PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコディナー

 こんにちは~ たくさんのコメントありがとうございました。
ここ数日バタバタとしていましたので、前回のコメントのご返事は
皆様のブログにご訪問させていただきますね。


  さて、3連休はいかがおすごしでしたか? 
皆さんも日々いろいろなことがあるかとは思いますが、このところ心配ごとが
続いて、少し気分が沈みがちです(汗) パッと切り替えよう! とは思うのですが、
気がかりなことがあると、ふと気付くとそのことを考えていたりします。
なかなか頭を切り替えるのも思うようにはいきませんね。
 いけないいけない!  気分転換にブログでも更新しよう・・・と今PCの前に
座っています(笑)




◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


 3連休の真中・・・天気も過ごしやすいし、どこかに出かけよう~と思いながら
気がつくともう午後の3時^^; 遠くにはもはやいけない時間です。
 先日せっかくコストコの会員になった事だし・・・・興味のなさそうなオットを誘って
コストコに行ってきました。


買ったものがこちら ↓  

10802.jpg

今回デリばかりです(笑) パエリア・ピザにアップルパイ・・・・・
かなり、オットの好みが色濃くでています^^; さすが太るわけですね(笑)

あまり気が進まない様子でしたが、着いたら結構楽しそうな様子・・・・

俺の好きなデリがたくさんあったなぁ・・・・・ 

彼の感想です(笑)

本当にサイズが大きいです! わん達に協力してもらって大きさをお伝えします^^


アップルパイ
10803.jpg
この大きさで1000円しません! 小分けにして冷凍しました。
ただ、かなりシナモンがきいていま~す。シナモン大好きな方にはオススメです。


コーンブレッド
10807.jpg
前回とてもおいいしかったので、これは買って帰ろうと思っていました。
40個も入っています~ でも680円程!! 安すぎです これも冷凍ですね~

のんちゃん・・・なんで変な顔(笑)


シーフードピザ
10806.jpg
これすっごく大きいです 人気の商品みたいでみんな買っていました。
4~5人前はあるかな・・・・ 小分けしてもちろん冷凍です。 

ふふ・・・・・ダックス隊は横から漏れるいいにおいにたまらないみたい


この日の夕飯はコストコで買ったパエリアです!

                  10809.jpg

これかなりのヒットでした! おいしいし、3~4人前かなぁ・・・
このボリュームで1000円ちょっとです。 エビにムール貝にアサリ・・・・具もたっぷりで、
正直食材を自分で買って作ってもこのお値段では作れない気がしました。


 ちょっとワインの話
雑誌で目にしたのですが、ワインアドバイザーの方の記事で、
今選ぶとしたら、赤ワインなら2005・2006年製ものも。 白なら2007年製のもの
がフレッシュでお勧めだそうです! なので私も2006年製の赤を買ってみました。

もう一つ小耳にはさんだ話
私の周りにはなぜか風水に凝っている友人が多いのですが、別の友人から聞いた話です。
皆さんキッチンのシンクの生ゴミはどうされていますか? 私は1日1回 夕飯の片付け
が終わった後にまとめて捨てていたのですが、料理をしたつどこまめに捨てないと、
シンクに生ゴミを置いたままでは運気が下がるそうなのです!
 どうやら私は空気が澱むことばかりしているようです(汗) どうりで運気が上がらない
訳ですね・・・・・。 こんなことくらいならできるから気をつけなくっちゃ!



◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

 

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 


 


| wanの1日 | 14:43 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このコーンブレッド、相模原にいる姉が
よく送ってくれるので知ってます。
すごく美味しいんですよね。
家族全員がお気に入りです。
そのほかにも、こ~んな美味しそうなものが
売られているんですね。
いいこと教えてもらった~!!
今度、早速姉に催促してみよ~っと!

生ごみ、私も運気下げっぱなしだった~。
通りで、いいこと無いよ!
ものぐさな私だけど実線してみます!

