PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世田谷カフェレポ~用賀倶楽部編

肉球ダックスシスターズでし・・・

11214.jpg

今カフェからレポート中・・・・ でもだいぶ長くなってきたし、ちょっと疲れたこと・・・
がんばってても、いいことなさそうだしね ぶー




◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




 こんにちわ~ 今日はちょっと日にちが経ってしまいましたが、先週友人と行った
世田谷のカフェの話を書きたいと思います。 早く書かないと写真がお蔵入りになり
そうです^^;

 この日最初に立ち寄ったのは、世田谷の住宅街の中にある 用賀倶楽部
テニスクラブが併設されているので、そのこ駐車場に車もおけて便利です♪
おいしいパンも売っています。

11217.jpg 用賀倶楽部
 

一緒に行ったお友達わんちゃんを紹介しま~す♪ 

M.ダックスのニコル君 11200.jpg

ニコルとはもう長いお付き合いなので、ワン達もお互いとても仲良し、もちろんニコママ
のことも3姉妹大~好きなのであります。
 ニコルはちょっと大きめの男の子で、それがニコルの魅力の一つ・・・
赤ちゃんみたいでかわいいのです。 
整った顔に、キラキラ金色の毛が見事なんですよ~~♪


さて、何ももらえないとわかってテンションが低めのダックス姉妹でしたが、初めはのんたん
以外は絶好調の姉妹でしたよ~

11208.jpg

のんたん、お約束も忘れません(笑)

              11203.jpg


私達が入ってくると、隣のテーブルチワワちゃんがママの肩の上から・・・・・

11201.jpg ふふ・・・ 確かに変な子達です(笑)


こちらもお約束の・・・・ 

11204-.jpg

だから、パリのじゃないっ!! って言ってるのに・・・


               11205.jpg

jumee☆faceA147 ララちゃんまで・・・・汗  動きが激しすぎてピンボケです・・・・・

何がきたかというと・・・・ ↓ こちら

11207.jpg

秋刀魚のトマトソースのソテー・・・・ 秋刀魚とトマトソースって合いますね!
ベーカリーもやっているので、おいしいパンがおかわり自由で、フリードリンク
プチサラダとスープもついてお値段やさしい 1200円(平日)です~~


 ところで、この日は偶然ニコルとララ隊長は御揃いだったんですよ!!

11210.jpg 凸凹コンビがかわいいです

ララ隊長(ニコルがいても相変わらず隊長です 笑) ニコママに抱かれてご満悦

               11211.jpg

親亀の上に子亀毛亀かめ・・・

11212.jpg

ニコルの温厚な性格がよくわかりますね!


 この後、場所を変えてカフェレポートは続く・・・・
 今日はこの辺にしたいと思います~~^^


      11213.jpg

   肉球 続編もオレ登場! また見てくれよjumee☆faceA201L



用賀倶楽部
  http://www.ei-publishing.co.jp/yoga-club/



◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

 

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 






| wanとカフェ | 14:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗りですv-410
用賀倶楽部早速メニュー確認させていただきましたv-344
どれも美味しそう。
今度、駒沢公園に行く時に行ってみますねv-286
素敵なお店情報ありがとうございますv-410

やっぱりのんちゃん下敷きに・・・・
のんちゃ~んv-406

一緒にお出かけしたニコルくんも可愛いですねv-344
のんちゃんと愛子の男の子タイプみたいv-410

私もそのうちもう少し仲良くなったら
一緒にランチしてくださいねv-415v-344

今日は、素敵なお店情報を教えてくださったlalanonさんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/09/20 15:01 | URL |

こんにちわ~♪

うわ~これまた素敵なお店ですね!
こちらでは絶対ワンコ禁止の場所ですが そちらは本当にワンコに優しい街ですね!
これで1200円 しかもパンのお替りが自由だなんて最高~\(^o^)/

どもっ!のララちゃんとパリちゃん まんまるお目めがめっちゃ可愛い~♪
そしてのんちゃんもちゃんと忘れず やってくれましたね(^_-)-☆
ってのんちゃんの場合 やられたってのが正しいのか(#^.^#)
ニコルくん上に乗られても大丈夫なんだね!
温和な性格が羨ましい~(>_<)

