PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の1コマ♪

こんにちわ~ 朝晩は大分涼しくなり過ごしやすい季節となってきましたね!

さて、昨日のラーメン大調査?(笑) の結果、日本全国場所を選ばず
今の世の中こってり派が大多数だということが判明いたしました~(笑)
どーりで、あっさりラーメンを探すのが難しかったわけです。
次回は流れに身を任せて(→かなり流されやすい^^;) こってりラーメンに373
再挑戦したいと思います~☆



◇ ランキングに参加中です~ ポチっと応援クリックしてくださいね 

 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
  ↑  こちら   と   ↑  こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1



 さて、今日は朝ごはんの様子をちょっとショートでお届けです! 
私はワンご飯は半分手作りを実践中です。 全部手作りはバランス的にも、毎日の
事となると手間的にも自信がありません。
なので、ドッグフードを表示量より少し少なめにして野菜&お肉をトッピングしたり、
冷凍ストックしてある野菜とお肉の煮込みをマゼマゼしたりしています。

今日の朝ごはん
 
        10606.jpg
フードにキャベツ、インゲンの茹でたもの、ささみをトッピングした簡単なもの。
人間のご飯を作るときに茹でた野菜やささみを使っているので、手間はかかりません。


テーブルで写真を撮っていると・・・テーブルの下から黒い影が・・・

絵文字名を入力してください 一瞬ビビリました うちはガラスのテーブルなんですが・・・・・ 

湖の底から 恨みます~~~~~? (笑)


10605.jpg  怖いよ~~

あたちにもおくれ~~~~~

     10603.jpg 

音もなくいつの間にかはさすがです^^;

今度はテーブルと椅子の間から無理やり・・・・

10607.jpg  jumee☆faceA147

無理でしょう・・・ その意欲を別なものに生かした方が・・・・苦笑い


負けじと、のんちゃんやはり自信がついたのか登場~!! と思いきや・・・  ↓

orz ララちゃん目がすわってませんか?

 怒り → 10601.jpg

なぜ故そんなに怖い顔・・・・

これではさすがにイメージダウン と別の写真を撮ってみるも・・・・

起きたばかりの朝・・・ララちゃんお手入れ前はボサボサです><

更にイメージダウンかも うしし

    
          10602.jpg

肉球 お手入れ前の女優の顔を撮るなんて

ララちゃんいつから女優になったの? ^^;



◇ ランキングに参加中~ポチっと応援してくれるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
     ↑ ↑          ↑ ↑       
 
  別窓が開きます・・・ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank youニクキュウ

 

いつもコメントありがとうございますm()m 楽しみにすべて拝見させていただいています。
こちらで間に合わなかった分はご訪問&応援にさせていただくかも知れませんが、
ご訪問に力をいれたいと思いますのでよろしくお願いします。

どうかいつもどおり気軽にコメントしてくださいね♪

 

スポンサーサイト

| wanのごはん | 12:14 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた、朝から美味しそうと思ったら、ワンsのご飯ですね。人間のものかと思いましたよ~今日は、和食?って。
ララちゃんは、朝はお顔がちゃーんと朝のお顔なのねv-10のんちゃん、パリちゃんは、いつものお顔なのでお化粧(?)しなくてすんで羨ましいわ~。

| らりぃ母 | 2008/09/11 12:44 | URL |

私も半分手作りをやろうと思ったのですが、
3日しか続きませんでした(^^ゞ
絵に描いたような、三日坊主です(#^.^#)
毎日こんなに美味しそうなご飯を食べれるなんて
皆幸せですね!見習わなきゃ!!
ちょっと茹でてちょっと切るだけですもんね!
っていっても、そのちょっとが面倒になってしまうのですが(^^ゞ
ララちゃん、全然イメージダウンじゃないですよぉ(^O^)
可愛いです!
応援ポチポチしていきますね~♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/11 12:49 | URL |

こんにちわ~

今日は一番乗りかな?
お休みの日はこういう特典があるからいいな~♪

朝御飯1枚目lalanonさん達のおかずかと思ったら・・・
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! ララちゃん達のでしたか・・・^^;
うちはフードのみでトッピングなんてした事ないんで
ティンベルがいたら 鳴いて喜ぶだろうな~^m^
そしてパリちゃんの横に 黒い子が何食わぬ顔しているんだろうな~(*≧m≦*)ププッ
想像しただけでも面白いわ 爆))

