2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉の紅葉 プロローグ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド


0058_20091130161608.jpg


なぜか一人反対向きで気合の入るララちゃん・・・

カートで向かった先は・・・



0108_20091130161827.jpg

人を食ったような全くやる気のない表情のパリ・・・カチン  少々ムッとしてしまいますが、


そうなんです!!

紅葉狩りに行ってきましたの^^

現在が見ごろの紅葉スポットを調べるとやはり関東もしくは京都など以外は終了していました。

やっぱり近場がいいよね~(^_-) ・・・というわけで

日曜日は鎌倉の紅葉をたくさん楽しんできました。

何箇所かおすすめスポットをまわってきましたので、少しづつ紹介したいと思います。

今回鎌倉ブログさんにとても詳しい情報が書かれているので参考にさせていただきました。

とてもわかりやすいです^^


個人的に北鎌倉が好きなので今回は北鎌倉を中心にまわってみました。


北鎌倉・・・と言えばやっぱり  


0277.jpg   円覚寺ですね。

えんかくじ・・・と言っている方がいましたが えんくじと濁るんですよ~


せっかく紅葉狩りを楽しもうとやってきたものの、

0089-.jpg


嫌がらせをするかのようにパリたん絶不調(汗


0090_20091130163418.jpg
 

紅葉狩りと聞いて、もみじが食べれると思ったらしい・・・(ーー゛)


0229_20091130163849.jpg


様子が変なパリたんに、ライバルのララちゃんも心配そうです(笑


そうかと思ったら・・・・


              0230-.jpg



の・のんたん??  だ・大丈夫??


目に青たんを作っているように見えますが、殴られて頭がおかしくなったわけではありません・・・^^;

見えるだけです(笑  ご心配なく~

でも、なんにもおかしくないのに・・・別の意味で心配ですの(汗



0223-1.jpg
    

うっ・・・(-_-;) 


確かにそれは一理あるかも~

うちのダックスチームはちょっと変わってます(^_-)


さて、こんな二人と一緒でこの先どうなることやら心配ですが、

鎌倉紅葉珍道中・・・長編になりそうなのでしばらくお付き合いくださいねm()m



             0222-2.jpg





   0104-.jpg


パリたん、やる気だそうよ~ やる気っ!!






◇おまけ 

買うと満足してしまうのか・・・

0035.jpg

買ったはいいけどそのまま使ってないことがあります。
9月に買ったまま、値札もついたままで忘れていたのを最近思いだしました^^;
いつも結局気に入ったものばかり着せちゃうんですよね。
あやうく無駄になるところだった・・・と慌てて昨日着せました。
着せてみたら可愛いしもっと早く気せればよかった。 しまったー 




                   ♡ランキングに参加しています♡  

                    大丈夫か!! のんたん??
    
                      ↓↓↓    クリックしてね♪ 

                  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                     
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| 観光  | 16:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PG FRILLED OVERALLS

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 
神宮外苑からおしゃべりしながら歩いてパリエロマートに行ってみました。

パリエロのお店が新しくなってオープンしたんです。 

ここでもお友達にバッタリ会ってちょっとおしゃべり・・・

今まではPGと近かったのではしごができたんですが、新しいお店はちょっと離れてるのです。

PGにも行ってから・・・なんて思ったら帰りにはもう気力がなくなっていました。


結局、後で行ったピンクゴールドさんで1枚ゲット

PG FRILLED OVERALLS
1745_20091129103521.jpg


つなぎというかズボンです! 
つなぎに関してはノンパリのサイズは合わないので・・・買わなくてすむの(笑

以前買ったお気に入りのセーターと相性抜群だったのでこちらにしました。

1746_20091129103949.jpg


歩くたびに足もとがキラキラします~☆

1758.jpg

ただね・・・これ誰もきづかないと思う(汗  

完全なる自己満足の世界へようこそ~ (笑   でもいいの・・・


モデルさんはやる気ゼロ・・・

1761_20091129104316.jpg


パリとノンが向こうでなんかやってるので気になって仕方がないのです・・・

ねぇ~あんた達、なにやってるの?
1767_20091129104407.jpg


ノンタン達がパパさんからおやつをもらっていました^^;

もう行っていい?
1768_20091129110523.jpg


そうそう・・・これ見たパパさん、何て言ったと思います?


何だこれ? ズロースみたいだな・・・


ズ・ズロースって・・・(ーー゛)  失礼なっ  可愛いのに・・・ 





さて、実は紅葉(もみじ)を見にまだ行ってないので、調べてみると・・・
箱根などの有名スポットはもう完全に見ごろは終わっていました><
関東や京都では11月末~12月上旬が見ごろみたいですのでまだ間に合いそうですよ!


昨日、いつもの公園へ散歩へ行くと・・・

0026_20091129105627.jpg


0001.jpg

綺麗に色づいていました。

つい最近見たときはまだだったんですよ! 色づきはじめるとあっという間みたいですね。


では今日はこの辺で・・・





     1764-.jpg
      あたちにもおやつちょーだい!





                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

| wanのCLOSET | 14:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神宮外苑・・・見ごろだよ!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





    またきてるの~
    1570.jpg 


神宮外苑の銀杏はちょうど見ごろでした。

2週間前来た時は、まだ7~8割って感じで残念だったのでリベンジすべく
夕方からではありましたが昨日行ってきました。
落葉し始めている木もあったので、来週の土日になるともう無理かもしれませんね。


       1562.jpg


1566.jpg


完全に金色の世界でした。


   
TVでも今週がちょうど見ごろとやっていることもあって、2週間前よりも更に人・人・人~~


ワンちゃんもたくさん来ていて
偶然お友達にもバッタリ会えました^^
久しぶりに会った ヨーキーのティアラちゃん
1555_20091128124645.jpg

これはブルブブさんかな?
とにかく、今日も完璧なコーディネートでした♡
今度またゆっくり会えたらいいなぁ



もぅ・・・写真を撮るどころじゃないくらいの人で・・・
あきらめて木の下で・・・


  1578-.jpg




人が多すぎて下にワンを置いての撮影はちょっと無理だし
平日だからアシスタント不在・・・  でも、お友達と持ちあげあって頑張りました~!!



  1589-2.jpg

その様子は徐々に紹介させてもらいます。
また見てくださいね!


                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


   昨日は朝から1日バタバタしていましたので、コメントが残せずにすみませんでした。
   お友達のところは挨拶抜きでランキングの応援だけさせもらっていますm()m 



| 観光  | 14:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3WayBedでいろいろ~

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 昨日は 3way bedの使い方、待ってるよ~! とたくさんいただいたので・・・
単純ですからその気になって早速いってみます^^

とにかくマットを買うのが好きで、去年もいくつか買いました。
去年は、ワンちゃんのお洋服のお店で買っていたんですが今年は安く買えてすごくうれしいのです^^             


1485.jpg

↑ 一番上が3waybed です。

伸ばした状態だとこんなに大きいんです!!


1487.jpg

モデルさんに登場してもらいました^^ 大きさがわかるかしら・・・

使い方その① そのままマットで使う





これを半分にして袋状にすると・・・


1491.jpg

こんなんなりました^^

使い方その②  中にもぐる

1507.jpg

鼻だけ出演(笑 まだまだ余裕あるよ~!!





