PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れたノンとペニンシュラディナー

肉球のんこでしゅ・・・・
10115-.jpg
あたちだって人間・・・(?)
時には, わ~~~~~ っ て叫びたくなる時があるんでしゅの・・・
だってあの姉さんとあの妹・・・くすん…



◇ ランキングに参加中です~ポチっと応援してくださいね  

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 ↑  こちら    と   ↑  こちら     いつもありがとうございます♪  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1



さて、前回の話に戻りますと・・・
無視されてプンプンだったララも
りんちゃんママからいただいたDiorのTシャツにご満悦・・・・ ↓ こちら

           10104-1.jpg

やれやれ・・・とおやつを片手にノン&パリの撮影に戻った次の瞬間・・・・

事件は起こりました


10201-2_20080907054256.jpg の・のんたん?・・・

                        
                         10202-2.jpg


キレタ?・・・・

10114.jpg コワレタ?・・・・・


の・のんたん?? どうしたのよっ!!

                 
                  10113-2.jpg

はっと、我に帰るのんこ・・・・

のんたんにキレられる!という初めての体験にパリもすっかり調子がくるった様子(笑)

・・・という訳で、意外な結末でこの日の撮影会は終わったのでした。

           
            10203-.jpg

肉球 姉さんがこ~んな顔 怒り してたと思ったら、今度はのんたん・・・・
   あ~びっくりちた!
   なんだか今日はあたち疲れちゃった・・・・




-----------------------------------------------

さて、パりもトホホだったところで、今日は2本立てでの構成です。

帰国されていたBlueBlueberryさんが、来週にはまた アメリカに戻られる
とのことで、ぎんさんりんさんと3人でディナーを楽しみました。

場所は・・・うふふの ペニンシュラホテル  

ジャズの生演奏の中、おいしい料理をいただきましたっ♪


10300.jpg シャンパン付きです~~

パンがおいしい!      10301.jpg

私達が注文したのは、4500円の ワンプレートディナー ~  前菜・パスタ・メイン2品の 
4種類の料理が小皿 に分けられてのっています。

10303.jpg → こんな感じ

どれもハズレなしでおいしかったです。 ボリュームもあるし、シャンパンからデザート
コーヒーまでついて、ペニンシュラでこのお値段はお得です◎

   10304.jpg

デザートはアイスとケーキ一緒に食べると美味しい~
素敵な銀食器に見とれてしまいました。


写真・・・ボケててわかりませんでした(笑)        10305.jpg

Blueさんとは午後から待ち合わせして少しショッピングやお話も楽しめました。

ペニンシュラではなんと6時から11時まで、ゆっくりと話に花を咲かせました(笑)
飲み物はおかわりができるし、ゆっくりもできる・・・ 他のお店にはしごをすること
を考えれば本当にお得感がありますね!


10306.jpg

では今日はこの辺で


 ペニンシュラホテル The Lobby
http://www.peninsula.com/tokyo/jp/default.aspx




◇ ランキングに参加しています~ポチっと応援してくれたらうれしいです♪ 

    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    ↑             ↑  
 別窓が開きます~コメント欄を開く前にクリックしてくださいね   Thank youニクキュウ

 



| nonnon | 07:30 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~!
あら~!ノンちゃんご機嫌悪かったのね^^;
バリスちゃんも横目で眺めてる目がすごく可愛い~ね♪でも笑顔のノンちゃんにもどって良かったわ~(*^_^*)

