2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また来年!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




  昨日は夜になってまさかのインク切れ(汗  でも仲間が多くて安心しました(笑



今日もそんなバタバタがまだ続く2009年の大みそか・・・


2383_20091231162752.jpg


2382.jpg


...と言うわけで大掃除は途中で断念しました^^;



2352_20091231215121.jpg


パリたんに注意されるようではもうおしまいですが・・・

来年はそのようにがんばりたいです(笑



今年も1年間たくさんの方に見ていただいてありがとうございましたm()m


特に変わったこともなかった1年でしたが、


何もなく無事に過ごせたのということはいい1年だったということでしょうね。


今日はララちゃんの登場がありませんが


来年もララとノンノンとパリス3姉妹をどうぞよろしくお願いしますm()m




2351.jpg



 
2010年・・・

新しい年が素敵な1年となりますように

皆様のご多幸を心よりお祈りいたします♡







2365-1.jpg





                ♡ランキングに参加しています♡    

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

             にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



| wanの1日 | 16:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備が悪いの・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 今年はセールが早かった気がします。不景気だからかな?

何気なくよったバーニースニューヨーク・・・もうセールが始まっていました!!


以前いいなぁ・・・と思っていたバッグがセールになっていたので即買い^^


   2347_20091230182517.jpg


ちょうどキャリーにも使えそうだな・・・って思い買いましたが

思ったとおりちょうどぴったりでした!



ぬくぬくなの・・・
2257-.jpg 






さて、今年も残すところあと1日・・・



2251_20091230190146.jpg


うちはねぇ・・・


2245_20091230190146.jpg


(-_-;)

そーなんですの・・・汗

やっと年賀状を印刷していたらねー 

インク切れ~ 


2246_20091230190308.jpg






   
    




                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

| 未分類 | 19:09 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうまでふ・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





25日 プチクリスマスパーティ



2055-1.jpg  
  
うまうまでふ・・・ 



パリたん、ケーキをお口に入れてもらって満足なのだ・・・(笑



目の前のケーキに目が釘付けのチビ達・・・

DSC_2051.jpg

          

前の記事で質問いただいたのですが、

ノンとパリが来ているのはFRのカシミアセーターです。

最近またよく見かけるFR・・・ これは日本撤退前のものだけど

FRはデザインがずっと変わらないので、年数がたっても古くさくならないのがとってもありがたいのです!


さて、

今日は、やっと年賀状をやっていました(汗

実はワンちゃんの年賀状はやめちゃおうかな・・・と思っていたのですが、

送るよー!! って言ってくれるお友達が多かったので頑張りましたー(^_-)

ただ・・・

もちろん元旦には到着しませんので、ごめんさいm()m





只今プチ更新中です。

皆さん年末の忙しい中、来てくださってありがとうございますm()m

コメント欄は開いていますが、無理しないでくださいね~

見たよって一言でも十分です♪

明日は大掃除の予定です。


    

                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

             にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 20:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄板焼きでお祝い

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド


 12月はイベントが多いわが家・・・

26日は家族の大切な日! 実はクリスマスよりもわが家にとってはこちらの方が大イベント

外食してお祝しまいした。


ロイヤルパークホテルの 『鉄板焼 よこはま』


       2197-1.jpg
 

お肉好きの私ですが、ここのところずっとお肉三昧・・・

もー お肉はちょっと・・・

って感じでしたので 伊勢えび にしました。


2191-.jpg



もちろんね・・・それは美味しかったですよ!


2185-.jpg 2196-.jpg


でもね・・・

隣のお肉をおすそ分けしてもらってすぐに後悔しました・・・


2200_20091228204347.jpg


和牛サーロイン・・・激うまでした!!


やっぱりお肉が好きだった(汗

次は絶対お肉にするっ!!  と誓いましたが

次はいついけるんだろう? (-_-;)




お留守番隊のチビ達は・・・


      2039.jpg


     
ふふふ・・・ごめんねー^^;


でもね・・・25日にお友達とクリスマスパーティーしてチビ達もたくさん食べたんですよ~!!


その話はまた後日(^^♪




◇ 鉄板焼よこはま  横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 TEL. 045-221-1111
               ロイヤルパークホテル内




                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| グルメ | 20:52 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激カワ ブルブブ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



ちょっと前になるのですが、ブルブブさんで一目ぼれして即買いしたもの


ホワイトデニムのオーバーオール
2345-.jpg


ホワイトデニムにゴールドの糸がアクセントで何にでも合わせやすいの^^
すごく細身で足が長くて・・・着るともっと可愛いです。
パリ達にも試着させてみましたが、やっぱりちょっと無理でした(笑


既にお気に入りでガンガン来ているのでちょっと汚れています^^;


今日のお出かけ・・・
2225.jpg


後ろ姿がめちゃ可愛いの^^
 
2220.jpg



他にも買ったものがあるのでまた紹介しますね(^_-)



今、全日本フィギュアを見ていました。 

いつもいろいろなドラマがありますね!!

個人的には怪我から復活した高橋大輔選手の滑りが好きです。

誰にも真似できない独特の雰囲気がありますから。

今、赤れんがもミニスケートリンクになっているんですよ~!!

今日もみんな楽しそうに滑っていました。


  
     2294_20091227213520.jpg



     それではみなしゃま・・・おやすみなさい

     2312.jpg






                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

| wanのCLOSET | 21:18 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イブにトリミング

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 イブに1枠だけキャンセルが出てトリミングに行ってきました。
夕方からの予約でしたが、道路は大渋滞でした。年末にかけてずっと混みあいそうですね・・・


ララを待っている間、クリスマスの記念撮影用にいろいろ用意されていたのでちょっと遊んでました。

     1951_20091226193813.jpg


ノンもパリもすごーく嫌がってました(笑



そのあとはサロンのカフェでお茶を飲みながら待つ・・・

クリスマスツリーが綺麗でしょ!

