2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミケランジェロで

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




今日は金曜日のお友達とのデートの様子を・・・


待ち合わせは代官山の ミケランジェロ  わんちゃん店内OKでお気に入りのお店です。




では~可愛いお友達を紹介ちます!
0524_20100131121309.jpg




Yuumiさん のところの (みなさんご存知 ForDearDさんのオーナーさんです)
熊さんのうんP袋はこちらのものです^^

momoちゃん
0544_20100131121611.jpg

taroちゃん
0588_20100131121611.jpg

2ショットも
0557.jpg





そして
Ayumiさん のところの (Ayumiさんも銀座でサロンをやっているの~!! こちら

Himeちゃん
0523_20100131121947.jpg


みんなとっても可愛いお友達です




朝から何にも食べたなかったのでお腹ペッコペコでした^^


0536_20100131122115.jpg0537.jpg0554.jpg


食前酒のかわりにランチワインを~(^_-)
タラバ蟹と白菜のクリームパスタを注文・・・美味しかったですよ!!




さて、himeちゃんはここで一旦バイバイです・・・

0552_20100131123009.jpg

ヒメちゃん~また後でね!



yuumiちゃんとはデザートも食べてもう少しおしゃべり・・・

0567_20100131122116.jpg


私はビスタチオのクリームが大好きなの!
聞いたらケーキの上にのってりるクリームはビスタチオだっておっしゃたのでこれに決定~


タロちゃんとモモちゃんも目の前のケーキに興味深々です(笑

0569_20100131123534.jpg


実はね、タロちゃんモモちゃんの後ろで一人で本を読んでらっしゃるのは
皆さんもきっとご存知の女優さんなの!!


やっぱり美しい女優さんっていうのは、カフェに一人できて本を読んでいるものなのね・・・

・・・とyuumiさんと私は二人で大きく頷きあったのでした(笑


 
さて、この後は少しお買いものをした後
またAyumiさんが合流して次のお店へ・・・


続きもまた見てね
0596.jpg


続きはまた次回♪




※先日お友達とのおでかけに関して少しご報告させていただきました。
 まだご覧になってない方はこちらをご覧ください。
 

      


                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

             にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

    

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



◇お知らせ
 わんちゃんと一緒の素敵なパーティがあります♪

詳細につきましてはこちら クリック ⇒ smilliedogsclubへ でご確認ください。 

↓の記事でもご紹介しています。




| わんこOK 東京都内 | 13:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお買いもの

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 昨日はお友達とデートでした。

0519.jpg

 
着いたよ
0531-.jpg


デートの話は、写真を整理したらまたということで


昨日は2つお買いものをしまいしたの、といっても1000円2000円の小さな買い物の話ですが(笑


一つは

ミンクのチャーム
0684.jpg

帰り道、電車を降りた駅でついついね(笑 だってセールやってるし・・・

リアルミンクで可愛いの^^

3000円なら買わないけど半額の1500円! 

こうゆうの好きなんですよね(笑


あと一つはお友達に持ってきてもらったもの

これ何~んだ?

0685_20100130101639.jpg

デートの相手がわかっちゃったかな(笑


これただの熊さんではありません



のんたん、何だと思う?

0704_20100130101638.jpg


そりゃパリは一緒に行ったからね・・・


 0711_20100130103819.jpg
             

何?? わかんない・・・
0719.jpg
 

正解は・・・


0726.jpg


ふふ・・・背中からうんP袋がっ!!


0726-.jpg


こうやってね、キャリーにつけて使うんですって~  可愛いね^^


ほーんと面白いものがあるなー って感心しちゃったのでした^^


あたち・・・わかんないからもういいの・・・
0717.jpg



あらら、のんたん・・・笑

久しぶりのノンちゃんでしたが

ほわ~んとして、やっぱり我家の中では癒し系です^^
            




                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
     
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

| お買いもの | 11:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘いものは別腹?

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



(昨日の途中で終わってしまった続きです)

表参道のカフェ montoakさん

お酒の勢いがイマイチだったこの日
 


甘いものでも食べちゃう? 


・・・で

   すみましぇ~ん!! 注文お願いしましゅ!!
  0023.jpg


は~い 注文係がいるので便利です(笑

パリたん、美味しいものを持ってきてくれるお兄さんが気になって仕方ありません^^;



デザートがきました
          

0027_20100129094100.jpg


美味しそうでしょ!? これ結構大きいんですよ~


    0028_20100129094059.jpg


もう既にお腹いっぱいだったので食べるのがかなり大変でした><


この日は飲み過ぎて気持ち悪くなったのではなくて・・・

食べすぎで気持ち悪くなってしまったのでした(汗

でも飲んで食べて楽しかったな~

そうそう、私達が座ったのは店内のソファー席です。



続きなんて言っておきながら、もう終わりです

もう1~2枚写真があると格好がつくんですが・・・ないです(笑

まっ いいかー

ではまたね~




◇ montoak ℡03-5468-5928 
  渋谷区神宮前6-1-9  OPEN11:00-27:00 年中無休  ワンちゃんテラス&一部店内OK



※先日お友達とのおでかけに関して少しご報告させていただきました。
 まだご覧になってない方はこちらをご覧ください。
 

      


                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



◇お知らせ
 わんちゃんと一緒の素敵なパーティがあります♪

詳細につきましてはこちら クリック ⇒ smilliedogsclubへ でご確認ください。 

↓の記事でもご紹介しています。

| わんこOK 東京都内 | 09:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表参道で夜カフェ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ← 参加ランキング

☆3月3日 ワンちゃんと一緒の素敵なパーティーあります♪ 興味のある方は の記事をご覧ください。





サウザーちゃん との今年の初デート

中目黒から表参道に移動~  いよいよお楽しみの夜の部です^^



着いたバウ
3131.jpg


はい~ サウちゃんありがと^^

ここは表参道に面した立地も最高のカフェ montoak さん

テラス(囲いあり)と一部店内わんちゃんOKです。

※ワンちゃんOKの店内は2席しかありませんので店内がいい場合は先に確認した方がいいと思います。
 テラスも囲いがありますし、ストーブも完備されているので寒くはないかと思います。