そして素敵なディナーにお友達と行ってこられたのですね~☆
美味しそうなワンプレートディナーですね☆
料理も素敵ですが皆さんもとっても素敵なひと
ばかりでうっとりしてます(^_-)-☆
このような出会いをずーと大切にしていきたいですよね!
今日は素敵な出会いに応援ね☆

| niko | 2008/09/07 09:35 | URL |

こちらからは、今晩は!です。只今、ハリケーンに襲われています。らりいは、雨と風の音に怒っています。
のんちゃーん、いつもののんちゃんじゃない…どうしたの~v-394でも、わかるわ~いつも我慢強い人って、怒ると怖いのよねv-412パリちゃんの、呆然としたお顔が可愛いわ~。
またまた、ご主人様と豪華ディナーと思いきや、Blueさんをお見送りするディナーだったのですね。とっても、ゴージャスですわ。
お写真、残念です。真ん中がlalanonさん?黒いドレスがぎんさんりんさんさん?よく分りませんわ~。気になって眠れませんわ(笑)

| らりぃ母 | 2008/09/07 11:47 | URL |

ノンちゃん、可愛いか~ポチ✩✩✩
いかん!いかん!またボ~っとしてしまったばい(汗
てか、次の歯むき出しノンちゃんに爆笑っす~
我に返るとこも可笑しい~
でも、気持はわかるよ~(汗

ペニンシュラホテル~
さすがオサレ~料理もシャンパンも美味しそう~
素敵な時間を過ごされたですね~
お友達との食事楽しいっすよね~

| ルーフィーおかん | 2008/09/07 16:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ペニンシュラの写真はボケてちょうど
良かったですね
また今週もどこかでお会いできれば
と思っています。
ノンちゃん珍しいお顔ですね
怒っている顔もたまにはいいかも。

| ぎんさんりんさん | 2008/09/07 17:13 | URL |

こんにちは~☆

のんたんの前歯むき出しに笑ってしまいましたーe-328
いつもは目線キョロキョロなイメージだったから余計・・・^^;
のんたんだって壊れるとき、あるよね~

ため息が出ちゃいそうなディナーですねぇe-266
そしてステキなマダムがe-420e-420e-420
なんか一人でドキドキe-266しちゃってまーす!

今日は前歯出してみたのんたんにポチ~☆

| おねぇ | 2008/09/07 18:29 | URL |

ノンちゃんのキレたお顔もかわいいよ~
いいのよ~たまにはムッとするのも・・・フフフ
またいつものノンちゃんに戻るところが
かわいい!
パリちゃんびっくりのオドオド顔がいいわ~
お友達とおいしい食事でたのしい時間を
過ごされたんですね~
素敵なマダムの中に、lalanonさんはどこかしら?

| バニママ | 2008/09/07 20:31 | URL |

の、のんちゃん!!
分かりますよ~、その気持ち・笑
これからもいろんな試練に負けずに立ち向かってね。

ディナー、おいしそうです~。
6時から11時までお話とは・笑
スゴく楽しそうな雰囲気が伝わってきます~♪

| jinkochan | 2008/09/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
今ランキングを見たらv-3521位v-352だったよ~。おめでとう~v-424

おぉ~、ノンちゃん怒ってるよ~(笑)
ノンちゃんも怒る時があるのね~。
これって初めての事ですか?パリちゃんも戸惑ってるね(笑)
真ん中は色々と大変なのね。ノンちゃん、この調子でたまにはストレス発散してね~(爆)

皆さんお洒落して素敵だわ~。
黒い服着てるのがぎんさんりんさんなのは分かるけど、み~ちゃんとblueblueberryさんが分かりませんわ。私の勘では真ん中の人がみ~ちゃんかしら?
楽しくて美味しい時間でしたね。

| eco | 2008/09/07 21:59 | URL |

こんばんは
ノ、ノンタンが~!
たまにはこういう日もありますよね
いつも大人しいだけの
ノンちゃんではないんです(笑
どこの美しいマダムたちかと思えば…
高級ホテルのディナーがお似合いです。
ボケてて残念ですが…
今日も応援です♪

| momo* | 2008/09/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

1位おめでとうございま~すv-315v-315v-315
いつも優しいlalanonお姉様がとうとう1位になられ、嬉しいですv-344

のんちゃんとうとう我慢の限界に来ちゃったんですね。。。v-390
そうですよv-410のんちゃんだってたまにはストレス発散しないとねv-392
いいのよv-354のんちゃんv-286
日頃のうっぷんたまには思う存分晴らしてねv-415v-344