今年は家では出さないまま、いつの間にかクリスマスになってましたー(汗

でもこちらの方が豪華でいいっ(笑

     1947_20091226200614.jpg

ノンタンもがんばったんですけどね・・・撮影不能><



そうこうしている間に、トリミングが終わってララちゃん登場~!!

そんなに伸びてはいなかったので、見た目はあまり変わってません・・・

でも細かいところがちがうのよ~(笑  その点では人間と一緒!! 自分的には違うのです(^_-)

トップも今回は迷ったので残しました。


サロンはいつもの BUBBLESさん

     1694-1.jpg

体重1.53kg ほぼ変わりなし

今年になってからサロンを今のところに変えたのですが、いつも担当は同じ方です

今年はララちゃんと知り合えてとっても嬉しかったです。良いお年を~

って言っていただけて、私もなんだか嬉しくなりました♡




ララちゃん、無事綺麗にお正月が迎えることができて嬉しいね(^^♪



                 ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


   昨日は外出していて、夜遅くなりそうでしたので出かける前にいつも来て下さる方のところには
   挨拶なしでしたがランキングの応援だけさせていただきました。コメントが残せなくてごめんなさいね・・・

| lala | 20:24 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコでクリスマス


参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 クリスマスも終わって、後はあっという間にお正月・・・今年もあと残すところ5日ほど
大掃除しなくっちゃ~


さて、イブの日は家で簡単にコストコで買ってきたデリを中心にアレンジして簡単に済ませました。


2015.jpg


チキンもオーブンでグリルし直して、美味しそうに出来上がりました。


                  2032-1.jpg 2031-.jpg   
                  2025_20091226104248.jpg 2014-1.jpg


やっぱりクリスマスはシャンパンですよねー
ほんとはね、モエのピンクを買おうと思っていたのですが迷って安い方に・・・^^;

2027-3.jpg 2034.jpg


一番人気は、サーモンの手まり寿司でした。
これは作りましたよ(笑  コスコトのサーモンはすごく美味しいですよ~!!

2019-1.jpg
2017-2.jpg




 





                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




昨日は外出していて、夜遅くなりそうでしたので出かける前にいつも来て下さる方のところには
挨拶なしでしたがランキングの応援だけさせていただきました。コメントが残せなくてごめんなさいね・・・


| 料理 | 12:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの夢

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド






     めりーくりすましゅ
     1912-1-.jpg


ララちゃんのトリミング待ち~


       これ何?      
       1910-.jpg


そりだよ!

そりに乗ってどこ行くの?


       おやつの国!!
      1909-.jpg


走れ~走れ・・・
1885_20091225105128.jpg


       動かないでしゅよ・・・      
       1918.jpg
 


おやつの国には行けないね・・・


      1903-1.jpg



      1899-1.jpg


のんたんの夢はもうすぐ叶います(^^)v

パリの夢・・・叶う日が来るかな(笑

      1869-.jpg


 
引き続き・・・素敵なクリスマスを♡



      1895.jpg




 



                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 11:48 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹からMerry Christmas !!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド






1651-1-.jpg


            1698-1-1.jpg
 
 
素敵なクリスマスを


     1501-2-1.jpg


                                   お過ごしくださいね・・・



 1617-1-1.jpg

       
          


Wishing You A Merry Chritmas !  

                     Love・・・ Lala , Nonnon and Paris








                 ♡ランキングに参加しています♡  

              面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                        ↓↓↓     

          にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                   
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


先日行った伊勢丹さん・・・
グランベリーモールに行ったついでにノンとパリも連れてもう一度行ってきましたよ
ゆっくりできなくて慌てて撮ったのでやっぱり集合写真はみんなダメ・・・
結局1わんづつの写真です^^; 
思い描いたようにはうまくいかないものですね~

先日お話したララのトリミング・・・今日の1枠だけキャンセルが出たとのことで、
クリスマスイブだけどララちゃんのトリミングに行ってきます(笑  

| wanの1日 | 12:13 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




コストコへ・・・


   1952.jpg


たくさん買いました! デリを(笑

クリスマスはコストコで・・・安上がり~&もう出来てるし^^;

今日は簡単にコスコトパーティ



               

| コストコ | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスカードもらったよ!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 いよいよ明日はクリスマスイブですね~

若い頃は一大イベントでしたが、実は今はそれほど気にしなくなりました。

しかも平日&年末の忙しい時期・・・イブどころではない我家かもしれません><

何も片付かないまま気持ちだけが空回りしていま~す・・・^^;



さて、先日

ブログのお友達からクリスマスカードを送っていただきました。


    

   1904-.jpg


とっても可愛くていつもおしゃれなアンちゃんです

           こちらから →  チワックスのアン


綺麗なチョコレート色といつもキラキラと輝く瞳が印象的な女の子なの


アンちゃんのチロルチョコもいただきました♡      


パリたん得意のノセノセで・・・


     1917.jpg
 
     絵文字名を入力してください アンちゃんありがとうなの・・・ 

             そして・・・

                   メリークリスマス~♡     






                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                   
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの friends | 14:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また当たった~!!!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



今日は大ニュースがあります!!


あの!

1814-2.jpg

なんと・・・

1818-.jpg
               ↑しーたんクッション




そうなんです!


