2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY HALLOWEEN!

参加ランキング ↓

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


HAPPY HALLOWEEN!!
1510_20091031140633.jpg


ハロウィーンですね^^

グッズをいろいろ買っていたいので今朝慌てて写真撮影!

ただ・・・


めんどくしゃ~い
1549.jpg


みなさん大変非協力的でした・・・


1527_20091031141017.jpg


のんたん死んだ魚のような目に・・・汗 ↑


がんばってはみましたが、

1499.jpg


結局3ショットはあきらめました。


めんどくさい・・・といいつつも、ギャラ次第で付き合いのいいパリたんです^^


1573.jpg
1574.jpg
1575.jpg


TRICK OR  TREAT
1576_20091031141541.jpg


今日はみなさんどんな風に過ごされたのかな?

ではよい週末をお過ごしくださいね




           ランキングです  ↓↓↓   よかったらクリックしてね!

                  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ               
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   昨日はコメントが全く残せず申し訳ありませんでした。ランキングの応援だけでもとは思った
   のですができていない所もあるかと思います。 ごめんなさいm()m
   
 昨日の記事で赤身のお肉は涙に悪いの?と質問をいただいたのですが、
鉄分が多く含まれていて涙の原因になることがある。と聞きました。
それまでは馬肉を生で与えていたのですが、少し最近は控えています。
その場合は鶏肉などのお肉がいいそうです。 鶏肉しか入っていないフードを与えるうちに涙が解消
した子もいると聞きましたが、うちの場合効果はそこまでわかりません。

パリの涙にはずっと悩み続けています・・・病院に行ってもよくわからず、涙管洗浄をしても効果もなし・・・
何かいいものがあったら是非教えていただけるとうれしいです。
   

| wanの1日 | 16:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バタバタです・・・


あっという間に気づけばもう10月ももう終わり・・・

あんなにハロウィーンの準備をしていろんなものを買ったのに、

予行演習だけで、まだ本番の写真を撮っていません(汗

毎日あっという間に1日が終わっていきます・・・ はぁ・・・

今日も違う記事の予定だったのですが、なんだかんだバタバタと・・・

時間がないのでプチ更新します。


わんちゃんの手作りごはん、

毎日しっかり作るのは面倒なので、まとめてつくってストックしています。

  3172.jpg

馬肉の生肉

3173.jpg

鉄分の多い赤身のお肉は、涙の原因になることがあると聞いたので、

いつも涙で悩んでいるパリには控えていたのですが、今日は久しぶりに・・・


3174_20091030130835.jpg

パリたん待ちきれません・・・笑
 

いよいよ明日はハロウィンですね! 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   
               ランキングです  ↓↓↓   よかったらクリックしてね!

                  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ               
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


| wanのごはん | 18:10 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会えて感激! 後編

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



通称:くーちゃんを囲む会 26日組 (笑  


1105.jpg

このアップルパイ狙いで全員が同じものを頼んだ気がします^^

パスタセットだったかな・・・


1070.jpg


みんなで楽しく話に花を咲かせておりました。

くーちゃんは、想像したとうりのブログのまんまの方でした^^

私は初めてお会いする方ばかりで、少しばかり緊張して出かけたのですが

皆さん気さくに話してくださって、本当にありがたかったです。

ブログで毎日見かけるワンちゃん達・・・あこがれのアイドルに会うかのような気分だったなぁ~

本当にどのワンちゃんも、可愛がられている子達だから優しい目をしていてフレンドリーで

可愛い子ばかり・・・ 

楽しい時間を過ごさせてもらいました。


page_20091029162303.jpg

 
最後にみんなで記念撮影♪

集合写真を撮るときもそれぞれ個性が面白かった!


パリはなぜか一人で違う向き(笑 お見合いしてるね
   1173-.jpg

ノンタンは最初から最後まで瀕死でした(笑 
1206.jpg

目線もみんなバラバラだけど、それはそれでOKですよね(^_-)

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!



この日、台風が来ていたので私は豊洲までは車で行きました。

くーちゃんが泊まるお友達の家が横浜だったので、帰りは一緒に車で帰ることに・・・

湾岸道路を通って通り道にある大桟橋へちょっと寄り道(^_-)

くーちゃん、大桟橋からの写真を撮ってみたかったんですって^^

台風の影響で空は真っ黒、風はびゅんびゅん、海は大しけだったけど・・・

それはそれで楽しかったね~!

一緒に見たこの景色・・・忘れないだろうな・・・


1210.jpg


くーちゃん、上手くとれたかな?(笑



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

  
ランキングに参戦中~  

              楽しかったな・・・♡
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ              
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

| wanの friends | 18:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会えて感激!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




  ブログのお友達 5+4+3のドタバタ生活 のくーちゃん

さばさばっとした性格の中に温かい人柄が伝わってくる文章・・・

会ってみたいなぁと誰もが思うそんな方。

くーちゃんとやりとりさせていただくようになって1年ちょっとかな・・・

そんなくーちゃんが研修で関東にいらっしゃるという事で、関東のお友達が大集合!!

私も26日の集まりに加えていただきました。


集合場所はららぽー豊洲の カフェ レドブルー


では早速この日の可愛いお友達を・・・ (ブログタイトル50音順です 笑)


チョコ色のダックス 

アロハちゃん
1162-.jpg

リロちゃん
1154.jpg


のんびり♪みっきぃライフ の みっきぃちゃん

1094_20091028084130.jpg


ミニチュアダックスサウザーのぽかぽかな毎日♪ のサウザーちゃん  

1036.jpg


Mダックスななとの日々 のななちゃん

1037_20091028084130.jpg


SWEET☆SORA のソラちゃん

1119.jpg


みんなでごはん のねーちゃんさんはワンちゃんは25日に連れて行かれたとのことで、この日は
ママさんだけで・・・今度は是非 ちーたん&じょーたんちゃんにも会ってみたい~!!


張り切って写真もたくさん撮ったのですが・・・ちょっと興奮気味で上の空だったのかブレブレ写真
ばかり・・・汗

天気が悪く暗い室内ということで単焦点はなかなか難しいー

ほんとはあまり上手く撮れていない写真を載せるのは申し訳ないのですが、ごめんなさい><

みんな実物の方が数倍可愛いワンズです~♪



そしてうちも揃って参加させてもらいましたよ^^

絵文字名を入力してください そいつをよこしな
1147_20091028091632.jpg


おやつ欲しさに・・・チンピラですか?(^^;  


後ろのノンタンにピントが合ってるのがせめてもの救いだわー(笑



       1063-.jpg


はい~ これもおやつ狙いで前に出すぎてピンボケに・・・ 自業自得だわね


・・・というわけでパリたん恥をさらしてまいりました。



天気はあいにくの大雨でしたが、ここはホットに盛り上がっていましたよ!!


