2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコのおすすめワイン

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


ブログ村 カニンヘンダックスフンド ← 携帯電話の方はこちらから




 光陰矢のごとし・・・早いもので8月も今日で終わりですね。 

実は今まで・・・選挙、面倒くさくて行かないことも多々あったのですが、昨日は投票してきました。

少しでも住みやすくなるといいですね。


 さて、土日はいかがお過ごしたか? 我が家はなんの変わり映えもしない土日でした^^;

土曜日が暑かったので、日曜日は3姉妹を連れて水遊びでも・・・なんて思ったら台風到来(ーー゛)

東京の水元公園に一度行ってみたかったんですけどね・・・


・・・で暇になったのでコストコに行ってきました。先月大量に買ったけど、お兄ちゃんが夏休みで大量に

消費したので補充です。

昨日もいろいろ買ってきました。



毎回必ず買うものの一つが

ブルーべりー に パウンドケーキ

2023_20090831123217.jpg 2024_20090831123247.jpg


ブルーベリーはヨーグルトには欠かせないし、チビーズも大好き♡

たくさん入って確か500円くらいかな? 中には状態があまりよくないものもあるので、それは赤ワイン

で煮詰めてジャム風にします。いろいろ使い道がありますよ!!


パウンドケーキは3つで698円だから1つあたりなんと230円ほど・・・(驚きの安さ) 

食べれない分はあらかじめスライスして冷凍しています。



それから、今回初めて買ったのがこちら


クレージソルト と ヨシダソース
2027.jpg

クレージソルトは いつままさん のおすすめ 

騙されたと思って買ってみて! と書いてあったので騙されたと思って買って見ました(笑)

コレ知らないと損するくらい使い道があるらしいです。


ヨシダソースは りんちゃんママ のおすすめ

一緒にコストコに行った時も勧められたんですが、ちょっと半信半疑で(すみません 

でもハンバーグのソースもこれでOKらしいし、行く度に気になるの・・・

使ってみてまた報告しますね!



さて、今日のメインはコストコでお勧めの赤ワイン

2029.jpg

チリ産の BOTALCURA

いろいろ買ってみましたが、今はこれで落ち着いています。

多分ミディアムくらいかな・・・

飲みやすいです!!  1本588円なのもうれしい♡ まとめて数本買っています。


ただ、私はワインに詳しいわけでも、もちろん特に勉強したわけてもありませんので・・・

ワインにうるさくない人間のお勧め・・・ということでお口に合わない場合はあしからず^^;

とにかく変なくせがなくて飲みやすいので気にっています。


白ワインはまだジブシー中です。いろいろ試してるけどなかなか気に入ったものに巡り合えません。

辛口だと飲みにくいし、甘口では甘すぎる・・・ちょうどいいのないかしら・・・

オススメがあったら教えてくださいね。



チビーズを連れてお出かけしてないのでワンちゃんネタがありません・・・

紹介してないチビーズの買いものならあるけど・・・毎回毎回買いものネタでもね・・・汗  

明日はどうしよう・・・



絵文字名を入力してください アタチ達・・・毎日暇してるの・・・  2054_20090831125719.jpg


         
のん絵文字名を入力してください ネタないけど明日も見てね
2055_20090831130153.jpg






   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

  ブログ村 カニンヘンダックスフンド 

| コストコ | 13:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AWKitchenのランチ

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



金曜日は仲良しのママ友さんと打ち合わせを兼ねてランチ会でした。


場所は 東京駅の向い新丸ビル5Fにある AWKitchen Tokyo お友達オススメのお店


3542.jpg

ランチビュッフェのパスタコースにしました。

さすがにワンちゃんいない時はイチデジは恥ずかしいのでこそっとコンデジで・・・



まずは・・・ふふふ・・・ 


かんぱ~い? 

3458_20090830093527.jpg


オードブルがビュッフェになってますが、どれも優秀です!!


3468.jpg


野菜中心で美肌効果があるもの・・・夏の疲れをとるものなどにそれぞれ別れてるのがうれしい。

                          3466.jpg


ホントにお野菜がおいしいです! たっぷり食べれますよ~


                  
最初はミニサイズのランチビールを頼んだけど、私も途中からワインに切り替えました^^


なぜって・・・

3465_20090830094251.jpg  1000円でワインが飲み放題なの!!


おかんさん、いいいでしょ(笑)


このトマトのマリネがすごくおいしい!!  

3472.jpg

こうやってブルスケッタにして食べるとGood!!  ワインに合います^^


しかもオードブルもワインもお変わり自由だから危険ですよ^^;


たらば蟹の冷製パスタ

3464.jpg

あなごのパスタも美味しそうでした^^

3462_20090830100338.jpg


もちろんデザートもビュッフェですから何度でも(笑


3474.jpg


デザートでもワインが飲めちゃうから危険よね・・・なんて言いながら食べすぎました・・・



この後は…銀座まで歩いてお茶しましょうか・・・


のつもりが、途中にあった エストネーション(セレクトショップ) でうっかり寄り道・・・


皆であーでもないこーでもないと試着して・・・ ずいぶんここにいましたね(笑


↓戦利品
1979.jpg

セールでスカートを買いました。 プリント柄が大好きなんです!!


実はお友達と色違いのお揃い^^



さて、お店を出ると先ほどのAWKitchenさんから電話が!!


お客様・・・デジカメをお忘れです・・・   汗汗・・・   犯人は私です


予約していたので知らせてもらえました。


結局お茶はやめてAWKitchen に戻ることに・・・


ここでお店の方から甘いささやきが・・・


お客様・・・7時まではバーカウンターでお飲み物が1杯500円ですが・・・

3479.jpg


みんな誘惑に弱いタイプでした・・・^^;


 3478-.jpg


でもシャンパンカクテルが500円なんて安いでしょ!!


巨峰&シャンパン・・・めちゃうま~~♪


・・・が肝心の打ち合わせが・・・


次回へ持ち越しなり・・・




1970_20090830120211.jpg


そうなの・・・




関係ないけどよかったらポチっとお願い    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ     ブログ村 カニンヘンダックスフンド             
    


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




 AWKitchen Tokyo   http://www.eat-walk.com/maru/index.php
                                        tel 03-5224-8071
                                        東京都千代田区丸の内1-5-1 
                                        新丸の内ビルディング5F

       

| グルメ | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリエロシークレットセール

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



 昨日からパリエロ&ピンクゴールドのシークレットセールです。


昨日はワンちゃん関係でないお友達と約束があったし、行くつもりはありませんでした。


じゃあね~ と友人と別れたのが7時過ぎでお店は8時まで 


せっかく都内にいるしな・・・う~ん・・・


結局行ってしまいました。 地下鉄に乗って着いたのが閉店15分前(汗


ワンちゃんも連れていないのでサラ~っとサイズが合いそうなものだけ買ってきました。


1921.jpg


朝からお客さんが並んでいたそうで XS~Sはもうあまりありませんでした。


唯一、3姉妹イロチでお揃いできたもの

1922_20090829102639.jpg


一番ラッキーだったのが、ララちゃん用の 熊さん付きのロンパース

      ↓↓ これ
1923.jpg

先月出たばっかりのほぼ新作~~ 先月は忙しくて行ってる暇がなかった・・・


奇跡的に1枚残ってた(笑 ・・・しかも欲しかった黒(^^)v  


でも試着なしで買ってるから失敗もあります><  残念ながら隣のピンクのセットはダメでしたね。


手持ちのTシャツと合わせてみましたよ!!

