2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ララとノンノンとチューリップ

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

  只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
  いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
  初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------

 ララの陰にのんたん有りぃ~ !

2294.jpg

この写真、ララとノンの関係がすごくよく出ている1枚です。


ご存じのとおりララは長女で1番上・・・

小さいけど姉御肌なところもあって現れる妹達を次々と子分に・・・ 

いや・・・受け入れてくれました(笑)

特に真中のノンにとってはララが頼りの存在だったらしく・・・今でもララのそばに

いつも寄り添うようにノンがいます。

2305_20090430194202.jpg


100%忠誠を誓うノンのことがララもまんざらでもない様子・・・

同じことをノンとパリがやると、

パリは許せないけど・・・ノンのことはすんなり許したりしています(笑)


何をやるにものんびり・・・そして超ビビリのノンを結構気にかけています。

2245.jpg


ノンたんどうしたの?  ってララが言ってるように見えるのです。

お気に入りの1枚です。


見つめ合う2人・・・ 何を話しているのかな?

2255-.jpg


3姉妹でもそれなりに仲良しで連帯感はありますが、ララとノンは特別なの・・・♡


2356.jpg

ふふふ・・・のんたん、パリの背中にアゴをのっけて楽ちんだね(笑)


のんたんはララちゃんのことが大大だーーーーいすきなんだワンワン


では・・・今日はこの辺で~

        2259-.jpg



平日と言っても・・・もうGW・・・今日の横浜はたくさんの人出で賑わっていました。
友人と偶然素敵なカフェを見つけましたのでまた紹介しますね。

今日の写真は先週撮った写真・・・チューリップが満開でとってもきれいでしたが
昨日散歩に行った時にはもう散ってしまっていました。
花の命は短いですね・・・



 
   ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




| wanとおでかけ | 20:17 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWなんだわん

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 こんばんは! lalanon家は今日から黄金週間突入です~ 
特別な予定はありませんので毎日ミニ営業予定です(笑) お時間がある方は遊びに
きてくださいね。

 そうそう・・・パパさんはそんなに優しいタイプではありませんよ~!! どちらかというと
すぐ感情が顔に出るタイプで周りが気を使います・・・ それでよく喧嘩に・・・(汗)
でもまぁ・・・お互い色々あるということで(笑)

 さてさて・・・GW初日の今日は〇〇バシカメラに行ってきました・・・
PCのメモリーを増設しました!! 
私のPCは1年半くらい前のものでそんなに古くはないもので ちょうどXPからVista
に変わったころのものなんです。
それが最近もうPCが遅くて遅くて・・・ 
昨日はついにお友達のブログ周りにも支障がきたすほどひとつの動作に時間がかかり
まともにコメントも残すことができませんでした・・・><
それで今日メモリーを倍にしてもらったのですが・・・

全然違います!!

違うPCのようになりましたぁ~ サクサク動いてま~す^^

聞いてみると、 もともと Vistaは機動させるだけで400位メモリが必要らしく・・・
普通の何もしてない状態でも相当メモリを使っているのだとか・・・
それがVista導入当初の販売されていたPCのメモリーの主流が1GB・・・これではうまく
Vistaを動かすことはできないんですって!
なので最低でもメモリが2GBないとVistaの場合はダメだそうです。
たった1年ちょっとのことなのに今販売されているPCのメモリは2GB~4GBにもなってました。
PCの処理速度にHDの容量はほぼ関係なく、ほとんどメモリ次第だそうです。
PCが遅くて困ったら絶対メモリの増設をお勧めします!


もう9時半なのでプチ更新で・・・

  2352.jpg

先週ワン達とお弁当をもって公園に行った時の写真です。
チューリップが満開でした。

今まであまり気づかなかったのですが、チューリップにもいろんな種類がありますね!
例えば・・・

 
2151-.jpg2681-.jpg


左の写真のように先がとんがっていたり・・・右のようにギザギザになっていたり・・・

ブログを始めてからは季節の花にも敏感になりました。

今まではチューリップなんて実はほとんどスルーしていました^^;

なんだか損をしていたような気がします。

この公園はとても自宅から近い公園なので、先週はここまで散歩に出掛けて

たくさんチューリップを満喫しましたよ!

たくさん写真もありますのでまたお付き合いくださいね。


今日は2枚のノンでお別れです・・・



写真を撮ると・・・いつもこんな困った顔が多い(笑)

   2164.jpg


こちらは・・・ちょっといつもと違う気がします・・・

2654-.jpg

では・・・また~♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




| wanの1日 | 22:03 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セールもいいけどやっぱり新作!

   ◇ランキングに参加しています

     応援してくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

肉球 あたち達・・・今パリエロにいるんだワンワン

  2919-2.jpg


 ・・・という訳で・・・また昨日の続きです。

カフェの後・・・パリエロ&ピンクゴールドに寄り道です^^

PGにお願いしていたお直しが出来上がったと連絡があったのでとりに寄りました。

ミイラとりがミイラにならないように 新しいもの買わないように注意しなくっちゃね!


1度撮りたいと思いつついつも忘れてしまうエッフェル塔とパリの写真

やっと撮れました^^


   2917-.jpg


結局・・・ミイラになってしまいました・・・

セールもいいけど・・・やっぱり新作も・・・見ちゃうとね・・・♡


2942.jpg


↓ これはお直ししてもらったもの・・・ 

2967.jpg

実はもう2か月位前に買ったものでお直しに時間が・・・既に新作とは言えず・・・(汗)
パリとノンちゃん用 ・・・ ダックスはおそろいが可愛い♡


新作は↓ これ 1枚だけ 

2966.jpg

ララちゃん用です   
いつも買わない色ですが着てみたらすごく似会ってたので・・・



ノンたん達のもどうしようかなぁ・・・と迷っていた絶好のタイミングで電話が


ハイ!・・・車で待っているパパさんからでした(汗)


もう1時間も待ってるけどまだなの?? jumee☆faceA99


これ以上は危険! かも・・・という訳でこの日はこれで終了・・・ すごい勘だね^^;


車に戻ると・・・ 

あーー誘われてのこのこ着いてきたけど失敗したよ!!  
ほぼ待っているだけの1日だった・・・
こんなことならノンと一緒に家で留守番してるんだった・・・
(なぜかのんたん^^;)   
もう俺のことは誘わないでくれ・・・

確かに・・・わんわんカーニバルでも待っていただけだった・・・ でもね・・・残念ながら


フフフ・・・ 

いやいや・・・また誘いますともっ ヒヒヒ・・・
店の前で1時間以上待ってくれる運転手なんて他にそうそういませんからね・・・ jumee☆faceA168

ねっ! パリちゃん~

     
   2930-.jpg

   肉球 パパしゃんまた誘われちゃうんだワンワン





◇おまけの試着


さっき試着してみたけど・・・営業時間終わってたみたい・・・

3013.jpg

3016.jpg

やる気・・・全くなし・・・ 閉店ガラガラぁ~



   ↓ 3姉妹にクリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




| wanのCLOSET | 21:54 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかわりができる南青山のカフェ

  ◇ランキングに参加しています

    ↓ 3姉妹を応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは! わんわんドッグカーニバルのセール・・・ホントに安くてびっくりでした。

他にも as know asさんとかたくさん出ていましたよ~ でもお得感はパリエロの方がある

気がしました。 来年もやったら、絶対初日に行こうと思います!!




さて、昨日の続きです・・・

2796.jpg

ハイ・・・相変わらずのパリですが、イベント会場にはたくさんの屋台がでていて

そちらでおなかを満たしつつ休憩・・・その後代々木公園へ・・・

いい天気でしたよ~

2821.jpg


しばらくは何をするわけでもなく芝生に座ってボーっとひと休み(笑)


2833.jpg

土曜日の大雨でまだ地面がぬかるんでいるところがたくさんあったのでランはやめて
トコトコ散歩・・・jumee☆walkdog2


今日はわんこOKのお店を1軒紹介しますね!

