PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表参道のカフェ♪

こんにちわ~ 風水の話・・・結構好評なようです!
皆さん生ゴミはこまめ見捨てて運気↑↑を目指しましょうね~
今日は連休最終日、月曜日の1日をご紹介したいと思います。

まずは料理の1枚から・・・

       11109.jpg

 休日の朝ごはんは、時間に余裕があるので比較的ちゃんと食べることが
多いです。 
 
11116.jpg →以前ご紹介したこのガーリックチーズ

を使ってエビのスクランブルエッグを作りました。 卵にこのチーズを入れて
かきまぜるだけ! ほんのりガーリックとチーズの香りがぴったりでした。
私は煮詰めてトロ~ッとさせたバルサミコ酢をかけていただきました。

りんちゃんママから教えていただいたのですが、バルサミコ酢を煮詰めると
甘くなって、とろ~っととてもいいソースになるんですよ!

生ハム・前日にコストコで買ったコーンブレッドを添えて・・・

巨峰&グレープフルーツ   11111-.jpg
この巨峰のやり方はお友達のブログで教えてもらったものです。
こうやって十字に切れ目を入れておくと、皮もむきやすいし見た目もきれいですね!
アッキー&ナッキーさんありがとう♪ いつも参考にさせてもらってます。



◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




さて、この日の私たち夫婦の会話です・・・

お友達のブログで見たんだけど、ここの表参道のカフェ行ってみたいんだ~

別にどこでもいいよ・・・・ じゃあ早く支度したら・・・

支度も終わって出かけようとすると・・・わが旦那様、先ほどと変わらぬ、
ぱっとしない普段着のTシャツ(もちろんノーブランド)&ジーンズ姿・・・

ねぇねぇ・・表参道だよ~青山だよ~ おしゃれな人一杯だからさぁ・・・もう少し
おしゃれな格好したら?


じゃあ 俺行きたくない・・・・ 正直お洒落なところなんてあんまり興味がないんだよ・・・
そーゆー所は平日友達と行ったらいいんじゃない・・・?


・・・・・・・


ブランド物とかオシャレとかには全く興味のないオット・・・ 私はミーハーです
から~人並み?に 流行りものやお洒落にも興味アリですが・・・・

もちろんオットはそのままの姿で出掛けました。こーなったらもうどうでもいいです!
こちらは行きたくてしょうがないですからね(笑)


やってきました~ 表参道  カフェ・アニヴェルセル表参道
最近仲良くしていただいた ☆ヨーコ☆さん のブログを見てすぐに行きたくなりました(笑)

11113-.jpg

どーです? 外国のcaféみたいです! 実際外国人の方が多くて本当に海外チックです。
 
                     11114-.jpg

もちろん3姉妹も一緒です!

11003.jpg

やっぱりのんたん・・・自信がついたのでしょうか? この日もイキイキしてました

でもやっぱり時々困った顔(笑)

            11101-.jpg

11102.jpg


この方はいつもカフェに行くとすごく忙しいんです(笑)
美味しいものを運んでいるお店の方に目が離せません・・・    
                           
11103.jpg

だから、もともとそんなの注文してないでしょっ・・・・^^;



11105.jpg11106.jpg

しかし・・・ここは表参道・・・コーヒー1杯 1000円ですjumee☆faceA195e
お値段はかわいくありませんね(笑) 
ビーフストロガノフが1200円なんですよ~面白い値段設定ですね!
平日に行くとセットメニューがあってお得なようです。



近くのわんこ関係のショップをふらふら~っと買い物し、そんなこんなで帰路に・・・・



オットはお洒落なお店に疲れたのか、帰りにラーメン屋さんに寄りたいと(笑)
わ~夕飯の支度もしなくていいですからね

前回の調査(?)で圧倒的人気のこってりラーメンに再挑戦しましたよ!
家系ラーメンの人気店 六角家 へ・・・・

11115.jpg

私はここは初めてでしたが、とんこつの中でも比較的あっさりしているので、
とんこつがちょっと苦手の私でも大丈夫でした~。 おいしかったです。




今日の最後の1枚はカフェでの1枚・・・
のんたんにピントを合わせています! 自然な感じが気に入っています。
       
          11107.jpg

    肉球 またね~



 カフェ&レストラン アニヴェルセル表参道
   http://www.anniversaire.co.jp/cafe/



◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 






| wanとカフェ | 13:24 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

いつもいつも思うんです!
全てがお洒落~☆
田舎者の私、いつも拝見してはウットリしております^^:
パパさん、うちのパパもですよ~
ていうか、私もか(汗
3姉妹のお顔も、イキイキしてますね♪
美味しい物、もらえたかな(笑

