2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋公開

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


 こんにちは~ 昨日ののんたん裏バン説のコメントに大笑いした私です・・・^^

のんたん、いつもは控え目なんですがここって時は強引な行動をとったり面白い子なんです。

でも多頭だとそれなりにうまくやっていくすべが自然に身についている気がします。


 多忙につき簡単な更新が続いていますが、


0671.jpg

0670.jpg

・・・という訳で

こちらはわんこコーナーです。

長時間お留守番の時は安全を考えてゲージの中へ入れています。

0679.jpg


自分のものは可愛いものは使いませんが、わんちゃんの物は可愛いもので揃えています。

が・・・およそ可愛いものとは無縁の行動を常にとっているのが

ハイ・・・ こちらの方

0682.jpg


0682-.jpg

どこから見つけてきたのか・・・ガムをくわえて今日も右へ左へ移動中・・・(汗


皆さん、お留守番の時はどうしているのかな? ゲージに入れますか?


では・・・最後は可愛いものが似合うララちゃんで~♡


       0674.jpg




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



| wanの1日 | 11:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当は?

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 少し前、のんたんの写真を撮っていた時のこと・・・

のんたんと言えば、おとなしくて・・・控え目で・・・ビビリで・・・ といったいい子キャラ

なのですが・・・・


ギャラのおやつに吸い寄せられるようにもれなくついてくる茶色の子・・・

するとのんたん・・・


6440.jpg


パリたんもちろん・・・・


6438.jpg


のんたん、いい子キャラに隠れて言葉づかいもホントはワルだったりしてー(笑


次の瞬間・・・


6441.jpg

・・・・・・

6443.jpg


のんたん、以外に一番したたかな女??



実は・・・

6438-.jpg

な~んて言ってたらどーしよ・・・(汗


まぁ過酷な生存競争の中、そのくらいじゃないと生き延びていけないのかも(笑



では~ 

今日はノンタン影の姿でした・・・♡




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
   ご訪問が遅れていますがお許しくださいm()m


   
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


| nonnon | 11:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日に買ったもの

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 ララちゃんの誕生日のプレゼントに頼んだものが到着したので今日はそちらを紹介します。


0614.jpg

なんちゃってシリーズ ヴィトン風ベッドです

ノンタンの誕生日に買ったティファニータイプと同シリーズ。

実は一番欲しかったのはヴィトンタイプのこちらの方! 

For Dear Dのmomotaroママさん に仕入れてもらえるか聞いてみるとOKのお返事・・・

しかも他のお店よりもかなりお得なお値段で購入できましたよ♡ パリのエッフェル塔のおもちゃの

時もそうでしたが頼りになるママさんです^^

何点かアメリカから取り寄せられると聞きましたので同じものがお店にあると思います。

興味のある方は覗いてみてくださいね!   For Dear Dさん ⇒ こちらから


中を開けてみるとララちゃへのプレゼントが入っていました♡

ベッドのおもちゃタイプです

                    0628.jpg



0626.jpg




これかなり大きいんですよ!立ててみるとよくわかりますね 

0620.jpg

それからバッグですから持ち手もちゃんとついてます♡


ララちゃんを撮っていると ノンタンが入ってきた・・・・

0639.jpg

結構強引です(汗

すると・・・パリまで・・・

                0647.jpg


みんな仲間に入りたいのかな? 笑


朝だったのでまだ眠たかったみたいです^^


0637.jpg


でも気持ちよさそう・・・

どうやら気に入ってくれたみたいです♡







  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| lala | 11:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クローゼットの整理

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 こんにちは~ 昨日の買い物の記事では皆さん、ナイスな突っ込みありがとうございました(笑

笑いました~^^

さて・・・

お気に入りの洋服をワンチャンコーナーに飾って楽しんでいます 見ているだけで楽しい^^

0601.jpg

でも・・・当然長い間にどんどん増えていく・・・


時々雑誌などで ミニマムに暮らす! などどキャッチを見ると・・・

単純な私は、そうだ!! 無駄なものを捨ててミニマムに暮らそう~~ 

・・・と思うのですが、現実は家の中はごちゃごちゃ無駄なものだらけです(汗

要らないものまでついつい買ってしまい、整理整頓が苦手なので、買ったはいいけどどこにあるか

わからず・・・なんてことがよくあります^^;


家の中がごちゃごちゃしていると運気も下がるのだとか・・・

どうりで運気が・・・汗



という訳でわんちゃんのクローゼットの整理をすることに・・・


とりあえずその辺につっこんだままの洋服

0563.jpg



パパさんからも横から 『どうせ昔のものは着ないんだから捨てちゃえ!』

といわれるも結局捨てれず・・・

とりあえず来ていないものはダンボールの中へ・・・

0562.jpg


ワンちゃん用の洋服入れに入れて終了~!

0604.jpg

                     0605.jpg


人間用のものでも新しいものを買ったら、着ないものを一つ捨てるのが整理整頓の極意だとか・・・

でもこれ、できそうでできない・・・^^;

とにかく、ものをあまり増やさないようにしないと! これも結構難しい・・・


みなさんは、使わないもの捨てれますか?


では今日はこの辺で~

            0609.jpg


ぬいぐるみと同化してます(笑




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 









| wanのCLOSET | 11:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリで・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



0572.jpg


 PGとパリエロさんの夏のキャンペーン期間が昨日で終了でした。

ここ最近バタバタしているのでそれどころではなかったんですが、ふとキャンペーンカード

を見るとあと何百円か買うとノベルティがGET う~ん・・・

悩んだけど夕方から少し時間があったので夜、大急ぎで駆け込みしてきました。


0593.jpg


写真はブログ用にレジで会計している間に速攻でパチリ~  ほぼブレていました^^;


さて・・・

予約してあったものもみんなとりに行ったし・・・

決意どおりしばらくおとなしくしてないと・・・と一応まだそう思っていますよ^^

どこまで我慢できるか? ・・・趣味みたいなものなので^^; 

でも、しばらくは忙しいし大丈夫そうです(笑




昨日はこれを買いました。

DSC_0608.jpg

大好きなカメリアシリーズ 大人気みたいです。 ララちゃんに・・・

すごく好みなのでダックスチームのも買いたいところでしたが、幸運?にもサイズが合わなかった

のでララちゃんだけで助かりました(笑)


0613.jpg

クマちゃんのは値段も安いしお揃いで買いたかったですがほぼ完売状態でした。



◇おまけ

0541-.jpg

朝はヨーグルトと果物をなるべく食べてます。

いただいた つがりあん というメロン、本当においしかったです。 パパさんがえらく気に行ったので
自分でも買ってみようと思っています。 ママさんいいものを教えてくださってありがとうございました。





 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 
 

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanのCLOSET | 11:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隣のカフェへ・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 





サウザー君とのデート 後編

        ※昨日に引き続きお伝えしています サウザー君のブログは → こちら


お昼がまだだったIKKOさんと私・・・ 食べ物を求めて次のカフェへ・・・

何処に行くか考えるのがちょっと面倒くさくなってしまい、隣のカフェへ移動しました^^


0096_20090726084650.jpg
 
ニクキュウ  到着したんだワンワン



いちょう並木沿いにあるカフェはどのカフェも緑があって気持ちいいですよ!