コーヒー飲んで帰ろうか・・・

とカフェに移動しました。



南青山にある ウエスト青山ガーデン 

テラスわんこOKです。


2883_20090427202331.jpg


比較的ゆったりしたテラスで、大きなわんちゃんもOKなようです。


2858_20090428121808.jpg

最近ララちゃん、やたらと食べたがります^^;
のんたんは・・・相変わらず全く興味なし・・・



2864.jpg

テラスのテーブルにもクロスがかけられていて綺麗な花も・・・
ゆっくりくつろげます。

page.jpg


ケーキは普通のケーキでした。
軽食もあるのでサンドウィッチにすればよかったなぁ・・・と後から後悔・・・

が・・・こちらのオススメは 飲み物がおかわりできるところなんです!!

コーヒーおかわりOKのところは時々ありますが、ここは自分が注文した飲み物なら
なんでもOKですよ。

私は友人オススメのロイヤルミルクティーにしました。

でも結局コーヒーが飲みたくなってしまい・・・
おかわりのことを考えて飲み物を注文したほうがいいかもしれません(笑)


ハンバーガーとかホットドッグとかをガッツリ食べたい旦那様・・・

俺はよくよく青山とかがそんなに心惹かれないってのがよくわかった・・・
マックでハンバーガーの方がよかったなぁ・・・


なんて言ってましたが、私は・・・青山とか・・・好きなんですよねぇ・・・フフフ
女の人がおしゃべりするにはいいところだと思います!

そうそう・・・あとここは駐車場付きなのがうれいしい!!
(※カフェ利用で2時間まで無料です)

青山で駐車場があって・・おかわりできるのはポイント高いですね^^


チラっと横を向くと・・・パリがよだれをたらしそうな顔でお店の人を見ていました(笑)

2905.jpg

jumee☆faceA147・・・それは何でしゅか? おいちそーなんだワンワン 




271 ウエスト青山ガーデン http://www.ginza-west.co.jp/





    ↓クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


| wanとカフェ | 20:01 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園わんわんカーニバル2009でパリエロゲット!

  ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

今日は・・・・


駐車場の長い列・・・・わかるかな?

2792.jpg


やってきたのは・・・




代々木公園ワンワンカーニバル2009


なんでも代々木公園のドッグラン2周年を記念してのイベントだそう!!


もう会場はたくさんのワンちゃんで一杯でした~


お目当ては・・・

2793.jpg

パリエロ&ピンクゴールドのコーナー

パリ&ノンのSS~Sサイズはほとんどもうありませんでした。

お友達にバッタリあったのですが昨日はたくさんあったそう・・・

やっぱり昨日くればよかったなぁ・・・雨だったから止めちゃったのです!

BUL BU BUさん が安いよ~!! って教えてもらったのでそちらも行ってみました。


ワン達は・・・

2800.jpg

ゴメン・・・ゴメン・・・

のんたん、怒ってるの??(笑)


◇ 戦利品

 全部ララちゃんのです^^

ララは髪を短くしてから今までの服が大きすぎてほとんど着れなくなってしまったので
ちょうどよかったです。


パリエロ&PG 

2932-.jpg

これいくらだったと思いますか?

ピンクのつなぎは・・・3000円!! 確か定価1万円位だったと思う・・・
チョコTシャツ なんと 2000円 ですよぉーーー! これも7000円位だったかな?


BUL BU-BUさんでも1つ

2931.jpg

これ・・・衝撃の 500円!!

やっぱりセール・・・・最高♡♡


早速・・・着てみました。

          2934.jpg

          肉球 お買い得だったんだワンワン




    ↓ 3姉妹を応援してね♬♫♬

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡ 



| wanとおでかけ | 21:38 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたち馬鹿じゃないよ・・・

   ◇ランキングに参加しています

     ↓ 3姉妹を応援してね  jumee☆click1

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------


    昨日ご紹介した berry♡さん からパリにプレゼントをいただきました^^

   写真を撮っていると 欲深~~~い パリたん

   いつものようにガッツリキープ体制でなかなか写真が撮れません


 1814.jpg


   ハイハイ・・・ 心配しなくても誰も狙ってなんかいないわよ!!

   面白いから、次にどうするのか袋から中身を出してみた・・・



 1823.jpg


  ほんとだねー パリたん頭いいよ!! 

  おいしそうな豪華なクッキーを瞬時に選ぶなんて・・・

  この小さな頭の中は案外脳みそがいっぱい詰まってるかもー  うしし


  意地悪して袋の中に戻してみた・・・ イシシ・・・


  1833.jpg

  ふふふ・・・

  袋に頭を突っ込んだまま去っていきました



  間違いなく3姉妹の中ではパリが一番頭がまわります!!




◇おまけ  今日の朝食

  
 好きなものはさんで・・・はさみパン


       1787.jpg

 休みの日の朝食はゆっくり食べれるからいいですね。

 結構ブームが続いているはさみパン
 今日はソーセージに前の日の残りのドライカレーをのせて・・・

 これもなかなかOK!!

 グレープフルーツみたいに見えるのはオロブロンコ

 手で簡単に剥けるし・・・砂糖が要らないほど甘い!

 友人に教えてもらってからやめられない・・・

 イチオシの朝のフルーツです♡






       ↓  3姉妹にクリックしてね ♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 





| 料理 | 20:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィフィロメデート

   ◇ランキングに参加しています

     ↓ 応援クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは! 昨日もたくさんのコメントありがとうごさいます。面白いコメントも多く
とっても楽しく拝見させてもらっています。
私は旦那様のイメージアップに貢献したのでしょうか? 
いやいや・・・実際はそんなに優しい旦那様じゃないんですよーー
これでも苦労が絶えない毎日です(笑)



さて・・・・

0980.jpg

ちらっと紹介したこの写真・・・覚えてらっしゃいますか?

もうかれこれ10日以上も前になってしまいました^^;

この可愛いお友達は・・・

MILK CROWN の ミルク&くるみちゃん 兄妹です!

1094_20090424212650.jpg1031-.jpg

ママのberry♡ちゃんは アメブロの人気ブロガーさんです。 
くるみちゃんの方はチョコタンのカニンヘンでパリと同じですね♡

実はくるみちゃんとはブログを始める前に知り合ったんです^^
2年くらい前かな? カフェで偶然・・・デス

パリとくるみちゃんが似ていたこともあって少しお話しして・・・
その後も偶然お会いすることがあったりして・・・現在に至っています。

berry♡ちゃんとは好きなものが一緒だったり好みが合うので、定期的に情報交換したり
楽しませてもらっています。


この日ランチを楽しんだのは・・・青葉区にある DOGPLEXさん

0950.jpg

1134.jpg


ここはお料理がおいしいのはもちろんですが、何といってもこのお店の魅力は
店内がすべて白に統一されていて、スタジオのような写真が撮れることなんです!

店長さんもとても優しい方で気兼ねなく写真を撮らせてもらえますよ~^^


ほら・・・↓ こんな感じです スタジオみたいでしょ~!!

     1082.jpg

      パ: くれくれー そのおやつ・・・jumee☆faceA221

パリたんオヤツ欲しさに口が半開きになってるね^^; 


この日も2人でイチデジ持参でパシャパシャとほぼ撮影会と化していました(笑)


写真をちょっと紹介・・・


カニンヘン3人娘

0976.jpg

ペロ~ンのくるみちゃんが可愛いです


くるみちゃん&のんたん

    0981-.jpg

カラーは違いますが、こうやってみると2人ともパピー顔なので似た感じに見えます。




↓ 歩いているパリに上から同じ恰好で見ているミルクくるみちゃん・・・

    さすが兄妹ですね(笑)

1103.jpg



ララちゃんも1枚・・・

1172.jpg


さてさて、今日のタイトルのフィフィロメデートとは・・・

くるみちゃん達は大のフィフィロメファン! 