| アンジュママ | 2008/09/19 13:44 | URL |

あ~なんて素敵な朝食~
オサレなホテルのモーニングみたいだす!
オカンなんてハムエッグとコーヒーだけ!
フルーツなんて、付かんです~(汗
てか、付いてもそのままポンって感じ(笑

表参道素敵な響きばい!
はぁ~こんなとこ福岡にはないっす!
え~コーヒー1杯が1000円(汗
オカンには無理~その前にルタローが
吼えまくるだろうな~(汗
ラーメン六角屋も有名ですよね~
とんこつ好きなオカンも食べてみたいだす~
ふふっ!3ワン可愛い~ポチ☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/19 14:36 | URL | ≫ EDIT

パリかなんかのオ-プンカフェみたいですね!
表参道学生の頃私も大好きでした。
旦那様いいですね。
そういぅ自然な人大好きですよ。
うちの旦那も自分なりのこだわりがあって
そのこだわりは彼にとってのお洒落なのですが
たまにTPOにあってないでしょう・・・って時が・・・
でも彼のスタイルだからそれもOK!
ガーリックチーズ を使ったエビのスクランブルエッグ物凄くおいしそう・・・!
前回の記事のあと実は必死で探してらしきチ-ズを購入したのですよ。
それにはオニオンまで入っちゃってました。
がそれもなかなか美味しくってお料理に使ったり、単純にト-ストに塗ったりして食べてます。
果物のデザ―ト・・・こんな風に巨砲がむきやすいように・・・って十字を入れると食べやすいし、むきやすい・・・
愛ですね!
ナッキ-さん伝授だったのですね!
それを実践するlalanonさんも素敵~!

| yuko | 2008/09/19 14:38 | URL | ≫ EDIT

アニヴェルセルって、お客さんも海外の方が多いから、
本当に海外にいるかのような気分になりますよね(#^.^#)
コーヒー1000円もしたんですねぇ・・・(^^ゞ
そういえば、うちは何飲んだんだっけ??って思ったら。
しっかり、ビール飲んじゃってましたぁv(^^ゞ
旦那様あんまり興味ない感じなんですねぇ!
男の方って多いですよね!!
うちの旦那は、二言目にはカフェカフェというので助かって(?)います(*^_^*)
多分、名古屋とかの方って、モーニングが当たり前だったり、
カフェ(喫茶店)が普通な生活だったからなんでしょうね!
カートに、長女・次女・三女って並んで
とっても楽しそうにしていて可愛い!
みんなお洒落で、表参道が似合ってます(#^.^#)
あたちが頼んだのまだでしゅか?が
とってもとっても可愛いパリちゃんに
応援ポチポチ~♪





| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/19 14:42 | URL |

こんにちは^^♪
うわ~^^表参道ですね~!
昨年私も行ったのですがどこ見てもお洒落で
おのぼりさんになってしまいました(笑
素敵な外国のカフェですね^^☆
また行ってみたいです~^^
3ワンちゃんも一緒にお出かけなんですね!
今日はノンたんピントバッチリです~(笑