ポチポチ

| ばぶ | 2008/09/20 15:04 | URL |

素敵なお店ですね(*^_^*)
結婚前しばらく三軒茶屋に住んでいたのですが、
世田谷って、住宅街が多くって静かでいい所ですよね♪
ニコル君、とっても優しそうなお顔していてカッコイイ(#^.^#)
ララ隊長とお揃い素敵です!!
親ガメ子ガメ・・・可愛すぎる~~(^O^)スキスキ!
この前のピンクのサングラスかけてる
ララ隊長もかなり好きだったのですが、
子ガメちゃんになった、ララ隊長、可愛すぎ!!
続編も楽しみにしています(*^_^*)
応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/20 15:24 | URL |

旬の秋刀魚のトマトソースのソテー、めちゃくちゃおいしそうですね~♪
世田谷でパン食べ放題、フリードリンク、スープ&サラダ付で1200円はとってもお得~~(V^-°)
デザートが付いたら言うことなし!だけど、それは欲張りすぎですね。(汗)
ララちゃんが乗ってる時のニコルくんのお顔がたまりませんな~(* ̄m ̄)

| グーグーガンマ | 2008/09/20 15:45 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんが、またもや遠慮がちですね。
世田谷はお友達が住んでいる町です。
彼女はラブを飼っていて、お子さんがいないから、子ども代わりといつも言っていますね。

コメレスです
私はしょうがやニンニクは摩り下ろしで入れることが多いけど、
チューブのを使っています。

| アッキー&ナッキー | 2008/09/20 16:15 | URL |

こんばんは。
ニコル君、のんちゃんかと思いましたよ。
でもやっぱりよ~く見るとニコル君は男の子らしいお顔をしてますね。

今日もお約束ののんちゃんに(*≧m≦*)ププッ
いつも素敵なお店の紹介をありがとう。
私まで行った気分になります。
本当には行けないから気分だけでも味わえて嬉しいです。

チワワちゃんは、キテレツのコロスケの生まれ変わり?(笑)←分かるかな?

| eco | 2008/09/20 20:28 | URL |

秋刀魚のトマトソース すごくおいしそ~です!
魚介+トマトって 最高ですよね♪

ノンちゃん・・ やっぱり乗られちゃうのね~ 笑
かわいい~!!

パリちゃん ひょこっと出て
目がキラキラしてますね~♪
ララちゃんも 秋刀魚の香りに
興奮しちゃったのかな~? 笑

ニコル君&ララちゃんの
子亀&親亀 かわいいですね~♪
ニコル君 温厚な子なんですね☆

この後は どこに行ったのかな~?
次も 楽しみにしてます♪

| タニィ | 2008/09/20 20:53 | URL |

ほ~うっとり
都会のかほり・・・
大阪だってと思っていたらぜ~んぜんですi-195
お友達のニコルくんほんとやさしくて凛々しいお方・・・
ララちゃんと仲良しなのね~
ノンちゃんいつものポジションです!
なんかうれしいこのノンちゃんのいてて顔!
だってかわいいもん!

| バニママ | 2008/09/20 21:48 | URL |

こんばんは~☆

ニコルくん、めちゃめちゃ男前ですーe-317
好みのお顔です、わたくしe-266
そして優しい・3姫ちゃんと仲良しe-420
言う事ナシな紳士くんですね~e-266

