PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to  Paris ♪

 今日はパリちゃん4回目の誕生日
ささやかですが、彼女の誕生日を祝っておなじみの
仲良しニコルファミリーと夕食を共にすることができ
ました。(横浜 JOKER’S DINING にて)

DSC00764.jpg

352
paris3.jpg352
254今日の主役はあたし

DSC00706.jpg
 のんちゃん ララ パリス 

DSC00687.jpg
「あの~ケーキはまだでしゅか?」

DSC00661.jpg
ニコル・・・「おいパリス!いよいよ来たな」
パリス・・・「う、うん」

DSC00692.jpg
ジャーン

DSC00693.jpg 
ゴクリ・・・おいしそ~~

すると・・・384獲得に並々ならぬ闘志をもやす女が一人・・・いや一匹356

DSC00699.jpg
ケーキをにらみつけ気合充分なララ 

視線の先にはもちろんケーキが・・・
DSC00715.jpg
「ケーキは誰にも渡さないわよ!」 殺気立つララ  メラ~メラメラ~
パリ 「姉さん・・・ちょっと怖いよ・・・

DSC00697.jpg
ララ 「あたし、やるときはやるわよ」  メラ~燃え盛る炎・・・
                             ほとんどけんか腰
パリ 「こ、こわすぎる・・・」   

そんなこんなでなんとか無事にみんなで完食! ホットひと安心398


次の主役は・・・nicole3.jpg3月オレの予定 218
          「ケーキが楽しみだぜ!」

ニコパパ・・・お仕事お忙しいのにありがとうございました。


DSC00753.jpg
「か、帰るんですね~」 よりお家が好き
帰るとなると急にテンションがあがるのんちゃん・・・

 




paris7.jpg

今ではパリスと言えば、「食いしん坊」と「しっぽ振り」
が代名詞(笑) 愛らしい仔犬の姿に釘付けになってから
もう4年!時の流れの速さを実感します。
天性の明るい性格で我家に笑顔を現在進行形で
運搬中!
うちの子になってくれてありがとう・・・心からそう思います。

I love you, Paris・・・and happy birthday!

         DSC00304.jpg





  ←参加してます


| paris | 23:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリスちゃん、昨日お誕生日だったんですねv-315おめでとうございますv-424楽しそうなお誕生日会でしたねv-346わんちゃんたちのお話が聞こえてくるようで、ほのぼのしますねv-22
ところで、前回に入れさせて頂いたコメントの中で絵文字を入れたんですが、私ったら星のつもりで入れたのに、電球になっていましたね(笑)本当に、おっちょこちょいなんです・・・(笑)

| teriachan | 2008/02/28 20:47 | URL |

お誕生日

パリスちゃん
お誕生日おめでとう!!
パリスちゃんのお洋服ピンクでとても
可愛いですね。
またおじゃまします。

| ぎんさんりんさん | 2008/02/28 21:40 | URL |

パリスちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
こちらも美味しそうなケーキv-385ですね。
パリちゃんとララちゃんのケーキを睨み付けてる(笑)写真がecоのツボにはまりました(爆)
メラメラの闘志が伝わってきます。
沢山食べたかな?
お腹は大丈夫?
ももみたいにメタボにならなかった?(笑)

ここのレストランは犬用のイスもあるんですね。
いい感じのお店ですね。

| eco | 2008/02/28 22:34 | URL |

パリスお誕生日おめでとう

v-353パリス 素敵なお誕生日よかったね
どれをとってもかわいいv-212だね
ララちゃんは小さいながらにも貫禄あるね
パリスのお耳に光るのはもしかしてスワロスキーi-198
あいかわらずおしゃれだね

| ぐろちゃん | 2008/02/29 00:05 | URL |

RE:teriachanさん

ありがとうございます♪ 
teriaさん以外とおっちょこちょいさんなんですね~
(笑) 実は電球? ってちょっと思いました。星だったんですね~納得!

| lalanon | 2008/02/29 00:49 | URL | ≫ EDIT

RE:ecoさん

ありがとうございますv-352 ecoさんなら笑ってくださると思ってました♪ だって私もいつもecoさんのブログに笑わせてもらってますから(笑)
笑いのツボが合うんですよねv-219
ララの気迫には他のv-286達も引き気味でした~恐るべしヨーキー(笑)
あのレストランは犬用に椅子をくれるので気兼ねなくていいですよ~

| lalanon | 2008/02/29 01:04 | URL | ≫ EDIT

RE:ぐろちゃん

ぐろちゃんありがとう♪ たくさんコメントくれてすごくうれしいよ~v-238 
そう!髪のキラキラは最初にティー君がつけてて、ぐろちゃんに教えてもらったやつです。とっても気に入って何度かリピート買いしてます。またいいのがあったら教えてね。
PS.ララはホントに怖いくらいだったよv-405 パリも隣で引き気味でした(笑)

| lalanon | 2008/02/29 01:10 | URL | ≫ EDIT

祝4歳!!

パリスちゃん☆ハピバースデ~!!今年も更なる、パリちゃんの活躍を期待してま~す。ワンちゃん用のイス、便利ですね~。

| ティアレオ | 2008/02/29 20:38 | URL |

RE:ティアラママ

ありがとうございますv-341
今年も元気で過ごせたらいいな~と思っています。
イス便利です!今度いらした時、是非!ニコママと待ってますね。

| lalanon | 2008/02/29 22:30 | URL | ≫ EDIT

パリスお誕生日おめでとう

初コメントさせていただきます。遅くなってごめんね。なんせ私はpcの扱いに不慣れなもので今も悪戦苦闘しながらメールうってます。アハハハ…(褪せアセ)月日たつのも早いものですね!去年は一緒にお祝いしたんだよね…中村さん そちらはワンとエンジョイできるスッポトが沢山あっていいよネ。ジョー
カーダインニングなかなかいいね。浜松ももっとそちらみたいに遊べるとこたくさんあればいいのにね!うらやまし-です。これからも楽しみにブログ見せてもらいま-す♪ 

| シェリーママ | 2008/03/02 18:38 | URL |

追伸

写真のパリちゃんノンちゃんララちゃん おしゃれにきれいに撮れていてなかなかよいよ♪着ているセータ-もオシャレです!

| シェリーママ | 2008/03/02 18:51 | URL |

RE:シェリーママ

うれしい名前がコメント欄にv-238 うれしいです。ありがとう! 忘れられてなかったのね(冗談です!もちろん!) お元気ですか~? シェリー&フリーダ姉妹のことはミュウママからや、最近ではティアラちゃんのブログでも可愛い姿をみさせてもらってます。でもやっぱり実際に会いたな♪ 本当に1年なんてあっという間ですよね。v-231の運転心配たとは思いますが1度は遊びに来てね!私もまたお邪魔させてもらいます。ブログにもまた遊びにきてくださね♪
PS.あのセーター、例の買いすぎちゃって後悔したやつですv-356。そういいながら、もう買えなくなってしまったので、もう1枚買っとけばよかった・・・なんて性懲りもなく思ってます(笑) こんなこと旦那にはいえませんね(汗)

| lalanon | 2008/03/03 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/11-78770c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

