2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日はお休みday

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1



6097.jpg

           ↑ニコニコ派                 ↑ギロリ派



 同じこんにちは・・・でもずいぶん違います^^;

パリたんどうしたのかしら・・・

これは昨日撮った元町から外人墓地へ上がって行く小道での写真

昨日はやることがことごとく失敗した日でした。

夕方から頼んであったものをとりに行こうとみなとみらいのお店に行くと定休日・・・

ここまできたからそうだ ・・・と閃いた!

元町のワンコショップで馬肉を買いに行こう~~ オイルも切れてるし・・・


6170.jpg

ガーンorz  こちらも定休日(笑)


そうか・・・月曜日ってお休みのお店が多いんだ!!

長い間生きているくせに今更気づいたのでした(笑)


そのまま帰ろうかな・・・とも思いましたが、もう駐車場に停めてしまったので1時間ある・・・

もったいないのでぶらりと散歩して帰ることにしました。

捨てる神あれば拾う神あり・・・ 写真をとりながら結構楽しい散歩になりましたよ。


その様子はまた明日・・・



話は横道にそれますが、

この時期になると、のんたんの毛と同じ現象が私の髪にも起こります!

6100-.jpg


笑・・・そう! 

湿気で髪の毛がぼわ~と膨張してしまうんです・・・くせ毛なので大変! 

常にのんたん状態です グスン



では・・・


       6082-3.jpg

       明日も見てね



 この服・・・最初はパリにピンクを着せていたんですが、とにかく笑っちゃうくらい似合わない・・・
それでずっと着せてませんでした。でも白にして見たら案外大丈夫かな?
色によってだいぶ印象が違いますね。






   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| wanの1日 | 15:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリーナと3姉妹

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 





 横浜ベイサイトアウトレットに行った理由・・・3番目は



 これです・・・



5972-.jpg


 マリーナに隣接していること!

つまり・・・写真です^^

チビ達をマリーナで写真がとれるから・・・なのです。


3番目の理由はなんだろう?? と気にしてくださった方、大した理由じゃなくてごめんなさ~い(汗)

どっぷりチビ達中心の生活を送る私にとってはいい写真が撮れる場所はとても重要です(笑)

なので今のところ、アウトレットを選ぶ基準は

①ワンコが店内に入れる
②お気に入りのショップがある
③いい写真が撮れそうな所        といった感じです!


土曜日は午後から天気が下り坂だったので空の色がどんよりしているのが残念><

天気がいいとすごくきれいな写真が撮れますよ~♡




優しい表情のララが気に入っている1枚

6010-.jpg


               パリ

              6027-.jpg




ノ: あたちは今日は参加したくないの・・・

6042.jpg

・・・という訳でこの日全くやる気がなかったのんたんは撮影不参加となりました^^;



パ: 手に持っているそれはなんでしゅか?? ペロリ・・・jumee☆faceA147

6032-.jpg

パリたん・・・その舌舐めずり・・・  こ・こわい・・・jumee☆faceA108




ラ: 後ろで海を見ているのはパパなんでしゅよ・・・

6092-.jpg




          6031-2.jpg
       
           ニクキュウ あたちのパパ・・・かっこいいんだわ・・3はーと


ララちゃん、残念ながら完全に目が曇ってます(-_-;)
   


ではまた明日・・・




   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ       


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡








| wanとおでかけ | 14:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットを選ぶ基準・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




5959.jpg



パパさんがジーンズを買いたい・・・というので




5991.jpg


アウトレットに来ています!



・・・・という訳で昨日の土曜日は

横浜ベイサイドアウトレットへ  



アウトレットの中では御殿場プレミアムアウトレットが一番お気に入り

でもわんこがほとんどお店の中に入れないんですよね・・・だから御殿場に行く時は

チビ達は留守番させることが多いです。

まず第一にわんちゃんがお店の中にも入れること・・・

そうなると近くではここか、町田のグランベリーモール・・・迷ったけど

横浜ベイサイドアウトレットを選ぶ理由があと2つあります!

それは後ほど・・・


5938.jpg



さて、お昼過ぎに到着したのでまずは・・・


5930-.jpg   ビール・・・ 


じゃないですよ~~汗        5951-.jpg

まずはお昼ごはん・・・  私は黒ゴマの冷麺を注文したんですが・・・

失敗でした(涙) 

1000円以上の有名中華料理店並みのお値段なのに、どうしたんだろう? 味がありませんでした・・・

パパさん、  

ビールでも飲んだら?

そぉぉ・・・ ニヤリ という訳で私だけ失礼します^^




さてさて、パパさんもなんとか気に入ったジーンズがあったみたいだし

お買いものも無事終了~♪



チビ達の様子を少し・・・

パパ目線とおやつ目線 

ララちゃんはパパさんのことが大好き。 

ララとパリ・・・全く違うことを考えているのがよくわかって面白い


6002-.jpg

・・・・・(--〆)


         6009.jpg

          パ: 食べなきゃ死んじゃうんだワンワン


そうそう・・・食欲は元気のバロメーターだね(笑)




◇戦利品

  ジューシークチュールのTシャツ♡

 6052.jpg

 お気に入りジューシーのTシャツが安かったのでまとめ買い~♡


ベイサイドアウトレットを選んだ理由の2つ目がこれ・・・

ジュシークチュールのショップがここに入っていることでした^^ お気に入りのショプが入っていると

うれしいですよね♡

最後の3つ目の理由についてはまた日をあらためて・・・






   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| wanとおでかけ | 14:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定例デート in 駒澤

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



ニクキュウ 暑い・・・ やっとついたんだワンワン


5871.jpg


 昨日は暑かったですね・・・


さて・・・

そんな中、もう定例会みたいなっているお友達とのデート^^

お昼に待ち合わせしたんですが、先にとある場所ナイショへ・・・

ここです予定より時間がかかったのでカフェに着いたのがもう3時・・・汗

遅めのランチです。


駒澤の Bowery Kitchen へ・・・

page2.jpg

少し前に、山下真司さんに会って有名人クイズを出したカフェです!

覚えてられる方もいらっしゃいますよね~ なんと昨日はタレントのYOUさんがいらっしゃいました^^

よく芸能人に会うカフェだなぁ・・・


まずは・・・暑かったので ビールをゴクゴク~~~っと

page4.jpg

この季節はビールが美味しい!!

ここのお店は食べ物がおいしいんですよ~

私は豚ヒレのポワレ、タルタル風のソースがさっぱりしていてgood♡

お友達は鶏の照り焼き丼をオーダー


ここのお店はデザートも美味しいので、カフェのはしごはやめてここでゆっくりすることに

5880.jpg5882.jpg


遅くなりましたがご一緒してくれたお友達は・・・

MILK CROWN の くるみちゃん とママの berry♡さん

5872.jpg

お兄ちゃんのみるく君は昨日は暑かったのでお休みでした。

くるみちゃんと言えばよく似ているパリだから、私もパリだけにしとけばよかったかなぁ・・・

とプチ後悔・・・ 

ホントに暑くて3わんこバッグに入れての移動は結構つらかったです><



この日も話に盛りあがり・・・

くれくれうるさかったパリもふと見るといつの間にかノンタンとバッグの中で・・・Zzz

みんな気持ちよさそうなんだわぁ・・・

page_20090627103143.jpg


では・・・


             5861-.jpg

               明日も見てね



BOWERY KITCHEN (バワリー キッチン)  わんこ店内OK               

http://www.heads-west.com/bowery.html
   東京都世田谷区駒沢    

    

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   昨日は皆さんのブログを伺うのが遅くなってしまい途中から読み逃げになってしまい
   申し訳ありませんでしたm()m
   コメントいただいたランキングに参加していらっしゃる方のところには応援はさせてもらいましたが
   慌てていたのでもし漏れがあったらお許しください。

| wanの friends | 15:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ララのトリミングサロン

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 昨日はちょっとノンタンが可哀想でしたか? でもそんなノンタンへの励ましなのかたくさんの応援