既にわんちゃん抜きで飲み友達となっているIKKOさんとはもちろん


今年もよろしく~!! チ~ン
3103.jpg


昔はね、夏以外ビールを飲むことなんてなかったんですが・・・
気がつけばビール党になっておりました(汗



ここいいですよ~
店内ソファーでゆったり落ち着けるし、お店の方も感じがいい 
しかも イケメン(笑
つぎつぎ運ばれてくる美味しそうな料理にママ達テンション急上昇 ぐい~ん


ではでは・・・じゃじゃ~んといきますよー


アボガドと鰻巻き  めちゃうまです^^
3118.jpg


シュリンプカクテル
3120.jpg


カルパッチョ  これもおいしいーの
3122_20100128111051.jpg


魚のフリット                     フルーツトマトの冷製パスタ
3127.jpg3141_20100128111050.jpg


よくも2人で食べた・・・って言うくらい食べました^^;

でもね…お酒はそんなに飲みませんでした

2杯目飲んだだけ・・・ 

年末年始は飲む機会も多いからかなー 2人ともなかなかお酒がすすみません(笑


その変わりと言ってはなんですが・・・




甘いものでも食べちゃう??



えっ ママしゃんまだ食べる気でしゅか?
3113_20100128112607.jpg


ドキっ!


パリたんの鋭いツッコミが入ったところで、
                 
一気に行きたかったのですが、時間がないので帰宅してから続きをUPしたいと思います。

デザートはまた~





◇ montoak ℡03-5468-5928 
  渋谷区神宮前6-1-9  OPEN11:00-27:00 年中無休  ワンちゃんテラス&一部店内OK



※先日お友達とのおでかけに関して少しご報告させていただきました。
 まだご覧になってない方はこちらをご覧ください。



                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪   
                       ↓↓↓ 
                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

今日はバタバタしておりますので、ご挨拶程度のコメントになってしまいますがよろしくお願いしますm()m


  

| わんこOK 東京都内 | 12:03 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆Glamorous Party with Dogs☆ のお知らせ

あのね・・・素敵なパーティーがまたあるよ
0491_20100127130656.jpg


3月3日 SmillieDogsCLUBさん主催の ☆Glamorous Party with Dogs☆ が
                                  ↓
                      http://ameblo.jp/smilliedogsculb/entry-10442714087.html
 
今回もまた恵比寿ROBBIN'S CLUB さん で開催されます。


素敵な場所でしたし、前回のクリスマスパーティ  もすごく楽しかったので

今回もまたお友達と参加予定です。



        0395_20100127131750.jpg

0374-horz-.jpg


前回も素敵なお店が出店されていましたが、今回は

ピンクゴールドさん や マザーカートさんがパーティーにいらっしゃるんですよ!!


大好きなお店なので楽しみっ♡


もちろん主催のSmillieDogsCLUBさんのお店 ForDearDさん も出店されます^^

前回はいろんな企画ありでお買い物も楽しかったので今からワクワク♪♬♬
  


【Time】 March.3.2010  13:00~16:00

o0730054810332279974.jpg



【Place】    恵比寿ROBBIN'S CLUB

o0640042610356587319.jpg



【Dress Coad】 Something Gold

【Party Style】

・全着席(指定席となります)


・お食事(フィンガーフード中心)&デザートビュッフェ(各テーブル毎)
・お飲み物(ワイン・コーヒー・紅茶・ソフトドリンクのフリードリンク)


・DogGoods&Wearの国内の卓越したトップブランドPinkgoldのオーダー&販売会

t02200048_0287006210370317630.gif

      
・Mother Cart(マザーカート) GlamorousParty限定商品オーダー&販売会


・DiamondBaby販売・オーダー会


・Goldのお洒落な撮影コーナー・チャリティーセール・抽選会など盛りだくさんです!


【締切】~2月5日(金) 定員に達し次第締め切りです。

 


ドレスコードがありますが(Something Gold)あまり固く考えなくても、ワンちゃんかママさんの小物
などでなにかゴールドの物を取り入れれば大丈夫ですので気楽に楽しんでくださいね~!



詳細につきましてはこちら クリック ⇒ smilliedogsclubへ でご確認ください。  
      




おやつもらえるかなぁ・・・?
0495_20100127135844.jpg


お買いものよりおやつが気になるパリたんですが(笑

お友達と楽しめるといいね(^^♪





                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



※本日はパーティのご紹介なのでコメント欄は閉じさせていただきますが
 皆さんのところにはいつも通りお伺いさせていただきますm()m

| イベント | 14:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのグッズ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 
 今日はお買い物の話です

この前の記事でパリがしていたカラーにどこのですか?って質問いただいたので

最近のお買いもののお気に入りを紹介したいと思います^^


お友達の Yuumiちゃん のお店 For Dear D さんで購入したものです~


Jewel Bow Collar&Leash(Black)
0396_20100126111238.jpg

ラインストーンがキラキラ綺麗なカラー

実は黒は買ったことなかったのですが、とってもプチプライスだったので

思い切って普段買わない色を買ってみたらこれがすごくいいの! 

リードとセットのお値段だなんて信じられませんー^^


0434.jpg

黒だけどキラキラストーンとリボンで女の子でもOKです~♪
どんな洋服にも合うのが便利なの^^

   0435.jpg

   0430-.jpg



夜になるとライトに反射してキラキラしてすごく綺麗です^^


   0251.jpg




マットも少し・・・

0389_20100126112010.jpg

マットは大好きなので、3waybedをはじめ普通のマットまでいろいろな色をそろえてますが

一番のお気にいりが

ICE BEAR(アイスベアー)っていう色


Tiger Dreamz Luxury Blanket☆Ice Bear☆S
0448.jpg

これはSサイズのマットですが、すごく高級感があります。

ホワイトミンクみたいなの^^

これもお値段すごいプチプライスです♪


Tiger Dreamz 3Way Bed☆Ice Bear☆
0451.jpg

3WAYBEDもやっぱりアイスベアーがお気に入り~

真っ白じゃなくて光沢のあるクリーム色、写真を撮るときも明るくとれるから

白はやっぱり便利なのです!! 



