PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんたんのミニ♪

肉球 みなしゃま のんこでし・・・・ 今日はあたちのお話♪

10714.jpg

アッコちゃんがアタチのミニを送ってくれました♪
今日はアタチの特技も披露も・・・・うふっ
では続きをどうじょ・・・



 ◇ ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 
   ↑  こちら   と  ↑  こちら     いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1



 さて、今日はのんたんのミニの話です。 ミニとは写真を送るとそっくりに作って
もらえる小さなぬいぐるみ的なものなのですが、
以前アッコちゃん(私の姉) がパリスのミニを送ってくれました。 
その時の話は  →  こちら です。


姉のところにもこ~んなかわいいチワワのももちゃんがいるんですよ~!

ももちゃん     080630_1642~0001

その時に、どうしてパリだけに・・・? という苦情がララ&パリからでたため
(もちろん本当は苦情なんてありません 笑) 今度はノンのミニが届いた次第です。



で、昨日届いたのんたんのミニがこちら → 10700-.jpg


パリのミニと比べると同じ方が作ってくださるのですが、大きさが違います。


10601_20080912182921.jpg


どうかしらね・・・似てるかな?


10717.jpg  パリの方が真剣ですね(笑)


のんは固まる性質があるので(笑) 静止系の技が得意です!

ちょっとやってもらいましょうか!  得意の ノセノセ 

じゃ~~~ん


よっ~~~             10723.jpg

お~~のんたんうまいうまいっ 


10715.jpg まだ頑張ってます・・・笑


もうちょっと~~~         10716.jpg



10721.jpg ふふ~~ ご苦労さまっ


どうでしたか? なかなかでしょ!


さて、パリのミニが来て、ノンのミニが来て・・・となると・・・・

そうです! 恐ろしいのはララ姉御・・・・がーん

もちろんララもの頼んでくれたのですが、なんでも作り手さんの話によると、
ヨーキーのミニは毛の感じがすごく難しいのだそう・・・・

ララちゃんまたまた仲間外れで、さぞかし こ~~んな顔 怒り

あ~~恐ろしい・・・ 絵文字名を入力してください       次回へ続く・・・・・



    10713.jpg

肉球 アッコちゃんありがとう♪
   次回はいよいよ姉さん登場デスjumee☆faceA108 
   次もじぇったい見に来てね jumee☆faceA201L   



◇ ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 
     ↑↑          ↑↑    

  別窓が開きます~ コメント欄開くまえにクリックしてくださいね  Thank you  ニクキュウ     


いつもコメントありがとうございますm()m 楽しみにすべて拝見させていただいています。
こちらで間に合わなかった分はご訪問&応援にさせていただくかも知れませんが、
ご訪問に力をいれたいと思いますのでよろしくお願いします。

どうかいつもどおり気軽にコメントしてくださいね♪

                        

| nonnon | 19:30 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~のんたん可愛い~!
お目目クリクリのとこや 愛くるしい表情なんかが
とっても良く似てるよ(゜∇^d) グッ!!

私てっきりお姉さんの手作りかと思ってたら 別の方だったのですね"^_^"
これ羊毛で作ってるんですよね!

で何でパリちゃんとノンちゃんの大きさが違うのだろう・・・?
まっそこが手作りの良さ って言えばそうなんだけど
のんちゃんがミニならパリちゃんはミニミニだね(* ̄m ̄)プッ
今思ったんだけど パリちゃんのはもしかしてストラップ?
だから小さいのかもね~(*^_^*)
これもいわゆる一点ものですよね!
私こういうオリジナルって大好きなんです♥
特別って感じがしていいですね★

にしても作り手さ~ん 一刻も早くララちゃんをお願いしますよ!!
ララちゃんの顔 恐ろしくて見れませんがな 爆))

では今日もポチポチ

| ばぶ | 2008/09/12 20:51 | URL |

こんなかわいい手作りのものがあるんですか~?
すっごいかわいいよ~
ノンちゃん・パリちゃん!!
あっララ姉さんのは・・・・ララちゃん怒らんとってね~
ノンちゃんすっごいノセノセ上手ね~
上目づかいもいいわ~
ララちゃんは次回登場ですか~
待ちどうしいわ~のぽち!

| バニママ | 2008/09/12 21:05 | URL |

こんばんは☆
これって羊毛でできてるの??
めっちゃ可愛いくて似てますねv-10
でも大きさが違うってところが。。。。。(爆)

ララちゃんやはり長女だし、プライド高いヨーキーだし・・・
怒らせると怖いのね~(笑)
うちのりんたんと同じですv-222

| えるりんママ | 2008/09/12 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-354
今日は、私の大好きなのんたんが主役ですねv-410
のんたんにそっくりそっくりv-286