使い方その③  筒状にして入る

1421.jpg

いつもね・・・PCやってる時に椅子の横に置いてるんだけど、ララちゃん必ず丸くなって入ってきます。
可愛いの♡


多分キャリーに入れるっていうのは、本来の使い方の想定外のものだと思います。




番外編ですが・・・

今回、普通のマットでSサイズを買ってみました。
                  
1541-.jpg
 


カフェマットにちょうどいいサイズです。

これも半分に袋状にすると・・・小さい子なら入れます。

1440-.jpg
 
ララちゃん、またそんな意地悪言ってーー!

・・・でもほんとにちょっと無理だよね^^;


こちらはLALAさんのSサイズのキャリーにぴったりでした。

1454_20091127110338.jpg

Sサイズのマットも使い道がありそうです。






さて、いろいろ試しに写真を撮ったのですが編集も面倒くさくなってきたので、
そのまま載せちゃいます(汗

1516.jpg
1519.jpg
1530.jpg




キャリーじゃなくても手持ちのバッグに入れても問題なく使えますね。

1536.jpg


本当に気持ちよさそうでしょ(笑

1536-.jpg


     1535_20091127110822.jpg
     それでは皆しゃま、またあちた~ 


ではよい週末を~♡


        
※私が買ったお店はこちらです → ForDearDさん  お友達のお店なので興味のある方は是非






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| お買いもの | 14:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いテラスもこれでぬくぬく!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




今日はひとりでママにお付き合いでしゅ・・・
1338.jpg

・・・といってもパリたんほとんど寝てました^^; 
 
                     1341_20091126111210.jpg
 

昨日はお友達の Yuumiちゃん とちょっとだけ

1332-_20091126111409.jpg タリーズのテラスでお茶しました。


Yuumiちゃん、クリパの主催者なので只今準備で大忙し・・・

ちょっとパーティーの話も聞いたりして・・・いよいよ来週、楽しみですね(^^♪



巷でも人気の3wayBed・・・ 私もいくつか持っています♪

名前のとおりいろんな使い方がありますが、

1349.jpg 

LALAさんのLサイズのキャリーにちょうどぴったりです。

1391_20091126113036.jpg

こんな感じで、下に置いておくと気持ちいいから勝手に自分で入っています^^

この時期はテラスは寒いので、重宝しますよ~!!

実は昨年は結構な値段で買ったのに・・・

今年はYuumiちゃんのお店(ForDearD)で安くてびっくり!!
                     聞いたらやっぱりほとんど儲けなんてないらしい・・・ちょっと心配


待ってるのは退屈だけど・・・
1350.jpg 

気持ちいいからうとうとしちゃうの・・・
1351.jpg

まだかなぁ・・・
1369.jpg


はなち終わった?・・・
1364.jpg 

いろんな使い方があるのでまた紹介しますね!  



さて、まだ発売前のJewelnecktingです 新作だそう・・・ 
パリちゃんちょっぴりモデル気分を味わう(笑

1378.jpg


1389.jpg




気がつけば、あっという間に11月ももう終わり・・・いよいよ12月が・・・^^;
1年でいちばんバタバタした1カ月ですよね~
クリスマスの準備とかしているお友達もちらほら・・・
我が家は全く何もしてません
年末の準備は進んでますか?


     1365.jpg


では今日はこの辺で・・・



                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| wanとおでかけ | 14:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外と仲良し・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




  さて、ノンたんファンの皆様~   実は意外とのんたん人気者 ぷぷっ

今日はいよいよノンたんの・・・と言いたいところですが・・・                  

ノンの写真は今回ないんです><   くーちゃん、写真ないのよくわかったね(汗                 

ノンタン、あんな人ごみでは挙動不審&おどおどしまくりで写真どころではありませんの・・・



・・・というわけで普段の散歩での写真でごまかします^^;

     1601-.jpg

やっぱりノンタン、ダックスって言うより・・・


こんな感じでしょうか?  hamster268-_20091125112603.jpg
      
        
学校の先生をやっていらっしゃるお友達から、
『パリちゃんは子供で言うときっと優等生ですね・・・』 とコメントいただいたのですが

子供だったら先生に可愛がられるタイプだろうな・・・って思います。

キビキビしていて、物覚えが早い(勉強ができる)・・・ 人前でも堂々と発表できて、運動も得意。
そして・・・ 給食を喜んで食べる 

そして、その 対極 なのがノンたん

給食はめっちゃ遅い (笑  居残りして最後まで残っているタイプ。
人前にでるなんてとんでもない・・・ 物覚えはいいとは言えず・・・内気で発表も苦手(汗

でも親からしてみたら我が子はどんなでも可愛いんですよね・・・ 
人間でもワンちゃんでもそれはきっと変わりませんね。




さて、今日の話は意外と仲良しなこの2人の事・・・


冬になると大人気のヒーター 遠赤外線でぽっかぽっか暖かい優れもの・・・
1213_20091125115454.jpg


突然パリたん、ララちゃんの首を枕に?!


1210-.jpg


さて、ララはどうするのかな? ・・・と見ていると・・・


1207-.jpg


そのまま寝始めた 


ララとパリ・・・普段はライバル関係だけど、意外と仲良しなのね!


気持ちよさそう・・・・

1215-.jpg 


ララの小さな肉球が可愛い・・・


1209-.jpg


私も一緒にヒーターの番人^^;


1205.jpg


ゴロ~ンとなったら最後、なかなか動けませ~ん・・・(^^♪




                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanの1日 | 15:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カシャッ・・・が合図!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




3連休は用事があってバタバタとはしていましたが本当にどこにも出かけていないので、
これと言った新しいことが何もありませんの・・・
ずっと変わり映えしない写真で申し訳ありませんが、今日はパリの写真で更新します。


 わんちゃんもそれぞれに性格があり、もちろん犬種の違いかな・・・と思われる性格の違いも
わかりますし、 同じ犬種でも性格は違いますね。


 パリちゃん・・・

1091-.jpg


末っ子だからかな? とにかく一番要領がいい・・・
そして3姉妹の中では一番頭がいい・・・というか 頭の回転が速いのは間違いなくパリだと思う。
トイレもあっという間に覚えて本当に手がかからなかった。
反対にノンタンはいつまでたっても覚えなくて(笑   いまだに時々失敗するの・・・のんたんらしいでしょ ^^;
 


1063.jpg


パリは写真を撮るのもわりと楽なタイプ・・・
いつも理由もなく自信があるから堂々と前を向いているの 



    1049-.jpg 


教えたわけでもないけど、カメラを撮る意味がわかっていて
シャッターを押し終わるまではじっとしているの・・・
カシャッ・・・という音が合図になっているらしく

カメラを構えると・・・

はやくとりなしゃい・・・とりなしゃい・・・
1067.jpg  
・・・とばかりに動きませんが


カシャッ ・・・ っと聞こえると

撮ったでしょ・・・ じゃあギャラちょうだい・・・

・・・とばかりに近づいてきます。


     1091-2.jpg
      絵文字名を入力してください  はやく撮ってなの・・・

おやつが何よりも好きな食いしん坊さんなんだワンワン 
   






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| paris | 15:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑った顔が好き

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 あっという間に連休最終日・・・
我が家はいろいろ用事があって出かけることはできませんでしたが、最終日の今日はいいお天気で
よかったですね。