1925-.jpg

迷惑だったのね・・・


やっぱり人間が楽しいだけでワンちゃんはどちらかというと迷惑ですよね・・・(^_-)
     


パリは見返りポーズがすごく苦手・・・ついついオヤツにつられて体も前に向いちゃうらしい^^;

できるかなぁ・・・


     1947.jpg



 次回はお手頃で美味しいお店を紹介する予定です^^



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


   ↓ ポチっとお願いしますm()m

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  






 ◇ 福岡でのわんちゃん連れ去り事件

  ききちゃん、ねねちゃん まだ見つかっていないそうです。
  
  私も毎日チェックしていますが、単なる迷子ではなく自宅の庭から連れ去られているので

  とても難しいケースのようです。  引き続きご協力お願いしますm()m   

  詳しくは↓の記事 及び ぽーじさん のブログでご確認ください。
     
   

| wanのCLOSET | 11:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しだけデート

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




昨日のランチ


1935.jpg
 

プレートランチにしました^^


待ち合わせの場所は

横浜元町の 汐汲坂ガーデン

         2014.jpg


いつも仲良くしていただいているヨーキーのお友達が横浜で集まりました。


私は残念ながら午後から用事があったので、ランチだけ参加させてもらいました。



お友達は


happy time の ノンちゃん

1960_20090828085959.jpg



                      アイリスちゃん

                     1939-.jpg


紅1点ならぬ 一人男の子の てぃん君

1955-.jpg


やっぱりこうやって写真をみると男の子と女の子は雰囲気が違いますね。


アイリスちゃんとてぃん君は mixi なのでリンクできませんが、mixiをやってらっしゃる方は


遊びに行ってくださいね^^



さて、我が家は・・・3姉妹揃ってランチに参加しましたよ^^


1998_20090828090415.jpg


パリは前に出すぎるのでまともな写真がありませんでした^^;


1時間半なんてあっという間に過ぎてしまって・・・


もっとおしゃべりしたかったな(笑


しかもこんな日に限って暑くてビール日和・・・ 


てぃん君ママさんも飲まれるから一緒に飲みたかったわ~ がっかり


3姉妹はここでお別れしましたが、まだこれからいろいろ行かれるそう・・・


みんなどこに行ったのかな?  今度ゆっくりお会いしましょうね(^_-)



1993-.jpg


今日は夏が戻ってきたように暑くなりそうですね・・・

みなさん、体調に気をつけてお過ごしください。

ではよい週末を~



 汐汲坂ガーデン  横浜市中区元町3-145
                TEL:045-641-5310
                http://www.shiokumizaka.com/







   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  いつも応援ありがとうござます♡




  

| わんこOK 横浜 | 11:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家政婦は見た・・・の巻

◇ 福岡でのわんちゃん連れ去り事件

  ききちゃん、ねねちゃん まだ見つかっていません。

  引き続きご協力お願いしますm()m   

  詳しくは↓の記事 及び ぽーじさん のブログでご確認ください。


-----------------------------------------------------------------------------


今日は・・・


少し前の記事で紹介した 閉店してしまったカフェ (ララのトリミングの時に利用するカフェです)


COOKIE LAB. さんでの写真 ノンタン編です。


パリの写真を撮っていた時のこと・・・背後から視線を感じて振り返ると・・・



のん  じ~~~っ

1266-.jpg


大笑~~!! 


ノンタン、椅子の背もたれの穴からこちらを覗き見していました~~


皆さんご存じだと思いますがノンタン控え目で前に出たりしない子です。


 例えばこんな風に・・・

1608.jpg

いつも後ろの方から、でもしっかり視線だけは送っています (爆)


いくら前に出たくないからって・・・・


なにもこんな穴から隠れて見なくても・・・と思わず笑ってしまった私です。


面白そうだから背もたれの内側を見てみると・・・



1281.jpg


何がおかしいのか・・・ノンタン満面の笑みです^^;


1280_20090827084140.jpg


意味もなく一人笑いをするノンタン(笑


1283.jpg


穴から何か面白いものでも見えたのか・・・・? はたまた一人遊びの最中だったのか・・・?


飼い主の私が言うのもなんですが、


ノンタン・・・かなり変わった子です(笑


でも無害だしねっ^^



のん アハハ~ 面白いの・・・

1286.jpg


そう・・・・面白いのね・・・


面白いのはあなたの方だと思うけど・・・jumee☆faceA105






◇ランキングです


  ↓ バナーをクリックして応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| nonnon | 11:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DogアロマリラクゼーションLesson


絵文字名を入力してください ふむふむ・・・なるほど・・・

 1846_20090826082449.jpg





一体何を聞いているかというと・・・


いつもお世話になっている momotaroママさん(SmillieDogsCLUB) からお誘いいただいて


24日に SmillieDogsCLUB DogアロマリラクゼーションLesson に参加してきました。


場所は代官山の COLORさん 1809.jpg



講師をしてくださったのは 藤原亜由美先生 と 愛犬の姫ちゃん


1811.jpg


めちゃめちゃ美人で、先生を見ているだけでうっとりでした^^


      1818.jpg

姫ちゃんもすごく可愛かったなぁ♡


先生は 銀座にサロン(人間用)をやっていらっしゃるそうです
                   
                      → 銀座アロマリラクゼーションサロンDiana



こんな風にテキストを見ながら実際にマッサージをやってみます。


1813.jpg


先生が実際に詳しく説明してくれるのでとってもわかりやすいです。



絵文字名を入力してください そこ違うみたい・・・ちゃんと聞いてるでしゅか?

1844.jpg


・・・・ (-"-)


いろんなワンちゃんのツボを教えていただいたので、家でもやってみようと思います。


お勉強が済んだ後はティータイムです^^

1841_20090826090425.jpg
1843_20090826090510.jpg


皆さんお話が盛り上がってます^^


参加されていた可愛いワンちゃん達


ダップルのミルちゃんに、ヤコブちゃん・・・もずくちゃん とTプーのアロハちゃん

page_20090826090700.jpg


モデルで有名な ティアココバンビちゃん達もいらしてました。

page1_20090826091025.jpg


みんなかわいい子達ばかりです^^



この日は代表でパリを連れて行ったのですが、家に帰って写真を見たら後ろ姿のみで


前からの写真が一枚もありませんでした(汗



お土産で FOR DEAR D さんのアロハ柄のマットとマッサージする時のアロマスプレーを頂きました。

1899.jpg

マットは綿が入っていてふわふわです^^ 


アロマオイルをマットに数滴たらして使ったりとマッサージの時にちょうどいいように作られています。
 

ケーキにお茶もついてとってもお得なレッスンだったと思います。


31日にも横浜で開催されますので興味のある方は上のリンクから是非どうぞ~♪



絵文字名を入力してください ママ・・・ マッサージしてなの!
     
1912_20090826091909.jpg


ゆうみさん、亜由美先生ありがとうございました♡





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


  ↓ ランキングです よかったら押してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  応援ありがとうございます!