0153_20090726074325.jpg

0150.jpg


ロイヤルガーデンカフェです


早速・・・

0120.jpg

IKKOさんも飲めるので、ビールと行きたいところだったんですが、

この日は暑くて電車を断念・・・車で行ったのでお楽しみはなし

次は涼しくなる夕方くらいにして飲みたいね ・・・と計画中なり~ 夏はやぱりグビ~ッ とね


それから、ロイヤルガーデンカフェといえば楽しみにしていたのが


キャメルアップルパイ

0126.jpg

・・・なんですが 注文してきたのが ↑この写真

でもちょっと前のと違うんです><


(お店の方との会話)

えっ? これ前と変わりました?

いいえ・・・変わってませんよ

でもちょっと前のと違いますね・・・・

あっ・・・ちょっと小さくなったんです。


そっか・・・ やっぱり少し違ってました 

気に入っていた前のものが  ↓ こちら

               3620_20090726080317.jpg

ねっ・・・少しというかだいぶ違うでしょ^^; 

品が変わるのはもちろん仕方ないことなんですが、正直以前のものの方が私は好き  残念

前のに戻らないかなぁ・・・とひそかに願ってます^^



さて・・・

0105.jpg

この缶、見覚えがありませんか?

そう・・・先日パリが持ち歩いていたおやつが入っている缶です!

これね・・・紅茶か何かが入っていた缶なんですが、偶然IKKOさんもこれをおやつ入れにしていたの・・・



L: あれ・・・?? これIKKOさんの缶だったのね・・・ てっきり私のだと思ってたー

I: いくら私でも人のを勝手になんてそこまでずうずうしくないですよー

なーんて 2人で大笑いしたのでした・・・



ここのカフェではサウザーちゃんがとてもかわいく撮れているのでどうぞ・・・


0112-.jpg


           0090.jpg

とってもいい表情でしょ!!

イケメンだけど愛くるしい表情をみせてくれる可愛い男の子です。


ここはちょっと椅子が小さめなので3姉妹はキャリーバッグの中で待ってもらいました。

ララちゃん以外いい子で待ってくれました^^;

こんな時は一番ララがくれくれうるさいの・・・汗


IKKOさん、サウザー君 ありがとう♡ 

次が楽しみですね^^ 



では・・・今日はこの辺で


        0095-.jpg
         
        ニクキュウ 明日も見てね

      





   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| わんこOK 東京都内 | 11:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔性の女!?

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 今日は・・・

0041.jpg

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・7月13日の話


0033_20090725113217.jpg

・・・という訳で・・・

ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪ のサウザーちゃん、そしてママのIKKOさんと

デートしましたよ!


待ち合わせは 青山の前回りんちゃんママと行ってとっても気に入ったお店 スペーラさん

でもここ・・・ちょうと今日からテラスもわんこNGになっちゃうんですって・・・ 残念



ララちゃんの誕生日が近かったのでIKKOさんが ケーキを買ってきてくれました♡

0047_20090725113938.jpg


とっても可愛いケーキでしょ^^ みんなで仲良く一緒にご馳走になりました~!!


0071-2.jpg



さてさて、サウザーちゃん・・・といえば、


前回はどうやらパリのいい匂いにやられちゃったらしいのですが(笑)


今回はどうだったんでしょうか??


では・・・どうぞ~~!!


0078.jpg


                      0081.jpg


実はこの後、サウザーちゃんちょっと様子がヘンになってきちゃったので強制終了となりました・・・

もちろんヒートではないですよ!! 

やっぱりパリは特別いい匂いがするらしい・・・

パリのこの羨ましい匂い・・・ ぜひとも1○年前の私に欲しかったーーー!!

そしたら今頃・・・ うふふ



0065.jpg   
              ↑なぜだかのんたん困り顔(笑)


結局最後はザウザーちゃん、しょんぼりこ・・・


・・・と思いきや・・・


        0071-.jpg


サウちゃん、結構気が多かったりしてー(笑)



中途半端な時間に着いたので食事メニューが終了していたため早々に隣のカフェに移動しました・・・


その様子はまた明日~

                                           つづく・・・



0067.jpg

 ニクキュウ 明日も見てねjumee☆BowWow



   

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 
            
                

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの friends | 11:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のおでかけ

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




  パリの食べ物に対する執念はたぶん実際に会った方はよくわかると思いますが(笑)

たくさんのわんちゃんの中でもかなり上位にランクインできるのでは・・・と思います^^;

でも無理やり開ける・・・というよりどちらかというとキープするタイプかな・・・

 さて、今月に入って事情がありバタバタとする日が続いています。今日はお休みしようかな

と思いましたがプチ更新します^^  プチ更新が続きそうです。


5804.jpg


こちらは先日出掛けた時の写真・・


なかよくノンとパリがキャリーに入っています。


このサイズのキャリーは3姉妹入れることができるのでよく使うのですが


全員入ると・・・


             5901_20090724091734.jpg


わんこ密着はかなり高い・・・


のんたんよく見ないとわかりません(笑)


中に保冷剤を入れたりと対策はしていますがやっぱりこれからの季節は蓋を開けて


移動しないと無理かな。


お出かけにも神経が必要な季節ですね。 







◇おまけ  わんこご飯

0030.jpg

人参ごはんに牛の赤身を表面だけ焼いています。

生肉に慣れさせようと、さっと焼いたものを食べさせていましたが、大丈夫のようでしたので

今は生肉も時々食べています




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
  
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
     
   

| wanの1日 | 11:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

缶をくわえてふ~らふら・・・

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 こんにちは~ 昨日のクイズ、すぐみなさん分かったみたいですね^^

そうです! あの缶の中にオヤツが入っていたんです。


0386.jpg

パリたん、食に関しては異常なまでに貪欲です・・・涙



もちろん洋服のためのサービスショットではありません^^;


9460.jpg

缶がん見中・・・




ララもノンもこの缶なんて全く興味がないのですが、パリは欲の塊ですからね・・・

みんな狙っていると思っているようです。


0482.jpg

そうなんです・・・みんな迷惑してるのよね・・・



↑は実家での写真ですが、家に戻ってからもパリたん、取り上げるまで缶と共に移動しています・・・


でも実はこの缶、 かなり厚みがあるからくわえるのが結構大変なんですよ!!



0525.jpg

ねっ・・・顎がはずれそうではありませんか^^;



つるつる滑るし、くわえるのにもちょっとしたコツがいるようです!