 さら~っと先日撮った写真で更新します。


今日はララの写真で・・・ 


       0950_20091123151208.jpg

   
3姉妹もちろん同じように可愛いけど
ララは1番最初の子だから時別なものがあります。
歴史がありますから・・・




      0951_20091123151756.jpg
 

よくこん風に顔を少し上にあげて笑ったような表情を見せるの・・・
毛で隠れて目が見えないよー って言うんですが、笑っているようで好き。


0942.jpg

いつもの微妙なオスワリ・・・笑    






       1042.jpg


ボケちゃったけど、ニコニコ笑顔の写真
ララがうれしそうにしてくれるのが一番うれしい
なんかいいことあったのかな?(笑
やっぱり笑顔が一番だね♡


       0968-1.jpg





◇おまけ

1240.jpg 1246-.jpg 
1244.jpg 1251-.jpg


昨日はみんなでいつのも焼き肉屋さんへ・・・

タン塩、カルビにロース・・・サムギョプサル・・・おなかいっぱい食べ尽くしました。

お腹一杯でも最後は必ず冷麺を頼む我が家でした(^^♪
           



                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| lala | 16:10 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったキャリー

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 昨日TVを見ていると・・・
50年に1度の出来栄え! との今年のボジョレーだけど、
2003年には100年に1度の出来!! ・・・と言われていた。 とやっていました(汗
確かに今年は・・・今年は・・・と毎年聞いている気がします(笑
やっぱり戦略にまんまと乗せられているのかも^^;


 さて、昨日写真を整理しているとかれこれ2カ月位前の買い物の写真が出てきました。
銀杏との写真もまだたくさんあるんですが、毎回銀杏では申し訳ないでの今日は別の話でいきますね~

もともと、袋物が好きだし、チビ達と出かけるにはキャリーが欠かせないので使いやすい物がないか
お店に行くと必ずチェックします。

代官山のMERIDA(メリーダ)さんというワンちゃんショップは時々覗いてみるお店の一つ


<メリーダさんにて>

オーナーお勧めのキャリーを試させていただきました。
0736.jpg


FOR PETS ONLYというメーカーの冬用キャリーで中はボアになっているのでかなり
居心地がよさそうです。

相当気持ちよかったのか、入れていただくと中でウトウトし始めて出てきませんでした(笑


0734-.jpg

    
気持ちよさそうだったのでかなり迷ったのですが、いろいろ考えて結局違う物を買いました。 



<買ったもの>

なにせ2カ月も前ですから、もう既にガンガン使っています・・・ いまさらの登場 汗

1204.jpg 1212.jpg 



理由は、使いやすいものを探していたとという事と、こちらだとララも一緒に入るスペースがあるから~

全員入った方が何かと便利です^^

それにこれすご~く軽い

軽いって結構重要ですよね!


こちらも上と同じメーカーのもの。

中が広いので、ララちゃんも入れます。

1219-.jpg


多少狭いのは我慢してもらわないとね


         1225.jpg


そんな文句ゆーとねぇーー


         1229.jpg


ほらね・・・


         1220_20091122160248.jpg


ふふふ・・・


          1226_20091122160248.jpg



いつもずーずーしいパリもこれでいてララちゃんには結構気を使っています(笑
  

1237.jpg


買って全く使わないキャリーもあるんですが^^; これは使いやすいので現在ヘビロテ中です!

お値段も上のより安かったしね(^_-)


        絵文字名を入力してください じちゅは、あたちもいろいろたいへんなの・・・        
        1232-.jpg



わんちゃんの世界もいろいろあるのね(笑)






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                     実は気苦労が絶えない?!(笑  
    
                          ↓↓↓   クリックしてね♪   

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                    
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| お買いもの | 16:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミケランジェロでワイン

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 18日はボジョレーが解禁でしたね。 
私はまだ試してませんがなんでも50年に1度の出来栄えだそうで、かなり美味しいのだとか!!
今日か明日はボジョレーを飲んでみようと思っています。

さて、今日は私が大好きなワンちゃん店内OKのお店を紹介しますね^^


お友達と神宮外苑の銀杏を楽しんで、とりあえず寒くなってきたのでセランのテラスで温まっていました。
IKKOさんとはいつも夕食を楽しんでから帰るのでこの日もどこにするかを悩んでいたの・・・
そのままセランでもよかったんですが、やっぱりテラスはだんだん足もとが冷たくなってきて^^;
中に入りたいね・・・ と場所を移動することにしました。

どこにするかで う~~ん>< 
あれこれ考えたのですが、店内にも入れる所って意外と少ない?

思いつくのはいつも行っているところばかりだし・・・ 引き出しも少ないです 

本気で開拓しなくっちゃ~


結局・・・よくいくお店の代官山のカフェミケランジェロへ  カジュアルイタリアンのお店です。


1201.jpg

ここもドッグカフェではないんですが、ワンちゃんも店内に入れます。
とても気持ちのいいお店で、何も言わなくてもカートをそっと持ってくださったり
サービスが行き届いている素敵なお店ですよ^^

店内はこんな感じです。

     1166.jpg

以前にも紹介しましたが、パリのカフェみたいでしょ! 


ビールと言うよりワインのおいしい季節なので、ワインを飲みながら
写真以外にも何品か料理を注文しました。
とても飲みやすいワインでお値段も良心的です。

1165.jpg 1179.jpg
1196_20091120130923.jpg 1169-.jpg


チビ達の写真はほとんど撮りませんでした^^;

サウザーちゃん
1199.jpg



お料理も美味しいし、ワンちゃんにも優しい

ゆっくりくつろげるお店がやっぱり1番だわ・・・と行くといつも思うお店です♪



  では、今日はこの辺で・・・
  1104-.jpg



みなさんどこかにお出かけかな?
いい休日をお過ごしください♡



カフェミケランジェロ  東京都渋谷区猿楽町29-3 03-3770-9517 
      月~木・日    11:00~22:30(L.O.)
      金・土・祝前日  11:00~23:00(L.O.)    わんちゃん店内OK


                           


                  ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡ 

| わんこOK 東京都内 | 14:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神宮外苑で撮影会

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





                  

あちこちで銀杏並木の写真を見かけますね。
もみじの赤い紅葉も綺麗ですが、ワンちゃんと写真を撮るには銀杏の黄金色の方が
私は好きなんです。


平日だというのに神宮外苑はとにかく混んでました。
観光バスでいらっしゃる方が多いので人の流れを見ながら、人通りが少なくなるとササっと・・・(笑

そうは言ってもチビ達相手ですからね・・・なかなか言うことなんて聞いてくれません^^;


0908-.jpg



ほら・・・ララちゃんの コアラでしょ!(笑
でもコアラとクマさんって違いを表現するのが難しそう・・・ コアラの方が目が小さいのかな?

           0928-.jpg


人が少なくなったと思ってもいつの間にかまたたくさんの人て溢れかえるので
3姉妹一緒にカートから出しての撮影はちょっと無理でした。
カメラ目線をそろえるのも難しいですね・・・ 

0999-.jpg



一緒にお出かけした サウザーちゃん

       1047-1.jpg

↓奇跡的に誰もいなくなった瞬間をパチリ(笑
1075-1.jpg



カートには3姉妹で乗っているハズなんですが、大体誰か写ってません・・・
そして必ず前で写るずーずーしい子も(汗

     ↓この写真、完全にのんたんが姿を消しています(笑
    0990_20091120120809.jpg


次の写真はララがいませんね・・・
でも・・・
ここで問題です!! 
ララちゃんちょっとだけ出演しています・・・ さて、どこでしょうか??

    0995.jpg      


簡単だったかな?

