PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり週末・・・

肉球あたちパリス・・・今、パパとママのご飯に付き合ってるの・・・ あ~退屈・・・・ 
おうちの近くのココロってお店からレポート中だワンワン

10415.jpg

パリちゃんどこ見てるの?っていうような1枚です♪

さて、週末はあっという間に過ぎ去り、もう火曜日・・・・ 
3姉妹の週末は、近くのカフェにお昼を食べに行きながら公園へお散歩・・・
といった平凡なのんびりした土日でした。
今日はそんな週末の様子をご紹介します♪


◇ランキングに参加しています ポチっと応援クリックしてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
 ↑ こちら    と  ↑   こちら   いつもありがとうございますjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1

先日ブログ村のカニヘンダックスカテゴリーにて念願の1位になることができました266
これもいつもポチっと応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございました♪
 1度なれただけでも満足ですが、今朝見ると奇跡的にまだなんとか踏みとどまっていました。
明智光秀じゃあありませんが3日くらいは味わいたいな・・・と思う私です(笑)
無理せず楽しみながら更新していければいいな~と思っています。
これからも3姉妹をどうぞよろしくお願いします♪ m()m


 さて、この日はカフェでたくさんの写真を撮りましたが、そのわりにピンボケ&ブサイク
写真ばっかりでした>< 変顔や面白写真はそれないにおいしいネタになりうれしい
のですが、それにするにもイマイチな感じでした
皆さんのわんちゃんは、顔の調子が悪い日がありますか? 人間でも歳がいってくると
非常に顔の調子の波が激しいですが(→ 実体験に基づいている ^^;)
うちの子たちも結構顔の調子・・・・があります!
ララは お歳のせい じゃなくてロン毛なので、毛の手入れや涙やけ等毛の状態
にとても左右されてしまいます。
ノンはご存じの通り、気持にメチャメチャ左右されるカメラマン泣かせ・・・(笑)
という訳で、3姉妹の中ではパリスが 困った時の頼みの綱! でしょうか・・・

 
この日お邪魔したカフェ ココロmarina さん

10417.jpg
                            10416.jpg

私たち食事中の・・・パリ&のん
10400.jpg
肉球 あ~~退屈 

                  10404.jpg
                  ララは一人特別席で結構満足そう(笑)

パパが食べるのを覗き込むパリ・・・ですが
その下ののんちゃんに注目~ かなり目がマジです(爆)
10405.jpg


鶏のピリカラ丼 と エビのタイ風カレー
104-2.jpg10401.jpg
私はカレーを注文~ 美味しかったですが、タイ風?って感じです。



さて、この日もお約束の ノンはどこ?

 10410ー

のんたん期待を裏切りません(笑)
                10411ー



     10406.jpg
脳内100% の パリ でした・・・


帰り道の途中にあるいつもの公園でお散歩jumee☆walkdog2


ノンはいつも寄り添うようにララにくっついています(笑)
10419.jpg


                10413.jpg
               肉球 気持ちイイ~~

ボール遊びをするのは1番小さなララだけです!
       10412.jpg

最近は徐々に日が暮れるのが早くなってきましたね・・・・

        10414.jpg

そろそろ帰ろうか・・・・



◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくれるとうれしいです♪


   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    ↑ ↑         ↑ ↑

   
 別窓が開きます~コメント欄を開く前にクリックしてくださいね   Thank you ニクキュウ  

たくさんのコメントありがとうございました。昨日はバタバタしてたので、
コメントの返信がまだできていません>< そんな時は皆様のブログへのご訪問
&応援に代えさせていただきたいと思います。
HPがわからない方へはコメントさせていただきますね~ 
皆様のコメントが何よりの励みです。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪

勝手なお願いですが、追いつかない時は皆様へのご訪問に力をいれたいと思います。
どうぞよろしくお願いします☆     
       



| wanとカフェ | 12:58 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ワンちゃん達で カフェ
楽しそ~ですね♪

ララちゃん バッグにちょこんと入ってて
すっごくかわい~! ツボです! 笑

ノンちゃん・・ 隙間から見えるお目めが
ホントに真剣すぎだよ~! 笑
いてて!で 片目がふにょーんって
なっちゃってて 
かわいそうだけど かわいい~♪

パリちゃんは やっぱりご飯ラヴ♪なのね~☆
キュルルンとしたお顔が ホントかわいい~!!