ではその様子をどうぞ・・・


勢いよく口を開けて・・・笑

0531.jpg

まずは缶のふたの部分を歯で咥えて缶を立たす・・・

0530.jpg

できるまで何度もやってます(笑)

0529.jpg

缶が立った瞬間咥えます~

0532.jpg




そして今日も・・・


0512.jpg


誰も狙ってない缶をくわえて西へ東へ・・・


0513.jpg


缶と共に移動しているお馬鹿なパリたんでありました・・・ 


0516.jpg



お馬鹿さん具合がちょっと可愛かったりもするんですよね(笑)

ではまたね♡




  

   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| wanの1日 | 11:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続くPARISもの・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 昨日、メロンをいただいたワン達にもおすそ分け していると横からやってきた中年男性1名

なんだ・・・ わんこにやるなら俺にくれ!

・・・と切ってあったメロンを食べてしまいました (-"-)  子供ですか!

そんなにメロンが好きなのね・・・


 そう言えば先日鰻の話をしたら、鰻がダメな方が結構いらっしゃいましたね。

私も食べるようになったのは実はここ数年です。前は苦手でした。 今でもちょっと生臭さが

あるものはダメですが美味しいと思うようになりました。 白焼きでなくてもわさびをつけると

生臭さがなくなって美味しいんですよ^^



 もうかなり前になりますが・・・


0374_20090722085418.jpg

パリエロの新作の中から選んだもの

理由は・・・

       0375.jpg

そうなんです! 背中に PARIS と書いてあるからです!!

もうこれは買うしかないでしょ!! 

カタログで見た瞬間テンションあがりました(笑


あともう一つ・・・


0376.jpg

はい・・・ 集めているエッフェル塔ものです^^

これも買うしかないっ~~

これはパリエロ10周年記念のタンクなんです。 パリ用に1枚だけ予約してあったんですが

可愛いしお値段安かったので、ノンにも買おうと思ったらもうありませんでした><

安かったのであっという間になくなったんだそう・・・



PARIS物・・・ってことでお揃いでは買っていません。

0378-.jpg




0390-.jpg


ふふ・・・男の子みたいだけど タマには可愛いかな(*^_^*)


では~~~



◇ おまけ   

タイトル: ただいま警戒中!


0388-.jpg


パリたん、あることを警戒しています。

何をそんなに警戒しているかわかるかな?

ヒントは2枚の写真、両方に写っています。 缶に秘密が・・・

          



  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanのCLOSET | 11:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロンとエッフェル塔

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




  昨日、天国のような実家からしぶしぶ帰ってきましたが

ご飯ができたわよー ・・・ お風呂沸いてるわよ!・・・ と時間になるとご飯が用意され、

更には洋服もいつも間にか洗ってたたんでくれてある 。 母に感謝しなくてはね・・・ 

当たり前ながら、家に帰ると何かも自分で・・・汗

いつも実家に行くとパパさんが言う言葉


お義母さんと本当の親子とはとても思えないな・・・ (-_-;)


でも、私の母の年代くらいの女性は本当に働きものだと思います。



 さて、今日の話です。

先日、いろいろとやりとりさせていただいているママさんから素敵なものをいただきました。

お名前はご迷惑がかかるといけませんので非公開にさせていただきました。


じゃ~~ん!!


0483.jpg


そうです!! なんとメロンがーーー!! しかも2個も・・・ 

こんなお届けものなんてもらうことのない我が家・・・ 

恥ずかしながらパパさんまでテンションあがりすぎておりました (笑


しかも更に・・・・

私がパリの名前の由来でエッフェル塔グッズを集めているからと

                 0485.jpg

エッフェル塔がついた可愛いフォトアルバムまでいただきました♡

すっごく可愛い~~♡

よく見ると paris って書かれているんですよ!!

パリスの写真を入れておこうと思います。



早速記念撮影です・・・

実はパリたんメロンのいいにおいでなかなか鼻がメロンから離れませんでした(笑)

  0491-.jpg



      0495.jpg

      ニクキュウ ママしゃん、ありがとうだわんわん



ママさん、いろいろお気づかい本当にありがとうございました♡




◇番外編

 0508.jpg

このメロン、ご主人がお勧めの地のメロンとのことで つがりあんメロン という名前です。
本当に甘くておいしいです!!

滅多にメロンが食卓にあがることのなlalanon家ですが、夕食に・・・そして朝食にと
メロン三昧の贅沢を只今満喫中です^^




      ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| その他 | 11:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒメちゃん

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 昨日まで実家で過ごしていました。

ご存じの方もいしゃっらしゃるかもしれませんが、実家にもヨーキーがいます。

両親は大のヨーキー好き・・・なので ダックスチームよりララが人気です(笑)



実家のヨーキー ヒメちゃん


振り向きショットが上手だわー

0448-.jpg



・・・と思いきや・・・・


               グイ~~ン!!

               0451-.jpg


              イナバウアーも上手だった・・・驚





        0454.jpg

         あたち ヒメ・・・ よろしくね!
                
                          現在ダイエット中・・・でごじゃりまする^^;


 
母と朝食を食べていると・・・

ワン達がくれくれやってきた パンを少しあげる母・・・

パンくらいいいか・・・と見ていると、ノンタンがポロンとパンを口から出した。


私: ノンタンいつもパンが好きなのに珍しいね・・・

母: バターがついてると食べるのよ!


今な・なんとーーーー !!   (-"-)

おかーさま・・・ バターはやめてバターは・・・


丸太のようにぷっくりなっていたヒメちゃん、理由がわかりました(汗)





◇おまけ

0396.jpg

昨晩食卓に鰻が出ていたのを見て初めて土用の丑の日だったことに気付きました^^;
私は鰻には山椒よりわさびをのせて食べるのが好き♡

実家には我が家にはない生わさびが必ずあるので更においしく食べれるの・・・
やっぱり生わさびはおいしいね^^

                               0394.jpg





   

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanの friends | 13:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹デート♪ 後編

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1



7月14日

リノチロジジ3姉妹ちゃんとデートの後編です。

               ※ 3姉妹ちゃんのブログはこちら ⇒ てげてげで行こう 


お友達とっても可愛いでしょ! 


さて・・・この日のパンケーキは何を注文したかというと・・・



バナナキャラメルパンケーキです

0216.jpg

理由は・・・ただ ソフトクリームが食べたかったから(笑)


暑くてとにかくアイスですよ!

でも温かいパンケーキの上に乗っているから写真のとおりすぐ溶けちゃうの



今日のパンケーキはちょっとさみしい感じでしょ!!

ほら・・・先日お伝えしたとおり、先に2枚はお持ち帰りで頼んだので1枚だけなんです。

でもご飯を食べた後のおやつにはちょうどいい大きさでしたよ^^



Naokoさんチームの3姉妹ちゃんの写真をたくさん撮ったのでもう少し紹介します。

0279-_20090718215430.jpg チーちゃんことチロちゃん
                      0268_20090719090525.jpg
チーちゃんはいつ撮ってもバッチリきまるフォトジェニックさん♪

0212_20090719090325.jpg リノちゃん

ジジちゃん
0263.jpg




さて、お友達を撮るのに夢中になってあまりうちの子の写真がないのですが・・・ (笑

我が家の3姉妹はいつもどおりそれぞれマイペースでそれなりに楽しそうでした♡


ララちゃん、

0298-1.jpg

毛が光で透き通って綺麗でしょ!!


