2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠のパピーのんたん

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

肉球 今日はあたちの誕生日なんだワンワン
  4818.jpg


  そうなんです・・・・今日はノンノンの誕生日でした♡

今日は近くのカフェでささやかですが家族でお祝いしました。


ノンタン私と同じでもういくつになったかは秘密です(笑) (ナイショ にしてね 7歳なの)
 
幼い顔立ちで、私にとっては永遠のパピーです。

こう見えてもとっても体が丈夫で、今までにお腹を壊して病院に行ったのは1回だけ!

とても繊細なので避妊手術の後、不安定になって安定剤の注射をしてもらったりと

その時は大変でしたがホントに手のかからない親孝行な子です。

ララちゃんが病気がちだから助けてくれているのかなぁ・・・なんて思います。

優しくてとってもいい子!! ノンのことを思うとそれ以外思いつきません。

ララとパリの間に挟まれて・・・ほんわかしたノンが真中にいるから3人でうまくいっている

気がします。

のんたんは、ある日突然・・・パパさんにもなんの相談もなしに私が家に迎えた子なんです(汗)

とっても小さくて・・・目がギョロギョロっと大きくて(笑) 

その大き瞳で私のことをじーーーっと見つめていたの・・・




今日のカフェでの写真を少し・・・


4834-.jpg

4868-1.jpg

 4940.jpg

堂々としたパリに寄り添うようなノン 姉と妹が逆みたいです(笑)



できることならゆっくり歳をとってほしいけど

それは叶わぬこと・・・

あっという間に歳をとって・・・私の年も越してしまうのね・・・

でもだからこそ1日を大切に

ありったけの愛情をあなたたちに
  
  4922-.jpg


可愛い可愛いのんたん・・・いつまでもずっと元気でそばにいてね


お誕生日おめでとう♡



  のんたんにお誕生日おめでとう!! のクリックしてね ♡

      ↓ 
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
                    Thank you jumee☆faceA91




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   昨日はお腹を壊してしまい応援だけになってしまって申し訳ありませんでした。
   今日は昨日よりはずいぶんよくなりました。 ご心配いただいてありがとうございました。








          

| nonnon | 21:35 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングなんだわん!

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ どしゃぶりなんだワンワン

4501.jpg

それでもって・・・・

肉球 姉さんまってるんだわん!

4503.jpg


昨日はどしゃぶりでしたが、トリミングの予約を入れてあったので、ララのトリミングに

行ってきました。

前回と同じD.O.G のバブルスさん・・・隣のカフェでトリミングが終わるのを待っています。

パリの髪が濡れてるでしょ・・・すごい雨だったんです。

4600.jpg

出来上がり~

4603.jpg

多分コンセプトはインデアン娘かな? 

毎回終わると可愛いチョーカーをつけてもらえるんですよ!

4625.jpg

今回は可愛いサルのチョーカー

トップノットもチョーカーに合わせてインデアン風で可愛いの♡




さて、今日はとーっても可愛いお友達とデートでしたよ^^


     4754-3.jpg

あーーー 動くぬいぐるみです♡ 写真でわかるお友達もいるかな・・・

ほんとに楽しかったですね^^

トリミングを待っている間の様子や、お友達ともデートの様子・・・いろいろ渋滞中ですが

またあらためてご紹介します。

また見に来てくださいね!



   
   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| lala | 21:17 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラ園とパリ


◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 先週行ったバラ園での写真・・・ノンの写真は先日見ていただいたので今日は

パリ編でお届けします。


◇みなとの見える丘公園 ローズガーデン

4263.jpg


パリはご存じのとおり、食べ物に命をかけているタイプ・・・

おやつがあればカメラ目線は簡単だけど

食べ物を前にすると 人が変わる 犬が変わってしまう恐ろしいところもある^^;


4244.jpg

そしていいのか悪いのか・・・カメラ目線がアダとなっていつも同じ顔(笑)

4245.jpg

パリの場合 <カメラ目線ができる> のではなくて、おやつを見せられるとおやつから

目をそらすことができないの(汗)


4257.jpg

でもまあ・・・写真を撮るのは楽ですけどね^^


      4256-.jpg


      4258.jpg


       肉球 あしたもみてね 肉球ワン


ぷぷっ 写真を見てるうちになんだか笑えてきました・・・

この服・・・似合わないなぁ~って(笑)  男の子みたいな顔だからかな

ララもノンも似合ってたのに・・・^^;





   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


   ここのところ忙しくてご訪問にゆっくり時間がとれていません・・・
   コメントも簡単になってしまって申し訳ありません。もしかしたら漏れがあるかもしれませんが
   お許しください。
   でも、ブログに遊びに行くのは大好き!! いつも楽しみに拝見させていただいています。
   こんな私のところにも変わらず来てくださってありがとうございますm()m

| paris | 21:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3時のおやつ

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1

---------------------------------------------------------------------------------

さてと・・・コーヒー入れてケーキでも食べようかな・・・


4400.jpg


パリちゃん残念だけと

今日は・・・

・・・

食べれるのーーー!! 


そうなんです^^ これ、ワンちゃん用ケーキです。 

先日行った FOR DEAR D さんのものなんです。 

食べちゃうのがもったいないくらい可愛いの♡  ママさんありがとうございます♪


4409.jpg

いつものように闘志メラメラのパリ

4425.jpg

選挙に立候補?

4414.jpg

椅子に乗れないのんたんも下からちょうだいビーム

4428.jpg

いつもボーっとしてるノンがやけにやる気のキリっとした目つき(汗)

どんなにやる気を出しても分け前は平等だけど・・・^^





     4384-.jpg


      ごちそうさまでした♡





◇おまけ   いいこチーム VS 待てない子

4431_20090528213135.jpg




  
   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
 

| wanとおでかけ | 21:35 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんたんベルばら風

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------------

こんばんは~ 今日は出掛けていたので写真をさら~っと見てね!!

先日行った港の見える丘公園のバラ園での写真、のんたんバージョンです。

 
    4209-1.jpg


 この写真を見た瞬間・・・私の頭の中に流れたのは・・・


愛・・・それは・・・はかなくぅーーーーー ♬♫♬

あ~~い・・・それはぁーーー 


ハイ・・・皆さんわかったかしら・・・  ベルサイユのばらです!!

私の中では、ベルばらの登場人物に我が家のワンコを例えると・・・

のんたんは絶対 ロザリーでした(わかるかしら・・・笑)

でも・・・この写真に関しては・・・


おおーフェルゼン!!  

アントワネットさま~~   的な会話が浮かんできました(笑)

もしくはオスカル?? のんたん出世しました!!

この日のノンタンはバッグに薔薇が妙に合うではないの~(私の勝手な思い込みですが・・・^^;)



        4214.jpg

なんだか大人っぽい表情です。 のんにしては珍しい・・・


通路になっているところでは通行の邪魔になって写真が撮れなかったので、少し高いところ

で撮影しました。

4210.jpg

4219.jpg

よく見せる少し自信がなさそうな表情

4224.jpg

人相ならぬ犬相ではありませんが、性格が本当に出ると思うなぁ・・・

4225.jpg

のんたんは本当におとなしい・・・

4228.jpg

我がままは一切言わずにだまってじーっと待っているタイプ

4229.jpg

ふふふ・・・ちょっと困った顔もよく見せる(笑)

4230.jpg

ちょっと高いところだから下が気になるのね(笑)


こんな少し高いところではのんたんに笑顔を要求するのは絶対に無理!!

でも唯一見せてくれた少しいい顔・・・


       4232-1.jpg


のんたん、いつもいい子だね・・・ありがとう

でもたまには我がまま言ってもいいんだよ^^



だんだんベルばら風写真ではなくなっていましたが、最初の1枚はベルばら風でしょ?!



      ↓ベルばらなのんたんにクリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


昨日の記事では、須崎先生の手作り食の本をバイブルのように参考にされている方
が多くてその人気に驚きました。 他にもオススメの本があったら教えてくださいね。

| nonnon | 21:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなとみらい駅にあるわんちゃんのお店

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 こんばんは~今日はバラとチビ達の写真のつもりだったけど、写真の整理がまだなので

違うネタでいきますね。

バラ園に行った帰り道みなとみらい駅のあるお店に寄りました。

パパは車で待ってるというので、パリだけ連れてササっと・・・


実は、クリマスパーティなどを企画されていた smaillie dogs club のmomotaroママさんが

FOR DEAR D さんというお店を開かれたのでお邪魔させてもらいました。

                             (お店に行った記事は → こちら)


<FOR DEAR D>

page_20090526195406.jpg


オリジナルのマットがとっても素敵です♡ baby marryさんのビーズリードや可愛いものが

たくさんでした^^


そしてわんちゃんのオヤツも充実していました。

ケーキもあるしパっと目にとまったのが無添加のオヤツ

須崎先生のおやつが置かれていたんです!!