をいただいてありがとうございました。 
 

さて、今日はララのトリミングサロンを紹介したいと思います。

ララは長い間フルコートだったのを、昨年病気で手術をしたのをきっかけに思い切って切りました。

フルコートの時はカットで左右されることがなかったので、とりたててトリミングサロンを

気にすることはなかったですが、短くなってからは気にするようになりました。

やっぱりカット次第で印象はガラ~っと変わるものなんです!

design.f さんというサロンも気に入っていますが、ここ何回かはお友達からスタイリストの方

を紹介してもらったので D・O・G の BUBBLES さんにお世話になっています。


0810_20090625151323.jpg


トップスタイリストの方なので安心してお任せできます。

4598.jpg


こちらではトリミング手帳というものを渡されます。

5479.jpg
5481.jpg


その時のトリミング後の写真が貼ってあって、どんなカットにしたのか一目瞭然にわかるように

なっています。

あと、bodyは何mmでカットしたかとか、耳はどうするとか・・・細かいことも書かれています。

5482.jpg

その時の、体重や体温までちゃんと測って記録してくれます。

この時は1,51㎏・・・だいたい1.5~1.6の間です。

5483_20090625152018.jpg

耳掃除や歯磨きも綺麗にやってくれます。

例えば右耳が少し汚れていたとか健康チェックも記録してあります。


細かいことが記録してあると、前回はbodyが〇〇mmでこれくらいだったから今度は

何mmにカットしてもらおうとかよくわかって便利なんです。

ノンパリのダックスチームには無縁ですがホントに何mmで印象は変わります(汗)


あと、うれしいのが駐車場を使わせてもらえる所と隣にカフェがあってそこで待っていられる所!!

2時間も駐車場に止めていたら結構なお値段がかかりますからとってもありがたいです。



トリミンングの最後にオリジナルのチョーカーをつけてもらえます。


前々回

DSC_1289-.jpg 花のチョーカー


                            前回  
              
               サルのネックレス  4695.jpg
               




ヨーキーのヘアースタイルは意外とむずかしくて顔の形や髪の質にもよって違ってくるし、

その子に似合うスタイルに行きつくまで何年もかかると言われているんですって・・・

今のララのヘアースタイルは耳の下の毛を少し長くしているのですが、これは私のリクエストを

総合してスタイリストの方が考えてくれたものなんです。

あまり見慣れていなかったので 一瞬 『えっ!』 っと思いましたが今ではこれがすごく

気に入っています。

当分はこれで行きたいなぁ・・・って思ってるんですよ^^



       5413.jpg

        耳の下がポイントなんだワンワン



今度は待っている間のノンとパリの様子もお伝えします。





   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   URLをお持ちでない方はコメント欄にお返事させてもらっていますのでよかったら
   見てくださいねm()m



| 未分類 | 15:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノンタンが見つけたもの

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 





 只今、部屋を模様替え中につき本当は写真を撮りたくないのですがこうゆう時に限って面白い

写真が撮れるものですね・・・ 

面白写真をとるべきか・・・はたまた汚い家の中を公開するのをやめるべきか・・・

悩みましたが、ここはブロガー精神を優先させることにしました^^

ですからどうか汚い部屋は見なかったことにしてください(汗)

(※我が家はリビングも間接照明のみで蛍光灯がないので部屋がかなり暗く画像も悪いです)


・・・という訳で、昨夜のこと


納戸からごそごそと音が聞こえてくる・・・



<納戸>

ノンタンが何かやっていました!

5749.jpg


頭がどっちかわかりましたか?

狭い間に頭を突っ込んでいるせいか時折、むせています(汗)


5751.jpg


だ・大丈夫??

それにもめげず、落ち着くとまた作業開始・・・

そう言えば、ご先祖様は土のなかをもぐってウサギをとっていたのだとか!

ノンは庭でのホリホリも激しいし、パリよりこの習性をより濃く受け継いでいる気がします。


5754.jpg 
                          
                 
        あったみたいです・・・・   
 

               5756.jpg




何があったのかというと・・・・



5759.jpg        アキレスのかけらでした
     


茶色の子が後ろで凝視していますが、もちろん無視してのんたんに渡しました・・・



30分経過・・・・



ララが 欲しい欲しい横でうるさいので


もうそろそろノンから取り上げてララにあげてよ・・・


・・・とノンの横にいたパパさんに頼む


パパからアキレスをもらったララちゃん、満足そうに



5768.jpg
5769.jpg
5770.jpg

のんが柔らかくしたアキレスはちょうど噛み頃・・・最高のようです(笑)


・・・・と


ふとララの後ろに目を向けると・・・


5772-1.jpg


目をギラギラさせながら虎視眈眈とアキレスを狙う茶色い影が(笑)

そして更に・・・

パリの後ろに目を向けると・・・


5773-1.jpg


最後方からアキレスの行く末を心配そうに見つめるノンタンが~~~(爆)


そりゃそうだ・・・ ノンが見つけたんだもんね・・・(涙)


あーでもわんこの世界って完全なる弱肉強食 & 縦社会・・・


ララ > パリ > ノン  の序列がちゃんとできているから面白い


しかし・・・欲深いララがおいそれとアキレスを渡す訳がなく


5778-.jpg


溜息をつきながらも順番を待っていたパリも

ついにしびれをきらしたのか目で無言の訴え!


5777-1.jpg


パリちゃん・・・あきらめなさい!!



      5780-1.jpg


        呪われるから・・・





◇おまけの1枚 ノンタンの呪い

 
さて、せっかく見つけたアキレスをちょうどいいところでパパさんに取り上げられたノンタンは・・・


5760-.jpg


あーーーーなんて悲しそうな顔 jumee☆faceA73

のんたん・・・ママじゃないからね・・・・


よかった・・・・自分で取り上げなくて・・・

恨まれるとこだった・・・jumee☆faceA105



我が家の3姉妹・・・毎日こんな感じでそれなりにバランスをとりながら仲良くやっているようです(笑)




  ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   URLをお持ちでない方には直接コメント欄にお返事させてもらっていますので、
   お時間があったら見てくださいねm()m




| wanの1日 | 16:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルカリカフェのランチ

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




0364-.jpg

ニクキュウ ここ・・・外国じゃないよ日本だよ・・・




ふふ・・・ ここは外国の方が多いので、海外旅行もご無沙汰な私はせめて気分だけでもプチ海外(笑)

今、サークルの位置を変えたり少し模様替えしようとしているので部屋の中がごった返しています。

家の中で写真を撮るのがほぼ不可能なので、今日は渋滞している過去画像です。



ここは・・・


0369-.jpg


表参道の BVLGARI IL CAFE ・・・  

もう何週間か前の話^^;

実はちょっと前にも来たばかりだったんですが友人のリクエストここへ・・・ ここなら何度でもOKです^^

だいぶ前になるんですが仲良しのわんちゃん友達ともランチにきましたがそれもまだUPしてなかったぁ(汗)

お蔵入りになってる写真って結構ありますよね・・・


0428.jpg


この日、午前中は用事でパリだけ連れて東京に出ていたんです。

わんちゃん関係のお友達ではないので友人はわんこ連れではなかったのですがパリがいたので

テラスになってしまいました。ごめんね・・・
  
そう言えば、私はチビ達と一緒のことが多いのでテラスは全然OKなんですが一般的にはもうこの季節、

紫外線が強いし外では日焼けが気になる・・・っていうのが普通なんですよね(汗)

そう考えるとシミ予備軍がいっぱい顔に蓄積されているんだろうなぁ・・・と今更恐ろしくなってきました^^;


気軽なティーボックスもあるのですが、写真はランチコースです。

0338.jpg

ランチは黒のお重みたいなランチボックスに入ってきます。パスタは好きなものを選べたと思います。

ただ・・・いつも同じものを頼んでしまう気が^^;

もちろん食後はデザートとポットにたっぷり入ったコーヒーがつきます。

 0388.jpg0374.jpg

お店の雰囲気もサービスも最高ですが、単純にランチとして考えるとお値段は少し割高かもしれませんね。

でもわんちゃん馬鹿&ミーハーな私としてはこんな素敵なお店にチビ達と一緒に入れること自体が

うれしかったりするのです(笑)



パリは、一人だけだとびっくりするくらいおとなしいんですよ(汗)

この日も何度お店の方や友人から 「大人しいね・・・」 「いい子だね・・・」

・・・と言われたことか^^;

仲間がいないと一人では何にもきないタイプなのかしら・・・(汗)

完全に猫かぶってました。


       0370-1.jpg

       ニクキュウ みんな一緒がいいんだワンワン



では・・・今日はこの辺で




 BVLGARI IL CAFE    (テラスのみOK)

   東京都渋谷区神宮前5-10-1 表参道GYRE 2F
   
   ℡ 03-6362-0500   営業時間 11:00~23:00






   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| wanとカフェ | 16:19 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ スペーラでお気に入り写真

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



先日りんちゃんママと一緒にいった 北青山のCAFE SPEIRA (カフェ スペーラ)

page-_20090623140833.jpg


穏やかな午後をテラスでのんびりおしゃべりしながら過ごしました。

(↓ 前の記事に可愛いりんちゃんとギンジ君がいるのでぜひ見てね!)


