PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOYAGE FOR LALA , Lycee ♪

みなしゃま こんにち肉球ワン ノンノン&パリスでし・・・

10100.jpg

今日の話は何かな~~ 続きも読んでねっjumee☆faceA216R
 
その前に・・・・


◇ ランキングに参加中です~ ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログへ
 ↑  こちら   と  ↑  こちら     いつもありがとうございます  jumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR





ひさしぶりにカラー&リードを買いました! ララは毛に絡まるのでカラーは使わない
ので、ダックスチームの2人にです~  これです  ↓

     10116.jpg

VOYAGE FOR LALA (通称 LALAさん) は新作が発売されると瞬間でSOLD OUT
になってしまう、熱狂的なファンが多いお店なんですが、この商品は品数が多めに用意
されていたのか、人気がなかったのか比較的ずっと残っていました。

 かわいいのですが、サイズがちよっと微妙なのでいつも迷ってやめてしまいます。
今回は、お店で別の色を試着してみたらとてもかわいかったので、急いで注文しました~

ノンはパリより首が細いのでやっぱりちょっと大きかったくすん… まあしょうがないかっ・・・

早速撮影会開始 
親ばか撮影会ですがお付き合いくださいね~

10109.jpg

のんちゃんなんだか浮かない表情ですね・・・

         10108.jpg


カラーと同じような Pink&Blackdots の洋服があるので、着替えちゃいましたjumee☆faceA89


    10107.jpg

肉球 どうよあたち!

うんうんパリちゃんかわいいよ~~

いつもながらその堂々としたお姿^^;  でもその自信はどこからくるんでしょうね・・・jumee☆faceA108


肉球 ち・ちょっと待った~~~怒り   第3の女登場です(汗)

肉球 このアタクシを無視するなんてどういうおつもり? ワンワン



さて、皆さんもうおわかりですね・・・・ 続きは次回のお楽しみ~♪


--------------------------------------------------

☆ 生ハムのパスタ 

さて、息子がいなくなってしまうと、とたんにダラダラ~っとご飯の支度が
面倒くさくなってしまうわたくし・・・ 
外食の予定だったのですが、外に出るのすら 面倒くさいということになり^^; 
(こうなるともう救いようがありませんね
ご飯も炊いてなかったのでパスタの夕食です。
生ハムが余っていたので、生ハムのパスタを作ったのですが、
オットが今まで食べたパスタの中で1番美味しいと言うものだから、突然登場させる
ことにしました(笑)

DSC_0159-2.jpg

使ったのはコストコで買ったこれ → 10117.jpg
ガーリックチーズです。

これ本当に優秀でした~
作り方は    ①パスタと一緒にインゲンを茹で、先に取り出す。 
          ②フライパンにオリーブオイル、インゲンを軽く炒め 茹であがったパスタ
           ガーリックチーズをいれ混ぜ合わせる
          ③パスタの茹で汁で濃度を調節する。 パセリのみじん切りを入れる。
            塩・こしょうで味を調整する
          ④生ハムを飾り、上からエクストラバージンオリーブオイル
           バルサミコ酢を軽く回しかけて 出来上がり♪

ガーリックチーズがあれば誰でもプロみたいな味が楽しめそうです^^ 生ハムの塩加減が
ちょうどバルサミコとも合っておいしいですよ~


では今日はこの辺で

  10102.jpg

肉球 みなしゃま 第3の女わかりましたか? 続きを楽しみにしてくだしゃいね~~ jumee☆faceA216L




◇ランキングに参加中です~ポチっと応援してくれるとうれしいです♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
  ↑           ↑          

別窓が開きます! コメント欄を開く前にクリックしてくださいね   Thank youニクキュウ




| wanのCLOSET | 02:18 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~e-266
のんたん・ぱりちゃん、モデルさんみたいでめちゃめちゃカワイイですぅe-266
もう会社じゃなかったらキャーキャー叫んでますw

めっちゃキュートなカラーですねe-420
サイト覗いたらあたしも欲しくなったー。。。
家でじっくり見て品があったら頼んでしまおうwww

第3のお嬢サマ、登場お待ちしておりますよ~e-317
期待を裏切らない、ステキなお姿で登場してくれますよね~e-266

| おねぇ | 2008/09/04 13:16 | URL |

またまたお邪魔しまーすe-420

あたしのストライクゾーンのカラーと海琉のサイズが
ぴったんこだったので買っちゃいましたァe-266

・・・仕事中なのになw

| おねぇ | 2008/09/04 14:03 | URL |

パリちゃん&ノンちゃん とっても似合ってる~!
ピンクファーに二人で座ってて さらにかわいい~~!!

