PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり言

 わん達のことを記録に留めたいな・・・と思って
はじめたブログ・・・時々は自分の思っていること
好きなことなんかも書いてみたいと思っています。

 ずっと胸につかえている事がありました。友人を傷つけてしまった
のではと、一言謝りたい・・・とそう思いながらも、相手がどう思って
いるだろうか・・・不安・・・そんな臆病な気持ちが邪魔をして、ます
ます遠ざかってしまう。すぐ電話をすればいいものを、それができず
に一日一日と・・・
 今日は思い切ってそんな気持ちをメールしてみた。すぐに携帯電話
が鳴り、電話の向こうからは懐かしくて、暖かい声が聞こえます。
「ぜんぜん気にしてないよ~」と・・・長い間の胸のつかえが、一瞬に
して消え、すがすがしい気持ちに! うれしかった・・・
もっと早く電話すればよかったのに、馬鹿な自分!
 人間関係で思い悩むことも多いけれど、そんな人とのつながりが
生活を楽しく豊かにしてくれます。たくさんの中から偶然にも出会う
ことのできた出会いを大切にしていきたい。そう思った一日でした。

                 ありがとう。感謝をこめて・・・・
スポンサーサイト

| ひとり言 | 16:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!lalanonさん頑張りましたねv-22そして良かったですねv-21人間関係ってとっても難しくて、生きている間はつき物ですよね。私もどうしても連絡が出来ない友人がいます。もう5~6年になりますが、どうしてるかなぁって時々思うんですけど、勇気が出ません・・・lalanonさんいいなぁ

| teriachan | 2008/02/27 16:41 | URL |

勇気のいる行動ですよね。
でもたった一言で以外とあっさり解決したりするんでよね。
lalanonさんよかったね。
これからは、そのお友達と一層良いお付き合いをしてください。

| eco | 2008/02/27 19:16 | URL |

RE:teriachanさん

ありがとうございます! 私はどちらかと言うと悪い方向に物事を考えがちで、もっとポジティブに生きたい!と思ってはみるものの、実際はなかなか難しいのが現実です。teriaさんのおっしゃるとうり本当に人生にはつきものですよね。でも一人ではやっぱり寂しすぎますものね。暖かいコメントが何よりうれしいです! teriaさんもその方といつか笑えるといいですね。

| lalanon | 2008/02/28 01:34 | URL | ≫ EDIT

RE:ecoさん

私のささいなひとり言にまでお付き合いいただいて、ありがとうございます。とてもうれしいです!
たくさんのブログの中からこうやって言葉をかわすことができるのもずごい偶然だよなぁ・・・と今日はしみじみと思いました。
これからもよろしくお願いします。

| lalanon | 2008/02/28 01:44 | URL | ≫ EDIT

お友達

いつも楽しくブログ拝見しています。
皆さん色々悩みを抱えているのですね。
私も疎遠になった友達はいます。
今考えると、その時は若かったのと
仕事で忙しく厄介なことは後回しにしておこうと
そんな感じで過ごし、そうなるといまさら連絡も
出来ないしで今に至っています。
lalanonさんの勇気ある行動に拍手したいです。
このブログをきっかけに知り合った皆さんが
家族や大好きなワンコ達と幸せに
過ごしていきます様祈ります。

| ぎんさんりんさん | 2008/02/28 22:06 | URL |

RE:ぎんさんりんさん

コメントありがとうございます。ぎんさんをはじめ、このブログで知り合った皆さんから暖かいコメントをもらえて、ブログっていいな・・・とあらためて思いました。皆さん多かれ少なかれ同じような思いをしてらっしゃるんですよね。これからもどうぞよろしくお願いします。
パリスの誕生日にもコメントいただいてありがとうございました。

| lalanon | 2008/02/29 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/10-4644994a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