お気に入りの写真がたくさん撮れましたので一部こちらで紹介させてもらいます。



まずは・・・ノンノン

撮影不参加が多いのんたんですが、どういう心境の変化かいい笑顔を見せてくれました。

5432-1.jpg


ちょっとノンの後ろのパリを見てください!

ちょうだいちょうだい・・・うるさいので(別に吼える訳ではありません) 

りんちゃんママが

カミカミでも噛ませておいた方が大人しくなっていいんじゃない?

・・・と車からとってきてくれたんです!  

見事!! 作戦成功~~(笑)


一心不乱に獣になってます^^;     5434-1.jpg


そのパリも・・・


       5395-1.jpg


やっぱり・・・おやつ見過ぎ~~~jumee☆faceA110


ララとパリ


5397-.jpg

         5470-.jpg
                                                   
                                  気のりしないから不参加だそうです^^;      





ノンとパリ ・・・


5409-.jpg




次はお気に入り~~♪


ララちゃん、ヨーキーにしては色が薄いのでヨーキー的にはもう少し濃い方がいいんだけど

ちょうど人間の金髪の色! だから外人の女の子みたいで私はすごく気に入ってます♡

とっても細くて柔らかいの・・・!


    5410-2-.jpg




最後は3姉妹で・・・


   5411-3.jpg


緑の中でカフェマットのオレンジのが映えてすごく目立ちますね~





ここのカフェ、写真を見てますます気に入ってしまいました。

お天気のいい日にまた行きたいです!! 

今度は違うお洋服を着せて行ってみなくっちゃ~^^


   5413-3-.jpg



では・・・・


         5465-2.jpg



 CAFE SPEIRA (カフェ スペーラ)  わんこテラスのみOK
    東京都港区北青山2-1-15
    ℡ 03-5770-7557




   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
    



        

◇ りんちゃんママのお店で買ったカフェマット

5729.jpg

 私は今回こちらをセレクトしました~とっても気に入ってます^^ 
 
 気になる方はこちらからどうぞ → ginrin's room


5345-.jpg

 ギンジ君がしているアクリルリードは新作だそうです♡
 

          


   

| wanとカフェ | 16:21 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブレイクタイム

◇ランキングです

    ↓ 応援してね (バナーをクリックすると1票入ります)

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 





 梅雨に入ってワンちゃんとのお出かけは天気見ながらの嫌な季節になりましたね。

久しぶりに乾燥機を使って洗濯を乾かしました。


昨日の続きにしたかったのですが、準備不足で今日は別の話・・・

5684.jpg

土曜日にお出かけ中に疲れたので、近くのお店で休憩したもの・・・

なのでお店の名前が思い出せません^^;

疲れてくると甘いものが食べたくなります。

これスポンジではなくてサクサクとしたスコーンみたいな食感でした。

それにあっさりした生クリームとフルーツでデザートに・・・おいしかったですよ!

こうゆうシンプルなデザートは自分でもできそうだし参考になりますね^^

今度やってみようと思います。




              5685.jpg


チビ達と一緒でも何気なく一緒に入れるお店があるのはありがたいです♡

実は・・・パリの後ろにノンタンがほぼ潰れる感じで隠れています(笑)

2人用が限度のキャリーなのに、ララが無理やり割り込んできたの・・・

のんたん可愛いそう・・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、のんはこれはこれで

居心地がいいのだと思います(笑)


さて、皆さんのブログで父の日だったことを思い出しました。

母の日はしっかりチェックしているのによく忘れます^^;  私の父は仕事で留守がち

だったので父の日とか意識してなかったからかなぁ・・・といいわけ!

今度行く時になにかお土産でも持っていこうかなと思います。



        5687.jpg


         ニクキュウ じゃあまたね

 




     ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| その他 | 15:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑あふれる素敵なカフェで

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




ニクキュウ あたち・・・またまたカフェにきてるんだワンワン

5452-.jpg


のんたん・・・目がまんまるすぎて・・・ダックスというよりも違う動物のようになってます(笑)
なんだろう?? ミミズク? ふくろう? ミーアキャット?




・・・という訳で

先週は忙しくて写真の整理ができなくて1週間以上経ってしまいまいましたが、

とっても素敵なところでお友達とお茶をしてきました。



北青山にある  CAFE SPEIRA(カフェ スペーラ) さん

5478.jpg

HPがないのでリンクできないのですが、銀杏並木の以前ご紹介した ロイヤルガーデンカフェ

やセランと同じ並びにあります。 以前から気になっていてお店の方に聞くとテラスはワンコOK

だとのことでしたので1度行ってみたかったんです。


5477.jpg

行ってみるととてものんびりできる感じのいいカフェでした。 

デッキ部分のテラスではなく庭に座りました。

大きな銀杏の木がいい感じに木陰になってすごく気持ちいいの


5379.jpg

ほら・・・都会のど真ん中とは思えない雰囲気でしょ!!



さて・・・この日ご一緒してくれたのは

5446.jpg

ほんとに久しぶりにお会いした ギンジ君 と


             5420.jpg

              りんちゃん です!!

りんちゃん、美人でしょう! コートも伸びて更にゴージャスになっていまいした。

そして 芸能人みたいなぎんさんりんさんことりんちゃんママ (ブログ ⇒ ginrinです ) も

相変わらず美しくて・・・ハイ・・・この日も私は付き人のように見えたんだろうなぁ(汗)

    ↓↓
 
5444.jpg 

のんたんとララちゃんを抱っこしてくれてます^^

りんちゃんママはこのカフェはよく使われるんですって・・・青山がとっても似合う~




5330-.jpg

ふふふ・・・

のんたんが恨めしそうな目で見てるけど・・・

そう! その先には甘~~い香りが・・・

5322.jpg5323.jpg5323-.jpg



デザートも飲み物も食べ放題のデザートビュッフェを注文♡

お値段的にこちらの方が絶対お得です!  

が、そうそう食べれるものではないんですよね・・・ これ全部食べてからのおかわりは厳しかった(笑)

でもブラウニーにアイスをつけてもらったりして頑張りましたよ~

ランチも美味しいそうです^^ 

次回はランチだな・・・

隣のPの駐車券ももらえますよ!



ここのカフェ、一番うれしいのが背景の素敵な写真がたくさんとれるんです!!

これば私にとってはめちゃくちゃポイント高いです(笑)

この日も可愛い写真がたくさん撮れました~

そちらはまたあらためて紹介します。



5359.jpg

 明日も見てね♪   今日はギャラありカメラ目線なり・・・


 CAFE SPEIRA (カフェ スペーラ)
    東京都港区北青山2-1-15
    ℡ 03-5770-7557




◇ 番外編   ginrins room  のカフェマット


5729.jpg

りんちゃんママはわんグッズのネットショップをやってらっしゃいます。
今回は前から気になっていたカフェマットを購入させてもらいました。
素敵でしょ~  アンティークの高価な生地らしいのですがお値段良心的なんですよ!
とっても買いやすいプチプライスなお値段のものが多いのでいくつかマットも持っています。

これすごく大きくて便利です。もちろんカフェマットとして使うのもいいですが、
我が家はダイニングテーブルが ガラスなのでテーブルクロスとしても使ってみようかなと思ってます。


お店が気になる方はこちらからどうぞ  ⇒  ginrin's room





      ↓ 最後にクリック・・・1票入れてくださるとうれしいです♡    

     にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとカフェ | 16:26 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャラお忘れなく!!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



先週の土曜日

5504.jpg


八景島のあじさい祭りに行きました。

ただ一つ問題が・・・

ギャラ・・・・ 忘れちゃったんです^^;

チビ達の様子は・・・


5483.jpg

あじさいを食い入るように見つめるララちゃん

5485.jpg

食べれないよー

5486.jpg


ち・ちぇっ って・・・・


もっと酷いのがパリ!

