PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボストンブルさんからの贈り物♪

肉球こんにちわん♪ のんこでし・・・

11023.jpg
昨日はあたちにと~ってもうれちい贈り物が届いたんでしゅ・・・
何だと思いましゅか? それは続きを読んでね~♪


◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


 こんにちわ~ 皆さん温かいコメントありがとうございます!
私がちょっと凹んでるなんて書いたもんですから、皆さんにご心配おかけしてしまって
申し訳ありませんでした。 でも何気なく書いたことにこんなに励ましていただいて、
ブログをやっててよかったなぁ・・・としみじみ思いました。本当に感激しています♪
だいぶ復活してきました~ くよくよしていても仕方ありませんね^^ 前向きにがんばろう
と思います。ありがとうございましたm()m

 コメントへのお返事は皆さんのブログにご訪問させていただきました。どうぞよろしく
お願いします♪

 さて、昨日はがらにもなく少し落ち込んでいた私ですが・・・
朝、ブロ友さんのブログ を開くと・・・・そこにはうれしいプレゼントが!!
嫌なことの後にはちゃんとうれしいことが!! 人生捨てたものではありませんね~

ずっと仲良くしていただいている、マックとジョー ボストンテリアとフレンチブルドッグ の 
ボストンブル さん がのんたんを中心に我が家の3姉妹のイラストを書いて下さいました!!
朝からたくさんの元気をいただきました♪ 本当にありがとうございます~~♪♪♪

ボストンブルさんはうふふ・・・お若い男性の方v 
こんな年下の男性と仲良くしていただける なんて・・・これもブログのおかげですね^^
 (→そっちを喜んでいる!? ^^;) 
とっても素敵なイラストや写真を載せられているんです! かわいい~マック&ジョー君に
も会えますよ~是非遊びにいってみてくださいね♪

さて、そのイラストが・・・・じゃ~ん こちらで~す♪  ↓

nonnon.jpg

いつもララとパリの間に挟まれて、カートに埋もれているのんたんにスポットライトを
当てて下さいました! その心遣いがとってもうれしいですね♪
どうですか? こんなきりっとしたのんたん・・・うれしいです~~


ララちゃんも

lala-5.jpg

ララちゃん自慢のブロンドヘアーをとっても綺麗に描いてくださって、もう感激です


そして・・・3姉妹の線画です♪

シスターズ-1
こちらもめちゃめちゃ素敵です 真中がパリで右がのノンなのです♪
私がとても感激したのは、色をつけてしまえば簡単に違いはわかりますが、
頭頂部の形や、耳の付き位置などパリとノンの特徴を本当によく見てくださっている
ということです^^ 私にはすぐにどちらかわかりました♪


あらら・・・パリたんどうしたのかしら・・・

11019.jpg

パリの絵がなかったからでしょうか・・・ ずうずうしいですね><

すると・・・・

                     11011.jpg


さすが・・・意地悪ばあさん姉さん 本領発揮ですjumee☆faceA110


11012.jpg

肉球あんたはいつも態度が大きいからバチが当たったのよ~ ふんっ jumee☆faceA168

ララちゃん自分がきれいに描いてもらったもんだから・・・・苦笑い


     11020.jpg

やっぱり嘘泣きだったのね・・・・



得意の可愛い顔攻撃・・・・

11021.jpg


続いてラブビーム キラキラ~~

           11002.jpg


パパには即効ききめあると思うけど、ボストンブルさんにはどうかしらね・・・・

11010.jpg

あれをやるのね・・・・                      
                                    足・・・すでにやる気満々です!
                                       ↓
    11004.jpg

  

11006.jpg


肉球 ぐふっ ど~お アタチのセクシー悩殺ポーズv

                                          まだやっている・・・
                                           ↓
      11007.jpg

・・・・・・・ある意味すごいわね・・・・


パリ暴走・・・
11009.jpg

パリちゃん、だんだん違う方向に向かっているので、この辺で終わりたいと思いますjumee☆faceA108


※ボストンブルさん~ もちろんこれは面白可笑しくするために書いただけです(汗)
 もう十分すぎる程で、本当に感激してます! パリのことは無視してくださいね^^;