パリちゃんの 凛とした姿
ホントのモデルさんみたいで かっこいい~☆

ショップ とっても素敵ですね♪
ハーネスは あるのかなぁ??

第三の女・・
無視されるのが嫌い・・
と いえば・・・・・あの方ですね!! 笑
次回も 楽しみにしてます~♪



| タニィ | 2008/09/04 14:06 | URL |

ノンちゃんとパリスちゃん、上手にカメラ目線
出来とるですね~ナイスショット~ポチ☆☆
めっちゃ可愛いかです~♪

そしてとってもオサレなカラー
ルタローには絶対似合わんだろうな~(汗
セレブレディの誕生っすね♪
2ワンとも、とっても良く似合っとるですよ!
パリスちゃん、お洋服との相性が最高っす!

生ハムパスタ旨そうばい!
オカン、ワインとフォーク持参で行っていい?(笑

ララちゃんの登場楽しみ~♪

| ルーフィーおかん | 2008/09/04 14:26 | URL |

かっわいい~!!
メルさんも、毛に絡まるので
カラーとかあんまり出来なくて…
いっつも可愛いカラーを見つめるだけで終わります。
のんちゃんも、パリちゃんも
モデルっぷりがさすがです~☆
第3の女…とくればもちろん!
あの方ですよね~♪

| メルママ。 | 2008/09/04 14:30 | URL | ≫ EDIT

かわいいよね~
よく似合ってるよe-266
水玉のお洋服ともぴったりでいいですね。
さすが~セレブです~
ララちゃんは毛が絡むんですか。
次、もちろん登場ですね・・・アハi-179
パスタもまたまたおいしそう
食べたいよ~

| バニママ | 2008/09/04 15:06 | URL |

こんにちは~!
うわ~~!とっても可愛いノンちゃんとバリスちゃんだね~(*^_^*)
キューって抱きしめたいです・・・i-176
バリスちゃん凛としてモデルさんだね(笑
ちょっと待ったには笑っちゃったよ(^^)
楽しみに待ってるね~♪
生ハムのパスタとってもおいしそう~★
ガーリックチーズが決めてたのね(●^o^●)
いつも温かいコメントありがとうです~♪
今日も可愛いワンちゃんに応援ね☆

| niko | 2008/09/04 16:04 | URL |

v-285おねぇさま

第3の女・・・簡単すぎましたね(笑)
かわいいですか? ありがとう♪

え~~~~ていうかもうお買い上げですか?v-405
そういえば、コストコのコメントで、お買いもの
ぎんさんりんさんタイプだっておっしゃってましたよね(笑) 
今納得しました~~

何を買ったのかしら?? 
気になって気になって・・・
海琉君の姿を想像しただけでニヤニヤ
してきちゃいますよ~~
届いたらすぐUPしてくださいね♪

| lalanon | 2008/09/04 16:46 | URL | ≫ EDIT

v-378タニィちゃん

こんにちわ~
似合ってますか? ありがとう♪
いつも妙にパリは自信満々なんですよね(笑)
第3の女 無視されるのが嫌い・・・
わかりましたか? 楽しみにしててくださいね^^

| lalanon | 2008/09/04 16:50 | URL | ≫ EDIT

v-288ルーフィーおかんさま

いつもうれしいコメントありがとうございます♪
もう褒めてもらえると、親ばかになているので
いつも素直に喜んでいます♪

いつでも来てくださいね^^
おかんさんなら大歓迎ですよ~
ワインとコロナ用意して待ってますね^^

次いよいよ怒りの姉御登場です(笑)

| lalanon | 2008/09/04 16:53 | URL | ≫ EDIT

v-289メルママさま

メルちゃんもですか?
ロン毛だとどうしても毛に絡まりますよね!
つけるだけでもかわいいですけどね・・・
第3の女 怒りの登場デス(笑)
また見に来てくださいね^^

| lalanon | 2008/09/04 16:55 | URL | ≫ EDIT

v-297バニママさま

かわいいですか?
ありがとう♪
あらっ セレブなんかじゃないですよ~~
セレブに憧れるほうの庶民代表です(笑)
次も楽しみにしてくださいね^^

| lalanon | 2008/09/04 16:58 | URL | ≫ EDIT

v-290nikoさま

こんにちわ~
ちょっと待った!! 笑えました?
良かった~~笑ってもらえて^^
次に登場しますので、楽しみにしてやって
くださいね^^

ガーリックチーズ・・・結構使えます!
味付けほとんどこれだけで決まりましたよ^^

| lalanon | 2008/09/04 17:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
とっても可愛いですね~。
パリスちゃんのキリッとしたお写真!
モデル犬としての品格かしらん。

ご主人一押しの生ハムのパスタ・・・
またまた美味しそう~
ワインはボルドーだったのかしらん?!