                                              つづく・・・・





ランキングに参戦中~  

             
              犬相わるすぎ~ これじゃ誰も押してくれない気がするわ(汗

                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                 
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ
 

         

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   バタバタしていてご訪問が遅れています申し訳ありませんm()m


   

 

| wanの friends | 18:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹、逗子へ行く! その③

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  





 巷ではちらほら紅葉の記事も見かえられるようになった今日この頃・・・

なのにここでは今日もまたちょっと季節はずれ感を感じてしまう逗子シリーズ(汗

早く終わらせてしまいたい・・・という気持ち半分、これなら簡単に更新できそう・・・という気持ち半分です(汗

昨日のお友達との記事にしたかったのですが、写真の編集が間に合わずとりあえず・・・


逗子マリーナ・・・いいかげん飽きてきたかとは思いますが、 昨日もお伝えしたとうり散歩している

だけでリゾート気分満載です^^

今日のスポットは・・・


みなしゃまここはあたちの家ですの・・・
1715.jpg


ララちゃん、嘘をつくのはやめましょうね・・・  お約束~ また言ってます^^;


わ~ 写真に良さそうな場所!

・・・とここを見たときテンションがあがりました(笑

マリーナ内にある、あの落合シェフのレストランですよ~!


1658_20091027092002.jpg


         1648.jpg


ノンとララとくれば次は・・・パリ


ギャラがないのにいい顔なんてできないでしゅね・・・
1629-1.jpg


パリたん三途の川もギャラ次第・・・の悪い子です カチン


いいよいいよ・・・ どうせパリたん、お外では目が小さすぎてぶさいくですから^^;


結婚式もできるようになっていて花嫁さんも・・・

1751.jpg


テンションあがって撮りすぎたのか・・・


1727.jpg

笑顔が うすら笑い になった所で(汗


逗子マリーナを後にして次なる場所へと向かったのでした・・・。


                            …というわけでこのシリーズ、まだ続きます 





  1730_20091027093648.jpg
  
  また見てね~ 




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡





ランキングに参戦中~  

              ちょっと写真嫌いになってみたい・・・^^;
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ               
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


 

| 観光  | 20:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Luxury Christmas Party のお知らせ

◇ランキングです

 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 



パリスでし 今日は素敵なお知らせがあるの・・・ では早速どうじょ・・・
0978-_20091026020253.jpg


仲良くさせていただいているyuumiさん主催のSmillieDogsCLUBさんより

                            今年も素敵なクリスマスパーティーが行われます。


Time:12月2日(水)13:00~16:00


Place: 恵比寿ROBBIN'S CLUB

o0448029910268459522.jpg

昨年のパーティーも素敵でしたが、今年はもっとゴージャスなところなの~

普段はワンちゃんとは入れない場所なんです(^^♪

今回は特別だそうなのです。

o0640042610268441598.jpg





o0184011710278163357.jpg
         
 
今年はなんとあの ブランド VOYAGE FOR LALA さんも出店されるそう~!!

いつもすぐ売り切れちゃう幻のブランドなの・・・  


ロリアンピンクメイドさんはじめ大好きなブランドを実際に手にとって見れるのも魅力ね!


Party Style :

全指定席のフレンチビュッフェ・フリードリンク・デザートビュッフェ です。


チャリティーセールや抽選会などそのほか楽しい企画も盛りだくさん・・・

協賛されたメーカーさんから素敵なプレゼントも用意されているそう!!


詳細につきましてはこちら クリック ⇒ smilliedogsclubへ でご確認ください。               
  

 

もちろん3姉妹も参加させていただく予定です^^




去年のパーティーの様子です ↓
 
17827_20091026012814.jpg

 

去年も3姉妹揃って参加させていただきました。




今年も楽しみだね~

 


でもぉ・・・おいちーものあるでしゅか?
0975_20091026014549.jpg




パリたん、ゴージャスなところより食い気です^^;


そうねぇ・・・ おいしいお土産もあるらしいわよ!




ほんと?!
0980_20091026014912.jpg




ほら・・・




無添加Food&おやつ




行くー!! 行きたいでしゅ~~!!
1013_20091026015253.jpg
         

ふふふ・・・じゃあみんなでお洒落して行こうね^^



・・・というわけで




ではみなしゃん、パーティーでお会いちましょうね
0986.jpg


お友達がたくさんできるといいね^^



わんちゃんと一緒のクリスマスパーティー
まだ若干のお席があるようですので参加希望の方はお早めにお申し込みくださいね♡
  
          詳細はこちらをどうぞ クリック ⇒ smilliedogsclubへ                
  





ランキングもよろしく~♪ 

            
        パーティーでお腹一杯食べれることを夢見るパリなのでした・・・
 
                  ↓↓↓  クリックしてね♡

           にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ               
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

         


     通常記事は↓にあります よかったらそちらも見てくださいね^^

           

   

| その他 | 21:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹、逗子へ行く! その②

◇ランキングです

    ↓ 応援してね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ       
      
    

今 ハワイにきてるでしゅよ!
1694.jpg


だから嘘はやめましょうね・・・ 

ということで逗子マリーナです~

カフェを出て、マリーナ周辺を散策に・・・

なかなかいい写真スポットがたくさんあるのです!


1691-.jpg


1691_20091026205806.jpg


すぐ道の向かい側がマリーナです

1627.jpg

特にここが温かいというわけではないのですが、植えられている木でだいぶんイメージが変わる

ものですね!



お金がかからず楽しちめるんでしゅって・・・
1680_20091026210110.jpg


^^;  そうなの・・・ ただ周辺を散歩しているだけなのにリゾート気分!

逗子マリーナ、すっかり気に入ってしまいました^^

                                逗子編はまだまだ続きます~



さて、今日は遠方のお友達が来ているということで、ブログでお付き合いさせている方、

そして私が普段はやりとりがないお友達にもお会いすることができました!

ほとんどの方が初めてお会いする方でお友達の輪が広がってとってもうれしかったです^^

みなさんありがとうございまいした♪

その様子はまた・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ       
      ↑↑     Thank you ニクキュウ   

ブログ村 カニンヘンダックスフンド



    
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

             

| 観光  | 20:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹、逗子へ行く!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



   1581-.jpg


Hawaiiに行ってきたよ~!

・・・と言いたいところですが、

タイトルからもわかるように車で1時間もかからない逗子マリーナへ^^;

相当前になってしまいますが10月の3連休の最終日、出かけてきたよ~!!


まずは・・・

逗子マリーナ内のシーサイドカフェへ  わんちゃんテラスOKです!

   page_20091025183123.jpg


私はカレーライス、でもハンバーガーがすごくボリューム満点で美味しかったのでおすすめ^^


この日はとってもいい天気でビール日和~!





      1533_20091025183434.jpg

でも・・・

ビール飲んでいいわよ! ・・と大きな心でパパさんへ譲りましたの・・・ オホホ

えっ! いいの? ・・・ととっても喜んでくれました^^


たまには優しくしないとね~


・・・って前日お友達と飲みすぎたのか、実は胃の調子が悪かったのでした(^_-)

でも本人喜んでるしー  言わなきゃいい人! わかりません


さて、チビーズはいつもどうり

   1535.jpg1555.jpg
   1603_20091025184440.jpg バッグインのノンタンにちょうだいマンのパリ


ララちゃんもご機嫌です~

1587-1.jpg
       



   1593-.jpg
   次はどこに行ったのか楽しみにしてね


 

271 SEASIDE  CAFE     逗子市小坪5-23-16 逗子マリーナ内   
               ℡ 0467-23-2111  わんちゃんテラスのみ 
   



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡  



ランキングに参戦中~  

              逗マリ、いいところです(^^♪
  
                   ↓↓↓     クリックしてね!  