   11015.jpg

肉球 ボストンブルさん どうもありがとう~~ハート




◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 

    


スポンサーサイト

| wanの1日 | 15:32 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~♪素敵なイラストですね~v-10
とってもお上手だわ~♪
ブログやってると、いろんな方とお友達になれて
世界が広がりますよね~

ララちゃんのグラサン姿。。。。セレブだわ~v-238
うははっ♪パリちゃんの悩殺ポーズには参りました~v-345

| えるりんママ | 2008/09/18 15:42 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、すっごい素敵な贈り物が届いたですね~
こういうのを貰えると元気100倍になるですね!
イラスト、どれも最高に生き生きしとる~♪

パリスちゃんには大爆笑っすよ~
どこまでいくとですか~!!って
突っ込み入れそうになったばい(汗
lalanonさが、お笑い路線に走っていくのが
オカンと~っても面白いっす!
最後のスリーショット、完璧だすね!ポチ☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/18 16:36 | URL | ≫ EDIT

凄い素敵なイラストですねぇ!
それぞれ雰囲気の違う感じの絵で、
どれもとっても素敵です(#^.^#)
ララちゃん~~(笑)
メガネ、似合ってる~~~♪
何だか、凄い面白いです(^O^)
って思ったら、パリスちゃん~~!!
もう、爆笑です!!
可愛いんだけど、可愛いんだけど・・・
加藤茶が、頭に浮かんで仕方ない(*^_^*)
最後のスリーショットは、みんなとっても
可愛くって、最高ですね!
今日も応援ポチポチ~♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/18 17:15 | URL |

パリスちゃん、かわいすぎる~
悩殺ポーズにやられました^^

意地悪姉さん・・・うけました^^
セレブな姉さんってかんじですね♪

ステキなイラスト♪
特徴を捉えていてかわいすぎます~

応援♪

| rantantan | 2008/09/18 17:54 | URL | ≫ EDIT

すっごくかわいい イラストですね~♪

ノンちゃんの キュルルンとしたお目めや
ララちゃんの毛質まで綺麗に描かれていて
すごいですね~!!

ララちゃんの サングラスかわいい!!
ワンコ用のなんですか?? いいなぁ~☆

パリちゃんの悩殺セクスィポーズ・・
私 悩殺されちゃいました! 笑

ふぁ~も よく悩殺全開ポーズで
爆睡してます・・ 汗

| タニィ | 2008/09/18 18:03 | URL |

ほんと素敵なイラストですね~~v-342
みんなの特徴とらえていていいですねっ
パリスちゃんの悩殺ポーズにやられてしまいました~ポッv-398
ララちゃんグラサン姿似合ってて素敵
だわよ★

| nonママ | 2008/09/18 18:11 | URL |

素敵なイラストで
lalaちゃんはじめ
可愛いと思い見とれました。
良いプレゼントいただきましたね。
悪いことばかりが人生ではない
苦の後は楽ありですよ!!

| ぎんさんりんさん | 2008/09/18 18:53 | URL |

とってもお上手なイラストですね~
ボストンブルさんいつもお名前は見ていたのですが、
サイトははじめて見せていただきました。
すっごくオシャレでキレイなイラストが満載ですね。
パリちゃんのも届くといいね♪
ララちゃんサングラス似合いすぎ~!
気が強いところは美人キャラにマッチということで(笑)

| momo* | 2008/09/18 19:05 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん素敵なイラストよかったですね~
ほんと、ブログを通してすばらしい出会いが
ありますよね~
日々元気をもらってます!
ノンちゃん~
よかったね~きれいなイラスト!
ララちゃんのサングラスでキラ~ン!って
おもしろい~
パリちゃんのセクシー攻撃=lalanonさんの
おもろー部分をみたような!新しい発見ですわ
フフフ
パリちゃんイラスト届くといいね!