Sサイズのマットが一番のヘビロテアイテムです。

こんな風に↓ 袋状にしてキャリーの中にワンちゃんを入れていつも持ち歩いています。

0240_20100126112011.jpg
2888_20100126112822.jpg


もちろん広げれば普通のカフェマットとしても使えるのですごくおすすめしま~す(^^♪

3WAYの方もキャリーの中に入れても使えるには使えますが、かなりかさばるので

正直キャリーの中に使いたいのならSサイズのマットの方がいいと思います。



私は3WAYBEDは家の中や車の中で使っています~♪


 
  フカフカで気持ちいいよ~ 
  
0565.jpg


ノンタンのお気入りなんです^^



ForDearDさん、よかったら覗いてみてくださいね~



                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

| お買いもの | 12:00 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリたん初デート

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





今日は今年の初デートでしゅ 
3012_20100125113715.jpg


・・・と言うわけで、先日は仲良しの サウザーちゃん との今年初デートでした^^


この日も素敵なコーディネートのサウザーちゃん
2992.jpg
  
 
実はサウザーちゃんとママとはしょっちゅう会っているのでブログに載せないこともあるんですが、

今回は新年初ですからいっときます(笑

といってももう10日ほど前の話ですがお付き合いくださいね


ここは中目黒のASさんの横のカフェ(タールムさん)

ASさんで洋服を吟味した後、隣のカフェで休憩中~♪

カフェでケーキなんかを食べたんですが写真忘れましたの^^;


なのでもう次の話へ(笑


次は表参道へ移動しました。


表参道ヒルズによって


3051.jpg


いよいよお楽しみの夜の部です^^

夜の部はかなり充実していたので、また改めてお伝えしますね♪ 




 サウ今年の初デートまた見てほしいバウ   絵文字名を入力してください見てなの~
2999--.jpg





少しご報告・・・

今回もそうですが、これからはパパさんと一緒の時以外

つまりお友達とのデートに関してはパリとのお出かけが中心となると思います。

一人で3姉妹を連れて・・・って結構大変で、なかなかそれぞれを十分ケアしきれないんです。

詳しくはお伝えできませんが特にララの体調の事もあり、かなり悩みました。

ノンちゃんはとっても繊細で性格的に一人でのお出かけは逆にストレスになってしまうのです。

今まではできるだけみんな一緒に・・・を心がけてきたのですが

体の事が第一ですからね・・・ 少し寂しいですが仕方ありません。
 
今まで一緒だったのに・・・って皆さん不思議に思われるだろうと一応ご報告させていただきます。

そうは行ってもヨーキーのお友達とのお出かけや、その他にも顔を出すこともあると思いますので

これまでと変わらず仲良くしてくださいねm()m

温かい目で見守っていただけると嬉しいです♪





                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                      ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

  

| わんこOK 東京都内 | 12:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グランのワイアードキッチン

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





(ベビちゃんデートの続き)

名残惜しいけど、ヨーキーのベビちゃんとお別れした後、

てぃんてぃん君、のんちゃん、ララの大人組みは グランベリーモールへ移動です♪

少しお店の中を散策して・・・

お楽しみの休憩~!


残念ながらグランも(アウトレット&ショッピングモールです)店内OKのカフェはありません><

グランって本当にわんちゃん率が高い所なんですけどね・・・

一つでもいいから中に入れる所があるとすごく助かるんだけどなぁ


WIRED KITCHEN(ワイアードキッチン)に決定です^^

ここもテラスだけですが、テラスが広々しているし、囲いがあるから外からはほとんど見えませんし

ソファー席もあるのよ^^ 何よりストーブ完備って言うのが重要ポイント!!


page-_20100124083155.jpg


ソファー席も魅力だけど、それよりも・・・ ストーブのそばの席にしました(笑



0153_20100124083348.jpg


てぃんてぃん君のママもワインやビールが好きなので、会うときはそれも楽しみの一つ(笑

この日は普段飲まないノンママさんまで ちょっと飲もうかな・・・ って3人で飲んだの~♪

でもノンちゃんママ、すぐ眠たくなっちゃって可愛いの

ぐびぐび飲んでる私・・・(-_-;)


0156.jpg0157_20100124084123.jpg0174_20100124084122.jpg



もうお疲れモードですっかり大人しくなったチビ達とは正反対に

ママ達のおしゃべりは盛り上がる(笑


ワイアードキッチンさん、うれしいことに熱々のホットウーロン茶がサービスでいただけるの

ここヤバイわよね・・・ 温かいしこのお茶でずっと居れちゃうねー  


本当にそうなりそうだったので、適当なところでお開きにして帰りました(笑


おしゃべりって最高のストレス発散になりますよね(^^♪

楽しかったな~ いつもありがとう♡




WIREDKITCHEN グランベリーモール店 TEL042-796-1754
〒194-0004 東京都町田市鶴間3-4-1 グランベリーモール OASIS SQUERE 1F  




                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| わんこOK その他 | 12:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





あたち車で待ってたの・・・
0223_20100123024327.jpg


昨日は約束していたお友達とちょっとだけお茶

3722.jpg


ここ2~3日こちらは暖かかいのですがやっぱりテラスは寒いから車で待っててもらいました。


お散歩してから帰るの!
0224_20100123024326.jpg


実は寒いのが超苦手・・・で・・・

恥ずかしながら最近お散歩さぼってます^^;

でもさすがに昨日は待っててもらったし、しぶしぶお散歩しましたよ(笑



さて、
今日は朝から出かけていますので、帰宅の時間次第ではコメントが残せないかと思います。
明日ゆっくり伺がわせてもらいますねm()m



じゃあまたね~
0240_20100123025938.jpg         


 


                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   

| wanの1日 | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表参道ヒルズの写真コーナー

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





 話が前後してしまいますが先週の金曜日のこと

パリたん、お友達とデートでした♡ (まだ写真の整理してませんの)

歩いていると表参道ヒルズに素敵な写真コーナーを発見です♪



3040-1-.jpg



明るい写真が撮れるのかな・・・って思ったら

下からの光で逆に顔が暗くなっちゃうの><

思ったよりも難しくて綺麗に顔が撮れているものがほんと少なかった・・・



3015-.jpg


レンズを単焦点に切り替えて、やっとです^^;

でも白銀の世界って感じがして素敵でしょ~

お気に入りです!



