PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2匹目のどじょう!

肉球 のんこでし! あたちはパリスだ肉球ワン
10712.jpg
こんにちわん・・・あたち達にはこ~んな ↑ かわいいミニが届いたんだけど
姉さんのだけないんでしゅの・・・jumee☆faceA195c
きっとまた こ~んな顔 怒り してるんじゃないかちら・・・絵文字名を入力してください




◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




 こんにちわ~ 皆様3連休はいかがお過ごしですか? 我が家は息子も寮から戻らず
寂しい3連休です・・・ 今日あたりは過ごしやすそうなのでワン達を連れてどこか行きたい
な~と思っています。

 さて、アッコちゃん(私の姉)からララちゃんにだけミニが届かない・・・
という事態にプライド高いヨーキーのララ姉さんは前回同様さぞかしご立腹?・・・・・・
(前回の記事は →  こちら と こちら )


と思いきや・・・


10719.jpg 今回余裕の表情です・・・・

なんだか逆に怖いわ~~~

「ララちゃん心が広くなったのね・・・・」

肉球 いいのよいいのよアタチはミニなんて・・・・

   これよこれっ!

  トコトコトコ・・・・・・ jumee☆faceA89 ・・・・  10720.jpg

「え~~これって りんちゃんママがララにだけプレゼントしてくれた Dior のTシャツ
 じゃないの!!」
    
肉球 ぐふふ・・・・jumee☆faceA194b


10707.jpg  ララちゃん妄想中・・・・・


肉球 シッシッシうしし この前は Diorだったから・・・・

  ちょっとちょっと・・・・・・しっぽ     10704-1.jpg



10703-.jpg ララちゃんあんた・・・・・

そうくるかい!^^; 

DiorのTシャツに味をしめたララちゃん・・・ 

そう簡単に2匹目のどじょうはいないのよ・・・・


           10705.jpg

  肉球 アッコちゃん 待ってるからね ♪♪

  「・・・・・・・・・・・」




◇ 番外編
アンリ・シャルパンティエ 銀座本店

 先日、友人と銀座でウインドショッピング&お茶を楽しみました。
もう、お店はどこも秋のファッションで一杯でした。 風水的なことにも詳しく
2年くらい着なかった服は捨てて、新しいものに変えているそう・・・
古いものをずっと着ないのに置いたままにしておくと(もちろん着ているものはOK)
そこで空気が澱んでしまうのだそう・・・・  ガ~ン ウチは空気が澱みっぱなしかも・・・・
早速今年こそはクローゼットの整理をしようと思っています!!


10726.jpg  
※画像お借りしました

銀座1丁目にあるこのサロン・・・エントランスも素敵ですが、中もトイレに至るまで
わくわくするような雰囲気のあるお店です。


                   10728-.jpg

こんな軽食のメニューもあります。私はお昼が未だだったのでホットサンドを食べてみました。
チーズの下の黄色いのはふわふわのスクランブルエッグ・・・はじめての触感です。

10729-.jpg 甘いものは別腹です(笑)

この日盛りあがったのは夫の操縦術? いつも仲がよい友人ご夫婦!
秘けつを伝授してもらいましたよ(笑) 只今実践中?
女同士の話というのはいつでも楽しいものですね。

273 アンリ・シャルパンティエ 銀座本店  
      http://www.henri-charpentier.com/

  



◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 


| lala | 12:34 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったぁぁぁ~v-407
一番乗りだv-344

ララちゃんしっぽでDiorのTシャツをパシッe-329ってしたと思ったら
しっかりCHANELの箱もお手付きなんて
すっご~いブランドお手付きワンコちゃんなんですねv-392v-353

ララちゃん気品あるからブランド似合っていて、
更に本気で欲しがってそう。。。。v-407
lalanonさん分からないですよv-410
ララちゃんのこの可愛いお手付き姿を見たら
XってTシャツが送ってくるかもv-392v-344

