2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーンディナー つづき

参加ランキング  可愛いカニンヘンがたくさんいます
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



途中で終わってしまった昨日の続きです!

いきなりスパイダーマンがお出迎えしてくれたモンスーンカフェ代官山

モンスーンカフェの中でも私は代官山のお店が一番好き

怪しい雰囲気が漂う店内はハロウィーンにはぴったりだと思います^^

page_20091102112412.jpg


モンスーンカフェはエスニック料理のお店

今日は朝から肌寒いですが、この日は夏かと思うくらい暖かくて気分的にエスニックって感じでした^^

だからもちろん・・・

1427_20091102113835.jpg ビールでしょ(^_-)

ここは駅から結構歩くのですが、暑かったので ビール・・・ビールと頭の中はビールで一杯でした


ビールと言えば私的には生春巻き~♪1449.jpg
 

おいしー 


さてさて・・・

肝心なお友達は

 
また飲んでるバウか?
1434.jpg


・・・と鋭くつっこむお馴染 サウザーちゃん でした あせあせ


サウザーちゃんとは先週ヘビロテでした^^

実はこの日はある用事があってずいぶん前から約束していたの

その用事を済ませてからディナーにやってきたのだけど、その様子はまた後日ね・・

IKKOさんも私と同じく支度に時間がかかるノロノロ派らしく・・・^^;

約束の時間に遅れそうだからとお互い最寄駅までタクシーに乗ったことが判明!


さらに・・・

お腹ぺこぺこだわ~

ひょっとてお昼?

うん・・・お昼どこか朝から何も食べてない・・・・汗

同じ~~!!


この時間まで2人とも朝から何も食べていなかった事も判明し


腹ペコ隊で次々注文


たくさん頼んだけど一番のオススメは生タコのマリネ

生タコのマリネ                        空心采の炒め物
1447-tile1.jpg

海鮮ビーフン                          あさりのエスニック炒め
1467-tile2.jpg


鶏のスペアリブ
1448-.jpg



まだ頼んだけどいい気分で写真なし^^;


2杯目以降はワインに切り替えましたの・・・


だって・・・


ハウスワインがボトルで2100円と超リーズナブル! 1475-.jpg


2人で開けなければ・・・てな訳で



1471.jpg    IKKOさんは私なんかよりずっと強いのよナイショ

 

ハロウィーンって飲み会だったの??
1452-.jpg


う~ん・・・ そ・そうなのよ~ ポリポリ




anigif_20091102125425.gif





        みなしゃん、あたち騙されたでしゅよ。。。
        1474.jpg


チビ達には大変不評な・・・ハロウィーンディナーとは名ばかりの・・・

ただの飲み会だったのでありました (^^♪




◇モンスーンカフェ代官山  http://www.monsoon-cafe.jp/jp/daikanyama/home/location
                  わんちゃん一部店内&テラスOK 夜中までやってるよ!




ランキングに参戦中~  

           ハロウィンではおやつがもらえると信じていたチビーズでした
 
                        ↓↓↓   クリックしてね♪   

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                   
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


    





| わんこOK 東京都内 | 13:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーンディナー!

可愛いカニンヘンがたくさん

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 
いらっしゃいませ~ Happy halloween!!
1466.jpg


スパイダーマンがお出迎え~


1430.jpg


・・・というわけで

お友達とハロウィーンディナーを楽しんできました^^


店内ハロウィーン気分満載のこのカフェは

1429_20091101125745.jpg


モンスーンカフェ 代官山   ワンちゃん店内の一部&テラスOKです。


今日もママにお付き合いなの・・・ じゅりゅる いいにおい
1456.jpg

店内に入ったとたんエスニック料理のいい香りが・・・

パリでなくとも私もこの香りに完全KO(笑

今日もみんな一緒ですよ~!!

1468.jpg


一気にアップする予定だったのですが・・・

ノロノロしているうちに時間が・・・汗

出かける前またPC・・・一体いつになったら出れるんだ?

パパさん横で目が三角になっていますので

続きは帰ってから更新したいと思います!

中途半端でごめんなさい~

よかったらまた見に来てくださいねm()m



   


ランキングに参戦中~  

                 どんなディナーだったかは続きを見てね
 
                        ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                 
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

実は私の場合土曜日はアクサス数も少なくなるしランキングのポイントも少なくなるので
お休みしようかなぁ・・・なんて思う事も(笑
ですが昨日は土曜日なのにこんなに?ってくらい(あくまでも私レベルの話です^^;)
応援していただいて感激しています。
見てくださった方、そして応援してくださった方ありがとうございましたm()m 


| わんこOK 東京都内 | 18:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