絵文字名を入力してください 中がキラキラ光ってるよ!
3019-.jpg

 
       
ご自由にお撮りください・・・ってありましたので、

皆さんも機会があったら挑戦してみてくださいね~♪





もう金曜日・・・1週間の早いこと!
今週は寒かったり暑いくらいだったり、体がついていけませーん><
週末はいい天気だそうですね^^
皆さまよい週末をお過ごしください♪





                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| wanとおでかけ | 12:00 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベビちゃん旋風

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




ヨーキーのお友達とのデート、ララちゃんだけで参加しました。

場所は ソリッゾー という鶴間駅からすぐのカフェ 居心地のいいカフェでしたよ!


ベビちゃんってホント、無条件で可愛い・・・

0049-.jpg
 
産まれた時から一緒だからいつも行動がシンクロしている みやびちゃんとさとちゃん (ヨーキーはるちゃん)

みやびちゃん
0087_20100121112305.jpg

     さとちゃん
     0094.jpg




デートしてくれたお友達は

いつも遊んでくれる




てぃんてぃん君

ベビちゃんばっかりで僕つまんない・・・   (笑
0100.jpg




のんちゃん(happy time)

あたちも可愛いでしょ
0112_20100121113013.jpg



         0115.jpg
 
のんちゃん、お写真選べなかったのでもう1枚~       
       




さて、ベビちゃんを抱っこさせてもらったりみんなが夢中になっているのを・・・


0123_20100121115508.jpg

ホケ~っと見つめるララちゃん(笑


0105_20100121115559.jpg


あらら・・・てぃんてぃん君まで^^  

可愛いよ~♡


0143-.jpg


(-_-;) 

大人げないララちゃん、ベビちゃん相手に無謀にもやる気マンマン(汗


う~ん・・・残念だけどやっぱりベビちゃんには負けちゃうねー(笑


0134.jpg





・・・と言うわけで、

大人気~ ベビちゃん旋風が吹き荒れたデートでした♪



ベビちゃん達はカフェデビューと言うこともあって、このお店でお別れ・・・

残った大人たち(笑 は場所を移動しましたよ^^

ぎんさくさん、可愛いベビちゃんを見せてくれてありがとう~

今度会うときはどんなふうになってるでしょうね

楽しみです♪




◇番外編 

ヨーキーのパピーと大人・・・どう違うの? ・・・と聞かれたので

一応説明しまーす! くーちゃん、同じに見える? そりゃぁ顔は同じだよー(笑

みんなコートを短くしているのでわかりにくいのかな?


ララちゃん、ロングの時の写真…  もう1年半くらい前   可愛い♡ →親バカです
0117-.jpg


パピーの頃は顔も含めて 全身真っ黒・・・

それが毛が生え換わると顔はゴールドになって、背中はスチールブルーって色になるの

ララは色がかなり薄目です。

顔周りもゴールドの子もいれば茶色っぽい子もいるし色々です。

ララも最初は真っ黒だったのよ・・・あっという間に色が変わりました。

ダックスはある程度レッドとかクリームとかすぐわかるけど

ヨーキーは大人になるまどんな毛色になるかわからいのです♪




帰ったら、ダックスチーム・・・特にパリたん、大騒ぎでした(汗
結構長いお留守番だったものね^^ 
でもきっと2人一緒に寝てるんだろうな(笑



                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの friends | 12:36 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

か・可愛いっ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 年明けはなんとなくやる気がおきなくて、先週位からお出かけ始動です。

まだ紹介してないお出かけもあるけど先に昨日の事を・・・


はじめまちて・・・
0075.jpg


妹がうちにやってきましたーー


・・・と言いたいところですが


残念ながら(笑


お友達の ぎんさくさんのところで産まれたヨーキーちゃん 3か月ですよ~


しかも・・・


0058_20100120111213.jpg


姉妹なの♡

なんて可愛いのーーー

みやびちゃんとさとちゃん

正直私、もう夢中でした♡


ヨーキーの赤ちゃんは、大人の姿と全く違うのが魅力なんです!!

産まれたての赤ちゃんはダックスの赤ちゃんみたいなんですよ~



・・・と言うわけで、昨日はヨーキーのお友達とデートでした^^

ベビちゃん達は昨日がデビューだったんですって!



あたちだって、こんな時があったのよ~!
0061.jpg


うんうん、そうだよねー ずいぶん前だけど(笑


ちょっとバタバタしているのでデートの様子はまた改めて・・・

ベビちゃんもまた登場予定です^^






                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの friends | 12:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テラスで頑張ったけど

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 3姉妹、弱肉強食の世界で生きてますからね・・・全員食いしん坊です(笑



さて、 りんちゃん一家とロアジーナさんのランチの後

少し周辺を散歩・・・

でも耳がちぎれそうでした><

温かいもの飲んで帰ろうね・・・ってカフェに入りました。



いつも行くロイヤルガーデンカフェ

2941.jpg


ここはね、テラスに風除けもあるし大きなストーブも完備されてます。

            

いつも可愛らしいりんちゃん           
            
2030.jpg



のんた~ん! 何て顔してるのー(笑

2931_20100119094352.jpg



最初はテラスで快適だったんですが、

日が落ちてくるとだんだん寒くなってきたのか、チビ達キャリーの中でぶるぶる震えだして

2968_20100119093753.jpg

マットをかけたら、気持ちよくなってうとうとしはじめたけど

やっぱりママの方も寒い(笑

さすがにテラスにいるのはワンちゃん連れた私たちだけでしたー^^;



・・・というわけでこの日はこれでお家へ





りんちゃんママから

くまさんのチャーム(人間用です)
0048.jpg

ネックレスにもできるの・・・ 手足が動くんですよ~

黒だから合わせやすいですね^^

いつも素敵なものをありがうございますm()m







                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

               

| 未分類 | 12:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100年の恋も冷める時!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 熱く燃え上がった恋の炎も一瞬にして冷めてしまう時があるのは人間もわんこの世界も同じ

 それは突然やってきたの・・・ 

 遡ること去年の12月25日

 3姉妹は仲良しの サウザーちゃん と某ドッグカフェでプチクリスマス会を楽しんでおりましたの


DSC_2051_20100118114252.jpg


仲良く並ぶ3姉妹の視線の先には


2037.jpg


おいしそうなケーキが!!


サウちゃんチーム、3姉妹チームそれぞれケーキを楽しんでおりました・・・


食いしん坊のパリたん、閃いちゃいました!!