ではポチです~。

| momo&heartyママ | 2008/09/04 17:17 | URL |

のんちゃん、パリちゃん、ばっちりお似合いですよ~^^。
カラーも、お洋服も、モデルさんみたい。
横で、怒っているララちゃん、次登場なのしら。
何か起こるのか、楽しみよ~(笑)!

生ハムパスタ、美味しそう^^
こうなったら、絶対にガーリックチーズ探さなくっちゃ!!!

| Megi | 2008/09/04 17:38 | URL |

のんちゃん&パリちゃん とってもお似合いです♪
カメラ目線で写ってくれるなんて、アイドルな証拠ですねー。
第三の女子からクレームが来るかしら・・・。

今日のレシピ、すばらしいです。
早速保存させていただきました。
明日、生ハムとガーリックチーズを入手しに行かなければ!!

| pruru | 2008/09/04 18:51 | URL |

ヒャ~、またまたオープニングから、可愛いおふたりにやられました~。
ノンちゃんに見つめられたら、嘘がつけないですね~。全てを話してしまいそうなほど純粋な目ですっ。
可愛いカラーですね。
ノンちゃんの方が首が細いのですか~。
体重は同じなのに、線が細いのかな?
パリスちゃん、セクスィ~ですね!
その美貌があれば、自信満々の堂々たるお姿も納得です~。
あはは~、カラーが二つしかないのが気になっていましたが、
やっぱり、あのお方が登場するのですね!
次回が、メチャ楽しみです!

| ボストンブル | 2008/09/04 19:01 | URL |

こんばんは~。
今日も美味しそうなパスタですね。
先日私も珍しくパスタを作ってみたんですよ。
実家に、イタリアンパセリとバジルが植えてあったんです。それをちょっと貰ってきて作ってみたら、美味しかったよ♪
ついでにアップルミントもあったので、ゼリーを作って飾りに使いました。妖怪ゼリーのリベンジに作ったけど、やっぱり2層にしかならなかったので写真は撮ってないの(^。^;)
あら、すっかり私の話ばかりをしてしまいました。

パリちゃんもノンちゃんも可愛いけど、カラーも可愛いね~。
二人が付けると更にゴージャスに見えますよ~♪まるで叶姉妹の様でございます。
第3の女?もちろん!叶3姉妹の次女・・・・・じゃなくて・・・・・ラ・・・・・あっ、イケね(^^;
姐さんの登場、楽しみにしてますよ~♪

| eco | 2008/09/04 19:49 | URL |

のんパリコンビ、罪な可愛さですっ!!!
なんとセレブリティなカラー♪
写真も背景と洋服がバッチリマッチしてて超カワイイですぅ!
そしてパスタもおいしそう!!
ボクもお料理はじめたくなっちゃいます。

| jinkochan | 2008/09/04 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
LALAのカラーさっすがお似合いですよ~
小桃と私があまりゴールドが似合わないのでやめましたが、
シルバー系だったら即買いしてました。
ゴールド似合って羨ましいな♪
可愛いのに残ってましたね。不思議です。
ピンクのファーがうちと同じっぽくて気になります(笑)
次回はララちゃんの登場ですか!楽しみ~。。
lalanonさんいつもありがとです♪
ポチです♪

| momo* | 2008/09/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

キャ~!!
可愛いわ~(*^_^*)
パリちゃんもノンちゃんも凄くお似合い~
これぞまさしく「お姫様」ですわ(u_u*)ホ゜ッ

二人とも、ちゃんとモデルさんしてくれて
イイ子ちゃん達ですね^^

| アンジュママ | 2008/09/04 22:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/04 22:58 | |

このままほしいぃぃぃぃぃ~

きゃあぁぁぁぁぁぁ~~~~i-237
何ですかv-362v-362v-362
最初のモデル犬みたいな写真v-286v-344v-286
メチャメチャ可愛くて
このままさらって行っちゃいたいぐらいですv-410
お洋服もすっごく2人に似合っていますねv-353v-324v-353

