PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきました~DiorのTシャツ♪

肉球みなしゃ~ん パリスでし♪

10205.jpg
も~ぅ 姉さんプンプンに怒ってるから、あたちずっ~と下から見てまちたけど
いつとばっちりがくるかとドキドキだっ たワンワン
こんな時はさわらぬ神になんとか・・・ていうでちょ!
じゃあ昨日の続きをどうじょ・・・

 

◇ランキングに参加中です~ ポチっとクリックして応援してくださね 421

  にほんブログ村 犬ブログへ
 ↑ こちら   と  ↑  こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1


皆様のおかげで昨日はブログ村に自己最高のポイントを入れていただきました。
それほどのポイントでもなくお恥ずかしいのですが、私にとってはすごいことで
始めたばかりのことを考えると、それはうれしくて・・・感謝の気持ちで一杯です。
これからもよろしくお願いします♪


さて、昨日ダックスシスターズのNewなカラーでパチリパチリとやっていますと
それを快く思わぬ第3の女登場デス・・・・

肉球 ち・ちょっと待った~~~!  怒り

10200.jpg

肉球誰か大事な人をお忘れでないかしらん!


さすがララ隊長!鼻息荒く高いところから登場です^^;


だってララちゃん、カラーは使わないでしょ!

10106.jpg→パリの顔が笑える

肉球 そんなの関係ないわ 無視されるが嫌いなのっ

ハイハイ! ララにもちゃんあるからさっ

                       10119.jpg

アンタ完全に上から目線だわねぶー

ほら! もう着てるんだけどっ~

10120-.jpg 急激に態度軟化・・・笑

スペシャルDior T シャツなのよ~~!

りんちゃんママがご自分のDiorのTシャツをリメイクして、なんとララの分も
作ってくれました (作ったのは専門の方です)
なんとこのTシャツ 5万円もしたらしいのです
さすがスーパーセレブのりんちゃんママ・・・・ 5万円のTシャツを惜しげもなく
リメイクしてしまうとは!
私だったら絶対そんなこと・・・・って言うか、5万円のTシャツ自体買えません(笑)

        
          10104.jpg

肉球  いや~ん ママが先に言ってくれないから アタクチとしたことが・・・v ポッ
   でへっ りんちゃんママどうもありがとうハート

飼い主同様、えらくブランド物に弱いララ姉御でした(笑)


ララの機嫌も直ってヤレヤレと思った次の瞬間、予想もしなかったことが!!

続きは次回で・・・・ 

(→まだこのネタで引っ張る気? とお思いでしょうが、次で終わりで~す 
                                お付き合いくださいね ^^;)



◇ 番外編~ 梅酒

 10206.jpg

昨日はちょっと忙しかったので、夕飯は大丸のお寿司
閉店間際だったので、また半額で買えちゃいました~~^^
前にも紹介しましたが、ここのお寿司はヘタなお寿司屋さんより美味しいくらい・・・

ワインも好きですが、梅酒も大好き♪ にごり梅酒が現在のお気にいり!
先日買ったワンコのグラスで・・・・



◇ ランキングに参加中です~ ポチっと応援してくれるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログへ
  ↑           ↑        

別窓が開きます~コメント欄開く前にポチっとしてくださいね  Thank you ニクキュウ






| wanのCLOSET | 13:00 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお~~~e-266e-266e-266
ララ姫、ステキすぎです~e-266
Diorのお洋服だなんてe-420
テンション↑↑になっちゃいますよねっe-328
やはりララちゃんは期待を裏切らなかったわ!!!
下から見てるパリちゃんも最高e-343

5万円のTシャツを惜しげもなくリメイクされるりんちゃんママさんにも感服いたしましたe-466

今日はララ姫、ぱりちゃん、りんちゃんママさんにポチ~☆

| おねぇ | 2008/09/05 13:09 | URL |

スゴ~イですね!
先ほどランキング拝見させていただいたら2位でしたよ~。
頑張ってくださいネ!ポチッと!