| バニママ | 2008/09/18 19:59 | URL |

うひょ、かわいいイラストですね♪
しかもノンちゃんがメインってのがナイスです・笑
ヨーキーの毛の具合もいい感じですね。
んで、姉御の顔がぁぁぁ(笑)
お腹痛いです。
ノンちゃんもパリちゃんもこんなお姉さんもって幸せだなぁ・笑

| jinkochan | 2008/09/18 20:50 | URL | ≫ EDIT

さっそくアップしていただき、恐縮です~!
皆様のコメントも、とても嬉しいです。
本当はとっても可愛いシスターズなのに、私の拙い絵で、なんだか申し訳ないです。
lalanonさんが、ちょっぴりでも、お元気になられたのでしたらとっても嬉しいです。

あはは~、ララちゃん、メガネ姿が可愛いです~。メガネがとっても似合いますね!

私、パリスちゃんのおねだりフェイスに、もうメロメロなんですが・・・・・。爆
お時間掛かってしまうかもしれませんが、パリスちゃん待っててね~。

※全然若くは無いですから~v-14

| ボストンブル | 2008/09/18 21:15 | URL | ≫ EDIT

v-519えるりんママさま

ありがとうございます♪
本当に今まで会ったこともない方
と不思議な縁でつながっているような・・・
こんなやりとりがとてもうれしいですよね!

ララ・・・メガネ似会ってますか?笑
パリもわらっていただけたらうれしいです^^


v-518ルーフィおかんさま

ありがとうございます♪
本当に元気100倍ですよね!
毎日皆さんから元気をもらっています。

ふふ~面白かったですか?
私もおかんさんを見習って(笑) おもしろ
ブログ目指したいです♪



v-520☆ヨーコ☆さま

ありがとうございます♪
みんな素敵なイラストで私も
とても気に行っています^^

笑えましたか? よかったです(笑)
加藤 茶が浮かんでこられたなら
今日のブログは大成功です~♪
応援ありがとう♪









| lalanon | 2008/09/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^♪
うわ~!
素敵なイラスト良かったね!lalanonさん^^♪
ブログを通してこんな心温まる贈りもの嬉しいね
ノンちゃんの綺麗なイラスト素敵です!
ララちゃんのメガネも笑っちゃいましたけどバリちゃんのセクシー攻撃もう堪りません(笑
今日もたくさん笑わせてもらったよ^^♪
少し元気になって良かったです!
応援ね~^^☆

| niko | 2008/09/18 22:28 | URL |

こんばんは。
まっ、若い男性ですって?(そこに食いつくおばぁです。笑)
知らなかったわ~、私も訪問してみようかしら~(爆)
素敵な絵ですね~。うちにも描いてくれないかしら~。
でもやっぱりモデルが良くないとダメなのよね。(^^;
ララちゃん、鼻に乗っかってるサングラスが可笑しい。
セレブな意地悪ばぁさんみたいだわ(笑)
パリちゃん、その調子でボストンブルさんを虜にしてしまえ~。

| eco | 2008/09/18 22:31 | URL |

何度拝見しても素敵なイラストですね(*^-^)ニコ
ボストンブルさんのイラストはお友達のブログで何度か拝見させていただいて見てたのですが
まさか男性だったとは驚きでした(笑)
勝手な思い込みですみません。ボストンブルさん。。。[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

ワタシもハパリスちゃんの生うっふ~ん・・・じゃなかった
イラスト見たいですぅ~~~♪
楽しみにしてますね(≧∇≦)b OK

応援ポチ☆☆⌒o(*^ー゚)

| まめもみ | 2008/09/18 22:39 | URL |

今日も遊びに来てくださってありがとうございますv-344
温かいコメントだなんて。。。
いつも優しいlalanonお姉様には、元気いっぱいでいてほしいです。

私も今日からちゃんと水回りのお掃除実行しましたよv-392
使ったごとですよねe-343
頑張って運気をアップしていきましょうねi-184

ララちゃんのサングラス写真も可愛いけど、
パリスちゃんの悩殺ムンムンお色気すごいですねぇ。。。v-405
愛子も負けたって言ってますよv-392
これならきっと似顔絵届くでしょうね。
届いたらまた見せてくださいねv-344
今日は、お色気ムンムンパリスちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/09/18 22:44 | URL |