私は友人が貸してくれた須崎先生の手作り食の本がきっかけで手作りをはじめたんです。

tedukuri_natsume.gif


手作り食をしている方には須崎先生の本を参考にされている方が多いのではないかと

思います。

でも須崎先生のおやつがあるとは知らなかったなぁ・・・



いつもお肉系のおやつが多いので魚のおやつを買って見ました。

4490.jpg

他にも少し買い物しましたのでまた紹介しますね^^  さて何かなぁ・・??


看板犬のmomoちゃんと一緒に宝石箱の中で記念撮影です。

4341-1.jpg

momoちゃんはパリと同じにおいがしました(笑)

そう!! おやつ大好きっ子でしたー  ↑ こーんなカメラ目線の写真

食いしん坊じゃなければ撮れませんからね(笑)


久しぶりにお会いしたのに、顔を見たとたん パリスちゃん!! って大歓迎してもらって

とってもうれしかったね^^

ララとノンにもお土産をありがとうございました♡


       4327.jpg

        ニクキュウ ジュリュリ・・・可愛いものもおいちーものもあるんだワンワン



 FOR DEAR D  http://fordeard.cart.fc2.com/
  東急みなとみらい駅 B2出口改札前

  可愛いmomoちゃんと優しいオーナーがお迎えしてくれます♡



  


   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| その他 | 20:43 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローズガーデン~港の見える丘公園

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

肉球あたち達バラ園にきてるんだワンワン

4269.jpg


 

 週末はあいにくの天気でした

でも財布の中もさびしかったこの週末

雨で出かけられないのはちょっと好都合だったりして(笑)

桜にチューリップときて5月と言えばバラ

日曜日は雨の予報だったので、土曜日の夕方からお散歩がてら

港の見える丘公園にあるローズガーデンに行ってみました。


<ローズガーデン>

 4259.jpg

到着すると空模様も下り坂に差し掛かっていました。

しかも・・・

肝心なバラがもう見頃が終わっているような感じでした><

今月一杯は大丈夫かな?なんて思ったのですが、もっと早く行かないとダメだったみたい・・・


   4266.jpg

こんな風にほとんどのバラがもう開ききっているようでした。

それでもたくさんの人で賑わっていましたし、綺麗でしたよ!



さて、この写真を見てくださいね!  

4284.jpg

どんな状況だったかというと・・・

歩いていたら突然のんたんが歩くのやめた為、パパさんが慌てている図です(笑)

何が原因で突然歩きたくなくなるかはわかりませんが、ノンは急に踏ん張って止まるので

散歩が非常に大変です><

なんと、道路では全く歩きません・・・汗 周りの環境にもとっても敏感なんです。

まぁもう慣れっこなのでたいして気にしてないですけどね^^

4281.jpg

踏ん張るノンタンをよそに、ニコニコ顔のララちゃんが可笑しい・・・


4287.jpg

ハイ・・・やっときましたよ~

なんだかのんたんバツが悪そうな顔してると思いませんか(笑)



みなさんもお気づきかもしれませんがこの一連の写真には全くバラが写ってません・・・

パパさんには

今日はバラとわんこを撮りにきたんだろ? 何でこんなバラと全く関係のないところで
パシャパシャ撮ってるの?


・・・と言われました。

でもわんこ達って撮りたい場所でいい表情をみせてくれるとは限らないんですよね^^;

この日も突然ノンがいい表情を見せてくれたので・・・そんな時こそシャッターチャンス(笑)

それが一番上の写真なんですよ♡


肝心なチビ達と薔薇の写真ですが・・・

かなり難しいですね・・・背の高さが合わないから^^;

そんな中でもなんとか撮った写真はまた次回みてくださいね

では・・・今日はこの辺で


     4278.jpg

      ばら また明日




 昨日の有名人のわんちゃんのママさんですが、モデルでハーフでお金持ちと言えば
簡単だったかな? misaちゃんに、naoちゃんに・・・nonママさんにタニィちゃんにのぞりんさん
そうです・・・いいともなんかにもでている マ〇〇ちゃんでした。

あと・・・リアルなお友達はよくご存じかと思いますが我が家は全くの庶民犬です
1つのものを買うのでも悩んで悩んで買うタイプ。
ただ自分のものはケチケチしているのにわんちゃんのものはついつい財布のひもが
ゆるくなりがちです。
悩んでいるうちに買えなくなっちゃうし・・・でもその方がかえっていいのかも^^;


  

     ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとおでかけ | 19:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれなセレブの愛犬は・・・

 <ランキングに参加しています>
  ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

-----------------------------------------------------------------------------

  昨日のMERIDAさん、確かに近くにあったら危険ですね(笑)
誘惑にかなり弱い方なので遠くてよかったーホっ  


さて、今日の本題の前に・・・

先日行った時ではないですが以前にMERIDAさんで買ったものを紹介します。

4044-.jpg

For Pets Only さんの カラーと カラーなしで使えるリード(上) 
リードの方は首に負担がすくないので小さいわんちゃんにはお勧めです。


カラーの方も着けてみた方がかなり可愛いです。

ホントはララちゃん用に買ったんですが、つけてみたらのんたんが一番似合う気がします。

4358.jpg

ねっ!! リボンつけてるみたいで可愛いでしょ^^


意外にお手頃な値段だし可愛いので全員買いたいところですが、予算の関係上
一つを使いまわしています(汗)



では・・・

ここからが今日の本題です!!


タイトルのおしゃれセレブの愛犬とは・・・

先日の代官山デートで偶然出会った有名人のワンちゃんですよ~

そうそう・・・この日はやけに有名人に遭遇する日で、この少し前にはわんちゃんを連れた
ひなのちゃんにも出会いました。驚くほど小顔でしたぁ(汗)


とっても可愛かったので写真を撮らしてもらいました♡
(※こちらはひなのちゃんのワンちゃんではありません)

セレブで・・・モデルで・・・ハーフで・・・TVにもよく出ていて・・・わかるかなぁ~

4136.jpg

ご本人もモデルさん!! って格好でした^^


4140.jpg

写真でおわかりになった方もいらっしゃるかもしれませんが
このわんちゃん VOYAGE FOR LALA さんの madame fringeというカラー&リードを
着けていますね。

こちらです↓

madamefringe.jpg

有名人にも一般人にも大人気のLALAさんですが、業界関係の方と一般の方が選ぶ
ものは違うと聞いたことがあります。
このわんちゃんを見てやっぱりなるほど! と思いました。



うちの子達も愛用している一般的に人気なのは Lyceeというシリーズ

こちら↓

peachleopard.jpg  

どうしても無難な方を選んでしまうのです。一般的に人気があるのでこちらはすぐ完売に
なってしまいますが、上の業界関係の方に大人気の方はまだ買えるようです。


インパクトのあるカラーを洋服を着せずにつけていてとっても素敵です。
ごてごて洋服を着せるよりもよっぽど格好いいなぁ~とちょっと考えさせられました。

どうしても可愛いと洋服を着せたりしてますがシンプルな方が逆にお洒落だったり
しますよね。モデルのママさんともトータルに見て絵になっている感じでした。

いまいち自信がなくて流行っているもので安心したりする自分・・・ちょっと反省したのでした。



では最後の1枚はのんたんで・・・

      4366.jpg

      ニクキュウ 今日も見てくれてありがとうだワンワン





    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



      

| wanのCLOSET | 15:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MERIDA

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 
-----------------------------------------------------------------------------

 先日行ったMERIDAさんはペットアクセサリーショップでわんちゃんの洋服から
カラー&リードにキャリーバッグ・・・素敵なものが揃っているお店です。
行くとどれもこれも欲しくなってしまいます^^; 

でもなんといってもわんちゃんのお店とは思えないような店内が魅力

店内で写真を撮らせてもらいました♡

4133.jpg

パリもなんだか違ったように見えるから不思議(笑)

ララちゃんも・・・

4121-1.jpg


お友達になってくれたヨーキーのティアラちゃん

4131_20090523133358.jpg


やっぱり東京は素敵なお店がたくさんあっていいなぁ・・・

でも近くない方がかえっていいかも(笑)

代官山ラ・フェンテ2Fにあります。近くに行かれたら是非寄ってみてください

カメラを忘れずにね(笑)


        4135-.jpg

        肉球 可愛いものがいっぱいなんだワンワン


では・・・よい週末をお過ごしください


 MERIDA 代官山  http://www.luxemerida.com/




      
   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

 
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| wanとおでかけ | 12:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偶然の代官山デート 後編