確かに ふぁ~も顔の調子が あるかもです!
基本無表情なので あんまり分かりませんが
今日は何か変??? 目が据わってる・・汗 
とか ありますよ~♪

| タニィ | 2008/09/09 14:06 | URL |

lalanonさん、1位おめでとうございますっe-405
もう、我が事のようにうれしいです!!!
これからも1位キープ状態が続くように応援がんばりまーすe-271

ララちゃん、小さなカラダで大きなボールwww
かわいいーe-266上手に遊ぶんですねe-343
そして、のんたん!
またもや踏んづけられてますよー!!!w
でもそんなのんたんが大好きe-266
がんばれ、のんたんe-271
どこ見てるの?のぱりちゃん、大好きなカオですーe-328
こうゆう何気ないショットがいいですよねe-266

今日は美人3姉妹にメロメロポチ~☆ですw

| おねぇ | 2008/09/09 14:15 | URL |

ついに1位おめでとうございます♪
すごい目だってますよ~
昨日から気がついていたのですが、
何故かうちのブログ全ての調子が悪く
長いコメントをひかえていたんです。
1位って景色が全然違うんでしょうね~(未経験)
lalanonさんが頑張った賜物だと思います^^
私は地味にクラウンの付く3位目指して頑張ります
下がり気味なので、まだまだ遠いけど~・笑
どちらかというとこれ以上落ちないように頑張っています。。
緑の広~い公園ですね。
ボールはララちゃんしか遊ばないなんて意外です。
ララちゃんがクールな印象があったんで…。
小っちゃくって可愛いです♪

| momo* | 2008/09/09 14:53 | URL | ≫ EDIT

パリスちゃん、可愛い~
lalanonさん、1枚目から釘付けにするの上手ばい!
暫く先へ進めんちゅうに~(汗
1位おめでとうだす~
いやいや当然の結果だと思うですばい!
こんだけ可愛い写真と豊富な記事
中には笑いもありで楽しく読ませて貰っとるです!
今日は明智光秀に爆笑しました~

ノンちゃん、ノンちゃ~ん!どこば~い??
あはははっ!本当期待を裏切らんですね!

公園のお散歩も楽しそうっすね~ポチ☆☆
ここはさすがにノーリード出来んかったですね!(汗

| ルーフィーおかん | 2008/09/09 15:35 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん1位おめでとう!!
すばらしい~すごい~すてき~
写真も文章もいつもなんか心安らぐ感じで
lalanonさんのきっとお人柄なんでしょうね。i-178
3ワンズちゃんと楽しいランチですね~
ノンちゃ~ん!なぜに、そんなにおいしいリアクションを!!
大阪でスカウト間違いなしよ~ (o^^o)ふふっ♪
気持ちよさそうな芝生の公園ですね。
ララちゃん顔ちっちゃいからボールでかい!

| バニママ | 2008/09/09 16:36 | URL |

v-378タニィちゃん

ふぁーちゃんも顔の調子ありますか?
いつもま~るいお顔とオメメがかわいいですけどな~v-238 
ララは顔の調子が激しいですよ><
ノンも主張はしないけどかなり、ご飯が
大好きなんですよ~
いつもありがとう!!

| lalanon | 2008/09/09 18:12 | URL | ≫ EDIT

v-285おねぇさま

いつもうれしいコメントありがとうi-184
どうにか奇跡的に・・・って感じです。
長くは続かないと思いますが
それでもうれしいですv-290
私も応援がんばるからねv-91
いや~んv-402 褒めすぎです~って喜んでいる?笑
私もいつもイケメン海琉くんにやられっぱなしで~すv-343

| lalanon | 2008/09/09 18:19 | URL | ≫ EDIT

今日はパリちゃんがスマイル賞受賞でした!

まだ1位やで~~
応援するから1位継続してね~~
素敵なブログなので大丈夫ね!うほ

| mikumama | 2008/09/09 18:29 | URL |

v-380momo*さま

fc2の障害大変でしたね><
ありがとうございます♪ でも今のところ
カニヘンカテは皆さんのところに比べると
ポイントが低くてOKだし、たまたまいつもより
さらにポイントが低めかもしれません(笑)
ポイントを比べたらmomo*さん達の方
がよっぽど高く、激戦区は大変ですよね・・・
でもさっき見たらあとちょっとでしたよ~
毎日必ずポチっとしますからね~^^