リンクの件、ありがとうございます!
ぜひ、お願いします。
私の方もリンクさせてくださいね。
よろしく~!!

| koume | 2008/09/16 16:21 | URL |

コストコのデリとても美味しいですよね^^
パエリアは買ったことがないので、次回挑戦したいです!
コストコへ行くと冷凍庫がパンパンになっちゃいますよね^^

わんちゃんたちは良い(食べ物)臭いに敏感ですからね^^

| rantantan | 2008/09/16 16:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^・^)
コストコのデリはまだ買ったことないので今度買ってみようと思います!
パエリアほんとに美味しそうですね~♪
3ワンちゃんの紹介可愛いね~(*^_^*)
ノンちゃんどうしたのかな?(笑
生ゴミの話私も運気下がってます^^;
これから気をつけて実践しなくてはなんて思います(^・^)
早く元気なlalanonさんになりますように☆
応援ね~♪

| niko | 2008/09/16 17:08 | URL |

lalanonさん、奇遇ですね~♪我が家も日曜にコスってきました(笑)
コストコに行くとその日の夜はコストコメニューになりますよね~(^_^;)
裏ブログの方に記事アップしましたが
『タイ風サーモン』という半調理済みのデリが
なかなかHITだったのでオススメです~♪
コストコ大好きーーー!(´∀`人)

生ゴミの件はお勉強になりました。
ワタシはいつも生ゴミはビニールの袋にポンポン入れちゃう派です。
三角コーナーとか置いてないんです・・(汗)
単なるズボラーってことなんですけどね( ̄▽ ̄;)

| kazu | 2008/09/16 17:16 | URL | ≫ EDIT

コストコだぁ~~!!!
私以前、会員制なの知らずに、知らないオバサンと
話しながら入っちゃったので、入口で会員証の提示も
求められずに、思いっきりワクワク買い物を
楽しんじゃって、レジで、没収されて帰って来た
恥ずかし~~~い思い出があります(ToT)/~~~
その時、パエリアとシーフドピザも夕飯用に
買おうとルンルンでカートに入れてたんですよぉ♪
ピザ、妹達がクンクン調査団になっている中、
ララちゃん、しっかりカメラ目線なの、さすがですねぇ(#^.^#)

あらあら、早速キッチン行って、片付けして来なきゃ(^^ゞ
今日も応援ポチポチ~♪


| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/16 17:25 | URL |

こんにちはっ
パエリア大好物です。先日も某デパ地下で買ってきました。
コストコのも美味しそうですねーv-410
さすがアイドルララさま。
カメラ目線での商品紹介もバッチリですね。


| pruru | 2008/09/16 18:07 | URL |

lalanonさん元気だしてね~!!
って、私もちと沈む出来事ありです・・・
お互いファイトです~
コストコですね~
わ~でっかいアップルパイ!
いっぱいのパン!
ん?のんちゃんそのお顔は・・・
パン欲しいの?ピザの匂いも気になるね~
みんな気になってる様子。かわいいね~
生ゴミ捨てて、運気上~げよっと!

| バニママ | 2008/09/16 18:45 | URL |

み~ちゃん、何かあった?
あまり考え込まないでね。そうそう気分転換にブログでもしよう(笑)

すげーデカイv-405
モデルが小さいから大きく見えるの?いやホントにデカイのよね。
二人じゃ食べ切れないね。冷凍保存が出来ると助かるね~。
ダックス隊お鼻がよろしいようで。。。(笑)

| eco | 2008/09/16 19:23 | URL |

あ~又コストコ行ったとですね!
今回も美味しそうなもの買って来たですね~
パエリア食べた~い(汗
量が多くて安くて美味しいとは、良い事づくしっすね!
冷凍しておけば何時でも食べれるし!
主婦の味方ばい!
ノンちゃん、コーンブレッド見張ってんの~(笑