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

------------------------------------------------------------------------

マンゴースムージー  おいしそうでしょ

   4168.jpg

偶然の出会いでランチを一緒にさせていただいて・・・

そのあともいろんなお店に行ったりと・・・そう言えばこの日の最高気温は29℃もあった

のだとか!! どおりで冷たいものが欲しくなる^^

・・・という訳でカフェのはしごデス


ALOHA TABLE 4141.jpg     

わんちゃんをテラスに気軽にできるところがいいね・・・と連れて行ってもらいましたよ!
ここは初めてだったんですが、ベイクオーターのお店より素敵な雰囲気でした。
自分だといつも同じお店に行きがちなのでいいお店を教えてもらうとすごくうれしいですね。

本当は暑くてビールをぐぐーーっと飲みたい気分だったけど
車だったので↑のマンゴースムージにしましたよ(笑)


4167.jpg  ティアラママさん注文のかき氷

すごーい!! でも食べるのが危険でした(笑)


さて、ここではもう一人可愛いお友達の登場です・・・


4147.jpg

ユッピちゃんです か・可愛いーーー♡  

完璧なティーカップサイズの小さいプーちゃんです。
リボンでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、トリミングが終わったばかり・・・
ふわふわでぬいぐるみみたいなの♪
ふふ・・・やっぱりFさんなんだわ~東京でお洒落な方はFさんが多いみたいですね。


そして昨日みなさんからも可愛いと大評判だったティアラちゃんも1枚・・・

4166.jpg

あーやっぱり可愛いの・・・♡ やばいです・・・


正直私、もうわが子そっちのけでした(笑)

 
さて、ララちゃんとパリは・・・

おくれおくれとお恥ずかしい限りでした(汗)

あっという間にパリの食い意地犬はバレバレに・・・

でもまぁそこが愛嬌があっていいところ? でしょうか(笑)
 

      4157-5.jpg

      ニクキュウ おくれおくれ・・・ 明日も見てほしいワンワン


本当に楽しい1日でした。
好きなものが一緒の方とのお話はやっぱり盛りあがります。
お二人ともこの周辺をお散歩されちゃうような方なのにびっくりするくらい気さくで
フレンドリーで・・・ とても楽しかったデス
ありがとうございました。是非また遊んでくださいね♡


番外編があるかも・・・^^
  

 ALOHA TABLE  http://www.alohatable.com/

 

 

     ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

| wanとカフェ | 12:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偶然の代官山デート

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------

ニクキュウ みなしゃま・・・あたち新しいお友達ができたんだワンワン

 4122.jpg


 昨日は何と言ったらいいか・・・本当に衝撃の盛り沢山の1日でした。

ちょっと見たいものがあって時々行くお店にでかけたのですが(↑の写真のお店 MERIDA さん)

そこで偶然お友達と出会ったんです。

そして、そのお友達と一緒だった方がまたまた偶然私のブログを読んでくださっていて

知り会えたらいいなと思ってくださっていたそうなんです。 (ヨーキーのママさんなので)

私がお店に入ると・・・ ララちゃんですね? って言ってくださって

お世辞だとしてもそんな風に言ってくださってもう大感激でした♡

こんなおばさんヨーキーなのにララちゃんよかったね・・・うれしいね♡


お店で初めてあったとは思えないほど意気投合しちゃって・・・

ちょうどお昼時でお店の隣のカフェでランチをご一緒させていただくことに・・・




代官山ラ・フェンテにある AFRICA 

page-4.jpg

限定ランチです・・・場所を考えてもサラダ・飲み物がついて1200円のお得なセットです。

page-2.jpg

またお肉を食べてますが・・・気にしないでね(汗)


ヨーキーのティアラちゃん 確か9か月だったかな・・・

4103_20090521134453.jpg

とっても可愛くて綺麗な顔立ちで・・・お姫様みたいなヨーキーちゃんなの♡

ふと横を見ると・・・

なにやらララがじーーーっと様子をうかがってます・・・

4105.jpg

ねっ ララちゃん、お友達可愛いね!

4116.jpg

ふふ・・・ララちゃん、若くて可愛いから面白くないのね(汗)

4106.jpg

・・・パリたん面白がってます(笑)


なんと・・・カフェで更に盛りあがり・・・ 

ティアラちゃんのママ達はこの辺りにお住まいの地元の方なんだそう・・・
はぁ・・・憧れの・・・ と溜息がでます。

・・・という訳でカフェの後、まだ早い時間だったので可愛いお店を案内してもらったり・・・
その間に有名人&そのわんちゃんに遭遇したり・・・
                   ひょっとして登場しちゃうかも~~^^


                             ・・・長くなりそうなので次回へつづく


4109-.jpg


そうそう・・・ちょっとお店に行くだけの予定だったのでノンたんは留守番なんです・・・
こんなことだったらのんたんも連れて行けばよかったなぁ・・・
ごめんね・・・



 AFRICA         (わんちゃん店内OK )
   http://www.opefac.com/africa_daikanyama/

 


   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



最近FC2の調子がすごく悪いようですね・・・ここ数日毎晩のことでブログまわりにも
少し支障が出てきています。夜早めに伺おうと思いますがもしコメントが
できそうもないときは応援だけにさせていただくかもしれません。
よろしくお願いします。

| wanとカフェ | 14:48 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買えました!

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------

 先日どうしても買いたかったと紹介したこのワンピ

3813_20090520093200.jpg

サイズがなくてパリのこの1枚しか買えませんでしたが

ほんとに買いたかったのはララちゃん用・・・

やっぱりこうゆうデザインはダックスよりヨーキの方が似合います。

パリエロではもう買えなかったのでそのあと取扱店で探しました。

XSはどこもなかったけどやっと1件最後に1枚残っていましたぁ~

しかも・・・ 欲しかった黒

4070.jpg

ふふ・・・写真をとっていると必ずパリが入ってきます(笑)

ノンはサイズが微妙だったのでどうしようか迷いましたが・・・ひとりだけないのも
かわいそうなので・・・色違いでお揃いです。

ダックスチーム日向ぼっこでまったり~~

4073.jpg


実は今日の写真はめずらしく今朝撮りたてほやほやの写真・・・

ララちゃん、朝ごはんの前なので全くやる気がありません^^;

4076.jpg

そっか・・・朝ごはんはやっぱり力の源なのね・・・

4075.jpg

コレ終わったらね・・・

4086.jpg

・・・という訳でこの辺で終わりにします・・・


       4080.jpg

       ニクキュウ 朝ごはんは大事なんだワンワン



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

| wanのCLOSET | 10:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人っ子デート

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------

ニクキュウ ふふふ・・・今日はひとりなんだワンワン

    3917_20090519113246.jpg


なんだかララちゃん、うれしそうに見えますが・・・笑

先日チラっとお話ししたララ姉さん一人だけのおでかけの話


待ち合わせは 下北沢駅の北口から出てすぐ ノーサイドカフェ

下北沢のワンコOKカフェといえば・・・ここって感じの有名店^^
料理も美味しいし落ち着けるオススメのお店です。

早速ランチ~~  

モッツァレラとトマトのパスタ  3848-.jpg


ホントは他のものが食べたかったけどトマト&モッツアレラが大好き!!
モッツアレラにトマトと見ると勝手に口がこちらを注文してしまうの(笑)
モッツアレラがとろ~んと美味しかったです♡


この日の可愛いお友達は・・・

page_20090519114911.jpg

そうです! パリに似ている くるみちゃんにお兄ちゃんのみるく君

くるみちゃんと会う時は必ずパリを連れて行くのですが、今日はララちゃん。

この日はある目的があって出かけたので電車でいくと決めてたの・・・

移動は軽いララちゃんがやっぱりらくちん^^



終始ご機嫌だったララちゃん・・・

page-1_20090519115604.jpg

やっぱりララを連れていってよかったな♡


今日はララちゃんデーなのでこの日のコーディネートも紹介!!

4065-.jpg

パリエロの白のトップスとパンツを合わせてます。上下セットものではないですが
フリルの感じが同じなのでセットに見えてオススメ♡

そして大好きなタリナのチェーンリードとヘア―クリップ
もう随分前に買ったチェーンリードはネックレスに見えてとても便利
ララはカラーを普段していないのでカラーなしでも使えるこれはヘビロテ中~



そうそう・・・くるみちゃんがララにチューのプレゼント♡

3874.jpg

くるみちゃんは他のワンコにあんまり興味を示す方ではないのでちょっとびっくり!!
きっとララちゃんのことを好きになってくれたのね・・・Thank U ♡



ノースサイドカフェの後は目的の場所へ向かって・・・ナイショ
そのあとまた別のカフェに入っておしゃべり・・・



ハワイアンダイニングカフェの KAHALA さん

page-3.jpg

小田急の成城学園駅から徒歩5分くらいかな・・・
店内もわんこOKなのでこれからの季節はいいですね。

でも・・・くるみちゃんを見るとやっぱりパリを思い出しちゃいました。


ララひとりで動きやすかったのでお別れした後、渋谷と代官山をぶらぶらと・・・
わんちゃんのお店でなくてもほとんど入れました
ちょっとだけ可愛いものを買ったのでまたご紹介しますね^^


     3920.jpg

       楽しかったんだワンワン またみてねjumee☆faceA6


271 Northside Cafe   世田谷区北沢
      http://www.northsidecafe.jp/

271ハワイアンダイニングカフェ KAHALA   世田谷区成城
     http://www.fitjapan.co.jp/

 



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

| lala | 12:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩めるアップルタルト 後編

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------
 
いよいよ箱から出された待望のタルト

パリたん、どうやったら食べれるか悩んでいたみたいですが思いついたのかな?