パリスちゃんは、下から見上げたときのお顔も可愛いですね~。v-10
あはは、御大がついに登場ですね!
今日も特別席に!v-290
ララちゃんは、高い所が好きでしたね。

ひゃ~、5万円のTシャツですか・・・。
私のTシャツが何枚買えるのでしょう。汗
それをリメイクできてしまうなんて!凄過ぎです!
ゴージャスなララちゃんは、ブランド物が似合います~。しかも一点物ですしね。
ムフフ、ララちゃんも機嫌が直りましたね~。
笑顔が一番です。笑
まだ続きがあるのですね!
予想も出来ないこと・・・う~ん、なんでしょう?

| ボストンブル | 2008/09/05 14:32 | URL | ≫ EDIT

可笑しい~ララちゃんの下で、オズオズと
見上げてるパリスちゃんお表情が~
今、お腹かかえて笑ってしもうたです(爆笑

あはっ!(汗
Dior にも驚いたオカンですが
5万円のTシャツには目が飛び出ました(汗
そりゃ~ララちゃんの機嫌も直るよね~
でも、完璧に着こなせてるララちゃんは
立派なセレブレディばい~ポチ☆☆

大丸って、デパートの大丸ですか?
こっちにもあるですよ~
今度買ってみるです!
梅酒が美味しそう~てか、本当グラス可愛いかです~

| ルーフィーおかん | 2008/09/05 15:07 | URL | ≫ EDIT

ご、,5万円~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
Diorですもんね~
ララちゃんさすが良く似合ってますよ
着こなせるララちゃんも素敵!
下でみつめてるパリスちゃんに
おもっきし笑ったよ~
なんともダックスってこういうキャラが
似合うというか・・・
かわいいね~ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
もちろんぽちっとな。
梅酒大好きです!にごり梅酒ですか~
今度買ってみます~
lalanonさんいつもぽちありがとうe-266

| バニママ | 2008/09/05 17:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/05 17:40 | |

↑ごめんんさい、
鍵コメにする必要なかったです(笑
ポチ♪

| momo* | 2008/09/05 17:53 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃ、かわいい。。

めちゃめちゃほしい。。おう。。
でもうちの子には似合わないぜ。。おほ

最高ポイントおめでとう!
まだまだ頑張ってくださいね!うふ!

| mikumama | 2008/09/05 19:16 | URL |

おめでとう♪頑張った甲斐がありましたね。
これからも無理せず頑張ってね。

おぉ~、そのTシャツ5万円もするんですか~。5万もするTシャツにハサミを入れるのは、あのお方も勇気が要ったでしょうに・・・・(笑)
リメイク好きの私にも流石にそれは出来ない作業だわ。
その内我が家にも届く予定ですよ。
ララちゃんのとは全くデザインが違いますが、ウチの山犬に似合うかどうか心配です(笑)
ララちゃん、ディオール着て、鼻息フガフガやっちゃ~ダメでしゅよ~v-408
パリちゃんが怯えてますよ。

| eco | 2008/09/05 19:41 | URL | ≫ EDIT

ご、5万円のTシャツv-405
それは凄いですよ。
セレブララちゃんですね。
似合ってますよ!

そしてこんなお寿司が手軽に買えちゃうなんて・・・
羨ましいですね~!
今よだれがだら~りしています。

lalanonさんの周りには素敵が一杯!
いつも楽しみです!

| yuko | 2008/09/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

i-118コンバンハ
前記事も一緒に拝見してきました^^

新しいカラー&リード、キュートだ~♡ ♡
ピンク×黒の組み合わせ、大好きです^^
そしてドットなのも更に最高ですねi-178
洋服と合わせたぱりちゃん、ラブリーですね^^
ビシッと前を見つめた姿がかっこいいデス