ピカ~


絵文字名を入力してください あたちの順番が回ってくるのは3回に1回! 待ってばっかりだ

   でも・・・サウちんは・・・

   じぇんじぇん待ってないーーー!!
   そりゃぁ一人っ子だからね(笑



そして、すかさず サウちんスペースに移動



2058-.jpg


いいよ~パリたん こっちで食べて^^ ・・・と優しいIKKOさん


ずーずーしいパリたん、すっかりサウちゃんチームに・・・

なったのまではまだいいのです

     ・・・

2060.jpg


・・・と

上品に食べるサウちゃんにダメ出し


2059_20100118115711.jpg

・・・と手本を見せる

はぁー (-_-;)  いくらなんでもそれは開けすぎだと思うよ・・・


2061.jpg
           ↑穴があったら入りたいほどの恥ずかしい顔 (-"-)


うんうん・・・フツー無理だと思う・・・



そしてサウちゃん

2057.jpg


どんどん小さくなっていくサウちゃんのケーキを悲しそうな目で見つめておりました(涙

                 もちろんパリの分を返したので皆さん安心してくださいね(笑



もうあきらめてしまったのか

2064-_20100118125952.jpg


テーブルに落ちたケーキを愛おしそうに見つめ


あーー

2063_20100118120504.jpg


ごめんねーーー サウちゃん  許してね~


連写していた写真の中にこんな可哀そうな場面があったとは・・・(汗



パリたん悪い子です!

2076.jpg


サウちゃんを押しのけ・・・


2077.jpg


完全に戦意喪失させてしまったのでした・・・ 酷い・・・


もちろんこの後 

強制退去 となりました(汗

 

サウザー君といえば、今まではパリたんに夢中だったはずなのですが・・・


   2054-.jpg



言いにくいけど実は・・・こんな子だった(汗

             
ついにその時がやってきてしまったようです・・・  






でもねー

うちにはもっといい子がいるのよ^^

2098.jpg


匂いはちょっと負けちゃうけど優しいよ~(笑


ってこれに懲りずにお馬鹿なパリとも

どうか仲良くしてね~ m()m






                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの friends | 12:46 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

L’OASINA(ロアジーナ)さんのランチ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




昨日の続きです

ずっと行きたかったロアジーナさんでお食事・・・

ぎりぎり2時でランチタイムに間に合いました。



  サラダ
  2829_20100117125332.jpg 


有機野菜でとにかく野菜が美味しい!
お野菜に自信があるからでしょうね・・・ドレッシングはかけません
↓のピンクのお塩とEXバージンオリーブオイルをかけていただくの

   2830-.jpg
   2831-.jpg
   2855-1.jpg
 
ジャガイモが練りこまれたパンも美味しいし、
オリーブオイルがまろやかでまたおいしい・・・パンにもつけて食べました^^


これに野菜たっぷりのスープがつくからメインの前だけど満足感あり・・・


ランチコースはメインを2種類+デザートがついている2500円のコースと
メイン1種類で1500円のコースがあります。


メイン1種類でも十分かな・・・とも思いましたが


あら~美味しそうだしせっかくだから2500円の方にしましょうよ! ・・・と りんちゃんママ 


                     決定です^^



メインは お魚とお肉にしました


   舌平目のソテー
   2874.jpg


   なんとか豚の・・笑
   2879.jpg

このなんとか豚が甘くて柔らかくておいしいのー
ソースもちょっとガーリックの風味がしてまた美味しい・・・


お肉控えようと思っているので
メイン1種類の方だったらお魚にするつもりだったけど、
やっぱりお肉が美味しかった(笑

りんちゃんママのおかげだわ^^ オススメします~



最後にデザートと飲み物が付いて終わりです。


りんごのティラミス
2899_20100117131518.jpg
 


メインがとてもしっかりしているし、どれも素材がよくて美味しいから
私はこのお値段・場所・・・高くないなって思いました。
リピート決定なのです^^
ワインにも力を入れてられるそうで、次回は夜行ってみたいなぁと思います。




ママしゃん、いいにおいがするよぉー ><
 2827-.jpg
 

食いしん坊のパリたんだけど、要求吠えは絶対しないんですよ~
視線が痛すぎるけど(笑

おりこうさんに待ってたね・・・ ってデザートの時にりんちゃんママからみんなでご褒美もらったね^^




L’OASINA(ロアジーナ) 東京都港区南青山2-18-20南青山コンパウンド1F
                 03-5785-2833  わんちゃん店内OK (無駄吠えしないわんちゃんのみ)
   


 


                ♡ランキングに参加しています♡  

              面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     
 
          にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                   
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| わんこOK 東京都内 | 12:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずっと行きたかったお店

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




ここはね・・・
2845.jpg


青山にある


ロアジーナさん
2921_20100116130735.jpg


神宮外苑のちょっと入ったところにあります。

神宮外苑のわんこOKのカフェって言えば セランとロイヤルガーデンカフェが有名ですが

テラスのみで店内には残念ながら入れません。

ロジアーナさんは店内もOK

ずっと行きたかったのですが、カフェというよりレストラン・・・

食事の時間が決まっているのでなかなか行けず

りんちゃん一家と会うことになったので、付き合っていただきました^^



2825_20100116130735.jpg

店内もとーっても素敵なの・・・

2820.jpg


ドッグカフェではなく、普通のお店なので静かにしていられるワンちゃんならと言うことです。


2826-.jpg
 
いつものようにバッグの中で姿を消して、いるかいないかわからないノンタン^^;


2888.jpg

ララちゃん、気持ちよさそうです^^


しばらくして見てみると・・・


うとうと・・・
2886.jpg


うとうとしていました(笑





↓ 美味しそうなワインが一杯!!