VOYAGE FOR LALAってメチャメチャ可愛いですねv-10
HP早速覗いてみましたが、
ホント全部売り切れていて、ガッカリv-409
やっぱりlalanonさんて、すっごくセンスがいいですよね。
私もオシャレな物を愛子に身につけさせてあげたいなv-353v-286v-353

それにお料理e-146
毎回どうしてあんなに美味しそうなんですかぁ。。。
レシピ付きで今度絶対これ作ってみますね。
バルサミコ酢ってサラダかパンにしか使わないので、なかなかなくならなくて。。。
ふむふむパスタにも使えるんですねv-410
lalanonのおうちカフェ風お料理教室なんてあったらいいのになぁ。。。
(と、暫く妄想中。。。v-10
絶対これいいv-344
上手に作れたらお見せしますねe-317出来るかなぁ。。。

そうそう、昨日更新なかったので
ちょっと心配していたんですけど。。。
息子さんが寮に行かれて元気がなかったんですねi-195
その間に過去に遡っていたんですけど、
lalanonさんってキティーマニアだったんですねv-283
実は、私もなんですぅぅぅぅ~i-237i-237i-237
嬉しいなぁ~e-266e-266e-266
また、キティーコレクション見せてくださいねe-265
楽しみにしていま~すe-343
今日はもちろんかわいいのんちゃんとパリスちゃんにぽちっとですねv-415v-344
1回だけしか出来ないからノンちゃん分足りない。。。かも。。。v-409

| あいこまま | 2008/09/04 23:08 | URL |

日付が変わり、2位おめでとうございますe-420
のポチしていきますねぇ~e-266

| おねぇ | 2008/09/05 00:19 | URL |

とってもかわいいです~♪♪♪
モデルさんですよ~ポーズが^^
見ていると顔がにやけてきます(笑)だってかわいすぎるんだもの~

コストコへ行った時このガーリックチーズを買おうか迷ったんです・・・。
今度行ったら購入しちゃうと思います♪

また遊びに来ます♪

| rantantan | 2008/09/05 00:33 | URL | ≫ EDIT

カラー&リードも こんなにお洒落なデザインなんですね~。
ダックス・シスターズ、ピンクを背景に
バッチリ決まっていますね!!!
のんたんも、こんな風にクッションに足をちょこんと乗せていると、いつものカメラ恐怖心が
なくなっているようです(^^)

それより、パスタ、おいしそうです☆
私もパスタを作るぞー。同じものは作れませんが・・・

| Blue Blueberry | 2008/09/05 02:14 | URL |

メッチャかわいい撮影会ですね♪

生ハムのパスタ☆美味しそうですぅ~!!
ウチの子達は生ハム好きなので 大ウケしそうです♪
作り方は簡単そうですが・・・ そうゆうのってセンスが必要ですよねぇ・・・大丈夫か?私???
って
それ以前に・・・ コストコ・・・遠い(泣)

| 鈴木さん家 | 2008/09/05 07:15 | URL |

おはようございます。
昨夜はメールありがとうございます。
相変わらず可愛いワングッズです。
私は購入しても始末が悪いので
小物はできるだけ買わないように
しています。
コストコフル活用ですね
さすがlalaママです。
主婦の鏡です。v-424

| ぎんさんりんさん | 2008/09/05 10:46 | URL |

パリちゃんはいつもしっかりしてますね。
目力たっぷりで!
物に動じない風格、1番下なのにね。
水玉のカラー、女の子らしくてかわいいですね。
どちらもお似合い!

パスタは、簡単そうにできるんですね。
参考にさせてもらいます!

| アッキー&ナッキー | 2008/09/05 12:09 | URL |

まあ、可愛い姉妹写真ですね~v-10こうして並んでいると、カラーだけではなくておめめの大きさとかお鼻の色とか随分違うところがあるのがよーくわかりますね。
ピンクに黒の水玉模様~大好きな柄です。こういうワンピースを持っていました…とっても昔のことですが…のんちゃん、パリちゃん、よーくお似合いですねv-325

| らりぃ母 | 2008/09/05 12:17 | URL |

v-272momo&haertyママさま

パリはいつも自信満々で写真を撮るのは
とっても楽なんですよ~
ワイン・・・ボルドーです! 
ポチありがとうございます

| lalanon | 2008/09/06 12:13 | URL | ≫ EDIT

v-282Megiさま

モデルさんみたいですか?
うふっ うれしいわ~ お姫様にしたいです(笑)