大人気ブログ  いぬまんぢゅう。注※食べられません の2周年企画!


全国百貨店にて販売中の 紫芙音ちゃんクッション をプレゼントしてくださるというものでした^^


応募総数 90名(驚)から当選者 2名


絶対当たるわけない・・・と思っていたところ

予選をクリアし、本選でもなんとーーー  当選 したのです(驚)

だって…90分の2ですよー!! 当選を知った時は怖いくらいでした・・・

やっぱりついてる?!!


いつも仲良しのゴマちゃん(シュナ)とシフォンちゃん(Mダックス)の可愛くて楽しいやり取りに・・・

瑞貴さんが撮る写真・・・とっても素敵なブログです(*^_^*)


しーたんクッションは高級感があって・・・サイズも大きくて素敵なの

そしてなんといってもしーたんにそっくり!! 

これから毎日かわいいしーたんに会えるなんて・・・嬉



他にもいろいろいただきました

1826_20091222145833.jpg

おやつに、おもちゃに・・・素敵なカードに・・・

1907_20091222160724.jpg


そして

1828.jpg

こんな素敵なチャームまで!! 感激♪

ノンたんはイニシャル入りです^^

瑞貴さんは LOVE Rock ~with Dog というアクセサリーショップをやってらっしゃいます^^

本当に素敵でしょ!

3姉妹分用意してくださってありがとうございます♡




~プレセント撮影中~


さて、以前から我が家にはコソ泥さんがいる話をしましたが

やっぱり今日も


1836.jpg


ネズミ小僧登場(汗

ララちゃんの通報により・・・


1848.jpg


そして・・・


1857_20091222151357.jpg


しーたんにも注意されたにもかかわらず・・・


1860.jpg


パリたん悪い子です・・・涙


1861-.jpg
              が笑えます ぷぷっ!!
 
意気揚々と愛車におやつを持ち逃げしたのでした・・・



こんなお馬鹿さんは無視したいところです ・・・


困ったことに今日のララとノンたん、イマイチ撮影のやる気がありません カメラ目線くれず・・・

最後にお礼を言ってもらわなくてはなりません!

こんなときコソ泥さんとはいえ頼りになるので

仕方がない・・・呼び寄せました(汗



パリた~ん!! ちゃんとお礼を言いましょうね!

  1883-2.jpg


そ・それですか?(汗

パリたん、メインはそれじゃないでしょっ (-_-;)    最後までこれを離さず(汗   

瑞貴ちゃん・・・こんなんでホントごめんねー 



しーたんクッション も チャームも

大切に使わせていただきますね~ ありがとうございましたm()m


 



                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                     
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



◇おまけ  やっぱりついてる!? 

           ・・・ってことで、昨日年末ジャンボ買いました^^  

1926-2.jpg
ママ、年末ジャンボ買ったって~!
 

| その他 | 16:45 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




土曜日いつもの病院  


1799_20091221093002.jpg


ララちゃん、一人だけ喜んでついてきたものの・・・

いきなりの病院でテンション急降下


1800.jpg


どーゆーことって、そーゆーことだよ!


1801.jpg


うん・・・マジ!(笑

写真ではわからないけどぶるぶる震えてました。ずいぶん病院では嫌な思いしてるものね・・・可哀そうに

でも大丈夫~ ちっくんじゃないからね(笑 

先生も

変わりないね 問題なし・・・ ってね~


(いつもの薬をもらいにきただけで元気です! ご心配なく(^_-) )



病院って、時として辛い光景を目にすることがあると思います。
飼い主さん、目を真っ赤にされていました。
胸が締め付けられるように痛くなって・・・言葉になりませんでした。
思わずララを抱きしめました。
元気なことは当たり前ではありません。
そばにいてくれることを感謝しなくてはいけませんね。



今朝

久しぶりの登場なのにこんなまぬけ顔でちょっとかわいそうなノンタン^^;

1824.jpg

3姉妹の朝はとっても遅い・・・^^;

パパさん、誰からもお見送りしてもらえないまま、今日も寂しく仕事へ出かけました(笑


今年も残り10日ほど・・・

何気ないこんな朝の光景が

そして、みんな揃って元気で新年を迎えられること・・・幸せですね♡





◇おまけ

パエリア
1179_20091221100155.jpg

手抜きなのに手抜きに見えなくて、喜ばれる!! という理由でよく作ります~
ご飯を炊く時間30分あれば手軽にできちゃうんですよ^^
おいしいおいしい・・・って食べてくれました(^^♪





                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 11:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活! イルミネーション・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




もう2週間以上前になっちゃった・・・

本当に12月は走るように過ぎ去ってゆく^^;

パーティの後、2次会へ流れ・・・その後は表参道を夜の散歩


10年ぶり? 復活した表参道のイルミネーション

0632_20091220090036.jpg


今主流の青とか使ってないところが逆に青山らしくておしゃれなのかしら・・・


ヴィトンのウインドディスプレイは 0642.jpg

いつ見ても素敵です! たまには入って買いものしたい・・・


もう9時も過ぎていたので誰もいないところで夜の突然撮影会 ^^;


0650.jpg   

    りんちゃん お姫様みたい・・・
    0662.jpg

    サウちゃん、ネックリングの位置といい完璧に決まってます^^
    0677.jpg

    漫画みたいな顔のララ・・・ぷぷっ なんだか笑える
    0681-1.jpg
    

0689.jpg


わんちゃんってみんなどうしてこんなに可愛いんでしょう!!
りんちゃんも、サウちゃんも
今年もたくさん遊んでもらって・・・
いつも仲良くしてくださるお友達に感謝なのです♡


     0697_20091220091918.jpg

表参道ヒルズのツリーもとっても綺麗でした♡



                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとおでかけ | 11:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでも年内?