早速忍び寄る黒い影・・・

4001.jpg

じりじり・・・

4002_20090518104008.jpg

食べそうで食べなのがすごいっ

一応いけないってわかってます(笑)


4003_20090518104100.jpg

ほんとだねー 


4005_20090518104204.jpg

ちかっ

そんなに食べ物が好きなのね(涙)

パリたんダメだよっ 

一瞬でも目を離すとパクっと行きますからね(汗)


4008.jpg

だんだん目がうつろに・・・

ぱ・パリたん大丈夫ーーー??


4009_20090518104947.jpg

まだって・・・


4010_20090518105133.jpg

食べれるって信じてるのね^^;


ちょっと切り方を失敗しましたがこんな感じです。

4018.jpg

ごちそうさまでした♡


あまりに必死で可哀想になったので別のものをあげました(作戦成功?)
みんな別にケーキじゃなくてもよかったみたい・・・汗
グルメじゃないのね(笑)

目がキラキラだね

  4021-.jpg

  ニクキュウ はやくちょーだいな~~




 りんごタルトの情報は ↓ こちらからどうぞ

 ローリエ黒石リンごタルト




◇おまけ  ジョース

4027-.jpg

この度、めでたく?ワニ子を卒業してジョーズになりました(汗)
冗談ではなく私も真剣に怖いです^^;

   


   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



昨日は温かいコメントをありがとうございました。
いつも皆さんに本当に助けられています。
結局まだ何も変わってないですが^^;
自分らしく続けていければいいな・・・と思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いしますm()m




  

| その他 | 11:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩めるアップルタルト・・・前編

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------

ニクキュウ パリスでし・・・ あたち・・・悩んでましゅ!!

3965.jpg


パリたん、何に悩んでいるかというと・・・


こちら↓


3938.jpg

先日おいしい小包が届きました

momo&heartママさん からです。可愛い親子のラブちゃんのママさんです。

TVでやっていた青森の物産展でこのタルトをみて美味しそうで食べてみたい
と私が言ったものですから送ってくださったんです!!
ねぶた漬けも一緒に送ってくださいました。
本当はもっとあったのですが、既にパパさんがうまいうまいとご飯にのっけて食べて
しまいました(汗)


小包が届いたときからもうワンワンチェック隊が大変でした・・・

3044.jpg

ララも最近はパリに影響されたのか、かなり食に貪欲になってきました(汗)

ヨーキーの誇りはもう取り戻せそうにありません・・・


届いたのはGWのころなんですが冷凍で送られてくるので
先日解凍していただきました。

3939-.jpg

はい・・・またパリたん、サーカスまがいのことをやっています(汗)


3941.jpg

ビンゴ  しかも狙いはねぶた漬けでなはくタルトの方らしい^^;

ついに・・・おきて破りの・・・

3943.jpg

こらぁ 怒り
            ※普段は上がる前にやめさせています・・・お見苦しいところをすみません^^;


anigif.gif

どーぜんです!!


3942-.jpg

どーせ食べれないから、多分誰も教えてくれないと思うよ・・・


果たして悩んだ結果食べれる方法は思いついたのか??
                                       後編へつづく・・・


◇ アップルタルト

4004_20090517092447.jpg

紅玉独特の甘酸っぱさがあっていくらでも食べれちゃう危険なタルトです(笑)


今回私が興味を持ったことがきっかけて送ってくださったのですが
「もし気に入られたら、リピートしてあげてください。
           青森の活性化につながればうれしいですから・・・」

・・・とおっしゃられて・・・ 素敵な方なんです。 
お心遣いと郷土を思うお気持ちとが伝わってきて、じ~んときてしまいました。

私の大好きな憧れの方です♡
ママさん、おいしくあっという間にいただかせてもらいました。
本当にありがとうございました♡


タルトが気になる方は覗いてみてくださいね。

 ローリエ 青森黒石アップルケーキ



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


昨日は出掛けていることもあったのですが、夜11時過ぎに突然FC2の障害でしょうか?
自分の管理ページにも他の方のところにも入れなくなってしまいました><
更新も・・・皆さんのところにも途中から行けなくなってしまい申し訳ありませんでした。
更新しない中もたくさんのコメントと応援をありがとうございました。


さて・・・
思いつかない・・・との記事に私もだよ~! と皆さんそんなことがあるみたいで安心
しました。 鍵コメで思いつかないまま何時間も考え込んでしまうことがあるとくださった
お友達がいるんですが、まさに私がそのタイプ・・・

考えるのに時間がかかり過ぎて、記事をアップするのに時間がかかってしまうんです。
写真を編集して・・・更に後から読みなおしてやり直すこともあるので3~4時間なんて
あっという間です(笑)
さすがに生活にも支障をきたしてきて、更新を減らそうかいろいろ考えたのですが、
できるだけ毎日更新したいのでこれからはもっと柔軟に・・・時間がない時や
思いつかない時は(笑)簡単に更新していこうと思います。
(いや・・・これまでも十分簡単な更新だったのですがなぜか時間が・・・汗)

今まではいろいろ考え過ぎていた所がありますが自分のブログなんだからやりやすい
やり方が一番じゃないかな・・・と試してみようと思います。
スタイルが少し変わるかもしれませんが今まで同様仲良くしていただけると
うれしいですm()m

| その他 | 10:26 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思いつかない・・・

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------
ニクキュウ 今日は何も浮かばないんだって・・・

  3984.jpg

そうなんです! まだ溜まった写真もあるんですが、いまいち何も頭に浮かんでこない^^;

いつも写真を見ながらこんなタイトルにしてこんな構成に・・・なんて考えるタイプなので

浮かんでこないともうダメですね・・・

そんな時は更新やめればいいんですが、毎日の日課みたいになってるのでなんとなく

気持ち悪い。

・・・で新しく写真を撮ったんですがこれまた何も浮かばない(笑)

今日のわんこ達にするしかなさそうです^^;


ダックス達は何見てるのかな?

机の上におやつがあるんですよ!

3978.jpg


あっ!!

3979.jpg

ふふふ・・・ひっかかったぁ~~


パリの白目が好き・・・♡  

濃い色のカラーの子は白目が可愛いと思うんです^^


次はダックスチーム・・・

結構ノンが上に乗っていることが多い

パリは乗られても全く平気・・・多分細かいことはほとんど気にしないタイプ

ダックスって重なり合うのが好きな気がします。

   3986.jpg

    ニクキュウ 重なってると気持ちいいんだワンワン


ほんと・・・なんの意味もない記事でごめんなさい(汗)


では・・・

良い週末をお過ごしくださいね



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 







| wanの1日 | 22:18 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また会おうね!

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------
◇GWぷちミラちゃんデート 2日目-最終話


肉球 おくれ・・・おくれ・・・ またなんか食べにきてるんだワンワン

3755_20090514212402.jpg


・・・ということで・・・


 今日はいよいよぷちミラちゃん達とのGW特集最終回です。

大桟橋~山下公園を散歩して

食いしん坊一行が最後に向かったのは・・・ 横浜わんこOKといえばココ?



3690-.jpg

3688.jpg

・・・かどうかはわかりませんが(笑) 

またまた モトヤ です^^

ぷちミラちゃん達、前回はオムレツだったそう、今回は甘いものを・・・ということで行ってきました。

私は季節の限定もの フルーツのトライ(上)

アイスにカスタードクリームそしてフルーツたっぷりでおいしかったです。

パパさんは チキンサラダ(下)  

何度も行くうちにどれを注文するべきかわかったんですって(笑)

でも なるほど・・・これ大正解でしたぁ~ 私も次回はチキンサラダが食べたいっ!!