≫ Read More

| wanとおでかけ | 11:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タリナ新作

 お早うございます! 

今日の早朝、TVをみていると 緊急地震速報のテロップが・・・

どこかで地震? と思ったら、これから来るよ~~ っていう予告でした。

結局体に感じるほどの揺れではなかったらしいのですが、はじめての経験・・・

結構緊張しました・・・  予告が出てから1分以内に地震は来るそうで・・・

今日は何もできませんでした。 数十秒で何かするって難しいですね。



さて、好きで集めている TARINA TARANTINO (通称 タリナ) 


ララちゃんの髪留めや いつも使っているプラチェーンがそうです。

1885.jpg

これは1年以上前にララ用に買ったものですが、すごく使いやすい・・・


汚れても洗えばいいだけだし、そこそこ強度もあるの。 写真を撮っても可愛いので


ノンとパリのも欲しいとずっと思っていました。


タリナの新作の案内をいただいたので行ってみたけどもうないそうで旧タイプの物は売ってませんでした。


リードは残念でしたが、ネックレスとテントウ虫の髪留めを買いました。

1888.jpg

可愛いくてお気に入り~♡



さて・・・昨日はあるところにお出かけしてきましたよ!



    絵文字名を入力してください  ふむふむ・・・なるほどね・・・・

    1846.jpg


パリたん、なにやら神妙な面持ちで話を聞いています(笑

なんか勉強っぽい?? 

どこへ行ってきたのかはまたあらためて・・・ 



ではまた明日・・・♡





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ 面倒くさいとは思いますがよかったら押して行ってね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  応援いつもありがとうございます♡






 ※連れ去り事件のききちゃん、ねねちゃん まだ進展がないようです。

   引き続きご協力お願いしますm()m   

   詳しくは↓の記事 及び ぽーじさん のブログで・・・


| wanのCLOSET | 11:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリンタワーでご飯

◇ 連れ去り事件です!

 ききちゃん(ヨーキー)  ねねちゃん(マルチーズ) を探しています!!

 まだ見つかっていません・・・

 ご協力お願いしますm()m   詳しくは↓の記事 及び ぽーじさん のブログで・・・


------------------------------------------------------------------------------



 昨日は渋滞にハマって・・・30㎞を抜けるのに2時間以上・・・汗 

応援のみになってしまってすみませんでした。 

毎度毎度の大和トンネル・・・どうにかならないのかなぁ~




さて、先週の日曜びの続きです。


パフェを堪能した一同(飼い主が 笑)  ちび達のお散歩へ場所を移動・・・


1497.jpg


                   1488_20090824100206.jpg


象の鼻パークへ・・・ いつのも景色も時間帯によっていろんな顔を見せてくれるので


いい眺めを見ながらのお散歩は人間もまた楽しめるから好きです。


チビ達もカートを降りて 大さん橋へテクテク・・・


1512.jpg


最近は夕方からはいい風も吹いて気持ちのよいお散歩が楽しめますね。


お兄ちゃんのご飯がいらなかったのでついでに夕飯も食べて帰ることに・・・


そのまま山下公園を抜けて マリンタワーへ


そう言えばマリンタワーが新しくなってからまだ行ってませんでした。


1550.jpg



マリンタワー 1F イタリアンのお店 The BUND テラスがわんこOKです

page_20090824101037.jpg


ご飯をガッツリ食べたいパパさんと、おつまみで飲みたい私・・・


利害関係が一致したので、


1565.jpg


ふふふ・・・ひとりで乾~~杯!!


シーザーサラダはベーコンがお肉みたいに厚切りでこれだけで食べ応えがありました。


さて、さっきまで 


ワインかなんかお代わりしたら? 


・・・と優しいことを言っていたパパさん でもいざ自分が食べ終わると


パフェの次はビール・・・ビールは太るぞ・・・やめとけよ


食べ終わったからもう帰りたいのね・・・  ふんっ


・・・と思ったけど・・・でも・・・・確かに・・・


と自分のお腹をちらみ(汗  がまんがまん


毎日ビールを飲んでいたら行き先のなくなった私のお肉・・・(汗  (おかんさん、仲間よ~)



     1546.jpg


ビールは太るらしい・・・じゃぁワインならいいのか? 



ではまた明日♡





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ めんどくさいと思うけどよかったら押してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   応援ありがとうございます♡


| わんこOK 横浜 | 11:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かき氷が食べたくて・・・

◇連れ去り事件です

 ききちゃん ねねちゃんを探しています!!

 詳しくは ↓ の記事をご覧ください!! 

 よろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------------------



最近アイスがやめられません・・・


1441.jpg 

 


 

<先週の日曜日>   間あいちゃった~^^;


この日も急にかき氷が食べたくなって


確か Aloha Table にはかき氷があったな・・・


と午後から ベイクオーターのアロハテーブルへ


残念ながらベイクオーターのアロハテーブルにはかき氷はありませんでしたのでパフェに変更~


かき氷の気分だったけどパフェでもOK^^


このあと散歩する予定でもちろんチビ達も一緒です。



絵文字名を入力してください   ダウンして待ってるの・・・・

1471-.jpg 


ララちゃん、ダウンされてもねぇ・・・・^^;


落ち着いて食べれないのでカートへ・・・でも諦めません^^;


1446.jpg
1452.jpg
1444.jpg

                              ※ワンワン言っているわけではありません

こんな時、食いしん坊のパリが一番欲しがると思うでしょ!


でも、違うんです・・・


パリは頭の回転がいい子なので無駄なことは一切しないの


1457_20090823041246.jpg


くれないとわかると全く知らん顔・・・


でももらえるとなった瞬間誰よりも早くやってきます!!(驚


ララちゃん残念ながらパリたんほどズル賢くはありません


1453-.jpg


人より遅れること・・・やっともらえないと気付きました(汗


1472-1.jpg


ララちゃん・・・ (-_-;)


まだまだこの後もいろいろ行ったよ!!                  
                                       次回へつづく




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ めんどくさいと思うけどよかったら押して行ってね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   応援ありがとうございます♡


| わんこOK 横浜 | 11:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急のお願いです!

ワンちゃんが連れ去られてしまったそうです

「ききちゃん」と「ねねちゃん」を探しています!


仲良くしていただいている方のお友達の『ぽーじさん』の愛犬が連れ去られてしまったそうです。



8月20日の午前中、ぽーじさん宅の敷地内で


ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が知らない男の人に連れ去られたそうです!


場所:福岡県 嘉穂郡


※ぽーじさんのブログから転載させていただきました↓

------------------------------------------------------------------------------
8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。

↓ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。


<ききちゃんの特徴>
1才、1.6キロ、痩せ型、片手にすっぽり収まるサイズです。
顔は茶色、体はシルバーと黒が混じった色です。毛を伸ばしている最中です。
乳歯が4本残っています。
頭の毛を、ゴムで縛っていますが、取れている可能性もあります。
「きき」とよぶと、に~っと歯を出します。
1ききちゃんききちゃん2



↓ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
ねねちゃん
2ねねちゃん



<ねねちゃんの特徴>
1才。涙やけが両方にあります。
初対面の方が来ると、逃げ回ります。性格は大人しいですが、吠えることもあります。
尻尾の先が少し曲がっています。体は細身です。体の毛は15ミリくらい、足の毛は伸ばしています。
口の左に、乳歯が残っています。



不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。


------------------------------------------------------------------------------

もし自分のワンちゃんが連れ去られてしまったら?