それものんたん頭の上に乗せるのとっても上手ですねv-344
愛子は、一生懸命ノセノセ練習しても全然ダメで。。。うらやましいですv-10

私も来月から羊毛フェルト教室に通おうと思っているんですv-286
そしたらこんな風に出来るのかなぁ・・・楽しみv-344

そうそう、前から思っていたんですけど
のんたんってちょっと右側が上がってますよねv-392
実は、愛子も何故かモコって上がるんですよv-410
そんとこまで似ているなんて、嬉しいなぁ。。。。
v-344v-344v-344
それからあののんたんのくまちゃんは、後ろ向きになっているアクセサリーはv-362
もっとよくみたいですe-317なんだかとっても可愛い感じe-420
lalanonお姉様にぴったりの可愛いアクセですねe-343
でも、今度正面からよく見せてくださいe-420

今日は、モコってあがっちゃう可愛いのんたんにぽちっとですねv-354
っと思ったけど、もうぽちしちゃったから
また明日一番にしま~すv-415v-344

| あいこまま | 2008/09/12 21:37 | URL |

のんたん、「ミニのんたん頭載せ」うまーい!!e-460
バランス感覚がグーですね。
ママの写真の腕がいいのかしら~?v-290
ララちゃんのミニも出来るといいですねー♪
ちなみにパピヨンはできるのでしょうかねぇ~?

| グーグーガンマ | 2008/09/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
のんたんのミニ、かわいい~e-266
ほんわかした雰囲気がのんたんに似てますねe-266
ぱりちゃんのミニも、ミニミニでカワユス~e-266
さて、ララ姉さんのはどんな具合になるのでしょうか。。。w

海琉のミニも欲しくなっちゃいましたー!
お姉様、販売はなさってないのでしょうか???w

| おねぇ | 2008/09/12 22:32 | URL |

のんたん、美人さ~ん(*^_^*)
うっとりしながら拝見しました♪

で、ミニってなんだろう!?
って思ったら~
か・かわいい~~~っ!!
そっくりじゃないですか♪
ノセノセの上手にしちゃってるし(*^_^*)
ララちゃんのも楽しみだわ!

ポチポチっと★

| アンジュママ | 2008/09/12 22:34 | URL |

羊毛で出来ているこんな可愛いミニ欲しいわぁ
こんな小さな子自分で作ることが出来たら
嬉しいいですよねっ
ん・ん私も作ってみたいなぁ~難しいのかな
お姉さんのところにも可愛いチワワちゃんもいるんですね~♪

のんたん頭の上に乗せることができるのね
器用だwan★よく頑張りました
今度はlalaちゃんのだねこれまた楽しみですね

| nonママ | 2008/09/12 23:26 | URL |

12時回ったので
お約束のぽちっとですねv-354
これは、のんちゃんとのんちゃんミニにですよ~v-344
また、遊びに来ますねv-392

| あいこまま | 2008/09/13 00:07 | URL |

ミニ、可愛いですねぇe-266e-266
こんな可愛いのがあるんですね!
とっても魅力的e-420
ノンちゃんパリちゃんの色違いのお洋服も可愛いですね(*^^*)

| yoichi | 2008/09/13 01:32 | URL |

すーごく可愛いです。ほわっとした表情がまさにのんちゃんですね
のんちゃんの表情もとても豊かですねえ。おめめがまん丸なのね~。パリちゃんのおめめはすーっと切れ長ですか。お姉さまの登場、楽しみですわv-10

| らりぃ母 | 2008/09/13 03:10 | URL |

ミニミニとっても可愛い~!
のんたんの技も・・・すご~く上手~。

暫く訪問できずにいて今日久々訪問でぽちっとしたら1位でしたね!
前の方にさかのぼって記事を読んでいて、随分長い間1位に輝いていたことに気付きました~!
遅くなりましたがおめでとうございます!
これからも応援し続けますよ~~~!
なんだか自分のことのように嬉しくなっちゃいました♪

| yuko | 2008/09/13 05:17 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛いものがあるんですねぇ!!
のんたんの上に、ミニのんたん、
とっても可愛い~~~(#^.^#)
パリちゃんが、興味深々に見入っているのも
本当微笑ましいですね(*^_^*)
女の子同士だと、なんだか優しい雰囲気で
とっても癒されます!
応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/13 10:41 | URL |

ミニって可愛いですね~♪
しかものんたんの頭ノセノセ・・・
すごく上手なんだあ~!