ララ・・・以外でしたか?
ダックス達の方がやりそうに思うのですが
ほとんど興味を示さないんですよ~

| lalanon | 2008/09/09 18:37 | URL | ≫ EDIT

のんたんがパリスちゃんの下から覗いているのがかわいすぎる~ツボです~♪

わんちゃんと一緒の休日、とても楽しそうです!
癒されまくりです^^

明智光秀のくだり笑えました^^
応援です♪

| rantantan | 2008/09/09 19:08 | URL | ≫ EDIT

v-518ルーフィーおかんさま

温かいコメントありがとうございます!
なんといってもカニヘンカテはまだ参加
人数が少ないもんで・・・^^; ポイントだけ
比べたら皆さんの方がじつはずっと上でv-402 
なんとか奇跡的です~
せめて3日くらい・・・(笑)
時々笑ありますか~? よかったi-184 
おかんさんみたいに毎回トンチをきかせ
たいのですが、まだまだ修行中です!

| lalanon | 2008/09/09 19:13 | URL | ≫ EDIT

1位おめでとうございます~!無理せずに、頑張って下さい。

え~、どれも可愛らしい写真ばかりですよ~。
バッグの中のララちゃんなんて、そのまま連れ去ってしまいそうです。笑
顔の調子はありますね~。
日によって上手く撮れたり、沢山撮ったのにイマイチ~な時ってあります。
でも、シスターズは、いつ見ても可愛いですよ!

美味しそうなカレーですね!
って、それより気になるのが、奥で顔だけ出しているパリスちゃんと、目のみのノンちゃんです~。
じぃ・・・と様子を伺っているのが分かりますね。
ムフフ~って、思わずニンマリしちゃいます。

ボール遊びは、ララちゃんだけなのですか~。ノンちゃんは、一緒に遊ばないのですね。
ウチもマックは、ボール命ですが、ジョーは全くですから。

綺麗な夕日に癒されました!

| ボストンブル | 2008/09/09 19:39 | URL | ≫ EDIT

v-520バニママさま

そんなふうに言ってくださって
ありがとうございます♪ 
参加人数の少ないカテということもあり、
運がよかったのです~

のんはバニママさんにおいしいキャラだと
言われかなり最近では自信をつけています(笑)
スカウトくるかしら~~? じゃあ大阪に
引っ越そうかしらね(笑)

 

| lalanon | 2008/09/09 19:55 | URL | ≫ EDIT

v-519mikumamaさま

わ~い!スマイル賞いただきました~~v-437
ありがとうございます♪ 
既にちょっと危ないですが、なるべくがんばりたいな!
応援ありがとうございます~ 私も応援していま~す♪

| lalanon | 2008/09/09 19:59 | URL | ≫ EDIT

v-298rantantanさま

ありがとうございます♪
昨日はホントに偶然でしたね(笑)
ツボにはまってもらって&癒されてもらって
うれしい~~♪
ふふ~家康は無理なので、明智光秀くらいは
・・・って心境です(笑)

| lalanon | 2008/09/09 20:04 | URL | ≫ EDIT

v-487ボストンブルさま

いつも温かいコメントありがとうございます♪
ポイントが低いころからずっと応援し続けて下さいって、
感謝の気持ちでいっぱいですm()m
そうですね~ 無理せずマイペースで続けて
いけたらいいと思ってます♪ これからもよろしくお願いします~
やっぱりマックちゃん達も調子がありますか?
私からみれば同じくいつもかわゆいお顔
なんですが、飼い主にしかわからない微妙な
ところってありますよね~v-392
ノンの目・・・かなり真剣ですよね(笑)

そういえばマックちゃんがララ、
いつもマック君にくっついているジョー君も
ララにくっつくノンと似てますね! 
そうなるとパリは?? ゴーイングマイウェイ・・・でしょうか(笑)

夕陽の写真・・・実は初めて色を調整してみました。コメントもらえてうれしいです♪

| lalanon | 2008/09/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でしたぁ~
といっても、記事は読んでたけどネ(笑)
そして、1位おめでとぉ~
日曜日に、シェリーママと浜松で(笑)
「すごいよね」って言ってたんだよ
…くしゃみ、出なかった???

のんたん、相変わらず「3」なんだね
そういうところも、可愛いねぇ~
そして、ララちゃんの入ってるバッグ
この前、ネットショップ見て、欲しいなぁ~って思ってたけど、良く考えたらリノもチーちゃんも入ってくれないんだよねぇ~
なので、諦めちゃった
でも、写真見ると、ララちゃんも可愛いし、バッグも良いし…、また欲しくなっちゃうけど(笑)

| Naoko | 2008/09/09 20:44 | URL |

今日もまた可愛い写真がいっぱいでした~!!!
3姉妹は、本当に個性がいっぱいで本当に楽しいです^^
パリちゃんの無邪気さ、のんちゃんの健気さ、そしてララちゃんの天真爛漫さ、どれも全部可愛いです^^。
lalanonママも、飽きないでしょう(笑)?
毎日楽しそう!