ワイン情報ありがとうだす!
生ゴミはフラバンシアだから臭わないんで
オカンも1日の最後にまとめて外に出してた!
え~運気下がるとですね~(汗
明日から気をつけるです~ポチ✩✩

| ルーフィーおかん | 2008/09/16 19:40 | URL | ≫ EDIT

早速コスコ会員カードが役立っていますね!
アメリカ商品がそのまま上陸したようですね。ワンちゃん達が小人のようだわ~(^^)
あちらは、会員制スーパーが数社ありますが、コスコが一番、質がよくお得だと思いました。
トイレットペーパーは絶対お奨め品ですよ☆

シンクの生ゴミの風水。
我が家のシンクが狭いこともあり、私はシンクに生ゴミ入れは置いていないのです。
わーい。運気がよいと聞き嬉しいです。
そして、キッチンのゴミは臭いが篭るので毎日、夜に出していま~す。

PS
しばらくブログはお休みしますが、時々、読み逃げで遊びにきますね☆

| Blue Blueberry | 2008/09/16 19:58 | URL |

こんばんは~♪
どれもビッグサイズですね^^
コーンブレッド、食べてみたいわ~
沢山入っててお安いなんて(*^_^*)
ピザも、美味しそうですね^^
買い物好きの我が家のパパが行ったら、すっごい大量に買いそう(笑

私は、キッチンに三角コーナーとか置いてないんです^^:
料理の度に、小さな袋に入れて捨ててます♪

| アンジュママ | 2008/09/16 20:08 | URL |

こんばんはv-354
また、首が痛くてちょっとパソコンの前に長く座れないので
明日病院から帰ったらゆっくり感想書きますねv-344
なので、取り敢えずのぽちっとだけで。。。
すみませんe-466e-330e-330

| あいこまま | 2008/09/16 22:05 | URL |

コンバンハe-15

いつもlalanonさんの優しいコメントや
楽しい記事やワンコさんたちに癒されてます^^
気がかりなことがあると、ずっと気になってしまうのって
分かります、、、i-182
lalanonさん、元気出してくださいねi-260

コストコ、今回もすごいですねー^^ やっぱり行ってみたい~(ノ∀`*)
ボリュームあるのにお値段がお手頃っていうのが
ほんと魅力的ですね^^
ワンコさんで大きさを比べるって面白すぎデス(´∀`)
タバコの箱と比べるのはたまに見かけるけど、
ワンコさんとの比較は新しいですね!ウケます笑

ピザを囲むワンコさんたち、カワイイ^^
クンクンダックスチームとビシッとカメラ目線のララちゃんの
対比がイイですねー♡

風水、知らなかったデスi-202
参考になりますっ^^

ポチ

| やまねこ | 2008/09/16 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
心配事…私も最近そうなんです。
ブログとは全く関係ない私生活のことです。
やっぱりいろいろありますよね…
lalanonさんだけじゃないから
きっと大丈夫です。。
元気だしてくださいね…!
ブログで是非気分転換してください。
応援です♪

| momo* | 2008/09/16 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
lalanonさん、、何かあったのですね。。
早く元気出してくださいね。。。

コストコ、私は行ったことがないんだけど
凄いボリュームで低価格っですね~
小さな③ワンちゃん達が、更に小さく見えるわv-10

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いしま~す♪
これからも仲良くしてくださいね~v-238
応援のポチッ完了で~す♪

| えるりんママ | 2008/09/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
悩みがあるのですね
無い人はいないので
時が解決してくれるでしょう。
コストコたくさん買いましたね
ご主人結構買い物好きですね
今週は木曜あいていますよ。

| ぎんさんりんさん | 2008/09/16 23:31 | URL |

こんばんは~☆

あたしも最近、ちょくちょくイヤなコトあって沈みがちですー↓↓↓
でもいつもアゲアゲなワケないし、人生たまにはこんなコトもあるだろうと落ち込み気分に浸ってますw

コストコー!!!
やっぱりいいですよねぇe-420
たぶんうちから一番近い店舗は兵庫県になるけど会員になりたいーw
ピザやパエリア、かなり心引かれますe-420
のんたん、どうしたのー!?
上目遣いにやられちゃいましたーe-266

| おねぇ | 2008/09/16 23:42 | URL |

lalanonさん 心配事って・・・
でも確かに一つ片付いたらまた次に・・・って 何でこう悩みが尽きないんでしょうね(T_T)
早く元気になって下さいね!