パリたん、ものすごーくはっきりしていて、やることがわかりやすいタイプ


あーーーダメダメ! 目が小さいよー(もともと小さいのに^^;)

もっと大きく~~~!!

5491.jpg


嘘ばっかり~~~ ムッ!


では・・・検証してみましょう!!


ギャラがある時


4702-3-.jpg


はい! 一目瞭然でした・・・



更に態度は酷くなり・・・


5548.jpg

ら・ララちゃんっ・・・おとといきやがれだなんてーーー

あーギャラがあってもなくても態度の変わらないのんたんが天使に見えてきた

まぁ、のんたんの場合・・・いつもやる気がないとも言えるけど ふふふ



最終的には後ろを向かれ・・・

5553-_20090620153657.jpg


パリちゃん、嫌がらせですか?
   


      5557-.jpg
    
       
      くっ~~~ わかったわよっ!!



明日もみてねワンワン  by のんたん 





     ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   久しぶりに怒涛のように忙しかった1週間がやっと終わりました。
   遊びではなく用事やらなにやらが重なってチビ達も夜遅くまでお留守番の毎日でした。
   読み逃げさせていただいたりしたのですが、来週はゆっくりできそうなのでちゃんと
   コメントが残せると思います。

| wanとおでかけ | 11:51 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30分のこんにちわん

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




先週の日曜日


5617.jpg

はぁ・・・ ためいき

今にもよだれを垂らしそうな相変わらずのパリ・・・ (オオカミキャラ決定です)


       5625.jpg

かと思ったらとびっきりの笑顔でおくれ~~

はい・・・のんたん全くやる気ゼロです(汗)



ここは赤れんがのセルフサービスのカフェコーナー

3姉妹、何をしているのかというと・・・

お友達とはじめまして~ だったのです!

あいこままさん と naoちゃん が横浜で少し会うことになったと連絡いただいて

急なお話だったのですが夕方からなら時間があったのでお邪魔させてもらいました。


だぁぷるふぁみりぃ の トレジャーズちゃん達です♡

5618.jpg 

あれ・・・チュピちゃんだったかな? チャイちゃん?? 

・・・というのは・・・

ほんとの姉妹なんです!!  5619-.jpg

実物だと違いがはっきりわかるんですが、写真だといつも迷うんです(汗)

シルバーダップル&クリームといってとーってもゴージャスなカラーなんですよ!!


そして最後に2人のママの

5621.jpg  ティナちゃんです ♡ 

ちょとピンボケになってしまいました(汗) こんな写真しかなくてごめんなさい~~

でも可愛さはしっかり伝わってるかな

3わんこちゃんは親子ということもあって、本当にチームワーク抜群で小顔の美人さんです♡

歩いていてもとっても目立つんですよ~!!



この日はほとんど写真がダメで・・・あいこままさんチーム

5637.jpg

なんとかまともなのが(これもピンボケだけど^^;) 陽菜ちゃんのこれ1枚・・・

陽菜ちゃんもう10か月になったのかな? 少しだけ大きくなったでしょ~

陽菜ちゃんも美人路線まっしぐらですね♡ キャラは面白いけど(笑



実ははじめましてだったから?? かみんな落ち着きがなくて

   こーんな失敗写真ばっかり・・・
5630.jpg

でもこの写真、カメラ目線をはずさないパリと一人休憩している対照的なノンの姿が
めちゃ笑えると思いませんか?


自分の子のNG写真はOKですが、お友達の大切なわんちゃんのNG写真をのせてイメージダウン
になってしまったら大変ですからね~(笑)

実際はそれぞれもっとかわいいので、ぜひ遊びに行かれて見てくださいね!


この日は途中からザーザー雨になってしまって、私は途中から参加したのでお会いした時間は

ほぼ30分位・・・ お話もほとんどできませんでしたが、

本物の ティナちゃん、チュピちゃん、チャイちゃんに会えただけでこの日は満足したのでした♡

同じ横浜・・・お散歩していてバッタリ~~ なんてこともあるかもしれませんし

またゆっくりお話しましょうね!

あいこままさん、声をかけていただいてありがとうございました♡

愛ちゃん陽菜ちゃんともまたゆっくり遊びたいですね^^



では~今日はこの辺で・・・


       5629.jpg

       ニクキュウ みんなまたあそんでね オヤツちょうだいワンワン 

      
         ・・・・・・・ 


◇おまけ

そう言えばのんたんの顔が1枚も出てなかったので・・・


5645.jpg

うちの子・・・みんな変でしょーーー? 汗




  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの friends | 09:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリエロノベルティー

◇ランキングです


    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




  
  おはようございます! 今日はこちらは朝からはっきりしない天気です。

 今週は少し忙しいのでプチ更新で・・・

 10日ほど前・・・

 ピンクゴールドの次はパリエロへとコースは大体決まっています。目と鼻の先にあります。

 同じ会社なので名古屋店や大阪店は一緒になっているようですが、東京は店舗が別々なんですよ~


 パリエロに行くと、去年の冬のキャンペーンのノベルティーができあがっていました。

去年の冬だから結構時間かかるでしょ!! 半年後・・・忘れたころにやってきます(笑)

5676.jpg
  
↑これです! デジカメケースなのかな? チョコレートになってます^^

こうやって写真と名前を入れてくれます。

ただ・・・よくしたもので、1つにつき1ワンの写真しか載せられません^^;

キャンペーン期間中に3個ももらえるほど買うことなんてほぼないので(しかもピンクゴールドは

また別のキャンペーンなんですよ~汗) 大体誰か一人かせいぜい2人・・・

ノベルティーのイメージも考えて適当に順番でやっています。

一緒に写っている写真でもOKにしてくれればいいのになぁ~


今・・・ちょうど、夏のキャンペーン期間中!! 今回はピンクゴールドのノベルティが可愛いみたいですよ~

ただ・・キャンペーン期間中は可愛いものがたくさん出るので危険です


パリエロ店内にて・・・


5276-.jpg



のんたんがこんなところで何とか撮れるのはラッキーです!!

一人の時より誰かと一緒の方が安心するのかいい顔をしてくれます^^

パリ?? いつも出すぎですから・・・ノベルティのみの出演なり~(笑)
        
           
       5282-.jpg

        の: あたち・・・ギリギリでしゅ・・・
       

       エッフェル塔 今日も見てくれてありがとうだワンワン








 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

 

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   ご訪問が遅れ気味です。ランキングの応援のお返しはさせていただいています。
   読み逃げさせていただくこともあるかもしれませんがよろしくお願いします~m()m






| wanとおでかけ | 08:02 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのカフェ

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




 今日は1日中ばたばたしそうなので、未公開写真を使って大好きなカフェを紹介します。


5243-.jpg

素敵なところでしょ!