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 昨日はお友達とちょっと飲みに行って来ました。ビールとワインを少し?(笑
そんなに飲んでないハズなのに今日は少し体がだるい・・・ 年々お酒が弱くなっている気がします。
忘年会のシーズンですが体調にはお気をつけくださいね(^_-)


さて、日本人は1年の区切りを大切にしますから、なんでも年内に済ませて新年を迎えたい・・・
という気持ちが強いですよね。
皆さんは美容院、年内に行く派ですか?

自分の美容院はともかく・・・ 
ララちゃんがそろそろ不揃いになってきたのでやっぱり年内にトリミングに行きたい!!
と電話で予約状況を確認したのですが、キャンセルが出たら・・・という状況でした。
年末はなんでも混んでますね・・・


先日行ったモトヤで順番を待っている時の写真
 
1204-.jpg

トップのちょんまげを切ってみたい・・・
と思いつつ、なかなか決心できません

1211-1.jpg


今日を入れて、残る土日はあと2回・・・
バタバタしそうですね




                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



    

≫ Read More

| その他 | 15:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後のパリ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





はーい 皆さん~ コソ泥さんがいますよー!!


1589.jpg



先日、ララちゃんだけのお出かけでお留守番隊だったパリ

帰ってきた私を無視してバッグに一直線・・・

心の中に北風がピューっと吹く中 風

その後のパリたん



無事にバッグからまんまとオヤツケースを盗みだし

ネズミ小僧パリ となっておりました^^;

コソ泥さんのお約束!! 

誰かに見られてないか辺りをキョロキョロ・・・

めっちゃ 挙動不審  ステレオタイプな行動です(笑


あーーー!! 何してるの??


1590-.jpg


それ見せてー!!

1591-.jpg


パリたん、ママのバッグからおやつとったでしょ?


1595-.jpg

そして、次なる行動もお約束にて しらばっくれる(汗

知らないって・・・じゃぁそれ何よー むっ


1594.jpg


移動するらしい・・・ (-_-;)

1593-_20091218124105.jpg


あぶないって・・・ それはこっちのセリフなんだけど・・・ (ーー゛)


1582-_20091218133131.jpg


い・今なんとーー!

盗人に泥棒呼ばわりされるとはっ (爆


誰もとったりしないからぁ ちょっと見せてよー! 

1583-1.jpg

ずいぶん疑り深いのね・・・

1584-.jpg

更におやつを抱き寄せる(笑



こうしてお馬鹿なパリたん、

今も親鳥のようにおやつケースを温め続けているのでありました・・・



今日もやっぱりこのセリフ・・・

あーーママは悲しいよ   



1587-_20091218124106.jpg 
絵文字名を入力してください あたちのおやつ・・・ ぎゅ~~っ 



         


                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| paris | 12:47 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵なクリスマス撮影コーナー

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




お友達とランチの後、相模大野駅の伊勢丹内にあるペットショップに連れて行ってもらいました。



素敵な撮影コーナーがあるんでしゅよ!
1508-1.jpg  
         
     

素敵なディスプレイかと思ってしまうので撮影コーナーとは気づきませんでした!

ご自由に撮影ください・・・ と撮影させてもらえます^^ 

みんなで順番に撮影させていただきました。


    1472_20091217134508.jpg  

全体で見るとこんな感じですが、チビなので全体で撮るとディスプレイに埋もれてしまいますね^^;

          

   1464-.jpg 


このそりはお店の方の手作りだそう!

木で作られた小さな窓までついていて、本当に完成度が高い!!

      

1469-.jpg



1483-.jpg





一緒に行ったnonちゃんと・・・
何度もあってるけど、こんな風に一緒に写真を撮ったのは初めてかも・・・
いい記念になりました(^^♪

  
1502-2.jpg



写真を見ているとノンとパリがいたらなぁ・・・と思ってしまいます。
やっぱり一緒に撮りたいなぁ
行くしかないかな?(笑 


   1501-3.jpg 

お勧めの撮影コーナーです(^^♪

       
       


                  ♡ランキングに参加しています♡  
 
                   面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                         ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| 写真 | 14:43 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のデートは・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 
絵文字名を入力してください 今日はあたちだけなの・・・
1386-2.jpg 



昨日はいつものお友達とランチ・・・

場所が初めてで少し不安だったので電車で

相模大野駅のすぐそばの おまもりカフェ 

1418-2.jpg 
1436-2.jpg
1398-.jpg


パスタセットを注文しました。
嬉しいことにランチビールがセットで選べました^^ 
お友達と一緒に、ちょっとだけビールが美味しいの・・・

  



 
ヨーキーのお友達でしたのでララちゃんだけで・・・
ララちゃん、一人っ子で終始ご満悦でした~ 

1382.jpg
 
  
ご機嫌なララちゃんの事を後ろからてぃんてぃん君が不思議そうにみています(笑



お友達は・・・


    てぃんてぃん君   男の子ですよ^^ ツイードのコートがとってもおしゃれ!
   1393-.jpg

 

    happy time の nonちゃん
   1421-1.jpg

nonちゃん、いつもピンクのコーディネートがとっても可愛いのです^^
 

 
てぃんてぃん君のママさんがスペイン旅行から帰ってきたばかりでしたのでそのお土産話や

nonママさんが購入されたばかりのイチデジを見せてもらったり   新しいのはやっぱりいいですね

話は盛り上がりあっという間に時間は過ぎて・・・



この後、お買い物したりして
最後に駅のカフェでコーヒーを飲んで少し休憩。

page-_20091216122955.jpg


やっぱりこの時期イルミネーションが綺麗でした^^ 大きなツリーがありましたよ!