のんたんは・・・この日も常にバッグインでしたよ(笑)

0294.jpg


そしてパリ・・・

            0300-1.jpg


私はこのパリの写真が気に入っています

普段家にいる時はよくこんな表情をするんですよ^^

0300.jpg



実はこの日は先日買った単焦点レンズを初挑戦したんです!!

ここ(モトヤさん)では何度も写真を撮っているので標準レンズとの違いが自分ではすごく わかります。

明るくて・・・やっぱり背景がすごくボケる! これから益々楽しくなりそう(*^^)v




そう言えば、せっかっくお会いしたのに、集合写真を全く撮っていないことに気づきました><

今になって後悔です・・・


でも、久しぶりにお会いしてお話できてとっても楽しかったですね!

帰りに駐車場までの道を少しご一緒したのですが、ジジちゃんとパパさんがじゃれあいながら

楽しそうに歩いている後ろ姿がとても印象的でした。



 こうやって近くまで来たから・・・とお友達が声をかけてくれるのがなによりうれしいですね^^

ありがとうございましたm()m  

また会いたいですね♡




0298--.jpg

 リノチロジジちゃん・・・ありがとう!! 

 また遊んでね





  


   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   3連休真っただ中ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?
   私は今実家で過ごしています。そのため昨日も応援のお返しの形でのご訪問になってしまい
   申し訳ありませんm()m 
   今日の夜には帰る予定ですが、ご訪問は帰宅してからになるので今日も簡単なご訪問に
   なってしまうかと思います。どうぞよろしくおねがいします。

    皆さんも連休でお忙しいことと思います。どうぞ気軽に読み逃げしてくださいね^^
   

| wanの friends | 15:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹デート

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



ニクキュウ 暑~~いんだワンワン

0215-.jpg


7月14日 火曜日・・・

この日は久しぶりのお友達とデートでした。 月曜日もお友達とご一緒してもらったのですが

こちらを先に紹介したいと思います。

待ち合わせしたのは 横浜にある モトヤさん ・・・そうあのパンケーキのお店です。

お会いするのは2年ぶりくらいかな? 

ご夫婦で東京に遊びにいらしていて、その帰りに少しお会いすることができました♪

ご主人がガンダムがお好きで、お台場のガンダムも行かれたそうです!

やっぱりガンダムは大人気ですね^^


モトヤさんはテラスのみOKなので、この日はさすがに少し暑かった・・・ 

3姉妹とも暑くてずっとベロだしっぱなし・・・>< 

これから真夏になるとはテラスは厳しいかもしれませんね・・・




さてさて、この日ご一緒してくれたのは・・・

実は・・・デートの相手も3姉妹ちゃん!!

てげてげで行こう のリノちゃん、チーちゃんことチロちゃん、ジジちゃん の3姉妹ちゃんです。



長女はヨーキーのリノちゃん

0213.jpg


          2番目は・・・ マルチーズのチロちゃん

          0208.jpg


そして・・・3番目は トイプーのジジちゃん

0198.jpg


ジジちゃんは、昨年新しくお迎えされたので私は今回がはじめまして!

だからジジちゃんに会うのをとっても楽しみにしていました。 

今髪の毛を伸ばし中でおめめが少しれてしまいましたが、写真よりも実物の方が更に可愛いです^^

お姉ちゃんのリノ&チロちゃんは昔から可愛くて有名だったんですよ#9825;


そして、先日ジジちゃん1歳の誕生日を迎えたそうです

ジジちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

0202.jpg


ジジちゃんはパパさん念願のパパっ子というだけあって、本当にパパさんと相思相愛♡

まさにラブラブでした^^

ジジちゃんは明るくて可愛い性格・・・愛情をたくさんもらって今年も幸せな1年を過ごしてね!



 
時間がないので今日はこの辺で・・・


     0210-.jpg


次はlalanon家3姉妹の写真を見てね^^


 
 
  

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの friends | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犯人!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



  可愛いわんちゃんのために敷き詰めた庭の芝生・・・

5919.jpg


でも・・・

いくつも置いてある白いもの・・・

なんだかわかりますか??



アップにするとこうなります 

        ↓↓

5922.jpg



わかりましたか??


100均で買ってくるホリホリ防止用ネットです ><


もうすでに10個以上・・・ 穴ぽこだらけ~~


そう言っているうちに新しい穴発見 

5923.jpg




犯人は・・・??



たぶん・・・



5794.jpg



       5795.jpg



5796.jpg



ふふふ・・・その表情 (笑


犯人決定~~~


のんた~~ん!! ホリホリやめて~~




ホリホリするのはノンとパリ(特にノンたん)だけでララは全くやらないんですよ・・・

やっぱり犬種の違いなのかな・・・ 

面白いですね。








  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   ご訪問が遅れています・・・ 時間がないことに重なって最近PCの動作が非常に遅く><
   簡単なコメントしか残せていません。
   訪問もコメントをくださった方のところにしか行けていない状態です。
   遊びに来てくださっているのに本当に申し訳ありません・・・
   今日も用事で5時起きでご訪問は夜になると思いますがよろしくお願いしますm()m

| nonnon | 10:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モトヤで2度美味しい

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




  モトヤはいろんな方のところでもよく登場するとても人気のあるパンケーキのお店。

広いテラスでわんちゃんOKなので我が家もよく利用します。

火曜日にも久しぶりに会ったお友達と待ち合わせしました。


0312.jpg

↑この写真はなにかというと、パンケーキをお持ち帰りしたもの。

こんな風にしてお持ち帰りさせてくれます。


注文すると↓ パンケーキが普通3枚ついてきます。

でもいつも最後はお腹一杯で食べるのが厳しくなるんですね・・・。 

お持ち帰りできるのはわかっていたんですが、もうソースやクリームがついた状態では

お持ち帰りはちょっと無理・・・

キャラメル

なので、先日は注文するときに忘れずに最初から2枚をお持ち帰りで頼んだの



・・・で 昨日の朝食はお持ち帰りしたパンケーキでいただきましたよ

       0315_20090716082037.jpg

もちろんクリームいっぱいも美味しいけど、シンプルなパンケーキもおいしいです^^



お友達との写真はまだ整理していないので、また改めて・・・汗

でもちょっとだけ・・・可愛いお友達を・・・

0250-1-.jpg

ふふふ・・・もしかして・・・わかった方もいるかな?





先日買った単焦点レンズを早速持って行ったんですが、やっぱりすごく明るい!!

PCに取り込んでみてびっくりです・・・


       0261.jpg

        明日もみてね わんわん







     にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

         
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| その他 | 10:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 お早うございます。いろいろ梅雨明けして夏本番ですね! 