先日行った 代官山にある カフェ ミケランジェロ 

ワンちゃんと行けるいろんなカフェに行きましたが、先日お友達とのデートで

久しぶりに行って、やっぱりここはいいなぁ・・・って思いました。


      5245.jpg

写真は店内を抜けたところにあるパティオ(中庭)

ここは店内でもわんちゃんOKですが、パティオだから日差しもやさしく素敵な写真が撮れるから

私はここを選ぶことが多い。


5218_20090617081645.jpg

パティオ全体はこんな感じ

5234.jpg

どんな写真をとってもなんとなく絵になる気がします。


パティオの中に大きな木があって、それがすごくアクセントになってなんとなく落ち着く。

5188.jpg



ランチももちろん美味しいけど、軽くお酒を飲むこともできるし・・・

コーヒーをゆっくり飲んでもいい

5233-.jpg5193.jpg

写真は女の方だけどお店の方もギャルソン風・・・ワンちゃんにもとっても優しくてくつろげます。


5192.jpg



近くにこんな所があったらいいのになぁ・・・


最後はこの日気に入った1枚  ララもノンも優しい笑顔が好き♡

        
        5203-5-1.jpg

        ニクキュウ 明日も見てねワンワン





 カフェ ミケランジェロ  http://www.hiramatsu.co.jp/cafes/michelangelo/
   東京都渋谷区猿楽町29-3 (旧山手通り) 03-3770-9517

       

   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
    

| wanとカフェ | 09:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクゴールドで・・・

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


  おはようございます♪ 昨日はブログについて温かく素敵なコメントをたくさんいただいて
とても参考になりました。ありがとうございます!
長くやっていくうちには同じような壁にぶつかる方が多くて皆さん同じなんですね。
特に2年以上長くやってらっしゃる方はやはりみなさん、無理をしないこと! 自分のキャパを決して
超えないこと ・・・とおっしゃいます。
とりまく環境は人それぞれ違うもの・・・だからそれぞれのペースで楽しんでやっていくことが
まず基本なんですね。


 
さて・・・もう10日くらい前になるでしょうか

ピンクゴールドさんから予約した商品が入荷したと連絡をいただいたのでお友達と

待ち合わせして行ってきました。

店内は他のお客様もいらしたので、この日はお店のつづく階段でちょっとパチリ☆彡


5256-.jpg


階段といってもピンクゴールドのコンセプトが詰まった素敵な空間です!


5257-.jpg

階段の幅が狭いので胴長のダックスはちょっと大変そう・・・^^;


のんたんはこんなところ絶対無理! なのでいつものバッグイン・・・笑


5263.jpg

バッグの中が落ち着くのよね^^


      5262-.jpg


何を予約してあったかというと・・・

こちら ↓

これは今朝撮ったんですが・・・

洋服を撮ろうとするとまたいつの間にか黒い子が・・・^^;

                               ※やらせではありません

5655.jpg

いいもんなんて持ってないよーーー

すると・・・

い・いいもん??

5656.jpg

突然のんたんが飛び込んできた^^;

ノンの特徴としては体ごといつもなだれ込んでくるの・・・そうでもしないと場所が確保できないのかな(汗)

さて、気を取り直して・・・



カメリアタンク

5657.jpg

去年かって可愛かったので今年も・・・ これかなり可愛いです♡

ワンピじゃなくてタンクなんですよ!

タンクは丈が短いので、ダックスはいつものSSをワンサイズあげてSで買っています。


ちょっと待ったーーー! 

もう買うのを控えるって言ってなかった?? ・・・とが聞こえてきそうですが・・・

これ、決意の前の話なんです・・・しかも予約したのは1か月以上前(汗)

実はまだ予約してある商品が・・・ なので決意した次第で^^;

ふふ・・・決意は変わってませんよ~  気に入ったらたまには買いますけどね




では~今日はこの辺で・・・

      5264-.jpg

      ニクキュウ パリエロにもいってるんだワンワン

      ・・・・jumee☆faceA105





   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

          


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanのCLOSET | 11:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LVと・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



ニクキュウ 写真?? ギャラもってるでしゅか??
 5288.jpg

・・・・

嫌な子だわね・・・


パリたん、ギャラあるかないかでは全く態度が違います(汗)

ブログのお友達から、パリちゃんはわんこ界でも一番くらいに正直に生きてるね(笑)

っと面白いコメントをもらったことがあるんですが、パリのように正直に生きれたらどんなに楽か・・・

と思うことがあります(笑)



先日通りかかった表参道のヴィトン・・・あまりに可愛くて思わず足が止まりました。

5294.jpg

通りかかっただけですから、買い物はもちろん中にも入ってませんが(笑)

同じようにたくさんの人が写真を撮ってました^^;


           5295.jpg


中のパンダのぬいぐるみが可愛くて、できればこのパンダちゃんとちび達の写真を撮りたいくらいでした~

ヴィトンはそんなに好きというわけではないのですが、こんなに可愛いと思わず入りたくなります。

一つ欲しい小物があるんですが、結局買ってないなぁ・・・


5287-.jpg

もちろん、撮影はお店の外でササっと速攻で・・・

だからノンちゃんは写ってません・・・バッグの中



ここからは全く写真と関係ない話・・・

ブログをはじめてから時間の使い方をすごく考えるようになりました。
まずはいつ更新するか!! できたら毎日決まった時間に更新したいと思うんですが結局いつも
ずれていってしまう・・・
ちょっと用事が入ったりするとアタフタと・・・昨日も更新できませんでした。

更新して、ブログ回りをして・・・となるとやっぱり時間がかかりますよね~
毎日仕事をしていたり、小さなお子さんがいらしたりすれば尚更大変だと思います。
最初は楽しくて夢中になって・・・でもいろんな事に支障がでてきたりして・・・
お友達でもやっぱり悩んだりされる方がたくさんいらっしゃいます。
せっかく来てくださってコメントいただいたのに申し訳ない・・・私もそう思うタイプです。

実はブログのことで夫婦喧嘩になったことも多々あります・・・

今から駅まで迎えにきてくれない?

ダメ・・・今ブログ周りをしないといけない時間だから・・・(0時前は大切ですから 笑)

わかったよっ じゃあいいよ・・・ でもそれって仕事か??

こんな会話↑もありました(汗)


食事でも

また今日も手抜きだな・・・

なんて言われたり・・・・ 食べることには全くうるさくないパパなので手抜きでも普段は全くOKで
文句を言うタイプではないのですが、ブログを一生懸命やっているのが面白くないんでしょうね(笑)


なので最近はちょっと忙しくなったこともあって、PCに向かう時間を決めるようにしています。
簡単なコメントや応援しかできなくて申し訳ないこともあります。
それでも変わらず仲良くしてくださっているお友達には本当に感謝しています。
何が言いたいかというと、毎日の生活の中には当然忙しい時もできない時もあるのが当たり前・・・
楽しみでやっていることですから気楽にいかないと続けられないですよね~
だから忙しい時なんかは遠慮なくスルーしてくださいね。読み逃げ大歓迎です^^
気楽に自分のペースで楽しんでいければいいですよね♡





   ↓ よかったらクリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

  ↑読み逃げ大歓迎~~ なんていいながらコメントくださいなんて・・・
   もちろん読み逃げ大歓迎ですがコメントくださったらもっとうれしいです(笑)




| wanとおでかけ | 10:32 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 今日は散歩に遠くまで行ってみようか・・・という話になって

5559.jpg

10年ぶり?? 位に八景島まで行ってきた。

ただ・・・ちょっと驚きました・・・

イメージがすっかり様変わり??

5563.jpg


学生時代の頃や若いころはもう少しお洒落なデートコースだったような気が・・・


5560-1_20090613195706.jpg

そっか・・・10年以上経てばそりゃあ古くもなるよね・・・

パパとそんな話に(汗)

          5560-2_20090613195846.jpg


でもわんこと散歩するのにはとってもいいところでした!

すぐ横に海があってなんといっても気持ちイイ!!

ただ

今日は暑くて暑くて・・・

実はあじさい祭りがやっている! と聞いてそれもあって来てみたのですが

暑さでバテバテ・・・夕方になって涼しくなるまで私の方がそれどころじゃなかったー(汗)

そうだった・・・暑さに弱かったーー^^;


5566-.jpg

夕方になったら涼しくなって元気復活~~~

でもギャラを忘れてしまったので、チビ達やる気ゼロ・・・

パリもいつもみたいに目がギラギラしてないでしょ(笑)

あじさいロードを散歩した後は海風に吹かれてしばしボーーっと海を眺めながら休憩・・・

心地よい風で

なんとなくゆるーい1日でした。



     5601-.jpg


やっぱり夕暮れ時の海は大好き

ずーっと眺めていたい気分になる・・・






   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとおでかけ | 20:20 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイ風カレーと今日のチビ達

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1


昨日はわりとボリュームのある記事で読むのが大変だったかもしれないので今日は
さら~っと久々の料理ネタ・・・

◇ タイ風カレー

4999.jpg


 このカレーお友達から教わって適当にアレンジして作っているんですが

いや~ あなどることなかれ!! 結構なお味です。

ココナッツミルクとカレー粉・しょうが・ナンプラーで作りますが、煮込む必要が

ないので15分ほどでササ~っとできちゃうお助けメニューです^^  この日はエビで作って

いますが鶏肉でもOK! とにかく具を炒める時に生姜の千切りをたくさん入れるのがポイント!