page2_20091216123855.jpg

イルミネーションと頑張ってみましたが、難しい><
いろいろ設定を変えたりしましたが、結局オートで撮ったの一番良かった(汗
教えてもらったのに、実際やるときになると忘れちゃうんですよねー

 

おまもりカフェさんに素敵な絵があったので一緒に撮らせてもらいました^^


   1405-3.jpg
  

        
豪華なクリスマスの撮影セットに出会ったのですが、       

その様子はまた後日・・・        

             

---------------------------------------------------------  

お留守番隊のノンとパリ、帰宅するとノンは大好きなララちゃんの方に一直線^^

パリはどうしたと思います?
ゲージから出して私の所に来てくれると思ったら・・・

なんと バッグに一直線でした (ーー゛)

お出かけしたんだから、バッグの中におやつが入っているって知ってるんですね・・・

私のことなど一切目もくれず・・・ 冷たい子だわー  

パリたん、ママは悲しいよ~(涙




◇おまもりカフェ  http://www.bosca.jp/place/omamori.html 店内わんちゃんOK 
 原宿にもあるよ^^  



                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| わんこOK その他 | 13:40 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさん見たね

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 今年は金色の銀杏をたくさん楽しみました。
あともう少しの緑が少し残っているときから、黄金いろに輝く見ごろの銀杏・・・
少し落葉した絨毯の銀杏・・・それぞれに魅力がありました。

今回で残ってる写真もほぼ終わり・・・ また来年楽しみたいですね。


横浜の日本大通り


1040_20091215085736.jpg

写真が斜めになってます(笑
まっすぐ撮ってるつもりなんですけどね・・・

1047_20091215085736.jpg

ノンはねぇ・・・こうゆう写真だとどうしても困った顔になってしまう(笑
ほんとどうしてなんだろう?


     1062-.jpg


     1070_20091215090741.jpg



1044-2.jpg

逆光気味で古い写真みたいになっちゃたけど・・・ 構図的に全体のバランスが気に入っている1枚
お友達に教えてもらったのですがやっぱり構図って重要ですね。
ノンタンはやっぱり最後までこんな顔してました(笑


今日はもう15日、12月も半分終わってしまいましたね!!
まだ年賀状も買ってませんーーー
急いでいろんな準備をしなくては・・・
今日もバタバタしているので簡単に写真で更新


    0954_20091215091804.jpg
    それでは皆しゃままた明日ね     
   






                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


| wanとおでかけ | 12:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モトヤ クリスマススペシャル!!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





街に出るとクリスマス一色の今日この頃・・・

今日は週末のお出かけを先にお伝えします。


絵文字名を入力してください 混んでましゅよ!
1259.jpg


絵文字名を入力してください 30分くらい待ったでしゅ!
1233_20091214115146.jpg


はい・・・いつものモトヤです。

1303_20091214115839.jpg


ほんとはね、モトヤに行く予定ではなかったの・・・

お目当てのところが貸し切りで入れなくて   残念

待つのが大嫌いな旦那様は別の所にしたいみたいでしたが私はまた歩いて移動する方が面倒でした。

だって移動している間に30分くらい経っちゃうでしょ(^_-)

もうお昼時も過ぎた3時ころだったけどすごく混んでました。


待っている間、パパさんもチビ達と遊ん暇つぶし・・・

1285.jpg


おやつを準備する手に目が釘付けだね(笑

1288.jpg


ノンタンはオヤツなんて全く興味なし・・・
ある意味で煩悩を超越しています(爆

1312_20091214121004.jpg


    わ~きたーーー!
    1314_20091214121133.jpg


ララちゃん、すごーく嬉しそうだけど食べれません(笑


1315_20091214121327.jpg


クリスマスのいちごショコラパンケーキ を注文しました!


     1322_20091214121501.jpg


これめちゃオススメします!  naoちゃん、食べた方がいいよ(笑


実は正直、ここも行きすぎて少しパンケーキにも飽きていました・・・
でもこれはパンケーキと言うより、生地がもうチョコレートって感じでしっとりしてるの!!
なのに全く甘くない!!
だから生クリームとアイスと一緒に食べるとほんとに美味しかった~♡

甘党の旦那様は 甘くない・・・ ってシロップをかけてましたけどね  おこちゃまです
         
ナイフで切ると、中はこんな感じ ↓ 

1324-.jpg
 
生地がしっとりチョコレートなのがよくわかるかな?


もう1回くらい食べに行きたいです(#^.^#)




さて、いつもバッグの中のノンですが、たまには写真を撮りたいと・・・

    1334.jpg


パパさんも必死におやつで釣ろうと頑張ってくれました(笑


でも釣れるのは・・・


1333_20091214122637.jpg

オヤツに命をかけるパリばかり・・・  

ププッ パリのおやつを見つめる目 (爆

ノンたん、無理無理~

こんな子と一緒では戦意も喪失するわけだ・・・ と言うわけで



ほら・・・ノンはもうママの所に戻りなさい・・・


返品中~~♪   1339-1.jpg

   
結局私の所に戻ってきました(笑

1342_20091214123456.jpg 

ノンはバッグの中が一番いいのね^^




写真見てたらまた食べたくなってきましたよ(笑



   
    お・おやつ~~ ち・ちょーだい!!   ゴク・・・ 
    1333-3.jpg       
        
のんたんも頑張れ~(笑

 
    
      


      

                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
     
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| わんこOK 横浜 | 13:31 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2次会は夜カフェ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



クリスマスパーティーの後、 お友達と2次会へ
    

青山のリエッタネロさん   0560-.jpg

店内もワンちゃんOKです。

ランチ時は混んでいますが夜はゆっくりできていいですよ~!!