ララちゃんの可愛い三編みは、lalanonさんがしてあげるんですかv-362
赤いおリボンしちゃって可愛いe-266v-10e-266
いつも髪形違いますけど、
これって毎朝lalanonさんがしてあげるんですよねぇe-343
すご~いv-405
小学生の女の子が一人いるぐらいお手入れ大変そうv-399v-356

アンリーシャルパンティエ私も大好きですv-344
ケーキ美味しいですよねv-392
後、フィナンシェ大好きで、
よくおやつに布の袋のパッケージ入りのをよく買いますよv-353
これに紅茶があれば、もう3時のおやつは最高ですv-353v-410v-353私も食べたいなぁ。。。

今日は、ブランド大好きっ子のララちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/09/14 13:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/14 16:41 | |

ララ姉ちゃまは今度はCHANEL狙いですかe-267
いいものが似合う子なんですね( ̄▽ ̄)

アンティシャルパンティエ、私も一回行ったことがありますe-420
店内、すごい素敵ですよね!
デザートも盛り付けもとっても綺麗で、また行きたい所ですe-266

| yoichi | 2008/09/14 17:51 | URL |

ララちゃん、Diorの次はCHANELがいいなんて、
お目が高い(*^_^*)
CHANELも似合いそう♪
好きなお店ですねv-352
随分長い事こんなに素敵なお店に
行ってない気がします(^^ゞ
こういうお店に連れて行きたくなる
女性にならないとですね(^O^)
応援ポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/14 19:42 | URL |

息子さん忙しい様子ですね・・・
楽しい時ですからね!
ララお姉さま~
余裕の笑みと思ったら・・・v-391
Diorの次はCHANEL!!!
私もおねだりしたいわ~e-266
即座に却下されますが・・・e-263
ララちゃんならきっと着こなしてくれるわね~
お友達とのお話 フフフ 楽しそう~
アンリ・シャルパンティエのサロンはこの辺だと
芦屋に美しい建物があります。
後は、デパ地下の売り場だけになちゃうね~
銀座か~行ってみたいわv-411

| バニママ | 2008/09/14 19:44 | URL |

さすが、ララ女王様、レベルが違いますぅ(笑)
かなり笑えました。うふふふ。
無事、お姉さまからCHANELの贈り物が届くといいですね~(^^)

アンリ、おいしいですよね☆来年行きましょうね!!!

| Blue Blueberry | 2008/09/14 20:14 | URL |

こんばんは~(^・^)
あら~!
今日はララちゃんのご立腹のお顔かなって思ってたのに・・・可愛いニコッのお顔今度は・・・
CHANEL☆☆ですか~(笑
でもララちゃんにはお似合いかもね♪
ほんとにlalanonさんは上手にワンちゃんの
様子記事にしますね~(^_-)-☆
いつも楽しみに見てます!!

アンリ・シャルバンティエのサロンお洒落ですね
私も東京に行ったときは是非寄ってみたいです
素敵な空間でお茶したいな~~(#^.^#)

| niko | 2008/09/14 20:15 | URL |

ララちゃん、全然怒ってないと思ったら
あらららら~そういう事だったのね!(汗
次はシャネルですか!
いや~恐れ入りました~
lalanonさん
美味しい物三昧じゃないですか~
羨ましいばい!ポチ✩✩
楽しい週末過ごして下さいだす~遅い?(汗

| ルーフィーおかん | 2008/09/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

では、うちもシャネルでお願いします!
って誰にお願いしてる私!あは

あの。。旦那の操縦法!
伝授お願いします!
ぜひ聞きたいですわ^^

| mikumama | 2008/09/14 21:18 | URL |

こんばんは
今度はシャネルですか?
diorはロゴがたくさんあるから
可愛いけどシャネルのロゴを使うのは
難しいですね、今デザインを一瞬考えてしまいました(笑)
銀座は洒落たお店がたくさんあり選ぶのに
困りますね、lalaママはお洒落なので
何処に行っても似合いますよ。