では今日はこの辺で・・・

3連休ですねよい週末をお過ごしください♡




                

                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanとおでかけ | 14:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またやってきたよ!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




またまたやって来たんだわん
0991-1.jpg


昨日はお友達ともともと約束していました。 
今は銀杏の季節ね・・・という話になり、
日曜日に様子を見たときにはそろそろだったので神宮外苑で待ち合わせにしました。
先日は夜だったし、ララもいなかったので今度はみんなで一緒です。


昨日はこんな感じでした。
正直もう一息・・・ってところかなぁ~ 
あと1週間もすれば全部黄金色になってそれはそれは綺麗なのです!!
月末くらいにもう1度行ってみたいですね。
0974.jpg





神宮銀杏祭りもやっているので、絵画館の方へ行くと屋台もたくさんあるんですよ!

人がたくさんだよ~
0966.jpg
 
たいやきを買いました^^
0963.jpg0962-.jpg
 

平日だからそんなに混んでないと思ったのですが、それはそれはたくさんの人で・・・汗
写真を撮るのも一苦労・・・
人の通りがひと段落ついたのを見計らって写真を撮って・・・結構大変でした。
更に昨日は寒かった><


・・・で
暖かいところで休憩ね

またまたセランに行きました(笑

1129.jpg

ここはテラスのみわんこOKですが、ヒーターがたくさん置いてあるので結構暖かいの
でも暗くなるとやっぱり中に入りたくなりますね。
セランはキハチグループなので食事も美味しいです!! 昨日は食べなかったけどね 


お友達のサウザーちゃん、 ママが席をはずすとこんな風にずっと見てるの・・・
可愛い♡

          1137.jpg



トリミングでつけてもらったチョーカーをつけて行ったんですが
写真を見てはじめて、くまさんじゃなくてコアラのチョーカーだったことに気づきました(笑
1147-.jpg

             


ノンとパリ・・・
普段の顔は全然違うのですがこの写真だと意外と顔が似ていました^^
同じ犬種だもんねー(笑

     1158_20091119142154.jpg   

      またみてね~   






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   昨日は帰宅が遅くなってしまったため、コメント残せなかった方は応援だけに変えさせて
   いただきました。ご了承くださいm()m


 

| wanとおでかけ | 14:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どど~んと!!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 こんにちは~
昨日の続きです。

ララちゃんのトリミング後、パパがどうしても寄りたかったところは・・・

ブタリアンさん      3125-.jpg

豚丼で有名なお店です。
以前お友達に教えてもらって行って以来行きたくて仕方なかったんですって(笑
場所は用賀インターの近く。
ドッグカフェではなく普通のお店・・・でも店内にも入れるうれしいお店です。
今回もわんこ連れだったのは我が家だけでしたのでマナーは守らなくっちゃね^^
すぐお店の前に駐車場があるのも嬉しいです。


ではパパさん念願の・・・笑

どど~ん といっちゃうよー!!


  0889.jpg
 
うぅ・・・ 見てるだけでお腹がいっぱいになりました(笑

スペシャルだそう・・・

どうしても心おきなくスペシャルが食べたかったんですって(汗

                           正直ミニでもかなりのボリュームです・・・


0882_20091118112557.jpg


そのとーり!!

でもね・・・ララちゃん、太ってもいいから思いっきり食べたいんだって・・・(汗

ママにはもう・・止める力はありませんの・・・


セランでケーキを食べて、お腹が空いていなかった私に気を使ったのか

ビールでも飲みなよ~! ・・・とおっしゃるので

0871.jpg 0879.jpg

もちろん遠慮なく・・・笑

私は目の前でパパがぱくぱく食べる姿を苦々しく見つめながら・・・
カロリーの少なそうなおかずを選んでビールを飲んでおりました

パパと違って私はまだあきらめるわけには行きませんから(笑


・・・と言いながら     0888.jpg

串カツなんかたのんじゃって・・・ あー 反省

目が欲しいんですよね・・・




0887.jpg


なんだか後ろ姿もしょんぼり見えるパリたん・・・

待ってばかりでかなりつまらなかったのかな?

たくさん付き合わせちゃってごめんね・・・


・・・というわけでお家へ帰りました。


そうそう・・・心おきなくスペシャルを完食したパパさんの感想は、

気持ちが悪くなるくらいお腹がいっぱい   だそうです(汗




◇ブタリアン 〒158-0096 東京都世田谷区玉川台2-10-13
         03-3700-7070     
         ワンちゃん店内OK  夜遅くまでやってますよ~



おまけ~ 
今日の朝の1枚
0972.jpg

寒くなりましたね・・・ 
どこの家も同じ光景かもしれませんが我が家もヒーターの番犬となっています。
1日中ヒーターの前で寝ているチビ達です。
寒いのが苦手なようで全く庭にも出たがらなくなりました^^;




                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡





| わんこOK 東京都内 | 13:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セランのテラスで

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 やっぱり今の時期は、海より紅葉の方がしっくりくますよね(笑

神宮外苑でひとしきり写真を撮り終えて時計を見ると7時前
まだお迎えの時間まで1時間以上・・・

0715-3.jpg


・・・というわけで

今度はカフェに移動ちたの・・・
0842_20091117114903.jpg


コーヒーを飲んで時間つぶし・・・
この時期この周辺のカフェはなかなか入れないんですが、
セランのテラスが開いていました。 
ランチタイムはかなり混むけど、ディーナータイムは比較的空いているんだそうです。

0851.jpg



コーヒーを飲むつもりだったけどケーキも食べたくなりました。
0771.jpg



ここのコーヒーは私の好みの味!

    0782.jpg



ねぇねぇ、なんかちょーだいよー
0843.jpg



・・・と最初は頑張っていたパリたんも

もらえないとわかると諦めました。

0800.jpg

何を考えているのか、ノンタン時々顔をひょっこり出します(笑

0812_20091117115418.jpg




あぁーつまんない・・・
0837_20091117115730.jpg




まだ時間かかるでしゅか?
0839.jpg




パリたん、無言の圧力をかけるので

ケーキを食べて早々に切り上げ、ララちゃんのお迎えに・・・汗

   

  



サロン到着~


遅~い お腹すいた~
0852.jpg

ちょっと早めに終わったみたいでもう待っていました^^



今回はチョーカーがとっても可愛いの!!  0858-.jpg     
       




       0864.jpg



この後、パパさんの強い希望で更に寄り道したんです!
次回にまた・・・





                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

 

| わんこOK 東京都内 | 13:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の銀杏並木

参加ランキング
  ↓↓   
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





昨日の・・・

神宮外苑の銀杏並木

       0648.jpg



  
昨日はいいお天気で紅葉でも見に行きたかったのですが
予約してあったララちゃんのトリミングが夕方5時半からだったので遠出ができませんでした。
        

       0529-.jpg


ララをトリミングにお願いした頃には、まだ6時前だというのに辺りはもう真っ暗・・・
本当に日が暮れるのが早くなりましたね・・・お迎えは2時間後の8時とのこと。

いつもはサロンの隣のカフェで待っている事が多いのですが、
昨日はせっかく近くまできているので銀杏並木の様子を見に神宮外苑に行ってみました。
先週行った時にはまだでしたから・・・
         

0548-.jpg

0692.jpg



暗くて銀杏の紅葉具合がよく確認できませんでしたが、まだ少し緑の葉も残っているようでした。
でも地面はかなり銀杏の絨毯になっていて、いい感じでしたよ^^

 

     0711-.jpg


暗いとちょっとしたことでボケてしまうから、本当に難しい・・・
その代わり、昼間は芋の子を洗うような人なのに夜はほとんど人が通らないから
気兼ねなく写真がとれるのがいいですね^^


     0548-3.jpg

夜の銀杏並木もとても素敵・・・

もう1度ララちゃんも一緒に行かなくっちゃね^^






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




     
          

| 写真 | 12:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海に行ったよ!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 ずいぶん前にお伝えした逗子シリーズ・・・

あれには続きがありました。

かれこれもう1カ月以上前の話ですが



みなしゃまこんにちわん あたち達、海にきています 連れてこられたの
1793_20091115125712.jpg


パリたん、人聞きの悪いことゆーのね・・・


・・・とゆーわけで 逗子マリーナを後に やってきました森戸海岸

目的は・・・ 海で遊ぶチビ達の素敵な写真を撮りたい!