コストコ 本当になんて素晴らしいお店なんでしょう~
シナモン大好きな私には そのアップルパイ堪んないっす(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ってこれシーフードピザだったんだ~ヽ(*'0'*)ツ
私てっきりバラ寿司かと・・・ 爆))
のんちゃんもパリちゃんもニオイだけじゃ お腹いっぱいにはなんないよね~
ちゃんとお土産はあったのかな?

生ゴミの事 全然知らなかった!
だから私も運気下がりっぱなしなんだね(|||▽||| )ビエ~ン
ポチポチ。。。

| ばぶ | 2008/09/16 23:48 | URL |

コストコ素敵~e-267
全てがビッグサイズなんですね。
パエリアがメチャクチャ美味しそうで食べたくなっちゃいました。
お腹がすいてきちゃったけど、今0時半。
我慢我慢だ。。。(^^;
ピザに興味津々のダックスちゃんず可愛いですねe-266
その中、ちゃんと上を向いているララちゃんも可愛いe-266

生ゴミの話、お勉強になりました。
家は少しの間、流しにあります。。。
運気あげなくちゃーーーe-327

| yoichi | 2008/09/17 00:38 | URL |

偶然にも今日・・・昨日、コストコのすぐ近くを通った時に
コストコの会員申込みをしなきゃ!って話をしてたんですよ~♪
家から30分くらいの場所に出来たんですけど
まだ一度も入ったことがありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ワンコオッケーなら喜んで行くんですけどねぇ・・・

lalanonさんの冷凍庫って大きそう! ヾ(=^▽^=)ノ
こんなにいっぱいの食材が一度に冷凍できるなんて
もう1台冷凍庫があったりして~!( ̄▽ ̄) ニヤ

★☆ヽ(´▽`)応援ポチ

| まめもみ | 2008/09/17 02:17 | URL |

色々悩まれているみたいですね。
考えないようにすると、余計に考えてしまったりしますよね。
そんなとき私は、チビ達連れて、原っぱへ逃避行です。笑
lalanonさんにはやく笑顔が戻りますように。

美味しそうなデリカテッセン!
(田舎ものの私は、惣菜です~。汗)
でっかいですね~。
アメリカンな雰囲気がします。
アップルパイ大好きなんです~。ララちゃんより大きいですね。シナモンが利いてて・・・もう最高ですね~。

コストコは、会員制なのですか~。
会員じゃないと買えないのでしょうか?値段が高いのかな・・・。

| ボストンブル | 2008/09/17 10:03 | URL |

こんにちは~!
なんかご自宅でのお写真までも
レストランに見えるのは私だけかしらん?
とってもオシャレなんですもの。

ワイン2006年はなにを買われたんですか?
今年がのみ頃~?

生ゴミ・・・肝に銘じて気をつけようと思いました。
きっと我が家はどよどよどよ~んです・・・

では上目使いのノンちゃんにポチポチです(^^)

| momo&heartyママ | 2008/09/17 11:24 | URL |

こんにちはー^^ 2回目コメントお邪魔します~(´∀`*)

lalanonさん、いつもありがとうございます
応援ポチです~^^

| やまねこ | 2008/09/17 11:35 | URL | ≫ EDIT

コストコ☆ついつい・・・買っちゃいますよね。。。
買い物に行く前には冷凍庫をガラガラにしてから出かけなきゃ!!です(笑)