3807-.jpg

ミランちゃんがちょっと横を向いてしまいましたがなんとか撮れた集合写真

食いしん坊のミランちゃんはララチームで(笑)



ぷっちちゃんは

3775.jpg

ぷちミラパパさんに抱っこされて熟睡中・・・ 可愛いですね・・・

のんたんもこんなカフェではほとんど姿を見せないし、わんこの性格ってはっきり

その場によって表れるので面白いです。



クリームのついていないパンケーキをワン達に少しおすそわけ・・・ 

3720.jpg

パリたん勢い余ってパンケーキのが耳毛についています(笑)



ミランちゃん・・・

     3756.jpg

か・可愛すぎです・・・ 鼻血でそうです(笑)

ミランちゃんの最大の魅力は いつまでもパピーみたいな姿なんだろうなぁ・・・



さて、食べて飲んで・・・散歩に買い物・・・盛り沢山の楽しいデートでした。


      page-_20090514191244.jpg


ぷちミラパパさん、ママさん・・・そしてぷっち&ミランちゃん

貴重なGWの東京滞在を2日間にわたって我が家と一緒に過ごしてくださって本当に

ありがとうございました。

お陰さまでGWが楽しいものになりました。

ますますかわいいぷちミラちゃんにメロメロです^^

既に次回を楽しみにしている我が家です。今度は串焼き屋さんに挑戦したいなぁ!!

帰りは家まで車で送っていただいて・・・パパさんの優しいお気づかいに感謝しています。

ぷちミラちゃんの車が見えなくなるとなんだか妙に寂しくなって・・・

別れる時はやっぱり寂しいですね


ぷっちちゃん・・・ミランちゃん

3729_20090514191958.jpg


そして・・・

ありがとう


  3801-.jpg


皆さん、ほぼ1週間に渡ってお付き合いいただいてありがとうございました。

ではまた




  ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

| wanの friends | 21:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何年ぶりの??

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは~前の記事では私の自己満足&ただのバカ親発言に付き合っていただき  
その上、のんたんファンだよ~ などと気を使っていただいて・・・
ほんとうに皆さん優しいなぁと感謝です♡

今日はGW特集の最終回の予定でしたが、帰宅が遅くなり編集できなかった
ので変更してプチ更新したいと思います。

 日曜日は本当に何年ぶり?? ってくらいに美術館に行ってきました。
なのでワン達は留守番・・・

行ったのは 上野の国立西洋美術館 今開催中のルーブル美術館展に興味があって
行ってきました。

3356.jpg



すごく混んでいて入るまでに30分くらい並んだかな? 入った後も人でいっぱいで

あまりゆっくり鑑賞とは行きませんでした・・・

どうしても見たい絵なら別でしょうが、やっぱり絵を鑑賞したり・・・って言うのはゆっくりと

のんびりと見たいものですね。

せっかく興味がある絵でも後ろでたくさんつかえているとなかなかね^^;

教科書で見たような絵もいくつかあったのでちょっと残念・・・

本当は美術館のはしごをして、日本美術館の方の 阿修羅の仏像も見てみたかった

んですが、疲れ果てて最後にはどうでもよくなってしまいました(汗)


page_20090513214452.jpg


でもすご~く天気がよくて、なんでもないセルフサービスの料理なのに外で食べると
妙においしく感じましたよ やっぱり食べる時の環境って大きいですね。

3352.jpg

恥ずかしながらかっつり系のカツカレー

今更こんなことを言うのもなんですが・・・私は決してビール派ではないんですが(汗)
天気がよくて暑い位の陽気だったのでビールが飲みたくなるんだわー
しかもテラス&生・・・ ^^  このくらいのミニがちょうどおいしいかな~


そうそう!! こんなところにラデュレの出店が出てたんですよー!

3359.jpg
            3357.jpg

きっとフランスつながりなんでしょうね。



一応わんこブログなんで今日の様子を1枚・・・

3914.jpg


なんだかララちゃん、うれしそうだと思いませんか?
実は特にヨーキー会とかではないのですが、今日はララだけ連れて出かけました。
やっぱりたまには一人っ子が優越感に浸れていいのかな・・・
長女のプライドなり~(笑)
その様子はまたあらためて・・・

では・・・この辺で♡




   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ

| その他 | 22:08 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大桟橋と山下公園

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------

◇ GWぷちミラちゃんデート 2日目‐② 

  駐車場のおじさんに 1時間半待つよ~~!! と脅されながらも 
ホントぉ??・・・と   疑いの目で待つこと30分・・・ (やっぱりねぇー1時間半だなんて・・・) 
無事に車をとめて大桟橋と山下公園へ・・・


今日は写真が多いのでさらっと見てくださいね^^


まずは 大桟橋・・・


のんたんファンの皆様~ (目立たないノンタンにも意外と救いの神がいるんですよー ^^)

今日はのんたんデーですよーー!!



大桟橋でみなとみらいや赤れんがをバックにパチリ・・・


  3568-2.jpg

か・可愛いーーーー  (親ばか炸裂^^;)
あーーのんたんはやっぱり我が家の 隠れ№1 だわぁ~~
と一人でわが子の写真にニヤニヤいるおバカさんですが、無害ということで見逃してください・・・



こーんな写真が撮れる大桟橋は右手には山下公園 

3566.jpg

左手にはみなとみらいや赤れんがが一望できる所・・・

        3533_20090512193334.jpg


客船のドッグの上が解放されています。散歩をしたり景色を眺めたり楽しめます。



いい感じでしょ!!

3554.jpg

この日は気持ちのいい天気でした。

3563.jpg

おやつに吸い寄せられるワン達・・・(笑)



お気に入りの1枚・・・

  3556-2.jpg

ぷっちちゃん、可愛いでしょう!! 
自然な感じがいいなぁ♡

もう1枚ぷっちちゃん・・・

3536-1.jpg

うんうん! これもすっごくいいわーーー(自画自賛^^;)
みなとみらい全体がうまく背景になってる・・・♡


でも・・・こーゆー写真が苦手な子達も・・・

3544-horz.jpg

この2人・・・共通点は食いしん坊^^; 
駒澤のカフェでは絶好調でいいコンビだったのにね(笑)
他人から見たら虐待のように見えそうなのでやめておきました・・・




そのまま散歩しながら山下公園へ・・・

3583.jpg

この日は5月4日・・・もう今まで見たことがないくらい人で溢れかえっていました><


3620_20090512195735.jpg

パリエロのおそろいがとっても可愛いぷっち&ミランちゃん・・・
      
ここではミランちゃんの可愛い写真が撮れなくてごめんなさいね。
そう言えばララちゃんも調子悪かったかなぁ・・・

3619.jpg

でもその分ぷっちちゃんがどの写真でも可愛い笑顔をみせてくれました^^




では・・・
     

今日は滅多にないのんたんデーということで最後ものんたん♬♫


3567-6.jpg

肉球 明日のみてほしーんだワンワン


                              明日はいよいよ・・・ シリーズ最終回につづく
                              


   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


| wanの friends | 20:43 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は横浜&ヨーキーどうし

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ・・・ 今あたち達は・・・

3493_20090511191624.jpg


 ◇ GWぷちミラちゃんデート2日目・・・

 ランチから宴会までフルコースだった1日目・・・次の日をあけて・・・お家に戻られる
最後の日に横浜で会うことになりました。

とりあえず、わかりやすいベイクオーターで待ち合わせです。

ベイクオーターはテラスならわんこOKな所がたくさんですが、店内OKとなると意外に少ない・・・
風が強かったので、いつものお店だけど ask a giraffe で昼食。

page_20090511192637.jpg


ここでちょっと面白い写真がとれたので わんこ4コマ漫画写真を・・・

題して

◇ 女の嫉妬・・・

ちょっとづつ心を開いてくれるぷっちちゃんが気になって仕方ないパパさん・・・

3503.jpg

ララちゃん、食い下がる・・・

3504.jpg

一瞬危ない空気が・・・

3505.jpg

うんうん! ぷっちちゃんそりゃそうだっ 

3500.jpg

ぱりたん、およそ嫉妬とは程遠いところで生きているただの食意地犬である(汗)

嫉妬してくれるなんて今やララちゃんだけ・・ほんとありがたいですよね(笑



さてさて、

ベイクオーターの駐車場に1日置いたら大変なことになりますからね・・・

とりあえず駐車場まで移動です。

道はGWで激混みでしたが車の中からあの話題の蜘蛛が偶然見れました~

3509.jpg

蜘蛛の中で人が操縦しているのがよく見えます。


3516.jpg

窓から外を眺める ララ、ミランちゃんにパリ・・・
ミランちゃん、もうすっかり打ち解けてくれてうちの子みたいです^^



ミランちゃんとララの可愛い2ショットも偶然撮れました♡

うちは他犬種の姉妹だからヨーキーはララだけ・・・

ヨーキー同士だから可愛さ倍増でお宝写真になりました。


3522-1-2.jpg


3532-4-1.jpg


肉球 明日もみてね3はーと


                                次はあそこに行ったよ~~ つづく・・・



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 
 

| wanの friends | 20:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんと宴会・・・さうだあで!