あーー1年で最も苦手な季節がやってきました。 今日も朝から暑い・・・><

皆さんのお宅でもワンちゃんに順位付けしっかりされているようで面白いですね。

ダックスには臨機応変型が多いような・・・笑  ヨーキーとダックスを比べるとダックスの方が

大らかというかアバウトというか・・・ 犬種の違いや長女とか長男次男の違いもありそうですね。


 
 さてさて・・・・ 

先日、ついに念願のこちらを買いました!!



0169.jpg


Nikon AF-S NIKKOR DX 35mm 1:1.8G
 
カメラにハマっている方はすぐ分かったと思うのですが、

そうです! 単焦点レンズです~~♪

ずっと欲しかったんですが、私のカメラに合う単焦点レンズが今までは5万円もしたの!!

レンズで5万円・・・ 欲しいと思いながらなかなか手が出せずにいました。

買わなかった理由は値段の他に、それが50mmのレンズだったから。

50mmだと結構離れた距離から撮らないとみんなアップになっちゃうんです。

私が欲しかったのがちょうど肉眼で見えるサイズで撮れる35mmm!!

先日、ヨ〇バシに行ったらなんと新製品で35mmが登場~~ しかもお値段安い!!

もうこれは買うしかないっ ということで即決しました。 ポイントもたまっていたし^^

めちゃめちゃうれしい~~



試しに常になんでも参加するパリをパチリ・・・

                0171.jpg

何枚か撮ったけど、ちょっと勝手が違うから難しいです・・・

練習しないと・・・



 いろいろ記事がまた渋滞しはじめています(汗) 撮ったはいいけど写真の編集に時間が・・・

下の写真は月曜日の3姉妹♪

可愛いお友達とデートでした。

誰かは後日また・・・ 


       0064-.jpg


        ニクキュウ また見てねワンワン






   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 10:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

順位付け

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 こんにちは! 昨日は暑かったですね・・・

昨日は3姉妹連れてお出かけしたのですが最初はキャリーバッグに3姉妹入れて電車で出掛けようと

道を歩いていたんです。 でも日差しが強くうだるような暑さ>< 私もじわーっと汗が・・・

バッグの中からあらい息使いが聞こえてきました。

『あー 狭いバッグの中で3ワンひしめき合ってで蓋を閉められて・・・これは暑いだろうな・・・』

と急遽電車で行くのをやめて家に戻り車で出かけました。

もうすぐ夏本番! これからの季節はわんことのお出かけにも注意が必要になりますね。




 さて、今日の話です。

これは先日撮った写真(パパさん撮影)


以前ララちゃんがパパさんのことを大好きだとお伝えしましたが・・・

0024-2.jpg


パ: ララちゃん、おいで・・・

0025.jpg

フフフ・・・ 拒否られてます・・・

しかも目が怖い・・・

ララはママが一番好きなのよねっ!!  


0026.jpg


嬉しそうでしょ! (笑)


0027.jpg

気の毒とは思いますが、パパさん完全に二番手です^^;

わんこって気を使わないからかなりはっきりしてますよね(笑)

皆さんのお宅ではどうですか?


3姉妹の中で一番忠犬なのはララかな・・・。

ダックスチームはオヤツや状況によって臨機応変に裏切りますがララは違いますね。

例えばお出かけする時、 行くぞ~ とパパさんがバッグを持ってわんこ達を呼ぶと

ノンとパリは速攻でパパさんについて先にどんどん出て行きます。

ララちゃんは私が部屋を出るまでどんなに呼ばれても絶対に行かないんですよ。 



さてさて、最近ご無沙汰のダックスチーム・・・


    6291-.jpg

     ニクキュウ アタチ達も忘れちゃヤダよ・・・明日も見てねワンワン


 
今日もまた暑そうですね・・・皆さんも体調にはお気を付けください。

えっ? 今ニュースで梅雨明けって言ってました・・・平年より6日も早いらしいですよ!

        


      ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| lala | 11:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘアースタイル変遷

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




 ララの誕生日にたくさんのメッセージ本当にありがとうございました。

3姉妹みんな平等に大切ですがララはノンやパリとも違って本当にいろいろなことがあったので

その分特別な思いがあったりします。 感慨深いですね・・・


 さて、ララの誕生日でしたから今日はララ写真館で行きたいと思います。


ララは去年まではずっとロングにしていたんですよ! 

ヘアースタイルで別犬のようにイメージが違います。



IMG_3016-.jpg


去年の誕生日にカメラマンさんに撮ってもらったもの

0015.jpg

          0117_20090713022642.jpg


0118.jpg


家での普通の写真・・・  

               79-7.jpg



今とはまたイメージが違うでしょ!

このころは本当に毎日の手入れが大変でした・・・特にお出かけ前の支度が・・・

今はそれに比べと楽になりましたね。




思い切ってショートにした時・・・


1922.jpg


                そして現在のバージョン・・・・

               4695-1.jpg
       

5413_20090713024241.jpg
                 

髪を短くしたら、一回り小さくなった気がします。

ヨーキーの一番の魅力は綺麗なコート・・・ その魅力を最大限に活かせるのはロングだと

今でも思っていますが、どうしても毛艶がないと綺麗には見えません。

ロングにしていると年々毛艶が落ちてくるのがよくわかるんです。 

だから1度短くしてしまったこの先、もうロングに戻ることはないと思います。

充分長い間ロングも楽しんだしね^^ 

でも、短くカットしたらいいことありました~ 洋服を着せていて楽しいの・・・ やばい。。。
              
洋服を着せるならロングよりショートの気がします。

誓ったけど・・・ 最近は困ったことにララの洋服を買うのが楽しくて仕方ない  

ロングもショートもそれぞれ魅力がありますね^^

なんかロングのララちゃん、すごく懐かしいなぁ・・・


では・・・今日はこの辺で♡





  ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| lala | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いとしのララちゃん

◇ランキングに参加しています。

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




 さとと-バースデーケーキ 今日はあたちの誕生日なんだワンワン

0003-.jpg


ふふふ・・・ のんちゃんに引き続きまたまた秘密の誕生日がやってきました(笑)  ないしょの9歳


可愛いわが子が歳を重ねていくと複雑な心境にもまたなるのですが、

ララちゃんの場合はまたそれとも違って・・・

そう! 今年の誕生日を迎えられたことに感謝したい気持ちかな・・・

元気でそばにいてくれてありがとう・・・そう思うのです。

去年は病気もして、ララが私の目の前からいなくなる??

・・・と胸が張り裂けそうな気持にもなりました。

今年も全身麻酔で検査したりと小さな体で手術や検査を頑張ってくれています。


          6817-.jpg


どうして、ララちゃんばかり・・・なんて思うこともありましたが、ララはすごく強運の子!