これ以外はありません・・・

でした・・・が・・・



しょーじき、アタチは来たくなかったでしゅよ
1789.jpg


(-_-;)  我が子ながらよくそんな顔ができると思う・・・


1799.jpg


ほー 何よっ?


入りたくない海に入れられて
1796.jpg


歩けって言われたり・・・
1797.jpg


だいたいさぁ~

危ないでしゅよっ!
1807_20091115130629.jpg


波は穏やかだし・・・危なくないと思うけど・・・汗


1808-.jpg


えっ! もーやめちゃうの?  いい写真がまだ・・・汗


こちらの野望とは裏腹に非常にやる気のないパリたん・・・


この調子だと全く期待できそうもないけど、


海シリーズももう少し続きます。


      
       変な写真ばっかりだよ・・・ 
      1805_20091115131851.jpg


パ・パリたんっ なんて事を!  ほんとだけど・・・

      



                      ランキングに参戦中~  

                 パリた~ん スマイル・・・スマイル・・・汗
 
                        ↓↓↓    画像をクリックしてね^^ 

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanとおでかけ | 13:32 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

№1になる極意・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 昨日のお気に入り写真の話ではお付き合いいただきありがとうございました~^^
みなさんに同意していただいて・・・うれしいなぁ
くーちゃんの言うとおり、我が家でも微妙な違いがわかるのは我が子をこよなく愛する私だけで
パパさんなんぞ、『どれも一緒だよ~!』 ・・・とこの明らかな違いがわからない様子で、
私はいつも苦々しく思っている次第です(笑


 さて今日は・・・パパさん、あなたはそんなんだからチビ達になめられるのよ~!
というエピソードを紹介します(^_-)



 日曜日ランチの後に行った山下公園での一こま

散歩をしていると、パパさんトイレに行きたいと少しばかり姿を消しました。

さぞかし待っているかと思いきや、意外に冷たいチビ達 ふふふ~ 

0348.jpg

お構いなしに、どんどん前に進みたがる子あり・・・

のんたんなんて・・・ラブリーうんち♪.さんですか・・・(汗

みなさんマイペース

しばらくして・・・


0350.jpg
                                 
はい・・・戻ってきました!

0351.jpg
                            ↑私にはとってつけたようにしか見えません
早速仕事に戻り

さも、ずっと待っていたかのよーな

熱烈歓迎!! 汗



そして我が家の№1キャバ嬢
 
0345.jpg

ふんふんゴロゴロ喉をならして モーレツアピール

そして鼻の下をのばして喜ぶおじさん・・・(-_-;)


はっきり言って№1さんは全く待ってませんでしたから~ (爆     


        0342.jpg


おっしゃるとおりです・・・・


おじさま方、気をつけましょうね(笑


どーかパパさん、本物にも騙されてませんよーに・・・ 汗 





                      ランキングに参戦中~  

                     極意つたわったかな?(笑
                 
                        ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 14:08 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初さんま

先日、我が家では11月も中旬になってやっと秋刀魚が初めて食卓に・・・

                   
初さんま
0080.jpg

≫ Read More

| 料理 | 13:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




  昨日紹介したDepiceさんではわりと気に入った写真がいくつか撮れました。

特にララちゃんの私が好きな顔が撮れたので記録として残しておこうと思います。


         0213-1.jpg

ヨーキーがいる方はよくわかると思うのですが、ヨーキーはダックスと違って
日によって顔の調子がもうすごく変わります。
たぶん髪の毛の感じによって微妙に変わってくるからだと思います。
若い頃と違ってだんだん思ったような写真が撮れなくなってきているから可愛く撮れた時は貴重なの。
         
         0204-1.jpg
 

もうすぐトリミングですが、私的には髪の毛もちょうどいい具合に伸びてきて今が一番いい感じ♡
トップのちょんまげも毛が細くて少ない(汗)ララちゃんだからいい具合に噴水になるのよ^^
すぐ下の写真は私が大好きなララちゃんの表情!

         0269.jpg
         0263-1.jpg
 

0280.jpg


顔周りの毛が短いダックスでも、耳毛の感じなんかで日によって顔の調子がいい時と、
そうでないときがありますよね?(笑)

          0264-.jpg


他の人からみたら同じように見える写真でも、私にしてみたら全然違います(笑


0302.jpg


ノンとパリは同犬種だからやっぱり一緒に撮ると可愛いなぁ・・・

    0292-.jpg




最後はお気に入りの1枚・・・ 
ララちゃん、タートルネックにタリナのネックレスがとっても似合うよ~♡

       
    0282-1.jpg
     あたち・・・新聞読んでるのよ!         

 
    
                       ランキングに参戦中~  
                    
                    面倒だと思うけど応援してくださいね♪

                        ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                         
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



 

| 写真 | 13:49 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デピスさんに行ったよ!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



あー待ってるだけなんてつまんないでしゅよ・・・ 
0164.jpg 


あらそーお? あたちは楽しいよ

0168_20091112103402.jpg


ララちゃん、ニコニコ可愛い^^  待っている間のチビ達もそれぞれ・・・


休みの日のお昼はたいてい出かけながら外食することが多いですが、
ほとんどチビーズ中心のお出かけだから、毎回どこで食べるかが悩みの種・・・
横浜のワンコ情報なら naoちゃん に聞け~(笑) いつもいいお店を教えてくれるお友達おすすめの
お店に行ってきました。
テラスのみOKとのことだったので早く行かないと寒くなっちゃいますからね~


ナチュラルキッチン デピスさん  0312_20091112112703.jpg

0306.jpg


脂身ラブ♡お肉ラブ♡・・・と公言するnaoちゃんが
お肉食べてる場合じゃな~い!! と言うからには・・・

はい! パパがたのんだお肉に後ろ髪引かれながらも魚料理を注文しました(笑

この日はカンパチだったかな・・・ 忘れた・・・
0170_20091112113854.jpg
       ↑抹茶塩

お・おいしーー!! お皿の横にある抹茶塩にお魚をつけてたべると更にGoood♪


  豚肉のビール煮込み
0176.jpg

こちらも少し味見させてもらいましたが、美味しかったです^^

でも 今度は魚が食べたい・・・ とパパさん

やっぱりお魚がおすすめです^^
そして、野菜に力を入れているお店なので、とにかく野菜がとってもおいしいのです!


ライスは五穀米、パンを頼むとワインに合いそーな 

0172_20091112114916.jpg  こんなパンが付いてくるのよ!