この日もきっとフィフィロメのお洋服だろうなぁ・・・

・・・で、のんたんとパリもフィフィロメの洋服をチョイスしました。

2782.jpg

ズバリ予想が的中して ノンがきていたピンクの方はくるみちゃんとお揃いに^^

が・・・・のんちゃん、
常にバッグINだから首から上の写真ばかりで洋服が写っているものがないっ


でも・・・1枚だけありました~  ↓
 
1123.jpg ぷぷっ  のんたんらしいでしょ(笑)


フィフィ&ロメオが日本から撤退して早1年・・・
berry♡さん フィフィロメが大好きでなんと昨年アメリカLA本店まで行かれたんです!!

いいなぁ・・・ 

実はパリが来ている白黒の水玉Tシャツはその時LAで買ってきてもらったもの
背中側が可愛くて今一番気に入っているフィフィロメのTシャツです♡



では今日はこの辺で・・・


DOGPLEXさんに行かれたら是非たくさん写真を撮ってみてくださいね!!


      1017-1.jpg

      肉球 アタチ達似てるんだワンワン  じゃあまたねjumee☆choco1a



   ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 











  

| wanの friends | 21:23 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きっかけはお弁当!

   ◇ランキングに参加しています 

     ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

うちの子になった出会い・・・ってそれぞれあって面白いですね!
3ワンいれば3通りのエピソードがありまのでまた機会を設けてご紹介しますね。


 さて・・・ パパさん、巷で今はやりの弁当男子だったりします^^
たま~にですが、お昼に約束がない日にパパっと自分で手早く作ってお弁当を
持って行くことがあります。
長い間外食でしたが、最近はちょっと体のことも考えたりして・・・

そう言えば共働きのころは、毎日私のお弁当を作ってくれていた時期もあるんですよ!

ああ~あの頃の優しい人は今どこに・・・・?

本人曰く・・・あの頃は何かにとり憑かれていたとしか思えないそうです(汗)
そんなことがあってかなくてか、以前はお弁当箱に凝っていた頃がありました。


今日は私がめずらしくお弁当を作りましたので お弁当箱を紹介したいと思います。

2468.jpg

コロッケ・卵焼き・ほうれん草のゴマ和え・アスパラとパプリカのグリル

このお弁当箱はパパ用に以前買ったものなんですが、ご飯に木のいい香りが
移っておいしくご飯が食べれるんですよ。
確か・・・8000円位だったかなぁ 今だったら絶対買わないわー(汗)


おかずが余ったので自分用にも詰めました・・・

2470.jpg

このお弁当箱は我が家で1番高価なものです。 もう清水の舞台に飛び込む気持ちで
買いました^^;  漆塗りで仕上げてあって趣があります。


 さて、せっかく自分の分までお弁当を作ったのでお昼に3姉妹を連れて近くの公園まで
行くことにしました。

では Let's Go !!

lalanon家の近くにはありがたいことに大きな公園がたくさんあるんですよ!


2497.jpg

お弁当を食べるのには絶好の場所です。


さぁ・・・早速お弁当をたべようかなぁー


2483.jpg

ハイ! 我が家の食い意地犬のパリはお弁当から離れられませんっ・・・


ごめんねー ママだけ・・・ イヒヒ

2493.jpg


2495.jpg


う”っ・・jumee☆Feel Depressed4  そーゆー事言うのね・・・
 

ララちゃん、可愛い顔して案外毒舌家ですーー^^;



たくさん写真を撮りましたよ・・・次回のお楽しみなり~♡


      2251.jpg

      肉球  またみてね~♡




   ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




| wanの1日 | 21:23 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘蔵写真公開します!

◇ランキングに参加しています

    ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 こんばんは~ 昨日のパンケーキの チョコ と バナナキャラメルどちらを選ぶ??

のパリスの問いかけに答えてくださった方のなんと・・・ 

100%がキャラメルでしたぁ~(驚)


自分がキャメルを食べたい・・・でもチョコもおいしそう・・・という訳でパパにチョコを勧めた

訳なんですが、2つのパンケーキ見比べたパパさん・・・いやあいこままさん達からも 

「あーーー パパさんこれは騙されちゃいましたね! 」・・・なんて

3人から痛い視線が私に飛んできたのです(笑) 

でも実際食べてみるとチョコの方が意外に甘くなくてさっぱりしているのです!!  

キャメルはもちろん美味しかったですが、だんだん厳しくなってきて最後の方はほとんど

パパさんの胃袋行きとなりました(汗)

うちのパパさんは日曜日がはじめましてでしたが会話もとっても弾んで楽しいひと時でした。



☆---☆---☆


さて・・・いろいろ記事が渋滞していて最近では何が何だかわからない状態です。

少し頭の中で整理が必要なので今日は秘蔵写真を公開させてもらいますね♪



puppy.jpg


ふふ・・・もうわかったかな? パピーの頃のパリスです 3か月ですよ!

先月のパリの誕生日に 誕生日企画で紹介しようと思っていたのですが延び延びに・・・  

なんでも予定どうりには行かないものです・・・


でもパリちゃん・・・


なんて可愛いのーーー♡  親バカ全開になってますがこんな天使のような子が

今の食い意地犬になろうとは(汗)

初めてパリスを見た時・・・それこそ ビビビッ!!ってきたんですよー!

それ以来もう寝ても覚めても頭の中は仔犬のことばかり・・・(笑)


puppy1.jpg


パリは3か月になってからも1000gと本当に小さかったんです!

なので当初はもっと小さいかな?と思っていたのですが、 3か月位から食べる食べる・・・

今では思っていたより筋肉ムキムキの逞しい体になりました^^

↑の写真をよく見てもらうとわかるのですが、チョコ色の子はパピーのころは目が灰褐色

なんです。 だからパピーの時は外人さんみたいです!

それがだんだん目の色が濃くなって行くんですよ~。


  ↓ が今の写真です。 もうすっかり茶色の目になっていますね。

paris--.jpg


秘蔵写真はまだまだありますので、また親ばか話を聞いてくださいね^^


では今日はこの辺で・・・



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡        






| paris | 21:39 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願のバナナキャラメル!

   ◇ランキングに参加しています

     ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

肉球 みなしゃ~んパリスでし・・・ アタチは今・・・ モトヤってカフェにいましゅ・・・

  先週も行ったところだけど覚えてましゅか?

2043.jpg

愛ちゃんと陽菜ちゃん ・・・

さっきここにいたのに食べないでアタチ達に会いにきてくれたんだって・・・

パパも大感激ちて、じゃあモトヤに皆で行きましょう・・・って一緒に行ったんでしゅよ!

今日はアタチがレポートしちゃうんだワンワン




カフェについたら クリスマスパーティーでいっちょだったお友達にばったり会いまちたよ!

  page-.jpg

トイプーのモモちゃん・・・ひまわりちゃん・・・ダックスのミルちゃん・・・

みんなかわいいでしゅね・・・




ここはパンケーキのお店なんだわー

パパもママも バナナキャラメル が食べたかったみたい・・・

でもママは パパに 『チョコレートが人気なのよ!』 ・・・ってしつこく勧めてたよ・・・jumee☆faceA97



あっ・・・・きまちたよーーーー

2069.jpg
 

パパの チョコレート・・・に   ママのキャラメルバナナ・・・

みなしゃん、どっちが食べたいでしゅか?


2054.jpg

2055.jpg



パパはママのキャラメルバナナを見て

「騙されたーーー」 って悔しがってまちた・・・ 


2035.jpg

馬鹿でしゅね・・・シシシ   

どっちもおいちーらしい・・・・でも食べれないからどっちでもいいでしゅね・・・jumee☆faceA101



ララ姉さんは・・・  

2042.jpg  

最近クレクレ病にかかってる・・・ってママが言ってた・・・



のんたんは・・・・   

2114.jpg

パパに抱っこ病でしゅね・・・



姉さんもお兄ちゃんに抱っこしてもらってうれしそーなんだわー

2113-.jpg



愛ちゃんはママさんに遊ばれてまちた・・・お気の毒様でしゅの・・・ イヒヒ・・・

2102.jpg


パパは陽菜ちゃんをとっても可愛がってまちたよ

2073-.jpg



あっ 帰り仕度ちてるっ   アタチも準備しなくっちゃ・・・

おいてかれたら大変でしゅからねっ・・・

愛ちゃん達はこれからどこかまた行くんでしゅって・・・

だからさみちーけど・・・ここでお別れでしゅ・・・ また遊んでね♡

2064-.jpg

みなしゃん! あたちのレポートどーでちたか?