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ              
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

≫ Read More

| 観光  | 17:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃ祭り

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




昨日は・・・

お友達に誘っていただいて初めて多摩センターへ行きました。

多摩センターって駅の名前だったのね^^;  

多摩センターではハロウィーン祭りをやっています。


夕方の6時までは屋台やオープンショップで賑わっていますよ!!


たくさんのかぼちゃが並べられていて楽しいのです^^ 

0870.jpg 

3姉妹もかぼちゃと記念撮影

0903.jpg


通り沿いのスタバでちょっと休憩です。

0943.jpg


いろんな屋台が出てい楽しいので近かったらもう一度行ってみたいくらいです^^


お近くの方は是非行ってみてくださいね。


お友達との様子はまた改めて・・・



    0956-.jpg
 



この先は独り言なので聞き流してくださいね。
 

        

≫ Read More

| wanとおでかけ | 18:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

為せば成る

日曜日・・・近くの公園で・・・


秘密のおやつ袋に並々ならぬ執念をもやすパリ

大人げない中年男性に遊ばれておりました。

0288.jpg

動作が異常にキビキビしております^^;

0289.jpg


猿回しのお猿さんのようだわ~(汗

0287_20091023100107.jpg


お馬鹿な子はほおっておいて

0312_20091023100535.jpg


花と一緒に写真などをとっておりました・・・


すると・・・


無事に秘密のオヤツ袋をGETして


0389.jpg


誰も狙ってないのに辺りを警戒し (笑


0391-.jpg

どこが安全か探しておりました・・・。


パリたん・・・そこはちょっと無理だと思うよ!


0397-.jpg


どうやら、おやつを咥えたまま上に行きたいらしい・・・


0390.jpg


行くのー? 無理でしょ・・・


0397.jpg


為せば成る!! ^^;



0410.jpg

もうすっかり秋ですね・・・



ランキングに参戦中~  

              猿回しに弟子入りしたらいい線いくかも・・・
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


| wanの1日 | 18:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いチェーンリード

こんにちは!

なんと・・・体に悪いもの同盟、入会希望者続出であります!! (笑

ふみひかさん、yuumiさんに引き続き 昨日の記事で

momo*さん、sofiaちゃん、そらうみままさん、naoちゃん(影の会長)、IKKOさん、ワタシさんから

是非に~♪(ほんと~?笑) とラブコールをいただき今日から会員様に(笑  

更に引き続き会員募集しま~す!  みんなで体に悪いもの堂々と楽しみましょう(^_-)



 さて、昨日ララとパリが使っていたリードにコメントやメールでもどこのですか?と質問を

いただいたので、今日はさら~っと紹介させてもらいます。


ロリアンピンクメイドさんのチェーンリード
0715_20091022125308.jpg


写真のものは ロリアンさんのHPでずっと気になっていた黒チェーンのタイプ  

チャームがロケットになっていて写真が入れられます。

ちょっと画像が光って色が見にくいですが 白とピンクです。

0482-.jpg

よく使っているタリナのチェーンリードと同じく、

首輪がなくても好きなところにかけて使える首輪と一体タイプなので便利です。

ララちゃんがピンク、パリが白をつけてます^^
0457_20091022130924.jpg
0426.jpg

タートルネックや首元に大きなものをつけていると首輪が邪魔になる時があるから1本持っていると
重宝すると思います。
     

0466.jpg
やっぱり可愛い!!


このタイプの物はいくつか持っていますが、ロリアンさんのは使いやすいと思いますよ~
お値段もお財布に優しいところもいいのです^^

yuumiさんのお店でも取り扱いがあるので気になる方はお問い合わせくださいね ⇒ こちら




      0761_20091022140429.jpg
      お気に入りだよ! 




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



     
                     ランキングに参戦中~  
              
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


   
       
 

 

| お買いもの | 18:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また来ちゃった!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



10月18日(日)

昼間はお散歩して夕方から・・・


0441.jpg

いきなりしまった顔のララちゃんですが・・・

お友達とベイクのジラフさんで待ち合わせ! 

出かけたついでにベイクで降ろしてもらいました。

0442_20091021150104.jpg

本当はパリだけ連れて行こうかと思ったのに、

ララちゃんめちゃめちゃ来たがったじゃないのー

今更後悔してももう遅い・・・シシシ

ララちゃん、学習能力低いです(笑

のんたんは・・・ パパさんとさっさとお家へ帰りました^^


待ち合わせしたお友達は・・・  

0454_20091021151816.jpg

…というわけで momoちゃんです 先週も飲んでるね^^:

                        ママのyuumiさんのブログ ⇒ SmillieDogsCLUB    


taroちゃんはおりこうさんだからずっとテーブルの下でいいこにしています!

0455.jpg

おしゃべりしている間にtaroちゃんのこと忘れちゃうくらい・・・ ごめんね><  でもすごい!!              


まずは白ワインで
0411.jpg


ちょっと体の事を考えてお魚にしてみましたの^^
0416.jpg

サーモンだからワインに合うしね(^^♪

ジラフさんは日曜日でも5時までランチがオーダーできます!!

夕方から飲みがてらの食事でもランチがギリギリ注文できるからお得ですよ~

この日は5時の待ち合わせだったのでギリギリOK(^_-)




飲むためにはおつまみも必要なので・・・


エビとアボガドのカクテルサラダ
0475.jpg

そして・・・

0453.jpg

momoちゃんの忠告も聞かず yuumiさんが注文したのは

体に悪いもの最有力候補・・・


フレンチポテトのチーズフォンデュ風
0480.jpg 

ポテトをチーズにつけて食べるんだけど・・・  カロリーやばし・・・でも美味しい(笑


実は・・・なりゆきで 『体に悪いもの同盟』 なるものの会長をやってますが現在会員1名 (ふみひかさん

yuumiさんめでたく2番目の会員となりました。  只今、会員募集中です~(汗


さて、来て後悔しちゃったララちゃんですが・・・

0477.jpg


そ・そんな怖い顔してー(汗

ギロリ・・とこちらを睨んだあとは・・・


0478.jpg


ずっと背中を向けておりました・・・^^;  無言の声・・・

でもきっとまた次回も来たがると思う! うしし


0474.jpg


      0472-.jpg
      あたちもまた来ちゃうかも・・・




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

  ランキングに参戦中~  

              学習能力が低いララちゃんにぽちっと~
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



| わんこOK 横浜 | 18:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんもカシミア

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



 こんにちは! いきなり本題に入りますが前回の記事では naoちゃんが戦利品を見てくれるそうで(^_-)

いや・・・皆さんが戦利品楽しみね~と優しい事を言ってくださったので調子に乗って紹介させてもらいます^^ 

 冬が近づくとカシミアが恋しくなるカシミア好きです。 最近は安く手に入るようになったので

いろんな色のセーターを楽しんでいます。

ワンちゃんにカシミア?って思う方も多いとは思いますが、肌さわりがいいし静電気が起きにくいので

毎年少しづつ買っています。


・・・というわけで出たら買おうと決めていたお目当てのものが


ピンクゴールド カメリアカシミアセーター  
0561.jpg

きらきらのカメリアが可愛いカシミアセーター!!