| ぎんさんりんさん | 2008/09/14 21:41 | URL |

こんばんは~☆

ララ姫のにんまり笑顔、何を企んでるのぉー!
と思ったら…
次はおシャネルですかwww
でもララ姫にお似合いですわよe-266

2年着なかった服、あたしも実践してますーw
服だけじゃなく、ハガキとかそうゆうのも処分しちゃってますe-420
でも最近掃除さぼってるからいいかげん捨てないと澱んでそうです。。。

| おねぇ | 2008/09/14 22:39 | URL |

こんばんは!(↓ミニかわいい~v-10

アンリシャルパンティエ、ケーキだけかと思ったら違うんですね!
サンドもおいしそう~じゅるる。。
こんな時間にお腹が空いてきちゃいました!

私も何年も着てない服、たっくさん、たんすにしまってあります。(汗)
がびーん!!時すでに遅しかも!空気がどよんどよんに澱んでいるかも…(T_T)

ララちゃん、ニコニコ上機嫌だと思ったら、そう来ましたか~
シャネルのお洋服は人間でもなかなか買えないのよ~ララちゃん。。(笑)
でも、ララちゃんだったらたしかにお似合いかもv-410
おねだり目線がかわいいですね!ポチ!

| mamemo | 2008/09/14 23:02 | URL |

あとでゆっくりきますね
応援です♪

| momo* | 2008/09/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん 怖すぎです いくら何でもそんな事を・・・^_^;
私なんてその辺のバーゲンで買った服・・・
って言うか 最近全然自分んの服買ってないよ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
でも自分の物は置いといてでもワン達にはバンバン買ってる私( ´艸`)ムププ
完全バカ親でしょwv(。・ω・。)ィェィ♪

ポチポチ★

| ばぶ | 2008/09/14 23:34 | URL |

ミニミニのノセノセe-391可愛いですね♪
Dの次はCですか!(爆)
次はG? それともV? (= '艸')ムププ

昨日?TVでチラっと見ましたけど
あまいものは本当に別腹に入るみたいですよ~

ララちゃんにCが届きますように☆ホチ

| まめもみ | 2008/09/14 23:45 | URL |

ディオール、シャネル、お次は~?
ララちゃん、お目が高い!
NY5番街もすっかり、秋の様相です。私も、ララちゃんになりたい!です。
私も、捨てるのが苦手で5年ぐらいは平気でクローゼットに洋服を寝かせています。そうか~捨てないから、運気が回ってこないのね~。捨てたら、新しいお洋服、ゲットできるんですよねっ。v-10

| らりぃ母 | 2008/09/15 00:19 | URL |

ミニチュアララさんより、おシャネルのほうがお好みだなんて、
さすがお嬢様です^^
pruru&LEONも、ララさんにおシャネル服が送られてくるのを
楽しみにしてますデス。

| pruru | 2008/09/15 00:19 | URL |

さきほどはゆっくり出来なくてごめんんさい!
サラリと見つつ…えー、ゆっくり見たい~と思い
すぐ出直してきました(笑)
本当によくカブりますね!
ピンクのファーも一緒ですよ^^
いつもは何日かズレていたけど
今日は一緒にシャネルと銀座…。
きっとどこかですれ違ってますってー♪
でもワンがいないと分からないですものね。。
小桃がいたら動きが派手なのですぐバレちゃいます!
今日分の応援していきますね♪

| momo* | 2008/09/15 01:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~♪
diorにCHANEL~ララちゃんはオシャレさんですね(笑)
でもとってもキレイなロングコートのララちゃん。
そのままでもかなりステキing(*^ー゜)b☆