※ 材料
      具: エビ・玉ねぎ・マッシュルーム・しょうが・パセリ
      調味料: ココナッツミルク カレー粉 ナンプラー 塩 固形スープのもと

詳しいレシピを知りたい方は直接聞いてくださいね。



あともう一つ・・・

ホットプレートがダメになってから早2年^^; ず~っと無しで過ごしてきましたがやっぱり不便
だから最近新しく買いました。


お好み焼き  4368.jpg

やっぱりあると便利でした・・・ なので最近お好み焼き率高いです(笑)

この日はちゃんと山芋を入れたので美味しかった^^




今日の我が家のチビ達・・・

    
      5465.jpg

もう梅雨入りしてすっかり雨が続いていたのですが、今日は久々いい天気だったので

午後から少し出掛けてきました。 相変わらずノンタンは撮影には不参加ですが(笑)

ララがとってもキュートな表情を見せてくれて気に入っています。

パリ・・・オオカミに似てる~ 赤ずきんちゃんとオオカミ?(笑)



あっという間にもう週末ですね!

ではよい週末を~

今日はこの辺で・・・



  ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| 料理 | 21:05 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい恋??

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



第4話  新しい恋?? (最終話) (第1話~3話も見てね ↓)

只今 サウザーちゃん とのデートの様子をお届しています^^
ちょっと写真が多くて申し訳ないのですが一気に行きますね~


ニクキュウ 次のお店にきたんだワンワン

5218.jpg


もう少し飲みたいね^^ (まだ飲むんかいっ ) という訳で

久々に頭をフル回転させてお店を考え・・・

同じ東横線で行ける場所がいいね!・・・と

代官山の カフェ ミケランジェロ にやってきました。

素敵なお店なんですよ~ パリのカフェみたいなの^^ 




早速2回目の 乾杯~~

5183.jpg


まぁまぁパリたん、そんなこと言わないで・・・^^;



5232.jpg


生ハムにチーズなんか頼んじゃって・・・


5235.jpg


あらぁ~ サウちゃん、よくわかったね(汗)

ここのお店、奥にイタリアンのレストランもあるんですがそちらはミシュランの☆をとっているお店

だからここのカフェも生ハムもチーズも本格的でめちゃ美味しいんですよ!!




そして・・・

5223.jpg

        5214.jpg


エヘヘ・・・

チーズにはやっぱり・・・・

5240.jpg

赤ワインが合う!!


なんて言ってるうちに・・・

5241.jpg

あちゃーーー ^^;

楽しい時間は早く流れるの!

ランチから会ったのにいつの間に・・・

今度は夜からにしようか~ なんて言っている飲み助なママ達でした^^




さてさて・・・ここからが今日のお題!!


なんとオヤツに負けた!! という衝撃の事実に打ちひしがれるサウちゃんjumee☆faceA74


5207.jpg


だったのですが・・・・

恋とはいつどうなるかはわからないのもの・・・



5201.jpg


サウちゃん、傷ついた心をのんたんに優しく慰められて・・・ 


5202.jpg


そうそう! 人間でもわんこでも 見た目 匂い より 中身 よねっ!!

でもララちゃん・・・ちょっとかわいそう・・・(爆)



5201-.jpg

新しい恋の予感?!




次に会ったらサウちゃんは・・・

いい香りのパリに行くのか!! はたまた優しいのんたん に行くのか??

まだまだ 恋のラブワゴン  目が離せないんだワンワン




IKKOさん、サウザーちゃん、とっても楽しかったですね^^

サウちゃんの可愛いらしさが1日で十分伝わってきたデートでした。

5203.jpg

そう言わないで、サウちゃん、また遊んでね♡

                                           The End 


 皆様、4話にわたり読んでくださりありがとうございましたm()m




最後に・・・


面白い写真がたくさん撮れたので遊んじゃいましたが、4ワンとも初めてとは思えないほど

自然に仲良くしてくれてとっても嬉しかったです♡

ビビリのノンたんも初対面でもこんな笑顔を見せてくれる位に、

サウザーちゃんは、とっても穏やかで優しい男の子でした。



5166-.jpg

           サウちゃん、また会いたいな・・・♡



 Caffe Michelangelo
      http://www.hiramatsu.co.jp/cafes/michelangelo/





   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの friends | 19:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋のトライアングル

◇ランキングです♪

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


第3話 恋のトライアングル

では昨日の続きから早速・・・


サウザー君とのデート フリータイム中

さてさて・・カップルはできるのかな?!


5136.jpg

こんな感じで始まりました・・・

ノンタンどうした?(笑)

5134.jpg

どうやら サウザーちゃん はパリに興味があるみたいです・・・

ララちゃん、残念っ><

以前ドッグランでヒートでもないのに、男の子に追いかけられているところを書いたことが

あるのですが、やっぱりパリは特別いいにおいがするみたいなんです^^


5047.jpg

イイ感じで挨拶をして・・・

5046.jpg

ごめんね>< サウちゃん・・・

パリは目の前のオヤツに気もそぞろ(汗)


5048.jpg

なんだか微妙に心配ですが・・・

サウちゃんはパリを選んだようです!


見事ハートの花は咲くのかしらん?(これってまた違う番組ですか?? 汗)


では・・・早速、お二人さんこちらへどうぞ・・・


5141.jpg

パ・パリたん

5142.jpg

サウちゃんは普段はオヤツが大好きらしいのですが、全くオヤツに目が行かなくなってるね(笑)

位置を変えてみても・・・

5159.jpg

さすが!自称アイドル(笑) フェロモン全開かしらーー^^

5158.jpg

こんな最高の歳下のイケメンなのに

花より男子というけれど・・・ パリたん完全に 男子より団子です なんてもったいない・・・

5161-.jpg

根っからの食い意地犬のパリ・・・

サウザーちゃん ⇒ パリ ⇒ おやつ  の 恋のトライアングル

どうやら一方通行となりました(笑)  



記念撮影です^^

5140.jpg

のんたんはずっと一人ニコニコ笑顔でしたぁ~


今日の最後の1枚

サウザー君とパリ

      5152-.jpg

       まだ続きがあるんだバウ~~ 明日も見てねワンワン


実はもう少し飲みたいね・・・(汗) と場所を変えちゃったりしています。

もうちょっとお付き合いくださいね~~♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの friends | 10:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィーリングカップル3対1

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


第2話  フィーリングカップル3対1


昨日の続きです

デートの相手わかりましたか? では早速


ハイ…ご対面~~~~


5097.jpg


3姉妹の目の前には・・・・・



5012.jpg


ふふ・・・そうだよね! 見過ぎです^^;


デートの相手は  

ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪ のサウザー君!


   5078.jpg

カッコイイでしょ!! 整った顔立ちに綺麗なチョコの男の子♡

可愛さも持ち合わせているのがサウちゃんの魅力です。

本物のサウザーちゃんにもう大感激♡

ママのIKKOさんも若くてとっても可愛い方でしたよ^^

実はリアルな男の子とのデートの経験はあるんですが、はじめましてで男の子とデートするのは

初めて!!  さらにパリと同じチョコタンの男の子も初めて!!

私の方が楽しみにしてましたよ^^


はじめましての男の子を前に・・・

5119.jpg

ララちゃん、前に乗り出してます(汗)

5104.jpg

パリたんも気に入ったのね^^

でもそのよだれはなんだろう・・・・(汗)


ここでちょっとお店の紹介

待ち合わせしたのは田園調布駅 東急スクエアガーデン北館1Fにある

Deco's Dog Cafe 田園茶房 さん 

IKKOさんに教えていただいた初めてのお店でしたが。とってもゆっくりできる

すごくいいお店でした。 駅横だしまた行きたい!!