こんばんは~☆

うわーーーーe-420
すっごくステキなプレゼント!!!!
こうして誰かが気にかけて心配してくれる。。。
ブログって悪いもんじゃないんだなーって改めて思いましたe-420
lalanonさん、いいな~e-266

それはそうと、ぱりちゃんwww
めっちゃ色っぽいじゃあないですかwww
一人でPC前で笑っちゃいましたヨe-330
こんなきらきらビーム出されちゃったら、ボストンブルさんも書かざるを得ませんねw

| おねぇ | 2008/09/18 23:07 | URL |

こんばんは!
私のブログにご訪問&コメントありがとうござました。
3姉妹ちゃんたち、めちゃくちゃカワイイですね~i-233
しかもイラスト、すごーい!
うれしいですよね、こんなステキなイラスト♥
イヤなことがあったりしても、ブログを通じてこういう
贈り物やうれしいコメントいただくと元気もらえますよね!
3姉妹揃ったイラストが個人的に一番スキかな♪
3姉妹の写真も好きですi-100

うちの実家も数年まではワンコがいたんだけど、残念ながら
亡くなっちゃって今はネコだけなんです。。。
また3姉妹ちゃんたちに癒されに遊びにきますね。

| kikineko | 2008/09/18 23:54 | URL | ≫ EDIT

v-521rantantanさま

ありがとうございます♪
ララはすっかり意地悪キャラが定着してしまって
少しかわいそうな気もしますが、
ぴったりなので仕方ありませんね(笑)
応援いつもありがとうございます♪


v-378タニイちゃん

ありがとう♪
本当に、とても特徴をつかんでらっしゃるので
さすがだな・・・と感心しています♪
ふふっ~ふぁーちゃんのセクシィー悩殺ポーズ
是非見てみたいわ(笑)


v-318nonママさま

ありがとうございます♪
本当に特徴をよくつかまれていて
驚きました! 
ララちゃん、サングラス似会ってますか?
こんなキャラがぴったりですよね(笑)

| lalanon | 2008/09/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

わぁ!可愛いイラストのプレゼント良かったですね。
絵が上手な人ってホント羨ましいです。
それに、よ~く見てくれているのが嬉しいですよね。
もちろん、モデルがいいからイラストも可愛い。
最初ののんこちゃん、お口がぷくってなって可愛い~な!
最後の写真は、美人3姉妹のスリーショット、ステキでとってもおしゃれ。

| koume | 2008/09/19 00:17 | URL |

v-20ぎんさんりんさんへ

>悪いことばかりが人生ではない
  苦の後は楽ありですよ!!
さすがりんちゃんママがおっしゃると
なんだか説得力があります。
pruruさんへのコメントもいい言葉でしたね~
私も感動しました。
また来週楽しみましょうね


v-380momo*さま

ありがとうございます♪
私もとても気に入っています。
ボストンブルさんのブログは写真やイラスト
がとても素敵ですよね!
ふふっ 本当にパリのは冗談なんですよ~
もうこれで十分です^^


v-288バニママさん

ありがとうございます♪
本当に日々みなさんから
元気をもらっています。
いつもかわいいバニちゃんにも・・・

おもしろキャラ・・・いいいですね~
そんなブログが目標です!
関西の親戚の家に修行に行かなくっちゃ(笑)



v-212jinkochansanさま

jinkochansanさんはのんちゃん派
でしたよね~ すごくうれしいです^^
そうなんですノンちゃんを描いてくださる
所が心憎いですよね!
うちの姉御もがんばってま~す(笑)



v-487ボストンブルさま

本当にありがとうございました♪
実物よりも数段カッコよく描いてくださってe-266
宝物になりました♪

すみませんv-356 本当に
面白く書こうと思って・・・かえってボストンブルさんに
気をつかわせてしまいまいたね(汗)
もう描いてもらいすぎ位ですから! 
本当に気を使わないでくださいね~^^