ガーリックチーズ、いろんなものに使えておいしそうですね!
生ハムのパスタって初めてです 豪華な感じがしてレストランみたいです^^i-189

第3の女.笑 ララ姫、カワイイ顔がっ(ノД`)
プンスカしてるララちゃんと見上げるぱりちゃん、
最高ですねー 面白すぎデス、、、(´∀`*)

おお…DiorTシャツっe-420
ロゴが…!ハートが…!!
うーんララちゃん、うらやましいっ笑
Diorはほんとにカワイイですよねi-189
次回楽しみにしてまーす&やっぱり大丸はいいですよね!笑

大丸ラブ(笑)のポチ 

| やまねこ | 2008/09/05 23:33 | URL | ≫ EDIT

今日は、お出かけ前の忙しい時に遊びに来てくださって、
ありがとうございますv-344
lalanonさん優しいから。。。
でも、忙しい時は無理しないでくださいねv-392
それよりそれより今日何処にお出かけしたのかなぁ。。。
(ちょっとストーカーチックですよね。。。)

ララちゃん自分が主人公でないとホントに怒っちゃうんですねv-405
ちょっぴり怖いですv-406
ララちゃんは、最初に来たかわいいかわいい女の子だったから
きっと甘えん坊ちゃんになってしまったんですねv-410
でも、すぐご機嫌になっちゃうとこメチャメチャ可愛いですv-415v-344
それにしても何ですかv-361
5万円のTシャツってv-405
そえを軽々と着せちゃうlalanonさんも相当なセレブお姉様ですねv-410
いいなぁ。。。v-344

こないだコストコで買ったワンコのグラス早速使っているんですねv-286
かわいいぃぃぃぃ~v-286
のんちゃんとパリちゃんがいっぱいv-313
お寿司も美味しそうv-410i-184
いいなぁ。。。

今日は、甘えん坊ちゃんのララちゃんにポチっとですねv-344

| あいこまま | 2008/09/05 23:36 | URL |

こんばんは~
待ってましたよ!第3の女登場!!
ララちゃんいいなぁ~Diorのお洋服だなんて!
なかなか着れませんよ~v-291
うちもワンコ服、手作りしてみようかな?なんてふと思わなくもないけど、ミシンを出してくるのも面倒臭くって…(汗)
お裁縫、ニガテなんです~
でも、昔のブランドの服(今は体型的&流行的に着れない…)をリメイクするのっていいかもしれませんね~
着れなくなった服を資源ごみに出すよりエコだし~

昨日ののんたん・パリスちゃんのカラーも素敵ですね
3ワンともセレブな香りがムンムンしてきましたよ~v-10

続編・・・何があったのでしょう??
気になってしかたありません。(笑)

いつもかわいい3ワンに、ポチ!

| mamemo | 2008/09/06 00:14 | URL |

こんばんは
今日はお疲れ様でした。
lalaちゃんさすが着こなしていますね
そのうちうちの子もUPしようかな・・・

| ぎんさんりんさん | 2008/09/06 01:03 | URL |

ごっ、五万円のTシャツですか~!!!
ヒェ~v-12、なんだか天上に住む人ですわ~!!!
ララちゃんは、そんなセレブなお洋服を作ってもらったんですね~!
いや~、すごいよ。
ララちゃんの表情の変化が楽しかったです^^
そして、その下のパリちゃんも(笑)。
次に何が起こるんだろう~!
もう、興味津々です~!!!!!

きゃ~、お寿司、美味しそう~!!!
私も梅酒好き^^
熱燗もいいけど、冷もいいよね!
ワンちゃんのカップが可愛いです^^

| Megi | 2008/09/06 01:51 | URL |

このリメイクのララちゃんのお洋服、なんて可愛いのでしょう。5万円のTシャツとは…さすが、ぎんさんりんさんサンv-237
世界に1つのデイオールのワン服ですねv-238着心地が良さそうだわ…