5064-.jpg

ビーフシチューのセットを注文 おいしかったですよ♡

IKKOさんも私もワインが好き 昼間からワインで乾杯~~ ^^



お腹も一杯になったことだし(私たちが^^;) 

フィーリングカップル3対1(古っ ) フリー時間開始~~~~♪


5096.jpg


おぉーーーララちゃん 積極的に飛ばすのね~!!


さて・・・カップル誕生なるか!!


                                         次回へつづく・・・




   ↓ 恋の行方にクリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


  
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとカフェ | 10:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのお見合い!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




第1話  はじめてのお見合い!


肉球 どもっ!! ダックスシスターズでしゅ・・・

 5133.jpg


・・・という訳で・・・

少し日にちが過ぎてしまいましたが先週の話・・・

場所は都内のとあるカフェ

なにやらダックスチーム、目をキラキラ輝かせていますが・・・

そうなんです!! 今日はハジメマシテのお友達とデートなの♡


とーーってもイケメンなのよ~~!! 

5080.jpg

う~~ん^^; おいしくはないけど・・・

ララちゃん、すごーく若いのよっ!! (若い子が好きなのかしらん・・・汗)


5089.jpg

そうだね!! 楽しみだよねーーー



ハイ・・・

それではご対面~~~~!!


5097.jpg

感嘆の声を上げながら

じ~~~っと 3姉妹が見つめる先には一体誰がっ??


                                           つづく・・・

ふふふ・・・デートの相手はかなりの難問ですよー





◇おまけ

5066.jpg

ララちゃん、フツーにノンタンを台がわり?




   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡   






| wanとカフェ | 10:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリエロインナーワンピ

ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



昨日は・・・

5286.jpg
ラ: ママ~置いてかないで・・・


さて・・・ここはどこかな?

久しぶりに仲良しのお友達とお買いものデートでした♪


5306.jpg

乾杯~~♪

また予告だけ?? って感じですが・・・かなり渋滞中です^^;




さて、話は変わって・・・


インナーワンピってご存知ですか?

下着的なものなんですが、トップスの下に着てスカートにしたり・・・とっても便利な優れもの

初めは下着? なにそんなもの要らない・・・って思っていたんですが

友人から便利だよ!! と聞いて買ってみた。

なるほど・・・ 丈が短くてあまり着る機会のなかったワンピの下に合わせてもいいし

これ1枚あるとすごく使い道がありそうでした♡

5318.jpg

パリちゃん、なんのプロ根性だか知りませんが、撮影には必ず顔を出す面白い子^^;



こんな風にトップスに合わせたり・・・

5320.jpg

ワンピと合わせたりするらしいです^^

5321.jpg

パリ・・・絶対どきません(汗)


ララちゃんに着せて撮ろうとしていると、やっぱりパリが強引にやってきた^^;

そこへ慌ててノンまですっとんできたの・・・笑

5315.jpg(トップスと合わせた図)


ワンコってみんな自分を見てほしいのかな? 

人間とちがって正直に生きているからホント面白い!!


5316.jpg(インナーワンピのみ)

ごめんね・・・どうにもできないかも(笑)



ここからはちょっと自分への戒めのために書いています!
そろそろワンコの洋服を買うのは控えようと思っています。
可愛くてついつい買っていたのですが、次々と出る新作を買っていてもきりがない・・・
これ以上エスカレートしないうちに足をあらわないと(汗)
昨日もお友達とそんな話になりました。
これからは、本当に欲しいものだけ少しづつ・・・^^;
自分のものなんてほとんど買わない日々が続いていましたが、自分のものも少しは買いたい(笑) 





   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   お友達のわんちゃんもみなさんに褒めてもらってありがとうございました^^
   プードルを・・・と思ってらっしゃる方が以外と多くて私も少しびっくりしました。
   お友達のわんちゃんはもう親戚の子のような存在!! 私の方が鼻高々に
   なっています(笑) 褒めていただけるとやっぱりうれしいですね♡

 

| wanのCLOSET | 11:04 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未公開画像と写真の話

ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------------------

先日、お友達とのデート・・・すぐに会える訳ではないのでたくさん写真を撮りました。

未公開画像(笑) で更新します!


 最近は写真を撮ることが楽しくてそれが趣味のようになっています。 

こちらはわりと気に入っている写真

4780.jpg

昔はわんを少し上の位置から撮ることが多かったのですが、イチデジを買ってからは

わんこの目の高さに合わせて撮ることを心がけています。

その方が自然ないい写真が撮れる気がします。

あとイチデジで大切な背景をぼかすこと!!  わんの高さに合わせるとしっかりボケます。


4636.jpg




4721.jpg

↑ これはおやつ狙いでパリが前に出すぎた写真・・・ララとミュウちゃんが背景になってしまって

ボケています(笑) カメラの近くでピントが合うとより背景がボケるようです。


背景も大切ですよね・・・表情は可愛く撮れているのに背景がイマイチだったりすること

とても残念・・・


この辺りではわんこOKのカフェはたくさんありますが、店内の照明の関係もあるし

いい写真が撮れるお店は?? ・・・と写真のことを考えてお店を選ぶこともあります。


そんな中でこちらのお店 モトヤ Pancake Ristoranteさんは私の中では上位のお店です!

お洒落で可愛い写真が撮れますから^^

テラスですがしっかり屋根的なものがあるので小雨くらいならOKです。


この日は土曜日でしたが夕方近い時間から行ったので、最初は混んでいましたが

その後はかなり空いてきてちょっといい感じの写真が撮れました。



昨日の記事には載せなかったのですが、実は気に入っている2枚がこちら ↓


4747-.jpg


こんな風に背景の中にポツンとわんちゃんの感じが好き



         4785-.jpg


夕方くらいの方が日差しも優しくて今の時期はいいですよ!

写真を撮りたい時は空いている時間を狙って行くことを絶対お勧めします!! (笑)

        

4759.jpg

ふふふ・・・疲れてミュウちゃん寝ちゃいました

可愛い・・・


では・・・今日はこの辺で


          4803.jpg
     

        ニクキュウ  またみてね ワンワン



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 
              



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   昨日は出掛けていて遅くなってしまい夜の訪問が全くできなくて申し訳ありませんでした。
   普段使わない路線の急行電車に乗ったら、実は降りる駅が急行は止まらない駅で(汗)
   夜遅い時間だったのでそのあと折り返すのが大変で・・・事前確認はやっぱり大切ですね・・・
   そんなマヌケなアクシデントもあり、更に自宅に着くのが遅くなってしまって^^;
   応援してくださったのにポチできなかった方、お許しください。

| wanの1日 | 10:22 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プードルの魅力!!

ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

--------------------------------------------------------------------------------

今日は先日ちょっと予告でお伝えした5月30日の話

予告ばっかりで本編が全然進みませんが(汗) 予告は写真1枚でいいけど本編は

時間がかかるの・・・ヘヘヘ

楽しみにしてくださった方お待たせしました(笑)


◇5月30日 横浜のとあるカフェ

4777.jpg

ララちゃん、なにやら・・・

4778.jpg

やられる前に行っとけ だなんて・・・

真剣な目をして 物騒 なことを言ってますが・・・

宿命のライバルって??




この日は仲良しのお友達とデートでした♡

実は、以前血みどろの喧嘩も繰り広げたことのあるララのライバルなんです(笑)

では・・・そのお友達は・・・

      



4670-1-.jpg


可愛すぎるトイプードルのミュウミュウちゃん! 

またまた鼻血が・・・(笑)  

可愛いお友達ばかりで困ります^^

トイプードルというか小さい2㎏くらいのティーカップちゃんです。

ママとは頻繁に電話でも無駄話を延々とする仲良しなんですが、どうもララとミュウちゃんの

相性があまりよくないの^^;  ほら・・・ララちゃん かわいくて若い子は面白くないから 内緒

この日は近くまでご主人といらしてたので少しだけ会うことができました。


場所はよく行く モトヤで待ち合わせです。

page-_20090604152012.jpg


またって??(笑)

こうなったら全パンケーキを制覇してやろうと・・・

この日は一度も食べたことのない 抹茶パンケーキ&あんこ&生クリーム という

カロリー危険なパンケーキに初挑戦! おいしいけどやっぱり全部は厳しいかな・・・(汗)




とっても可愛いショットがたくさんとれましたので、ここからは写真中心にさら~っと

見てください♡



そうそう・・・この日は3ワンでパパにモトヤまで送ってもらったのですが、

途中で雨が降ってきて・・・ 

パパさん 帰りが大変だからノンは置いていけ・・・

と言う訳で、ララとパリは私と・・・ ノンタンはパパとお兄ちゃんのお迎えへ・・・

なのでノンタンは登場しませんのであしからず^^


ではでは・・・

まずはその問題の ララとミュウちゃんの2ショット!!