ただこれ、かなり思い切って買いました>< 

・・・で3わんこ分買うのは厳しい・・・だからララちゃんだけ^^;


ダックスチームには

PG エンブレムカシミアセーター   
0562_20091020155141.jpg

カジュアルな方を・・・


それからセーターに合わせるとすごく可愛いワンピ

Nicole Dress
0563_20091020155420.jpg

1枚でも着れるし、インナーにも着れるから便利です。

スカートがツイードになっているから上のカメリアセーターと合わせるコーディネートには欠かせない
アイテムとのことで・・・

ハイ・・・つい買ってしまいました^^;

だって・・・カメリア&ツイードスカート がそろってこそ

完璧CHANEL風コーディネートですから・・・


こんな感じ↓  でもララちゃんだけってゆーのがちょっと悲しい・・・
0567.jpg

まぁこれからクリパもあるしね^^


予定外だったけど、すごく着てみたら使えそうだったのがこれ↓

0577.jpg


これワンピじゃなくて、ジャンスカなんですって!

ワンピで着れば0632.jpg
夏でもOKだし・・・


ジャンスカ風にスカートを上にしても
0634.jpg
0602_20091020161012.jpg
0588_20091020161011.jpg
激カワ!!


トップスを上にもってきても
0649.jpg
もちろんOK


2人揃うと・・・
0651.jpg
もっと可愛い!!  完全に親バカ・・・


これ、本当に使える!! 

1年中着れるありがたい洋服で、ワンピにもスカートにもなる洋服だなんてなかなかないから

予定外だったけど即決!!

ミュウママ~ これ買った方がいいわよ~(^_-) (個人的通信)
                   仲間を作りたいから友達にもお金を使わせようとする悪い人間です^^;  



ママしゃん・・・ちょっと買いすぎだと思うでしゅよ・・・
0685.jpg
0578.jpg


そうだよね・・・汗

言い訳するとポイントで買ったり、いただいたギフト券もあったから・・・^^;

でも今年の秋冬はこれくらいにして後はおとなしくしてようと思います~(^_-)

そんなに種類は買ってないんだけど なんでも×3 だから・・・


 




ランキングに参戦中~  

              ノンタンに注意されちゃた!? 無駄遣い注意報発令中なり
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ               
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ




只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanのCLOSET | 20:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんも秋冬物・・・パリエロ編

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




ピンクゴールドの次はもちろん目と鼻の先のパリエロさんへ セットですから(^^♪

   
                                             ↓↓ のんたん笑える
0207-.jpg


このやる気のなさ・・・(-_-;)

もう7:30だったのでパリたんのお腹すいたはMAXに・・・


0208_20091019221310.jpg


2人で何の悪口を言っているんでしょうか・・・^^;


お店の方が、ララちゃんって気が強いんですか? うそみたいですね ・・・って

ブログを見てくださっていました^^  うれしはずかし・・・

ララちゃん飼い主に似て外面がいいから・・・(笑

ララちゃん、いつもニコニコいい子だもんね^^  外では・・・


0213_20091019221644.jpg


店内のハロウィーンのツリーが可愛いです!!

家でもやったらいいだろうな~



わんこ稼業も楽じゃないでしゅよ・・・
0229_20091019220751.jpg


はいはい・・・お腹がすいたのね・・・お家に帰ろうね





◇おまけ 

今日は・・・

0491.jpg

秋晴れの気持のいいドライブ日和でした。 ベイブリッジ通過~


   
ランキングに参戦中~  

              ご飯の時間がなにより楽しみなんだわん
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ              
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

| wanとおでかけ | 22:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんも秋冬物・・・PG編

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 



あたち達・・・秋冬物のお洋服見に来てるの
0238-1.jpg

パリたん、最初から仏頂面で失礼します(汗


行くと欲しくなってしまうので、なるべく近寄らないようにしていたのですが(笑
そろそろ薄い夏物では寒そうに見えるし・・・
出たらこれだけは買おう! と思っていたものがあったので



久しぶりに ピンクゴールドさんへ    0260.jpg


店員さんにも あら~お久しぶりですね・・・ って^^;




無事にお目当てのもの&冬物を何点か大人買いしましたの ふふふ・・・

なかなか完全に足を洗うのは難しいわ・・・


レジでお会計している間にササっと写真を


0242-.jpg


みなさん! パリはオヤツがないとこんなに憎らしいんですよ ムッ!!


0244-.jpg


それに比べてララちゃんはニコニコ可愛いわー


パパしゃん、またママは無駄遣いしてるでしゅよ!
0245.jpg


パリたん、ご飯抜き!
 


◇おまけ

0259.jpg
     ↑↑ ノンタン(爆


  
閉店間際だったのでお腹がすいてたのかしら・・・

戦利品はまた改めて・・・ 

   



ランキングに参戦中~  

              ご飯の時間になると機嫌が悪いパリでした・・・(-_-;)
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ               
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanの1日 | 20:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたらしいお友達~番外編

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



ミニチュアダックスミッキー ミッキーちゃんとのデート 番外編♪



ミッキーちゃんとの横浜デートお気に入りの1枚です。

港をバックにノンタンと・・・

2049.jpg

ふふ・・・ノンタンぎりぎり頑張ってます(^^♪

でもね・・この写真、私にとってはとてもうれしい1枚!!

ララノン家ではノンタン、クララと呼ばれています^^

なぜだかわかります? 

ビビリでいつも安全なバッグの中、そして歩いただけで褒められる(爆

『クララが立ったーーーー!!』 いやいや・・・それはハイジだ・・・

『おぉーーーー のんたんが歩いた !! 』  


笑いごとではありませんこちらは真剣です(笑


そのノンタンが、なんとー 初めてのお友達と並んで・・・しかも目線も何とか上(笑

ノンタン・・・うんうん頑張ったー(涙   ミッキーちゃんもありがと♡




大桟橋でのミッキーちゃん


2080.jpg

やっぱり綺麗な男の子でしょ!

私はダックスのカラーとしては、パリを迎えてからチョコって本当にいい色だな・・・って

チョコ色が大好きになったのですが、写真を撮るとクリームって映えるんですよね!!

クリームもいいなぁって思います。




最後に近くのカフェに寄りました。


カフェ FLOWER さん  店内わんちゃんOKです。


0175.jpg0139.jpg
この時期はみんなハロウィンで可愛くディスプレイされてますね。
0140.jpg


ミッキーちゃんもハロウィーンの魔女になってもらいました^^
あの例の・・・私がホチキスで作りなおした帽子です~(笑 

0141.jpg


ミッキーちゃん似合ってるんだわん
0157_20091017223727.jpg


ふふ・・・3姉妹も見つめていますよ

ほんとだね・・・可愛い魔女君だね^^


・・・というわけでミッキーちゃんとの初デートはこれでおしまいです!

いかがでしたか?


絵文字名を入力してください  ミッキーちゃん、また遊んであげる
0088-2.jpg

いやいや・・・ララちゃんそうじゃないでしょ(-_-;)


ミッキーちゃん、またあそんでね~
  
   

tomo-micheyさんから素敵なプレゼントもいただいたので改めてご紹介させていただきますね~!!
 


ランキングに参戦中~  

           なんとか2ショットに成功したノンタンを応援してね
 
                        ↓↓↓  クリックしてね!  