ララちゃんったら どうしちゃったのかしら?
もしかして低血圧で朝が弱いとか?( ´艸`)ムププ
でも「いつもツルッツル サラッサラのコートが 寝起きはこんななのね・・・(>_<)
lalanonさんいつもご苦労様<(_ _)>
でもこんなボサボサのララちゃん 何だか愛嬌あってめっちゃ可愛いですよ(o^-^o)

たとえワンコご飯でも朝も昼も食べてなかったら 思わず手が出そうに・・・
ブンブン(((>_<;)(;>_<)))ブンブン 早くご飯食べよっと^m^
ポチポチ★

| ばぶ | 2008/09/11 12:52 | URL |

こんにちは~!
うわ~!lalanonさん朝から偉いわね~(^^)
ちゃんとワンコちゃんのお食事作ってるんだね
ワンちゃんたちも嬉しいね~(*^_^*)
ララちゃんの寝起きの顔も可愛いよ~♪
やはり毛並みによるのかな?
ノンちゃんとバリちゃんのおねだりも可愛い~

コメレスです!
今日は温かいコメントありがとうね♪
とっても嬉しかったです(^^♪
今日も応援ね~ポチ☆

| niko | 2008/09/11 13:18 | URL |

ワンズのご飯も手作りなんて~!
尊敬ですよお。

ちゃ~んと美味しいもの、テーブルの下からでも
狙うあたり・・・さすがです(^^)
可愛い寝起きさんたちにポチッと!

| momo&heartyママ | 2008/09/11 13:32 | URL |

こんにちは~♪
lalanonさん、写真とってもお上手ですね~v-10
ガラス越しのパリスちゃん、めっちゃ可愛いですぅ~v-238
手作り御飯も美味しそう!!

そうそう!ヨーキーって朝は別犬状態ですよね(笑)
うちのヨーキー姉妹も朝は「誰??」って思うくらいにボロボロです><
こちらこそ、これから仲良くしてくださ~いv-10
またパソコン開く楽しみが増えました♪

| えるりんママ | 2008/09/11 14:09 | URL | ≫ EDIT

朝ご飯、食器がとてもオサレだったので
人間用かと思ったです~(汗
あれ?ワンコのご飯だったよね?と
又最初から読み直したオカンです!(汗
うちも普段はフードと、お肉野菜がトッピングで
週末だけ手作りしとるですよ~
と言っても簡単なものしか作らんですが(汗

パリスちゃん、下からガン見っすね~(笑
わはっ!ララちゃん、ボサボサ~
いつものララちゃんも好きだけど
オカン、こっちが好みかも~ポチ☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/11 14:16 | URL | ≫ EDIT

パリスちゃん、机の下から覗く感じ!ツボです^^
ララちゃんもまたナチュラルでかわいい!
わんちゃんたちに癒されます~

わんちゃんのごはん手作りなんてスゴイです~
しかも美味しそう☆

| rantantan | 2008/09/11 14:51 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん・・ 朝からお目めが真剣だよ~! 笑

ふぁ~も 手作りご飯をあげてます♪
手作りに換えてから がっつき方がすごくなりました!
色々考えながら作ってると 楽しいですよね☆
自分のものには こだわらない私です・・ 汗

ノンちゃん お耳が髪の毛みたいになってて
グラビアみたいになってる~♪ かわいい!!

ララちゃん お顔がポケ~っとしてて
すっごく可愛い~♪
ボサボサでも 女優ララちゃん素敵だよ~☆

| タニィ | 2008/09/11 15:50 | URL |

 3ワンさんは、ホントにしあわせ!
手作りご飯のトッピングですもの。
 独り身のボクは、買った惣菜かインスタントが
ほとんどですもの、
ウチのワンSは、ドッグフード・オンリーです。
 ちなみに、ボクの贅沢は
こだわりスープのラーメン屋さんでの食事。
(さみしー。でも、ボクもあっさり系が好きで、
スンごく美味ですヨ!!)
 心のこもったコメを、いつもありがとう!
(体調は如何ですか?
もう少しで過ごしやすくなりますね!!!)

| デザート・ムーン | 2008/09/11 16:42 | URL |

こんにちは
lalaママのワンコご飯はいつも
しゃれています。
テーブルの下のワンコたちも
可愛い!!
ポチしましたよ。

| ぎんさんりんさん | 2008/09/11 18:07 | URL |

パリちゃん、ごめん、パリちゃんには悪いけど、机の下から覗いている写真を見て、一人で声を出して笑ってしまったよ~^^!!!
お腹すいてたんだよね^^?
早くご飯食べたくて、一生懸命下で待ってたんだね^^。もう、超可愛いです^^
のんたんは朝から元気いっぱい!
あれっ、ララちゃん、まだ眠かったかなぁ~^^?