想像するだけでも恐ろしいことです。


キキちゃんとネネちゃんが無事に1日も早くぽーじさんの元に戻れますように


是非みなさんのご協力をお願いします。


きっとどんな小さな情報でもいいから知りたいと思っておられる事と思います。


福岡にお住まいの方以外でも、車でどこに行っているかわかりません!



詳しいことは ⇒ ぽーじさんのブログ


| その他 | 01:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいカート

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

   



絵文字名を入力してください カート新しくなったの・・・

1422.jpg


先日注文してた新しいカートがやっと届きました。


マザーカートのミニバギーというタイプのもの。


車の中に入れておきたいし・・・場所をとるものはちょっとダメなのでコンパクトになるものを選びました。


実は前のカートが壊れてしまって・・・><   


多頭だとカートがないとどうしても不便です・・・


前のカート見た目は悪かったんですが(笑) すごく使いやすかったの


友人からも、キャリーは新しいのいくつも買うのにカートは興味がないの?・・・なんて聞かれるほど(笑


自分で言うのもなんですが、私は思いっきり見た目重視派です(汗 


でも、カートに関してはやっぱり使いやすさだと思うんですよ~ できれば修理したかった・・・



↓前のカート

14215.jpg

ちょうど前の部分が低くなっていてダックスが首をかけられる高さでよかったのね


取り外しもめちゃ簡単だし・・・   でも・・・もうお店ありませんでした(汗 修理不能



新しいのはまだ1度しか使ってませんがだんだん慣れてきました。


1422-.jpg


           絵文字名を入力してください あたちは外が見たいの・・・

           1419.jpg


ララちゃん、腰に悪いから箱のりはなるべく控えてね・・・^^;




のんたん、ニコニコ~~っと どうやら気に入ってくれたみたいですよ^^


のん 新しいカートも気に入ったでしゅよ・・・

1458-1.jpg
     


パリたん・・・怖い顔して・・・と思ったら・・・そーゆーことね (-"-)



またたくさんお出かけしようね!



では皆さまよい週末を~♪



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ めんどくさいと思うけどよかったら押してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  いつもありがとうございますm()m


| お買いもの | 11:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒルズまで散歩だじょ

 ◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 



絵文字名を入力してください のん  昨日の続きだワンワン 

1693_20090821095705.jpg



ぎんじ君&りんちゃん とのデート PART2 です。


場所はロイヤルガーデンカフェですよ~

                   1618.jpg


店内でもパンが売られていますが、とてもパンが美味しいの♡  


ワンちゃんはテラスのみOKですが、オープン当初からわんこOKの優しいお店です。



りんちゃんは、ママっ子でママさんでないとダメなんですがぎんじ君は3姉妹ともとっても仲良しです。


一緒のバッグに入ったまま ↓こんな風にずっと居心地よさそうにしてました(笑


ララちゃん、だんだん箱のり犬に・・・


絵文字名を入力してください 姉さん・・・重いんでしゅけど・・・

1687_20090821102102.jpg

パリたんもララ姉さんには頭が上がりません・・・笑



この後に青山を散歩することに・・・


りんちゃんママは以前このあたりに住んでいたそうで(すごいわぁ・・・) この辺りはとっても詳しいの^^

六本木ヒルズまでふら~っと歩るきましたよ!! 青山墓地を抜けると六本木まで一本道ですぐそこ・・・

1752.jpg

青山は墓地までお洒落なんだわ・・・と田舎者の私は感心したのでした^^;


六本木ヒルズでちょっと休憩・・・


1765.jpg ご存じ花畑牧場のカフェへ・・・


写真につられて迷わず生キャラメルアイスを(笑)

     
                 1761.jpg 


ちょっと写真と違う?(汗 キャラメルが柔らかいからかな・・・

かなり濃厚&甘いです・・・ 私にはちょっと濃すぎた



ヒルズをぶらぶら・・・とウインドショッピングして


また来た道を青山まで歩いて・・・ かなり歩きましたよ!! 


わんこ達もいい運動になりました^^


青山のもといた場所に戻ってくる頃には


なんだかのどが渇いたね・・・  


という訳で 結局 ロイヤルガーデンカフェに ただいま~~ です(笑


          1768.jpg


その頃にはすっかり暗くなっていて・・・


絵文字名を入力してください ママしゃん・・・もうお家に帰ろうよ・・・

1793.jpg


絵文字名を入力してください あたちお腹すいたでしゅよ・・・

1777.jpg


箱のりだったララちゃんも、すっかり顔も見せずにバッグの中・・・笑


・・・という訳でこの日もたくさん遊んでもらって家路についたのでした     





    1699-1.jpg


ニクキュウ また見てね





◇ おまけ

  この日の仲良しさん

 1718-1.jpg



りんちゃんママのお店はこちら ⇒ ginrin's room    

                楽天の企画は今日が最終日のようです 興味のある方は急いでね^^




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



| wanとおでかけ | 11:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青山だじょ~

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




ニクキュウ お友達とデートなんだ わんわん


1632.jpg


今日は昨日の続きを・・・と思っていたのですが、火曜日にお友達とデートしたので先にそちらを・・・


私の中では おしゃれな場所 ⇒ 青山 ⇒ リンちゃんママ の方程式がすでに出来上がっています(笑

・・・という訳で


今日の可愛いお友達は・・・


1709.jpg

ギンジ君・・・ か・かわいいーーー♡ 

今まで撮ったギンジ君のなかで一番好きかも・・・


              1662_20090820095908.jpg


              りんちゃん  相変わらずの美人さんね^^



待ち合わせの場所は いつもの ロイヤルガーデンカフェ


駐車場の関係でどうしてもここが便利です。


ランチはアメリカンハンバーグを注文


1630-.jpg


お皿がすっごく素敵だと思いませんか? 


こんなお皿欲しいなぁ・・・ 盛りつけも参考になります。


味もgoood! アボガドとハンバーグってどうしてこんなに合うのかしら・・・^^




いつものようにおしゃべりを楽しんで・・・


この日は選ぶのに苦労するくらい可愛い写真がたくさん撮れました~



のんたんとギンジ君ですよ!

1711.jpg



ギンジ君とララとノン

         1714.jpg



まだまだたくさんありますのが、今日は時間がないのでこの辺で・・・




      絵文字名を入力してください  明日もつづくよ・・・ また見てね!


      1666-.jpg




 

リンちゃんママのお店もよろしくね アウトレットセール開催中です ⇒  ginrins room



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


| わんこOK 東京都内 | 11:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃったの・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 




 絵文字名を入力してください  もう終わっちゃうんだって・・・

 1227-.jpg



ララちゃんのトリミングを待っている間は必ず利用していた奥のカフェ COOKIE LAB. さん


6558_20090819122505.jpg


先日の日曜日 8月16日で営業終了となりました。


9月になってからは経営が違うお店がまたオープンするそうです。


カフェをやめて場所だけ貸す形に変わるんだそう・・・


デザートがお気に入りでした。


                       1239.jpg


それよりなによりここの魅力は気兼ねなくゆっくりできる・・・っていうことでした。


トリミングを待っている人も多く、終わるまでの2時間一人でのんびり待つこともできるお店でした。


散歩がてらにふら~っと立ち寄って本を読んでいるお客さんも多かったかな。


終わってしまうのはホント残念・・・


そしてもう一つの魅力は写真が綺麗に撮れるっていうこと! 