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ               
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡        

| wanの friends | 23:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モトヤのお持ち帰りで・・・

      先日、tomo-micheyさんと行った モトヤさん 
      3枚だと残してしまうので、いつも1~2枚はお持ち帰りしています。
      お持ち帰りしたパンケーキで・・・
      

           0192-.jpg

           写真の赤いソースは スウィートチリソースとケチャップを合わせたもの。
           ケチャップがピリッとスパイシーになってお勧めです。


           オムレツに使ったチーズは
           以前、コストコのおすすめ商品でもお伝えした プレジデントのガーリックチーズ
           これは本当におすすめ。(コストコでなくても買えると思います。)
           そのままパンにつけたり・・・ シーザーサラダドレッシングが簡単に作れるし
           パスタソースにも・・・
           今日のようにオムレツに入れてもとろ~りとても美味しい。

            0199.jpg


           パンケーキはこんな風にお持ち帰りさせてくれます。
           注文の時にお願いしてね。

            0311.jpg

    
          写真のメープルシロップは
          以前お友達のりんちゃんママから フレンチローストにぴったりよ・・・といただいたもの。
          もちろんパンケーキにもぴったり!! 本物のメープルだからおいしいです。

            1802-.jpg1804-1.jpg





           ランキングに参戦中~  

              先週のお出かけ・・・いつ記事にできるかな?(笑)               
              1年365日24時間お腹がすいているパリたんです^^;
 
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



ワンちゃん記事でないのでコメント欄は閉じさせていただきます。
ワンちゃん関係の記事はまた後から更新予定です。
コメントくださる方はご面倒ですが↓をご利用くださいm()m


| コストコ | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達~ その②

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



ミニチュアダックス ミッキー の ミッキーちゃんとデートだよ!


お腹もいっぱいになって、モトヤさんを後にして

お散歩しながら移動しました。

モトヤさんはちょうど中華街と元町に挟まれたところにあるので近くの山下公園へ




氷川丸の前でみんなで・・・

  2052-1.jpg
                                     ↑↑ 
                                  がんばれノンタン 
                                         私はノンタンを応援します・・・ CM風(笑
 
ノンタン頑張ってますがかなりギリギリです!!
            
限界はすぐそこ・・・(笑



山下公園を通り抜けて赤レンガに向かう予定でしたが、tomo-micheyさんが大桟橋に行ったことが

ないとのことで大桟橋へ変更~


大桟橋についたよ!!



0014.jpg


ミッキーちゃん、さすが男の子!! 立派な尻尾を持ってます~

体のバランスもとっても良くて、ほんとイケメン君♡   

そしてこのミッキーちゃんのお洋服、ママさんの手作りなんですよ!!

見せていただきましたがプロ並みの出来栄えでした。  ほんとにすごいの・・・



山下公園ではなんとか頑張っていたノンタンも大桟橋に到着すると・・・

0002.jpg

ハイ・・・もう虫の息でした・・・ (涙

限界が近付くと、視線がどんどん下へ・・・

この後はもうかわいそうなので、大好きなバッグに入れてあげましたの^^



さて、ミッキーちゃんとの様子は・・・


途中でララちゃんに注意されながらも・・・

0082-.jpg



でたぁ~ ハマの番長!(爆)


そしてその後は何もなかったかのようににこやかに記念撮影!(笑


0087-.jpg


バンバン!!☆彡 やっぱりミッキーちゃん社交術を心得てるね~



  0024-.jpg


0036-.jpg
     
 
ミッキーちゃん堂々としてるなぁ~     



最後はバッグのノンタンも一緒に・・    


0130.jpg
                                    ↑↑バッグに入って生き返ったノンタン(笑      
 
お馬鹿なパリはバッグの中のオヤツが気になって離れられないの(汗  

ノンタンの場所をとったらダメでしょっ ムッ!! 


         
すっかり日も暮れてきましたが

tomo-micheyさんとは、景色を眺めながらここに座ってのんびりとお話したんですよ。

ワンちゃんの子育ての悩みごととか・・・うちもいろいろ悩みは尽きません

ワンちゃんのママ同士でないとわからないこともあるし、こうやってママ同士で話す機会が

あるといいですね。 ゆっくりお話できてとってもよかったなぁって思います^^




0091-1.jpg


3姉妹もこうやってお友達に遊んでもらってうれしいね~

そして、お友達と仲良くしてくれる事がママはとっても嬉しいの♡

ミッキーちゃん、仲良くしてくれてありがとう^^        




もう少し写真もあるし・・・最後にもう1件カフェにも行ったので番外編があるかも~


                                                つづく・・・




ランキングに参戦中~  

              無事、ミッキーちゃん子分化計画成功でララちゃんご満悦だよ
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ              
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

         




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

     

| wanの friends | 14:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



こんにちわん! あたち・・・今デートちてるのよ・・・
1980.jpg


…というわけで

先日3姉妹ははじめましてのお友達に遊んでもらいました。

3連休のお出かけの話もあるのですが先にこちらを・・・



早速可愛いお友達を紹介します!


2021-.jpg

Mダックスのミッキー君 とママの tomo-micheyさん
                               ( ⇒ ミニチュアダックス ミッキー 

整った顔にお鼻の色もしっかりのった理想的なクリームの男の子です!

ミッキー君は1歳7カ月・・・そしてtomo-micheyさん もとっても若いのです  いいなぁ~

最初は私でいいのかしら? と心配でしたが・・・

大丈夫・・・ほっ とってもしっかしたママさんで1日すっかり楽しませていただきました^^



tomo-micheyさんのリクエストでランチの場所は・・・

モトヤ です~

          わんちゃんママの間では横浜と言えば・・・モトヤかも^^

1976.jpg
アボガドのサラダ&パンケーキ


いつもデザート系の甘いパンケーキなので今日は初めてサラダ&パンケーキに挑戦!!

でもやっぱり、甘いのがいいかなぁ~

今日も最初から1枚はお持ち帰りでお願いしました。(結局1枚しか食べれなくて2枚を持ち帰り^^;)



美味しそうでしゅね
1992.jpg

パンケーキが来るとのぞきこむミッキーちゃん、パリと気が合いそうです(笑




さて・・・


3姉妹とミッキーちゃんのはじめましての様子をどうぞ・・・

※ 画像悪すぎですがあしからず


2024_20091015141545.jpg


ミッキーちゃん、大丈夫かしら・・・


2025_20091015141545.jpg
 

ぷぷっ~ まずララちゃんを押さえるとは、ミッキーちゃん社交術を心得てるなり~(笑


2026.jpg


おいしそう~  ってララちゃん、 そんなお下品なっ (-_-;)


2027-.jpg
          ↑常に踏み台 (涙     



さて、みなさんノンタンもちゃんといるんですよ~ ほら~↑の写真(笑

のんたん、組み体操の下の段をやらせたら天下一品だと思われます~ (^_-)





無事にララちゃんのお眼鏡にかなったミッキーちゃん&3姉妹の珍道中どうなることやら・・・


たくさん写真を撮ったので何回かお付き合いください
           



ミッキーちゃん、アタチが遊んであげる うふふ
2028-1.jpg


ララちゃん、その笑顔がちょっと怖いわ~ 笑           


                                           つづく・・・・




   
ランキングに参戦中~  

               いつも踏み台にされちゃうノンタンを応援してね

                        ↓↓↓   

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ              
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


       
    
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

| wanの friends | 14:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のデートは・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  





オフ会の後・・・家に戻って用事を済ませてから、ちょっとだけお出かけしました。 

お友達とおしゃべりしながら楽しいひと時です・・・


1512_20091014101413.jpg


みなとみらいの DOG GARDEN CAFE

ふふふ 便利な無料タクシーで (笑
 
ここは 3姉妹 2姉妹です! ・・・というのはのんたん出勤拒否(汗

玄関までは着いてきたのですが、くるりん ときびすを返し部屋の中へと戻っていったのです(爆)


一見頭が悪そうに見えて実は一番頭がいいのかも(笑




お友達は

モモちゃん&タロ君 momotaroママさんこと yuumiさん


1497_20091014102234.jpg


いつもモモちゃんのこの 大きなウルウルオメメにやられてしまいます~♪

1529-1.jpg

丸顔で可愛いベビーフェイスなんです^^

  

さて、ママ達は

やっぱりのおしゃべりは・・・

おつまみを食べながら
1503.jpg

ビールでしょ!
1494.jpg


更にソーセージなんか注文して・・・またまた体に悪いものを食べています^^;

yuumiさんも体に悪いものが大好きらしい・・・(笑 
  

1522-.jpg


あら~気づいちゃった?!