キッチンのゴミ・・・
そういえば
最近 チョット涼しくなってきたので 夜にパパの帰りが遅いと私が寝ちゃって そのまま朝を迎える事もある。。。 
そうかぁ~ 私も最近 かなりドン底なので マメに捨てるようにします!!

| 鈴木さん家 | 2008/09/17 13:06 | URL |

生きて行くというのは色々ありますネ。
公園を知って頂いていることがこちらの癒しになってますがダイのページが多少でも逆にlalanonさんの癒しになったらと思います。ハマワンもご存知でしたか6月以降久々に行ってきたのですが迷路がなくなり等多少様変わりしていました。
それではではではデス。応援ポチ。

| だい | 2008/09/17 14:16 | URL |

すごいやすいんですね。
1000円ちょっとで変えるなんてビックリです。
パンと一緒に写ったnonちゃんの顔がまたかわいいです。
ララちゃんはどちらも堂々としていて風格ですね。

ごみは私は毎回片付けてしまいます。
水切り籠もやめて、100均で買った浅い水受けを排水溝に乗せておくので、1回ごとに取らないと溢れてしまいます。
夫が単身のときのマンションがもともとそういう水受けになっていて、そのよさに目覚めてしまったんです。
汚れも少なく帰って楽なんですよ!

いやなこと・・・
私もブルーなことがあった連休でした・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/09/17 16:11 | URL |

心配事・・ 早く解決するといいですね!!

私も 悶々と悩んでしまう時があるので
考えそうになったら 無理矢理ほかの事を
考えたり ふぁ~とゴロゴロしてます♪

さすが コストコですね~!!
アップルパイ おっきい~!!
私もシナモン好きなので 今度買ってみたです~☆

未だに ジャンク氏しか コストコってないので
私も早くいきたいです~!
コーンブレッド 絶対買ってきます! 笑

| タニィ | 2008/09/17 19:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/17 20:24 | |

はぁぁ…
夢のコストコ☆
ピザでかい~!!
アップルパイもでかい~!!
遠くていけないので、
写真を見て気分だけはコストコディナーです(笑)

| メルママ。 | 2008/09/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ぽち逃げですみませんでしたe-466
今日は、病院に朝一でいったので
元気になって首も万全e-461
一番に遊びに来ちゃいましたe-266

いつも優しく心遣いのキメ細やかなlalanonお姉様がお悩みなんて。。。
心配ですv-409
子供の頃みたいに悩みなくってなかなか過ごせませんが
どうかどうか少しでも早く気持が晴れて元気になってくださる事を祈ってますねe-420
大好きなlalanonお姉様が元気がないと
私も悲しいですv-390

コストコいいですねぇ・・・v-354
前から妹がすごく会員になりたがっているので
私も一度行ってみようかなぁ・・・
母がよくパエリアを作ってくれるんですけど
最近ムール貝が手に入らないっと言って
あまり作ってくれないので
これなら私にもチンv-353って
したらいいんですよねv-392

のんちゃんのまたオドオド上目づかい可愛いですねv-344
やっぱり私は愛子に似ているのんちゃんが一番可愛いv-415v-344

生ゴミのお話はとってもためになりましたv-410
私も一日一回ですv-404
ダメですねぇ。。。。
私も毎回ちゃんとお片付けするようにして
運気アップi-184んい図りますv-410

今日は、大好きなlalanonお姉様が元気になってくださるようにのぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/09/17 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/17 23:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/18 00:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/18 01:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/18 06:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/18 09:35 | |

応援ポチしていきますね~(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/18 09:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/18 10:43 | |

そうなんですエルフ君には自分が励まされている感じでした。自宅の近所だったので車も走っていたり本当に目の見えないおばあさんのことを身を挺して守っている感じてした。凄かった。老後はのんびりと幸せに過ごせるといいですネ。lalanonさんにポチ。

| だい | 2008/09/18 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/109-d93e8300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