◇ランキングに参加しています

  ↓応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

---------------------------------------------------------------------------

肉球 Hi パリスでし・・・  あたち今赤坂のお店にきていましゅ・・・

3435-.jpg

これからみんなで宴会なんだワンワン


・・・という訳で ぷちミラちゃん とのデート 1日目の最後のお店 宴会編です!

またまた赤坂の さうだあで さんにやってきました。

3393.jpg


他のお店の考えたんですが、両家合わせると5わんの大集団^^; 
わんちゃんウエルカムでスペースも十分確保できるお店の方がいいね・・・という訳で
こちらのお店にお世話になることにしましたよ!

さぁ・・・みんな飲む気マンマン!! 本日のメインイベントです(笑)

まずは乾杯~~~

3394.jpg

わんちゃんも気兼ねなく椅子や膝の上に置かしてもらえます^^

3443.jpg

              3413.jpg


座席の様子はこんな感じ ↓

3438.jpg

みんなリラックスしてめちゃ楽しそう^^




page12.jpg


↑ この赤ナスがすっごく美味しいの♡

タコのオリーブオイル焼きのソースにアスパラをつけて食べるとすっごく美味しいと
お店の方からのおすすめ・・・ ほんとすごくおいしかったー
皆さん行かれたら是非ためしてみてくださいね。

定番のたこ焼きにお好み焼き・・・焼きそばに

今回はまだ食べたことのない、お肉やモツなんかも試してみましたがイケますよー

page13.jpg

パパさん達も飲んだ飲んだ・・・汗

ビールにワインに焼酎に・・・



そして・・・

3433.jpg

パリちゃん、心配してるみたいだけど・・・悪い予感的中~~~(笑

残念でした・・・


ヨーキー好き同士でヨーキー交換!

3456_20090510212609.jpg

ララちゃん、ぷちミラパパさんに抱っこしてもらってうれしそう♡


ハイ・・・こちらは・・・  パパの方がうれしそうなんですけど

3452-.jpg

の・のんた~~~ん

のんたんに 技掛けないでーーー

しかも・・・ ギブしてる・・・  あーー

いとしのミランちゃんを抱っこしてノンタンを忘れたのかしらん(汗


3453_20090510212328.jpg

のんたん可哀想に・・・


こんな感じでお店が終わるまで楽しんじゃいました


こうして盛り沢山のぷちミラファミリーとのデート1日目が終わったのでした・・・


ふふ・・・もう1日あるんだわー

                                  

                                2日目へつづく・・・


 さうだあで  http://www.sau-dade.com/



   ↓ギブしてるのに気づかれなかったノンタンにクリックしてね 泣き顔

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

| wanとカフェ | 21:43 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリエロ 超新作~♪


  ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 パリスでし・・・こんばんわん・・・

 3825.jpg

  今日は・・・お洋服見に行ってきたんだワンワン


  こんばんは~ 今日は昨日の続きの予定だったのですが、帰宅が遅くなってしまい
編集が間に合いそうもないので、予定変更します!

 
  買いたかった洋服の入荷の連絡をいただいたのでパリエロに行ってきました。
 
戦利品

3813_20090509212019.jpg

 カタログを見せてもらってどうしても買いたかったのはワンピースの方・・・

実は、カタログを見せてもらった時点で XSは既に完売(涙) 
パリとノンはSSかSが微妙・・・見てから・・・ということで速攻で行ってきました

結局 今回はSだとぶかぶかでダメ><  でSSを買いたかったんですが
もうSSはこの色だけしか残ってませんでした・・・
すごく人気で店頭にはでないサイズが多いそうです すごく可愛かったのに 残念・・・

 
でも一つは買えました! 今日入荷したばかりの新作ほやほやなり~

着るとさらに可愛い♡

帰ったばかりだったけど、三途の川もギャラ次第・・・

はずんだのでホイホイポーズを決めてくれました(笑)

3832_20090509213410.jpg
3816.jpg
3826.jpg
3835-.jpg
3827.jpg

今日はこんな記事でごめんなさい・・・
ではまた~

3826-.jpg

肉球 そいつをおくれ  明日も見てねjumee☆faceA147


   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




  


  


| wanのCLOSET | 21:45 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

blue bleu bleue

   ◇ランキングに参加しています

     ↓ クリックしてね ♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ パリスでし・・・ あたち達は・・・

 3333-.jpg


・・・という訳で、今日はドッグランの後のお買いもの編を・・・

ドッグランの後はカフェで休憩したり周辺のワンコショップで買いものです!


ここは・・・  blue bleu bleue というお店・・・

お洋服もありますがカラーや小物類もとても可愛いお店です。

店内がすごく素敵!! 大好きなテイストだったのでインテリアの参考にさせてもらおう
と店内を撮らせていただきました。

3323.jpg

↑アンティーク調の鏡をコンソールの上に飾って・・・いい感じです♡
ちょうど同じような鏡があるので真似させてもらおうと・・・ 必死で撮ってるーーー(汗)


この日嬉しかったのは・・・ ↓ ぷっちちゃんのこと・・・

3324.jpg

ぷっちちゃん、ワンちゃんも人も苦手な人見知りなんです。だから呼んでも来てくれる
ことなんてなかったんですが、ついに慣れてくれたのかなぁ・・・
カメラを向けるとうれしそうに寄ってきてくれて・・・ もー大感激でしたよ!
だからうれしいピンボケ写真なんです^^


page-9.jpg


ここではこちらのスリングを買いましたよ!  ↓
 
3342-.jpg → お店のご主人着用

実際してみると、もう手放せないくらい楽です! 最近では電車のお出かけも多いし、
バッグだと最初はいいんですがだんだん肩に食い込んで痛くなってくるのが辛い・・・
これは肩にかかる幅が広いので負担が少ないからいいですよー!

パパさんもお店のご主人がしているのを見て・・・俺がつけてもいい! と
さすがにバッグは辛いらしい・・・

でもね・・・早速したみたけどなんか変・・・

3386-.jpg

お店のご主人はスリムだからいいんですが・・・

我が旦那様・・・太っている ガッチリしているから体につけるだけでパンパン(笑)

・・・わんこ2人を懐に入れて歩く中年男性・・・・いや~ かなり怪しい・・・

俺・・・もう変人だな・・・

ハイ・・・残念ながら世間の人はそう思うでしょう・・・ふふふ

キツそうなので結局私が使うことになりそうです。



☆☆☆

さて・・・・話は変わって・・・

お待たせいたしました~ 昨日の答です!

3254.jpg

有名な俳優さんとは・・・ 写真右端の黒いTシャツを着た男性です。

わかりましたか?

九米宏さんとか・・・的場コウジさんとかいろんな答がありましたが・・・

山下真司さんでした^^

ヒントでスクールものの先生とか スクールウオーズなんて言ったらすぐわかったかな?

でもね・・・実はここだけの話あまり上半身裸は見たくなかったかなぁ・・・
C・ロナウドみたいな体だったらみたいですけどね(笑)



それから・・・Gメンがわからない方もいらっしゃいますね!!
いいなぁ~ わからないって しみじみ・・・

ハイ・・・わからなかった方は → コチラ で例の歌を勉強しましょう^^

どうも20代の方は全くわからないみたいでした。 
調べたら1982年までTVで連載していたらしいから、20代だと無理ですね・・・
再放送もバンバンしていたから若くてもご存じの方もいらっしゃいました。

あれ・・・私はなんで知ってるんだろう・・・  あーきっと再放送だわーーー!!  ぶー

・・・って・・・今更遅いですか?(汗)



なんだかまとまりがなかったですがブルーさんで撮った写真でお別れです^^

ぷっちちゃん

      3347.jpg

あー可愛い♡ やっぱりお店のコンセプトにぴったり♡


我が家からはパリ・・・

ダックスはちょっと違う感じがするんですが、こんな時ビシッと決めてくれるのは
やっぱりパリなんです!

       3352-.jpg

    肉球 まだまだつづくよ~ また見てねしっぽ

                             なんとまだ驚きの1日目!! 次回へつづく・・・



   ↓ ランキングも応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




| wanの friends | 20:46 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GワンズとNYみたいなカフェ

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------

♬♫♬

   タターー タララーーー タタタータタタターーーー
                                  ♬♫♬♫

3243-3-.jpg


ハイ・・・ 今すぐ音楽が頭に浮かんだあなた・・・

ご愁傷様です・・・ 同年代と認定します(笑)

写真を撮りながら・・・

あーーいいね! Gメンみたいーーっ 

ほんどだなぁ・・・ でもキーハンターじゃなくてセーフだったな・・・

ちょっとキーハンターがわからなかった私・・・セーフかしらね(笑)




駒澤公園のドッグランを後にして・・・

公園を悪の手から守るべく・・・


3246.jpg


いやいや・・・コマザワンヌになるために


3247.jpg


今日も行きます・・・ Gワンズ・・・


3248.jpg


ちびっこGワンが向かった先は・・・

                    (※ ノンタンはGワンにはなれない抱っこちゃんです。)


   BOWERY KITCHEN    3321-.jpg


実は、ドッグランでのどが渇いて何気なく入ったカフェだったんですが
私は入った瞬間気に入りました。

3255.jpg  → これはメニュー

NYの雰囲気が漂うカフェです。 NYは思い出の街・・・大好きなんです。

家に帰ってPCで調べてみると、やっぱりデザイナーの方がコンセプトのもと作られていて
NYやPARISにインスパイアされている感じでした。
HPも面白いので時間があったら見てみてくださいね。


3254.jpg

さて、ここでちょっと問題です!