ガーリックチーズ・・・使えますよ~~
是非探してくださいね!

| lalanon | 2008/09/06 12:19 | URL | ≫ EDIT

v-288pruruさま

辛いときにコメントありがとうございます。
ガーリックチーズすごく使えますので探してみてくださいね

| lalanon | 2008/09/06 12:20 | URL | ≫ EDIT

v-487ボストンブルさま

パリ・・・美貌ですか?? もぅいつもうれしいこと
言ってくださるので、もう私は有頂天に
なってしまいますよ(笑)
ノンの方が華奢でパリの方が以外とガッチリしているんですよ!

| lalanon | 2008/09/06 12:23 | URL | ≫ EDIT

v-7ecoさま

妖怪ゼリーのリベンジならずですか?(笑)
何がダメなのでしょうかね・・・ 
でも美味しいならそれでOKですね!

叶わん姉妹としてデビューさせてもらえないかしら(爆)

| lalanon | 2008/09/06 12:24 | URL | ≫ EDIT

v-212jinkochanさま

罪なかわいさ・・・・もう最高な褒め言葉
ありがとうございます。もう有頂天に
なってしまいそうです(笑)
パスタ・・・簡単ですから是非挑戦してみて
くだささいね~

| lalanon | 2008/09/06 12:26 | URL | ≫ EDIT

v-380momo*さま

確かに! シルバーの方が私も好きです♪
でもつけると意外にそんなにゴールドも
気にならなかったですよ! かわいいのに
どうして残ってたんだろう?
ピンクノファーはフィフィロメのです
もしかして?一緒かしらん^^

| lalanon | 2008/09/06 12:28 | URL | ≫ EDIT

v-513アンジュママさま

お姫さま~~!! いいですね~~
実は最終目標は我が家の3姉妹を
お姫様にすることです(笑)
女の子がいなかったので、かわいい部屋なんか
つくったらかわいいだろうな~~
男の子の部屋はね・・・・^^;

| lalanon | 2008/09/06 12:30 | URL | ≫ EDIT

v-318あいこママさま

LALAさんてすごく人気なんですよ~
新作が出てもPCの回線がなかなか
つながらないほどなんです><
こんどGETしてみてくださいね
あいちゃんお姫さまみたいだから
きっと似会うと思います。

そうなんです!いい歳してキティちゃんが
大好きなんです。永遠のキティですよね!

| lalanon | 2008/09/06 12:33 | URL | ≫ EDIT

v-254rantantanさま

コメントありがとうございます♪
このガーリックチーズすごく使えました。
大丸でも売ってましたが、コストコ
の方が安かったので、また行って
買ってこようと思います。
また遊びに来てくださいね~

| lalanon | 2008/09/06 12:35 | URL | ≫ EDIT

v-285おねぇさま

いつも応援ありがとう~~
2位?まぐれかしら・・・一瞬だったとしても
うれしい私です。 本当にありがとう♪

| lalanon | 2008/09/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

v-274BlueBlueberryさま

昨日はお疲れ様でした~
ダーリンさんは大丈夫でしたか?
楽しかったです^^

| lalanon | 2008/09/06 12:38 | URL | ≫ EDIT

v-273鈴木さん家さま

このガーリックチーズ・・・かなり
いろいろつかえそうです^^
コストコまで行かなくても、近所の
スーパーで売ってました(笑)
探してみてくださいね~

| lalanon | 2008/09/06 12:40 | URL | ≫ EDIT

v-20ぎんさんりんさんへ

昨日はお疲れ様でした~
また楽しみにしていますね

| lalanon | 2008/09/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

v-299アッキー&ナッキーさま

かわいいですか?ありがとうございます。
水玉って子供でもかわいくて好きです。
ガーリックチーズすごく使えたので
よかったら試してみてくださいね~

| lalanon | 2008/09/06 12:43 | URL | ≫ EDIT

v-25らりぃ母さま

そうなんです! 鼻の色とか違いますよね!

鼻の色は本当は黒がベストなんですが、
ノンは色素が薄いので、前年ながら鼻の色がのりませんでした。
パリはチョコなので、鼻の色がレバーな子がほとんどなのですが、
チョコ色のカラーでこれだけ鼻が濃く出るのは珍しいことなんだそうです。
ダックスはカラーがとっても難しい犬種ですね。
でもそれぞれ個性があっておもしろいです! 

| lalanon | 2008/09/06 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/101-264fd686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