この日は運転手の使命があったので我慢です・・・

デザートもコーヒーもとってもおいしくて、トータルではなまるなお店だと思います。

                0253.jpg


わんちゃんと入れるだけでも嬉しいけど、更においしいとポイント高し!!
我が家は近いうちにまた行くこと間違いなしです^^


ここでチビたちの様子も・・・

あら? 珍しくパリが見てない? 
0173.jpg

…と思ったら

0174.jpg

こ・怖い   ホラーだわ・・・ 


気になるけど、安全なバッグからも出たくない悩めるのんたん・・・

0255_20091112120107.jpg

0257.jpg

あ~あ・・・ 可哀そーに・・・

安全なはずのバッグの中が・・・笑





0288_20091112121114.jpg
また見てね~



◇こんなもの見つけちゃった・・・
0147.jpg
飲み放題・・・汗

 

 

◇ナチュラルキッチンデピス http://www.takara-butz.co.jp/butz/shop/depice.php

                 わんちゃんテラスのみOK
                 駅近です!みなとみらい線/日本大通り駅出口1から徒歩3分






                       ランキングに参戦中~  

                    危険は意外と身近にあるもの 
 
                        ↓↓↓    クリックしてね♪ 

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                 
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡       
 


 

| わんこOK 横浜 | 13:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの日曜日

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 
 日曜日、いつものようにお昼を食べながら外出。

今日は3姉妹がどんな日曜日をすごしたのかそれぞれ順番に紹介していきたいと思います。


まずは、ララちゃん!

ノンとパリをパパに見てもらって・・・ ララちゃんと2人でお買いもの~


ここはママしゃんが好きなお店なのよ!
0323.jpg

バーニーズニューヨーク・・・最近はあまり買わなくなったけど、
どんなものが流行っているのかチェックしに昔からシーズンに1度は覗いてみます。



ワンちゃんも入れるのよ 今からいっちょに行ってきま~す!
0318.jpg

バッグか抱っこならワンちゃんもOK! 1番軽いララちゃんをお供によく行きます!

手軽にはおれるコートが欲しいの・・・
ひとつ気に入ったのがあったけどちょっと高かったからあきらめました。 残念



その後は、パパと合流して隣の山下公園でお散歩しましたの。


ここで

ノンたんの様子


パパさん、なにやらノンタンに手こずっています・・・

0325_20091111124108.jpg

0326.jpg

のんたん、いつも突然歩かなくなります><

0328_20091111124238.jpg

0343.jpg

ノンタンの作戦勝ち?!



最後はパリ
 

ねぇ~ パリたん・・・
 
0330-.jpg

何か落ちてないかクンクンして歩いてたでしょ!!

0334.jpg

お鼻に証拠がついてるよ!! 

0333.jpg




3姉妹の日曜日はこんな感じでした^^
いかがでしたか?


0340.jpg



では今日はこの辺で・・・



                      ♪ランキングに参戦中♪ 
                  
                        ↓↓↓          

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                                  
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


 今日、朝起きてまずしたことは頭痛薬を飲む・・・
目が覚めた瞬間・・・・頭痛い~~><  
外を見ると雨  やっぱりなぁ~
頭痛持ちの私、こんな日はてきめんに頭が痛くなります。
今日は久しぶりにのんびりできるので、家でいろんな事を片付けようと思います。  


今までずっとコメント入れる際に面倒がない方がよいと思い数字認証なしにしていましたが、
最近、訳のわからないコメントがエンドレスに入ってくるので数字を入れてもらうものに変更
させてもらいました。ご面倒ですがよろしくお願いしますm()m



| wanの1日 | 12:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしいランチと代々木公園

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




先週の金曜日
神宮外苑の銀杏並木で りんちゃんママ と待ち合わせ
今週末から銀杏まつりも始まりますが、紅葉まではもう少しのようです。
1980_20091110083736.jpg


ランチはリンちゃんママのオススメの カフェスペーラさん でのランチバイキングにしました。
ここは、ちょっと前までワンちゃんもテラスOKだったのですが、最近NGになっちゃったの・・・
もう涼しいので横の駐車場でワン達には待っていてもらいました。

page_20091110084115.jpg

飲み物デザートまでついて、この場所で1260円は本当にお得!!
しかもどれも美味しいの!!
激込み理由がわかりました^^
スープあり、サラダあり、お肉にお魚・・・カレーにパスタにリゾットに・・・・ケーキにフルーツ
どれもちゃんとした料理です。
今度はもっと腹ペコにしていかなければっ!! (笑

中でも一番気に入ったのが

フレンチトースト!! 1965-.jpg

ほんと美味しかった~ これまた食べたい!




さて、ランチの後、銀杏がまだまだだったので代々木公園に移動しました。



ドッグランには超小型犬用3㎏以下のコーナーが新設されていて、
ララのように1㎏代の子も安心して遊ばせられていいなぁって思いました。


<ドッグランで>

1997.jpg

みんなそれぞれマイペース

2031.jpg


相変わらず鼻が効くパリ
2009.jpg

あ~油断も隙もありゃしない・・・(-_-;)


さて、仲良く同じポーズのララとノン・・・

2059.jpg


2060-.jpg

ぷぷっ 確かにウンチングポーズ(爆

2064.jpg

二人揃って歩いてきたから、シャッターチャンスだと思って~(^_-)
ちょっと止まってもらいたかったの(笑
意外と言うこと聞くもんだわね~ ハハハ・・・


パリたんもはいる?

2063_20091110095427.jpg

勘が鋭いパリたんは、この遊びには入りませんでした(笑




さて、
代々木公園内でちょっと撮影


りんちゃんとぎんじ君
2107.jpg


りんちゃん
2198.jpg
後ろのララちゃんが笑える・・・・ 
写真に入りたかったのかな?


2177.jpg

集合写真は難しい・・・

2132.jpg
ぷぷっ ララちゃん変な顔~><


1日ギンジ君とりんちゃんに遊んでもらった3姉妹でした・・・


                               りんちゃんママのお店です → ginrin's room





                        ランキングに参戦中~  

            乙女心がちょっぴり傷ついたララとノンに愛のクリックよろしくねm()m

                        ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                        
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanとおでかけ | 10:36 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実はライバル

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




↓の記事の続きです。お時間あったら前の記事からご覧くださいm()m



ご機嫌でビフォー&アフターの写真撮影に応じていたララちゃんでしたが

ビフォー&アフターわかりにくかったみたいなのでもう一度(笑

ビフォー  0099-.jpg

アフター  0102-.jpg


ふふ・・・大して違いがないですね(笑  
起きると髪が乱れているので、とかして結びなおすだけです^^




さて、いつの間に現れた邪魔者・・・

・・・と言えば 

あたちあたち犬のパリ 


0128.jpg

思いっきり面白くなさそーなララですが

一応パリたん、空気は読めるタイプなので
        
目はあわせませんの(笑


0132_20091108131207.jpg
 

ライバル関係な2人でした^^;



話は変わって・・・
 
秋鮭の美味しい季節ですが

よく行くお店でどど~んと大きな鮭が400円だったので昨日からワンコご飯も鮭
1回の食事で4分の1で十分だから、1食3ワンで100円位
味見してみたけど全然ナマ臭くなくてすごーく美味しかった!!
0136.jpg


いつも冷蔵庫に常備してあるのがこれ
1380.jpg
フープロで細かくした人参にすりごまとオリーブオイルを合わせています。
時間がなくてカリカリご飯の時にも混ぜています。

今朝のワンコご飯
0143.jpg




・・・というわけで

朝起きてから、チビ達がご飯を食べるまでの何てことのない一コマでした。


      0130_20091108203239.jpg

 

  



◇おまけ  お手入れグッズ
 
アイローション
0118_20091108131936.jpg

ララは起きると髪の毛を結び直す前に目の周りをまず綺麗にすることから始めるのですが、
その時使っているのがこのアイローション

なんでも1億年前の堆積植物より抽出した「アースリーフウォーター」を利用した目のお手入れローション
だそうで、目の周りはもちろん目に直接使用しても大丈夫のところが気に入っています。
いつも携帯して、目に何か入ってしまった時とかにも使っています。

結構いいですよ(^^♪




ランキングに参戦中~  

                   実はライバルだったんだわん!!
 