ランキング1位おめでとう!!!
可愛いワンちゃんと、素敵なlalanonさんのトークの賜物ですね^^

| Megi | 2008/09/09 20:54 | URL |

lalanonさん、こんばんわ~( ̄∇+ ̄)v

カニンヘンカテゴリーでの一等賞おめでとうございます!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
これからも応援してますから頑張って下さいね!

ボール遊びをするのはララちゃんだけなんですね~
ノンちゃんとパリちゃんは匂い嗅ぎやランニング
に忙しいのかしら~~(≧ω≦)b
今日は気温は上がったけど、カラッとした気持ち
のいい日になりましたね^^
これからお散歩やお出掛けにいい季節ですから
また楽しいブログをお待ちしてますよ~~♪

| yue | 2008/09/09 20:57 | URL |

こんばんは~!
ランキング1位おめでとう~☆
これからも応援するね~♪
今日も3ワンちゃん凄く可愛い~♪
lalanonさんは上手に写真撮るので見てるのが楽しくなりますi-237
カレーもおいしそうだし私の好きな夕日今日は
ほんとに癒されましたよ~!
ありがとう~♪
今日も応援ね~☆

| niko | 2008/09/09 21:30 | URL |

1位おめでとうございます!
動きの速いワンちゃんを、こんなにかわゆく撮るlalanonさんに
旦那さまもご一緒にごランチでしたか~(^m^)

昨日とはうって変わって、またいつものノンたんに早かわりでしたね。

| Blue Blueberry | 2008/09/09 21:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/09 21:42 | |

こんばんは。
1位を維持してますね~。改めておめでとうv-314
み~ちゃんとは初めの頃からのお友達だからやっぱり嬉しいです♪
これからも頑張ってね。でも無理はダメですよ。
そして人気者になっても私の事忘れないでね(笑)

歳をとると顔の調子がいい時と悪い時とあると言ってたけど、私は最近悪い方ばかりですよ(ToT)
でも仕方ない歳は歳さ!

ララちゃん、ちょこんとバッグに入ってチョー可愛いじゃん。そのまま持ち帰りたくなるよ。
(*≧m≦*)ププッ 相変わらずパリちゃんは『食』なのね。
ところでノンちゃん、潰されてませんか?
いつも「いてて!」っていってるような気がする(苦笑)
ノンちゃん、がんばっ!この前の様にムキッとやっちゃいな(笑)
ララちゃんのボール遊び初めて見たv-405
ララちゃんはボールとか興味無さそうだったけど、意外だわ~。
じゃ~、ウチの山犬とも対決出来そうだね(笑)

| eco | 2008/09/09 22:25 | URL |

こんばんは~☆
先日はコメントありがとうございました~

3姉妹ちゃん、可愛い~v-10
長女のララちゃんが1番小さいのね。
うちも次女のティアラがまだ成長しそうなので長女のりんたんが1番小さいです。

ランキングも頑張ってらっしゃるのね~1位おめでとうございますv-238
初応援いたしま~す♪ポチッ。
また遊びに来ますね~v-119

| えるりんママ | 2008/09/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-522Naokoさま

プチお久しぶりです♪
私もブログは見てますよ~ リノチロちゃんの
かわいい写真にいつもやられてます(笑)
あら~やっぱり?どおりで鼻がムズムズと・・・v-417(爆)
ありがとう~^^ 奇跡的にって感じです・・・
最初はヨーキーと分けていたんだけど、
ヨーキーは競合揃いでとりあえず諦めたんです
>< 本当はやりたいんですけどね

そうそう!のんたんは相変わらず「3」の女です(笑) 
でも最近おいしいキャラだってわかったので、元気モリモリですよ~

バッグ・・・リノチロちゃんだったら余裕で2ワン一緒に入るけどね^^☆~ 
姫達はバッグあんまり好きじゃないのね。 
少しはお安く買えると思うので、もしの時は言ってくださいねv-392

ひさしぶりにNaokoさんの声が聞けてうれしかったわ~ 私も後からお邪魔しま~す^^

| lalanon | 2008/09/10 08:17 | URL | ≫ EDIT

v-282Megiさま

うれしいコメントありがとう♪
ふふ~ 毎日飽きませんね(笑)
たくさん笑顔&パワーをもらっています。
そうですね!それぞれみんな性格
が違って楽しませてもらってます~