次は長女ララちゃんですね!
期待しますよ~(^^)

ではポチポチ!

| momo&heartyママ | 2008/09/13 11:15 | URL |

v-339ばぶさま

いつも忙しいのにありがと~♪
そうなの(笑) 姉もミシンが無用の長物と
化している口で^^; 姉妹揃ってどうしようも
ありません(汗)
なんだかネットショップらしいんだけど、
こーゆーのは、ダックス・チワワ・プードル辺り
が作りやすいみたいです。


v-287バニママさま

こんにちわ~
ノンは動かないから、ノセノせ系が
得意なんですよ~ 30秒はがんばってた
と思います(笑)
バニママさんみたいに動画をやってみたいわ!




v-288えるりんママさま


そうそう!ヨーキーって誇り高きプライド(笑)
があるから、仲間外れ&無視されるのが
我慢できないまないみたいです(笑)
ウチはヨーキーは一人だから、3姉妹の中で
もちろんララが君臨しています。



| lalanon | 2008/09/13 11:16 | URL | ≫ EDIT

v-289あいこママさま

のんはね、すぐかたまっちゃう性質が
あるから(笑) ノセノセ系の静止技
は得意分野なんです。
パリはすぐ動くから全くダメね(笑)

ホントだ~くまさん 裏っ返しになってますね~
ティディベアのチャームです。
次回ちゃんと見えるように載せますね!
ありがとう♪



v-298グーグガンマさま

のんは、じっとしているのが得意なので、
ってゆーか、なんでも動くのが苦手分野で(笑)
案外こーゆーのはうまく行くんですよ!

ヨーキーは難しいらしいですが、
パピちゃんは大丈夫だともいます。
チワワとかも作りやすいって聞きました!



v-285おねぇさま

これは姉の手作りじゃないんですよ・・・
残念ながらそんな器用さは持ってないみたい(笑) 
どこかのネットショップだって言ってたので
お店聞いてみますね~
海琉君のミニ・・・見てみたい~~ブラクリだから
綺麗にできると思うわ!


v-298アンジェママさま

美人だなんて・・・ありがとうございます♪
そんなこと言われたこと滅多にないので
ものすごく喜んじゃってます!
そっくりですか? ありがとうございます♪



v-318nonママさま

小さくてかわいいし、どってもよくできてますよ~
nonママさんはきっとこんな感じのものは
お好きですよね~ 
なんでもヨーキーは難しいらしいです!
でもロングは難しいらしいけど、ショートの
子なら案外いいかもしれませんね
作ってみたいですよね~


v-518yoichiさま

いろいろありますよね!
洋服もそうですが、しっかりしていないと
どれも欲しくなるもばっかりです(笑)
お洋服・・褒めていただkてありがとう♪







| lalanon | 2008/09/13 11:31 | URL | ≫ EDIT

v-25らりぃ母さんへ

こんにちわ~
Blueさんも昨日ついにアメリカにもどられて
また寂しくなってしまいました><
ラリママさん早く帰国されないかしら・・・
さすが! よく2人の特徴がおわかりですね~
ノンは目がまんまるですよね(笑)
性格的にパリの方が目立つけど、
顔はのんちゃんの方が可愛いですねってよく言われます(笑)



v-266yukoさま

ちょっとランキングがあがってきたので、
がんばって更新してるからかな(笑)
応援してくださってありがとうございます!
皆さんのおかげです~
私もyukoさんのお話いつも楽しみにしてますよ! 
そして読んだ後は必ずもっと前向きに
なる決心をするんです~~^^

実はこの前の記事で、ちょっと鬱に悩まれている方から
のコメントがあり、私のコメントの一つ前だったので、
よく覚えているのですが、
yukoさんどんな風にコメントされるのかな・・・って思っていたのです。
yukoさんのお返事はとてもすばらしく
その方も喜んでらっしゃいましたね!
素敵な交流だな・・・って思いました。

| lalanon | 2008/09/13 11:42 | URL | ≫ EDIT

v-520☆ヨーコ☆さま

ホントですね~ わんこ関係もいろいろなものが
あって楽しいですよね!
これもかなりよく作られていますよ~
特徴をしっかりつかんであります♪

パリはなんでも人のことが気になるタイプ
なんですよ^^; 末っ子で甘やかして
しまったので・・・・><
男の子&女の子 と同性同士もまた
感じが違うのでしょうね・・・
なんだか男の子&女の子の方が
平和な気がします(笑)



v-272momo&heartyママさま

こんにちわ~
ミニ・・・結構うまく作られてましたよ!
ラブちゃんのミニもかわいいかもしれませんね~
ノセノセ上手ですか? ノンの唯一の得意技です(笑)
いつも応援してくださってありがとう♪

| lalanon | 2008/09/13 11:48 | URL | ≫ EDIT

ノンちゃんの困った顔がかわいいですね。
パリちゃんとのツーショットが楽しいですね。
でも、すてきなおくりものですね。
きっとみんなに人気があるのですね。
桃ちゃんもかわいい小さなワンちゃんだなあ!

| アッキー&ナッキー | 2008/09/13 12:57 | URL |

はじめまして!
先日はコメントありがとうございました。
やっと遊びに来れました。
遅くなってごめんね!