それにしても、手作りのお食事とは、脱帽です!
毎日となれば、楽ではないですものね、
ワンちゃんたちは、優しいママと暮せて幸せだね^^

| Megi | 2008/09/11 20:30 | URL |

こんばんは~e-322
朝から豪華なお食事ですねー3姫たんe-266
愛がこもってます!!!!!
すごくステキであたしが食べたい!なんて思っちゃいましたw

ガラスの向こうのぱりちゃん、やはり期待通りw
その食いしん坊っぷりがカワイイe-343
のんたん、自然な表情がぎゅってしたくらいカワイイe-266
ララ姫、ボサボサ~でも気品が漂うのはやはりヨーキーちゃんだから!?
朝からカワイイお姫さまたちに癒されますよね~e-415

| おねぇ | 2008/09/11 20:55 | URL |

そうですね~全部手作りはしんどいので、
うちもキャベツやささみをトッピングーしてます。
あ~パリちゃん!びっくりした~
ガラステーブルの下にいたのね フフフ
おいしそうだもんね~早く欲しいよね (^―^) ニコリ
朝のnララちゃん髪のみだれがセクシーよi-178
のんちゃん必死に体ノビノビ~
何してもかわいい3姉妹にぽち!

| バニママ | 2008/09/11 21:18 | URL |

パリスさんの下からガン見っ。かわいい(笑)
ララさん、ぜんぜん女優でいけてます。
ももやはなは、ボサボサってか、めちゃくちゃなことが多々ありますよ。
あ、比べる対象じゃないですね(笑)

ガン見のパリスさんにポチポチです♪

| pruru | 2008/09/11 21:31 | URL |

いつも応援のコメントありがとうございます。そうなんです、ダイはあっちの公園の方が良いようです。自分の事なのですが以前、東横線の綱島に住んでいました。横浜は今でも大好きな場所です。lalanonさんのブログの溢れんばかりワンちゃん生活満喫いいですね。こっちも応援のポチします。

| だい | 2008/09/11 21:47 | URL |

ちょっぴりご無沙汰している間にいろいろ進んでいて、
ちょっぴりが~んv-399って
気持ちでしたv-406

一つ前の横浜の記事
私あの辺り愛子とよく行きますよv-392
もう少し気候が良くなったら
是非一緒にお散歩していただきたいなぁ。。。v-344

それからそれから
宮崎に行っている間
毎日ぽちっとありがとうございましたe-466
とっても嬉しかったですv-410
今日は、まだ疲れていて
一日寝ていましたが
明日からまた頑張って記事アップしていくので
また遊びにいらしてくださいねv-415v-344
後、あの質問攻めに対する回答は、
こちらにこっそりと後でぽち回りした後にv-392

私のおうちもダイニングテーブルがガラスなので
パリスちゃんみたく下から
『ちょうだいv-344』ってされちゃいますよv-410
可愛くてついつい果物とかあげちゃって・・・
ダメですよねぇ。。。v-393

それからそれから恥ずかしい事に
この朝食は、ワンコごはんではなく
人間用だとおもっていしまいましたv-405
lalnonさんってホントお料理上手なんですねv-344
lalanonのおうちカフェごはんのお料理教室とかないんですかぁv-362v-362v-362
あるならぜひ習いたいなぁ・・・

今日は、美味しそうなワンコごはんにぽちっとですねv-353v-354v-353

| あいこまま | 2008/09/11 22:46 | URL |

美味しそうな朝食と思いきやワンコご飯だったのね。
いつも思うけどホント尊敬です。
ウチなんて朝も夜もドッグフードなのでワンコ達も可哀相だよね。でも、夜は量を少し少なめにしてヨーグルトを上げています。
私に出来るのはそのくらいです(^^;
はははっ、パリちゃん、なかなかいいショットだわ~。
真剣な眼差しがd(>_< )Good!!よ。
寝起きのララちゃんも素敵よ~♪
けだるい感じが女優っぽいv-218

| eco | 2008/09/11 23:04 | URL |

こんばんは
昨日はゆっくりできなくて
ごめんなさいね
ラーメンの記事も美味しく読ませていただきました。
lalanonさんでもラーメン食べるんだぁってちょっと親近感です。
前にもちょっと言っていただいたんですけど
ボサ子ちゃんなララちゃんのお顔が少し似てると思いました!
いつもは足元にも及ばない(笑)のに
なんか嬉しかったです。
ポチっと☆