ワン達を撮っていて偶然店内の様子が少し写っていたのですが・・・

この写真、よーく見るとある芸能人の方が小さく写っています。

誰かわかるかな?  有名は俳優さんですよ!(正解は明日・・・笑)

実はこの俳優さん ドッグランでもお見かけしたんです。ご夫婦でわんちゃんと一緒に・・・ 
ご近所なんでしょうね。 短パンにTシャツ姿で・・・
そして・・・ランで上半身裸になって体を焼いてらっしゃいました(驚)

私たちはホケ~っと・・・ さすが芸能人は違うなぁ・・・

それが、偶然入ったカフェでまた・・・・!!

今日はばかに 〇〇〇〇 に会う日だなぁ・・・ (ヒント①) 

Gメンじゃないけど刑事にも関係あり(ヒント②)



さてさて・・・カフェでのわんこ達・・・

◇ぷちミラチーム

page-6-.jpg



◇lalanonチーム

page-8.jpg


◇ヨーキーチーム

          page-7.jpg

嫌がりはしないけど、ちょっと微妙・・・

実は、小さい子同士って案外危険なんですよ! 気が強い子が多いので・・・
気が強い子だとお互い目が合っただけで唸り声をあげたりします(汗) 
ほっておくと取っ組み合いの喧嘩に発展しちゃうんですよ・・・

ミランちゃんとは唸り合いにならないので案外行けそうです


◇ベストカップル

そして・・・意外に仲良しなのがこのコンビ

3291.jpg

ミランちゃん、こんな顔していて実は隠れ食いしん坊!!

食いしん坊同士はやっぱり気が合うのでしょうか・・・

バッグの中に入れても嫌がらないので写真が撮りやすいですね^^


3294-.jpg

      3305-1.jpg



でもでも・・・やっぱり今日の最後の1枚は・・・

Gワンズ~~~♬♫♬


 3247-.jpg

まだ1日目・・・ Gワンズは次はどこに行くのかな・・・??

                                        明日につづく・・・


 BOWERY KITCHEN   http://www.heads-west.com/bowery.html




   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

| わんこOK 横浜 | 20:30 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブタリアンとドッグラン 

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

GWもいよいよ終わってしまいましたね・・・
最後2日間は天気も悪くて残念でしたね・・・みなさんのGWはどんなだったのかな?

さて、昨日もお伝えしたようにしばらくはかわいいお友達ぷちミラちゃんとのGW特集
でいきたいと思います。

◇ 1日目・・・

ハイ! まず、ぷちミラ家の車で到着したのは・・・

3125.jpg

ブタリアンさん  おいしい豚丼が食べれるお店です!

世田谷の246からすぐ用賀の辺り・・・用賀倶楽部のご近所です。
うれしい事に駐車場もあるんです!!

3129_20090506193326.jpg

はい・・・パリちゃん、よくできました~^^

およそ、ワンちゃんがOKとは思えないのですがOKですよー!


page-1.jpg

美味しそうでしょ!!

ふふふ・・・本当に美味しいの~♡

女子チームはミニブタ丼セットを注文したのですが、ミニといっても普通にボリュームが
あります。
ミニセットには茹で豚入りの結構ボリュームがあるサラダが付きますよ!
正直これでいっぱいいっぱいでした・・・。
パパさん達は普通の豚丼にしていましたが、かなりお腹一杯になるらしいです・・・
たくさん食べる自信のある方は普通の豚丼をどうぞ(笑)(サラダは付いてません)

これで1000円でお釣りがきます!

これ・・・どっかのコーヒーの値段だな・・・   

パパさん相当根に持っているらしい^^;

ガッツリ食べたいパパチームにはもう大好評でした♡
ぷちミラママさんに教えてもらったのですが、いいところに連れてってもらいましたぁ~

って・・・なんか変??

ホントは逆じゃないとダメですよね(汗)


リーピート間違いなしのうれしいお店です^^




さてさて、お腹も一杯になったところで・・・

駒澤公園へ移動・・・


3174_20090506195518.jpg



ドッグランではみんないい子で挨拶ができました。


3231_20090506200138.jpg


ビビリのノンたんも案外大丈夫なんですよ^^

3234.jpg



ただ・・・気づいたけど・・・みんな超マイペース!!

3187.jpg

ほら・・・↑  遠くの方にララがいるでしょ!!


そして・・・

3214.jpg

↑ これみんなバラバラ~  

パパを見ているぷっちちゃんに、マイペースで情報収集に忙しいミランちゃん・・・



そして・・・誰か足りないっ!!


は~い・・・   こちらです



3217.jpg

なるほど・・・!!  大役ご苦労さま~~(汗)


みなさん、もうおわかりですね・・・
バッグの中にはオヤツが入ってるんですよ~!

バッグ オヤツの見張り番です^^;   どうしてこんな子になったやら・・・(涙)
     

みんな勝手だから・・・とガサガサ音でおびき寄せると・・・

3220_20090506201441.jpg

ふふふ・・・

きたきた~~~   イシシ・・・

さっきまでバッグの番をしていたパリまでちゃっかり・・・(笑)


でも・・・ガセネタだとわかると・・・


3222_20090506201635.jpg


・・・・

みんなわかりやすい子達です・・・


でも楽しそうに遊んでくれてなによりでしたぁ~


では・・・

最後にドッグランでのお気に入りの1枚で

ぷっちちゃんもミランちゃんも自然な表情が可愛いです♡


       3229-.jpg

       肉球 明日も見てね ♡





 ブタリアン  http://r.gnavi.co.jp/b270000/



   ↓クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 

| wanとカフェ | 20:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしい再会

  ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 あたち・・・ミラン・・・1歳なの・・・ 遊びにきたの・・・

3121.jpg



皆さん覚えてらしゃるかな? 前回会ってパパさんがすっかり骨抜きにされた
ミランちゃんです。 その時の記事は → こちら と こちら  と こちら
 
もちろん、お姉さんのぷっちちゃんも一緒です。 可愛いでしょ!

3139_20090505155948.jpg


ミランちゃん一家、定期的に東京に遊びに行かれるそうで、GWにも泊まりがけで遊びに
いらしていました。
今回はlalanon家に会うことをメインに来てくださった・・・
なんて嬉しいことを言っていただいて・・・パパさんも張り切って一緒に遊ばせてもらいました。

本当は駒澤で待ち合わせのハズだったのですが、東京に向かわれる途中
横浜は通り道だからと・・・我が家まで寄ってくださって、写真はその時のミランちゃん家
の車でのもの。


ヨーキー馬鹿のパパさん、早速ミランちゃんを拉致して両手にヨーキーでご満悦♡
またミランちゃんに心を奪われてララちゃんに嫌われる事にならなければいいのですが^^;


さてさて・・・


3122.jpg


どうなることやら・・・


3123.jpg


ミランちゃん1歳・・・ララちゃん8歳(汗)  
こーんな若くて可愛い子が相手じゃあララちゃんもちょっと大変だね・・・


     3290.jpg


ふふふ・・・パリたんホントだね^^

さあさあ・・・強力なライバル登場でララちゃん犬生最大のピンチか!!(笑)



・・・という訳で3日間の滞在のうち2日ご一緒させていただきましたぁ~
カフェあり、ドッグラン&買い物あり・・・飲み会あり・・・
ご主人もプロのような本格的イチデジ持参で皆で写真を撮りまくりました(笑)
普通に10日くらいはこの話で行けちゃいそうな写真の量なので他の話も交えながら
ぼちぼち編集してUPしていきたいと思います。
是非、かわいいお友達ぷっち&ミランちゃんに会いに来てくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



| wanの friends | 20:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいい写真を撮る秘訣・・・