床のタイルも白くて綺麗な写真が撮れるんです。


もう終わってしまう・・・ということララを待っている間の2時間・・・


パパやお店の方とおしゃべりしながら写真もたくさん撮ったので何回かに分けて紹介したいと思います。


今日はノンタンとパリの2ショット・・・


1252-1.jpg


遠慮がちに顔をのぞかせる感じがノンタンらしいな・・・と



1253.jpg


パリは本当にいつも堂々としてるので写真は撮りやすい子です。


1254.jpg


1257-1.jpg




   絵文字名を入力してください 寂しいでしゅね・・・
 
   1278-.jpg


次のお店もゆっくりできるといいな・・・





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  Thank U ♡


| わんこOK 東京都内 | 12:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベンツ買ったよ!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 




1124.jpg
 

Haute Diggity DogのパロディBed ♪  


そう・・・あのなんちゃってシリーズです^^


ちょっと前になりますが、ララちゃんの誕生日に買ったヴィトンのベッドと一緒に momotaroママさん


お願いしたものです。 


これもとってもお得なお値段で仕入れてくださいました。( こちらから → FOR DEAR D さん)


7月はちょっとバタついていたので、ワン達へのお披露目は今月に入ってから・・・


実はベンツは写真を撮るのにはおもしろいけどあまり実用的じゃないかな・・・と思っていたの


でも意外や意外!! 数あるベットをおさえての現在1番人気なり~~


我が家ではこぞってここで寝たがります^^


わんちゃんって何を気に入るかわからないですよね(笑




写真撮ってるからどいてーー!


1158.jpg


パリたんもどかしても・・・どかしてもやってくる・・・笑


                    1159.jpg



  1134-.jpg


  

  1132-3.jpg

  ニクキュウ 1台いかが? ワンワン



ではまた~♡





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


      ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  Thank U ♡



※saysayuさん、書き忘れていましたがお返事しています。 
 お時間があったら見てください(^_-) 



| お買いもの | 11:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこと江の島②

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



7月14日 江の島に来てるよ!!


江の島といえば もう一つ・・・


1352.jpg


簡単でしたね(笑


1329_20090817092823.jpg


生しらす~~♪ でしょっ!!

ということで生しらす丼を食べましたよ(^^)v


でも・・・生しらす丼、そんなに好きではありませんでした・・・

なぜかって・・・ お刺身って冷たいままの方が美味しい と思う

アツアツのご飯の上だから・・・う~ん 個人的には別々の方がいいかなぁ

で・・・上のしらすだけパクパク^^;  当然ご飯があまるのね(汗


なんだ? ご飯食べないのか? こんなもったいない食べ方して・・・

エヘヘ・・・

ご飯はおとなりの胃袋へ(笑


本人曰く、このようにして太っていった・・・らしい


ここは名前忘れましたが海を見ながらテラスでご飯が食べれます。 


実は 天海さん ってお店に行きたかったけど満員でダメ・・・


でも 『わんちゃんもどうぞ・・・』 っていろんなところで言ってもらえたのでわんちゃんと一緒でも


そんなに困ることはないと思う。



さて、そんなこんなで頂上で少し遊んで(暑すぎてダレていたのでほぼ写真なし・・・)


さぁ・・・帰りもエスカーで! ・・・と思ったら・・・


残念っ

1317-.jpg                                          

 
あなた達はエスカーだろうが、歩きだろうが関係ないけどさぁー・・・・ ガクッ

      
                          ※ちなみにエスカーは有料です 350円ナリ


歩いてみると昔の田舎道みたいなのんびりした道を


                 1341.jpg

海を眺めながら・・・

1339.jpg


あっという間に下に着きました(笑


でも・・・ちょっと歩いただけでもう汗だくで・・・


1370-.jpg


ごめんねー ママ達ばっかり・・・^^;


1342_20090817100320.jpg


夏といえばやっぱりこれだよねー!!


こうなったら水がわりー ぐびぐび jumee☆faceA103




行きたかったお店もあったけど暑いとどーでもよくなって・・・汗


写真もありませんが、お土産やさんや面白いお店がたくさんあります。


1326_20090817104537.jpg



島の反対側には水遊びできそうなところもあるみたいだし


今度はもう少し空いている時にゆっくりね来たいね^^



1316-1.jpg


また行こうね




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ



※saysayuさん、書き忘れていましたがお返事しています。 
 お時間があったら見てください(^_-) 

| 観光  | 11:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこと江の島①

◇ランキングです

    ↓ 応援してね   

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 



8月14日 3姉妹は江の島へGO


渋滞中


1308.jpg


江の島を前に、江の島へ渡る橋のところで動きがピタッ・・・><


辛抱・・・辛抱・・・


やることなくて暇だから、車の中で写真撮ったり・・・笑


やっとの思いで島まで入ったと思ったら今度は・・・


1391.jpg


どこまでも続く駐車場待ちの車・・・


この時期の観光地は我慢大会なり・・・


やっとのことで江の島上陸~~~!!  この時点ですでに疲れ気味・・・^^;


さて・・・

江の島・・・といえば 江の島神社

江の島神社・・・といえば 展望コース

展望コース・・・といえば ハ~イ!!

エスカー  

                        1310.jpg


もちろん上まで歩いて登れるけど・・・


1320_20090816022716.jpg


そうそう!!  

とにかく暑い>< 蒸し暑いのーー

何もしなくても汗がじわーっと  だからこんな日は・・・



1311.jpg  エスカーを3度乗り換えて・・・


上まで行きましょう!!



1313.jpg


この輪を3度くぐると家内安全、厄除けになるんですって!
                   ↓
           
1315.jpg


その時に 清めたまえ・・・祓いたまえ・・・って心で念じながらくぐるといいそうです。


ラ: ママと一緒にくぐったんだわん!


ララちゃんはママのバッグに入ってたからね^^


1312.jpg


↑ 龍神様のお水でお金を洗うといいことあるよ!!




1324.jpg


無事お参りも済ませて・・・


あっという間に


1318-.jpg


そこには


1325.jpg  ヨットハーバー


ちょっと曇っていたのが残念でしたが


綺麗な景色が広がっています。


        1322_20090816031643.jpg
        


江の島へ向かう車線だけ、車がず~~っとつながっているのがわかるかな?


そしてビーチの人・人~~~!!


ほんとにすごい人でした・・・



さてさて・・・


江の島・・・といえば もう一つ!!


やっぱりあれでしょ??              ・・・・明日に続く



1353-.jpg


          


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  Thank U ♡


| 観光  | 11:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


5397-1.jpg


夏休みも後半・・・いかがお過ごしですか?