                        ↓↓↓    クリックしてね♪ 

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                      
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



※ コメントくださったかりん様、お返事させていただきましたのでお時間ありましたら
   ↓からご覧くださいね。

| wanの1日 | 08:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の朝の出来事

参加ランキング
   ↓↓   
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 いつも、タイムリーな記事ではなくて何日か前の事を書いていることが多い今日この頃(-_-;)
お出かけの話などたくさん写真は渋滞中ですが、たまにはブログらしく旬の記事を! 
・・・というわけで今日は今日の朝の一こまです。

最近ではほとんどお家のご飯を紹介しなくなってしまったのですが、ネタがない時に役立つかも
なんて考えて今でも食事の写真を撮ることも多い我が家。

で今日の朝ごはん
        0086-.jpg

0087-_20091108115357.jpg 0090_20091108115356.jpg

いつも簡単にすませます。
私は朝は断然パン派ですが、旦那様は断然ご飯派・・・ 
なのでパパは今日もご飯と昨日の夕飯の残りのお味噌汁を
そして、目玉焼きも私はトロトロが好き、パパは半熟は苦手で固め好き・・・
更に・・・
ご飯なのに目玉焼きにケチャップを合わせるパパさんと 合うのか? 、シンプルに塩コショウが好きな私
こうやって見ているとほーんと、ことごとく好みが合わない夫婦だわ^^;


さて・・・
ご飯を食べるパパさんの横には、かわいいお客人が

0099.jpg

誰がくれそーなのかちゃんとわかってます(笑

寝起きなのでお入れ前で髪がボサボサ・・・

0098.jpg

うふって・・・ 

私としてはボサボサがまた可愛い・・・なんて親馬鹿ゆえに思うけですが

お手入れしました。


0102.jpg


どーでしょうか?

マシになったでしょ!!



今朝はララ姫さま ご機嫌うるわしく・・・


   さぁさぁ 思う存分撮ってもいいわよ!
   0108_20091108125711.jpg


・・・てな感じでバッチリカメラ目線だったのに


気づくと邪魔者登場~!!


これから出かけるので続きはまた更新しま~す^^




ランキングに参戦中~  

                   邪魔者って言えばやっぱり?
 
                        ↓↓↓      クリックしてね♡  

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                 
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| 未分類 | 13:42 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・また来ちゃったの・・・

参加ランキング 可愛いカニンヘンがたくさん
  ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





また来ちゃったの・・・しかも今日は全員で・・・
1904.jpg


もうわかった方は3姉妹通(笑


日曜日、赤レンガの帰りみち・・・夕方からはお友達と約束があったので


ベイクで降ろしてもらって パパさんとはバイバイ~  お迎えもよろしくね(^_-)

1850.jpg


お友達とはいつものジラフで待ち合わせ

いつもついてきてから後悔するララとパリでしたが、この日はノンタンも一緒に3姉妹で
一緒に参加しましたの^^


まずは・・・ 乾杯~

1851.jpg


毎週会っている気がする(笑 yuumiさん と 飲みながら晩ご飯・・・
私は大好きなシャンパン yuumiちゃんはコロナ
後ろからこちらを見ているmomoちゃんが可愛い~♡



yuumiちゃんも 体に悪いもの同盟会員ですからね
フライドポテトのチーズフォンデュ風はかかせません
ピザもおいしかったな
他にもたのんだけど話に夢中で写真はなし

1854.jpg 1874.jpg
                1899_20091107115715.jpg       

       
この日は揃ってついてきたものの、既にテクテク歩いて疲れていたのか・・・
ララちゃん、最初だけはがんばっていましたが
1882.jpg
                          ↑↑  のんたん最初からやる気ナッシング~(笑
  

そのうち・・・・Zzz 
1905.jpg

寝に来たようなものでした・・・(笑


時々美味しいものが運ばれてくると

絵文字名を入力してください なんか来たでしゅか?
1907.jpg
1906.jpg

・・・とむっくり起き上がるの(笑  髪はボサボサまさに寝起き~^^;


食に執着の強いパリはさすが最後まで頑張っていたのでした(汗

絵文字名を入力してください ジュリュリ・・・ おいちそー
1903.jpg


のんたんは・・・

最初から最後まで寝ていました~(爆

1928.jpg


さて、お友達も・・・

いつもmomoちゃんの影に隠れて控えめなtaroちゃん
1892.jpg

momoちゃんはお顔に似合わず食いしん坊さん、最後まで元気だったわ
1920.jpg



お気に入りの1枚・・・
momoちゃん、本当に美人さん!! 写真をみてドキってなっちゃった~

       1852.jpg



さて、最後は 体に悪いもの同盟の会長らしく・・・
カクテル&ケーキのおかしな組み合わせ(笑
でも・・・ケーキ美味しかった~  
洋ナシのなんちゃら・・・ってケーキ  行ったら是非食べてみてね(^_-)


        1916.jpg



昨日は代々木公園のランに久しぶりに行ってきましたが、銀杏も紅葉もまだまだでしたね
見ごろは月末からって感じかなぁ・・・

ではよい週末をお過ごしください♪



yuumiちゃん は 人気ショップFor Dear Dのオーナーさん、お店も是非遊びに行ってくださいね。
                                     →  For Dear D さん  





ランキングに参戦中~  

                 ひたすら寝ていたのんたんでした^^
 
                        ↓↓↓     クリックしてね♪

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                 
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| わんこOK 横浜 | 17:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いところもあるなりよ!

参加ランキング 可愛いカニンヘンがたくさん
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 いつも見ていただいてありがとうございますm()m

さて、愛より金派・・・三途の川もギャラ次第のはっきりしているパリたんですが

可愛いところもそれなりにあるんですよ(笑


赤れんがを後にしてまたテクテク・・・テクテク・・・

1824-.jpg


この小さな体でひたすら歩く姿が好き~♡ (^^♪


1823_20091106091716.jpg

憎たらしいくらいの時も多いけど、実はパリたん筋がね入りのママっ子

振り返って必ず私を待ってくれるの


テクテク・・・1824-.jpg


チラリ
1826.jpg


テクテク・・・ 1824-.jpg


チラリ
1830.jpg


・・・の繰り返し(笑


パパは面白くないみたいだけどね~(^_-)


可愛いところもあるのね ぽっ ・・・ なんて親心を抱いたのもつかの間


1843-1.jpg


いきなり現実に・・・

今の訂正させていただきます!

・・・って言いたくなるような   金・・金…うるさい子だわね

ってゆーか

鼻曲がりすぎ~(爆


可愛かったり憎たらしかったり・・・


そんなところがまた可愛いと思ってしまう親バカな私です。



1846-1.jpg


のんたん贔屓の皆様、このとき撮影不参加のため登場なくてごめんなさい(笑




ランキングに参戦中~  

                      鼻曲がってるなりよ~
 
                        ↓↓↓      ブヒっとよろしく(^_-)

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                 
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛よりギャラ!?

参加ランキング  可愛いカニンヘンがたくさんです
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





また話は戻りますが、

この前の日曜日 赤レンガのふるさとフェア~で

パパさんにお肉の串焼きの買い出しを頼んでいる間にチビ達の写真を撮っておりました。



1729.jpg

う~~ん・・・(ーー゛)  

やっぱり ノンタンの上だけ雨模様・・・どんよりしています

そこで・・・

話かけてみましたの!


パパ来たよ~ パパは??