あらん トークいけてます?(笑)
まだまだ勉強中です!
応援してくれてありがとう♪

| lalanon | 2008/09/10 08:20 | URL | ≫ EDIT

v-525yueさま

yueさんありがと~~
実はこのカテはまだ参加人数が少ないから
運よくなんですよ~ それでも私には奇跡的
です(笑) 応援ありがとうございます^^ 私も
ポチッと応援してま~す♪

よくわかりましたね! そうそうダックスチーム
はひたすらクンクン忙しいみたいです(笑)
昨日、今日とようやくカラっとジメジメから
解放されて気持ちいいですよね~
yueさんうれしいコメントありがとうございました♪ 
これからもよろしくね^^☆=

| lalanon | 2008/09/10 08:32 | URL | ≫ EDIT

v-290nikoさま

nikoちゃん~ いつもありがと♪
そして心強いコメントもありがとう^^i-184 
私もずっと応援するからね~
nikoさんとこで寒天入りパンを見てから
ホームベーカリーが気になって(笑)

夕日好きですか? 私も大好きなんです!
なんとなく、センチな気持ちにもなるけど
美しくて・・・ 
夕暮れ時って写真がすごく綺麗ですよね!
この写真は初めて色の調整ってヤツをやってみたんですよ~

| lalanon | 2008/09/10 08:38 | URL | ≫ EDIT

v-274BlueBlueberryさま

こんにちわ~
ありがとうございます~♪
さすがBlueさん観察力がするどいです!
昨日のノンタンは何だったんだろう・・・・
ってゆーくらいに、もういつものノンに
戻ってま~す!
写真・・・ほとんどがNG写真なんですよ!
もぅ何枚撮ったことか(笑)
もうすぐv-233ですね・・・ 飛行機
をみるとなんだか寂しい気持ちになります。

| lalanon | 2008/09/10 08:43 | URL | ≫ EDIT

v-22ecoさま

なんとか奇跡的にまだ踏みとどまってます(笑)
ecoさんは初めてお友達になってくれた人
の一人だし、ランキングもポイントが入らなくて
低~いころからずっと応援してくれてたから
本当に感謝してます~ ありがとう♪
でもこのカテ参加人数が少ないからね(笑)
ヨーキーは激戦区で大変だけど、私もずっと
応援してるからね~
人気者って言えばecoさんの方が人気者ですわ~ 
ecoさんファンが多いと思うわよん。
皆さんのコメント見てるとそんな気がしますv-392

そうだね・・・・私も最近毎日調子がわるくてさ~(もちろん顔の 爆)
歳は歳だからね~自然に任せて少しは逆らって(笑)やってくしかないね~^^

ノンはこの前のムキッはなんだったの?
ってくらいまた潰されまくりでした^^;
そうそう変わるもんじゃないってことだよね!
ララはムキになってボールやりますよ~
ecoさんちと火花が飛ぶかもv-41

| lalanon | 2008/09/10 08:59 | URL | ≫ EDIT

v-530えるりんママさま

わ~コメントありがとうございます♪
&応援までしていただいて・・・うれしいです^^

りんちゃん小さいヨーちゃんですものね!
うちはヨーキーとダックスなので、
ダックスはいくら小さいといっても
やっぱり華奢なヨーキーと比べると
ガッチリズッシリしています(笑)
声も太いですよ~

私もまた応援しにお邪魔させてもらいますね^^
これからもよかったらよろしくお願いします~☆

| lalanon | 2008/09/10 09:05 | URL | ≫ EDIT

1位おめでとうございます(*^_^*)
読んでくれてるだけでも嬉しいけど、
応援してくれる方がいるって、励みになるし
とっても嬉しいですよね(#^.^#)
美味しそうなお料理♪
三姉妹、とってもお利口さんに待っていて
偉いですね!うちは、カートに飛び出し防止を
付けて、乗せておかないと、大変な事に
なります(^^ゞ
綺麗な公園でのお散歩、とっても気持ちよさそう!
ララちゃん、お口にくわえたボールが
お顔の半分くらいありますよねぇ!?
可愛い~~(#^.^#)
今日も応援ポチポチしていきます♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/10 11:09 | URL |

v-326☆ヨーコ☆さま

本当に読んでもらえるだけでもうれしいですよね! 
ランキングはポチっとしてくださる方あってこそですから、尚更うれしいですね♪
☆ヨーコ☆さんところのカートかわいいですね~
飛び出し防止なんですね^^ 
ちいさなチワワんちゃんだけどやんちゃでますますかわいいですね^^
ポチありがとうございます♪
私も毎日応援させていただきますね^^
これからも仲良しえいただけるとうれしいです♪

| lalanon | 2008/09/11 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/104-c8a6fa4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