| momo* | 2008/09/11 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
パリスちゃんたら…テーブルの上のご飯が気になって仕方ないのね♪ぷぷっ!かわいいv-10
うちも半フードで半手作り食です~
理由は、、、lalanonさんとほぼ同じ、です。
あと、ワンの栄養のこと、きちんと勉強してないから…(汗)
ササミとキャベツは大活躍してます~(笑)
うちはトッピングするとトッピング具材(ささみとか)だけ選んで食べて益々フードの食いつきが悪くなるから(泣)、フードを完食したらご褒美兼デザート代わりに「手作り」をあげてます。。どんだけグルメなんだか…(苦笑)

器がオシャレですね~ワンのものとは思えなかったわ~☆
寝起きのララちゃんもじゅうぶんかわいいです♪
(隅っこに写った目線は「こわっ!」ですね~(汗))

↓うちも『家系』なんです。。
でもこってり好きなんで大丈夫。(笑)
lalanonさんはサッパリ系がお好みなのね~
何系にしても、うちの近所はラーメン屋自体が少なくて困ります。。中華街行った方が早いんじゃないか!?って感じ。。v-356
ポチッ!

| mamemo | 2008/09/11 23:55 | URL |

v-25らりぃ母さんへ

そうなんです!ダックスはお化粧&お手入れ要らずで、
庶民の犬種と言われているみたいです(笑) 
ヨーキーは毛の手入れで印象が
違ってきますよね(笑)



v-288☆ヨーコ☆さま

私も最初は面倒くさくて^^;
でも慣れるとなんとなく、意外に大丈夫です。
いいフードでもどんな原料なのか少し不安
なので、自分たちが食べるものを少しワン用に
して与えています。
無理せずマイペースが一番ですよね~
ララ・・・大丈夫ですか? ありがとうございます♪



v-339ばぶさま

ふふ~いつもララはお手入れしないと
ボサボサなんですよ(笑)
ダックスはそれに比べると楽で助かります~

いろいろフードについて調べたのですが、
やはり原材料に多少の不安がのこるので・・・
なるべく野菜とお肉は新鮮なものをって思っています。 
ドライのフードをそのまま与えると
いずれ、お腹の中で膨らんで満腹感が味わえる・・・
というのが定説らしいのですが、ドライのまま胃の中で膨張するのは
かなり小型犬にとっては負担になるらしいのです。 
インスタント麺を茹でないで食べていると胃がもたれるでしょ!
と聞いたので・・・・ 
ドライもお水ですこし水分を吸わせてから与えた方がいいらしいです^^
受け売りですけどね(笑)




v-290nikoさま

そんなに手間もかかっていないし
慣れると平気ですよ^^
こちらこそ・・・そんな風に言ってもらえると
とてもうれしいです♪


| lalanon | 2008/09/12 02:47 | URL | ≫ EDIT

v-272momo&hearty ママさま

全く手間もかかっていないし、そんな手作り
ってほどでもないんですよ~


v-273えるりんママさま

ほんと、ヨーキーはお手入れが命ですよね!
朝ボサボサの時なんて見かねた主人が
なんとかしてあげてよ! なんて言ってくるとき
があります(笑)
私もかういい りんちゃん&ティちゃんに
会いに行くのが楽しみです! これからも
よろしくお願いします。



v-518ルーフィーおかんさま

私も簡単な事しかやってません
無理しても長続きしないですしね(笑)
ララちゃんこの方がいいですか?
よかった~^^ おかんさんはきっと
ナチュラル派ですね^^

| lalanon | 2008/09/12 02:54 | URL | ≫ EDIT

ガラスのテーブル☆いいですねぇ~♪
好きなんですぅー!!
結婚した時は ガラスのセンターテーブルを使っていたのですが・・・ 子供が生まれてから・・・ネチョネチョギトギトになり あえなく撤去・・・現在に至ります(泣)
我が家には今のところダイニングテーブルを置いてないのですが (現在ダイニングスペースは2つの勉強机が・・・その前は 子供用の滑り台でした・笑) 早くダイニングテーブルを置きたいなぁ~って思ってます☆ガラスのダイニングテーブルだと・・・ 下の子が何歳になるまで我慢しなきゃダメなんだろう。。。 遠いなぁ~(泣)