ピンチの時、土壇場になっていい先生に巡り合えたり・・・

何か持っている子・・・そんな気がします。

パパさん曰く、病気になる度に甘やかされるからどんどんわがままになって行くそうですが^^;

基本的に優しくて・・・妹分を受け入れる広い心をもった姉御肌のヨーキーです。



6818.jpg

ちょっとここのところバタバタしているので、ゆっくり落ち着いたら家族で盛大に?(笑)

お祝いできたらいいなぁ・・・と思っています。


           6828-2.jpg

ララに関してはいろいろ思うことは本当にたくさんあります。

でも・・・

言葉は何もいりません

ただ、そばにいてくれるだけでいい・・・

そう思わせてくれる私の小さなお姫様です。


6828.jpg



愛するララちゃんへ

のんたんも、パリもみんなララちゃんが大好きだよ!

お誕生日おめでとう ♡

    





   ララちゃんにおめでとうのクリックしてね♪

      ↓ 
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

    
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   

| lala | 15:00 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにお台場へ

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



ニクキュウ  今日はあたちだけなんだわん!

6691.jpg



 水曜日はお友達の ぎんじくん&りんちゃん とお台場で待ち合わせしていました。

当初は3姉妹で行く予定だったのですが、出る時はあいにくの雨でしたのでララだけ連れて

行くことにしたの。 お友達がヨーキーですからね^^



ぎんじくん

6714.jpg


                     りんちゃん
              
                    6731.jpg


りんちゃんが着ている洋服が可愛いの・・・プッチ風 新作のサンプルなんですって・・・

プッチ柄大好きなので思わず目が・・・笑  

   

お台場って久しぶりに行ったんですが、パレットプラザ? ここの中には相変わらずわんちゃんと

入れるお店は1Fの一部のスペースだけなんですね・・・

天気が悪かったので外に出てカフェには行きませんでした。

中でりんちゃんママとぐるぐるいろいろお買いものしました^^


あちこちお買いものしているうちにあっという間に時間が経って・・・


夕方になると雨が止んでいたのでお台場を少しお散歩して帰りました。


          6741.jpg
     



あのガンダムも見ましたよ!

6806-.jpg


お台場の夜景も綺麗でした

6798.jpg


のんたんもパリもいい子でお留守番していてくれました。



では今日はこの辺で・・・



↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 
        
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡







りんちゃんママのお店です

ginrins room   http://item.rakuten.co.jp/asore/10000109/

いろいろ可愛いものがいっぱいです 






   

| wanの friends | 11:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着いた場所は・・・

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


土曜日の話・・・


 
6499.jpg

いったいどこにいくんだろう・・・??



と向かった先は・・・


よく行くお店  6503.jpg  ジラフさん


食べ終わると用がなくなるワンはかすがい夫婦ではありますが、

久しぶりに飲みに行こうか・・・

という話になり、無謀にも二人で飲みに行ったんですよ(笑)

どこに行こうかいろいろ考えたけど、帰りのことを考えて近くのお店へ

ここなら気軽にタクシーに乗れますから^^

ここ昼間もランチで利用する方が結構多いと思うんですが、私は夜の方が好きです。

お酒も充実してるの


まずは

6506.jpg   は~い、おかんさん・・・またビールです(汗)


page-_20090709085342.jpg


生春巻きに始まって・・・ マグロのカルパッチョ

名前忘れちゃったけど 豚肉・・・トロトロですごくおいしい

とにかくひたすら食べて飲みました(笑) 

ビールの後はずっと赤ワイン・・・ ここの料理はワインが合います。 

が・・・

たぶん最後のこれがいけなかった><

6553_20090709085846.jpg

昔から好きな ダイキリ♡

これが次の日の二日酔いの原因だと自分で分析しています^^;

昔は何杯飲んでも平気だったのにな・・・

パパにも 弱くなったな・・・ なんて言われちゃいました。




さて・・・

最初はくれくれうるさかったチビ達も 6524.jpg


いつの間にか3人でキャリーに丸くなって ・・・Zzz Zzz

6557_20090709090515.jpg


もー食べれないね・・・ ということで家路についたのでした^^
 


お酒飲んでるとだんだん胃が麻痺してくるからどんどん食べれちゃうんですよね・・・

6560.jpg


ほんとパリちゃん、要注意だね・・・汗


ではまた明日♡




   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 
 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   URLをお持ちでない方はコメント欄でお返事させてもらっています。お時間があったら
   読んでくださいね。


ここ数日、FC2の調子が悪いのか夜になるとアクセス集中で自分の管理ページにもしばしば
アクサスできなかったりとブログ周りにとても時間がかかってしまいます。
そのため簡単なコメントや応援だけになってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
私のブログにもアクセスしづらいことがあるようです。時間がかかってしまいますので遠慮なく
スルーしてくださいね。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


| wanとおでかけ | 11:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

№5 T-シャツ 

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




 3姉妹の日曜日の番外編です

ララのトリミングも終わって・・・ まだ1時・・・

パパさんという運転手付きですからね(笑) ハイ、またお店の近くで待ってもらって・・・


ピンクゴールドに寄って予約の商品をとってきました。


№5 T-シャツです  

デザイン画を見せてもらった時、ビビっときた^^ これは迷わず予約しました。

6640.jpg

ララちゃん、白を予約してあったけど水色も可愛かったので思わず試着~


予約だとサイズが微妙だったり出来上がりのイメージが違っていたり・・・ってこともあるけど

これはかなりよかったなぁ~


6669.jpg

カメリア&キラキラでめちゃ可愛いーー 

水色を試着したけど結局ピンクにしちゃました^^;

           6673.jpg

先日のカメリアタンクとも同シリーズでおそろいになるの^^

これでほぼ予約していたものが終わるのでちょっとホッとしています(笑)

まだ紹介していないものもあるので、ネタがない時にとっておこうと思ってます。


トリミング後だったのでララだけ店内でパチリ~

6647-.jpg

大急ぎでとったのでチョーカーがずれてるね(笑)


       6652-.jpg



では今日この辺で


     


 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   URLをお持ちでない方はコメント欄でお返事させてもらっています。お時間がある時に
   よかったら見てくださいね。


 今日は朝からマイケルの追悼コンサートをみて涙しています。 
I'll be there. でもうダメでした。We are the world  も  Heal the world もあらためて聞くと
本当にいい曲ですね。 残念ですが曲が永遠に残りますものね。


| wanのCLOSET | 11:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹の日曜日 その②

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


<昨日の続き>


  さて・・・

  あと1時間どうする??


・・・となったわけですが、

旦那様とにかく私とは正反対^^; 買い物も即決派・・・いいと思ったら他の店は見ません

だから用もないのにぶらぶらするのが大の苦手です。



・・・という訳で


6583.jpg


そうなんです! 結局ふりだしにもどってサロンの隣のカフェでララを待つことに(汗)


6577.jpg  パフェ食べたよん



チビ達にもごはんセットを頼みました。


ひじきのリゾットのセット    6593.jpg



やぎミルク付きです! のんたんはミルクが大好物なの♪


page_20090707093215.jpg



6599.jpg

ふふ・・・よかったね^^


6600.jpg

口にミルクをつけてご満悦(笑)


6605.jpg

のんたん、羨ましそうにしてますが自分の分はもう食べたんですよ!