明日もきてねしっぽ



 モトヤ Pancake Ristorante   
  横浜市中区山下町87-4   045-663-9044 (テラスのみOK)


   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 





| wanの friends | 20:45 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜の次はシバサクラ

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 アタチ達 シバサクラを見に来たんだワンワン

  1941-_20090420212938.jpg


 昨日の日曜日は本当に雲ひとつない気持のいい日でしたね。
公園のシバサクラがきれいだと聞いたので、さっそく3姉妹も行ってきましたよ^^

シバサクラって↑の紫のイメージが強かったのですが、赤っぽい色など違う色もあるんですね。


        1998.jpg

私はこの赤みが強いシバサクラが気に入りました。


隅の方はところどころ、↓こんな風に花のない土の所があるので

1975.jpg そこを選んで一緒に写真を撮らしてもらいました。
 

      1951.jpg

ララちゃん、いい笑顔です^^


1896-.jpg

 ↑ これはカートから撮っているんですよ。




そんなこんなしているうちに・・・

お友達が到着です^^


愛ちゃんと

1939.jpg

             陽菜ちゃんです

              1912.jpg


実は約束していた訳ではないのですが、あいこままさんが横浜にお友達と遊びに
いらしていたので、もし会えたら・・・ってお話していたんです。

3姉妹がこちらの公園にいることをお知らせするとタクシーを飛ばしてきてくれたんですよ

みんなとーってもうれしそうにヒャンヒャン声を出して喜んでいました。


陽菜ちゃんはパリスラブですからね・・・目がになってるでしょ(笑)

   1960.jpg




こんな風に前に出たがるパリの後ろで笑っているララちゃんの顔が何気に
好きなんですよ♡

      1932.jpg

       肉球 無事に会えてよかったんだワンワン





◇おまけ    今日のお気に入りの1枚

1981-.jpg

陽菜ちゃん可愛い・・・さわやか感じが気に入ってます。




     ↓ 応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


| wanとおでかけ | 22:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛情深いの・・・

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

1691.jpg

  こんばんは! 今日もいい天気でしたね^^  人間が暑くもなく寒くもなく快適に
感じる気温は 18℃~22℃くらいの間なんだそうです。 これから当分こんな快適な
気温の日々が続くらしいですよ

 さて、今日は遅れにくれて先週の日曜日の話・・・

ララの検査の後だったこともあって遠くのお出かけは控え、よくいく近場の公園に
お弁当をもって 買って^^; 散歩に行きました。


ハイ コンビニで調達です(汗)   1693.jpg


皆さん、私にすっかり騙されて うしし  こんな時は手作りのお弁当を作って・・・
なんて思われてませんか? 
本当は作っていけば最高なんだろうなぁ・・・と思うのですがなかなか実行できませんね(汗)

そう言いながらこの〇ブ〇イレブンの たつたから揚げ 実は好物でして・・・^^
なかなか美味しいんですよ!

ここの公園(都筑中央公園) は中に入ると

1704.jpg

アップダウンがあって軽い森林浴の気分も手軽に味わえます。

ララはね・・・私がこないと踏ん張って歩かないんですよ!

1698.jpg

見てください! この振り返って私を見つめる目~

ママ好き♡ って言ってるように見えるのだ^^ (気のせいだったりして・・・笑)


ヨーキーは特に飼い主への愛情が深い犬種だと思います。
もちろんノンもパリも家族大好きっ! ですががララと比べると結構マイペースな所があるかな?
でも長女・・・次女・・・末っ子とかも順番が関係しているかもしれませんね。
まぁ勝手でもそこが可愛かったりするので結局親ばかです(笑)


1699.jpg


ノンタンは、私がいなかろうが意外とマイペースなんですよ(笑)
実は我が家では一番自由を愛する子です^^




◇番外編

ちょっと今日の話も・・・
野毛山公園の芝桜が満開だと聞いたので行ってみました。

1857.jpg


またあらためて紹介しますね。


         1841.jpg


        肉球 明日もきてね♡




   ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



| wanとおでかけ | 22:44 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フローズンヨーグルト

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは~ 今TVでフィギュアを見ながら更新しています。 突然 代々木体育館まで
見に行きたくなって一昨日チケットセンターまで電話してみたけど、今日の女子フリーは
さすがにもう買えませんでした・・・ 12:00から当日チケットが発売される・・・って言われて
行こうか迷ったけど結局あきらめました。 行って入れないとショックですからね。
 今シーズンは少し苦しそうな表情の真央ちゃんが多かったので最後にいい笑顔がみれて
よかったな。 実はかなりのフィギュアおたくでジャンプの種類も見れは フィリップ ルッツ 
ループ・・・ なんてわかるほど詳しいのです! そちらのブログにしたらかなり書けると
思います(笑) 点数の出方については今年は特に?? っと思うことが多かったですが
ブログの方向性が違ってきそうなので控えることにします(笑)


 さて、今日は時間がないのでプチ更新します


 ◇いちごのフローズンヨーグルト


1810-1.jpg

お友達の Blueblueberryちゃんのところで見たのですが、作り方を聞いたらすごく
簡単だったので 作ってみましたよ


材料 : 生クリーム 砂糖 ヨーグルト (果物を入れる場合はお好きな果物)

生クリームをホイップして、ヨーグルト 軽くミキサーした果物と混ぜて冷凍庫で
凍らすだけ!
私は加糖ヨーグルトを使ったので、砂糖は控え目にしました。

おいしく食べるコツは、完全に固まるまで冷凍庫からこまめに出してかき混ぜることかな・・・
少し柔らかめの方が美味しいので固まったら チルド室に移しておくとちょうどいい固さ
になりますよ!


味は・・・めちゃめちゃ美味しいです!! 
簡単すぎるくらいなので試してみてくださいね♡



                   ◇ さやいんげんとツナのペンネ

                   1749.jpg


 デパチカでペンネが大安売りだったので大量にペンネがあるの・・・
 試作品だけど美味しかったです^^  ↑の余った生クリームを使って作ったもの



        

       1521.jpg


    肉球 またきてね♡



    ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



  

| 料理 | 21:47 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真嫌い・・・

  ◇ランキングに参加しています

    ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------


肉球 今・・・山下公園にきてるんだワンワン

  1483.jpg


 少し前になりますが、山下公園で散歩してきました。

1469.jpg

空には雲ひとつない

               1470.jpg

絶好の散歩日和でした。


さて・・・3姉妹


連日・・・さくら協奏曲で写真を撮りすぎたせいかカメラを向けると・・・・


1455.jpg

ラ・ララちゃん・・・なにもそんな顔しなくても・・・^^;

そのうち・・・

1462.jpg

ノンタンの様子がーーーーっ 

1465.jpg


えーーーーー!!  そーだったの??


1457.jpg

(実際はノンタン、緊張してるんです・・・ 慣れないところだとダメですね・・・)


そうとう不評でしたが・・・ そうは言っても今は花も綺麗な時期!!

気を取り直して場所を移動してみる・・・


        
もーちょっと頑張ろうよーーー!


1488.jpg

ちょっとーーー こっち見てよーーーっ

1490.jpg

の・のんたん・・・何だか苦しそう

さすがに私もこの日はもうあきらめました・・・


どうやら、写真を撮りすぎたせいか・・・相当写真嫌いになっていました^^;


まだまだこれから心地よい気候が続いて、撮りたい所がいっぱいです!

次回までに・・

写真嫌いが治ってますように・・・(笑)



       1495.jpg


では~よい週末を・・・




     ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 





| wanとおでかけ | 22:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また来年!?