3姉妹は昨日江ノ島に行ってきました^^

でも

江ノ島のあの橋を渡るだけで約1時間・・・涙

混んでるし・・・暑いし・・・こんな時に行くもんじゃないな・・・と(汗

まだまだ残暑厳しい日が続きそうです。

お体ご自愛ください♡


5433-1.jpg




◇おまけ

ダブルメロン

1303.jpg   切り方失敗だった・・・・汗


グラマシーニューヨークのロールケーキ 生地が好きなので中身が新しくなると買っています。

今は白桃とダブルメロン

ダブルメロン・・・メロンとメロンのゼリーが入っています。

なかなか美味しいですよ!! これに白桃を切って一緒に食べるのがgood!!



◇遅くなりましたが、フレッシュトマトのパスタ レシピを記載しました。

  こちらから ⇒ フレッシュトマトのパスタ レシピ

 
 ポイントは こんなに入れるの?ってくらいマリネ液にパルメザンチーズをたくさん入れること!!

 ぜひ試してみてくださいね



  

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


※ sayusayuさま~ お返事遅くなってごめんなさい・・・よかったら返事見てください。


| wanの1日 | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しまったーー!!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 




昨日の関東地方は30℃超え・・・暑い1日でした



こんな日は・・・



1208.jpg
 

はい・・・


1212-.jpg  ビールが美味しい・・・


今更こんなことを言うのもなんですが、私はそんなにビール好きというわけではありません^^;


ワインの方が好き♡  でも暑い日はやっぱりビールかなぁ~


ビールが美味しいーと思うようになったのは結構最近・・・


最初の一口が美味しいから、これくらのグラスビールが丁度いい大きさです。




さてさて・・・ 昨日はララちゃんのトリミングでした。


D.O.G のサロン BUBBLES さんへ・・・


そしていつものように奥のカフェ COOKIE LAB. で食事をしながら終わりを待つことに・・・



page_20090814025444.jpg


ヘルシーな豆腐バーグを注文・・・

カフェごはんでお味噌汁もついてます。




トリミングが終わるまで時間がたくさんあるので、これまたいつものように


1193.jpg


ダックスチームの写真をとって遊んでいると・・・


1194.jpg


あれ?? あれれ??


1207.jpg


もうすぐララちゃん終わるかな?? という頃になって


シャッターが押せない・・・・ (ーー゛)


充電切れ~~~><


でも・・・大丈夫!! 


予備のバッテリー買ったもんねーー (^^)v


あれ?? あれれーーーー!!


まさかの、こっちも充電切れ・・・・・・・・ 


予備のバッテリーまで持ってきてWで充電切れとはホントにマヌケだな!


ガーーーン!!


メーンイベントとも言えるララちゃんのトリミング後を撮る前に本日終了~~ チーン (汗



ふふふ・・・・



でも・・・



コンデジ持ってたもんねーー!!  イェイ~



ただ・・・やっぱり画像が全然違いました・・・^^;



      3430-1.jpg

 

ララちゃんごめんねー


ダックスチームの写真はたくさん撮ったのでまたあらためて・・・






 ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡      




| wanとおでかけ | 11:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大興奮の・・・

  ◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1


 昨日から夏休みの人が多いみたいですが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて・・・

先日我が家に嬉しい宅急便が・・・

1043.jpg 浜名湖のウナギなり~~


お友達のミュウちゃんママからでした^^ 4800-2.jpg


1037.jpg  

送り状の 特大 の文字に 『おぉーー!』 横からとどよめきが・・・笑

鰻大好物のパパさん

今度〇〇さんから電話がかかってきたらもっと丁重に対応しないとな・・・  ニヤニヤ     (-_-;)

はたまた

ママの友達はすごいなー    と私の株まで急上昇    ありがと



page_20090813114613.jpg


かば焼きに・・・白焼きに・・・最後はうな茶漬けまで・・・家族で楽しませていただきましたm()m

特大うなぎ~ とってもおいしかったーーー  


ミュウちゃんママ~ ありがとう~♡


       
  4702-3-_20090813115221.jpg






   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   ←クリックしてね

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   昨日の記事にレシピ教えて~とありがとうございました。
   後ほどレシピを載せますのでまた見てくださいね!

| 未分類 | 12:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュトマトのパスタ

夏になると必ず作るパスタ


◇フレッシュトマトのパスタ

1013.jpg

トマトの冷製カッペリーニと似ていますが、これはマリネしたトマトの中に熱いままのパスタをからめたもの

      1017-.jpg


自分の作るパスタの中でもかなり美味しいです!! (・・・と思う・・・)


作り方気になる方は言ってくださいね。


◇レシピ

 大きめのボールを用意して

 ①オリーブオイル 大さじ1 パルメザンチーズ 大さじ2(お好みで) にんにくみじん切り
   塩 こしょう 適宜  を混ぜ合わせる。

 ②トマトを1㎝角に細かく切り ①のマリネ液の中に入れる

 ③パスタ茹でている間ボールごと冷蔵庫で冷やす

 ④湯で上がったパスタをボールの中に入れて混ぜ合わせる

 
 パルメザンチーズはこんなに?? って思うほど入れた方が美味しいです。
 パスタの塩加減を見ながら最後に味を調整してください。
 


       6183.jpg

では。。

お休み中なのでプチ更新です。




◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ              


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| 料理 | 12:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

番長と隣の芝生

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ     


  こんにちは! 今朝の地震・・・横浜でも結構揺れました>< みなさん大丈夫でしたか?

ご心配のメールをいただいたり・・・とってもありがたいな・・・と人のぬくもりに感謝した朝でした。


さて、ワンちゃんの寝方もそれぞれで・・・

のんちゃんは、寝方までも女の子らしいんです

0975.jpg

ねっ・・・ 手の上に顔をのせて可愛いです^^


次はパリ・・・

カメラを向けると・・・

0980_20090811132606.jpg

起きちゃいましたー

0981.jpg

ごめん・・ごめん・・・ 起しちゃったねー



さて、もう一人・・・我が家の番長ことララちゃん

特等席??(汗) パパさんの腕枕で相思相愛お休み中 Zzz・・・

0978-.jpg

実はこの写真、パパさんソファーでうたた寝中ですが

パンツ1丁であまりに見苦しい写真だったためボツとなっておりました(汗

が、昨日お友達の ルーフィーおかんさん のところで似たような写真をみて面白かったので

ボツから見事復活~~~!! (笑  見るに堪えないので修正しまくりです(汗

中年男性の迷惑セクシーショット・・・無修正の方がよかったかしら・・・ jumee☆faceA168



さて・・・番長ララちゃん、

他犬のものをなんでも欲しがります・・・^^;

場所を移動してまた寝はじめたパリの写真を撮っていると・・・

パパさんの腕枕から脱出してトコトコこちらへやってきました。


1000.jpg

どうやら、パリの場所が気なるらしい・・・

0994.jpg

パリたん、面倒くさかったのか・・・意外に素直です。

場所を移動してまた寝はじめました

1009.jpg

可愛い・・・♡

さて・・・

強引にパリから場所を奪い取った番長は・・・

1011.jpg

満足そうに寝ていました(-_-;)  

ワンちゃんもやっぱり隣の芝生がいいのかな?