よくよく考えてみるとおしゃべりしにきただけだから、ワンちゃん来なくてもよかったのよね・・・



するとパリたん・・・

向こうのテーブルにラブコール♡


あたちもあっちに行きたいの・・・
1506.jpg


理由は・・・簡単ですね!

向こうのテーブルではわんちゃんがおやつをもらっていました^^



あたちは残念だけどこっちのワンコ・・・1508.jpg


そんなにがっかりしなくても・・・汗


そしてついには
    

あ~ お肉が見えるでしゅよ・・・
1510.jpg


幻覚症状が!  (笑



そんなこんなで楽しくおしゃべりしているうちに・・・


ママしゃん、閉店だって・・・
1525.jpg


気づいたら誰もいなくなっていました・・・・汗

タロちゃん、ありがと^^


1521_20091014105436.jpg


なんだか帰る時が一番うれしそうなんですけど・・・(汗





           ランキングに参戦中~  

              行かなきゃよかった・・・と後悔したララとパリを応援してね

                        ↓↓↓   

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ            
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ





◇おまけ

前回の記事でララちゃんの首のリボンの質問をいただいたんですが yuumiさんのお店のものです。

1413-.jpg

プチプライスなのにこれ一つで洋服の印象がガラっと変わるので、いろいろなタイプを集めて

ヘビロテ中です^^ とってもお勧めです  ⇒ FOR DEAR D  
                                       
                                        こちらもよろしくね^^


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

  

| わんこOK 横浜 | 11:24 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストサンでダックスオフ会♪

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 




前回 お友達に会ってきたよ~ の 続編



お友達が横浜に来るから・・・と連絡いただき

待ち合わせのお店 (ストローサンダルカフェさん)に到着すると


ママしゃん、お友達がたくさんなりね!
1401.jpg

ほんとにたくさんだね^^



誰がいらしているのかは知らずに行ったのですが、もうお友達がたくさんいらしてました^^


すると・・・どこかで見た覚えのある可愛い女の子が目に留まりました!

ひょとして??

はい・・・

わんこと薔薇と剣さんと の美人姉妹 ロコちゃんとクララちゃん でした~^^

1445.jpg

はじめましてでしたが、すぐにわかりました~!!


こちらは妹のクララちゃんです
page3.jpg


お顔がびっくりするくらい小さくて可愛かったね^^



さて、

ママさん、パパさんとお話しているうちに・・・


お友達が着たみたいよ~!! 

1409.jpg


3姉妹もじぃ~っと見つめていますが・・・


いよいよ主役のお友達が到着です!!



Colors  の 茶衣君と碧衣ちゃん 

碧衣ちゃん
1387-.jpg


茶衣君
1472.jpg


茶衣ちゃん碧衣ちゃんは仙台から^^

ブログでは仲良くさせてもらっていますが、3姉妹は今回がはじめましてのお友達です。

せっかくなので午後からの集まりに参加させてもらいました。

席が少し離れていたので、主役の2人の写真があまりなくてごめんなさいね><




同じテーブルで新しくお友達もできました~


はるなつびより の 

はる君 と なつ君
1424-_20091013014748.jpg1384-_20091013014748.jpg


イケメン君でしょ!! 綺麗な顔立ちの男の子です^^

ママさんも気さくにお話してくださってありがとうございました~



他にもたくさんのお友達でいっぱいでした


1484-.jpg
1462-.jpg



この後用事があったので、ゆっくりできずごめんなさい・・・

ほんの少しの時間でしたが、かのんさん&茶衣君碧衣ちゃんに会えたし、

思いがけずお友達に出会えたり・・・

新しいお友達ができたりとうれしい1日でした♪

かのんさん、参加されたみなさん、ありがとうございましたm()m

またゆっくりお会いしましょうね^^


           




◇おまけ 

この日はまだまだ終わりません

1494.jpg

用事を済ませた後・・・

夜にまたデートしてきたの^^

楽しかったなぁ~

そして今日も朝からお出かけ・・・

さすがに3姉妹、家に戻って爆睡しています(笑

その様子もまた見に来てね^^





        ランキングに参戦中~  

              初めてのお友達に興味深々の3姉妹を応援してね

                        ↓↓↓   

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ          
                ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ  

     

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   ↓ KOSEさまお返事遅くなってすみません>< よかったら読んで下さいm()m
 


  


| wanの friends | 23:27 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会ってきたよ!

 こんにちは! 犬ブログなのに毎日の検索ワードが シャンパン飲み放題&コストコとは・・・

ちょっとさみしい私です(笑 もちろん ワンちゃん関係の検索ワードもたくさんありますけどね^^


さて・・・


昨日の午後・・・

3姉妹はとある横浜市内のカフェにいました


1386.jpg


実は遠くからのお友達を待っています!


1402.jpg


そう!


行ってみると・・・他にもお友達がたくさんいました~~!!


いつもブログで仲良くしてもらっているお友達にも偶然会えましたよ^^


1404.jpg
  

ふふふ・・・どうやらヨーキーではないようですね・・・


さて、遠くからのお友達・・・そして偶然会えたお友達って?!


誰かな??

                                          つづく・・・





ランキングに参戦中~  

            いつもダックスの会に一人参加しているララを応援してね~♪

                        ↓↓↓   クリック

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ        
                ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ  
      
        


  これからまた出かけるのでプチ更新で・・・
  夜続きをアップする予定ですのでよかったらまた見に来てくださいね~!
   



| wanとおでかけ | 11:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析とコストコのサーモン

お休みなのでプチ更新でさらっと行きたいと思います。


アクセス解析をつけているブロガーさんも多いと思いますが、私もこのサービスをつけています。

どんな検索ワードから自分のブログを見てくれたか! なんかがわかるようになっています。

毎日は見ませんがときどきチェックしてみると毎日必ず入っているのが 『コストコのおすすめ』

などコストコ関係です。

コストコを調べようと思ってワンコブログが出てきちゃったら・・・がっかりされちゃうのかしら(汗


・・・というわけで今日はコストコのお勧めの話


コストコサーモン


0438.jpg
醤油・ワサビ・みりん で漬けにしたもの



0442.jpg
カルパッチョ


私は実は生のサーモンってあまり好きじゃなかったの・・・

お寿司でもたべませんでした。 理由はナマ臭さが残っているから!