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 今年は晴天が続いたこともあって長い間桜が楽しめましたね。

3姉妹も つぼみ・・・満開そして散りかけまでたくさん桜を楽しみ??(笑) ましたが、

桜もすっかり終わってしまいました・・・


1332-.jpg


ふふ・・・ここに喜んでいる子がいます(笑)

・・・という訳で 今回で桜の記事も最後となりました。


1304.jpg

先週、あいこままさんと木のぼり写真を撮りに行った桜並木・・・

私のカメラの腕が悪いのですが、わかるかな? 桜吹雪になっています!

風がふく度に花びらが舞って・・・満開の時とはちがった美しさでした。


お散歩していると・・・・

桜の絨毯に遭遇しましたよ!


(陽菜ちゃんに友情出演してもらいました)


1222.jpg

陽菜ちゃんと、のんたんがこっちに走ってきます・・・

1222-.jpg

陽菜ちゃん速っ  元気、元気!! 跳ねてますよー

の・のんたん・・・大丈夫??(汗)

1223.jpg

のんたん! しっかりーーっ  (のんたんはからくり人形みたいなんですよ^^)

1226.jpg

ふふ・・・のんたん、全然聞いてないみたい^^;

まぁそんなところがのんたんらしいね^^


    page1.jpg

桜の絨毯・・・きれいだったなぁ・・・♡




今年は・・・

パパさんとも、お友達の 愛ちゃん&陽菜ちゃん とも桜を楽しめてよかったね

1314.jpg



また来年・・・

桜が咲くのが楽しみだね!!


   1315-1.jpg

   肉球 ママには悪いけど・・・ 来年はもう遠慮ちたいんだワンワン
    




    ↓ 応援してね ☆

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡        






| wanとおでかけ | 21:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い木登り写真

    ◇ランキングに参加しています

      応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 あたち・・・ネコちゃんになったんだワンワン

 1320.jpg


 こうやって見ると、なんだかネコちゃんに見えませんか?

昨日は木のぼりさせた時のエピソードをお話しましたが、なかなか可愛い写真が

取れたので今日はそちらを見てくださいね。

 そうそう・・・写真で見るとずいぶん高いところに見えますが 背が届く位の低い

枝を探してやっているので安心してくださいね。



では写真を早速・・・

まずはのんたん

1257.jpg

うんうん・・・のんたんはオメメくりくりだからやっぱり可愛い♡

1258-1.jpg


あーーーなんて可愛いの!!  → でたーーー親ばか^^;



ビビっていたパリもなんとか撮れましたよ

1268-1.jpg

1267-.jpg

まあまあかな・・・

でも怖い中 がんばりましたー♡



ララちゃんも・・・

ララは一番楽だったかな^^  度胸があるんですよ~!

1289-2.jpg


今回・・・

一番気にった写真がこちら ↓ です

1322-2_20090415200840.jpg


枝にのっている感じがでていて気に入ってます。

ララちゃん、可愛いんだわー♡ jumee☆faceA105


皆さんも来年、ぜひ低い枝をさがしてやってみてくださいね。


では・・・今日はこの辺で・・・


  1322-5.jpg





◇ 番外編・・・ パリのいい訳

パリたん! 高いところ嫌いみたいだけど・・・ 

パリちゃんって確か・・・・イリュージョンやっちゃうプリンセスパリコーだったよね??

・・・って 偽イリュージョン疑惑が起こってるよ! jumee☆faceA89


1331.jpg

  
なるほど・・・ おねぇちゃん、イリュージョンは地上限定だそうです ^^;



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 


現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡        




| wanとおでかけ | 21:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木登りに挑戦!

  ◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは! 今日は久しぶりに雨でしたね・・・4月のこの時期にこんなに晴天が
続いたのは22年ぶりなんだそうですよ! そういえばいつも桜の時期は雨だったな・・・

1342.jpg

こちらの写真は先週撮ったもの 
その時既に散りかけていたので今頃はもうダメでしょうね。
実はここは、お友達の あいこままさん に連れて行ってもらった 
あいこままさんオススメの桜のスポット!  
本当に見事な桜が楽しめる素敵なところでした。

他にもまだ紹介していないことがたくさんですが季節ものなのでこちらを先に
行きたいと思います。
皆さんもご存じの 愛ちゃん&陽菜ちゃんとの楽しい写真は別の機会にさせてもらって
今日は あいこままさんお勧めの『木登り犬』に挑戦した写真をご紹介します。


さて、木登り犬・・・とは 桜の木にワンちゃんをのせて桜とのコラボ写真を撮ることなんです^^


まずは・・・のんたんから


1323.jpg

おぉーーーー のんたん  なんて可愛いのー♡
チャームポイントの耳毛が風になびいて・・・  → 親ばか ・・・しかもかなり重症^^;


※ あいこままさんが手で押さえてくれているところを私が撮っています


のんたんの可愛い写真が撮れてかなり喜び (→単純です)


はーい! 次は パリね・・・

ところが・・・パリちゃん、前回の持ち上げ写真もダメだったのですがこちらもやっぱり・・・


1326.jpg

1327.jpg


かなり抵抗!
ふんばってます・・・


1329.jpg

あいこままさん: 大丈夫! ぱりちゃん・・・ ちゃんと持ってるから! 

           絶対離したりしないから・・・・ 



次の瞬間・・・


1328.jpg


こ・殺されるって・・・(汗)

あいこままさん: やっぱりパリちゃんは無理です・・・怖いかも・・・


1330.jpg


そうだったね・・・嫌いだったね・・・


1333.jpg


食い意地犬のわりに小心者だったことが判明しました^^;

(木の後ろからちゃんと落ちないように押さえてます・・・ 涙ぐましい努力 笑)

他の人から見ると・・・かなり怪しい2人だったと思います(汗)


                                             つづく・・・


    ↓ 応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡        




| wanとおでかけ | 21:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モトヤでランチ

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


----------------------------------------------------------------------------

肉球 みなさしゃ~ん 今 カフェからレポート中でしゅの・・・

  1533.jpg

  今日はとーても気持ちがいいんだワンワン



 ララちゃん、この後に病院が待っていようとは知る由もなく・・・ポカポカ日和にご機嫌です。

土曜日・・・ララの検査でしたが ちょっと早めに出発して昼食をとりました。

何回か紹介しているこちらのお店

モトヤ Pancake Riatorante (只今HPリニューアル中のようでリンクてきません)

1576.jpg

横浜では人気のわんこテラスOKのお店です。

パンケーキで有名ですよ。



今度こそ、違うものを注文しようと思っていたのに・・・また同じものを頼んでしまった・・・

1529.jpg

ブルーベリーとチーズクリーム  さっぱりしています。


パパさんもいつもと変わり映えしない・・・ソーセージ(笑)

                 1527.jpg


お友達のnaoちゃんが食べていたバナナキャラメルにすればよかったと、後から

ちょっと後悔しました・・・^^;

今度こそ違うもの・・・と思っているのに、どうして同じものを頼んでしまうんだろう?(汗)



これからララの検査だからか、無意識のうちにララにカメラを向けていました。

1532.jpg


大丈夫とは思っていても、ついつい悪いことも考えてしまうもの・・・

またこの可愛い笑顔が見れてよかった・・・


ララちゃんだけ朝ごはんを抜いているので目が真剣です・・・

1541.jpg

のんたんは・・・完全にやる気ゼロです(笑)

本当に面白い子です^^



この日はこの後のことを考えるとどうしても気分的に落ち着かない感じだったのですが

本当に暖かくて風もなく・・・テラスが最高に気持ちよかったー

パパと、本当に今日は気持ちいいね!  ・・・・とのんびりとたわいのない話をしたり

わんこ達の様子に笑ったりとリラックスしたいい時間が過ごせました。



さて、のんたんですが・・・

お店を出るまでついに・・・バッグにもぐったきり顔を見せませんでした(笑)


    1582.jpg

    肉球 のんたん・・・変な子なんだワンワン



 モトヤ Pancake Riatorante  横浜市中区山下町87-4
                      ℡ 045-663-9044
          


   ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



温かい応援メッセージをありがとうございました。
私としては 暗い所がダメといっても、夜になれば普通は電気をつけて明るくするし
暗闇の中でのシチュエーションなんてほとんどないので明るいところで見えていれば十分
だって楽観的に考えています。
ただ、いろんな面で負担もあるようなのでこれからはいろんなことにもっと注意して
いかなければ・・・と思っています。








| wanとカフェ | 20:55 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤レンガ

   ◇ランキングに参加しています

   ↓  応援クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは 昨日はララのことでご心配いただいてありがとうございました。

びっくりさせてしまいましたが、特に病気というわけではないですし、今日も元気に散歩に

行ってきましたよ。


  ララの検査が終わるまでの2時間 ダックス姉妹を連れて近くを散歩して時間を

潰すことにしました。


1613.jpg


のんたん、リードが大嫌いなバッグ大好きっこですからルンルンです(笑)


1680.jpg



向かった先は・・・


1622.jpg

赤レンガ倉庫

今フラワーイベントをやっているので綺麗ですよ!