で、お寿司、美味しそう…デパ地下のお寿司も今は、ほんとうに豪華ですね。

| らりぃ母 | 2008/09/06 10:24 | URL |

ララちゃんDiorのTシャツがとってもお似合いですよー♪♪
私も5万円のTシャツ自体、到底手が届きませんが、それをリメイクしてワン用Tシャツを作るりんちゃんママさんの太っ腹には感服ですv-436
やっぱり生ものは閉店間際が狙い目ですよねーv-218私もよく割引や半額商品を買いあさっておりまする~(*^m^*)

| グーグーガンマ | 2008/09/06 10:42 | URL | ≫ EDIT

第3の女ではなく第1の女ですよね。
5万円のTシャツなんて着たことないです!
うらやましい!
今日は出かけるので簡単コメ&応援で。

| アッキー&ナッキー | 2008/09/06 10:56 | URL |

こんにちは~!
うわ~i-183すごいね~!!
5万円のTシャツなんてセレブララちゃんだね♪
とっても可愛い~(*^_^*)
プレゼントしてくれたお友達にも感謝だね☆
昨日は忙しいかったのに応援ありがとうね~!
次の続きも気になるね~(笑
そして上位ランキングおめでとう~!!
これからも応援するね~(^o^)/

| niko | 2008/09/06 11:45 | URL |

ララちゃん 高いところから登場ですか~! 笑
さすがです♪

ディオールのTシャツ ご・・5万円?!
リメイクしちゃうなんて すっごいですね~!

ララちゃん とっても似合ってるよ~♪
下から見てるパリちゃん
恐る恐る・・って 感じが
すんごーく かわいい!!

梅酒 私も大好きです~♪
最近は 緑茶梅酒がお気に入りです!
今年は ちゃーちゃん(妹)が梅酒を
作ったので 節約飲み出来そうです~♪

| タニィ | 2008/09/06 12:27 | URL |

v-285おねぇさま

おねぇさん! 私がますますテンション急上昇i-184
になってしまうようなうれしいコメントありがとうございます。

ブランド物に弱い私・・・目がとろ~~んとしてしまいました(笑) 
自分では5万円おろか、5千円でもTシャツ考えちゃいますからね(笑)

海琉ちゃんのLALAさんもメチャに可愛いかったですよv-10 
また買いたい病がむくむくと・・・(笑)

| lalanon | 2008/09/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

先日のパリのんコンビを超えるセレブが!!笑
さすが隊長♪
立ってる位置が高いってトコロもツボでした・笑
か、かわいい!!

| jinkochan | 2008/09/06 13:00 | URL | ≫ EDIT

v-487ボストンブルさま

いつもありがとうございます♪
ランキングは面倒なのにいつもポチしてくださるボストンブルさまはじめ
皆さんのおかげですありがとうございます♪

ララは、私が椅子の上にのっけなんではなくて、
本当に、自分であそこにいたんですよ~~
高いところからじ~~と怖い顔をしてこちらを見ているので、
笑ってしまいました。

5万円のTシャツってすごいですよね・・・
私はせいぜい5千円です(笑) 

| lalanon | 2008/09/06 13:01 | URL | ≫ EDIT

v-518ルーフィーおかんさま

いつもありがとうございます♪
パリの下からの顔面白いですよね(笑)
私もマンガみたいな顔に思わず吹き出してしまいました。

大丸・・・そうです。デパートの大丸です!
うちには近くに大丸のデパチカ部分だけの
お店があるのですが、その魚やさんの
お寿司がなかなかイケルのです!
行ってみてくださいね~

| lalanon | 2008/09/06 13:05 | URL | ≫ EDIT

v-289バニママさま

こちらこそいつもありがとうございます♪

>なんともダックスってこういうキャラが
似合うというか・・・
本当同感です!なんかこーゆーマンガチックな
オマヌケキャラがダックスはぴったりですよね(爆)
にごり梅酒・・・けっこういけますよ~~
梅酒だから安いのに、ちょっと高級ぽい
味がします(笑) 試してみてくださいね^^