はてさて。
のんたん、また上手くぱりちゃんに乗っかられてますねーw
これは乗られるのんたんがすごいのか、乗るぱりちゃんがすごいのか。。。
んんー素晴らしい♪

ララちゃんとニコルくん、ステキなカップルに見えます~のポチe-420

1200円のランチはお安いと思います!!!
1000円のコーヒーにびびった後だから、ほっとしました~w

| おねぇ | 2008/09/20 23:21 | URL |

用賀倶楽部のそばに
学生時代の友達がけっこういますけど
行ったことはありません。
表参道のカフェも、もしかしたら
車で通るとき見えるところかしら~?
いつもステキだなぁって見てるんですよ(見てるだけ・笑)
表参道とか行くたびにどんどん変わって、
最近はよく分からないです^^いろいろ教えてくださいね♪

| momo* | 2008/09/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

v-285あいこままさま

こんばんわ~
用賀倶楽部はなかなかよい感じでしたよ!
駒沢公園にはよく行かれるんですか?
私はたま~に行きます♪
あいこちゃん、いつでも大歓迎ですよ^^



v-339ばぶさま

そうか~パンやさんが一緒だから
きっとv-286NGの所が
多いですね・・・・・
ありがたいことに、東京・横浜あたりは
わんこOKのお店がたくさんありますね。
でも結構、家からは遠かったりして(笑)

ふふっ のんちゃんは、やられたって
感じですよね(笑)


v-289☆ヨーコ☆さま

この辺りのわんちゃんママさんの間では
結構有名なお店みたいです。
サンチャに住んでらしたのですね^^
あそこは渋谷にも近いしいい場所ですよね~
駒沢公園からも近いので、
この辺にきたら寄ってみてくださいね~
わんちゃんを椅子の上にのせるのも、
マットがあればOKみたいです♪
ララちゃん・・・ほめてくれてありがとう~
いつも怖い顔ばかり載せているので
今日はよかったです^^

| lalanon | 2008/09/21 00:15 | URL | ≫ EDIT

v-519グーグーガンマさま

ホントホント~ デザートが付いていたら
最高ですよね~^^
こんどよろしかったらご一緒にいかがですか?


v-299アッキー&ナッキーさま

そうですね・・・基本的に
のんは控えめです。
世田谷はいいところですね・・・・
お子さんがいらっしゃらならなおさら
子供同然でしょうね


v-22ecoさま

ニコルと似てますか? そういえば
大きさが違うだけで、ニコルを縮小したら
ノンになるかも(笑)

キテレツ・・・知ってますよ~もちろん!
なんたって、私はどらえもんよりキテレツの方が好きです!! 
吾輩は武士なり・・・


| lalanon | 2008/09/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

v-378タニィちゃん

家ではあまり魚料理をしないので、
秋刀魚を頼んでみました!
トマトと相性がよかったです^^
魚なんでいいにおいがプンプンで
たまらなかったみたいです(笑)


v-530バニママさま

大阪・・・大都市だし、すごくいろいろありそう
な感じがしますが、以外にないのかな~

のんちゃん・・・自信がついたとはいえ
やっぱりいじめられキャラ健在です(笑)


v-525おねぇさま

ありがとうe-266
きっとそんなに言ってもらったら
ニコママも喜んじゃうと思います~

パリとノン・・・パリ、思いっきりノンに
かぶってますよね(笑) 頭にアゴのっけて
ますもんね~ やっぱり乗っかる方が
ずーずーしさで凄いのかも(笑)

いや~コーヒー1000円には私も
同じく驚きました! 思わず帰りそうに
なりましたよe-263



v-380momo*さんへ

用賀倶楽部の辺りは静かでいいところ
ですね~今度行ってみてくださいね!
表参道のカフェは、表参道ヒルズの並びに
あります。
あのあたりは本当に行く度に様子が
変わっているので、私も驚いています。




| lalanon | 2008/09/21 00:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/21 05:32 | |

おはようございます。
ニコル君品の良いお顔ですね。
3姉妹は相変わらずの序列で
ノンちゃんはいつでも同じですね
そんなノンちゃんに応援!!

| ぎんさんりんさん | 2008/09/21 06:26 | URL |

おはよう~^^♪
素敵なお店ですね~^^☆
太刀魚のトマトソースとっても美味しそう~ね^^

お友達のニコル君温和なワンちゃんですね!
3ワンちゃんも仲良しで今日も可愛いワンちゃんで楽しませてもらいましたよ^^☆

今日も応援ね~☆

| niko | 2008/09/21 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/112-27f415b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