       1012.jpg

        隣の芝生は青いんだワンワン

ではまたね・・・♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




<いつもコメントをくださる皆様へ>

  昨日は FC2の障害か?? 夜、突然自分の管理ページに入れなくなり・・・ ブログ村や

直接自分のブログを開こうと何度も試みましたが結局自分のブログは開けず(涙) 途中から諦めて

いつも来てくださるみなさんのところを訪問しようとブログ村から何とか訪問したんですが

とにかく調子が悪くて途中からはコメントを残す余裕もなく・・・ ポチ逃げに切り替えさせて頂きました。

それでも時間がなくなってしまい訪問できなかった方もあり、申し訳ありませんでした。

最近夜になるとFC2はアクセス集中? とかなんとかで調子が悪くなることが多く

なんとかしてっ って感じです・・・

皆さんからも私のブログにアクセスしづらく、ご迷惑をかけていることと申し訳なく思っています。

そんな際はどうぞお気になさらずスルーしてくださいね。

こう調子が悪いとホントにストレスがたまるので真剣にお引越しも考えていますが

ちょっと面倒臭いこともあって伸び伸びになっています。 

その際ご連絡しますのでよろしくお願いします。


      


   

| wanの1日 | 13:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャーキー探しと揚州商人

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 ここのところ忙しかったこともあってワンちゃんを連れてどこも行ってない・・・

そうなるとこれといって面白い話題がないのでネタにも困ります(-_-;)

土日もたまっていたことを片づけたりしていてあっという間に終わってしまいました。

結局どこにも行けず、平日はずっとお留守番続きだったワンちゃん・・・かわいそうなので

夕方からはワン達を連れてせめてお散歩へ

道路だとノンが歩かないことや道路を歩かせると足が真黒になるのでなるべく公園まで行きます。


0952.jpg


ダックスチームは2人で仲良く何かやってます・・・

そうなんです!!

仲良く何かやっている時が怪しい!!


0955.jpg

はい・・・

好物の 干からびたミミズ ジャーキーを探しています。

パリの散歩はほぼ100% 『ジャーキー探しの旅』 であります・・・^^;

ホントに困った子ですね・・・


さて、

ご飯食べて帰ろうか・・・と久しぶりにラーメンを食べることに・・・

寄った先は


0957.jpg

揚州商人 という中華ラーメンのお店 レトロな感じが面白いお店ですよ。

横浜は家系というこってりとんこつが主流ですが、私はこれが苦手><

なのでここのような中華ラーメンのお店はとってもありがたいのです。


page_20090810132704.jpg


暑いからビールでも飲めばいいじゃん! ・・・とパパさん

実は先週の日曜日、焼肉を食べに行って どちらが飲むか!! で喧嘩になり

隣にいたお兄ちゃんにドンビキされるという失態を演じてしまったオバカ夫婦・・・^^;

うんうん・・・ パパさん少しは大人になったのね・・・ 

という訳で、遠慮なく頂きました^^

エビワンタン・・・おつまみでビールに合います^^ 

私はワンタン好きなので いつもは海老ワンタン麺を食べるんですが

昨日は濃厚鶏塩ラーメンを・・・ なぜかというと  これ コラーゲンたっぷりなんですって!!

コラーゲン・・・必要です!! キッパリ

とろ~んとした鶏の香りがするスープはほんとコラーゲンたっぷり! って感じ。

濃厚だけど塩味だからさっぱり食べれますよ^^

今日の朝、プルプルお肌になったかは聞かないでね(汗


では今日はこの辺で・・・


     0956.jpg

  
今週はワンちゃん連れてどこか行きたいなぁ・・・



◇おまけ

0991.jpg

     






   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ


 くーちゃん、さすがに肉星人の私でも米ビーフは200gがいいとこですよー
 量より質ですよん ふふ・・・ 和牛ならもっと・・・(笑


 sayusayuさま・・・お返事が遅れてごめんさいね。 もしこれを御覧になっていたらコメント
 させてもらったので読んでくださいね。 

| wanの1日 | 12:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お得なお散歩

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


 昨日は・・・・


0919_20090809112544.jpg


久しぶりにお散歩に行きました。


場所は・・・


0892-.jpg


臨港パーク  我が家は時々ここに来ます。


0922_20090809112945.jpg


昨日は夕焼けが綺麗でした。


こうやって港に沿ってお散歩もできるし反対側は緑もあるんですよ!


0931.jpg


さて、3わんこでのお散歩は結構大変・・・


0881.jpg


みんなそれぞれ勝手ですから・・・ 一人の時なんかそれは大変です(汗


0882_20090809113754.jpg


いつもたくさんのワンちゃんがお散歩してます。

昨日会ったお散歩中の可愛いワンちゃん


0929.jpg

ブリュッセルグリフォン というベルギーの犬種で普段はあまり見かけない珍しい犬種ですね。

調べてみたらヨーキーの血も入っているみたいです。 

名前を教えてもらったのに忘れてしまいました・・・><  物忘れがひどい・・・


ふふふ・・・昨日はちょっと得した気分になれる散歩でした~

・・・というのはすぐ先の赤れんがで THE ALFEE のコンサートをやっていて

アルフィーの歌声を聞きながら散歩・・・♬♫♬

                        ここ↓ コンサート会場 
0930.jpg


昔流行りましたね~! メリーアン メリーアン・・・♬♫♬  懐かしいなぁ・・・


では・・・・


      0909.jpg



0894-1.jpg


散歩に行って一番楽しそうなのはノンタンです^^





◇おまけ~


散歩の後は・・・

0932.jpg

お肉焼き焼き~  ステーキ肉を鉄板焼き

男子は質より量を食べたいらしいからコストコお肉が大活躍なり~

でも・・・でもでもーーー

1300gのお肉・・・完売~(驚      どんだけ食べるの??

わんこ達にもおすそわけ・・・

0937-.jpg









   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


| wanの1日 | 12:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撃沈・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



◇ 今日の朝  わんちゃんコーナー

  
  0815.jpg

             
  0818.jpg


  0819.jpg

ララちゃん、寝起きにつきボサボサです^^;


昨日は・・・


  0814.jpg


そうなんです・・・ 夜バタン・・・とわんちゃんスペースに転がりこんでちょっとだけ一緒に休憩・・・

なんて思ったら・・・

朝でした (汗  

しかも、いつの間にかタオルケットをちゃんと持ってきてる(笑    記憶なし

でも・・・ここ、ふわふわで気持ちいーんですよ!! 

自分のベッドよりいいかも・・・ (そーゆー問題じゃないですね)

最近忙しかったのでここで撃沈する日が多かったんです^^;

昨日で一段落ついたので今日はベッドで寝なくっちゃーー

今日はいろいろたまっていることを片づける予定です^^




◇ おまけ  久しぶりのフレンチトースト

  0826.jpg

 今朝はお兄ちゃんがフレンチトーストが食べたいというので久しぶりにフレンチトーストを作りました。

 先日コストコでたくさんブルーベリー&アメリカンチェリーを買ったので、

 今我が家ではなんでもブルーベリー・・・



 ふと・・・撮った写真を見ると 

 ↓ 心霊写真? のような影が・・・

 0821.jpg


  パリでした・・・ 


  ふふ・・・ 我が家では 食べ物の影にパリスあり~ 




 そろそろ夏休みの帰省シーズンですね。もう高速道路の渋滞も始まっているのだとか・・・
 みなさんどこか行かれるのかな?