| lalanon | 2008/09/06 13:09 | URL | ≫ EDIT

v-380momo*さま

いつもありがとうございます♪
鍵コメ(笑) 私はそんなmomo*さんが大好きです。

| lalanon | 2008/09/06 13:11 | URL | ≫ EDIT

v-519mikumamaさま

ミクちゃんは絶対似会うと思いますよ~~
コーチのマチコ巻かわいかったもん
いつもありがとうございます♪

| lalanon | 2008/09/06 13:13 | URL | ≫ EDIT

v-22ecoさま

いつもありがとう♪

私も値段聞いてびっくり仰天しちゃいました。
ディオールだけど3万くらいなのかな?と
予想をはるかに超えるお値段に、たぶん
ララの小さな生地ぶんでも私のユニクロTシャツ
よりも高い気がします(笑)
ecoさんのもできたら見せてね^^

| lalanon | 2008/09/06 13:15 | URL | ≫ EDIT

遂に、ララちゃんもセレブ・デビューしましたね(^^)v
さすが、りんちゃんママ、太っ腹です。
ララちゃんキャラのファンですよ☆ これからも気高い女でいてね~♪

| Blue Blueberry | 2008/09/06 13:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/06 13:52 | |

ララちゃんかわいいですね~
Diorのブランドに負けないくらいの気品を感じます^^

にごり梅酒好きです!
なんだか飲みたくなってきてしまいました~

ランキング応援~!

| rantantan | 2008/09/06 19:05 | URL | ≫ EDIT

ろこもこ@らいふ の kazuです♪
遊びに来ていただき、ありがとうございました♪
lalanonさん宅はセレブワンコのお屋敷~ですね♪
しかも、みんな小っちゃくてカワイイ(´∀`人)
お洋服や小物類も女の子~なテイストで素敵です♪
コストコネタから、美味しそうなお料理から・・・
ワタシの大好き系ですよ~(笑)

異種多頭飼いのお仲間として、これからもどうぞよろしくお願いしますねU・x・U 。^・ェ・^。
もしよろしければ、リンクさせてくださいね。
また遊びにきますので~(。・ω・。)ノ~~

| kazu | 2008/09/06 19:34 | URL | ≫ EDIT

今日も愛子に会いに来てくださって、ありがとうございますv-344
今日もlalanonさんは、お出かけなのかなぁ。。。。v-410
今日は、私は横浜に行きました。
すっごくいいカフェ見つけたので
明日にでもアップしたいと思っています。
ぜひlalanonさんに行っていただきたいなぁ。。。v-344

お出かけ先の記事アップされるの楽しみにしていますねv-344v-344v-344

| あいこまま | 2008/09/06 22:40 | URL |

皆とっても可愛くって、とってもお洒落だなぁv-345
と思って見ていましたぁ(#^.^#)
ララちゃんの着ているお洋服ディオール
なんですねぇ!!お洒落~♪
Tシャツが5万もするなんて~!!
ブランド物オンチな私にはビックリです(^O^)
ララちゃん、とっても似合ってますよぉ(*^_^*)

応援ポチポチしていきますね♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/06 22:49 | URL |

lalanonさん、1位争いすごいです~e-420
応援ポチがんばるぞーe-271

Tシャツの5000円、あたしも手が出せない派ですよ。。。(汗)

| おねぇ | 2008/09/06 23:00 | URL |

こんばんは
最高ポイントおめでとうございます♪
嬉しいですよね。
これからも応援しますね。
私は全然最高を更新しません。
あの頃いれてくださっていた方々は
どなただったのでしょうか(笑)
ってくらいです。
さすがぎんさんりんさんです。
とっても可愛く仕上がっていますね。
きょうもポチです♪

| momo* | 2008/09/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

新品な既製品のお洋服よりも
何度か着て生地が縮んだお洋服で作ったリメイク品の方が
ワンも着やすそうで良いですよね(^ー^* )フフ♪
元が5万だとララちゃんの着てる分は・・・ (¬w¬*)ウププ