コメレスです!
アンジェラアキさん聴いてくれたのですね!
嬉しいです^^
いつも温かいコメントほんとにありがとう~!
今日も応援しますね~^^☆

| niko | 2008/09/19 15:01 | URL |

エビのスクランブルエッグ
綺麗ですね~☆

エビのうまみもしっかり味わえて
おいしそ~です♪

表参道のオープンカフェ 素敵です~!!
外でも居やすい時期になってきたので
気持ちよさそうです♪

ノンちゃんの 困った顔・・
激かわいいです~!!
ムギュって 抱きしめたくなっちゃいます♪ 笑

パリちゃん またまた注文した?!ものが
こなかったのね~ 残念! 笑

こ・・コーヒー1000円?!ですか?!
ドリンクに ゼロ3個はイタイですね・・ 汗

パパさん あまり乗り気じゃなかったんですね。
男の人は 静かで自然な感じの所が
好きな人 多いですよね♪

ジャンク氏は 個性的な格好ばかりするので
もうちょっと 普通にして~!!と
なることが多いです・・ 汗

| タニィ | 2008/09/19 15:13 | URL |

久々のお料理いいなぁ。。。。v-344
やっぱり毎日出来たらlalanonさんのお料理見たいですe-420e-317e-420
海老入りスクランブルエッグのバルサミコ酢掛けメチャメチャ美味しそうですねぇv-10i-184
これ絶対真似して作ってみますv-410

こないだ美味しい明太子があったので
紹介していただいたタラコスパゲッティー真似して作ってみましたv-410
私が作ってもすっごく美味しかったですv-344
それからワンコごはんのインゲンも真似させていただいて、
大量購入して冷凍しています。
これも愛ちゃん美味しいみたいでパクパク食べてくれていますよv-392
こないだガーリックチーズを見つけたので
今度は、生ハムのパスタに挑戦してみますねv-344

アニヴェルセルは、結婚式も奥の教会でしていて、一緒にお祝いとか出来ちゃうから
ちょっと幸せを分けてもらえたみたいで
幸せな気持ちに自分もなっちゃいますよねv-410

最後の写真ホント自然で可愛いですねv-344
それにのんちゃんの舌をぺっと出しているところが
すっごくかわいいe-266v-10e-266
でも、のんちゃんお外だとソワソワしちゃうんですね。そんなところもかわいいe-265

今日は、そわそわ可愛いのんちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/09/19 16:02 | URL |

こんにちは
私もアニヴェルセルよく行きますよ。
イタリア語なのでこの読み方えをするのですね
openしてしばらくアニヴァーサルと呼んでいて
友人に違うよといわれていました。
ご主人と楽しいひと時でしたね。

| ぎんさんりんさん | 2008/09/19 16:19 | URL |

今日はポチだけね~!
またゆっくりうかがいます^^

| Megi | 2008/09/19 17:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/19 18:28 | |

あはは~、ちょっぴり旦那さんの気持ちも解ります。
そして、lalanonさんの開き直りにも笑っちゃった。そうです、行きたいんですから、行っちゃいましょ~。

とってもオシャレなカフェですね。
でもコーヒー一杯1000円ですか~、う~ん。
こうなったら1200円のビーフストロガノフを、グビグビ飲んじゃいますっ。笑

シスターズも、オシャレなお店で楽しそうですね!
あっちへこっちへキョロキョロと、面白いです。ポーズを決めた写真も素敵ですが、自然体な感じの写真もイイですね。
その場の雰囲気を味わうことが出来ます~。

とんこつ大好きです~。
美味しそう!

| ボストンブル | 2008/09/19 20:19 | URL |

は~(うっとりのため息)
いつ見てもオサレな食事!!
なんとも食欲でそうな朝メニューだわ~
lalanonさん!
うちも一緒です~パパはブランドなど興味なく
それなりにうまいこと言って付き合わせます!
すっごくいい感じのカフェですね。
さすが表参道~お値段も~v-12
美人3姉妹モテモテだったのではi-178

| バニママ | 2008/09/19 20:54 | URL |

週末の表参道、凄い人だったでしょう。
それでも、のんちゃん、良い表情をしていますね~。もちろん、車で行かれたのですよね。駐車場を見つけるのも大変ですよね~。
ご主人様のスタイル~う・ふ・ふ…
我が家も夫婦でまったく気の合わない格好をしています。いくら言っても駄目ですからね。
まあ、ここだから、どんな格好でもOKなんですけど。表参道は、おしゃれな街ですからねv-392

| らりぃ母 | 2008/09/19 21:03 | URL |

こんばんは~
ホテルみたいな朝食ですね!(驚)本当にスバラシイ☆
なんだか朝ごはん適当にしている自分が恥ずかしいです~(汗)