  棚の中にはエアコンが入っていてきちんと温度管理されています。

2848.jpg


寒いし、電車は断念したのですが

車で来たことを後悔したの・・・



残念ながら私の席からはテーブルに隠れてしまってお友達の写真が全く撮ませんでした><  ごめんね


2919_20100116133248.jpg


お店の人に許可をいただいて、お料理の写真もバッチリ撮ったので次回レポートさせてもらいますね^^

すっごく素敵なの・・・お楽しみに~♪




L’OASINA(ロアジーナ) 東京都港区南青山2-18-20南青山コンパウンド1F
             03-5785-2833


                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| わんこOK 東京都内 | 13:50 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





3姉妹のところにもお友達から年賀状が届きました^^


2604_20100115111609.jpg


特に募集をしたわけではないのですが
たくさんの可愛い年賀状ありがとうございましたm()m


2917.jpg
2972.jpg
2973.jpg


正直、ママのリアルお友達の年賀状よりチビ達への年賀状の方が多いわー(汗  負けたっ

ママ、最近メールで済ませちゃってるので年々減っています・・・

やっぱり年に1度のお年賀交換っていいですね^^



2603-.jpg


パ・パリたん、ずーずーしいよっ ^^;


でも・・・お願いしまーすm()m





◇おまけ

昨日はお友達と素敵なところに行ってきました^^

      2867.jpg


とーっても美味しいお店なのでまたご紹介しますね~!






                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


今日は夜ゆっくりご訪問できないかもしれませんのでいつも来て下さる方には
先に応援だけクリックさせていただきます。
コメントはのちほどゆっくりさせていただくかもしれませんがよろしくお願いします。

| wanの1日 | 12:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリエロノベルティー

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





 夏のキャンペーンのパリエロさんのノベルティーも先月来ました^^


PGのチャームも可愛かったですが、こちらも可愛いです♪


3姉妹分作れました~


ララ
2809.jpg

ノンノン
2808.jpg

パリス
2806.jpg


多分キーケースだと思います。

中に鍵をつけるフックが付いているので便利です。


フランスをイメージしたデザインなので私はパリのをキーフォルダーにして使ってます^^





    2800-1.jpg



パパ、お花ありがとう~




                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


本当に毎日寒いです>< 寒いのが苦手なので外に出るのがつらい・・・
昨日は重い腰を上げて美容院に行ってきました。
かなり切ったので自分的には相当わかりやすいと思うのですが・・・
家に帰っても気づかれませんでした(汗   どーゆーことでしょう?


| お買いもの | 12:07 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ食べてないよ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 昨日は少し個人的な話だったので書くのを迷ったのですが、

みなさん真面目にコメントをくださって、ありがとうございました。

偶然同じような方がいらして、ご自分のいろんなことをメールやコメントでお話いただいて

読んでいるうちに泣いてしまいました。 

最近では、犬ブログだし気楽なネタな方がいいかな・・・

とあまり自分の事や堅い話は書かないようにしているのですが、

たまにはこうやって思ったことを書いてみるのもいいなぁ・・・と思いました。

会ったこともない私の言葉に返してくださる・・・

やっぱりこれがブログの素敵なところですね~

真剣に応えてくださった皆様に感謝しています。




 さて、先日の続き・・・

アウトレットを強制退去した後どこか室内にもチビ達も入れる所を求めて移動~

結局帰り道の途中にあるいつものカフェへ


またここでしゅか?
2746.jpg


もう場所を考えるのも面倒臭かったのよー^^;


ベイクのジラフさん いつも変わり映えしません(笑

ついに先日は

いつもありがとうございます!  ・・・って言われちゃったー(汗

そんなに行ってるの?  ・・・とパパさん  

行ってるかな?(笑



2754.jpg2746-.jpg


強制退去させられた私に気を使っているのかビールを勧められたので、

もちろん来るもの拒まず(笑

昔はビールは夏のもの・・・位に思っていたけど

いやいや冬も美味しいー ぐびぐび  エアコンで乾燥して喉が渇くし・・・



夕方になってしまったので夕飯を食べて帰りました(写真ないですー)


ちょーだい ちょーだい
2741.jpg


ララちゃんもうボケが??  って思っちゃうくらい最近欲しがるのです 心配だ
 
違うよね(笑  ごめんごめん^^;


2763.jpg

ノンタンは、最初は椅子の上に出てたんだけど落ち着かないみたいなので


結局・・・

バッグの中が落ち着くの・・・
2729_20100113115513.jpg


ふふ・・・やっぱりネズミとかアザラシ見たいな顔してるのね(笑

いつまでも幼い顔立ちでノンタンは可愛いよ♪



さてさて、

パパもお家で飲みたいって言ってるから帰ろうね~


えっ!! まだなんにも食べてないでしゅよーーー
2786.jpg 


やっぱり気づいた?

おうちに帰ったらねー(笑

                   


                ♡ランキングに参加しています♡  

                食べずに帰ったチビ達にポチっとしてね~♪   
                       ↓↓↓     
    
            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                       
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ
      


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| わんこOK 横浜 | 12:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて見た祖母

 先日は私の誕生日だったので、普段は気にしないことを少し考えたり思ったり・・・

その日、お正月の父とのある出来事を思い出していました。

父は幼いころ両親を亡くしたとの事で私は父方に関しては、祖父も祖母も知りません・・・

父も母もそのことについてことさら語る事がなかったので

暗黙の了解というか、私も敢えて触れることがなかった気がします。

実は、写真すら見たことがなかったのです。

姉と私がソファーに座ってテレビを見ていると父がやってきて


おばあさんの写真見たいか?  と聞いてきました。


うん 見たい見たい・・・ 姉と私


〇〇(私の名前)によく似とるよ


その写真は白黒で四隅はもうボロボロでしたが大切に父の手帳に挟んでありました。

いつも持っているということですね・・・

そこには2人の女性の姿がありました。

一目でどちらが父の母かすぐわかりました。

本当に私の面影がそこにはありましたから・・・


ハハ~ 〇〇はやっぱりお父さん似だったねー ・・・とちゃかす姉(笑


すると、


34歳で亡くなってな・・・


そう言いながら愛おしそうに写真を見つめる父

その姿に思わず泣きそうになってしまいました。

相当苦労したんだろうな・・・どうやって大きくなったんだろう? そして母親への想い・・・

父のその姿にいろんな事が一瞬にして見えたのです!


私は何不自由なく大きくなりましたが、

私が知らない父や母のいろいろな歴史の上に

今の私があるんだな・・・としみじみ感じた1日でした。



父の一番のお気に入りはララちゃん、

情に厚い人なので、年長のララちゃんをとても大事にしてくれます。

正直、実家のヒメちゃんよりもです(笑)


ララを置いてけ預かるから・・・  と毎回うるさいの^^



ララちゃんも、じいじ好きだよね~!