 では・・・よい週末を~♡


  



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

| wanの1日 | 12:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんたんの本

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



0792.jpg

・・・と言いながら、なんとも冴えない表情ののんたんですが、

ノンタンの本が届きました。

いつも行っている撮影会ではお誕生日の時に撮影してもらうと

こんな風にサービスで本を作ってくれるんです。

我が家はほとんど誕生日の時に行っています。

でも・・・

なんとこれ・・・去年の誕生日に撮ったものが今きたの・・・汗

撮影後1年以内にどの写真で作ってもらうのか連絡しなくちゃならないのに

ギリギリ1年後に申込(汗) 

いかにも遅すぎた・・・汗

まだララのもパリのもあと4冊くらいくる予定・・・(これまた去年の・・・^^;)


中はこんな感じ ↓↓

0783.jpg
0787.jpg
0788.jpg
0789.jpg


撮ってもらった写真のデーターの中から、好きな写真を自分で選びます。

ノンの誕生日に撮った写真なので、ノンの写真を中心に選びました。

いい記念になりますよ!





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

 
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


昨日は、コメ欄閉じます・・・なんて言いながら思いっきりオープンでしたねー(汗
なんとも間抜けでお恥ずかしいです^^;  いつもありがとうございます!!

| nonnon | 11:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

 みなさんやっぱりセカンドネームがある方が多いですね^^

面白セカンドネーム大賞を独断で選んでみましたー 

天童よしみ & ペロペロマン お二方とも関西の方・・・ やっぱり関西の方はトンチが効いてます(笑



 さて・・・今日ですが ここのところバタバタとして多忙につき 本日はお休みします

5906.jpg

(画像は本題とは全くの関係ないものです^^;

とりあえずまだ使ってなさそうな写真をひっぱりだしています・・・(汗 )


お休みといっても更新してるから休みにならない??




5913-1-.jpg

では・・・また明日♡




       

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

   
本日コメント欄閉じさせてもらってます。
昨日コメントいただいてまだうかがえてない方、また、いつも来てくださる方のところには
いつもどおり夜に伺わせていただきます。 よろしく!!




   ↓↓ ひゃっ!! 帰ってきてから見てびっくり・・・ コメント欄開いてましたねー(滝汗
       慌ててるとダメですね(笑 
       コメントくださった方ありがとうございました~   lalanon




| wanの1日 | 11:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チー子

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



ニクキュウ あたち・・・ホントはチー子ってゆーの・・・

 6190-1.jpg


昨日は虫を食べるグロいパリでしたが、

今日は可愛い系の写真でイメージアップ?


先日お友達のところで、名前の呼び方の記事を読みましたが 

皆さんのワンちゃんにセカンドネームみたいな別名ってありますか?


パリは本名はパリスですが(知ってるって? 笑) 

家ではほとんどパリスなんて呼ばれることはありません

チー子 と全くパリと関係ない名前で呼ばれてます。

なぜ チー子 かというと家に迎えたばかりの時に ちびって呼んでいたから・・・すごくべタ

ちびチー子になり チー と短縮系で呼ばれることも(笑)

お友達はほとんど パリちゃん と可愛く読んでくれるかな・・・ 

実家の母は パーちゃん(くるくるパーみたい)とかパー子と・・・

いろんな呼び方をされるけどどの呼び方をされても

一応自分のことってわかっているからおバカさんなりに脳みそは入っているらしい・・・笑



6181.jpg


そうそう・・・いつもどうやったら食べれるか頭をフル回転させてるもんねっ!!



ちなみにララは そのまま ララちゃんラーちゃん もしくは番長^^;

ノンノンは ノン ノンたん のん子 と呼ばれてます


よかったら皆さんの別名も教えてくださいね~




  6191-1.jpg


ではまた~





◇おまけ 

バッタを食べた時の写真

DSC_2396.jpg

シャリシャリ・・・とおいしそうな音を立ててていたところを現行犯逮捕!! (-_-;)

『お腹の中でひょっとして卵がかえっちゃうなんて事あるのーー??』と心配したけど、

口からバッタの赤ちゃんは出てきませんでした(笑


昨日いただいたコメントでも虫が大好きなワンちゃんが結構たくさんいるみたいですねー^^;

パリもミミズジャーキー は大好物です><

さて・・・虫好きなわんちゃんに要注意情報です!

かまきりは危険らしいです!!  

気を付けてくださいね(汗



 

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ


 

| paris | 11:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べてみたいの・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 8月に入ってやけに蝉の鳴き声が気になる我が家周辺です。

すると・・・パパさん庭から蝉を捕まえてきて

最も食い付きがよさそうなパリで遊び始めた・・・・

(予想通り・・・ものすごく食いついたー 笑)


0721.jpg

激しく匂いチェック

                    ↓目が真剣・・・
0722.jpg

食べれませんからっ

0723.jpg


この子ホントに食べるからやめてーーー!


0724.jpg

羽をばたつかせる蝉に狩猟本能がめざめたのか更に乗り出し落ちそうになる(笑)

0725.jpg

ダメに決まってるでしょ! 


パリたん、以前バッタを食べた前科もの(-"-)

ホントに食べちゃうから怖いのです・・・



0757.jpg


     蝉は勘弁してー


パリみたいに虫が好きなわんちゃんっているかな?






   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   ご訪問が遅れていますが、今日中には伺えますのでもう少し待って下さいねm()m


   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



| wanの1日 | 11:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさん買ったよ!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


 こんにちは! 昨日はご飯の話にいろいろ参考になるコメントをありがとうございました。

やっぱりみんなご飯に関してはとっても気にしてられるんだなぁ・・・と改めて実感!!

ブログを通して情報交換ができるといいですね。



さて・・・

週末に久しぶりにコストコへ

いろんなものを切らしていたので、今回はたくさん買いましたよ!!


0732.jpg

絶対ないと困るのが、手前のガーリックチーズ

これでシーザーサラダドレッシングが作れたり、お肉にかけるソースも簡単にできる。

そのままパンにつけてもおいしのです~♡

0733.jpg



ワインにパルメザンチーズ

0735.jpg

一番右の赤ワインがお気に入り 飲みやすくて700円位 助かる~~!




それからコストコと言えば・・・デリ!

0734.jpg

パパさん好物のチキン



お水も・・・

0760.jpg

ワンちゃんと出かける時に最近使っています。 1本当たり 15円!! 安い~~



タイカレーを作る時にかかせないココナッツミルクも・・・

0761.jpg




・・・という訳でこの日はコストコディナー


0738.jpg0737-.jpg

コスコトのお寿司も毎回買うものの1つ

もちろんお寿司やさんで握ってもらったものにはかないませんが、1000円でこれだけはお得!

私はとにかくマグロでも生臭さがあると食べれないのですがその点でもクリア~♡

特にオススメがサーモン  

サーモンは生臭い時が多いので他では頼みませんが、コスコトのサーモンは全く生臭さがない!!

我が家ではサーモンが1番人気です^^



今日はこの辺で・・・

6267.jpg





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

| その他 | 12:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

