるかなぁ。。。って
もう既に頭の中で計画がe-343
明日は、早速まーくんにお願いしてみるつもりですv-392
楽しみだなぁ。。。。v-10

ノンちゃんと愛子ってやっぱり似ています。
運転中膝の上に乗りたがるところ。
愛子も絶対膝に乗るって聞かないんですよv-392

ノンちゃんと愛子って姉妹みたいv-353v-286v-353
ノンちゃんが、愛子に似ているので
やっぱりどうしてもノンちゃん贔屓になってしまうんですよねぇ。。。

そうそう、前から聞きたかったんですけど
どうしてlalaちゃんの次またヨーキでなくて
ダックスちゃんだったんですかv-362v-286

今日はもちろん愛子似のノンちゃんにポチっとですねv-354

| あいこまま | 2008/09/22 02:35 | URL |

おはよう~^^♪
コメント遅くなってゴメンなさいねm(__)m

すごく景色の良い緑いっぱいの場所で癒されますね^^
今日も3ワンちゃんの微笑ましいお顔楽しませてもらいましたよ(笑
お友達のニコル君凛々しい顔して可愛いね^^
ノンたんの行動のも笑っちゃいました(笑
やはりカートが落ち着くのかな?
車中のノンたんニコルママさんに寄り添って
愛くるしいね~☆^^☆
いつも温かいコメントありがとうね^^♪
今日も応援です~!^^!

| niko | 2008/09/22 09:33 | URL |

lalanonさんは、行動範囲が広いですね~。
今日は、世田谷方面ですね。私は、こちらの方面に疎いので嬉しいですv-238ワン連れに最適なお店がたくさんありそうですね。

のんちゃんとニコルくん、カラーは似ていますが、やはり、二コルくんは男の子のお顔ですね~。

| らりぃ母 | 2008/09/22 10:35 | URL |

コンニチハ^^

前回からさかのぼって拝見してきました~i-280
世田谷の住宅街にあるカフェ…憧れます(ノ∀`)♡

ニコルくん、キュートなお友達ですね^^
机の上にあごを乗せてるのがカワイイi-189
アハハ笑 ご飯の到着に動きが激しくなる
ララちゃん&ぱりちゃん、ウケます…!
ピンボケ笑 最高(ノ∀`)

カフェのはしご、私もスキです^^
お出かけしても歩くよりお茶ばっかりしてるような気がします笑
パフェ(かな?)も、グラスがきれいでオシャレですねi-189
ノンたん、お店に行ってもカートの中が
落ち着くんですねー(´∀`*)

ニコママさんにくっついているノンたん、
すごーくカワイイ…^^i-80
私もノンたんにくっつかれたいです^^

ポチ

| やまねこ | 2008/09/22 10:36 | URL | ≫ EDIT

うぅ・・、すっかり出遅れてしまいました・・・。
ニコル君とデートですか~。
シスターズも楽しそうですね~。

ノンちゃんは、いつも踏みつけられているカートへ戻りたいのですか~。笑
人見知りなのにニコルママさんにへばりつく姿も、可愛いですね。

↓用賀倶楽部での3姉妹に思わず笑っちゃった。
カートの中で、我先にと。プププ!
その後ろのチワワちゃんがまた面白いです。

| ボストンブル | 2008/09/22 11:05 | URL |

v-360☆ヨーコ☆さま

そうか~三軒茶屋からなら近いですよね!
お散歩がてら行ってみてくださいね^^


v-288kikinekoさま

ニコルはとっても性格のいい男の子
なんですよ^^ 女の子の方が
気が強いみたいです♪
秋刀魚は家では塩焼きオンリー
なので参考になりました。


v-339ばぶさま

ふふっ のんたんとパリは同じダックス
なのに、どうしてこうも性格が
違うのでしょうか・・・!!
パリ・・・あたり~~v-62
お店の人ラブですからね(笑)



v-289mikumamaさま

こちらこそいつもありがとう♪
私は大阪に行ってみたいけどな~~


v-518プリママさま

ありがとうございます♪
住んでいるところは田舎ですが、
東京まででてくると、さすがに
いろいろありますね~
リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきま~す!
よろしくお願いします。

| lalanon | 2008/09/22 14:51 | URL | ≫ EDIT

v-22ecoさま

ふふっ のんたんがきりっとしてる~~!
って驚きました?(笑)
色もそっくりですよね~ 写真でみると
大きさがわからないから、よけいに似て見える
かもしれませんね!

運転するとラッキーくんが立ちふさがるんですか? 
以外だなぁ・・・ 
ハコノリまりんちゃんかな・・・と思ってました(笑)




v-519バニママさま

バニママさんってたしか東京出身なんです
よね? 私は出身は違うので、そんなに
詳しくはないのですが・・・
私も東京って以外に公園とか緑が多いな・・・
って思いました。



v-285あいこままさま

勝沼まで行って来られたのですね?
ヨーキー→ダックスへ・・・そうですね~
またお話しますね~
確か2頭目を考えてらえるのですよね!
まだあいこままさんはこれから結婚がひかえているし、
お子さんも生まれることを考えて
お母さまは反対してられるのかも
しれせんね・・・
私もできればパリに子供を・・・と考えている
のですが、まだ決心がつきせん・・・
難しいですね。

ぜひ、まー君さんと行ってみてくださいね
デート向きなお店だと思いますよ!

| lalanon | 2008/09/22 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/113-5f765e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