とりあえずビールで乾杯~!!

     0534.jpg

りんちゃんママは飲みそうですが、お酒は一切飲まれないのでここにも車にのせてもらいました^^



     0544.jpg
     0630-.jpg


マグロとアボガドのタルタル・・・美味しいーー!!


とってもゆっくりできて居心地がよかったので・・・笑

0552.jpg


大きなリボンが可愛いりんちゃん

     0549.jpg



ヨーキー同士、りんちゃんとララ

    0574.jpg

同じヨーキでも毛の色とか顔とかそれぞれ違うんですよ^^


左から りんちゃん、ノン、ララ、サウザーちゃん

0584.jpg


今度は パリ 、りんちゃん、ララで・・・   
0589_20091213102612.jpg


   
うまく撮れなかったのですが、写真の色味を見て、好きな感じの色だなぁ・・・と
きっと店内の照明の関係ですね。
暗すぎずちょうどいい照明の色でした。
うちの中もこんな感じの色が出せたらいいのに・・・と思います。 無理だけど
照明で写真の雰囲気がガラっと変わりますね!
やっぱり照明って重要なんですね。


この後は久しぶりに復活したという表参道のイルミネーションを見に行きましたよ~


        



◇リエッタネロ  http://www.forza.co.jp/rieta-nero/   わんちゃん店内OK 
 東京都港区北青山2-9-15 TEL/03-3401-6621
 営業時間 11:00-24:00  11:00-23:00(sun)






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| わんこOK 東京都内 | 11:10 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブレイクタイム

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




銀杏は銀杏でも超人気の神宮外苑の銀杏並木

記事渋滞の為11月後半に遡りますーー 


お友達と超満員の銀杏並木を楽しんだ3姉妹・・・ 
すっかり日も暮れてちょっと疲れたので近くのカフェでブレイクタイム


ロイヤルガーデンカフェ
1671_20091212110501.jpg

平日だったからかな?すんなり入れました^^


1630.jpg


いつでもお腹がすっきすきのパリたんですが、もう夕方でお腹空いたもMAXに・・・


なのに、いつも肝心のおやつを忘れちゃうダメなママなの(汗  ごめんね

・・・というわけで


ごめんねサウちゃん、 おやつ分けてもらっていい?

1634.jpg


サウちゃん、優しいから自分のおやつを分けてくれました^^

1635-.jpg


パリたんオヤツに目がハートに?

いや・・・優しいサウちんにハートになったのよね(笑



のんたんもちゃんといますよ^^ また下になってるけど(汗

1664-.jpg






満員の人混の中、IKKOさん が頑張って持ち上げてくれた写真です^^

持ち上げ写真が苦手なパリもなんとか頑張ってます(笑

1608_20091212112847.jpg

   1606_20091212112847.jpg


でもノンタンの方がこんな写真はやっぱり可愛いかなぁ

1602_20091212113052.jpg  

   1601_20091212113052.jpg   
   


この後は美味しいものを食べに行ったので改めて今度紹介しますね!!
    


1579-.jpg

それでは皆しゃまよい週末をお過ごちくだしゃい




                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| わんこOK 東京都内 | 11:44 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ララと銀杏

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 幸運続きの私・・・皆さんから年末ジャンボ購入をすすめていただきました。
どうもあれで運を使い果たした気もするのですがどうでしょうか? 買うべきか?! (笑

昨年の年末ジャンボは何の根拠もなく当たる気がしたの!!
結果は・・・
1万円札が泡と消えました>< あの当たるに違いない・・・という直感は何だったんだろう? (-_-;)

買うときは皆さん、高額当選が出た売り場までわざわざ行きますか?
こだわっている方は遠くまで行かれるそうですね。 近くで買うから当たらないのかなぁ(笑


先日ふらっと撮った日本大通りでの写真

     0940.jpg 


いつもだいたいララの写真から撮ることが多いの
ヨーキーは毛の感じで顔の調子が左右されますから・・
もちろんめちゃブサイクな時もあるし(笑 もうその日は諦めます^^


      1029.jpg


写真を見ながらララの小さい頃を思い出していました。
まだノンもパリもいなかった頃・・・


     0976_20091211120505.jpg


一人でゲージでちゃんとお留守番できるいい子だったな・・・
帰ってくると嬉しくてちょっとうれしょんなるものをしちゃうタイプでした^^
こんなタイプの子は服従心が強いそうです。
だからお散歩中もアイコンタクトをきちんとします。
我が家ではこれ、ララちゃんだけです^^;


今でも気づくと私のそばに必ずいるのがララ、
ノンはマイペースだから自分の好きな所で寛いで・・・
パリはママっ子だけどおやつの番に忙しいから私のそばじゃなくておやつのそばに常にいます(汗


      0936-3.jpg
 

こんな穏やかな表情のララが好き・・・


 

                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


  


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| lala | 11:47 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また当たった~!!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




本日更新2回目です  渋滞中なのでどんどん行きますね


当たったと言えば↓パーティの抽選会に引き続き・・・


HENNA WANCHAN DIARY by Mii ~season2~ の Miiさんのプレゼント企画の

チョコラボ賞に応募させていただき

そう!