ペニンシュランいつも会社に行く時通っていたんですよv-344
一度行きたい行きたいと思いながら
会社退社しちゃいました。
いいなぁ。。。
そうそう、ペニンシュランにあるベアちゃん知っていますか?
あれほしいなぁ。。。って思っているんですv-285
可愛いもの好きのlalanonさんにはぴったりな気がしますがv-392いかがですか?
それからそれからマンゴープリンも美味しいってe-266
今度会社に遊びに行く帰りに買いに行ってみようって思っていますe-266

そうそう。lalanonさんはどれですかv-362
母と500%にしてみましたが、
ボケボケで見えませんでした。。。。見たいなぁ。。。e-420v-415e-420

さっき横浜のカフェアップしたので、明日にでも見てくださいねe-317
ぜひぜひ私ともお茶してくださいねe-343
私も憧れのlalnonさんと美味しいお食事したいなぁ。。。

今日は、かわいいのんちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/09/07 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/07 23:48 | |

ノンちゃん・・ どーしたの?!?
ガルルっと 前歯がむき出しになってる~! 汗

人でも 全然怒らない人が 怒ると
めちゃくちゃ恐い・・!と 言いますもんね~。

パリちゃん 何が起こったの?と
アタフタしちゃってるお顔が カワイ~です♪

お友達さんとのディナー 素敵ですね☆
一度でいいから こんなオサレディナーに
行ってみたい~! 笑

| タニィ | 2008/09/07 23:54 | URL |

の、のんたん。。。
どうしたの!?v-12
日頃のうっぷんが溜まってたのかしら?(汗)
人間でもそういうこと、あるもんね。
たまには歯向き出しでキレたくなることだって、あるよね。。(T_T)シクシク
でもすぐにハッと気づいて我に返るなんてエライぞノンタン!!!ガ・ン・バ・レ!
のんたんのハッとした顔も、パリちゃんのタラ~な表情もかわいいです♪
もちろん、ポッとなっているララちゃんもね!v-343

lalanonさんには3ワンの性格までもがちゃんとわかっているのですね!
同じ母として尊敬しちゃいます(*^.^*)
多頭飼い、最初は大変でした?
ちょっと・・・「ある予定」があって…(汗)参考までにお伺いさせてくださいね。。エヘ♪

ランキング一位キープですね!
おめでとうございます~v-308
ポチポチしておきましたぁ☆

| mamemo | 2008/09/07 23:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/08 00:16 | |

のんちゃん、どうしちゃったのかしら???
たまには、ちょっと怒りたいときもありますよね^^
それにしても、みなさんかわいすぎ~♪

ペニンシュラでディナー良いですね^^
お得なお値段でびっくり!
今度行ってみたいなぁ~
楽しい時間ってあっという間に過ぎますよね~

リンクの件嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
応援です~♪

| rantantan | 2008/09/08 00:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわe-343
コメントありがとうございました(*^^*)
足跡残して去ってしまってました。。
すみません(^^;)

のんちゃん、すっごい顔ですね!
それがまた可愛いe-265
何かが嫌だったんですね。。。

ペニンシュラでのディナーなんて素敵ですねe-420
美味しそうなお食事、かなり魅力を感じます❤
今度行ってみようかなe-343

| yoichi | 2008/09/08 01:00 | URL |

お姫様な、のんちゃん!
ご機嫌斜めだったんですね(*^_^*)
たまにはね♪

とっても美味しそうなお料理ですねぇ!
素敵な所で、美味しいお料理!
私もたまには、行ってみたいなぁ(#^.^#)
応援ポチポチしていきますね♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/08 09:22 | URL |

のんたんとうとう切れてしまいましたね~~でもたまに切れてすっきりした方がいいよ(^o^)パリちゃんこんなのんたん初めてみてビビっちゃったかな?
美味しそうなご飯にウットリですね素敵だわ★

| nonママ | 2008/09/08 09:27 | URL |

ぎゃ~!可愛いノンちゃんが!
前歯が思いっきり出ている・・・。笑
ウンウンそうだよね。上からの押さえつけに、下からの突き上げ、板ばさみ状態のノンちゃんは大変だからね・・・。たまには、叫びたくもなりますね。笑

ディオール着たララちゃんの写真は、イイですね。ララちゃんの可愛さがスゴク現れていて素敵です!