そんなこんなしているうちにララちゃんが戻ってきました。



くんくん・・・・ 


6620.jpg
                                       ↑ なぜか後ろ向き


そ・そぉ・・・・?


6621.jpg


そうそう! 気のせいだよ シシシ




では最後に記念撮影♡

さて、ここで のんたんを探せ!! 

のんたん不参加じゃないんですよ(笑) わかるかな??

     
           6633.jpg

            明日も見てねワンワン



まだ1時・・・せっかく運転手つきだし・・・このあといつもの所に寄りましたよ!

                                         そちらはまた明日




◇おまけ 

 ララちゃんトリミング後記念撮影♪


 梅雨だからカエルさんが用意されていました^^ かわいいですね~

6607.jpg

                   6608.jpg


6616.jpg

夏だからボディをいつもより短めにカットしてみました。

今回のチョーカーも可愛かったです♡





   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 
 

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   URLがわからない方はコメントページでお返事させてもらっていますので時間があったら
   見てくださいね。

   ご訪問が遅れ気味です。ゆっくり回っていますのでよろしくお願いしますm()m



| wanとおでかけ | 11:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹の日曜日

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 


   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




こんにちは~ お友達の演奏会とってもよかったですよ^^ 休憩も入れるとほぼ2時間くらい

演奏会というよりミニコンサートみたいな感じかな・・・ ちゃんと音大を出て勉強されてお仕事

されていますので本当に素敵でした。 私も高校までは手習していましたがやっぱり全然違い

ました(笑)


 さて、今日は土曜日の続きにしようかと思ったのですが、先に日曜日の話をしたいと思います。


 日曜日はララのトリミングに行ってきました。

いつものBUBBLESさんです。

6570.jpg

私は思いついたが吉日タイプ・・・ララちゃん、なんか気になるな~ と思ったらもうすぐトリミングに

行きたくなっちゃうの(汗) でも普通すぐには予約でいっぱいで無理ですよね・・・  

ラッキーなことにキャンセルが出て入れてもらえたので即効行ってきました(笑)


<BUBBLESさん>

6568.jpg

 手前がトリミングサロンで奥がカフェなんですよ



私を一生懸命目で追うララちゃん

6544.jpg


さて・・・これからお迎えまで2時間・・・



ララちゃん行ってくるね~




いつもは奥のカフェで待つのですが、昨日はパパさんも一緒だったので違うカフェに行ってみました。


NORTH SIDE CAFE

6545.jpg


サロンから歩いて2~3分のところにあります。


                         6557.jpg

ちょっとレトロな雰囲気が漂うダイニングカフェといった雰囲気


11時でしたので早めのお昼にしました。

6558.jpg  パパさん がっつりハンバーグドリア

私は  エビのフォー     6566.jpg


実は昨日かなりの二日酔いで(汗) 朝からゲロゲロ 汚い話ですみません

コンビニで二日酔いドリンクを買ってきてもらってなんとか生き返りました(笑)

こんなあっさりフォーがあって助かりました! おいしかったですよ^^


ノンちゃん&パリの様子は・・・

6553.jpg
     6556.jpg

どうしてか、ララがいないせい??

いつもくれくれうるさいパリがキャリーに入ったまま、すごくおとなしかった(笑)



今何時? 

と時計を見るとまだ12時・・・1時間しか経ってません(汗)

友達とならおしゃべりしていくらでも時間が潰せるんですが

パパとは毎日顔を合わせてますからね・・・食べ終わると用がなくなります^^;


まだお迎えまで1時間・・・ さてさてどうするか・・・

                                   明日に続く




  

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   ご訪問が遅れていて申し訳ありません。ゆっくり回っていますのでよろしくお願いしますm()m

| wanとおでかけ | 11:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


  
  昨日は・・・


3394_20090705092800.jpg


お友達のピアノの演奏会に行ってきました。


3395.jpg3396.jpg


代々木公園の近くの MUSICASA という所です。

サロンコンサートを開くにはとてもぴったりの素敵な会場でした。

ショパンやリストにシューベルト・・・ 大好きなそして懐かしい曲がたくさん

お友達も素敵だったな・・・



さて、演奏会終了後 急いで家に戻って

チビ達を連れてまた出かけましたよ・・・


6501.jpg

歩くエスカレーターの上

パリは興味深々・・・

気になったのかのんたんも隠していた顔を出してきましたよ(笑)

どこに行ったのかはまた明日・・・



         6499.jpg

          パ: どこに行くんだろう・・・




         



  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 
 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   昨日は時間がなかったのでコメントをいただいた皆さんにちゃんとしたコメントが
   残せず申し訳ありませんでした。
   いつも本当にありがとうございますm()m


| wanの1日 | 12:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Jewel neckring 

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




 こんにちわん!

今日はこちらは久しぶりに晴れそうです^^ 土曜日ですからサラ~っと写真を見てくださいね。


先日購入した For Dear D さんの Jewel neckring 

6371-.jpg



早速つけて見ましたよ!



まずはパリ

6425.jpg
6426.jpg



うんうん 可愛い・・・ (汗)

やっぱりパリで決まりだね!

そう思ったけど・・・


ノンタンにつけてみたら・・・


      6431.jpg


か・かわいい・・・・ (親ばか)

パリの比じゃなかったー 汗

やっぱり基本的のノンタンの方が可愛いのね(笑)

パリちゃん、負けたね ふふふ・・・
 


やっぱりノンタンは私の永遠のパピーだったことを再認識したのでした^^

ララちゃんは着けてみたけどちょっと大きすぎたかな・・・

ララちゃん用に小さいのを買わないといけないですね



       6477-.jpg


        見てくれてありがとうワンワン






◇ おまけ・・・ 昨日のワンごはん


For Dear D さんでワンちゃん用のベーグル(胡麻) とケーキを買いました。

6341.jpg


ちょうどフードも切らしていたし、白米もなかったのでベーグルとケーキで朝ごはんにしました。

とにかくいろんな野菜を多く与えるように心がけています。

これには ほうれん草、にんじん、じゃがいも、いんげん ささみ が入っています。

6345.jpg

ふふ・・・いつもの食いしん坊さんが早速見ています(笑)

顔の可愛さではノンタンに負けちゃったけど愛すべき末っ子ちゃんなのです♡





   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanのCLOSET | 12:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリとエッフェル塔

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


 


 こんにちは~

 昨日はお願いしてあったものをとりにみなとみらいにある For Dear D さんに行ってきました。

そのお願いしてあったものとは・・・



6369.jpg


hautediggitydog のエッフェル塔のおもちゃです。

パリスの名前はフランスのパリからつけたので、エッフェル塔の物を集めています。

Paris っておもちゃに書いてあるんですよ~

これはアメリカのメーカーのおもちゃなんですが、いろんなところで探しても品切れ中だったり

なかなか買えませんでした。 

取扱店に問い合わせても入荷するかもしれないししないかも知れない・・・みたいな返事ばかりでした。


momotaroママさんのお店(For Dear Dさん)でもここのおもちゃを扱っていたので、

何気なくそのことを言ってみると・・

いいですよ! 仕入れのついでがあるときに一緒に入れておきますよ~

と即答してくださったの・・・ なかなか1000円のおもちゃ1つだけアメリカまで取り寄せてくださる

お店なんてそうそうないんです。 本当に頼りになるお客様目線のママさんなんです!