表参道、コーヒー1杯1000円ですかっ!?
場所代みたいなものですかねぇ (^-^;
銀座とかも高いですもんね~

のんたん、本当にいきいきしてましたね!
自信たっぷりな表情が伝わってきましたよ~
困ったお目目も・・ふふ。かわいい。
ダックスちゃんって、こういう困った目線がたまらないですよねv-10
ララちゃんも今回はカートで仲良く三姉妹♪楽しそうに笑ってますよね~v-410やっぱりお姉さんの貫禄を感じます~
パリスちゃん、身を乗り出してまさしく「あの~?スミマセン~!」的な表情ですね。
やっぱり「人間目線」ですね(笑)
ポチ~☆

| mamemo | 2008/09/19 21:07 | URL |

カートの姿が楽しそうですネ。ナニヨリです。ロタちゃんは2ヶ月だったと思います。1人が飼うといつのまにか連鎖反応のように増えますネ。ではではです。ポチ!!

| だい | 2008/09/19 21:17 | URL |

ステキな休日、旦那様と可愛い我が子たちとのお出かけ。何もかもがおしゃれだな~!
でも、コーヒー1000円にはビックリ!
家で自分がいれて飲んだ方がいいな~って
思ってしまうのは田舎者の証拠かしら。i-179
3ワンちゃんが美人だから、みんなの目を引いたことでしょうね。

| koume | 2008/09/19 21:33 | URL |

平日は勿論の事休日さえ料理しなばぶです こんばんわ!
こんな豪華な朝食 我が家では一生あり得ません(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

表参道。。。名前だけは聞いた事ありますが オサレな街なんですね~
田舎もんの私 きっとTシャツとジーンズで出没してるわ"^_^"
でも確かにフランス パリって雰囲気ありますね!
こんな所で一人コーヒーを注文
足元には可愛らしいワンがステイ・・・
う~んなんて絵になるんだろう~
にしても1杯1000円のコーヒーは何事じゃっΣ( ̄ロ ̄lll)
先日私は1杯500円のコーヒーを飲んで 幸せな気分になれたけど
果たしてここのコーヒーはそんな気分にさせてくれるのかな~?

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
パリちゃんったら またまた注文スルーされちゃったんだ!
そう言う時はベルみたいに 強行手段に出るべきよ( `.∀´)イヒッ
のんちゃんも今日はたくさん笑ってるね♪

ラーメンめっちゃ美味しそう~
私もこれ好きかも(*^m^*) ムフッ
にしても海苔はいいから チャーシューもっとちょうだいっ 爆))

↓ララちゃん のんちゃん パリちゃん ボストンブルさんにめっちゃ素敵に描いてもらったね!
ってlalanonさんの記事読むまで 私も女性かと思ってましたよ^_^;
今日は衝撃的な朝でした^m^

ポチポチ♪

| ばぶ | 2008/09/19 22:25 | URL |

こんばんは。
お洒落な朝食を私の家まで届けてくださいな。
オットさんが羨ましい~。

そしてお洒落なカフェ。お値段が気になりますな~。
コーヒーが1000円なんてありえない~。
で、パリちゃんは何を注文したんですか(爆)
ひたすら来ない物を待ってるパリちゃんが可愛い~♪

都会に居るとカートは必需品ですね。
ウチなんて田舎だからカートより車が必需品です。
でもキャリーバッグは重宝してます。

| eco | 2008/09/19 22:49 | URL |

アニヴェルセルでランチ良いなぁ^^

行こうと思うと混んでたりして・・・。
ショップも見ると楽しいですよね♪
久々表参道へ行きたいな^^
わんちゃんと一緒のお出かけとても楽しそう♪
きっと人気者♪

六角家のラーメンかなり昔に食べた思い出が・・・。
久々に家系ラーメン食べたくなりました~^^

| rantantan | 2008/09/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

オサレな朝食にほうっと感嘆のため息。
そして表参道の1杯1000円のコーヒーに度肝を抜かれました^^;
頭クラクラしちゃいますねー!
あたしもビーフストロガノフの方を頼んでしまいそうですーe-330
しかし、ほーんと東京はオサレでいいなーって思います。
こっちはカフェというより喫茶店てのが多いしw
わんこOKもそんな多くないし。
格差社会?って思ったけど何か違いますね、あたしw