アンリのスイーツってかわいいですよね♪
マカロンもなかなか美味しいですよ。
HOTサンドがこれまた美味しそう・・・
甘いものは別腹~(爆)まさにそのとおりですよね。
ワタシも銀座たまに出没してます(笑)
いつかバッタリ~!なんてことがあるかも?(ないかも?)ww

p.s.・・・以前コストコ記事にあった『ガーリックチーズ』
あまりに美味しそうなパスタ画像にやられて昨日買っちゃいました♪
lalanonさんレシピの生ハムパスタ挑戦してみます~♪

| kazu | 2008/09/15 06:38 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます。公園の写真喜んでもらえてこちらこそ大変に嬉しいです。
ララちゃんノンノンちゃんパリスちゃんにありがとうのポチ。

| だい | 2008/09/15 14:05 | URL |

またまた遊びに来てくださって、ありがとうございますv-410
可愛いもの大好きですけど、
lalanonさんのかわいもの好き分かりますv-392
あのlalaちゃんぬいぐるみのお店で、
9月19日からパンプキン柄のねこちゃんが出るんですよe-251
きっとlalanonさん好みだと思うので、
良かったらちょっぴりのぞいてみてくださいねv-415v-344

今日は、同じ好みのlalanonさんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/09/15 14:27 | URL |

こんにちは~

ミニちゃん~可愛いぃ~
お届け物があったのね~(^_^)v

ララお姉さま~
ひろーいお心お持ちで~(^_^)v
素敵ですわよん。

シャネルをおねだり中ですか?
d(-_^)good!!d(-_^)good!!ですわ~

| makoRinこと*ままん♪ | 2008/09/15 17:41 | URL |

ノンちゃんも好きだけど、
ララちゃんの毛の色が好きなんですよ
顔と体の色が違うでしょ。
それが今日の写真でよく見られて楽しかったです。
デザートいいですね。
北海道もグルメだったけど、
さすが東京ですね!

| アッキー&ナッキー | 2008/09/15 19:58 | URL |

お久しぶりです~。
前のエントリーの最初の写真のノンちゃん、ちょー可愛い~♪
お目目が大きくてウルウルしてて、いつものノンちゃんとは違うわ~(笑)
でも、頭にミニを乗せてる写真はいつものノンちゃんだわ(爆)

ララちゃん、さすがね、ミニなんかじゃ物足りないと仰るのね。
そうね~、今度はシャネルでお願いってあたりがララちゃんらしいわ~。

料理も美味しそうだけど、夫の操縦術を是非教えてください(笑)

| eco | 2008/09/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

リンク是非お願いします(*^_^*)
私も貼らせて貰っちゃいますね!
今日の応援していきま~す♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/15 21:03 | URL |

ララちゃ~ん、そうだったんでしか~!
ララちゃんは、ちょっと格が違うのね(笑)!
それにしても、Diorの次はCHANEL!
なかなかのセレブですな!
無事に届きますように・・・。
シャネルが来たら、次はなんだろう~と、もう気になっているMegiおばさんでした(笑)。
見返り美人のララちゃんの写真が、超可愛いです^^

| Megi | 2008/09/15 21:19 | URL |

ララちゃんは ミニララちゃんより
CHANELの新作ワン服の方を
期待してたんですね~♪

さすが ララ様!! 笑

銀座でお茶・・ 素敵ですね~☆
甘いものは別腹! 確かにそーですよね~! 笑

| タニィ | 2008/09/15 22:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/16 00:04 | |

↓あはっ、前回の『姉が登場です。』のお言葉に、lalanonさんのお姉さんが登場かと思ってしまいました。お恥ずかしい。
ララちゃんだったんですね。汗

怒り顔のララちゃんが見られるかも・・・とちょっと期待してしまいました~。
でも、やっぱりララちゃんには笑顔がとても似合います!
シャネルのおねだりですか~。
それは最高の笑顔になりますね~。

| ボストンブル | 2008/09/16 10:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/16 12:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/108-01b7a564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