ドット柄のカラー可愛い~~~♪
ウチはハーネス派なのでカワイイのがなかなかなくって
お誕生日の時(8月)も探すのが大変でした(ー_ーゞ イヤァ、、、

1位おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
もみじからのお礼のポチ☆

| まめもみ | 2008/09/06 23:32 | URL |

v-266yukoさま

こんばんわ~
ララもセレブ気分が味わえたことでしょう(笑)

さすがにお寿司は日本が美味しいでしょうか?
食べ物は日本がハズレが少ない気がします。

| lalanon | 2008/09/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

v-324あいこままさま

こんばんわ~
ふふ~~ララは怖いですよ(笑)
やっぱり犬種の違いが大きいかな~!
ヨーキーとか以外にチワワなんかも
結構気が強いんですよ~
ダックスはわりと友好的というか、おっとり
しているタイプが多い気がします。

5万円のTシャツなんでびっくりですよねv-405 
私は5千円のもないかもしれません(笑) 
もちろん撮影後すぐに脱がせましたよ^^

今日は横浜ですか? 
今度横浜にいらしゃる時は気軽に声をかけてくださいね~ 
あいちゃんにも会ってみたいわ^^ 
どこのカフェに行かれたのか楽しみに
していますね^^
あいこままさんいつもありがとうございます♪

| lalanon | 2008/09/07 00:20 | URL | ≫ EDIT

v-254mamemoさま

あら~ん mamemoさんミシンがあるだけすごいわ~(笑) 
なんと我が家はミシンがありません^^; 
ホント昔の洋服なんてリメイクできればいいですよね~ 
古着屋に持っていってもタダ同然ですしね!
そんな腕が欲しいっ^^

セレブの香りしてきましたか~? 
せめて香りだけでも、なったつもりで(爆) 
mamemoさんの方が、あのお庭といい・・・
ムンムンですよ~~

| lalanon | 2008/09/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

v-20ぎんさんりんさんへ

昨日はありがとうございました^^
楽しかったですね~
そうですよ~せっかくだからりんちゃん達が
着ているところを見せてくださいね!

| lalanon | 2008/09/07 00:27 | URL | ≫ EDIT

v-282Megiさんへ

Megiさんってやっぱり面白いこと
おっしゃる方ですね~
天上の人・・・まさにリンチャンママは
そんな感じです(笑)
どうして私のような一般人がそんな雲の上の人と知り合いに・・・
なんて思うと、ブログってすごいな~とブログの威力に驚き&感謝です♪

お寿司・・・お魚やさんのなんだけど、なかなか
安くておいしいんですよ! さすがにお寿司は
日本が美味しいですよね^^

| lalanon | 2008/09/07 00:31 | URL | ≫ EDIT

v-10らりぃ母さま

そうなんです!さすがぎんさんりんさんです♪
想像もつかないような物をさら~っと持ってらっしゃったりと、いつも驚きの連続です!

デパチカはすごいですよね~ 結構安くて
美味しいものがごろごろしてますものね^^
2人だと買った方が安いくらいの時もあって
ますます手抜きになってしまいます(笑)

| lalanon | 2008/09/07 00:34 | URL | ≫ EDIT

v-302グーグーガンマさま

コメントありがとうございます♪
お値段を聞いて、この小さな生地分だけでも
一体いくら位になるんだろうか?なんて
真剣に考えちゃいました(笑)

グーグーガンマさんもですか? なんだか勝手に親近感を感じてしまいます^^
閉店間際に買い物・・・なんてことが結構あって
(いったいそれまで何をしていたのか 笑)
よく得しちゃった^^ とニヤニヤしています

また遊びに行きますね~

| lalanon | 2008/09/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

v-299アッキー&ナッキーさま

ホントですね~第1の女ですね(笑)
私も5万円のTシャツなんて
無縁の世界に生きています^^
いつもありがとうございます♪

| lalanon | 2008/09/07 00:43 | URL | ≫ EDIT

v-290nikoさま

本当に5万円なんてすごいですよね~
感謝してくては!
ワンコがいなかったら多分一生知り合える
こともなかったような方で・・・わんこって
すごいな~とわんちゃんサマサマです(笑)

いつも応援ありがとうございます~
皆さんに感謝です♪


| lalanon | 2008/09/07 00:47 | URL | ≫ EDIT

v-378タニィちゃん

ララは猫みたいに高いところが昔から
好きなんですよ!