美味しそうなディナーを楽しまれたみたいですね。
セレブリティな御三方のお写真、ピンボケなのが残念です。
ランキングおめでとうございます!1位ですね。なんだか私が、嬉しいです~。笑

| ボストンブル | 2008/09/08 11:31 | URL |

おぉ~1位です~e-405
おめでとうございますe-420

こんなときですもの、ノンちゃんちょっとくらいキレても
ノ~プロブレムになっちゃいますね!
でも怒ったノンちゃんも可愛いよ(^^)

ペニンシュラ・・・素敵!
やっぱりシャンパンは外せないですねえ。
写真が綺麗なのでいつも見てるだけで
うっとり出来ちゃいます。
ではまたポチっ!

| momo&heartyママ | 2008/09/08 13:00 | URL |

わァ~~いっ!!
ノンちゃんのキレ具合、すてきよォ~~!!
歯をむき出しで、なんて可愛らしいっ!笑
そんな一面があるなんて・・ビックリ アハハッ

パリスちゃんが一番お疲れ様ですねっ
場を和ます力を持つ、パリスちゃんさすがです

| モリ | 2008/09/08 15:20 | URL |

のんたん、可愛い~っ(*^m^*) ムフッ
私、怖顔・変顔が大好きなの~♪
のんたんの怒ったお顔が、たまらなく可愛いわ~^^
我に返った時のお顔にも笑っちゃったヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

豪華ディナーですね!!
そういう場所が似合う方、
ママさん素敵な方なんだろうな~☆彡

| アンジュママ | 2008/09/08 22:54 | URL |

こんばんは
PCの調子が悪いので
応援だけしていきます♪

| momo* | 2008/09/08 23:06 | URL | ≫ EDIT

ペニンシュラァ~!!
ステキですぅ♪

今日のカワイイ会話?には大爆笑でした!!

| 鈴木さん家 | 2008/09/08 23:50 | URL |

再びのコメント及び応援のポチありがとうございます。今日から1週間殺虫剤散布でご存知の公園散歩はお休みです。今朝からもう一ヶ所の公園にお散歩です。ここは朝いっている公園です。イタグレ君たちによく会うのでその子たちも又、載せようと思ってます。良かったら又見て下さい。話は替わりますがダイはダックス君だとパリス君がタイプでしょうか、よく遊んでます。それから犬種はよく分からないのですがゴロウちゃんが多分カニンヘンという犬種だと思います。こちらも応援ポチしておきます。ありがとうございました。

| だい | 2008/09/09 10:17 | URL |

こんにちは^^

の、ノンたん…!!歯がΣ(-□-;)
キレてるノンたん、すごい新鮮ですっ
でも怒ってるノンたんもカワイイ♡
ギャップに弱いので、更にノンたんのファンになりました~^^

おお、ペニンシュラホテル!!e-420
ライティングも雰囲気あってステキ…(ノ∀`*)
ゴージャスな場所って照明とかインテリアを見てるだけでも、
ウットリしちゃいますよねi-189
皆さんのお写真、ステキな雰囲気が伝わってきますe-420

1つのお店でずっと居心地良く過ごせるのってイイですよね
私もスキです^^

ポチ

| やまねこ | 2008/09/09 10:18 | URL | ≫ EDIT

の、のんたんの前歯がむき出しになっているわーー。
遂に、堪忍袋のおがきれてまったのですね。たまには、ノンたんのこんなキャラもかわいいです☆

うふふふ。楽しいひと時でしたね♪

| Blue Blueberry | 2008/09/09 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/103-e77667ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