それがコストコのサーモンってナマ臭くないの!! 試食させてもらってびっくりしました。

それ以来、コスコトのサーモンだけは生で食べています。

ナマ臭いのだめでサーモンがNGの方・・・ 一度試してみる価値はあると思います。



それから必ず毎日ひっかかっている検索ワードが

ペニンシュラシャンパン飲み放題

昨年行って記事にしたんですが、ペニンシュラでシャンパン飲み放題なんて最高ですものね^^

でもこの企画、昨年の期間限定企画だそうで現在ではやってないそうです!

またやってほしいですよね。



では今日はこの辺で


こちらは昨年のハロウィーンのパリ・・・お友達から帽子を借りたんです^^

パリは帽子が妙に似合うのね(笑 ~~♪


        14805_20091011113403.jpg




         ブログ村に立候補中~是非あなたの清き1票を m()m

                       ↓↓↓
  
                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ       
                              Thank you ニクキュウ       

              ブログ村 カニンヘンダックスフンド


      
 
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| コストコ | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新女王

昨日お友達のところでノセノセの記事を見たので真似させてもらいました(^_-)

今朝、これを使ってやってみました。

1343.jpg


以前3姉妹の中でノセノセ女王と言えば・・・

おやつへの執念のためかパリでした。

・・・が

今朝やってみると


1320_20091010103602.jpg


最近全くやっていなかったので、すぐ頭から落ちちゃうなぁ~><

安定が悪いものをノセているのでちょっとでも動くと落ちちゃうの・・・

パリもコツを既に忘れてしまったようです。



のんたんにチェンジしました。

1326_20091010103951.jpg

のんたんうまくバランスをとって頑張ってます!!

結構これ高難度なんですよ~(笑


更に・・・

1333_20091010104109.jpg


ちょっと手のマカロンの乗せ方が悪くてずれてきてしまいましたが・・・のんたん頑張ってます!


もともとあまり動きませんから(笑



仲間外れになった感があったのか、ララがやりたがっているので・・・


あたちだってできるのよ
1347.jpg

とはいっても

ノセノセはあまり得意ではないので難易度の低い技しかできませんの・・・^^;


今日から3連休・・・

よい休日をお過ごしくださいね。



 ランキングに参戦中~  

              ノセノセ新女王になったノンタンにぽちっとしてね~♪

                        ↓↓↓   クリック

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ       
                ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ  
      
 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡






| wanの1日 | 17:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラ目線


◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ     jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




 ララちゃん、食べてないだろうか? 一抹の不安をぬぐいきれない私です(汗


さて・・・先日出かけた時の写真から


いきなりですが


クイズ のんたんはどこ?

   0189.jpg


後ろに見えてるから簡単ですが、姉さんと妹に挟まれてすっかり姿を消しております!


だいたい、初めから前に出る気なんて一切ありませんから(爆
 

最初からやる気のないのんたんは置いといて・・・


初めはララちゃんもカメラ目線!


0822.jpg  

のんちゃんもなんとかちょっとだけ参加!!

0824-.jpg 

のんたん、ちょっといい感じに・・・と思ったら・・

0825.jpg

ララちゃんが飽きてきた? 集合写真は難しいです^^;

が・・・ ちょっと写真を最初から見てください!


0821_20091009123002.jpg

 
最初から最後まで微動だにしない子が一人・・・(驚


0826-.jpg

なんのプロ根性かはわかりませんが・・・

素晴らしい根性だわ^^;  

おやつにかける情熱・・・

0828.jpg


誰にも負けません! (汗


のんたん、おやつとは全く無縁の世界に生きてます(笑



なんとか1枚だけ撮れました^^

 
 0823-1_20091009130043.jpg



   


 ランキングに参戦中~  

              いつもギリギリで頑張ってるノンタンを応援してね!

                        ↓↓↓   クリック

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 
                ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ  
      
 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとおでかけ | 17:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べてないと信じたい!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



 昨日は、のんたんはどうしたの? 

といつも目立たないノンを気にかけていただいてありがとうございました。

あれは試し撮りだったので、写真を撮るのが大変なノンは撮らなかったんです(汗

本番はもちろん参加しますのでその時は見てくださいね^^ 

たぶん・・・かぼちゃ決定だと思います。 ちょっとマヌケっぽいのが可愛いから(笑



 さて、今日の話は


3姉妹の中で一番庭に出たかるのがララちゃん・・・


いつも出せ出せとうるさいです(汗


実はある目的があって外にでているのです!!


その目的とは・・・


1604_20091008141106.jpg


ララちゃん、スカートがめくれてるよ・・・


サービスショットか・・・(汗


エアコンの室外機の下をのぞいてます


1605.jpg


あるものを熱心に探してるのです!!


1606_20091008142125.jpg


今日はいないみたいね・・・


あきらめきれないララちゃん、室外機の下に顔を突っ込んでます(笑)

1607_20091008142154.jpg


その正体とは・・・



0142.jpg


ぎょぎょっ!(ーー゛) (滝汗)


室外機の下から産まれたて?の小さいのがちょろちょろ・・・出てくるのーーー えww


絶対卵産んでるーーー!!  ・・・と思うのだけど


怖すぎて室外機をどかして確かめられません jumee☆faceA76


せめて・・・


そう・・・


せめて・・・


食べてないと信じたい!!


ええ・・・ ララちゃんが・・・ 


まさかこんなもの食べてる訳がありませんとも!!





       ランキングに参戦中~  

              きっと食べてないよ いや 食べてるよ・・・って人もクリックしてね

                        ↓↓↓

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
                ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ  
      

 
              う・嘘でしょ・・・・(-_-;)  



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

       
              

| lala | 17:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更に買いました!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



 台風が上陸しそうですね・・・皆様もお気をつけください。

さて、朝記事を書いて出かかる時は予約投稿して出かけています。

今日はこれから用事があるので簡単に済ませたいと思います。



またまたハロウィーングッズを買ってきました。

1238_20091007095149.jpg

今回はワンちゃんのお店でなくて、ハンズさんで・・・


魔女の帽子を探していたのですが、子供用のカチューシャにちょうどよさそうなものが付いていたので
それを利用したいと思います。

ボンドでつけてあっただけなので、簡単に取れました^^;

それに、被って留めるためのリボンをつければいいのよね~

簡単・・・簡単・・・

1310_20091007095500.jpg


縫うんじゃないんかい!! ・・・と思った皆様

とりあえず・・・ってことで見逃してください (^_-)


10秒でできました   (当たり前 汗)


1313_20091007095737.jpg


ちょうど良さそうなシュシュが売っていたので、これは首につけようと思います!

1315-.jpg



早速、パリちゃんに試してもらいましょう!!


我が家の撮影セットもほぼ完成です。 詳しい秘密があるのでそちらはまた改めて紹介しますね~


じゃじゃ~ん!!


1292_20091007100113.jpg


おぉーーー!! 可愛いではないのーーー (親バカ)


1306.jpg

パリたん、ダックス界のアイドル目指しているだけあって(まだ目指してます 汗) なかなかだわ~



笑えたララちゃんはどうだろう??



どーしてあたちがこんな役回り・・・  むっ
1255.jpg

ぷぷっ  やっぱりだめだーー


普通の顔なら・・・

えへっ
1269.jpg

爆笑~


普通の顔でも笑えます・・・ どうして??



ぶー 知らないっ!
1262-.jpg


ごめんねー でもブログ的には面白い方がおいしいのよ~!!