絵文字名を入力してください しつこいから きりゃいっ!!
2651-3.jpg


あららー

まさかの回答^^;

お父さん、残念だったねー(笑

また、ララちゃん連れて遊びにいくね~(#^.^#)






参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド

           
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   
今日は少し堅い話になってしまったので、コメントは気になさらず遠慮なく流してくださいね。

| ひとり言 | 10:30 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買いものできず・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





 お正月明けの3連休、みなさんいかがお過ごしですか?


ベイサイドマリーナアウトレットへ行ってみました。



夏以来かな・・・


2686_20100111131524.jpg


行くと ジューシークチュールでTシャツを買ってくるのですが

ジューシー、もうなくなってましたー(涙



そして更に寒かった・・・


ベイサイドマリーナと名のごとくマリーナに面しているので海風が冷たいの


寒いしどこかでコーヒーでも飲みたいということになり


??  ここってわんこ店内OKのカフェってあった?


いやー でも一つくらいはあるんじゃないの? 


お店の中もわんこOKなアウトレットなので安易にそう思っているパパさん


不安を抱えながらもインフォメーションで聞いてみる。


やはりすべてテラスのみでした ガ~ン


ちょっと風除けがあるようなテラスはありますか?


いえ・・・すべて海に面しているテラスでござます。


やっぱりね・・・(笑


こんな金沢八景なんかに作っておいてテラスだけだなんてふざけてる!!


いや~ パパさん、ここはワンちゃん用のアウトレットじゃありませんからー


と思いましたが、パパさんかなり親バカ度進行しています(笑


なーララちゃん、テラスなんかじゃ寒くて凍えちゃうなぁ・・・  

                   とララちゃんに話しかけ、不機嫌度 MAX ぐぐ~ん


・・・ということで


お買いものもそこそこで強制退去とあいなりました(涙


もう帰るなりね・・・
2688_20100111132725.jpg



そして、金沢から遠く離れたあの場所へ・・・移動



こっち・・・こっち
2691.jpg



ついたよ・・・ あたちも暖かいところがいいの
2740.jpg



結局移動に時間がかかり、もう夕方(汗  


何か超お買い得品買いたかったなぁ・・・・


のんびり買いものしたかったらワンちゃんは留守番してもらった方がいいですね^^


                                         つづく・・・




                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| アウトレット | 13:49 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諦めない子

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





2273.jpg



 特にこれと言って行くところがない時に行くのが赤レンガ(すみません 汗)

わんちゃんウエルカムのところではないのでフードコートのテラス一部のみOKです。

レストランはすべてNG×


お散歩がてら、たいていこのフードコートで飲み物飲んでブレイクタイムしま~す!

何かつまみたいときによく注文するのが



フライドシュリンプ
2233_20100110130005.jpg


あっ 昨日ダイエット宣言したばっかりだった・・・ 汗   宣言前ですからっ 
 
でも・・・フライドポテトとか美味しいんですよね(笑



おいちそーでしゅね・・・
2240_20100110130326.jpg


うつろな目でこちらを見つけていたパリたん (爆


気づいたらいつの間にか

椅子を乗り越えて移動していましたー



ちょうだいなのー
2244_20100110130523.jpg


もちろん苦労は水の泡と消えたのでした・・・  残念っ



諦めないパリたん


くれないでしゅかー? jumee☆faceA129
2251-.jpg


こんな目で見つめられていつも困ってしまうのです^^;










                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとおでかけ | 13:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からダイエット

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




あのね・・・ママしゃんダイエット頑張るんだって!
2562.jpg



年末からの暴飲暴食がたたり・・・

ちょうどよかったジーンズもあっという間にきつきつ 


お肉ラブな私ですが、脱・お肉宣言?



2492.jpg


いつもはお肉もたくさん食べるキムチチゲ

自分用にアサリをたくさん入れて私はひたすら野菜&豆腐を・・・

アサリで十分美味しかったからお肉は我慢できたけど


冷蔵庫の中のチュウハイ、我慢できなかったー(汗   ぐびぐび~ うまーっ

炭水化物の分なんてあっという間に帳消し~(笑

ダイエットの道は厳しいね・・・


 
2598-.jpg


きこえてるよー ムカッ






                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 13:01 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクゴールドのノベルティ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 1週間の早いこと・・・年が明けたと思ったらもう1週間・・・

さて、ずいぶん前になりますが、ピンクゴールドさんのノベルティが12月に届きました。

期間中にお店でお買いものすると作ってもらえます。


今回のは可愛かったですよ~!!



ララちゃん
2631.jpg

のんたん
2629.jpg

パリ
2628.jpg


夏は結構買ったので3姉妹分作れました。(夏のが半年後に届くのです)

ララちゃんのがお気に入り




キャリーにつけてみました。

2634-.jpg 


携帯につけたり、斜めがけできるストラップも付いていますが

若くないからちょっと無理だわー(笑
  なのでそのまま使うことはないかなぁ




すべてバラバラのチャームとして使えるようになっているので、写真が入った物だけ

手持ちのチェームと合わせて使っています
  やっぱりこっちの方が落ち着くわ

  
2645.jpg


このバッグはこの前セールで買って、既に普段バンバン使ってます^^

実はこの中にララちゃんが入っています・・・

気持ちいいのかな? 中ですぐ寝ちゃうんです^^



2647.jpg

ねっ!(笑    以前にご紹介した中のマットが気持ちいいみたい・・・ 
         ※ マットは3waybedではありません Sサイズのマットを袋状にして使っています
                                     →  For Dear Dさんで購入



ララちゃ~ん!! ちょっと~!!


しつこく呼んでみる・・・


2649.jpg


ちょっとだけ顔を出しました(笑





えへへ・・・  また見てね!
2667-.jpg



チビーズは午前中は活動してません・・・

いつも寝てるんだよね~(^_-)




パリエロさんのも来ているのでまた紹介します~♪
 



                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| その他 | 13:09 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコのフェイクファーブランケット

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





 初詣の後、コストコに寄りました

川崎大師さんとコストコはすぐそばでちょうど帰り道なのです!




コストコでこれ買ったの
2554-.jpg


これって言うのは・・・


2566.jpg


マイクロファースロー って書いてありますが、フェイクファーのブランケットみたいなもの


2501.jpg


本当はもっと高級感のあるフェイクファーを探しているんですが、

お値段がなんといってもめちゃ安いので即ゲットです!