なんとまたまた見事 当選 したのです!! すごいっ~


じぇらたんの写真入りキットカット  大好物だけどもったいなくて食べれません 笑

1243_20091210123233.jpg


そしてこのポストカードが素敵!! しばしうっとり眺めておりました^^

ジェラたんは、日本で行われる最大のドッグショー アジアインター

今年、ファーストアワードを受賞 されたほどのわんちゃんでそれは美しいのです!!

来年もすばらしい1年となりますように頑張ってくださいね。応援しています!



さて、またまたお宝を目の前にしたチビ達・・・

1215.jpg


今回はノンたんも興味があるようで、パリが警戒しています^^;



さぁさぁ・・・ジェラたんに当ててもらったお礼を言いましょうね!

   1226-.jpg


パリたん、両方のお手手にダブルノセノセ~ 決まった~~!!


・・・と思ったのですが


1233.jpg


後ろから視線を感じました(汗


のんたん、自分も入りたい時はじっと見てるの(笑


呼んだらすっとんできましたー^^;




・・・ということで 仕切りなおして2人でお礼を言いましょうね^^


     1238-.jpg


ノンタンやりたがったわりには自信なさげな表情ですが(笑  パリは更に自信満々 汗


Miiさんありがとうございました♪ 








                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


 

| wanの friends | 17:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Luxury Christmas Party 抽選会 

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




2日 SmillieDogsCLUB さんの Luxury Chsitmas Party ④


パーティーでゲットしたものを送っていただき、それが先日届きましたよ♡



パーティーの最後に抽選会がありました。

0382_20091210110847.jpg

席次表のところに番号が書いてありますが、それが抽選番号になっていたようです。


そんなことは全く気付いていなかった私、 

司会者が番号を呼んでいたらしいのですが番号自体見てもいませんでした(汗 

・・・というか抽選会に気づいてませんでした(笑



すると・・・ 隣の席のりんちゃんママが

28番じゃないの? 呼ばれてるわよ!

えっ? 28番ってなんですか?  なんともマヌケです・・・ 

ほら~ この席の番号よ!!

ほ・ほんとだーーー   はい! は~い!!

・・・と慌てて手を挙げると・・・ なんと 1番でした (驚) 


無欲の勝利?! 

りんちゃんママほんとにありがとう! もう少しで幸運を逃すところだったわー・・・^^;


さて。。。 その当たったものは・・・


1187.jpg


なんと Tiger Dreamz Luxury Blanket Lサイズ です!

実は同じものを2つ持っているのですが、いくつあってもいいのです^^



1209.jpg



1192.jpg


もうこれだけでも参加した甲斐があったというものです^^



                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                   
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ
 

| イベント | 11:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本大通り

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




日曜日
用事のついでにお散歩しようと思って何気なく行った日本大通り・・・
ぎりぎり銀杏がまた楽しめたようでたくさんの人が足を止めていました。

0862.jpg


もみじは枯れてしまうけど、銀杏は落葉したものが絨毯のようになって2度楽しめるのがいいですね。

                       0861-.jpg


子供たちが落ちた銀杏を両手いっぱいに抱えて、頭からかけあったり・・・自分でかぶったり
キャッキャ言いながら楽しそうに遊んでいました。

私も思わず足を止めてチビ達の写真を撮って楽しいひと時でした。


パリの頭に上から銀杏が落ちてきました^^
本犬気づいているのかな?(笑

0898_20091209090500.jpg




ララは銀杏が邪魔みたいでめちゃ嫌がっていました。

0915_20091209214840.jpg

ブサイク度絶好調~(笑



0916.jpg
  

銀杏と言えば、神宮外苑!! とばかりわざわざ遠くの外苑まで行っていたけど・・・
灯台もと暗しとはよく言ったもので、近くのここいいじゃないの~!!
・・・と今更気づいて少し後悔しているところです。

意外と近場のいいところを見逃していたりするものですよね・・・
あー ショック・・・



    1021-2.jpg

少し前までは、顔がどーんってはっきり分かる写真をよく撮っていたのですが
最近はこんな風に、風景に自然に溶け込んでいる写真がいいなぁ・・・って思うようになりました。
なんとなく好きな1枚です。



いつでもどこでも大体はモデルさんきっちりやってくれるパリ・・・
ブログ的にはとっても助かっています^^

    1061-.jpg 



まだ写真があるからどんどん行かなくっちゃ~
 




                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| wanとおでかけ | 09:36 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉の紅葉 海蔵寺と紅葉のトンネル

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




11月29日

 鎌倉の紅葉めぐり・・・3姉妹が最後に行ったのは

0297.jpg



海蔵寺 

ここは小さなお寺なのですが、紅葉スポットしても有名なようでお寺の建築物と紅葉のコラボがすごく
美しい所でした。是非見てほしいところです。 
ただわんちゃんが入れる雰囲気ではありませんでしたのでチビ達は完全にバッグに入れて、ふたも閉めて
見させていただきました。ワンちゃんと一緒なら円覚寺の方がいいと思います。


0289_20091208082057.jpg
 
0294_20091208082056.jpg

0302_20091208082056.jpg

0295.jpg

0303_20091208090749.jpg





さて、海蔵寺さんにはもう一つ魅力があるんですよ!