ララちゃんには悪いけど最後は可愛いほうの写真で(笑

  1293_20091007101003.jpg







           可愛い魔女の座を奪われて面白くないララちゃんにポチっと~
  
                          ↓↓↓         押してね♡
   

           にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ        
                                      Thank you ニクキュウ        

         ブログ村 カニンヘンダックスフンド


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。   
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| お買いもの | 15:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慣れないことをすると・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 
 
   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 




 隠してあったはずのお菓子が度々なくなる我が家・・・ 

たった今、ない・・・ないのーーー!! ここのあったはずのお菓子がーーーorz

・・・と非常に落胆している私です・・・

さて、昨日のハロウィーンの記事にはたくさんのコメントありがとうございましたm()m

ハロウィーングッズを集めてどうするかというと・・・

別に家でハロウィーンパーティをやるわけではありません(笑  

チビーズの可愛い写真を撮りたい&家の気分を少し変えて・・・ただそれだけで~す^^  要するに暇人



では今日の話です!

朝散歩に行くなんて1年のうち1回あるかないかの私ですが、ついでの用事があったものですから

先週のとある朝、午前中に散歩に行きました。


一歩公園の中に入ると自然がいっぱいです。

0923.jpg


午前中でまだ朝ごはんを食べてなかったので代わりにここで食べてもらいました!


0924.jpg


もちろん冗談・・・  ではありません!!  (冗談ですよ 笑)


リードがたびたび絡むので多頭の散歩は結構大変なの・・・

0929_20091006161416.jpg



のんたんは道路では歩かないので(怖いみたいなんです) 

散歩は必ず公園まで行かなくてはなりません・・・

こんな狭い山の小道みたいな、周りに人も車の音もしない所が一番好きなようです。

0930_20091006161741.jpg



歩いていると・・・お友達のところでも見せてもらった彼岸花が綺麗に咲いていました。

ララちゃんなら片手で持ち上げて写真を撮れるかな・・・とチャレンジしましたが・・・

たとえ1.5㎏といえど手が震えました ぶるぶる

0938.jpg

苦しいそうです・・汗


ママも苦しいのーーー ぶるぶる  即行で断念(笑

一人で散歩に行って一人で写真を撮るのは非常に大変・・・

やっぱりアシスタントが必要だわ~(爆   アシスタント仕事してるし・・・




ノンタンが道路を歩いてくれれば散歩も楽なんだけどなぁ~

・・・とは思いますが、こんなうれしそうな顔を見るとまた連れて来てあげないと・・・と思うのでした^^


0939.jpg


でも・・・午前中の散歩だなんて・・・

慣れないことをやったから・・・先週はずっと雨だった??

雨が降ってもこまるから、やっぱり散歩は午後からにしようかな(笑


0933.jpg


ではこの辺で・・・




◇ おまけ

 昨日のララちゃん、思いのほか評判がよかったので調子に乗ってもう一枚・・・

1271.jpg

やっぱり笑える・・・



          ブログ村に立候補中~是非あなたの清き1票を m()m

                       ↓↓↓
  
                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ       
                              Thank you ニクキュウ       

              ブログ村 カニンヘンダックスフンド


      
 
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

  

| wanの1日 | 17:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備始めました!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




少し前から我が家も準備を始めています。

1147.jpg


オレンジ色が可愛くて・・・なんだか楽しくなるイベント!

個人的にはクリスマスよりも好きかも



こんなものも買いました。

1153.jpg


これはねぇ・・・


こうなるの!!

1158_20091005143148.jpg


ジャバラになってるの・・・ パリと比べても結構大きいでしょ!!


先日行ったグランベリーモールでは被り物を買いました。

1160.jpg


2つしかなかったからもう一つ急いで買わなくっちゃー!

魔女の帽子が欲しいけなかなか売ってません・・・


この金髪のウィッグ付き・・・絶対ララちゃん似合うハズ・・・


似合う??
1168.jpg


似合うーーー!! (爆  毛の色が一緒だから同化してるし・・・


1173.jpg
1177.jpg


でもこれ・・・ んぐっ・・・
1161.jpg


め・目がつるんだわー 
1180.jpg


ララちゃん、ごめーん 笑える!! (爆)


ギャラお忘れなく!
1185.jpg


ギャラなきゃカメラ目線しないくせに・・・(ーー゛)



さて・・・のんたんは・・・・?


な・なんだか滑るわーここ・・・汗
1197.jpg


悪いけど他の子は滑りません・・・(笑


あわわ・・・・ んぐっ・・・
1196_20091005145408.jpg


だ・だいじょーぶ?? 

ノンタンの特技 → 水がなくても溺れる!! 


やっぱりノンタンは変わってます(笑


そこが面白くていいんだけどね~(^_-)



       溺れてないよ・・・ 滑っただけ!! 
       1198.jpg


だから・・・他の子は滑らないんだってばー






◇おまけ 

今JOKERさんで、ハロウィーンの撮影ブースが用意されてます!

1008.jpg


こちらは土曜日に行ったグランベリーモールのJOKERさんで撮ったもの

ララちゃんの被り物は自前ですが、かぼちゃの被り物は用意してくれています!

お近くのJOKERさんへ行ってみてくださいね!

    

             水がなくても溺れるノンタンにポチっと!!
                      ↓↓↓     Thank you ニクキュウ 
   
                 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
                 ブログ村 カニンヘンダックスフンド
         
                 
           

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡   




| wanの1日 | 15:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたグランベリーモールなの・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



QUEEN'S ALICE CAFE の焼きりんご

1040.jpg


アツアツ丸ごと1個の焼きりんごにアイスクリーム&キャラメルソース

しあわせ~~なお味です^^

石鍋シェフプロデュースのお店だからデザートも失敗がありません。 コーヒーか紅茶がついて1050円です。

グランベリーモール内のクイーンズアリスカフェ テラスのみわんちゃんOKです。



・・・という訳で昨日はまた


グランベリーモールに来てるんだわん
1062.jpg


グランベリーモールは 町田にあるショッピング・アウトレットモール! 


横浜町田ICすぐそばなので我が家からもアクセスがいいので時々利用しています。


この前来たばかりだけど、ちょうど買いたいものがあったし・・・


お友達も来ていたので午後からお買い物に合流させてもらいました。


のんちゃん
1030.jpg


そして、またまた


ノンノンちゃん^^
1033-.jpg


チワワのセサミちゃん
1059.jpg


みんなとっても可愛いの・・・


少し一緒にお買いものして、カフェでおしゃべりして・・・ 


お友達はまだ別の所へ移動ですが、ちょっと遠かったので我が家はここでお別れしました。


最近は日が暮れるのが早いからあっという間に


1094_20091004173819.jpg    暗くなって・・・・


我が家のノンちゃんもやっと顔を出してくれました(笑


初めてふら~っと入ったお店が結構好みだったりして・・・


お友達とお別れした後も少しお買いもの続行~!


ママの買い物に付き合うと疲れるんだワン・・・
1085.jpg


ごめんごめん・・・(^_-)


グランベリーモールはワンちゃんもお店の中に入れる所が多いからわんちゃんと一緒でも楽しめますよ^^






   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



                   ↓ クリックしてね♪

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


          ブログ村 カニンヘンダックスフンド

| アウトレット | 18:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