1628.jpg


1632-.jpg


最初はパリも歩かせていたのですが、踏まれそうなほど人で込んでいたので

バッグの中に避難させました。


1633-.jpg


1638-.jpg


いつもノンタンが下(笑)


お昼にたくさん食べたのに、パパさんまたお腹が空いたというのでちょっと休憩・・・


1646.jpg


そうなのよ! だから太ってるのよ・・・^^;


でも、ちょっと味見したけど 鎌倉ハム のホットドッグ美味しかった!!  ↓
 

1644.jpg



休憩が終わっても・・・・


1655-.jpg


やっぱり ノンタンが下なのだー(笑)


1662.jpg

ぷぷっ のんたんの目!!


そうこうしているうちに・・・病院から 『もうすぐ終わります・・・』 と連絡が


さあ・・・姉さんお迎えに行こうね・・・


1668-.jpg


ララちゃん、すっごく待ってるよ!  きっと・・・




    ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 




この前の記事にララの検査についてご報告させてもらいましたので
興味のある方はそちらをみてくださいね。


| wanとおでかけ | 20:24 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

検査のご報告

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

1322.jpg


こんばんは! 昨日はララのことでご心配いただいてありがとうございました。


昨日の目の検査の結果を簡単にご報告させてもらいますね。


≫ Read More

| lala | 19:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばったでしゅ!

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは! 今日は今帰ってきたところなのでプチ更新します^^

今日は・・・今日の話ですよ! これぞブログです(笑)

1599.jpg


ララちゃん、バッグの中でご機嫌です!


        1598.jpg



予約の時間まで少しまだあったので、先に食事を済ませてから向かった先は?


残念・・・・ 病院でした・・・

1600.jpg


ふふふ・・・すぐに気付きました。


1602.jpg


1603.jpg


隠れるダックス達・・・


1604.jpg


実はララの目のことで少し前から気になることがあり、今日は精密検査をしてもらいました。

1時間半かかる検査で全身麻酔が必要です。

まだまだ日本には目の専門医が少ないのですが、こちらの病院には麻布大学から

専門のドクターがきてくださいます。

長くなるのでまたの機会に詳しくお話しますが、いろんな病院で分からなかったことが

専門のドクターは見てすぐにわかりました。 やはり餅は餅屋ということでしょうか・・・

特に命に関係するようなことではないので安心してくださいね。

スケジュールがいっぱいで検査後にすぐに別のわんちゃんのオペに入られてしまったので、

それの終了を待って 先ほどまで検査結果を含めて詳しい話を聞いていました。

いろんなことがクリアになってとりあえず納得できました。

夜は見えにくいことがわかり、生活上で注意しなければいけないことや今後のこと

が確認できてよかったと思ってます。


1687.jpg


ララちゃん、がんばったね♡



     ↓ がんばったララちゃんにポチっとしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 



今日は応援だけになってしまうかもしれませんがよろしくお願いしますm()m



| lala | 22:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングなんだわん!

  ◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてね ♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

---------------------------------------------------------------------------

0824.jpg


 今週の火曜日 

ダックスチームが言うようにララのトリミング待ちの写真です!

今回は お友達のおすすめのお店にお願いしました。

↑の写真でわかった方もいらっしゃると思いますが 今回は D・O・G bubblesさんです。

0810.jpg

D・O・G さんはワンちゃんのお洋服で有名ですよね。

トリミングサロンとカフェが併設されています。

予約の時間がお昼前の11時 2時間程度で1時には終わるとのことでしたので

ショップを見たり、お昼を食べながらカフェでのんびりと待つことにしました。



テリヤキの和風ハンバーグ♡

    0830.jpg

0837.jpg

ふふふ・・・おいしいーのよ^^



D・O・G のカフェには久しぶりにきたのですが、暖かくなっていい感じの

オープンテラスになっていました。

0838.jpg


以前から思っていましたが、ここのカフェは 一人でふらーっとワンちゃんを連れて

来るお客さんが多いみたいです。 この日もテラスのお客様はみなさんそれぞれ

本を読まれたりのんびりとご自分の時間をワンちゃんと楽しんでらっしゃいました。


時間はたっぷりあるので、いろいろ写真を撮ってみた・・・

0856.jpg


そんなこんなしている間に・・・・ララちゃん出来上がりました^^

0882-.jpg

前とそんなには変わらないかな? 

仕上がりはとっても丁寧でしたよ!

こちらのサロンは歯磨きもやってくれるのですが、実は自分で毎日歯磨きしているので

ララもいつも歯は綺麗な状態です。

別にやってもらわなくてもいいかなぁ・・・  位に思っていたのですが・・・

きれいになってるーーー!! 

歯磨きでは落ちにくい歯の表面の汚れなんかがとれて見るからにピカピカに!

どうしてこんなに綺麗にできるのか不思議ですが・・・

とにかくやってもらってよかったです^^




さて・・・トリミングも早くに終わって時間も早いので、帰る途中で砧公園

寄って見ました。 

ここの公園は 桜がきれいな公園で紹介されていたので・・・・すこしワクワク^^


0922.jpg

噂どおりすごーーーーく大きくて見事な桜が目に飛び込んできた!!

しかも写真を見てもらうとわかると思いますが、この桜は地面に届く位の下の位置まで

花があるんです!!  こーんな桜滅多にないでしょ・・・みんな背が高くて・・・


これはっ わんこと一緒に撮るのに最適だわーーー  ・・・と鼻息荒く桜の方へ


すると・・・なにやら柵がしてあって、そこには大きな看板がっ!!



犬連れ込み禁止!!



気づきませんでした・・・とは誰も言わないだろう大きな文字で書かれてありました・・・・jumee☆faceA75


連れ込み・・・ってなによっ jumee☆faceA99 

入れないんだったら来なきゃよかった・・・と思いましたが 仕方ありません・・・


せっかくだし ワンコは 花より散歩! わんこOKエリアを散歩して帰りましたjumee☆walkdog2


砧公園


小さい桜の木ならありました^^; それはそれで可愛らしさがありますね♡

     0919.jpg

      肉球 ちょっと残念だったんだワンワン



    ↓ ランキングも応援してね♡
   
 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 








| lala | 20:31 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週は・・・

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは! 駐車場でお財布を忘れたことに気づいた件では面白いコメントありがとう

ございました。

 nao ちゃんの あやうく無銭駐車するところでしたね! には笑ってしまいましたー

そうか・・・無銭駐車になっちゃうんだー(汗)  おねぇちゃん! 強行突破は無理ですよ(笑)

naoちゃんの 交番にかけこむ! という案・・・そうか これに限りますね^^


さて・・・今週はなんだかんだと忙しくしています 出歩いています^^;

今日も先ほど帰ってきました。

ちょっとだけプチ更新します!


おとといは・・・

0869.jpg

ララちゃんのトリミングでした! 前回とは違うところに行ってきましたよ。

こちらは、ララを待っている時の写真。 なんだか一足早く夏の雰囲気です。

さてさて・・・ララはどんなになったかな?  お楽しみね^^



そして、昨日は・・・

0980.jpg

1・2・3・・・? あれ? 一人多い?