白は写真撮影のときに重宝するので便利ですよ^^




写真も綺麗に獲れるし・・・
2542.jpg


気持ちいいの・・・  ZZZ・・・
2519.jpg



サイズは128×177 かなり大きいです。 

      2571.jpg

半分に折ってこの大きさ ↑

ワンちゃん用に買いましたが、ソファーでお昼寝用になること間違いなしです(笑




あらら・・・ パリたん、なぁに? その顔は・・・?!


2571-1.jpg


・・・だそうです (ーー゛)






                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ




◇おまけ


ふふふ・・・

                    注:↓ノーギャラ判明で撮影拒否中(汗 
2581.jpg



知りたい方はどうぞ・・・
   ↓           

≫ Read More

| お買いもの | 14:19 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家天国♪

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 
 初詣といえばおみくじ・・・ 旦那様はかならずおみくじをひきますが、私は買いません・・・

すごーく気にするタチなので、新年早々がっかりするのは嫌ですからね(笑

みなさんはどうですか?




またお正月の話・・・



実家のヒメちゃん

2447-_20100106110512.jpg

ララちゃんより1歳年下・・・つまりヒメちゃんもいいお歳(笑

ララちゃんヘアーが可愛いからと、耳の下の毛を伸ばしているんだそう・・・

実物はかなりそっくりでした~!



さて、

ご飯を食べに行くならば、なんでも好きなものを食え! ケチケチするな! がポリシーの父

お正月も大量のご馳走を用意してくれていました。量がハンパないの・・・

すきやき・ふぐ・カニ・本まぐろ・・・ 高々と盛られたすき焼き用の和牛、買いすぎだよ 汗

食べたと思ったらまた出てくる次の食べ物

せっかく用意してくれたんだから・・・とついつい食べ過ぎちゃいました^^;

脱・ぽっこりお腹!!

今日からダイエットです~^^

page_20100106111216.jpg

食べるのに必死でほとんど写真がないのですが

私は母の作る煮物がいつも楽しみです^^ 根菜の煮物って自分では作りませんから・・・




ばぁば・・・できたでしゅか~?

2408_20100106111953.jpg


我家の食いしん坊隊の視線の先は・・・カウンターの中の母

ワンちゃんのご飯もすべてやってくれるんです^^

チビ達もよくわかっています(笑





居心地のいい実家

帰る時も

あれも持って帰れ・・・これも持って帰れと大量のおみや付き

親ってどうしてこんなにしてくれるんでしょう・・・

いつもありがとう!!

感謝しています♪





                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
    
                       ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 11:36 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川崎大師さん

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド






 昨日は川崎大師さんへ初詣に行ってきました。

お札もお返ししなければいけませんしね!


川崎大師さんは初詣全国第3位だったかな? とにかく混んでます><

時間をはずして出かけましたが大師さんに続く仲見せ通りもたくさんの人でした。

3666.jpg


川崎大師さんに着きました    3669.jpg
       

無事お参りして、お札もお返しして・・・任務完了です!!




後はお楽しみの・・・


3672.jpg


そう! 屋台ですよねー!!



川崎大師さんは数えきれないほどの屋台で賑わうんですよ~

屋台の後ろにテーブルやいすも用意されているところが多いのが助かります^^


お夕飯は屋台で済ませようと、夕方から行きましたの(笑



お店の中だよ!
3685_20100105114318.jpg


おじちゃんが、あたちも入っていいよって・・・ だからいい子にしているの!
3680.jpg



うんうん、ちょっと待っててね~! 


3673_20100105113831.jpg 3677.jpg
3691.jpg 3693.jpg


煮込み(もつ煮込み)が美味しいです!


でも、

お店を変えて最後に食べた鶏のソテーが一番おいしかった~!!  

     これ↓
   3694_20100105115915.jpg


ストーブもぬくぬくだし・・・


こっちの屋台にすればよかった・・・と少し後悔(笑



だいたいのお店はわんちゃんいいよ~! って言ってくれると思うので聞いてみてくださいね^^




ちび達も一緒に、屋台が楽しい初詣でした~(^^♪






                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

             にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとおでかけ | 12:08 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんわんなお正月

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 何もしなくてもご馳走を食べされてくれる天国から戻ってきました・・・


さて、ララちゃんと姉の愛犬モモちゃんとのチビチビ対決

ノンとパリはどうしてるの? って質問いただいたのですが・・・

(画像が悪いのです・・・ごめんなさい)



パリは

2417 (2)

上から高みの見物です

参加しませーん^^



ノンは

2418-1_20100104140920.jpg

ララちゃんの子分ですからねー

遠巻きに援護射撃です(笑


2420.jpg


ララも喧嘩が終わるとノンたんの方に行くんですよー

面白いです^^



さて、実家では・・・

実家のヨーキー ヒメちゃん姉のちわわのモモちゃん、我が家の3姉妹

合わせて5ワンの大所帯

それは賑やかな わんわんなお正月 でした~♡


ご飯タイム♡

2436.jpg








                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 14:20 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天敵

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



2010年 元旦 実家


実家に到着すると・・・

一足早く既に姉一家が到着していましたの

当然 姉の愛犬モモちゃん(ララと犬猿の仲) も来ておりました


2417-.jpg
                                        ↑すごい悪人面(爆


ハイ・・・

この二人・・・元旦早々またやっておりました(汗




2418-_20100103123315.jpg

ララちゃん、お口が悪いなりよ^^;


2421.jpg

モモちゃん、何か重要なことに気付いたようです・・・


2422-.jpg


どーゆーこと? ってそーゆーことなの・・・ 


だからいつもいるのよー!(笑


良い子は仲良くしましょうね~



2448-_20100103124259.jpg


ララちゃんっそんなこと言わないの!!    口が曲がってるよ・・・汗



   

モモちゃん、先程お家に帰って行きました・・・

我家もそろそろ・・・

楽しかったね!




                   ♡ランキングに参加しています♡  

                 面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 12:58 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お年玉

2396.jpg



チビ達のお年玉はおやつを一つづつ・・・

パリたん大喜びの巻き




参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 

| wanの1日 | 13:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