いやいや・・・私から見たらボストンブルさんは
充分お若いですよv-398
ふふ・・・・皆さん結構若い男性!て言うのに興味があるようでしたよ(笑)




| lalanon | 2008/09/19 00:39 | URL | ≫ EDIT

v-290nikoちゃんへ

ありがとう♪ 私もとってもうれしくて
気に入っています!
こんな交流がありがたいですね♪

面白かったですか?
笑ってもらえたら、今日の記事は大成功です^^

アンジェラ・アキさん・・・聞きました~
本当に歌声にいやされますね!
ありがとう♪


v-22ecoさんへ

さすがecoさん! そこに食いついて
もらえましたか(爆) さすが同世代そこの
所はすごく重要ですよね(笑)
ジャニーズがカッコイイからかわいいになったら
無事おばさんになった証らしいですよ!
私はもう何年も前からおばさん代表だわ~
ララちゃん意地悪キャラがぴったり板に
ついてるよね~(笑)


v-522まめもみさま

まめもみさんはボストンさんが女性だと
思ってたのね(笑) うけるわ~~
ボストンさんショック受けるかも(笑)
パリのうっふんならいつでもお見舞いしますよ~^^
応援ありがとうございます♪


v-525あいこままさま

ありがとうございます♪
生ゴミ早速実践してくれたんですね!
一緒に運気UPしたいですよね(笑)

ふふ~ あいちゃんも負けたわ・・・って
言ってくれたなら、今回のうっふんは
成功だったかな?
パリは本当に冗談なんですよ~
これ以上は申し訳ないです(汗)
グラドルあいちゃんを見習って我が家も
セクシー路線に挑戦しようかな(笑)
やっぱりあいちゃんにはかないませんね!


v-285おねぇさま

本当に・・・うれしいですよね♪
おねぇさんもありがとう♪

パリ・・・お色気ありました?
皆から男顔だって言われるから、少しは
お色気も出しとかないとね(笑)
笑えました? 笑ってもらえたら
今日の記事は成功です~



v-526kikinekoさま

こちらこそ早速コメントいただいて
ありがとうございました。
本当に皆さんから日々元気を
いただいています! こんな交流が
できるところがブログの魅力の一つでも
ありますよね!

ご実家のわんちゃん・・・残念でしたね。
私もネコちゃんも大好きなんですよ!
またネコちゃんも紹介してくださいね~
また遊びにうかがいますね~



v-527koumeさま

ありがとうございます♪
私もとても気に入っています!
本当に・・・私も絵ごころゼロなので
絵が上手い方にホント憧れます~
褒めてくださってあいがとうございます!

ノンってやっぱり口が膨らんでますよね!
ネズミに似てるな・・・ってよく思います(笑)

| lalanon | 2008/09/19 01:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/19 08:30 | |

ステキなイラストですね♪
コレを頂いたなら 気分も 随分と↑↑↑じゃないですか?
私も生ゴミ捨てて
頑張って ↑↑↑しようと思ってます♪

| 鈴木さん家 | 2008/09/19 10:03 | URL |

パリちゃんの悩殺ポーズ、おもしろかったですよ!
ご主人はそれでノックアウトされてしまうんですね。
でも、すてきなプレゼントいただけてよかったですね。ちゃんと特徴を捉えていて、かわいいです。
生ごみ処理の効果かな!

| アッキー&ナッキー | 2008/09/19 13:14 | URL |

イラストとっても素敵なプレゼントですね!

パパさんが悩殺されちゃうほどの
パリちゃんのポーズにポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2008/09/19 16:09 | URL |

v-379鈴木さん家さま

本当に、元気100倍になりますね~
生ゴミの運気アップ・・・皆さんに
好評でした~ 本当に運気が↑↑すると
いいけどな~♪




v-299アッキー&ナッキーさま

主人はもうすぐにコロっとやられてしまってます^^; 
女の子が欲しかったようなので、
よほど女の子はかわいいようですね(笑)
そう言えば私も浅型の網をつかっているのですが、
それを別の入れ物に貯めて1日1回捨てていたのが
良くなかったかもしれません・・・
これからは毎回捨てようと思います!



v-272momo&heartyママさま

ありがとうございます♪ 
とてもうれしいプレゼントでした♪

ふふっ旦那様は簡単にやられてしまいますよ~^^;





| lalanon | 2008/09/19 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/110-2b51e395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