確かに5万円だと思ったら、たとえ持っていたとしても、
なかなかリメイクにできないですよね。(笑) 
さら~っとやってしまうところが、ぎんさんりんさんのすごさです!

梅酒手作りですか? すごいですね!
手作りだったら、梅入りですか?
いいな~ ジュリュリです。

| lalanon | 2008/09/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

v-212jinkochanさま

ふふ~ ララは高いところがなぜか好き
みたいです。
ワンもそれぞれ、性格が面白いですよね!
jinkochanさんのところはみんな犬種
が違うので、性格の違いがもっと楽しそう
ですね~

| lalanon | 2008/09/07 00:54 | URL | ≫ EDIT

v-274BlueBlueberryさま

昨日はありがとうございました~
ララばあさんになってもララのこと
応援してやってくださいね~
りんちゃんママはやっぱりすごいですよね!

| lalanon | 2008/09/07 00:56 | URL | ≫ EDIT

v-325rantantanさま

にごり梅酒・・・おいしいですよね!
チョーヤの梅酒の梅だけが売っているので
梅をにごり梅酒に入れて飲むのに
はまっています~
応援ありがとうございます♪

| lalanon | 2008/09/07 00:59 | URL | ≫ EDIT

v-520kazuさま

コメントありがとうございます♪
うわっ 大好き系ですか?
うれしいです~ ぜひ仲良くしてくださいね!
話が弾みそうで楽しみです^^

リンクしてくださるのですか? ありがとうございます♪ 
私もリンクさせていただきますね^^
かわいいロコモコちゃんに会いにまた伺いますので
よろしくお願いします♪

| lalanon | 2008/09/07 01:05 | URL | ≫ EDIT

v-521☆ヨーコ☆さま

コメントありがとうございます♪
ブランドは嫌いじゃないですが(笑)
さすがにお値段きいてビビっちゃいました(笑)
感謝感謝です!
応援までしていただいてありがとうございます♪
またかわいいさくら&りく 
ちわわんちゃんに会いに伺わせてもらいますね~^^☆ー

| lalanon | 2008/09/07 01:12 | URL | ≫ EDIT

v-285おねぇさま

またまたうれしいコメントをv-406
おねぇさん私を泣かせるつもりですか(笑)
多分一瞬のことかもしれませんが、
それでもうれしいものですね~
私も海琉ちゃんを王子にするべく毎日ポチっと応援するからね!!

| lalanon | 2008/09/07 01:15 | URL | ≫ EDIT

v-380momo*さま

私はもともとがそんなに高いポイントだった
わけではないので、momo*さんとは
比べ物にならないとは思いますが、
毎日更新しなくてもポチしてくださる
momo*さんがいるからこそだと
思っています~ ありがとうございます♪

| lalanon | 2008/09/07 01:18 | URL | ≫ EDIT

v-34まめもみさま

その後もみちゃんの様子はいかがですか?
まだまだ目が離せないかもしれませんが
、お大事にしてくださいね!

そうですよね~ 新品よりも、洗濯されたもの
の方が、生地も後から縮まないし柔らかいし
いいですよね・
ふふ~私もまめもみさんと同じこと考えました。
この小さな洋服の分でも私のTシャツよりも
確実に高いな~なんてね(笑)
応援ありがとうございます~ 

| lalanon | 2008/09/07 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/102-6a392379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