ふふふ・・・かわいいお友達とのランチデート♡


またまた今日は・・・・

お友達のお宅にご招待いただきました

そちらはまだ秘密ですナイショ 笑


ボチボチ更新していきたいと思ってます♡



では・・・今日のところはこの辺で3はーと


これから皆さんのところに順番に回らせていただきますね^^
0時までに回れなくなるようでしたら、応援だけさせてもらうかもしれませんが
よろしくお願いしますm()m




   ↓ クリックしてね ♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 






| wanの1日 | 22:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

根岸森林公園

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

  車で走っていて思ったのですが、桜って以外にあちらこちらで見かけることができますね。

家のすぐ近くの曲がりか角にも大きな桜の木がありました。

でも、道の上にはもうかなりの花びらが・・・ ふと顔をあげて桜をみるとかなり緑の葉っぱが

目立ってきていました。 

  先日から見ていただいている根岸森林公園の桜・・・ 普段は一人でこちらの公園まで

散歩に出かけることはないのですが、どうせ散歩で公園に行くなら桜も楽しめる方がいいな

・・・と 月曜日の散歩はこちらの公園まで足を伸ばしました。  


0693.jpg


普段もここの公園まで行くことはありますが、桜が咲いているといないとでは全く風景が

違います。

0694.jpg


0696.jpg


写真を撮るなら散歩だけどカートがあった方がいいかなぁ・・・とカート登場!

でもカートでは散歩になりませんね(笑)

0686.jpg
 
0743.jpg

0748.jpg

0739.jpg


とりあえず、ララだけ持ち上げて見た・・・連日の持ち上げのせい??

手くびが痛かったのでやめました(笑)

0697.jpg



みなしゃ~ん  根岸森林公園の桜は・・・

0759.jpg

           
            いかがでちたか?

         0780-.jpg


じゃあ・・・またね  バイバイ

0780.jpg



         0796.jpg

 

    ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ




  実はこの日、 車に戻って帰ろうとすると・・・なんと財布がない!! 
焦りました><   お散歩バッグだけで軽い気持ちできたので家に忘れていたのです。
や・やばい・・・ 駐車場代300円が・・・  頭の中が真っ白に・・・(笑)

落ち着いて! えーーと・・・ と自分に言い聞かせ  パパに電話する? いや・・・

免許を見せれば後から持ってくればいいにしてくれるのか?? でも無人の機械式だ!

車の中をごそごそしていると、奇跡的に500円玉を発見!! 

助かったーーー  車の中に小銭くらい入れておくものですね・・・

見ず知らずの他人から 300円貸してもらえませんか? って聞かれたら人は貸してくれる

ものだろうか?? なんて考えちゃいました(汗)

こんな時、駐車場の管理会社に電話すればなんとかしてもらえるのかなぁ・・・?

| wanの1日 | 21:42 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミス桜は誰の手に・・・!

  ◇ランキングに参加しています

   ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

土曜日の初桜の日・・・


 0357.jpg

  0367.jpg

  0382.jpg


・・・・とパリたん言ってますが・・・

申し訳ないですが、今週は桜週間です(笑)

いい写真を撮るべくリベンジに燃えて、日曜日も桜を見に行ってきました


実は桜スポットのはしごをしたのですが、今日は 土曜日と同じく根岸森林公園の

桜を紹介します。

広~い公園に 桜のお山がある公園です!

0522.jpg

みなさん、それぞれ楽しんでらっしゃいました。

さて、芝生の向こう側に見える桜のお山の中に入ってみましょうね^^

0523.jpg

中に入るとまさに桜の森! 360度桜に囲まれています。

0524.jpg

0527.jpg

0536.jpg



さて、お約束の・・・笑

    0325.jpg

0328_20090407211523.jpg


さてさて・・パリたん、今回はどうかな?・・・

頼むよーーーjumee☆faceA80

0540.jpg

    0542.jpg

うーーん 前回よりは格段にいいですね(笑)

でもたくさん撮ったほとんどが、前回のような やる気ゼロ いや マイナスの写真^^;

今回はもちろん、おとりのジャーキーをたんまりちらつかせたのですが・・・

それでもテンションあがらず どうも、持ち上げられること自体がすごく

嫌みたいでした・・・  嫌なことやらしちゃってごめんね・・・

でもこの写真を見ると、周りがぜーんぶ桜なのがよくわかりますね^^


最後にのんたん・・・

0583.jpg
0589.jpg
   0588-1.jpg

ふふふ・・・びっくりした顔がまた可愛い^^

やっぱり ミス桜は・・・ミス銀杏に引き続き ノンたんに決定します!

わーい♡  のんたん2連勝です! 

競争率・・・低いです(笑)

    0591-1.jpg


今日はこの辺で・・・

    0669-.jpg


また見てね



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 





    

| wanとおでかけ | 21:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた可愛いお友達・・・宴会編

   ◇ランキングに参加しています

      ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

普段は毎日散歩に行くわけではないですが、今なんといっても桜が真っ盛り・・・

今日も公園に行ってきましたがそろそろ散り始めて葉桜になりかけている木もありました。

なんとなく寂しい気持ちになりますね・・・ やっぱり桜は儚い・・・

この分だと今週末まではもちそうもないのかな・・・




  さて・・・今日は続きでお伝えしている お友達とのデートの宴会編です!

原宿の PINKGOLDさんでお買い物を楽しんで・・・

(PINKGOLDにて)

    0206-1.jpg

0209.jpg




そのあとタクシーで向かった先は・・・

赤坂にある お好み焼き&鉄板焼きのお店 さうだあで さん


0258.jpg

もちろん、わんちゃん店内OK! 一緒に鉄板焼きが楽しめちゃうありがたいお店です。

さうだあで

こんな風に、お店の方が全部目の前で作ってくれますよ^^

0272.jpg

鉄板の隅で作ってくれるタコ焼きがとっても気に入りました

0271.jpg

まずはビールで乾杯した後・・・シェリーのママと2人でワインを1本・・・

              0278.jpg


更に足りずに・・・・^^;  またまたワインで乾杯~~

お好み焼きに・・・焼きそばに・・・ 食べて飲んで・・・おしゃべりして・・・

楽しかったーーーー!!


その間のわん達は・・・

0309.jpg

じーーーっと見つめていた シェリーもそのうち・・・

0284.jpg

ぐっすりです^^   そうだよね・・・1日出掛けていて疲れるよね・・・

パリもシェリーのママにずーっと抱っこしてもらってご満悦でした^^

0303.jpg

(店内暗かったので写真は上手く撮れませんでした・・・><)

もぅーーー 久しぶりに会えて 話も盛り上がって、もっと飲んでいたかったけど(笑)

気づいたら0時を過ぎていて・・・

お友達はタクシーでホテルへ・・・ 私は 慌てて地下鉄に飛び乗ると

なんと終電!!  危なかったーーー^^;

ちょっといい気分だったけど酔いが覚めました(笑)

パリとギュウギュウ詰めの電車に揺られて横浜まで・・・


ミュウちゃんもシェリーも、パパの仕事の関係で浜松に住んでいた時のお友達

離れてしまった今でもこうして会えることがとってもうれしい♡

ずーっと付き合っていける友達ができたこと・・・1番の宝物です!

楽しいひとときをありがとう~ これからも仲良くしてね♡


   お友達


今度はいつ会えるかな・・・



 さうだあで  http://www.sau-dade.com/


   
    ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡        


| wanの friends | 20:54 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと 桜

◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは! 今日はお友達とのデート 宴会編の予定でしたが、出掛けていて
写真の編集が間に合わなかったので、つなぎで昨日行った桜の写真でプチ更新
したいと思います。

 みなさんからお友達のワンちゃんを褒めていただいて、なんだか私も鼻高々です^^
うんうん・・・そうなんだわーってコメントをうなづきながら読ませていただいています♡
パリは・・・相変わらず3枚目路線を爆走中です(笑)

昨日は横浜の桜スポット 根岸森林公園 へ行ってきました。

0450.jpg


広ーい公園に 桜のお山が登場しています

0315.jpg


ここは小高い丘の傾斜地に桜が立っているので、桜が手の届く低い位置で楽しめます。

なのでちょっと持ち上げれば桜がバッグの ↓ こんな写真がとれますよ!