ほかにも頼もうかと思っているのでまた紹介しますね^^


昨日は他にもママさんお勧めのこちらを購入しました。


                  6376-.jpg


以前購入したマットとおそろいの  Jewel neckring です♡

これ着けてみるともっとかわいいんですよ!

とっても可愛く撮れましたのでそちらはまた明日・・・



そして・・・

先月ノンタンの誕生日だったから・・・と誕生日プレゼントにおやつをいただきました。


6377.jpg

お気づかいありがとうございました。


今日は最後にパリとエッフェル塔で・・・

6365-.jpg

        6366-.jpg

        明日も見てね エッフェル塔





    ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



 昨日の記事・・・そんないい話ではないんですよ^^;
しかもサヨナラしてますからね(笑) 本人曰くあんなこと言ってないそうです^^; 
では私の妄想か?!(汗) 
愛とは後悔ばかり・・・なんて面白いコメントも・・・
そうそう!現実はそんな甘いことばかりじゃないですものね(笑)

そんなことよりも皆さんのコメントが最高に面白かった~~ 自分のことを少し話すと同じように
答えてくださるから楽しいですね!! 鍵コメでいろんなお話をきかせてくれた方も・・・^^
そしてうちも若いころからの知り合いだよ~~!! っておっしゃる方や元町でデートしました・・・
ってお友達が本当に多くてびっくりでした。
飲みながら話したら楽しいだろうな・・・なんて思いました。
またいろんなお話を是非聞かせてくださいね~(*^_^*)



   

| paris | 13:40 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元町ぶらり散歩~後編

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 今日は朝から雨・・・ ちびっ子達はただひたすら Zzz


元町に思い出がある・・・っていうお友達が多いですね。

りんちゃんママの胸がキュンってなる思い出ってどんな思い出ってなんだろう?

気になるなぁ・・・


今日はお店が定休日だったことから始まった元町をぶらり・・・の後編(思い出編)です。



パリは散歩していて早く前に進みたい時は必ずこんな顔をします。

6120-.jpg


皆さんと同じく私も元町にはちょっと思い出があるかな・・・

この外人墓地の横から港の見える丘公園までの全く同じコースをそれは若い頃

パパとデートしたことがあるの・・・まぁそれだけベタなコースです(笑)

実はパパさんとは若いことから知っているいわゆる友達夫婦・・・

若い頃から知っていると相手がおじさんになっても(私もね^^:) 

若い時の記憶が鮮明だからそれほどおじさんを感じない。(見ないようにしているだけかも・・・)

友達感覚でいられるところがいいかなぁ・・・言いたいことも言えるしね(^_-)


そう・・・あれは学生時代 18の時かなぁ この道を手をつないで歩いたような・・・

でもそのあと結局 『ごめんなさい~~』 しちゃったんですけどね ふふふ



港の見える丘公園は名前のとおり景色もよく港を見渡せるの。


ベイブリッジに・・・

6166-.jpg



               マリンタワーも・・・

                    6169-.jpg


あれ・・・当時はベイブリッジはまだなかった? 

こんな薄明かりの夕暮れ時が少し感傷的な気分になって一番好き・・・



パパさんとはそれから数年後・・・

『今までに好きになった人は私以外にいないし・・・きっとこの先も現れない!!』

・・・なーんて言われてうっかり付き合うことになり・・・ついには結婚まですることになろうとは・・・

当時は思いもよらなかったわ(笑)


それが今では・・・

誕生日にも手ぶらで帰宅し・・・今年の結婚記念日もなにもしなかったような・・・汗

あーーー 悲しいかな月日の流れとは人の心も変えてしまうのね 泣き顔


その足りない愛をチビたちが満たしてくれるのです(笑) 




Love is never having say you sorry・・・

ご存知ですか? 

名作 『ある愛の詩』 で恋人が死んでしまった映画のラストシーンで

主人公ふんするライアンオニールが言った名セリフ

愛とは決して後悔しないこと・・・



現実は・・・後悔ばっかりだったりして~ (汗)

いやいや・・・パパ、 感謝してますよ~!! (→ いかにもとってつけたみたいか・・・^^;)

      
6101.jpg
          6082-4.jpg


誰もいない公園・・・

チビ達と一緒に当時と同じ景色を眺めながら

人生ってわからないものだなぁ・・・なんてしみじみした1日でした。



      6110-1_20090702123748.jpg
    

       ニクキュウ パパしゃん! 釣った魚にもエサをあげなきゃいけないんだワンワン  イヒヒ・・・




皆さんも元町ぶらり散歩いかがですか?






  ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ               


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとおでかけ | 13:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元町ぶらり散歩~前編

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


 
 昨日の続きです・・・

この道は外人墓地の横を通って元町から丘の上に登る小道・・・

結構いい感じの道なんですよ

6111.jpg


こんな感じでゆるい階段になっていて隅に手すりがついている道なのでリードをひっかけられるのがいい!

ノーリードの撮影ではなくなるので一人でも気兼ねなく写真が撮れるの。

この日は平日の夕方、天気もあまりよくなかったのでほとんど人通りもなく気楽に写真を撮ったり

散歩したり楽しめました。


さて・・・では上に登っていきましょう~

6095.jpg


のんちゃん、ご機嫌です^^  

そうそう・・・のんみたいに髪の毛がこの時期膨張しちゃう方多かったです。

困りますよね・・・ 私はこの時期はヘアーアイロンが手放せません(汗)


階段を登りきると丘の上に出ます。

6167.jpg



すぐに港の見える丘公園に到着します。


                     6130.jpg


ここでもほとんど人は見かけませんでした。月曜日はやっぱり空いているのかな・・・笑



ぐる~っと散歩してベンチで休憩・・・



      6150.jpg




ノンがバッグの中に入っていると、パリとララも無理やり入ってきた・・・

うちの子達はバッグで出かけるのに慣れているせいか、バッグの中が結構好きみたい。


6155.jpg

ノンタン重くないの? って思うのですが、結構嬉しそうな顔でしょ?!(笑)

みんなでくっついているのが心地いいのかな・・・


6158.jpg


やっぱり絶対嬉しいのね(笑)


もう少し書きたかったのですが長くなってしまうし今日は時間がないのでまた後日にします。



今日の最後の1枚は・・・

パリちゃん・・・サービスだそうです! (どうやらいいものが落ちていたらしい・・・汗)


        6115-.jpg


       パ: あたちのおちりいかが??





   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanとおでかけ | 14:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