それはねぇ・・・


ここ! ここに秘密があるでしゅよ・・・
0312-.jpg


海蔵寺さんに続く小道は・・・(もう暗くなってきてしまってピントがボケています^^;)

 
                    紅葉のトンネルって呼ばれてるでしゅよ
                    0317.jpg



ほらね・・・
0333_20091208084518.jpg



                    だから人力車ってやつもここにたくさんくるんだって・・・
                    0330_20091208084030.jpg



ここで写真撮ってるでしゅよ・・・
0336.jpg

 

                    あたちもついでにパチリ ヘヘヘ・・・
                    0339-.jpg



     
        海蔵寺さんどうでちたか? きれいでちたよ!! 来年みなしゃんも行ってみてね     
      0308-.jpg
    



調べてみたところ、鎌倉の紅葉の見ごろはちょうど先々週から先週だったようです。
海蔵寺さんも円覚寺さんももう枯れ始めているそうです。

銀杏は落葉してからも楽しめますが紅葉は枯れてしまうのでまた来年の方が良さそうですね。
枯れ始めると早いそうであっという間だったそうです。
桜と同じで短い期間のみ楽しめる・・・と言うのがまたいいのかもしれませんね。


円覚寺に始まって、東慶時、海蔵寺とまわるともう夕方になってしまいました。
そんなに沢山は行けるものではありませんね(笑
来年は他のところも見てみたいなぁと思っています。

では・・・
      



                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡





| 観光  | 09:16 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉の紅葉 円覚寺2

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



パーティ記事が入ったため途中になっていた鎌倉の紅葉記事にまた戻ります。
急がないと紅葉が終わってしまいます(汗  
でも鎌倉の見ごろは少し遅くて12月上旬なので今がちょうど見頃だと思います。


北鎌倉の円覚寺

思わず足が止まった素敵な場所・・・

0151-.jpg



チビ達も一緒に・・・

のんたん
0218-.jpg

 
ララちゃん
0209_20091207000421.jpg

0213_20091207001113.jpg  
 
パパさんの大きな手だと片手にすっぽりで手のりわんこになっちゃうね^^


パリ? やっぱり前回同様全く話になりません

意外と小心者です(笑  


ここは黒塗りの壁に真っ赤な紅葉のコントラストが本当に美しい場所でした。

0155.jpg


ちょうど階段になっているので、地面に這いつくばらなくても写真も撮りやすいですよ(笑


0174_20091207002134.jpg





さて・・・大満足の円覚寺を後にして

0273.jpg


次に向かったのは


すぐ近くの東慶寺

0280_20091207002847.jpg
                        0381.jpg



東慶寺はこじんまりとしていて庭園もそう広くはありません、

わんちゃんを連れて行くのは迷惑がかかりそうでしたのでさら~っと見て次に移動することにしました。


そして次に行ったところでも

それはそれは美しい紅葉を見ることができました。

長くなってしまうので次回にしますね。



     
     0160.jpg
          
      次もみてね






                 ♡ランキングに参加しています♡  

                 面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
       
                       ↓↓↓                  
        
                 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                      
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ
            


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡ 

| 観光  | 06:51 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド


 パーティの話もまだあるし・・・紅葉の写真も時期が終わるまでになんとか更新したい・・・
大急ぎでいかなくっちゃー


金曜日・・・


夜だよ・・・お店の中も真っ暗でしゅ
0728_20091206104136.jpg

この日のお伴はパリたんだけ

パリたん、色が濃いから暗闇にまぎれています(笑

さて、急にお友達と夜の内緒話をすることになったの


こんばんわん  こんばんわんわん
0751.jpg

パリじゃないよ~

*MILK CROWN* の くるみちゃんとみるく君 ママの♡berry♡さん

みるく君もくるみちゃんも濃い色だからやっぱり暗闇にまぎれています(笑


ここは・・・

モンスーンカフェ たまぷらーざ店


店内半端なく暗かった(汗  ほぼ撮影不能・・・   



   0780_20091206105050.jpg0786_20091206105050.jpg
   0810_20091206105050.jpg



エスニック料理となれば・・・ビールやワインがぴったりだけど

車で来てるからガマンカマン・・・

・・・となると甘いもの切り替えて(笑

ここは同じドリンクだったらお変わり自由 ついつい長居しちゃいます^^;


berryちゃんとは趣味が合うから話も尽きない^^




ママまだ?
0806-.jpg
 

今でもパピーみたいなくるたん・・・バッグからお顔を覗かして可愛いの




       また遊ぼうね
       0765.jpg



 




                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| わんこOK 横浜 | 11:26 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Luxury Chistmas Party ③ お土産編

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




12月2日 SmillieDogsCLUB さんの Luxury Christmas Party その③


今日はお土産のお話

                  

参加者全員に協賛店さんからお土産が最後にいただけるんです!!



♡お土産
page_20091205143246.jpg

 
お土産を撮影していると


興味深々のパリがやってきた

0720.jpg


手伝ってくれなくていいよー


0733-.jpg
 
だからいいんだってばー


パリたんしつこいです^^;  何かこんたんがあるのね・・・


こちらは Diamond Baby さんのお散歩バッグです!!(上の写真)

真ん中にスワロが一粒光っていてすご~く素敵  とっても気にいりました^^

0730.jpg


手伝いはお断りしたのに、パリたんまだごそごそやっています・・・(-_-;)


どうやらお目当てはこれでした

0734-_20091205122049.jpg
 

Kumakitchenさん のオヤツです^^;


あっ

0735-.jpg


みなさ~ん!! うちにはひったくりがいますよー おーい



はい・・・無事にひったくりを捕まえました

返してよー みんなで分けるんだよ


0736_20091204130448.jpg


あれー? お手伝いするんじゃなかったの?


0738_20091204130448.jpg


もう用はないそうです  逮捕するぞー (ーー゛)


素敵にお土産を紹介するはずが いつの間にかひったくりの記事に・・・汗


こんなんでよいのでしょうか・・? 







 ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                 
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


 
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

 

| イベント | 12:36 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