ノンちゃんもパリちゃんもカニンヘンなんですね。
信じられないことに小麦もそうなんですよ。。
ただし、デカニンヘンですけど・・。
とっても可愛い美人3姉妹ですね!
また、遊びに来ま~す!

| koume | 2008/09/13 15:37 | URL |

ノンちゃん、可愛い~
もうありえんって!この可愛いさは何~(汗
ミニちゃんも二人ともそっくりばい!
これは嬉しいっすね~

ノセノセも上手に出来とるです~
あらっ!落ちちゃったか!(汗

ララちゃんの変貌楽しみにしとるですよ~ポチ✩✩

| ルーフィーおかん | 2008/09/13 15:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^・^)
キャ~!!かわいいね~(*^_^*)
もううっとり見てしまいました(笑
上手にミニできるのですね~!
lalanonさんも嬉しかったでしょうね☆
頭にのせのせポーズ可愛いね~♪
よくがんばったねノンちゃん!(^^)!
また続きのララちゃんどんな顔で登場するのかな~(笑
楽しみにしてるね☆
今日も応援ね☆★

| niko | 2008/09/13 15:47 | URL |

ノンちゃん&パリちゃんぐるみ
すんごくかわい~ですね☆

ノンちゃん 乗せ乗せ 上手~!!
おっとっと・・って 上を見てるお顔が
かわいすぎです~♪

ララちゃん 怒らないで~! 笑
ヨーキーちゃんの毛並み 確かに
難しそうです~。

私も ワンコまめぐるみ(ちっちゃいぬいぐるみ)
作ってたことがありました~♪

| タニィ | 2008/09/13 15:58 | URL |

書き忘れです・・ 汗

先日は ご心配おかけてしまい すみません!
仕事でテンヤワンヤでした・・ 泣
忙しさで 体調を崩しそうですが
気合いで 頑張ります!!

いつも ありがとうございます♪

| タニィ | 2008/09/13 16:05 | URL |

こんにちは
ミニノンタンカワイイですね。
フエルト人形ですか?
私も作りたくてデザインFの
フエルト人形コース問い合わせしたんです。
あ、今日やっとlalanonさんの
大好きなキティさんちょっとだけ登場しました。
本当にちょっとなんでわかってもらえたかなぁ?(笑)
かなり時間経っちゃってますけど。
のんたんぱりたんいつもお耳のお毛毛が
ふわ~ってウエーブしていてカワイイです!
応援しました♪

| momo* | 2008/09/13 18:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/13 20:18 | |

そっくりさんのミニとてもよく出来てますね。カワイイですね。そうそう港北区の綱島です。因に女房はその頃日吉に住んでいました。(どうでも良い事ですが)

ポチ

| だい | 2008/09/13 20:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/13 23:58 | |

こんばんは
手作りのわんこ人形は
記念になり素敵な贈り物ですね
相変わらずノンちゃんパリちゃんの表情
とてもいいですね
癒されていますよ

| ぎんさんりんさん | 2008/09/14 00:06 | URL |

あれっ、ララちゃんのはないんですね。
ララちゃんのv-412なお顔が、コワイですっ~。でも、私はあのお顔が好きなんですよ~。爆

ノンちゃんは、いつも潤んだ目が可愛いですね~。
困り顔も、似合うといいますか・・・。汗
思わず手を差し伸べたくなるようなキュートなお顔です。
ミニ、サイズが違うのですね~。
とても可愛い人形ですね。似てますよ~。

WOW!美人姉妹の登場ですか?
それは、楽しみですっ~。
チワワのモモちゃん、可愛いですね。
まだパピーですよね。

| ボストンブル | 2008/09/14 01:09 | URL | ≫ EDIT

のんたん、今日は主役でしね~^^
写真、全部可愛いけれど、1枚目のがあんまり可愛くて、Megiおばさんは、目がハートになってしまいました^^
固まりの技もよく頑張ったね^^
ミニちゃんもよく見られてよかった~^^

のんたんのも、パリちゃんのも、ミニちゃんがとっても可愛らしい^^
さて、ララちゃんは、どうしているんだろう・・・。
気になるなぁ・・・。

| Megi | 2008/09/14 01:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/14 07:07 | |

のんたん。
頭のせのせポーズに拍手!!!
やっぱり最後は、困ったちゃんのお顔になってしまいましたね~。
来年は、ワンちゃん達にも会いたいです♪

| Blue Blueberry | 2008/09/14 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/107-53c454c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