 
   0429.jpg

パパさんの手だとララはすっぽり入る手乗りわんこになりますね^^


0352-.jpg

あー のんたん・・・なんて可愛いの(笑)


そして・・・この日最高にやる気のなかったこちら・・・

    0371-.jpg


ぐるじーってママも苦しいのよ・・・

なぜかと言うと・・・ 何度とってもやる気のない顔のパリ・・・ 人も多いし

もう・・・俺 やだよ・・・

とパパさんに持ち上げ役を辞退され・・・・

それでもあきらめられずに・・・わたくし! 自分で持ち上げながらとりましたとも!!

キツイ・・・ ぶるぶる 手が震えました(汗) 筋トレ必要です(笑)

しかし・・・撮ればとるほど変な顔になる一方で・・・

今日もリベンジしてきましたよ^^

その様子はまたゆっくりお伝えしま~す♡



   ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 












| wanとおでかけ | 22:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた可愛いお友達~写真編

  ◇ランキングに参加しています

   ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

 <先週の金曜日>

 早速・・・昨日の引き続きから始めますね^^

お友達に会いに出かけた 中目黒の as know as さんから PINKGOLDさんへ 
移動しましたよ^^

 そうそう・・・何人かの方から as know asさんってあの人間の洋服のブランドですか?
と聞かれたのですが、 そうです^^ わんこの洋服も展開してるんですよ!



0212.jpg


もう登場してもらっていますが、可愛いお友達の紹介です!


まずは・・・トイプードルの mioumiou(ミュウミュウ)ちゃん

     0163.jpg

か・可愛いーーー♡ やっぱり相変わらず可愛いです。

2kg位の小さいプーちゃんです♬♫ 

ミュウちゃんを見るとプードルもいいなぁ・・・って思います。



0196-1.jpg

そうそう・・・ミュウちゃんのママは長くフランスのパリに住んでらしたので
ワンちゃんへのコマンドがフランス語! 私にはさっぱり何を言っているのかわかりませんが、
それを理解しているミュウちゃんの方がひょっとして頭がいい? jumee☆faceA105

ご主人ともパリで知り合われたそうなんです jumee☆faceA194b パリでの出会い・・・あぁ素敵過ぎる・・・


我が家ですか?? ・・・ショボすぎて言えませんっ(汗)



次は・・・ 


Mダックスの シェリーちゃん

0232-.jpg

シルバーダップルの女の子ですよ! シェリーも整った顔立ちの美人さん^^

この写真↑ とーっても気に入ってます。

      0241.jpg


最後に・・・

ウエスティーの ムサシ君


       0221.jpg

ムサシ君とは今回初めてですが、ムサシ君 すごくいいお顔ですね^^ 

お利口にダウンしています。

ウエスティとかケアンテリアとかいいなぁ~ 好きな犬種です。

0217.jpg


シェリーとミュウちゃん


     0223.jpg


 今までピンクゴールドさんで写真を撮らしてもらったことがなかったのですが、店内が

ピンクで可愛いし シャンデリアもお洒落で素敵な写真がとれますね。



せっかくだからパリも一緒に写真を撮らせてもらおうね!

・・・とシェリーとミュウちゃんの仲間に入れてもらうと・・・

0234.jpg

                                      パリの所がマットが足りない

ぷぷっ それにしてもよくそんな変な顔できるね(汗)

パリたん、待遇改善を要求しています(笑)

見かねてミュウちゃんママがおやつを取り出すと・・・

0237.jpg

突然・・・態度軟化!! ・・・^^;

0240.jpg


ミュウちゃんを押しのけて一人前へ・・・相変わらずの食い意地犬だったのでした~


さてさて・・・そんなこんなでありましたが・・・

ミュウちゃん、なんでも似合っちゃうのでママさんもいろいろ大変です(笑)

0255.jpg


試着に疲れ果てたミュウちゃん、シェリーに同情されたところでピンクゴールドを後に・・・

いよいよ・・・

わたくしお待ちかねの宴会会場へタクシーで向かったのでした


                                       宴会編へつづく・・・




      0196-2.jpg

        肉球 つづきも見てほしーいんだワンワン



    ↓ クリックしてね?

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡        


 今日は皆さんお花見に行かれたでしょうか?
満開宣言が出たので早速行ってみましたが、まだ蕾が多かった気がしました。
午後から行ったので、天気も下り坂でしたしまた行き直そうと思っています。
でも、すっごい人でしたよ!!


        

| wanの friends | 22:18 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた可愛いお友達

  ◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

<先週の金曜日の話>

ミニチュア・ダックス*ブラックタン* どもっ パリスでし! 今あたちはママの大の仲良しのお友達に会うために

 ここのお店までやってきまちた

 ここは中目黒の as know as さんってお洋服のお店でしゅって・・・

0159.jpg


  お友達はどうしてるのか・・・ってゆーと・・・・


0157.jpg



0158.jpg


みーんな 素敵なお洋服を試着ちているところでしゅ・・・

アタチは・・・今日は買いましぇんよ! 見てるだけでしゅ・・・

でもね・・・ホントはおそろいが買いたかったみたい・・・ だってアタチもきてみたもん・・・ないしょ

もう売り切れだったんだってー シシシ アタチ洋服はどーでもいいんだワンワン

できりゃ 肉 をお願いちたいでしゅよ jumee☆faceA168

では・・・つづきをどうじょ・・・





こんばんは~  パリが言うとおり、先週の金曜日は久しぶりのお友達とのデートを
楽しんできました。

お友達が泊まりがけで東京に遊びに来ていたので、中目黒の as know as さんで
待ち合わせです!

0153.jpg

目黒川はお花見の出店が出ていましたが、先週はまだつぼみでした・・・ 

今日あたりようやく満開になったようですね^^


お友達もみなさん多頭飼いなのですが、ホテルの関係で連れてきているのは1ワンコ

だったので私もパリだけ連れていきました。

とっても仲良しの友人なんですが、会うのは久しぶり! 私も行く前からウキウキでした♡


可愛いお友達の紹介は、次に行った ピンクゴールドさんで撮った写真でしたい

と思います!


今日一気にお友達の紹介までするつもりだったのですが・・・・

なんといってもやることが遅い(汗)・・・いつも予定どうりにはいきません><

これから焼肉を食べに行くので時間になってしまいました・・・汗

戻ってきたら、みなさんのブログへも回らせてもらいますね^^


いよいよ、関東も桜が満開になりましたね! 明日は張り切って写真を撮りに行きたいと

思っています~

ではまた明日・・・




     ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡        


そうそう・・・昨日から今朝にかけてFC2はまた調子が悪かったようですね><
いつものアクセス集中^^; にてどうしても訪問できないところが何件かありました。
訪問できなかったお友達、ごめんなさい。

| wanの friends | 20:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近づきたいの・・・


  ◇ ランキングに参加しています

     ↓ 応援してね

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


----------------------------------------------------------------------------

◇ 朝の1コマ

 忍び寄る黒い影・・・

3670.jpg


3671.jpg


       3673.jpg


  パリたん、食べ物を見ると近づかないではいられません・・・

最近、訳あって毎日人参のポタージュ(ピュレ)を食べさせています。

訳を話すと長くなるのでまた機会があったらお話したいと思いますが、スープで飲ませる

というよりフードにかけたりして使っています。 人参はとても体にいいそうですが、消化が

あまりよくないようで一番食べさせたいララなどはそのままうんPにでてきてしまいます。

・・・でこのように茹でてミキサーにかけてピュレにして食べさせています。



ララのご飯 こんな感じでフードにピュレをかけて食べてますよ!

3695.jpg


3697.jpg





  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 



現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡        

| wanのごはん | 21:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