ちなみに ラーメンは
私も コッテリ好きです♪

| 鈴木さん家 | 2008/09/12 07:44 | URL |

こんにちは^^
すごい~、ワンコさんたちのご飯ステキです^^
見た目もきれいだし、もしこれが置いてあったら、
私、絶対食べてしまいそうです(ノ∀`;)
lalanonさんのワンコさんたちへの愛情いっぱいですね^^

アハハ笑 ガラスのテーブルの下からのぞくワンコさんたち…カワイイ^^♡
ガラスのテーブルだと、下で何してるか見えて分かるからイイですね!^^i-189

お手入れ前でもララちゃんカワイイですよー♡
スッピンララちゃんも新鮮でいいかも(´∀`*)b

lalanonさんとワンコさんたちの朝の1コマが拝見出来て楽しいです^^
朝から楽しそうでいいなーi-260

前記事のラーメンもおいしそうデス
家系って人気あるみたいですよね^^
九州はトンコツがほとんどなんですよーi-271
私は塩がスキなので、最初は少しびっくりしたのですが、
今はすっかりトンコツにハマッてます(ノ∀`*)

やっぱり横浜は絵になる場所が多くてステキですね^^
ノンたん、舌出しててもカワイイ笑
3ワンコさん揃って舌出しショット、面白いしキュートですね!
『犬の飼い主適正検定』、全問正解おめでとうございますi-189
さすがですねー^^ 私はこういうの迷うと大抵間違った方を選んでしまいます^^;笑

ポチ

| やまねこ | 2008/09/12 10:48 | URL | ≫ EDIT

二度目のコメントで失礼します♪
lalanonさん家はワンごはんもステキだなぁ、、。
オサレな盛り付けでそのままカフェみたいです。
見習わなくちゃ♪
うちもガラスのテーブルなんで
何度うらみます(ください)をやられたことか…(笑)
あまりにうるううる攻撃されるので
ついあげてしまいます。。

| momo* | 2008/09/12 11:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/12 14:04 | |

1番下の写真、ララちゃんの耳はどこに行ってしまったんですか?
でも、さすがみんなにおいに敏感ね。
朝だから余計お腹すいてるのかな。
ご家族とワンちゃんとで、食事の支度も大変ですよね。

| アッキー&ナッキー | 2008/09/12 17:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/12 17:15 | |

コチラは、涼しいのを通り過ぎてなんだか寒いです。

美味しそうなご飯ですね。
私が食べたいです~。笑
ウチのチビ達は、野菜食べないんです。ご飯に混ぜても、野菜だけペッペッ!と出して・・・。涙
それなのに、外では、葉っぱ食べようとしたりするんです。はぁ~。

あはは~、さすがパリスちゃん!
ご飯には目が無いようですね~。
そんなにジッと見られていたら、写真が撮りづらいですね~。笑
ノンちゃんは、食べるのは遅いみたいですが、嗅ぎつけるのは早いみたいですね~。笑
笑顔が可愛い!!

| ボストンブル | 2008/09/12 18:52 | URL |

v-519rantantanさま

いつもワン達のこと見てくださって
ありがとうございます♪
手作りといっても簡単なものなので
手はかかってないのですよ~



v-378タニィさま

タニィちゃんも手作りですか?
食べ方が違いますよね(笑)
でも何が体にいいか?なんて
考えるのも楽しいですよね~
ララ大丈夫ですか?
ありがとう^^

| lalanon | 2008/09/12 20:35 | URL | ≫ EDIT

v-280デザートムーンさま

そういえばデザートムーンさんの
お気入りのラーメン屋さんの記事
拝見しました。私もそんなラーメンが
好みなのですが、なかなかありまえんね・・・

こちらこそお気づかいありがとうございます。
いつも素敵な写真にみとれています!
とくにひまわり・・・本当に映画のシーンと
重なりました。


v-20ぎんさんりんさんへ

ありがとうございます♪
お忙しそうですね~
またご連絡くださいね!

| lalanon | 2008/09/12 23:10 | URL | ≫ EDIT

v-281Megiさま

わ~い!! 
笑えましたか? それこそが目標としている
ところです。せっかく気楽な犬ブログに来て
いただいたのだから、少しは気持ちを楽く~~に
して帰ってもらいたいな・・・と思っています。