1738.jpg


おぉーーー ノンタンのオメメがキラキラと!!


が・・・他のお二人さん・・・汗  冷たい・・・



あっ パパ来たよ~~ ほらっ!!


1739.jpg

パ・パリタン・・・

ククク・・・・ 何も後ろ向かなくても


普段から若干、ロンリーなパパさん・・・

ここで残念なお知らせが・・・


あなたはノンタンにしか愛されておりません!


特にパリにいたっては・・・ 優しくしてくれるおじさん 位に思っていると思われる。


そしてパリたん

1746.jpg


手の中に何もはいってないの 気づきましたか? 


1745-.jpg


いいじゃん、ちょっとくらいさ~!


1737.jpg
 


去って行きました・・・(-_-;)


パリたん、愛しているのはおやつだけだったのね・・・

完全に 愛より ギャラ でした・・・


一体誰に似たのかしら?


・・・私だったりして(汗



◇おまけ

1732-.jpg


育て方・・・完全に間違えました^^;





ランキングに参戦中~  

                 パリたん、ママは悲しいよ・・・
 
                        ↓↓↓     クリックして応援してね♪

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


  

| wanとおでかけ | 18:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モトヤで・・・

参加ランキング   可愛いカニンヘンにたくさん会えるよ
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




先月の27日はモトヤでランチでした。

モトヤと言えば、言わずとしれたパンケーキの有名店!
でもランチタイムのみパンケーキ以外の食事があるのです!! 
早く行かないと売り切れちゃう モトヤのハンバーグ この日はやっと食べれました^^
目玉焼きの下にハンバーグが隠れています。
1220.jpg

おいしかったよ~(^_-)   naoちゃん、食べたことある? ムフフ・・・ちょっと自慢げでしょ


さて、くーちゃん が関東にやってきて、ブログのお友達が大集合してからもう1週間も
経つんですね! 早いなぁ~

くーちゃんがお泊りされていたお友達の家が、私の家とすごく近かったこともあって
熊本に帰られる日、飛行機の時間まで少し時間があったので一緒にランチができました。
比較的近くに住んでいる IKKOさん も一緒です^^


くーちゃんはブログでよく見るモトヤのパンケーキを一度食べてみたかったんですって!
その、くーちゃん念願のパンケーキです^^ 

バナナキャラメル&ソフトクリーム
1217.jpg
IKKOさんはサラダ&パンケーキ 1218-_20091104150238.jpg


早く食べないと、ソフトクリームが溶けちゃうから危険だよ~!!

って言ってるのに、写真を撮るのが忙しくて結局ドロドロに(笑 ブロガーの宿命ね^^
でも細かいことを気にしないくーちゃんらしく

おいしい~!! 

ってニコニコしながら食べていました^^



1243.jpg


あっという間に羽田に向かう時間になって記念撮影

名残惜しかったけど仕方ありません・・・

あー くーちゃん、行っちゃったね・・・

・・・となんだかしょんぼり(涙)



まだ早い時間だったので近くの THE BUNDさんでIKKOさんとお茶して帰りました・・・

最近特に思うけど、出会いって本当に不思議
ブログを始める前は、こんな風に遠くのお友達ができて実際に会えるなんて想像もしなかった。
毎日行ったり来たりしているから、一度も会ってなくてもそんな気がしないのです^^
いろんなこと共有し合っている気がするの・・・

膨大なブログの中で偶然やりとりができて、そして実際にお友達になれるってまさに奇跡的!
そんな出会いを大切にしていきたいです。


1261.jpg
        

いつも仲良くしてくれるサウちゃん・・・これからもよろしくね(^_-)  

くーちゃん、みんなでまた会いましょうね!  
いつかレディちゃん、ミルク君、フランちゃんにも会ってみたいな・・・


ブログをやって一番よかった・・・って思うこと

それはやっぱり

お友達ができたこと!!

1265.jpg



みなさん、これからも3姉妹ともどもよろしくお願いします♡



           1245-.jpg




 
ランキングに参戦中~  
              
                 いつも見てくれてありがとうm()m    
     
                    ↓↓↓     クリックしてね♪

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                     
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド              

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

 





smilliedogsclub さんのクリスマスパーティ、興味のある方は↓をごらんくださいね。

| 未分類 | 18:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティーのお知らせ(再案内)

◇クリスマスパーティのお知らせです。

パーティの締切(11月5日)が近いため告知として再案内しています。  


通常記事は↓にありますのでご面倒ですがそちらからよろしくお願いします。

          

      
仲良くさせていただいているyuumiさん主催のSmillieDogsCLUBさんより

                            今年も素敵なクリスマスパーティーが行われます。

o0448029910268459522.jpg o0640042610268441598.jpg         

  
                 

    

≫ Read More

| その他 | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤レンガのうまいもの祭り

参加ランキング  可愛いカニンヘンがたくさん
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 11月に入って秋本番! 各地でイベントが目白押しみたいですね。

ぽかぽか陽気だった日曜日、我が家も近場のイベントへ・・・


テクテク・・・テクテク・・・

1671.jpg

可愛いピンクのリードにひょう柄のキャリーバッグを持つ中年男性(汗


クララなノンタンはバッグの中で お猿のかご屋だホイサッサ~♪

1805.jpg

このかなり怪しい一行が向かった先は・・・


赤レンガ倉庫 全国ふるさとフェア2009

1684.jpg

人酔いするほどの賑わい・・・

いわゆる全国のB級グルメ展みたいな感じです!


こーゆーの我が家のパパさん大好きなの(笑


早速品定め・・・

京都の九条ねぎ焼き・・・ ねぎがたっぷりでおいしそうでしょ!!

1690.jpg1688.jpg


パパさんは牛すじ煮込みの鍋に目が釘付けに・・・

1691_20091103030715.jpg1692.jpg 
  

こんなん食べたらやっぱりねぇ~(笑  

1693_20091103031252.jpg  地ビールの生を・・・


おかんさん禁酒中? ごめんねー jumee☆faceA168 イヒヒ・・・  1695.jpg



牛すじ煮込みは大きな牛すじがちゃんと入っていて美味しかったー とろとろなの^^


1699-.jpg
                                                 ↑↑注意


牛すじをアップで撮ろうとしたこの写真・・・見て笑った・・・

至近距離まで近寄る茶色い鼻先


そしてどうしても気になったのが  

1685.jpg    ←  これ!!   やっぱり肉でしょ・・・


混んでて面倒くさかったからアシスタントにお使いを頼みました・・・ フフフ

なかなか来ず・・・  

待つこと15分・・・


来た~~!! 御苦労・・・御苦労^^;


タン塩に・・・
1751_20091103032247.jpg

カルビ
1752_20091103032246.jpg


お・おいちそーー じゅりゅり・・・
1704_20091103034014.jpg


思わずララちゃんもペロリン~  

残念だけど味がついちゃってるからごめんね・・・

そしてお肉がダメだとわかると今度はビールに


ねぇねぇ・・・ビールっておいちーの?
1715-1.jpg


うん・・・そりゃぁね^^


ふ~ん・・・
1717-.jpg


ビールを見つめるララちゃんがなんだか可愛かったのでした・・・(#^.^#)



この日の話はまだまだ続くの・・・
1697-1.jpg


                          ・・・というわけでつづきはぼちぼち行きたいと思います♪


終わってない話がいくつもある気が・・・ (-_-;)

   
  


                       ランキングに参戦中~  

                  
                        ↓↓↓     クリックして応援してなの♪

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                     
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

        

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanとおでかけ | 18:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