目が合うとガウガウ言う危険な2人が2ショットなんてできないって思ってたんだけど・・・


4681-.jpg
   

         4690-.jpg

おーーーーやればできるではないの!!

こんな2ショットが撮れる日がくるとは・・・ jumee☆faceA74 感涙

少しは成長したのね(笑) ララちゃん歳をとって丸くなったのかしら(汗)


 
次は・・・3ショットで


4722-1.jpg

パリはおやつ欲しさに前にですぎっ・・・



4707-.jpg



      4719-1.jpg

3ワンコでも奇跡的にうまく撮れてるかな?


ララとパリもなんだか楽しそう!

       4702-1.jpg



次はミュウちゃんの魅力全開~~♡

        
4752-.jpg

           4800-1.jpg



可愛いでしょ!! とにかく可愛いの・・・

プードルが欲しくなります(笑)

          

ミュウちゃんとパリ・・・

2人ともとっても可愛い(自己満足 笑) お気に入り


   4799-.jpg



もう1度ミュウちゃんとララ

   4695-.jpg


そして最後の1枚・・・


   4795-1.jpg



すごく楽しかったなぁ~

ミュウちゃん、またララちゃんと一緒に写真を撮ってね! 

限られた中で時間を割いてくれてありがとう♡


プードルの魅力が伝わりましたか?
うちはヨーキー&ダックス ですが他犬種のわんちゃんもまた違った魅力があっていいですね。

今日はたくさんの写真を見てくださってありがとうございましたm()m





犬猿の仲から成長したミュウちゃんとララにポチっとしてね♡
    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




昨日ご紹介したスニファニーのベッド・・・質問いただいたのですが、カバーをはずして
洗うことができます。大きさも3姉妹余裕で使えるほどかなり大きさがあります。
すごく可愛いですよ^^
                  


| wanの friends | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日に買ったもの

ランキングです♡

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-------------------------------------------------------------------------------

今日は出掛けていて遅くなってしまったのでプチ更新で

のんたんの誕生日に買ったプレゼントを紹介します。


5247.jpg


スニファニーのベッドですよ~ ティファニー風ですね^^

これ先日ご紹介した momotaroママさんの お店で買ったんですが

めちゃめちゃお買い得で買うことができます!! 多分普通のお店の半額!

まだ買えるかな? 欲しい方は急いでね~


 こちらから → FOR DEAR D さん


あとは・・・ 一目で気に入ったマット

5262.jpg

ズバリ! 大好きなテイストです ストライプ&ピンクが可愛い♡

写真撮影にも使えそうです。


5258_20090603225755.jpg

ノンタンの誕生日に買ったけど撮影に参加してきたのはパリ^^;



ちょっとだけ・・・今日のララちゃん・・・

   5239-2.jpg

ではまた・・・
    

| nonnon | 23:05 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激しい生存競争!

ランキングなんだワン
   ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
--------------------------------------------------------------------------------

<ノンの誕生日・・・カフェにて>

肉球 ぺろ~ん 実はあたちも食いしん坊なんだワンワン

  4883.jpg


のんたん、かわいいお顔で食べれるのを今か今かと待ってますが・・・

果たして無事食べれたのでしょうか??



・・・という訳で今日はノンタンの誕生日に行ったカフェでの3姉妹の様子をお届けします。

ご存じのとうり我が家は3姉妹の多頭・・・・それなりに生存競争も激しい訳で・・・

それなり?? いやいや・・・食に命をかける超スーパー食い意地犬のパリ

小さいのにその陰で闘志を燃やす姉さんことララちゃん・・・

それなりどころか かなり の激しい競争である!!


4836.jpg


はい! ノンの誕生日の御馳走を前にしたララとパリ・・・2人の表情をみてくださいな・・・  

4866.jpg

闘志むき出しのララに、人を食ったような表情のパリ(汗)



こんな2人の間に挟まれてはのんたんがこう  思うのも当然のこと・・・
  
4862.jpg


食べれるかちら??  

4886.jpg

↑こーんな食べ物を前に犬が変わってしまったスーパー食い意地犬のパリが隣じゃあ

そう・・・絶対無理でしょう・・・

ぷぷっ・・・ノンに食べせるためにパリはパパにがっつり顔を抑えられてます(笑)

4852.jpg


ほっ・・・なんとか食べれてよかったね^^

ノンの誕生日だしね!!

・・・しかし・・・誰の誕生日だろうとそんなのお構いなしなのがワンコの世界!!


既にヨーキーの誇りなど遠く昔に捨て去ったララに・・・  
  
4950.jpg
(それにしても恐ろしい顔だわ^^;)


見よ!!  ノンの背後から獲物を狙うパリの目を!!(爆)

4927.jpg


背後に隠れ・・・獲物が来た瞬間を・・・・


すかさず 狙うっ!!


4943-.jpg

はい! すばらしいです(汗)


こんな2人に囲まれて・・・

ノンタン次第に奥へと追いやられ・・・

4957.jpg

・・・・  

一人溺れて・・・

4956.jpg


結局 戦意喪失!! 奥に引っ込んでしまいました・・・

4941.jpg


・・・と思ったら・・・

突然、一念発起??


4970.jpg
 
そうだ! そうだ! やったるどーーー!! 頑張るぞ。おーっ。


でも・・・

ちょっと・・・・

いや、全く 相手にされてない?? 風


4971.jpg


のんたん、怒るも一人相撲か??  風




のんたんしっかり~~!! の応援クリックしてね^^  
 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


4956-.jpg







☆フランスはパリからコメントくださった koseさんへ

 ノンへの誕生日のおめでとうコメントありがとうございます。
 まさかパリで私のブログを読んでくださっている方がいるなんて
 とてもうれしいです。parisつながりで読んでくださったのかな?
 わんちゃんが好きでブログを見て楽しんでくださっているとのこと
 すごく光栄です。 是非また遊びに来てくださいね

| nonnon | 20:58 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!

のんたんの誕生日にたくさんのおめでとうコメントありがとうございました。

本当にうれしいくて・・・こんな時はブログをやっていてよかったなと思う瞬間です。

一番目立たないノンに皆さんが温かい気持ちで見ていてくださることが

なによりもうれしいです。

わが子がシニアになったり、その経験があるとよくわかると思うのですが。

1歳、2歳の時と違って誕生日がくると複雑な気持ちにもなります。

自分の誕生日と同じですね(笑) 自分の時よりももっと・・・

でもそんな風に考えているのは自分だけでちび達は毎日変わらず屈託のない可愛い

顔を見せてくれます。

だから、また無事に誕生日を迎えられたことを感謝する日です。

これからの方が長い犬生かもしれませんし、一緒に楽しく過ごしていきたいですね。


  4832-.jpg


 ちょっとバタバタとしていて時間がなかったので今日はお礼の記事にさせてもらいました。

お祝いで行ったカフェでも面白い写真もたくさん撮れましたのでまた見てくださいね。

まだコメントくださった方すべてのところに訪問きていないのですが、必ず伺いますので

よろしくお願いします。



◇ おまけ 今日のワンコごはん

4388.jpg

小松菜・すりおろし人参・お肉・白米・キャベツ・ゴマ・シイタケ・グリーンナッツオイル

最近はいろいろ野菜を入れることを心がけています。 抗酸化作用のあるゴマは
必ず入れています。




  ↓ よかったら最後にぽちっとお願いします ♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   最近PCに向かう時間が少なくなってしまってご訪問が遅れがちですが
   お許しくださいねm()m





| nonnon | 22:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