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

肉球 みなしゃま パリスでし・・・チューリップからこんにちワンワン

3095-.jpg

みんなは写真・・・好きでしゅか?   アタチはあんまり好きじゃないんだワンワン


  
ワンちゃんのいい写真が撮れるとやっぱりうれしいですよね。
ワンちゃんの写真を撮る時に可愛く撮れる秘訣はなにかありますか?
秘けつ教えます!じゃなくて実は教えてほしい方です(汗)
パリはオヤツを使えば100%目線はくれますが、オヤツを持ってないときもありますし、
カメラに注意を向けるのは一苦労です。
ノンにいたってはほとんどおやつにも反応しないのでもうカメラマン泣かせです・・・
それに最近ではいかにもおやつ見てます! じゃなくて自然な表情や瞬間が
捉えられたらいいな・・・って思います。


今日は友人のご夫婦と一緒だったのですが、ご主人の方がカメラに詳しい方で

おーこの写真は今日の会心の出来だなぁー    とか

あーこれ最高に可愛く撮れたー 

なんて見せてもらったり見てもらったり・・・写真談義に花が咲きました。
露出とか絞りとか教えていただいたので今度実践してみたいなぁ~と思います。
私が一番今欲しい単焦点のレンズもいろいろ揃えてられて・・・ますます欲しくなっています。


 今日の写真は、先日のお散歩で撮ったもの。ほとんどチューリップは散っていましたが
なぜか白いチューリップだけちょうど綺麗に咲いていました。

花と撮りたい時にだいたい花をバックに撮ることが多かったのですが ↓

3072.jpg

花の後ろから顔を覗かせたりしても可愛い・・・♡

3106.jpg
3107.jpg
3108.jpg
3109.jpg
3110.jpg
      3115.jpg

連写もいろいろな表情が楽しめて好き♡


      3077_20090504221618.jpg


   3096.jpg

   3095.jpg


    肉球 また来てね~♬♫♬



のんたんは、この日は気分がのらないみたいだったので撮ってません・・・
皆さんの奥の手なんかがあったら是非教えてくださいね。

そうそう・・・昨日の話でパリちゃんは?と聞かれたのですが、私が写真を撮りながら
パリのリードを持っていたので、パリは写ってないのです。
でもパリは音とか全く平気なタイプなので平気な顔をしていました。 
皆さんのコメントを拝見していると音が嫌いなワンちゃんが多いようでした。
一瞬のことが事故につながったりすることもありますから気を付けないと行けませんね><

 

   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ hank you ニクキュウ 





| wanの1日 | 22:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃走!!

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね?

-----------------------------------------------------------------------------

 GWも早いものでもう後半戦ですね・・・ 明日からはもう帰省の渋滞も始まるそう
みなさんはGWいかがお過ごしでしょうか?
昨日は私もお友達と1日楽しんできました。   ふふふ・・・少し二日酔いでした^^;


さて・・・ 

先日の麗らかな午後・・・

3049.jpg

いつもの公園でのんびりとお散歩・・・

の・・・・はずだった・・・


話しかけてくれた女の子にもいい子でご挨拶したり・・・

3083.jpg


すると・・・・ ♬♫♬♫・・・音楽??


3085.jpg

どんどん音が近づいてくる・・・ ♬♫♬

ジャンジャカ ジャン・ジャン・ジャン ドンドンドン・・・ ♬♫♬♫

3086.jpg


ララ隊長、ついに警戒警報発令!


3087_20090503201615.jpg


視線の先にあるものは・・・


3065.jpg


鼓笛隊??  公園で練習しているようです。
旗手の後ろに控えているドラムの音がとても怖いみたい・・・


3088.jpg

ララとノンのまさに横を通りすぎた瞬間・・・

3089.jpg


のんたんの恐怖はマックスに!! 

ハイ・・・それでは・・・その衝撃の表情をアップで・・・


3089-.jpg


ぷぷっ!! 可笑しいーーー
のんたん・・・嫁入り前なのにごめんね^^;



3091.jpg

ララちゃん、さすがぁ!! 勇ましいねっ!!

・・・と思ったのですが・・・

3092.jpg


突然身の危険を感じたのか離せ離せと暴れ出した(汗)

一番恐怖を感じていたのはノンたんでなくてララだったのです・・・

次の瞬間・・・


The 逃走 突然モーレツな勢いで走りだした


ラ・ララちゃ~~~~~~んっ


慌てて追いかける私・・・

どこまでも逃げて行くララ・・・

もちろん必死で追いかけているから写真はありません^^;



ここはかなり広い公園・・・ぜーぜー言いながらララを確保^^;

そう言えば、ララは金属音とか嫌いで音全般にかなり敏感でした・・・

ワンちゃんって思いがけない行動をとることがあるからホント注意しないといけませんね。

無事何もありませんでしたがちょっと反省です。




3116.jpg


ではまた明日



    ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 





| wanの1日 | 21:14 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜山手のかわいいカフェ

  ◇ランキングに参加しています

    応援クリックしてね ♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

  今日からGW本番・・・といったところでしょうか・・・・

今日は金曜日にお友達と行ったカフェをご紹介します。

お弁当でも買って公園でピクニックでも・・・そんなつもりで公園に向かったのですが・・・

なんとなーく途中で寄り道

3207_20090502071919.jpg

ここは・・・横浜の山の手エリア  外人墓地があって昔の横浜の雰囲気がまだ残る

横浜らしい地域です。

3205_20090502072207.jpg


すると・・・可愛らしいカフェを発見!!


3128_20090502072319.jpg

聞いてみるとお庭(テラス)はわんこOKだそう

もちろん、早速入って見ました。

3129.jpg

えの木てい  

どこかで聞いたことがあると思ったら、洋菓子で有名なえの木ていさんでした。


そうそう・・・今日のお友達は・・・

3186.jpg

Mダックスのニコル君です。


3145.jpg

お腹が空いていたのでハンバーガーを注文!

ピクルスがたくさんなのでピクルスがダメな方にはちょっと厳しいかも(笑)


3193.jpg

とっても気持ちのいい日で、外の庭も広々として素敵なところでした。


3198.jpg

ふふ・・・ニコルもママに抱っこしてもらってご満悦です^^

ドッグカフェでもないのに、わんちゃんにお菓子までいただいてとってもフレンドリーな
わんこウエルカムの雰囲気が嬉しかったです。

もちろんマナーは守ることは基本ですが、我が家は多頭なのでこんなワンちゃんに
優しい雰囲気のお店の方がリラックスできてありがたいなぁ


ではのんちゃんの写真で今日はおしまいです!
(くーちゃん、これはかなりネズミっぽいですよー 笑)


3202.jpg

肉球 アタチ・・・ネズミじゃないよ  ワンワンワンワン ほらね・・・ またきてほしーんだワンワン


このあと、ちゃんと公園にも行きましたよ(笑)


 えの木てい  http://www.enokitei.co.jp/



   ↓クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


| wanとカフェ | 20:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも一緒に・・・

  ◇ランキングに参加しています

     ↓  クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
  いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
  初めての方も気軽にコメントくださいね♡


-----------------------------------------------------------------------------

肉球 アタチは1匹オオカミなんだワンワン

  2412.jpg


 ふーーん!! 1匹オオカミねぇ・・・・


 アタチは誰にも頼らなくても生きていけるの!

2280.jpg

 なるほど・・・ パリたん、胸張って堂々としていつも自信満々だもんねー^^;


 ・・・とご本人がおっしゃるようにパリはノンと違って寄り添うタイプではありません(笑)

 なぜだかいつも自信があるらしい・・・

 ララとノンの関係にパリが入ってくるとまたこれが面白い・・・

 ララにとってパリは? 私の想像だと 目の上のたんこぶ かなぁ~・・・


 3姉妹で写真を撮っていると必ず一歩前に出てくるパリ
 

 2206.jpg


  ゆえに・・・・


  出る釘は打たれる ・・・  がつんッ


  しかし・・・打たれても全く気にしない のがパリ!!


  いつも、さぁさぁアタチを思う存分撮りなさい! って感じなのだ(笑)



2365.jpg


  三者三様とはよくいったもので、3ワンいれば性格もそれぞれ・・・


  いつも自信がなさそーな 一人じゃ生きていけないノンタンに・・・

  2407.jpg


  なぜだか自信満々な超積極派のパリス!

  2402_20090501210451.jpg


  正反対な2人の妹が案外いいバランスなのかも・・・



2258-3.jpg


 そしてなんだかんだと、3姉妹一緒の時が一番生き生きして楽しそう!


 ララとノンノンとパリス・・・・

 いつも一緒に・・・


2448-.jpg

肉球 またきてね






    ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


3姉妹とチューリップいかがでしたか?
たくさん撮った写真の中にもそれぞれの個性がしっかり表れていて面白いなぁ・・・
と思いました。
写真って正直だから楽しいですね!

ご訪問が遅れ気味です・・・少しお待ちくださいね。
いつも見てくださってありがとうございます♡





| wanとおでかけ | 21:22 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