手作り・・・そんなに大変ではないのですよ!
でも愛かな~やっぱり・・・・^^i-175


v-285おねぇさま

パリ・・・期待どおりでしたか?
食い意地日本一です(笑)
ふふっ おねぇさんたら~~
気品あるかしら?・・・ララちゃんますます
天狗になりそうです^^;
ありがとう♪


v-530バニママさま

いつもコメントありがとうございます♪
バニちゃんいつも美味しいもの食べてそうな
気がしました! 美味しいもの見つけるの
早そうですもの(笑)



v-288pruruさま

はなちゃんたちいつもかわいいですよ!
ララなんてもうおばさんもいいトコだから
こちらの方こそ比べ物になりませんよ~(笑)




| lalanon | 2008/09/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-302ダイさま

こちらこそ、いつも懐かしい風景に
たのしませてもらっています♪
綱島に住んでられたのですね~
東京にも近いし人気の街ですよね!
そうですね・・・ワンコ三昧の生活です(笑)


v-525あいこままさま

おかえりなさ~い
待ってましたよ!!
そうなんですね~ あの辺はよくいらっしゃるのですか? 
こんどゆっくりお話したいですね~
あいちゃんにお願いされたら私も
断れないかも(笑)
そんな・・・もぅ簡単なごはんなので
恥ずかしいです!
いつもありがとうございます♪

| lalanon | 2008/09/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

v-22ecoさま

わ~~い 初めてエコさんに尊敬されちゃった~!!
なんて簡単なものですよ~ 特別ワン用に
作る訳でもなく・・・牛乳はNGだけどヨーグルトはいいみたいですね! 
うちも時々食べさせています
うそ?女優見たい? ちょっとかなりうれしいかも(笑)




v-380momo*さま

ラーメンよく食べに行きますよ!
私は海老そばが大好物なんですが、
私しか中華ラーメンは好きじゃなので
一人でこそこそっと我慢できなくなって
えびラーメンを食べに行く時があります(笑)
似てるって言ってくださって、こちらの方こそ
うれしいわ~~ 小桃ちゃんの方が全然
ララよりかわいいものe-266

momoさんところもガラステーブルなんですね! 
いろいろ趣味が似てますよね^^
そんなところもちょっとおばさんの私としては
うれしいです♪




| lalanon | 2008/09/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

v-254mamemoさま

mamemoさんといろいろ共通点を
発見するたびにすごくうれしい気分になります!
ささみ&キャベツ・・・定番ですよね^^
ロコちゃん・・・ふふっグルメすぎですね(笑)
お嬢様なんだから~~ 
うちはなんでもバクバク食べますよ!
ホラ食べないと掃除機なみに吸い込んでいく
食い意地の張った子がいますから^^;

やっぱり家系は人気ですね・・・
うちも同じく近くに美味しいラーメン屋さんが
ありません><
ほんとほんと・・・中華街まで出た方がかたいかも(笑)



v-273鈴木さん家さま

ガラステーブルお好きですか?
小さなお子さんがいると、一日中ガラス拭き
してないといけないかもしれませんね(笑)
わたしもカッコイイと思って買ったのですが
今になって後悔しています><
お掃除が苦手なもんで^^;
手の跡がいつもバッチリついて・・・
ガラスはこまめにきれいにしていないと
かえって汚く見えてダメですね(涙)

| lalanon | 2008/09/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

v-283やまねこさま

こんばんわ~
やまねこさんはさすがに今は九州だから
とんこつですか?
でもはじめはやっぱり苦手だったんですね!
とんこつは食べているうちにヤミツキになる
って聞きましたが、本当だったんですね!

v-286達は文句いいませんからね(笑) 
子供や夫と違ってただただかわいい存在です(笑)
いつもすごく丁寧に読んでくださって、
コメントも大変ではないですか?
来てくださるだけで十分うれしいです
ありがとうございます♪


v-299アッキー&ナッキーさま

本当ですね!耳がありません(笑)
気づきませんでした~ ナッキーさん
ヨーキーの耳が立っていることに気づくなんて
もう犬通ですね(笑) でもワンちゃんも
飼ってらしたことありますものね・・・・
結構耳を動かすので、ちょうどカメラの位置からは後ろに隠れていると思います(笑)


| lalanon | 2008/09/13 00:08 | URL | ≫ EDIT

v-487ボストンブルさま

こんばんわ~
チビちゃん達は野菜は食べないけど
葉っぱは食べるのですね(爆)

>ノンちゃんは、食べるのは遅いみたいですが、
嗅ぎつけるのは早いみたいですね~。笑

ほ~んとその通りですね(笑)
いっつもクスっと笑ってしまうような
楽しいコメントありがとうございます♪
ボストンブルさんは本当にウィットに富んだ
話ができる方ですね~
いつも拝見するのが楽しみなんですよ!

| lalanon | 2008/09/13 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/106-f2265ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