自信のついてきたのんたんにポチしちゃいまーす☆

| おねぇ | 2008/09/19 23:27 | URL |

こんばんは!
初めの写真おうちじゃなくてホテルのレストランの朝食かと思いましたよi-237
すごくステキ!!
バルサミコ酢、煮詰めると味がまろやかになっておいしいですよねi-189

そして表参道のカフェ、こっちも本当にヨーロッパの街角にある
カフェのような雰囲気ですねi-237
こんなところでお茶してみたいです!
しかしコーヒーが1000円っていいお値段ねi-229
さすが表参道だわ。。。

うちのダンナさまもカフェはあまり行きたがらないんですよ、、、
落ち着かないんですってi-204
でも無理やり連れて行ってますi-239

| kikineko | 2008/09/19 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-297アンジュママさま

ミーハーなのでお洒落なところ見つけては
行ってみたくなるのですが、
住んでいるところは、すごく田舎です><
ブログでは顔が見えないので、
ご主人もですか? 男の人はそうなので
しょうか・・・
主人が一緒だとワン達も楽しそうです。


v-518ルーフィーおかんさま

安心してください!
もちろんこんなのブログ用ですよ~
写真を撮るだけです^^;
1000円には驚きました><


v-266yukoさま

主人・・・自然と言えば自然ですが、
洒落た店より、落ち着いたお店
の方がいいみたいですね!

ガーリックチーズ・・・いろいろ使えますよね!
にんにく要らずだし本当に重宝しています。
卵に入れるだけなのでこれも試して
見てくださいね!



v-298☆ヨーコ☆さま

早速行ってきました^^
いい情報ありがとうございました。
ふふっ 主人も1000円ならビール飲みたい
って言われたのですが、お店の前で
車止めて待ってて欲しかったので
やめてもらいました~^^;

名古屋出身の方は本当に喫茶店が
好きですよね! 
私たち女性にとってはありがたいご主人
ですね~羨ましいわ~



v-290nikoちゃん

私も場所が分からなくて
うろうろ・・・・ほとんどおのぼりさん状態です(笑)
でも現実離れしているというか素敵な所が
たくさんで行くだけでわくわくします(笑)

アンジェラ・アキさん・・・ジ~ンときました♪
歌もそうだけど、nikoちゃんの気持ちが
うれしくて・・・ありがとう♪

| lalanon | 2008/09/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

v-378タニィちゃん

以前はどうして困った顔するんだろう・・・
なんて少し悩みましたが、最近は
皆さんがそこがかわいいと言ってくださるので、
そこがチャームポイントだと思えるようになりました。
コーヒー・・・やっぱり700円が限界?って
思いました(笑)

あら~ダサイより個性的な方がよっぽど
いいですよ!!


v-525あいこままさま

タラコスパゲティ・・・つくってくれたん
ですね! しかも美味しかったですか?
わ~~いv-437  そんな
報告はあいこままさんが第1号なので
とってもうれしいです♪♪

アニヴェルセルは時々花嫁さんが
通るみたいですね^^
幸せのおすそ分けがしてもらえて
いいですよね~
とてもお洒落なところですね!
いつもワン達をほめてくれて
ありがとう♪


v-20ぎんさんりんさんへ

たぶん場所的にも行かれたことが
あるだろうな・・・と思ってました。
主人はコーヒー1000円ってのに
かなり驚いてました。


v-282Megiさま

いつもありがとう♪


v-487ボストンブルさま

主人はもう行かなくてもいいって
言ってました。
コーヒー1000円がかなり効いた
ようです(笑) おいしい定食が
食べれるって言ってました><

ワン達はまさに あっちキョロキョロ
こっちキョロキョロ・・・・笑
忙しかったです。

このとんこつは私でもイケました。
でもこってり好きには少し物足りないかも
しれません。

| lalanon | 2008/09/20 01:00 | URL | ≫ EDIT

v-520バニママさま

もちろんこんなのブログ用ですよ~(笑)

ご主人もですか?
全く頓着のない人なので、困ります。
一人では行きたくないので、
しかたありませんね(笑)



v-25らりぃ母さま

ズバリです・・・近くに駐車場がなかなか
なくて困りました。
本当に頓着のない方で・・・
ただこちらも一人ではちょっと・・・
という訳で、とりあえず我慢です(笑)

| lalanon | 2008/09/20 01:10 | URL | ≫ EDIT

v-254mamemoさま

こんな朝食もちろんブログ用ですよ~(笑)
写真撮るときだけです。

場所代・・・そうですよね!
主人はもうコーヒーが1000円って
所でNGみたいでした(笑)
おしゃれな雰囲気にお金をはらってもいい
と思うのはやはり女性でしょうか・・・
のんたん・・・イキイキしてきましたか?
うれしいな~
ダックスはおとぼけた表情が
かわいいですよね^^

| lalanon | 2008/09/20 01:15 | URL | ≫ EDIT

v-524だいさま

カフェにいく時は3ワンいると
カートが便利です。
2か月・・・かわいいですね~


v-521koumeさま

ミーハーなのでお洒落なところを
見つけては行きたくなるのですが、
住んでいるところは田舎なんです^^;

主人はもうコーヒーが1000円だった
時点でもう行かなくてもいいって
感じでした(笑) 男性はもっと普通が好き
見たいですね。


v-339ばぶさま

もちろんブログ用ですよ~~
普段からこんな朝食食べてませんよ(笑)
みんなこんなの食べてるって思ってるのかな・・・とオットは溜息をついてました(爆)

いつも頼んでないのにね・・・・毎度毎度
懲りないですよね~お互い(笑)

え~~ばぶさん、ボストンブルさん
とこに来るようになってから結構経ってます
よね~~(笑) 今まで気づかなかったとは
かなりウケます!! 私はぎんさんりんさん
のことを男性だと思ってたんですが、
そんな私でも男性だとすぐわかりましたよ(笑)

| lalanon | 2008/09/20 01:26 | URL | ≫ EDIT

v-22ecoさま

パパが羨ましいなんて・・・
ふふっかなり辛い生活してますよ~~
あんな朝食もちろんブログ用ですから(笑)
いや~コーヒー1000円はこちらに
住んでいても驚きました。
メニューみて思わず帰りそうに
なりました 汗  
平日だったらケーキセットとかあるみたい
ですけどね。



v-525rantantanさま

この日は休日だったので、やはり
かなり混んでいて、待っている方も
いらっしゃいました。
表参道は素敵な店も多くて、行くだけ
わくわくします。


v-285おねぇさま

ありがとう♪ でもこんな朝食は
もちろんブログ用です。ネタですからね(笑)

お洒落なのはうれしいのですが、
やはりコーヒー1000円にはちょっと
固まりますよね(笑) 名古屋だったら
きっといろんなおまけが付いてきそうで
いいですよね~^^
ビーフストロガノフがやけにお得に
見えました(笑)

| lalanon | 2008/09/20 01:37 | URL | ≫ EDIT

v-289kikinekoさま

こんばんわ~
ありがとうございます♪
普段はワンコブログなのですが、
時々料理も載せたりしています。
でもこんなのブログ用です・・・実は・・・^^;

おしゃれな所を見ては行きたくなるの
ですが、1000円はさすが表参道ですよね!
ご主人もですか?うちの主人も洒落た
お店はなんだか落ち着かないといいます。
が、同じく無理やり付き合ってもらってます(笑)

| lalanon | 2008/09/20 01:42 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~素敵~v-10
朝食もオシャレだわ~♪

私も思わず、食べた気分&行った気分になりましたよ~
のんたんの困ったお目目にも釘づけ~v-10
こんな表情されると、抱きしめたくなりますね~
最後のショットも素敵~!
私も今度自然なエルりんティを撮りたくなりました~v-238

| えるりんママ | 2008/09/20 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/111-2003827d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

